YOU+(ユープラス)からのお知らせ
*当店からのメールにつきまして*
ご注文確認メールの後にお送りしております当店からのメールにつきましては、
受信許可設定によっては「迷惑メール」として扱われる事がございます。
メールの受信手続きで「迷惑メール」の受け取り拒否の設定をされている場合、
当店からのお知らせがお届けできない場合がございますのでご注意ください。

店舗ページはこちらをクリック

ユープラス株式会社
〒563-0037 大阪府池田市八王寺2丁目1-5
TEL:072-737-9869 FAX:072-737-9869
代表者:米原 康文
店舗運営責任者:米原 康文(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:米原 康文
店舗連絡先:youplus-r@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
■ご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 (10:00 - 12:00 / 13:00 - 16:00)

※土日祝日はお休みをいただいております。
※営業時間外・定休日のメール返信は、翌営業日に順次対応させて頂きます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2393851 ラクテン(YOUユ−フ゜ラスカフ゛シキカ゛イシヤ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
当店からの発送は日本国内に限らせていただいております。
海外発送はできませんのでご了承ください。
また、転送サービスなどをご利用の場合、商品の不具合や誤発送、
その他いかなる理由がありましても、日本国外への交換品の発送や返品の受付はいたしかねますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【The guarantee for the initial malfunction and repair service is only of Japan.】

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 
 ●送料無料の商品と送料別の商品との同梱など、ご注文内容によっては送料が増える場合がございます。
 ●日本郵便・佐川急便での配送となります。
 ●同日内の同じ配送先のご注文の際は同梱させていただきます。
 ●一部メーカー直送品は別業者となる場合がございます。
 ●一部離島・沖縄へは、日本郵政での発送となる場合がございます。
 【商品発送のタイミング】
 ●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜5営業日を目安に順次発送いたします。
 ●当店の掲載商品には取り寄せの品がございます。
  万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。
●あす楽対応は一部エリアを除く

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 890円 735円 735円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
 ●やぎ農園より直送致します。
 ●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、4〜6営業日を目安に順次発送いたします。
 ●万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。  
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 1080円 1080円 970円 970円 860円 860円 800円 860円 860円 970円 970円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】 ●【メール便送料無料】の商品にのみに適応される、配送方法です。
 ●定形外郵便/ゆうメール/ゆうパケット/クリックポストのいずれかで発送いたします。

【商品発送のタイミング】
 ●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜5営業日を目安に順次発送いたします。
 ●当店の掲載商品には取り寄せの品がございます。
  万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

【同梱について】
○メール便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便送料を頂戴し、宅配便での配送です。
 メール便での同梱はお受けできません。
○メール便対応商品を複数お買い上げ頂いた場合、通常1商品につき一個口となりますが、商品のサイズが小さい場合は、1つにおまとめさせていただく場合がございます。
○同日内の同じ配送先のメール便は同梱させていただきます。

【メール便送料無料商品について】
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
 返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
 ご希望の場合には事前にお問い合わせください。
○ポスト投函できない商品は手渡しになります。
 その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。

○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
 表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で返還となる場合がございます。
 必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
 返送された場合の送料・手数料等はお客様のご負担となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【メール便送料無料商品について】
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
 返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。
○宅配便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便での配送です。
○送料別商品と同梱の際には宅配便送料を頂戴いたします。
 メール便での同梱はお受けできません。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
 ご希望の場合には事前にお問い合わせください。
○ポスト投函できない商品は手渡しになります。
  その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。

○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
 表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で返還となる場合がございます。
 必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
 返送された場合の送料・手数料等はお客様のご負担となります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】●【メール便送料無料】の商品にのみに適応される、配送方法です。
    ●ゆうパケット/クリックポストのいずれかで発送いたします。

【商品発送のタイミング】
 ●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜3営業日を目安に順次発送いたします。
 ●当店の掲載商品にはお取り寄せの商品がございます。
  万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【同梱について】
○メール便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便送料を頂戴し、宅配便での配送です。
 メール便での同梱はお受けできません。
○メール便対応商品を複数お買い上げ頂いた場合、通常1商品につき一個口となりますが
 商品のサイズが小さい場合は、1つにおまとめさせていただく場合がございます。
○同日内の同じ配送先のメール便は同梱させていただきます。

【追跡可能メール便送料無料商品について】
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
 返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。
○メール便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便送料を頂戴し、宅配便での配送です。
 メール便での同梱はお受けできません。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
 ご希望の場合には事前にお問い合わせください。
○ポスト投函できない商品は手渡しになります。
 その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。

