YOU+(ユープラス)からのお知らせ
原材料費高騰による価格改定のお知らせ(2022年4月)
日頃よりYOU+(ユープラス)をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
弊社では、数年続いておりました原材料の高騰や諸経費の値上がりに対し、
コスト削減や生産性向上などにより費用削減に努めてまいりましたが、
さらなる上昇が見込まれるなか商品価格水準を維持するのは難しい状況となり、
誠に不本意ではございますが一部商品におきまして、価格を値上げせざるを得なくなりました。
お客様には大変なご迷惑、ご負担をお願いすることとなり誠に恐縮ではございますが、
これからもご満足いただける商品をご提供出来ますよう、
引き続きより良い商品づくりに努めてまいりますので、
何とぞ諸般の事情をご賢察の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

沖縄・離島への配送に関して(2020年3月)
2020年3月18日より、物流費の都合上、宅配便での沖縄・離島への発送が不可となります。
※配送方法がメール便でご選択可能な商品は、上記地域でも配送可能です
お届け先が沖縄・離島へのご注文に関しましては、メールにてご案内後
キャンセル及び自動キャンセルとなります、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【 you+ 】を装った詐欺サイトにご注意ください
詳細はこちらをクリック

当店からのメールにつきまして
ご注文確認メールの後にお送りしております当店からのメールにつきましては、
受信許可設定によっては「迷惑メール」として扱われる事がございます。
メールの受信手続きで「迷惑メール」の受け取り拒否の設定をされている場合、
当店からのお知らせがお届けできない場合がございますのでご注意ください。

店舗ページはこちらをクリック

ユープラス株式会社
〒563-0037 大阪府池田市八王寺2丁目1-5
TEL:072-737-9869 FAX:072-737-9869
代表者:米原 康文
店舗運営責任者:米原 康文(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:米原 康文
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
■ご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 (10:00 - 12:00 / 13:00 - 16:00)

※土日祝日はお休みをいただいております。
※営業時間外・定休日のメール返信は、翌営業日に順次対応させて頂きます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2393851 ラクテン(YOUユ−フ゜ラスカフ゛シキカ゛イシヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
沖縄・離島への配送に関して(2020年3月)
2020年3月18日より、物流費の都合上、宅配便での沖縄・離島への発送が不可となります。
※配送方法がメール便でご選択可能な商品は、上記地域でも配送可能です
お届け先が沖縄・離島へのご注文に関しましては、、メールにてご案内後キャンセル及び自動キャンセルとなります、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

当店からの発送は日本国内に限らせていただいております。
海外発送はできませんのでご了承ください。
また、転送サービスなどをご利用の場合、商品の不具合や誤発送、
その他いかなる理由がありましても、日本国外への交換品の発送や返品の受付はいたしかねますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【The guarantee for the initial malfunction and repair service is only of Japan.】

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 
商品発送のタイミング
 ●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜3営業日を目安に順次発送いたします。
 ●当店の掲載商品には取り寄せの品がございます。万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

注意事項
 ●送料無料の商品と送料別の商品との同梱など、ご注文内容によっては送料が増える場合がございます。
 ●同日内の同じ配送先のご注文の際は同梱させていただく場合がございます。
 ●一部メーカー直送品は別業者となる場合がございます。

お客様都合での返品・交換の際は、送料無料の記載商品に関しましてもお送りした際に発生しております実質送料分をご請求させていただきます。
 ●実質送料
  【80サイズ以下】沖縄・一部離島:2070円 北海道:2200円 東北:1610円 その他地域:1350円
  【100サイズ】  沖縄・一部離島:2710円 北海道:2510円 東北:1920円 その他地域:1650円
  【120サイズ】  沖縄・一部離島:3360円 北海道:2830円 東北:2240円 その他地域:1970円
  【140サイズ】  沖縄・一部離島:4030円 北海道:3170円 東北:2580円 その他地域:2310円
  【160サイズ】  沖縄・一部離島:4680円 北海道:3490円 東北:2900円 その他地域:2630円


