当ショップをご利用いただく前に
■当店では、一部商品を除きメーカー在庫になります。
■ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】及び【お客様都合による返品・交換】は、お断りしております。 ご購入の際は、注文内容を十分にご確認いただきますようお願い致します。
■当店ではメーカーの在庫情報を元に在庫を管理しておりますが、受注過多等により在庫の更新が間に合わず当店の在庫数と誤差が生じる場合がございます。 ご注文後に商品が欠品した場合は、お届け可能な納期をメールにてご案内申し上げます。
※万が一、ご注文頂いた商品が完売もしくは入荷の見込みが無い場合は、メールにてご案内し一旦キャンセルをさせて頂きますので予めご了承ください。
■当店の商品はメーカー直送の為、ギフト・ラッピング等を承ることは出来ませんので予めご了承下さい。
■いかなる場合でもお値引きや通話料金等、金銭の要求には一切対応致しかねますので予めご了承ください。 ■商品が欠品した場合、在庫のある他店からの取り寄せ等をご依頼いただいても、メーカーとの契約上、一切出来かねますので予めご了承ください。
■楽天を通してショップを運営させていただいておりますので、お電話やFAXでのご注文は対応できかねます。 また、ご注文後の詳細はメールにてご案内致しますのでご確認いただきます様お願い申し上げます。お電話でのご案内は一切しておりませんので予めご了承ください。
メールでのご連絡が出来ない場合は、誠に申し訳ございませんがご注文をお断りさせていただいております。
■ショッピングガイドをご一読いただき、ご了承いただいてからご注文下さいますようお願い申し上げます。

掲載商品について
■掲載商品につきましては家庭用の為、業務用として設計されておりませんので予めご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
■商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより 若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
■色の表記は実際のお色目と異なる場合もございますので予めご了承ください。

株式会社オフィス・セイノ
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4−16−9 ケイワビル3F
TEL:0120-709-299 FAX:03-3363-9936
代表者:清野 克典
店舗運営責任者:若狭 朋孝(楽天ショップ事業推進部)
店舗セキュリティ責任者:若狭 朋孝
店舗連絡先:yumeoffice@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について


営業時間:平日 10:00〜17:00
※土日祝祭日は定休日

・メールでのお問い合わせ、インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
・上記営業時間外のご注文及びお問い合わせにつきましては、翌営業日にご対応させて頂きます。

【ご注文後当店からメールが届かない場合】
「@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信可能な様設定をお願いします。
・ご注文またはお問い合わせ後、当店では2営業日以内にメールでご連絡させて頂いております。
・メールが届かない場合は迷惑メール扱いとなっている可能性がございますので、迷惑メールフォルダ内のご確認をお願いいたします。
・万が一当店からのメールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが、 【yume-kagu@office-seino.co.jp】もしくは、【0120-709-299】までご連絡ください。

もくじ

・領収書・納品書・請求書について
・お支払について
・配送方法・お届け日について
・海外販売について
・消費税について
・返品・交換・キャンセルについて
・プライバシーポリシー


領収書・納品書・請求書について

【領収書についてのご案内】
・商品出荷時のご案内メールにWEB発行システムのURLを掲載しております。
・「宛名」「但し書き」を入力・変更して頂けるシステムとなっておりますので領収書が必要な場合はご利用ください。
・メーカー直送品への領収書の同封はできません。

【納品書・請求書についてのご案内】
・メール添付にて送付致しますので当店までお問い合わせください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383724 ラクテン(カク゛インテリアサ゛ツカノMASHUP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法・お届け日について

【配送方法】

ヤマト運輸 佐川急便 西濃運輸 その他運送会社

・出荷元(メーカー直送含む)指定の運送会社でのご配送となります。
・お客様からの運送会社のご指定は承れません。
・出荷手配完了後に運送会社名及び送り状番号のご案内メールを送信致します。

【注意事項】
・大型商品をご注文の際は、商品が玄関・部屋の開口等を通るかどうかを予めご確認ください。
・商品は、玄関先での受け渡しとなります。
・エレベーターのない建物へのお届けにつきましては、1階でのお渡しとなる場合がございます。
・組み立て家具につきましては、お客様で組み立て・設置をお願い致します。(開梱設置サービス込みの商品除く)
・有償無償問わず当店ではギフト・ラッピング等を承ることは出来ません。