○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合
 表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で返還となる場合がございます。
 必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
 返送された場合の送料・手数料等はお客様のご負担となります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店の表示価格はすべて消費税を含む価格となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
弊社より商品をお送りした際の送料を差し引いた商品代金

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等による楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-737-9869

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
563-0037

住所
大阪府池田市八王寺2丁目1-5

電話番号
072-737-9869

FAX番号
072-737-9869



返品・交換等販売に関する注意事項

交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後1週間以内に電話またはメールにて当店までご連絡ください。
商品到着から1週間以降のお申し出は、例え初期不良、発送間違いであってもお受けできかねますので、必ず到着後に商品の確認および動作確認を行うよう、お願い申し上げます。

事前のご連絡が無い状態での商品着払いのご返品は受け取りをいたしかねます。
ご返送の場合は、必ず当店での対応を確認後に商品をお送りください。


  ◆商品出荷前であっても、発送作業に入った後の
  注文内容の変更・キャンセル等はお受けすることができません。
  また、当日出荷予定の商品のキャンセルは、12時までに必ずご連絡ください。
  予めご了承の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

  ◆商品発送後、お客様都合にてキャンセル・受取辞退等をされました場合には、
  往復の運送会社の正規運賃を請求させていただきます。
  また、商品発送後、ご不在や住所不明等により商品のお受け取りがなく一定期間を経過した場合、
  お荷物は当店に返送されます。その際にも往復の運送会社の正規運賃をご負担お願い申し上げます。


  ※送料無料にあたるご注文であっても、 配送にかかりました往復の運送会社の正規運賃は請求させていただきます。
  お支払いをいただけない場合、
  次回以降、当店および姉妹店でのご注文をお断りさせていただく場合がございます。

【商品到着後のご注意】
  商品到着後はお届けした商品に間違いがないか必ずご確認ください。
  梱包の際には万全を期しておりますが、
  万が一誤った商品が到着した場合、
  お手数ではございますが当店までご連絡をお願いいたします。
  直ちに正しい商品を手配させていただきます。

【不着商品についてご注意】
   商品が不着の際は、発送から2週間以内に必ずご連絡ください。
   それ以降の不着のご連絡に関しては保証・追跡等出来かねますので、ご了承下さい。

【初期不良・破損等について】
  お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら
  メールもしくは電話にて当店までご連絡お願いいたします。
  商品がメーカーまたは当店に在庫が有る場合、新品交換とさせていただきます。
  在庫の無い場合に限り、修理又は返金対応になりますので、予めご了承ください。

  ※商品到着から7日以降のお申し出は受け付けできませんので、
  到着後に必ず商品の動作確認をいただきますようお願い申し上げます。
  ※保証書が同封されている商品は保証書が必須となります。

  商品によってはメーカーでの製品確認後の対応となる場合もございますが、
  メーカーにて動作に問題がないと判断された場合、
  お客様へ商品を着払いにてご返送、および当店への商品送付代金をご請求いたします。
  また、新品交換やご返品・ご返金もお断りさせていただいておりますことご了承ください。

【ご返金について】

  ご返金のタイミングは、返品商品到着後、5営業日以内とさせていただいております。
  交換・返品の際に差額が生じる場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

  ●クレジットカード決済をご利用の場合
   → カード決済の取消し、または金額修正にてご返金
   (取消し、修正が出来ない場合は銀行振込でのご返金となります)
  ●カード決済以外のお支払方法の場合
   → ご指定の口座へのお振込みにてご返金

【お問い合わせ先】
  ユーブラス株式会社(YOU+)
  住所:〒563-0037 大阪府池田市八王寺2丁目1-5
  電話番号:072-737-9869(9時〜18時/土日祝休業)
  E-mail:youplus-r@shop.rakuten.co.jp

  ※返送先住所はメーカーや仕入先となる場合がございますので
  必ず当店よりご返答を差し上げてからの返送をお願い申し上げます。

【お客様都合による返品・交換】
  イメージと異なる、サイズが異なる等の、
  お客様都合による返品・交換は承っておりません。
  特定の機器との間で生ずる不都合(相性)につきましても返品をお受けできません。

  ※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
   ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
  ※商品のパッケージは予告なく変更となる場合がございます。
   予めご了承ください。


【お買上げ明細書の発行につきましてのご注意】
   YOU+では、ご注文いただいた商品を迅速に手配をさせていただくために、
   全てのご注文に対し明細書を同梱しております。不要の方はお手数ですが、
   ご注文の際に備考欄にご記入いただくか、別途メールにてお知らせください。