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考日時指定のない場合は最短配送させていただきます。

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※商品によって最短発送日が異なります。

【同梱(おまとめ発送)について】
●複数商品をご購入の際、おまとめ発送が可能ですが、冷凍便と常温便のおまとめは出来かねます。 別々の発送となり、それぞれに送料が発生致します。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】 
商品発送のタイミング
 ●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜3営業日を目安に順次発送いたします。
 ●当店の掲載商品には取り寄せの品がございます。
  万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

注意事項
 ●送料無料の商品と送料別の商品との同梱など、ご注文内容によっては送料が増える場合がございます。
 ●同日内の同じ配送先のご注文の際は同梱させていただく場合がございます。
 ●一部メーカー直送品は別業者となる場合がございます。
  ※お客様都合での返品・交換の際は、送料無料の記載商品に関しましてもお送りした際に発生しております
   実質送料分をご請求させていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
●【メール便送料無料】の商品にのみに適応される、配送方法です。
●ゆうパケット/クリックポストのいずれかで発送いたします。

商品発送のタイミング
 ●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜3営業日を目安に順次発送いたします。
 ●当店の掲載商品にはお取り寄せの商品がございます。
  万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考同梱について
○メール便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便送料を頂戴し、宅配便での配送です。
○メール便対応商品を複数お買い上げ頂いた場合、通常1商品につき一個口となりますが
 商品のサイズが小さい場合は、1つにおまとめさせていただく場合がございます。
○同日内の同じ配送先のメール便は同梱させていただく場合がございます。

追跡可能メール便送料無料商品について
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
 返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
 ご希望の場合には事前にお問い合わせください。
○ポスト投函できない商品は手渡しになります。
 その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。
○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合
 表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で返還となる場合がございます。
 必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
 返送された場合の送料・手数料等はお客様のご負担となります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店の表示価格はすべて消費税を含む価格となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・ご注文当日、13時までにご連絡いただけましたらキャンセルを承ります。
・13時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡いただけましたらキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・未開封・未使用のもので、下記対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※おむつケーキなど手作り商品・ヘリウムガス入りバルーン・バブルバルーンなどの、オーダーメイド品については返品交換はお受けできません
・お手元の商品をご返送いただき、到着次第ご請求額の訂正をさせていただきます。
・弊社への返送料+発送の際にかかった実質送料をご負担いただきますのでご了承ください。
 〇ご返送の際の送料は、お客様ご負担にて弊社へお送りください。
送料無料の記載商品に関しましても、お送りした際に発生しております実質送料分をご請求させていただきます。

以下の場合は、返品・交換をお受けしておりません。
 ○商品到着後7日以内に連絡がなかった場合
 ○商品到着後14日以内に、返品商品が弊社まで届かなかった場合
 ○お客様にて汚損・破損・加工された商品
 ○屋外で使用された商品
 ○お届け後に修理・洗濯等された商品
 ○SALE品・アウトレット品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から発送の際にかかった送料を差し引いた金額
送料無料の記載商品に関しましても、お送りした際に発生しております実質送料分を差し引かせていただきます。


返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等による楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・お手元の商品をご返送いただき、商品到着次第ご希望商品を再送させていただきます。
 ※弊社への返送料+弊社からの再送料をご負担いただきますので何卒ご了承ください。
送料無料の記載商品に関しましても、お送りした際に発生しております実質送料分をご請求させていただきます。

以下の場合は、返品・交換をお受けしておりません。
 ○商品到着後7日以内に連絡がなかった場合
 ○商品到着後14日以内に、返品商品が弊社まで届かなかった場合
 ○お客様にて汚損・破損・加工された商品
 ○屋外で使用された商品
 ○お届け後に修理・洗濯等された商品
 ○SALE品・アウトレット品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【商品不備がある場合】
万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
弊社にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので
お手数おかけいたしますが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
弊社にて画像を確認後、ご返品手順を折り返しご連絡いたします。