【納期について】
・商品の出荷日につきましては、商品手配後にメールでご案内致します。
・お届け日時のご指定につきまして、商品、地域、配送状況によりご希望に添いかねる場合が御座いますので、予めご了承ください。
・お届け日時のご指定が無い場合は、最短での配送となります。
・発送の手配が完了次第、配送業者及び送り状番号をメールにてご案内致します。
 ※不在などで商品をお受け取りが出来なかった場合は、お手数ですが配送便の不在票の手順に従って、直接配送業者にご連絡をお願い致します。
・商品ページに記載しております納期は、あくまで目安になります。
 メーカー在庫の急な欠品により、記載している納期と異なる場合が御座いますので、予めご了承ください。
・配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。

【未入居の為お届け及び連絡不可、商品の受け取り拒否】
・再梱包料及び往復送料(送料無料の商品含む)の全額を請求させて頂きますので、予めご了承ください。

【オフィス家具の配送に関しまして】
・メーカー便での配送のため平日のお届けとなります。 *土日、祝祭日の配達はしておりません。
・時間指定及び夜間の指定は承れません。(事前におおよその配送時間をご連絡致します。)
・不在などのお客様のご都合で商品のお受け取りができない場合には、 メーカー持ち帰り費・再配達費を別途追加で請求させて頂きますので、必ずお受け取り可能な日をご指定下さい。
・2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございます。
・組立・設置は配送スタッフが行いますが、転倒防止施工などは別途費用が必要です。事前にお問い合わせください。
・搬入先にエレベーターがない場合は、商品代金とは別に階上(階下)費がかかる場合がございます。

【別途送料のご案内】
・北海道・沖縄・離島、及び配達が困難な地域へのご配送は、別途送料がかかってまいります。
・別途送料が発生する場合はご注文後に別途送料のご案内のメールをお送りします。
・別途送料ご了承確認後の商品手配となりますので、必ず当店からのメールへご返信ください。
・ご了承を頂けない場合、及び一定期間経過後ご返信が確認できない場合は誠に勝手ながら一度ご注文をキャンセルさせて頂きます。
・商品ページに別途送料の金額の記載がある商品につきましては、ご注文を頂いた時点で送料のご了承があったものとみなして商品をお手配致します。

【送料に関しまして】
・当店では、送料無料の商品の他、送料をご負担いただく商品がございます。
・北海道・沖縄・離島、一部配達が困難な地域へのお届けは、別途送料がかかる場合がございます。
別途送料がかかる場合は、ご注文後にメールにてご負担いただく料金をご案内致しますのでご了承を頂いてからの商品手配となります。ご了承いただけない場合はキャンセルを致します。

--- 【楽天規約 送料設定に関するガイドライン】 ---
注文確定後、送料に変更がある場合、決済金額は売買契約における重要な要素であるため、お客様に通知を行うだけではなく、通知内容についてユーザから同意をいただいた上でなければ、売買契約が成立したことにはなりませんので、ご注意ください。 なお、ユーザからの同意取得は、注文確定後に、電話やメール等で行うようにしてください。注文確定前に項目選択肢などを用いて送料が変更される可能性がある旨告知したとしても、ユーザが注文確定後の送料について同意したとはみなされませんし、「最終注文確認画面で表示されていた送料と異なる送料を請求された」といったユーザ誤認やトラブルにつながる恐れもございますので、ユーザからの同意取得は、注文確定後に行って頂きますようお願いいたします。
------------------------------

詳細は商品ページ「商品説明」下部、「配送について」をご確認下さい。

楽天ショップの仕様上、ご注文いただいてから14日以内にご了承の確認が取れず決済のお手続きが出来ない場合、楽天ショップの方で自動的にキャンセルされてしまいます。 お買い求めの際は、再度ご注文いただきます様お願い申し上げます。

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
納期に関しましては、商品ページに記載されている納期情報をご参考ください。

海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
●消費税率変更についてのご注意: 当店では2019年10月1日以降の出荷分より新税率(10%)適用金額となります。 (商品ページに表示する販売価格は2019年9月27日よりを新税率で表示しています。)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
●お客様都合や以下のような場合は、返品・交換をお受けできません。
商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前に当店までお問い合せ下さい。
十分ご検討いただき、ご納得いただいた上でご注文下さいますようお願い致します。
・イメージと違う
・写真のサイズ感が違う(商品サイズは必ずご確認下さい)
・寸法や色、デザイン等の選択違い
・受注生産品
・商品お届け後に、キズ・汚れ等が生じた商品
・お客様がご使用になられた商品
・メールが届かない
・注文間違い
・商品お届け時での受け取り拒否




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
●お客様都合や以下のような場合は、返品・交換をお受けできません。
商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前に当店までお問い合せ下さい。
十分ご検討いただき、ご納得いただいた上でご注文下さいますようお願い致します。
・イメージと違う
・写真のサイズ感が違う(商品サイズは必ずご確認下さい)
・寸法や色、デザイン等の選択違い
・受注生産品
・商品お届け後に、キズ・汚れ等が生じた商品
・お客様がご使用になられた商品
・メールが届かない
・注文間違い