  【クレジットカード】
  お客様が契約されているクレジットカード会社の発行するご利用明細書

  【代金引換】
  配送業者が発行する代金引換金額領収書
  ご注意:「お届け先のご名義」がそのまま「領収書の宛名」となります

  【銀行振込】
  金融機関への振込依頼書、払込受領書

  ※全額ポイントでのお支払いの場合、領収書の発行は出来ません。


保証内容について

保証内容は下記の規定に基づきます。保証規定は、お買い上げいただいた商品に対して
ユープラス株式会社(YOU+ ユープラス)が保証する内容について明記しております。
また、製品メーカーが用意する保証規定がある場合、製品メーカー保証規定が優先されます。

【保証期間】
ご購入後の保証期間については、メーカーで定めている保証期間に基いて行っております。
初期不良期間については、お客様の使用有無に関わらず、商品お届け日より7日間とさせていただきます。
なお商品ページで保証に関する注意書きがある場合は、そちらが優先されます。
商品お届け日より初期不良期間を過ぎた場合、
未開封または未使用であっても保証対象外となります。商品到着後は必ず動作確認をとってください。
※保証期間はお客様の元へ商品が到着した日より発生いたします。

【保証書について】
当店の販売した商品は保証書の販売店欄に捺印されておりません。
メーカー保証期間中にメーカーサポートをお受けいただく場合、
お買い上げ明細書をコピーしていただき、保証書とともに製造メーカーへ
ご提示いただく事でご対応をお願いいたします。

*お買い上げ明細書を希望されていない、またはお持ちでない場合、
当店でご注文の内容を確認し、メーカーへ連絡させていただきます。


【アフターサービス申込】
商品の初期不良交換、修理手配のアフターサービスのお申込みは、
メールにて症状と依頼内容をお送りください。手順は下記の通りです。
●各メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いします。
 ※この段階で問題が解消されることが多々あります。
●不良の判断をいただいた場合は、メーカーサポートで担当していただいた方の お名前を控えてください。
 ※必ず、不具合の認定(初期不良判断)をされた担当のお名前をお控え下さい
●メーカーサポートが直接、商品交換等に応じる場合は、指示に従ってください。
●販売店を経由して手配をお願いしますと伝えられた場合には、
 お電話またはメールにて当店までご連絡をお願いいたします。


社会的責任[CSR]

YOU+(ユープラス)からのお知らせ

ユープラス株式会社

〒563-0037 大阪府池田市八王寺2丁目1-5
TEL:072-737-9869 FAX:072-737-9869
代表者:米原 康文
店舗運営責任者:米原 康文(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:米原 康文
店舗連絡先:youplus-r@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

*当店からのメールにつきまして*
ご注文確認メールの後にお送りしております当店からのメールにつきましては、
受信許可設定によっては「迷惑メール」として扱われる事がございます。
メールの受信手続きで「迷惑メール」の受け取り拒否の設定をされている場合、
当店からのお知らせがお届けできない場合がございますのでご注意ください。

店舗ページはこちらをクリック

営業時間について

■ご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 (10:00 - 12:00 / 13:00 - 16:00)

※土日祝日はお休みをいただいております。
※営業時間外・定休日のメール返信は、翌営業日に順次対応させて頂きます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2393851 ラクテン(YOUユ−フ゜ラスカフ゛シキカ゛イシヤ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の表示価格はすべて消費税を含む価格となっております。

配送について

当店からの発送は日本国内に限らせていただいております。
海外発送はできませんのでご了承ください。
また、転送サービスなどをご利用の場合、商品の不具合や誤発送、
その他いかなる理由がありましても、日本国外への交換品の発送や返品の受付はいたしかねますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【The guarantee for the initial malfunction and repair service is only of Japan.】

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

 
 ●送料無料の商品と送料別の商品との同梱など、ご注文内容によっては送料が増える場合がございます。
 ●日本郵便・佐川急便での配送となります。
 ●同日内の同じ配送先のご注文の際は同梱させていただきます。
 ●一部メーカー直送品は別業者となる場合がございます。
 ●一部離島・沖縄へは、日本郵政での発送となる場合がございます。
 【商品発送のタイミング】
 ●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜5営業日を目安に順次発送いたします。
 ●当店の掲載商品には取り寄せの品がございます。
  万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。
●あす楽対応は一部エリアを除く

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 890円 735円 735円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
 ●やぎ農園より直送致します。
 ●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、4〜6営業日を目安に順次発送いたします。
 ●万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。  

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 1080円 1080円 970円 970円 860円 860円 800円 860円 860円 970円 970円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