■■商品不備についての注意点■■
・画像を確認させていただいた上で弊社基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
・画像をお送りいただけない場合や、弊社からの返信の前に商品をご返送いただいた場合
 弊社都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
 その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
・弊社のサイズ表記は製造過程において弊社基準での計測を各メーカーにて行っております。
 実際にお客様が計測される場合とは計測基準が異なり誤差が生じる場合がございます。
 こちらを表記ミスとの理由で返品交換をご希望されるお客様がいらっしゃいますが
 当理由では弊社都合の返品交換をお受けできかねますことを予めご了承願います。
・商品詳細の「注意点」に商品不備基準を予め記載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金希望の旨と不良箇所の画像をメールにてお送りください。※外装・パッケージ破損は返品交換対象外です。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【商品不備がある場合】
万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
弊社にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、お手数おかけいたしますが
不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
弊社にて画像を確認後、ご交換手順を折り返しご連絡いたします。

■■商品不備についての注意点■■
・画像を確認させていただいた上で弊社基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
・画像をお送りいただけない場合や、弊社からの返信の前に商品をご返送いただいた場合
弊社都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
・弊社のサイズ表記は製造過程において弊社基準での計測を各メーカーにて行っております。
実際にお客様が計測される場合とは計測基準が異なり誤差が生じる場合がございます。
こちらを表記ミスとの理由で返品交換をご希望されるお客様がいらっしゃいますが
当理由では弊社都合の返品交換をお受けできかねますことを予めご了承願います。
・商品詳細の「注意点」に商品不備基準を予め記載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-737-9869

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス:Email:rakuten@yplus.co.jp

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。
平日 (10:00 - 12:00 / 13:00 - 16:00)
※土日祝日はお休みをいただいております。
※営業時間外・定休日のメール返信は、翌営業日に順次対応させて頂きます。



返送先

郵便番号
563-0037

住所
大阪府池田市八王寺2丁目1-5

電話番号
072-737-9869

FAX番号
072-737-9869


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■長期ご不在によるお荷物の返送につきまして■
お荷物発送後の長期不在戻りが増えております。
こちらの処理につきまして、弊社へ荷物が返送され次第ご請求の訂正をさせていただきます。
ご請求は発送時の送料+返送料となりますので何卒ご了承ください。
※代金引換のお荷物の受け取り拒否・長期不在戻りの場合は、楽天市場へのユーザー報告をさせていただきます。



保証内容について

保証内容は下記の規定に基づきます。保証規定は、お買い上げいただいた商品に対して
ユープラス株式会社(YOU+ ユープラス)が保証する内容について明記しております。
また、製品メーカーが用意する保証規定がある場合、製品メーカー保証規定が優先されます。

【保証期間】
ご購入後の保証期間については、メーカーで定めている保証期間に基いて行っております。
初期不良期間については、お客様の使用有無に関わらず、商品お届け日より7日間とさせていただきます。
なお商品ページで保証に関する注意書きがある場合は、そちらが優先されます。
商品お届け日より初期不良期間を過ぎた場合、
未開封または未使用であっても保証対象外となります。商品到着後は必ず動作確認をとってください。
※保証期間はお客様の元へ商品が到着した日より発生いたします。

【保証書について】
当店の販売した商品は保証書の販売店欄に捺印されておりません。
メーカー保証期間中にメーカーサポートをお受けいただく場合、
お買い上げ明細書をコピーしていただき、保証書とともに製造メーカーへ
ご提示いただく事でご対応をお願いいたします。

*お買い上げ明細書を希望されていない、またはお持ちでない場合、
当店でご注文の内容を確認し、メーカーへ連絡させていただきます。


【アフターサービス申込】
商品の初期不良交換、修理手配のアフターサービスのお申込みは、
メールにて症状と依頼内容をお送りください。手順は下記の通りです。
●各メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いします。
 ※この段階で問題が解消されることが多々あります。
●不良の判断をいただいた場合は、メーカーサポートで担当していただいた方の お名前を控えてください。
 ※必ず、不具合の認定(初期不良判断)をされた担当のお名前をお控え下さい
●メーカーサポートが直接、商品交換等に応じる場合は、指示に従ってください。
●販売店を経由して手配をお願いしますと伝えられた場合には、
 お電話またはメールにて当店までご連絡をお願いいたします。


社会的責任[CSR]

