お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2779725 ラクテン(YOUTOKYOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●ゆうパックをお選びいただいた場合でも、配送時間の関係で佐川急便またはヤマト運輸での配送が行われる場合がございます。※こちらは指定ができかねますので、ご了承ください。●原則メール便は佐川急便の予定となりますが、配送時間の関係で日本郵便にお切り替えとなる可能性がございます。 ※どの配送業者も追跡不可のポスト投函となります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送会社について】
商品により配送会社が異なる場合がございます。
送料設定には変更はございませんので、ご安心ください。
※配送会社はお選びいただけません。

【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
お届けに関して
特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) 
⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

[日本郵便(ゆうパケット)の場合]
・商品ページにて「送料無料」と表記のある場合は送料無料にてお届けいたします。
・日本郵便のポスト投函サービス「ゆうパケット」でお届けします。ポスト投函となりますので、お受け取りにご在宅の必要がありません。
・ポスト投函ができる商品のみ、ゆうパケットでの発送となります。
商品や数量によっては佐川急便でのお届けとなります。
・万が一郵便受けに入らない場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願いいたします。
・荷物の保管期間は初回配達日より1週間となります。
保管期間内に再配達依頼が無い場合は、返送となりますのでご了承ください。
返送された場合は、送料や手数料を含めて一律2,000円のキャンセル料がご請求となります。
・ポストサイズや投函容量オーバーにより投函できない場合や、投函先の特定や判断ができない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。その際にかかる送料等は、お客様にご負担していただきますので予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送会社について】
商品により配送会社が異なります。
送料設定には変更はございませんので、ご安心ください。
※配送会社はお選びいただけません。

※メール便・ポスト投函商品をご注文のお客様は、日本郵便の場合投函まで7日以上かかる場合がございます。予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
●お客様都合によるキャンセル・返品・交換(注文を間違えた、商品が気に入らない)等は、お受けしておりません。ご注文後すぐのキャンセルやプラン変更は可能です(商品出荷準備が開始となるまで)。早急にメール/ LINEにてご連絡ください。 発送完了後のキャンセルについては、不良品以外は一切お受付け致しておりません。 セール対象品は、お客様都合によるキャンセル・返品はお受けいたしかねます。 ●定期コースは、自動配送システムとなりますので、キャンセルやプラン変更はご到着予定日の10日前まで(発送準備が開始となるまで)に、メールまたはLINEにてご連絡をお願いいたします。原則、発送準備中のキャンセル・プラン変更はお受け付けをしておりませんので、ご了承ください。 Mail:info@youtokyo.jp LINE:youtokyo ●【配送途中の破損またはご注文の商品と異なる場合】 商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一不良品、破損等がございましたら、 商品お受け取りから7日以内に当店までご連絡ください。 (その際、不良内容をできるだけ細かくお伝えください。) 当社にて送料・手数料を負担の上、すぐに交換させていただきます。 ※お受け取りより8日を経過した商品の場合は、いかなる場合でも返品・交換は対応いたしかねますのでご了承ください。 ●発送後または発送準備期間に、お受け取りいただけなかった商品(止むを得ない事情でのキャンセル・長期不在・住所違い・受取拒否等々)はキャンセル処理させていただきます。 その際は、ご配送時にかかりました費用+事務手数料といたしまして一律2,000円のキャンセル料が発生いたします。差し引いてのご返金、または指定の銀行へお振込みいただくかたちとなりますので、別途メールにてご案内させていただきます。 ※また、再発送の対応はしておりませんので、商品お届けご希望の場合はキャンセル料お支払い後に再度ご注文をお願いします。 ●受け取り回数制限がある商品については、規定回数を満たない解約の場合差額分がキャンセル料として発生いたします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたはLINEにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 Mail:info@youtokyo.jp LINE:youtokyo

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●商品の不具合につきまして 【配送途中の破損又はご注文の商品と異なる場合】 商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一不良品、破損等がございましたら、 商品お受け取りから3日以内に当店までメールまたはLINEにてご連絡ください。 (その際、不良内容をできるだけ細かくお伝えください。) 当社にて送料・手数料を負担の上、すぐに交換させていただきます。 ※お受け取りより3日以上を経過した商品の場合は、返品・交換は対応いたしかねますので、ご了承ください。 ●発送後、お受け取りいただけなかった商品(長期不在・住所違い・受取拒否等)はキャンセル処理させていただきます。 その際は、ご配送時にかかりました費用+事務手数料といたしまして2,000円のキャンセル料を差し引いてのご返金、または、指定の銀行へお振込みいただくかたちとなりますので、別途メールにてご案内させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0364577769

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご注文、定期便内容の変更等はメールまたは公式LINEにてお受け付けしております。 Mail:info@youtokyo.jp LINE:youtokyo


返送先

郵便番号
1600004

住所
東京都新宿区四谷4-3-1-8F

電話番号
0364577769

FAX番号
0364577769


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お客様都合によるキャンセル・返品・交換(注文を間違えた、商品が気に入らない)等は、お受けしておりません。 発送完了後のキャンセルについては、不良品以外は一切お受付けいたしておりません。 ●発送後、お受け取りいただけなかった商品(長期不在・住所違い・受取拒否等)はキャンセル処理させていただきます。 その際は、ご配送時にかかりました費用+事務手数料といたしまして2,000円のキャンセル料を差し引いてのご返金、または、指定の銀行へお振込みいただくかたちとなりますので、別途メールにてご案内させていただきます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2779725 ラクテン(YOUTOKYOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●ゆうパックをお選びいただいた場合でも、配送時間の関係で佐川急便またはヤマト運輸での配送が行われる場合がございます。※こちらは指定ができかねますので、ご了承ください。●原則メール便は佐川急便の予定となりますが、配送時間の関係で日本郵便にお切り替えとなる可能性がございます。 ※どの配送業者も追跡不可のポスト投函となります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送会社について】
商品により配送会社が異なる場合がございます。
送料設定には変更はございませんので、ご安心ください。
※配送会社はお選びいただけません。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