 ●【メール便送料無料】の商品にのみに適応される、配送方法です。
 ●定形外郵便/ゆうメール/ゆうパケット/クリックポストのいずれかで発送いたします。

【商品発送のタイミング】
 ●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜5営業日を目安に順次発送いたします。
 ●当店の掲載商品には取り寄せの品がございます。
  万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

【同梱について】
○メール便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便送料を頂戴し、宅配便での配送です。
 メール便での同梱はお受けできません。
○メール便対応商品を複数お買い上げ頂いた場合、通常1商品につき一個口となりますが、商品のサイズが小さい場合は、1つにおまとめさせていただく場合がございます。
○同日内の同じ配送先のメール便は同梱させていただきます。

【メール便送料無料商品について】
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
 返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
 ご希望の場合には事前にお問い合わせください。
○ポスト投函できない商品は手渡しになります。
 その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。

○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
 表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で返還となる場合がございます。
 必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
 返送された場合の送料・手数料等はお客様のご負担となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【メール便送料無料商品について】
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
 返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。
○宅配便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便での配送です。
○送料別商品と同梱の際には宅配便送料を頂戴いたします。
 メール便での同梱はお受けできません。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
 ご希望の場合には事前にお問い合わせください。
○ポスト投函できない商品は手渡しになります。
  その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。

○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
 表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で返還となる場合がございます。
 必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
 返送された場合の送料・手数料等はお客様のご負担となります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

●【メール便送料無料】の商品にのみに適応される、配送方法です。
    ●ゆうパケット/クリックポストのいずれかで発送いたします。

【商品発送のタイミング】
 ●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜3営業日を目安に順次発送いたします。
 ●当店の掲載商品にはお取り寄せの商品がございます。
  万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【同梱について】
○メール便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便送料を頂戴し、宅配便での配送です。
 メール便での同梱はお受けできません。
○メール便対応商品を複数お買い上げ頂いた場合、通常1商品につき一個口となりますが
 商品のサイズが小さい場合は、1つにおまとめさせていただく場合がございます。
○同日内の同じ配送先のメール便は同梱させていただきます。

【追跡可能メール便送料無料商品について】
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
 返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。
○メール便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便送料を頂戴し、宅配便での配送です。
 メール便での同梱はお受けできません。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
 ご希望の場合には事前にお問い合わせください。
○ポスト投函できない商品は手渡しになります。
 その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。

○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合
 表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で返還となる場合がございます。
 必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
 返送された場合の送料・手数料等はお客様のご負担となります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

弊社より商品をお送りした際の送料を差し引いた商品代金

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等による楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-737-9869

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

563-0037

住所

大阪府池田市八王寺2丁目1-5

電話番号

072-737-9869

FAX番号

072-737-9869

返品・交換等販売に関する注意事項

交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後1週間以内に電話またはメールにて当店までご連絡ください。
商品到着から1週間以降のお申し出は、例え初期不良、発送間違いであってもお受けできかねますので、必ず到着後に商品の確認および動作確認を行うよう、お願い申し上げます。

事前のご連絡が無い状態での商品着払いのご返品は受け取りをいたしかねます。
ご返送の場合は、必ず当店での対応を確認後に商品をお送りください。


  ◆商品出荷前であっても、発送作業に入った後の
  注文内容の変更・キャンセル等はお受けすることができません。
  また、当日出荷予定の商品のキャンセルは、12時までに必ずご連絡ください。
  予めご了承の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

  ◆商品発送後、お客様都合にてキャンセル・受取辞退等をされました場合には、
  往復の運送会社の正規運賃を請求させていただきます。
  また、商品発送後、ご不在や住所不明等により商品のお受け取りがなく一定期間を経過した場合、
  お荷物は当店に返送されます。その際にも往復の運送会社の正規運賃をご負担お願い申し上げます。


  ※送料無料にあたるご注文であっても、 配送にかかりました往復の運送会社の正規運賃は請求させていただきます。
  お支払いをいただけない場合、
  次回以降、当店および姉妹店でのご注文をお断りさせていただく場合がございます。

【商品到着後のご注意】
  商品到着後はお届けした商品に間違いがないか必ずご確認ください。
  梱包の際には万全を期しておりますが、
  万が一誤った商品が到着した場合、
  お手数ではございますが当店までご連絡をお願いいたします。
  直ちに正しい商品を手配させていただきます。

【不着商品についてご注意】
   商品が不着の際は、発送から2週間以内に必ずご連絡ください。
   それ以降の不着のご連絡に関しては保証・追跡等出来かねますので、ご了承下さい。