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品の品質には万全を期しておりますが、やむなく商品に不具合もしくは配送トラブルにより破損が発生してしまった場合は商品到着後9日以内に当店までご連絡ください。
●商品に不具合があった場合、最短手配にて手配致しますが組立及び解体はお客様ご自身でお願いしております。また、納期はメーカー配送都合になり、即日のお届けは承れませんので予めご了承ください。
商品不具合でのご返品をご希望の際は、商品引取り後メーカー倉庫にて商品確認の上、10日以内にご購入頂いたご請求金額を楽天からご返金されます。(※ご返金は楽天が対応致します)
ご利用いただいたポイント及びクーポンも楽天からご返還されます。
●万が一、商品のお届先に手違いがあった際は早急に商品の手配を致します。商品到着後、ご使用いただいてない状態で9日以内に当店までご連絡ください。お届けまでの納期はメーカー配送都合になり、即日のお届けは承れませんので予めご了承ください。

【返品の流れ】
(1)ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。不具合の状況を当店までメールでご連絡ください。
※迅速な対応の為、必ずキズや不具合状況が分かる写真をメールに添付をお願いします。

(2)メーカーへ対応方確認後、商品交換、部品交換または返品等の手配致します。
※返品交換便の手配は当店で行います。
※当店の許諾なくお客様自身で返送便のお手配をされた場合は受け取りを拒否させて頂きます。

(3)ご返品希望の場合、倉庫到着検品後にご返金及びポイントのご返還を致します。

(4)検品の結果、不具合状況に虚偽が確認された場合は、再度返送の上往復送料を追加で請求致します。

※お客様とのメールのやり取りは、間に楽天を中継しております。
楽天のメール容量制限は、3MB迄となっております。
当店にお写真を送付いただく際、お手数ですが3MB以内のお写真を1枚づつ、ご送付いただきます様お願い致します。

【返品時のご注意】
●返品の際はお手数ですが再梱包の上、引取りに伺います配送ドライバーにお渡し下さい。
※梱包材を廃棄してしまった場合は簡易梱包(ゴミ袋等)をご利用の上、引取りに伺います配送ドライバーにお渡し下さい。 ※無梱包状態ですと配送ドライバーが引取拒否をする場合が御座いますのでご協力をお願いします。
●万が一、組立て後にキズや不具合が発覚した場合はお手数ですが元の状態に戻して頂き再梱包をお願いします。
●商品引取りの際、配送状況によってお客様のご希望のお日にちに添いかねる場合が御座います。
●当店では商品の解体、組立、即日の配送手配は対応出来かねますので、ご理解頂いてからの交換・返品対応となります。予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品の品質には万全を期しておりますが、やむなく商品に不具合もしくは配送トラブルにより破損が発生してしまった場合は商品到着後9日以内に当店までご連絡ください。
交換をご希望の際、商品の完売などで交換品をご用意できない場合はご返金にて対応させて頂きます。(※ご返金は楽天が対応致します)
●商品に不具合があった場合、最短手配にて交換品をお送りいたしますが組立及び解体はお客様ご自身でお願いしております。また、納期はメーカー配送都合になり、即日のお届けは承れませんので予めご了承ください。
●万が一、商品のお届先に手違いがあった際は早急に商品の手配を致します。商品到着後、ご使用いただいてない状態で9日以内に当店までご連絡ください。お届けまでの納期はメーカー配送都合になり、即日のお届けは承れませんので予めご了承ください。

【交換の流れ】
(1)ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。不具合の状況を当店までメールでご連絡ください。
※迅速な対応の為、必ずキズや不具合状況が分かる写真をメールに添付をお願いします。

(2)メーカーへ対応方確認後、商品交換、部品交換または返品等の手配致します。
※返品交換便の手配は当店で行います。
※当店の許諾なくお客様自身で返送便のお手配をされた場合は受け取りを拒否させて頂きます。

※お客様とのメールのやり取りは、間に楽天を中継しております。
楽天のメール容量制限は、3MB迄となっております。
当店にお写真を送付いただく際、お手数ですが3MB以内のお写真を1枚づつ、ご送付いただきます様お願い致します。