YOU+(ユープラス)からのお知らせ

ユープラス株式会社

〒563-0037 大阪府池田市八王寺2丁目1-5
TEL:072-737-9869 FAX:072-737-9869
代表者:米原 康文
店舗運営責任者:米原 康文(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:米原 康文
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

原材料費高騰による価格改定のお知らせ(2022年4月)
日頃よりYOU+(ユープラス)をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
弊社では、数年続いておりました原材料の高騰や諸経費の値上がりに対し、
コスト削減や生産性向上などにより費用削減に努めてまいりましたが、
さらなる上昇が見込まれるなか商品価格水準を維持するのは難しい状況となり、
誠に不本意ではございますが一部商品におきまして、価格を値上げせざるを得なくなりました。
お客様には大変なご迷惑、ご負担をお願いすることとなり誠に恐縮ではございますが、
これからもご満足いただける商品をご提供出来ますよう、
引き続きより良い商品づくりに努めてまいりますので、
何とぞ諸般の事情をご賢察の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

沖縄・離島への配送に関して(2020年3月)
2020年3月18日より、物流費の都合上、宅配便での沖縄・離島への発送が不可となります。
※配送方法がメール便でご選択可能な商品は、上記地域でも配送可能です
お届け先が沖縄・離島へのご注文に関しましては、メールにてご案内後
キャンセル及び自動キャンセルとなります、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【 you+ 】を装った詐欺サイトにご注意ください
詳細はこちらをクリック

当店からのメールにつきまして
ご注文確認メールの後にお送りしております当店からのメールにつきましては、
受信許可設定によっては「迷惑メール」として扱われる事がございます。
メールの受信手続きで「迷惑メール」の受け取り拒否の設定をされている場合、
当店からのお知らせがお届けできない場合がございますのでご注意ください。

店舗ページはこちらをクリック

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

■ご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 (10:00 - 12:00 / 13:00 - 16:00)

※土日祝日はお休みをいただいております。
※営業時間外・定休日のメール返信は、翌営業日に順次対応させて頂きます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2393851 ラクテン(YOUユ−フ゜ラスカフ゛シキカ゛イシヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の表示価格はすべて消費税を含む価格となっております。

配送について

沖縄・離島への配送に関して(2020年3月)
2020年3月18日より、物流費の都合上、宅配便での沖縄・離島への発送が不可となります。
※配送方法がメール便でご選択可能な商品は、上記地域でも配送可能です
お届け先が沖縄・離島へのご注文に関しましては、、メールにてご案内後キャンセル及び自動キャンセルとなります、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

当店からの発送は日本国内に限らせていただいております。
海外発送はできませんのでご了承ください。
また、転送サービスなどをご利用の場合、商品の不具合や誤発送、
その他いかなる理由がありましても、日本国外への交換品の発送や返品の受付はいたしかねますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【The guarantee for the initial malfunction and repair service is only of Japan.】

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

 
商品発送のタイミング
 ●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜3営業日を目安に順次発送いたします。
 ●当店の掲載商品には取り寄せの品がございます。万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

注意事項
 ●送料無料の商品と送料別の商品との同梱など、ご注文内容によっては送料が増える場合がございます。
 ●同日内の同じ配送先のご注文の際は同梱させていただく場合がございます。
 ●一部メーカー直送品は別業者となる場合がございます。

お客様都合での返品・交換の際は、送料無料の記載商品に関しましてもお送りした際に発生しております実質送料分をご請求させていただきます。
 ●実質送料
  【80サイズ以下】沖縄・一部離島:2070円 北海道:2200円 東北:1610円 その他地域:1350円
  【100サイズ】  沖縄・一部離島:2710円 北海道:2510円 東北:1920円 その他地域:1650円
  【120サイズ】  沖縄・一部離島:3360円 北海道:2830円 東北:2240円 その他地域:1970円
  【140サイズ】  沖縄・一部離島:4030円 北海道:3170円 東北:2580円 その他地域:2310円
  【160サイズ】  沖縄・一部離島:4680円 北海道:3490円 東北:2900円 その他地域:2630円