【初期不良・破損等について】
  お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら
  メールもしくは電話にて当店までご連絡お願いいたします。
  商品がメーカーまたは当店に在庫が有る場合、新品交換とさせていただきます。
  在庫の無い場合に限り、修理又は返金対応になりますので、予めご了承ください。

  ※商品到着から7日以降のお申し出は受け付けできませんので、
  到着後に必ず商品の動作確認をいただきますようお願い申し上げます。
  ※保証書が同封されている商品は保証書が必須となります。

  商品によってはメーカーでの製品確認後の対応となる場合もございますが、
  メーカーにて動作に問題がないと判断された場合、
  お客様へ商品を着払いにてご返送、および当店への商品送付代金をご請求いたします。
  また、新品交換やご返品・ご返金もお断りさせていただいておりますことご了承ください。

【ご返金について】

  ご返金のタイミングは、返品商品到着後、5営業日以内とさせていただいております。
  交換・返品の際に差額が生じる場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

  ●クレジットカード決済をご利用の場合
   → カード決済の取消し、または金額修正にてご返金
   (取消し、修正が出来ない場合は銀行振込でのご返金となります)
  ●カード決済以外のお支払方法の場合
   → ご指定の口座へのお振込みにてご返金

【お問い合わせ先】
  ユーブラス株式会社(YOU+)
  住所:〒563-0037 大阪府池田市八王寺2丁目1-5
  電話番号:072-737-9869(9時〜18時/土日祝休業)
  E-mail:youplus-r@shop.rakuten.co.jp

  ※返送先住所はメーカーや仕入先となる場合がございますので
  必ず当店よりご返答を差し上げてからの返送をお願い申し上げます。

【お客様都合による返品・交換】
  イメージと異なる、サイズが異なる等の、
  お客様都合による返品・交換は承っておりません。
  特定の機器との間で生ずる不都合(相性)につきましても返品をお受けできません。

  ※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
   ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
  ※商品のパッケージは予告なく変更となる場合がございます。
   予めご了承ください。


【お買上げ明細書の発行につきましてのご注意】
   YOU+では、ご注文いただいた商品を迅速に手配をさせていただくために、
   全てのご注文に対し明細書を同梱しております。不要の方はお手数ですが、
   ご注文の際に備考欄にご記入いただくか、別途メールにてお知らせください。


  【クレジットカード】
  お客様が契約されているクレジットカード会社の発行するご利用明細書

  【代金引換】
  配送業者が発行する代金引換金額領収書
  ご注意:「お届け先のご名義」がそのまま「領収書の宛名」となります

  【銀行振込】
  金融機関への振込依頼書、払込受領書

  ※全額ポイントでのお支払いの場合、領収書の発行は出来ません。

保証内容について

保証内容は下記の規定に基づきます。保証規定は、お買い上げいただいた商品に対して
ユープラス株式会社(YOU+ ユープラス)が保証する内容について明記しております。
また、製品メーカーが用意する保証規定がある場合、製品メーカー保証規定が優先されます。

【保証期間】
ご購入後の保証期間については、メーカーで定めている保証期間に基いて行っております。
初期不良期間については、お客様の使用有無に関わらず、商品お届け日より7日間とさせていただきます。
なお商品ページで保証に関する注意書きがある場合は、そちらが優先されます。
商品お届け日より初期不良期間を過ぎた場合、
未開封または未使用であっても保証対象外となります。商品到着後は必ず動作確認をとってください。
※保証期間はお客様の元へ商品が到着した日より発生いたします。

【保証書について】
当店の販売した商品は保証書の販売店欄に捺印されておりません。
メーカー保証期間中にメーカーサポートをお受けいただく場合、
お買い上げ明細書をコピーしていただき、保証書とともに製造メーカーへ
ご提示いただく事でご対応をお願いいたします。

*お買い上げ明細書を希望されていない、またはお持ちでない場合、
当店でご注文の内容を確認し、メーカーへ連絡させていただきます。


【アフターサービス申込】
商品の初期不良交換、修理手配のアフターサービスのお申込みは、
メールにて症状と依頼内容をお送りください。手順は下記の通りです。
●各メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いします。
 ※この段階で問題が解消されることが多々あります。
●不良の判断をいただいた場合は、メーカーサポートで担当していただいた方の お名前を控えてください。
 ※必ず、不具合の認定(初期不良判断)をされた担当のお名前をお控え下さい
●メーカーサポートが直接、商品交換等に応じる場合は、指示に従ってください。
●販売店を経由して手配をお願いしますと伝えられた場合には、
 お電話またはメールにて当店までご連絡をお願いいたします。


楽天市場の便利な機能