【交換時のご注意】
●交換の際はお手数ですが再梱包の上、引取りに伺います配送ドライバーにお渡し下さい。
※梱包材を廃棄してしまった場合は、引取りと同時にお届け致します交換品の梱包をご利用の上、引取りに伺います配送ドライバーにお渡し下さい。 ※無梱包状態ですと配送ドライバーが引取拒否をする場合が御座いますのでご協力をお願いします。
●万が一、組立て後にキズや不具合が発覚した場合はお手数ですが元の状態に戻して頂き再梱包をお願いします。
●商品引取りの際、配送状況によってお客様のご希望のお日にちに添いかねる場合が御座います。
●当店では商品の解体、組立、即日の配送手配は対応出来かねますので、ご理解頂いてからの交換・返品対応となります。予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
00-0000-0000

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話でのお問い合わせは承っておりません。 お問い合わせフォーム、もしくはメールにてお問い合わせ下さい。


返送先

郵便番号
000-0000

住所
メーカー毎に返送先が異なります

電話番号
00-0000-0000

FAX番号
00-0000-0000

備考
メーカー毎に返送先が異なりますので、都度メーカー確認後にご案内致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら、破損などの不良個所がないか必ずご確認下さい。
商品品質には万全を期しておりますが、万一初期不良品、またはご注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後9日以内に当店までご連絡ください。
送料・手数料ともに当店負担にて、商品交換または部品交換の対応をさせて頂きます。
※在庫欠品などで交換品をご用意できない場合はご返金にて対応させて頂きます。(※ご返金は銀行振り込みにて対応しております)
●初期不良によるご返品・ご返金をご希望の際は、送料・手数料ともに当店負担にて商品引取り後、メーカー倉庫で商品検品の上、10日以内に請求代金に振込手数料を加算した金額をご指定口座にご返金致します。
●当店以外で購入した商品の返品・交換はお断りさせていただいております。(お買い上げ頂いた店舗にご相談下さい)
●商品に不具合が発生致しましても、お値引き等の金銭の要求には一切応じかねますので予めご了承ください。
●商品お届け後、原則、9日過ぎた商品に関しましては、初期不良を含む如何なる場合でも返品及び交換は承れません。(メーカー保障期間に準ずる)
●インターネットでのご注文の場合は、クーリングオフには対応しておりませんので予めご了承ください。
【商品の保証】
・保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。
尚、配送伝票は保証書と併せて大事に保管してください。(保証書を発行していない商品に関しては、当店で管理しておりますのでご安心下さい。)
●以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲外内容
・商品到着日を含め7日以上経過した玉・石等の装飾物の取れ
・購入受付日より7日以上経過した商品
●保証限度額は購入価格までとさせていただきます。
 営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。



ポイント等の返還・キャンセルについて
もくじ
1.ご注文のキャンセル
2.お届け前のご注文キャンセル
3.キャンセルとなった場合の使用したポイントの返還
4.キャンセルとなった場合の使用したクーポンの返還


【5.ご注文のキャンセル】
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル・変更はお受けできかねます。

●インターネットショッピングは特定商取引法上のクーリング・オフ規定がないため、クーリング・オフはできません。
※ご不明な点等ございましたらご注文前に当店までお問い合わせ頂き、ご納得頂いてからご注文下さい。

【6.お届け前のご注文キャンセル】
●ご入金確認後に商品を手配致します「前払い取引」でのご注文の場合、以下の理由によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・銀行振込、コンビニ前払いのお客様で、ご注文後1週間以内に入金確認ができない場合。
・クレジット決済のお客様で、カード番号違い等によりご利用できない場合。
・ご注文頂き、お振込前に商品が在庫切れ・終了となった場合。

●欠品・完売等によりご注文をキャンセルさせて頂いた場合、当店でのキャンセル処理終了後、楽天市場よりメールにてキャンセルのご案内が送信されますのでご確認をお願い致します。
当店ではクレジットカード決済につきましては、商品お届け完了後7日以上経過した後に、カード会社へ請求をしておりますので、キャンセル後にお客様の元に請求がいくことは御座いません。
欠品・完売等の場合、銀行振込、コンビニ前払決済のお客様については、振込先口座または振込収納番号を発行しておりません。
なおご入金確認までの間に商品が欠品・完売となってしまった場合は、速やかにご請求金額及び手数料を加算し、ご指定の口座へご返金いたします。(※ご返金は銀行振り込みのみ対応しております)

【7.キャンセルとなった場合の使用したポイントの返還】
●通常ポイント
・キャンセル処理と同時に、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還されます。
●期間限定ポイント
・ポイント利用期限内であれば、金額修正・キャンセル処理と同時に、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還されます。
・ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還はされません。
・期間限定ポイントが失効した場合についてはキャンセル日の2〜3営業日中(月〜金 ※土日祝・年末年始を除く)に楽天スーパーポイント口座へ再付与されます。
●注文日の翌月末以降のキャンセルの場合
・手続きの関係上返還までにお時間を頂戴する場合がございます。
・ポイントが戻らない場合は当店までお問い合わせください。