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 日時指定のない場合は最短配送させていただきます。

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※商品によって最短発送日が異なります。

【同梱(おまとめ発送)について】
●複数商品をご購入の際、おまとめ発送が可能ですが、冷凍便と常温便のおまとめは出来かねます。 別々の発送となり、それぞれに送料が発生致します。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】

 
商品発送のタイミング
 ●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜3営業日を目安に順次発送いたします。
 ●当店の掲載商品には取り寄せの品がございます。
  万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

注意事項
 ●送料無料の商品と送料別の商品との同梱など、ご注文内容によっては送料が増える場合がございます。
 ●同日内の同じ配送先のご注文の際は同梱させていただく場合がございます。
 ●一部メーカー直送品は別業者となる場合がございます。
  ※お客様都合での返品・交換の際は、送料無料の記載商品に関しましてもお送りした際に発生しております
   実質送料分をご請求させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


●【メール便送料無料】の商品にのみに適応される、配送方法です。
●ゆうパケット/クリックポストのいずれかで発送いたします。

商品発送のタイミング
 ●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜3営業日を目安に順次発送いたします。
 ●当店の掲載商品にはお取り寄せの商品がございます。
  万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 同梱について
○メール便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便送料を頂戴し、宅配便での配送です。
○メール便対応商品を複数お買い上げ頂いた場合、通常1商品につき一個口となりますが
 商品のサイズが小さい場合は、1つにおまとめさせていただく場合がございます。
○同日内の同じ配送先のメール便は同梱させていただく場合がございます。

追跡可能メール便送料無料商品について
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
 返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
 ご希望の場合には事前にお問い合わせください。
○ポスト投函できない商品は手渡しになります。
 その場合、不在票が投函され、再配達の依頼をして頂かなければ配達されない場合があります。
○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合
 表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で返還となる場合がございます。
 必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
 返送された場合の送料・手数料等はお客様のご負担となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・ご注文当日、13時までにご連絡いただけましたらキャンセルを承ります。
・13時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡いただけましたらキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・未開封・未使用のもので、下記対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※おむつケーキなど手作り商品・ヘリウムガス入りバルーン・バブルバルーンなどの、オーダーメイド品については返品交換はお受けできません
・お手元の商品をご返送いただき、到着次第ご請求額の訂正をさせていただきます。
・弊社への返送料+発送の際にかかった実質送料をご負担いただきますのでご了承ください。
 〇ご返送の際の送料は、お客様ご負担にて弊社へお送りください。
送料無料の記載商品に関しましても、お送りした際に発生しております実質送料分をご請求させていただきます。

以下の場合は、返品・交換をお受けしておりません。
 ○商品到着後7日以内に連絡がなかった場合
 ○商品到着後14日以内に、返品商品が弊社まで届かなかった場合
 ○お客様にて汚損・破損・加工された商品
 ○屋外で使用された商品
 ○お届け後に修理・洗濯等された商品
 ○SALE品・アウトレット品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から発送の際にかかった送料を差し引いた金額
送料無料の記載商品に関しましても、お送りした際に発生しております実質送料分を差し引かせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等による楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・お手元の商品をご返送いただき、商品到着次第ご希望商品を再送させていただきます。
 ※弊社への返送料+弊社からの再送料をご負担いただきますので何卒ご了承ください。
送料無料の記載商品に関しましても、お送りした際に発生しております実質送料分をご請求させていただきます。

以下の場合は、返品・交換をお受けしておりません。
 ○商品到着後7日以内に連絡がなかった場合
 ○商品到着後14日以内に、返品商品が弊社まで届かなかった場合
 ○お客様にて汚損・破損・加工された商品
 ○屋外で使用された商品
 ○お届け後に修理・洗濯等された商品
 ○SALE品・アウトレット品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【商品不備がある場合】
万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
弊社にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので
お手数おかけいたしますが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
弊社にて画像を確認後、ご返品手順を折り返しご連絡いたします。