お届けに関して
特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) 
⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

[日本郵便(ゆうパケット)の場合]
・商品ページにて「送料無料」と表記のある場合は送料無料にてお届けいたします。
・日本郵便のポスト投函サービス「ゆうパケット」でお届けします。ポスト投函となりますので、お受け取りにご在宅の必要がありません。
・ポスト投函ができる商品のみ、ゆうパケットでの発送となります。
商品や数量によっては佐川急便でのお届けとなります。
・万が一郵便受けに入らない場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願いいたします。
・荷物の保管期間は初回配達日より1週間となります。
保管期間内に再配達依頼が無い場合は、返送となりますのでご了承ください。
返送された場合は、送料や手数料を含めて一律2,000円のキャンセル料がご請求となります。
・ポストサイズや投函容量オーバーにより投函できない場合や、投函先の特定や判断ができない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。その際にかかる送料等は、お客様にご負担していただきますので予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送会社について】
商品により配送会社が異なります。
送料設定には変更はございませんので、ご安心ください。
※配送会社はお選びいただけません。

※メール便・ポスト投函商品をご注文のお客様は、日本郵便の場合投函まで7日以上かかる場合がございます。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

●お客様都合によるキャンセル・返品・交換(注文を間違えた、商品が気に入らない)等は、お受けしておりません。ご注文後すぐのキャンセルやプラン変更は可能です(商品出荷準備が開始となるまで)。早急にメール/ LINEにてご連絡ください。 発送完了後のキャンセルについては、不良品以外は一切お受付け致しておりません。 セール対象品は、お客様都合によるキャンセル・返品はお受けいたしかねます。 ●定期コースは、自動配送システムとなりますので、キャンセルやプラン変更はご到着予定日の10日前まで(発送準備が開始となるまで)に、メールまたはLINEにてご連絡をお願いいたします。原則、発送準備中のキャンセル・プラン変更はお受け付けをしておりませんので、ご了承ください。 Mail:info@youtokyo.jp LINE:youtokyo ●【配送途中の破損またはご注文の商品と異なる場合】 商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一不良品、破損等がございましたら、 商品お受け取りから7日以内に当店までご連絡ください。 (その際、不良内容をできるだけ細かくお伝えください。) 当社にて送料・手数料を負担の上、すぐに交換させていただきます。 ※お受け取りより8日を経過した商品の場合は、いかなる場合でも返品・交換は対応いたしかねますのでご了承ください。 ●発送後または発送準備期間に、お受け取りいただけなかった商品(止むを得ない事情でのキャンセル・長期不在・住所違い・受取拒否等々)はキャンセル処理させていただきます。 その際は、ご配送時にかかりました費用+事務手数料といたしまして一律2,000円のキャンセル料が発生いたします。差し引いてのご返金、または指定の銀行へお振込みいただくかたちとなりますので、別途メールにてご案内させていただきます。 ※また、再発送の対応はしておりませんので、商品お届けご希望の場合はキャンセル料お支払い後に再度ご注文をお願いします。 ●受け取り回数制限がある商品については、規定回数を満たない解約の場合差額分がキャンセル料として発生いたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたはLINEにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 Mail:info@youtokyo.jp LINE:youtokyo

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●商品の不具合につきまして 【配送途中の破損又はご注文の商品と異なる場合】 商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一不良品、破損等がございましたら、 商品お受け取りから3日以内に当店までメールまたはLINEにてご連絡ください。 (その際、不良内容をできるだけ細かくお伝えください。) 当社にて送料・手数料を負担の上、すぐに交換させていただきます。 ※お受け取りより3日以上を経過した商品の場合は、返品・交換は対応いたしかねますので、ご了承ください。 ●発送後、お受け取りいただけなかった商品(長期不在・住所違い・受取拒否等)はキャンセル処理させていただきます。 その際は、ご配送時にかかりました費用+事務手数料といたしまして2,000円のキャンセル料を差し引いてのご返金、または、指定の銀行へお振込みいただくかたちとなりますので、別途メールにてご案内させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0364577769

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご注文、定期便内容の変更等はメールまたは公式LINEにてお受け付けしております。 Mail:info@youtokyo.jp LINE:youtokyo

返送先

郵便番号

1600004

住所

東京都新宿区四谷4-3-1-8F

電話番号

0364577769

FAX番号

0364577769

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お客様都合によるキャンセル・返品・交換(注文を間違えた、商品が気に入らない)等は、お受けしておりません。 発送完了後のキャンセルについては、不良品以外は一切お受付けいたしておりません。 ●発送後、お受け取りいただけなかった商品(長期不在・住所違い・受取拒否等)はキャンセル処理させていただきます。 その際は、ご配送時にかかりました費用+事務手数料といたしまして2,000円のキャンセル料を差し引いてのご返金、または、指定の銀行へお振込みいただくかたちとなりますので、別途メールにてご案内させていただきます。

楽天市場の便利な機能