【8.キャンセルとなった場合の使用したクーポンの返還】
●お支払いに、クーポンをご使用した場合はキャンセル終了後、種別を問わず、クーポンの利用可能期間内であればリアルタイムで返還されます。
●獲得済みクーポンが利用可能期間外の場合は、ユーザが自身の獲得済みクーポンを確認した場合に該当クーポンが表示されません。
●期間限定クーポンで有効期限が切れてしまった場合は、クーポンは失効されます。
・クーポンが失効され返還されない場合は、当店までお問い合わせ下さい。
・確認完了後、速やかにクーポン分の金額をご指定の口座へご返金いたします。(※ご返金方法は銀行振込のみ対応しております)

プライバシーポリシー

株式会社オフィス・セイノ(以下、当社といいます)は、本ウェブサイトを通じてご提供いただいた個人情報を慎重に取り扱い、
お客様に更なる信頼性と安心感をご提供できるように努めて参ります。
当社は、個人情報に関する法令を遵守し、個人情報の適切な取り扱いを実現致します。

1.個人情報の取得について

当社は、偽りその他不正の手段によらず適正に個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用目的について

・ご購入いただいた商品・サービスのお申込みの確認やお届けのため、お客様の氏名、住所、電話番号、団体名、その住所などの
連絡先情報を利用します。
・代金決済について、ご指定いただいたクレジットカード情報、銀行口座番号などのお支払情報を利用します。
・ご注文内容や配送方法などをお知らせしたり確認するために、お客様の氏名、住所、E-Mailアドレスなどの
連絡先情報、ご注文内容情報を利用します。
・当社からご提供している商品・サービスに関した情報をお客様にご案内するために、お客様の氏名、住所、E-Mailアドレスなどの
連絡先情報を利用します。
・ご利用頂いている商品・サービスについての改良や新たな開発を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、
ご利用履歴などを利用します。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、個人情報保護法等の法令に定めのある場合を除き、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、
第三者に提供致しません。

4.個人情報の安全管理について

当社は、取り扱う個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

5.個人情報の開示・訂正等について

当社は、ご本人から自己の個人情報についての開示の請求がある場合、速やかに開示を致します。
その際、ご本人であることが確認できない場合には、開示に応じません。
個人情報の内容に誤りがあり、ご本人から訂正・追加・削除の請求がある場合、調査の上、速やかにこれらの請求に対応致します。
その際、ご本人であることが確認できない場合には、これらの請求に応じません。

当社の個人情報の取り扱いにつきまして、上記の請求・お問い合わせ等ございましたら、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

  
社会的責任[CSR]

当ショップをご利用いただく前に

株式会社オフィス・セイノ

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4−16−9 ケイワビル3F
TEL:0120-709-299 FAX:03-3363-9936
代表者:清野 克典
店舗運営責任者:若狭 朋孝(楽天ショップ事業推進部)
店舗セキュリティ責任者:若狭 朋孝
店舗連絡先:yumeoffice@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

■当店では、一部商品を除きメーカー在庫になります。
■ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】及び【お客様都合による返品・交換】は、お断りしております。 ご購入の際は、注文内容を十分にご確認いただきますようお願い致します。
■当店ではメーカーの在庫情報を元に在庫を管理しておりますが、受注過多等により在庫の更新が間に合わず当店の在庫数と誤差が生じる場合がございます。 ご注文後に商品が欠品した場合は、お届け可能な納期をメールにてご案内申し上げます。
※万が一、ご注文頂いた商品が完売もしくは入荷の見込みが無い場合は、メールにてご案内し一旦キャンセルをさせて頂きますので予めご了承ください。
■当店の商品はメーカー直送の為、ギフト・ラッピング等を承ることは出来ませんので予めご了承下さい。
■いかなる場合でもお値引きや通話料金等、金銭の要求には一切対応致しかねますので予めご了承ください。 ■商品が欠品した場合、在庫のある他店からの取り寄せ等をご依頼いただいても、メーカーとの契約上、一切出来かねますので予めご了承ください。
■楽天を通してショップを運営させていただいておりますので、お電話やFAXでのご注文は対応できかねます。 また、ご注文後の詳細はメールにてご案内致しますのでご確認いただきます様お願い申し上げます。お電話でのご案内は一切しておりませんので予めご了承ください。
メールでのご連絡が出来ない場合は、誠に申し訳ございませんがご注文をお断りさせていただいております。
■ショッピングガイドをご一読いただき、ご了承いただいてからご注文下さいますようお願い申し上げます。