■■商品不備についての注意点■■
・画像を確認させていただいた上で弊社基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
・画像をお送りいただけない場合や、弊社からの返信の前に商品をご返送いただいた場合
 弊社都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
 その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
・弊社のサイズ表記は製造過程において弊社基準での計測を各メーカーにて行っております。
 実際にお客様が計測される場合とは計測基準が異なり誤差が生じる場合がございます。
 こちらを表記ミスとの理由で返品交換をご希望されるお客様がいらっしゃいますが
 当理由では弊社都合の返品交換をお受けできかねますことを予めご了承願います。
・商品詳細の「注意点」に商品不備基準を予め記載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金希望の旨と不良箇所の画像をメールにてお送りください。※外装・パッケージ破損は返品交換対象外です。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【商品不備がある場合】
万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
弊社にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、お手数おかけいたしますが
不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
弊社にて画像を確認後、ご交換手順を折り返しご連絡いたします。

■■商品不備についての注意点■■
・画像を確認させていただいた上で弊社基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
・画像をお送りいただけない場合や、弊社からの返信の前に商品をご返送いただいた場合
弊社都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
・弊社のサイズ表記は製造過程において弊社基準での計測を各メーカーにて行っております。
実際にお客様が計測される場合とは計測基準が異なり誤差が生じる場合がございます。
こちらを表記ミスとの理由で返品交換をご希望されるお客様がいらっしゃいますが
当理由では弊社都合の返品交換をお受けできかねますことを予めご了承願います。
・商品詳細の「注意点」に商品不備基準を予め記載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-737-9869

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス:Email:rakuten@yplus.co.jp

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。
平日 (10:00 - 12:00 / 13:00 - 16:00)
※土日祝日はお休みをいただいております。
※営業時間外・定休日のメール返信は、翌営業日に順次対応させて頂きます。

返送先

郵便番号

563-0037

住所

大阪府池田市八王寺2丁目1-5

電話番号

072-737-9869

FAX番号

072-737-9869

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■長期ご不在によるお荷物の返送につきまして■
お荷物発送後の長期不在戻りが増えております。
こちらの処理につきまして、弊社へ荷物が返送され次第ご請求の訂正をさせていただきます。
ご請求は発送時の送料+返送料となりますので何卒ご了承ください。
※代金引換のお荷物の受け取り拒否・長期不在戻りの場合は、楽天市場へのユーザー報告をさせていただきます。

保証内容について

保証内容は下記の規定に基づきます。保証規定は、お買い上げいただいた商品に対して
ユープラス株式会社(YOU+ ユープラス)が保証する内容について明記しております。
また、製品メーカーが用意する保証規定がある場合、製品メーカー保証規定が優先されます。

【保証期間】
ご購入後の保証期間については、メーカーで定めている保証期間に基いて行っております。
初期不良期間については、お客様の使用有無に関わらず、商品お届け日より7日間とさせていただきます。
なお商品ページで保証に関する注意書きがある場合は、そちらが優先されます。
商品お届け日より初期不良期間を過ぎた場合、
未開封または未使用であっても保証対象外となります。商品到着後は必ず動作確認をとってください。
※保証期間はお客様の元へ商品が到着した日より発生いたします。

【保証書について】
当店の販売した商品は保証書の販売店欄に捺印されておりません。
メーカー保証期間中にメーカーサポートをお受けいただく場合、
お買い上げ明細書をコピーしていただき、保証書とともに製造メーカーへ
ご提示いただく事でご対応をお願いいたします。

*お買い上げ明細書を希望されていない、またはお持ちでない場合、
当店でご注文の内容を確認し、メーカーへ連絡させていただきます。


【アフターサービス申込】
商品の初期不良交換、修理手配のアフターサービスのお申込みは、
メールにて症状と依頼内容をお送りください。手順は下記の通りです。
●各メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いします。
 ※この段階で問題が解消されることが多々あります。
●不良の判断をいただいた場合は、メーカーサポートで担当していただいた方の お名前を控えてください。
 ※必ず、不具合の認定(初期不良判断)をされた担当のお名前をお控え下さい
●メーカーサポートが直接、商品交換等に応じる場合は、指示に従ってください。
●販売店を経由して手配をお願いしますと伝えられた場合には、
 お電話またはメールにて当店までご連絡をお願いいたします。


楽天市場の便利な機能