お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2258938 ラクテン(ヨシモトネツトシヨツフ゜PLUS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
・コンビニ決済/楽天バンク決済/楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、翌営業日に出荷いたします。
・クレジットカード決済 ⇒ご注文完了後、翌営業日に出荷いたします。
(休業日:土日祝)

※配送料は648円(税抜600円)になります。
ただし、1回のご購入合計金額が3000円以上の場合は送料無料になります。
(沖縄県はご購入金額に関わらず1回のご購入で648円となります。)

佐川急便の宅配便、又はヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)でのお届けになります。
配送方法が「宅配便」と記載されていても「ネコポス」でのお届けになる場合がございます。

ご注文番号1件につき、1回の配送になります。
(その為、ご予約商品と発売済みの商品は別々のご注文をおすすめ致します。)

配送方法及びお届け日時のご指定、また、配送業者の営業所留めでのお届けはお受けしておりません。

出荷お知らせメールをお届けしてから1週間以内に商品がお届けできていない場合は発送事故の可能性がございます為、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
1週間以内にご連絡がない場合は商品がお届けできているとみなし、再出荷等のご手配はお受けできません。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

※商品発送後、お受け取りが無く弊社へ返送されました場合は、「送料着払い」での再発送になります。
※海外への発送をお受けしておりません。
※ギフト包装はお受けしておりません。

【送料料金表】
  その他沖縄県
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 
0〜2,999円 648円 648円
3,000〜999,999,999円 0円 648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について
【返品・キャンセルについて】
ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル並びにご注文内容の変更は承っておりません。
(イメージと違う等、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けできません。)

ご注文内容とは異なる商品や不良品をお届けしてしまった場合には、早急にご注文頂きました商品と交換させていただきます。

返品交換は以下の場合のみお受け致します。

・破損品をお送りしてしまった場合
・汚損品をお送りしてしまった場合
・不良品をお送りしてしまった場合
・ご注文内容と事なる商品をお届けしてしまった場合

返品交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内に yoshimoto-shop_3@shop.rakuten.co.jp へご連絡をお願い致します。
その際、お客様のお名前、ご注文番号、商品名、商品番号、返品理由のご記入をお願い致します。
確認後、商品返品先住所をお知らせ致しますので、着払いにてご案内住所までご返送いただけますようお願い申し上げます。
商品到着後、早急に良品をお送りさせていただきます。
しかし、交換の為の商品が在庫切れ、廃盤などで確保ができない場合はご注文をキャンセルさせていただき、代金をお返しさせていただく場合がございます。
また、誠に勝手ながら商品到着後7日以上経過している場合は、返品はお受け致しかねます場合がございます旨をご了承いただけますようお願い申し上げます。
お客様よりご返送いただいた商品を検品し、不良箇所が確認できない場合は返品をお断りする場合がございます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2258938 ラクテン(ヨシモトネツトシヨツフ゜PLUS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
・コンビニ決済/楽天バンク決済/楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、翌営業日に出荷いたします。
・クレジットカード決済 ⇒ご注文完了後、翌営業日に出荷いたします。
(休業日:土日祝)

※配送料は648円(税抜600円)になります。
ただし、1回のご購入合計金額が3000円以上の場合は送料無料になります。
(沖縄県はご購入金額に関わらず1回のご購入で648円となります。)

佐川急便の宅配便、又はヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)でのお届けになります。
配送方法が「宅配便」と記載されていても「ネコポス」でのお届けになる場合がございます。

ご注文番号1件につき、1回の配送になります。
(その為、ご予約商品と発売済みの商品は別々のご注文をおすすめ致します。)

配送方法及びお届け日時のご指定、また、配送業者の営業所留めでのお届けはお受けしておりません。

出荷お知らせメールをお届けしてから1週間以内に商品がお届けできていない場合は発送事故の可能性がございます為、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
1週間以内にご連絡がない場合は商品がお届けできているとみなし、再出荷等のご手配はお受けできません。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

※商品発送後、お受け取りが無く弊社へ返送されました場合は、「送料着払い」での再発送になります。
※海外への発送をお受けしておりません。
※ギフト包装はお受けしておりません。

送料料金表

  その他 沖縄県
地域詳細 北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県
648円 648円
0円 648円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品について

【返品・キャンセルについて】
ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル並びにご注文内容の変更は承っておりません。
(イメージと違う等、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けできません。)

ご注文内容とは異なる商品や不良品をお届けしてしまった場合には、早急にご注文頂きました商品と交換させていただきます。

返品交換は以下の場合のみお受け致します。

・破損品をお送りしてしまった場合
・汚損品をお送りしてしまった場合
・不良品をお送りしてしまった場合
・ご注文内容と事なる商品をお届けしてしまった場合

返品交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内に yoshimoto-shop_3@shop.rakuten.co.jp へご連絡をお願い致します。
その際、お客様のお名前、ご注文番号、商品名、商品番号、返品理由のご記入をお願い致します。
確認後、商品返品先住所をお知らせ致しますので、着払いにてご案内住所までご返送いただけますようお願い申し上げます。
商品到着後、早急に良品をお送りさせていただきます。
しかし、交換の為の商品が在庫切れ、廃盤などで確保ができない場合はご注文をキャンセルさせていただき、代金をお返しさせていただく場合がございます。
また、誠に勝手ながら商品到着後7日以上経過している場合は、返品はお受け致しかねます場合がございます旨をご了承いただけますようお願い申し上げます。
お客様よりご返送いただいた商品を検品し、不良箇所が確認できない場合は返品をお断りする場合がございます。

楽天市場の便利な機能