掲載商品について
■掲載商品につきましては家庭用の為、業務用として設計されておりませんので予めご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
■商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより 若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
■色の表記は実際のお色目と異なる場合もございますので予めご了承ください。

営業時間について

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


営業時間:平日 10:00〜17:00
※土日祝祭日は定休日

・メールでのお問い合わせ、インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
・上記営業時間外のご注文及びお問い合わせにつきましては、翌営業日にご対応させて頂きます。

【ご注文後当店からメールが届かない場合】
「@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信可能な様設定をお願いします。
・ご注文またはお問い合わせ後、当店では2営業日以内にメールでご連絡させて頂いております。
・メールが届かない場合は迷惑メール扱いとなっている可能性がございますので、迷惑メールフォルダ内のご確認をお願いいたします。
・万が一当店からのメールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが、 【yume-kagu@office-seino.co.jp】もしくは、【0120-709-299】までご連絡ください。

もくじ

・領収書・納品書・請求書について
・お支払について
・配送方法・お届け日について
・海外販売について
・消費税について
・返品・交換・キャンセルについて
・プライバシーポリシー

領収書・納品書・請求書について

【領収書についてのご案内】
・商品出荷時のご案内メールにWEB発行システムのURLを掲載しております。
・「宛名」「但し書き」を入力・変更して頂けるシステムとなっておりますので領収書が必要な場合はご利用ください。
・メーカー直送品への領収書の同封はできません。

【納品書・請求書についてのご案内】
・メール添付にて送付致しますので当店までお問い合わせください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383724 ラクテン(カク゛インテリアサ゛ツカノMASHUP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

●消費税率変更についてのご注意: 当店では2019年10月1日以降の出荷分より新税率(10%)適用金額となります。 (商品ページに表示する販売価格は2019年9月27日よりを新税率で表示しています。)

配送方法・お届け日について

【配送方法】

ヤマト運輸 佐川急便 西濃運輸 その他運送会社

・出荷元(メーカー直送含む)指定の運送会社でのご配送となります。
・お客様からの運送会社のご指定は承れません。
・出荷手配完了後に運送会社名及び送り状番号のご案内メールを送信致します。

【注意事項】
・大型商品をご注文の際は、商品が玄関・部屋の開口等を通るかどうかを予めご確認ください。
・商品は、玄関先での受け渡しとなります。
・エレベーターのない建物へのお届けにつきましては、1階でのお渡しとなる場合がございます。
・組み立て家具につきましては、お客様で組み立て・設置をお願い致します。(開梱設置サービス込みの商品除く)
・有償無償問わず当店ではギフト・ラッピング等を承ることは出来ません。

【納期について】
・商品の出荷日につきましては、商品手配後にメールでご案内致します。
・お届け日時のご指定につきまして、商品、地域、配送状況によりご希望に添いかねる場合が御座いますので、予めご了承ください。
・お届け日時のご指定が無い場合は、最短での配送となります。
・発送の手配が完了次第、配送業者及び送り状番号をメールにてご案内致します。
 ※不在などで商品をお受け取りが出来なかった場合は、お手数ですが配送便の不在票の手順に従って、直接配送業者にご連絡をお願い致します。
・商品ページに記載しております納期は、あくまで目安になります。
 メーカー在庫の急な欠品により、記載している納期と異なる場合が御座いますので、予めご了承ください。
・配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。

【未入居の為お届け及び連絡不可、商品の受け取り拒否】
・再梱包料及び往復送料(送料無料の商品含む)の全額を請求させて頂きますので、予めご了承ください。

【オフィス家具の配送に関しまして】
・メーカー便での配送のため平日のお届けとなります。 *土日、祝祭日の配達はしておりません。
・時間指定及び夜間の指定は承れません。(事前におおよその配送時間をご連絡致します。)
・不在などのお客様のご都合で商品のお受け取りができない場合には、 メーカー持ち帰り費・再配達費を別途追加で請求させて頂きますので、必ずお受け取り可能な日をご指定下さい。
・2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございます。
・組立・設置は配送スタッフが行いますが、転倒防止施工などは別途費用が必要です。事前にお問い合わせください。
・搬入先にエレベーターがない場合は、商品代金とは別に階上(階下)費がかかる場合がございます。

【別途送料のご案内】
・北海道・沖縄・離島、及び配達が困難な地域へのご配送は、別途送料がかかってまいります。
・別途送料が発生する場合はご注文後に別途送料のご案内のメールをお送りします。
・別途送料ご了承確認後の商品手配となりますので、必ず当店からのメールへご返信ください。
・ご了承を頂けない場合、及び一定期間経過後ご返信が確認できない場合は誠に勝手ながら一度ご注文をキャンセルさせて頂きます。
・商品ページに別途送料の金額の記載がある商品につきましては、ご注文を頂いた時点で送料のご了承があったものとみなして商品をお手配致します。

【送料に関しまして】
・当店では、送料無料の商品の他、送料をご負担いただく商品がございます。
・北海道・沖縄・離島、一部配達が困難な地域へのお届けは、別途送料がかかる場合がございます。
別途送料がかかる場合は、ご注文後にメールにてご負担いただく料金をご案内致しますのでご了承を頂いてからの商品手配となります。ご了承いただけない場合はキャンセルを致します。

--- 【楽天規約 送料設定に関するガイドライン】 ---
注文確定後、送料に変更がある場合、決済金額は売買契約における重要な要素であるため、お客様に通知を行うだけではなく、通知内容についてユーザから同意をいただいた上でなければ、売買契約が成立したことにはなりませんので、ご注意ください。 なお、ユーザからの同意取得は、注文確定後に、電話やメール等で行うようにしてください。注文確定前に項目選択肢などを用いて送料が変更される可能性がある旨告知したとしても、ユーザが注文確定後の送料について同意したとはみなされませんし、「最終注文確認画面で表示されていた送料と異なる送料を請求された」といったユーザ誤認やトラブルにつながる恐れもございますので、ユーザからの同意取得は、注文確定後に行って頂きますようお願いいたします。
------------------------------

詳細は商品ページ「商品説明」下部、「配送について」をご確認下さい。

楽天ショップの仕様上、ご注文いただいてから14日以内にご了承の確認が取れず決済のお手続きが出来ない場合、楽天ショップの方で自動的にキャンセルされてしまいます。 お買い求めの際は、再度ご注文いただきます様お願い申し上げます。

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
納期に関しましては、商品ページに記載されている納期情報をご参考ください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●お客様都合や以下のような場合は、返品・交換をお受けできません。
商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前に当店までお問い合せ下さい。
十分ご検討いただき、ご納得いただいた上でご注文下さいますようお願い致します。
・イメージと違う
・写真のサイズ感が違う(商品サイズは必ずご確認下さい)
・寸法や色、デザイン等の選択違い
・受注生産品
・商品お届け後に、キズ・汚れ等が生じた商品
・お客様がご使用になられた商品
・メールが届かない
・注文間違い
・商品お届け時での受け取り拒否

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

●お客様都合や以下のような場合は、返品・交換をお受けできません。
商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前に当店までお問い合せ下さい。
十分ご検討いただき、ご納得いただいた上でご注文下さいますようお願い致します。
・イメージと違う
・写真のサイズ感が違う(商品サイズは必ずご確認下さい)
・寸法や色、デザイン等の選択違い
・受注生産品
・商品お届け後に、キズ・汚れ等が生じた商品
・お客様がご使用になられた商品
・メールが届かない
・注文間違い

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品の品質には万全を期しておりますが、やむなく商品に不具合もしくは配送トラブルにより破損が発生してしまった場合は商品到着後9日以内に当店までご連絡ください。
●商品に不具合があった場合、最短手配にて手配致しますが組立及び解体はお客様ご自身でお願いしております。また、納期はメーカー配送都合になり、即日のお届けは承れませんので予めご了承ください。
商品不具合でのご返品をご希望の際は、商品引取り後メーカー倉庫にて商品確認の上、10日以内にご購入頂いたご請求金額を楽天からご返金されます。(※ご返金は楽天が対応致します)
ご利用いただいたポイント及びクーポンも楽天からご返還されます。
●万が一、商品のお届先に手違いがあった際は早急に商品の手配を致します。商品到着後、ご使用いただいてない状態で9日以内に当店までご連絡ください。お届けまでの納期はメーカー配送都合になり、即日のお届けは承れませんので予めご了承ください。

【返品の流れ】
(1)ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。不具合の状況を当店までメールでご連絡ください。
※迅速な対応の為、必ずキズや不具合状況が分かる写真をメールに添付をお願いします。

(2)メーカーへ対応方確認後、商品交換、部品交換または返品等の手配致します。
※返品交換便の手配は当店で行います。
※当店の許諾なくお客様自身で返送便のお手配をされた場合は受け取りを拒否させて頂きます。

(3)ご返品希望の場合、倉庫到着検品後にご返金及びポイントのご返還を致します。

(4)検品の結果、不具合状況に虚偽が確認された場合は、再度返送の上往復送料を追加で請求致します。

※お客様とのメールのやり取りは、間に楽天を中継しております。
楽天のメール容量制限は、3MB迄となっております。
当店にお写真を送付いただく際、お手数ですが3MB以内のお写真を1枚づつ、ご送付いただきます様お願い致します。

【返品時のご注意】
●返品の際はお手数ですが再梱包の上、引取りに伺います配送ドライバーにお渡し下さい。
※梱包材を廃棄してしまった場合は簡易梱包(ゴミ袋等)をご利用の上、引取りに伺います配送ドライバーにお渡し下さい。 ※無梱包状態ですと配送ドライバーが引取拒否をする場合が御座いますのでご協力をお願いします。
●万が一、組立て後にキズや不具合が発覚した場合はお手数ですが元の状態に戻して頂き再梱包をお願いします。
●商品引取りの際、配送状況によってお客様のご希望のお日にちに添いかねる場合が御座います。
●当店では商品の解体、組立、即日の配送手配は対応出来かねますので、ご理解頂いてからの交換・返品対応となります。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品の品質には万全を期しておりますが、やむなく商品に不具合もしくは配送トラブルにより破損が発生してしまった場合は商品到着後9日以内に当店までご連絡ください。
交換をご希望の際、商品の完売などで交換品をご用意できない場合はご返金にて対応させて頂きます。(※ご返金は楽天が対応致します)
●商品に不具合があった場合、最短手配にて交換品をお送りいたしますが組立及び解体はお客様ご自身でお願いしております。また、納期はメーカー配送都合になり、即日のお届けは承れませんので予めご了承ください。
●万が一、商品のお届先に手違いがあった際は早急に商品の手配を致します。商品到着後、ご使用いただいてない状態で9日以内に当店までご連絡ください。お届けまでの納期はメーカー配送都合になり、即日のお届けは承れませんので予めご了承ください。

【交換の流れ】
(1)ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。不具合の状況を当店までメールでご連絡ください。
※迅速な対応の為、必ずキズや不具合状況が分かる写真をメールに添付をお願いします。

(2)メーカーへ対応方確認後、商品交換、部品交換または返品等の手配致します。
※返品交換便の手配は当店で行います。
※当店の許諾なくお客様自身で返送便のお手配をされた場合は受け取りを拒否させて頂きます。

※お客様とのメールのやり取りは、間に楽天を中継しております。
楽天のメール容量制限は、3MB迄となっております。
当店にお写真を送付いただく際、お手数ですが3MB以内のお写真を1枚づつ、ご送付いただきます様お願い致します。

【交換時のご注意】
●交換の際はお手数ですが再梱包の上、引取りに伺います配送ドライバーにお渡し下さい。
※梱包材を廃棄してしまった場合は、引取りと同時にお届け致します交換品の梱包をご利用の上、引取りに伺います配送ドライバーにお渡し下さい。 ※無梱包状態ですと配送ドライバーが引取拒否をする場合が御座いますのでご協力をお願いします。
●万が一、組立て後にキズや不具合が発覚した場合はお手数ですが元の状態に戻して頂き再梱包をお願いします。
●商品引取りの際、配送状況によってお客様のご希望のお日にちに添いかねる場合が御座います。
●当店では商品の解体、組立、即日の配送手配は対応出来かねますので、ご理解頂いてからの交換・返品対応となります。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

00-0000-0000

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話でのお問い合わせは承っておりません。 お問い合わせフォーム、もしくはメールにてお問い合わせ下さい。

返送先

郵便番号

000-0000

住所

メーカー毎に返送先が異なります

電話番号

00-0000-0000

FAX番号

00-0000-0000

備考

メーカー毎に返送先が異なりますので、都度メーカー確認後にご案内致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら、破損などの不良個所がないか必ずご確認下さい。
商品品質には万全を期しておりますが、万一初期不良品、またはご注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後9日以内に当店までご連絡ください。
送料・手数料ともに当店負担にて、商品交換または部品交換の対応をさせて頂きます。
※在庫欠品などで交換品をご用意できない場合はご返金にて対応させて頂きます。(※ご返金は銀行振り込みにて対応しております)
●初期不良によるご返品・ご返金をご希望の際は、送料・手数料ともに当店負担にて商品引取り後、メーカー倉庫で商品検品の上、10日以内に請求代金に振込手数料を加算した金額をご指定口座にご返金致します。
●当店以外で購入した商品の返品・交換はお断りさせていただいております。(お買い上げ頂いた店舗にご相談下さい)
●商品に不具合が発生致しましても、お値引き等の金銭の要求には一切応じかねますので予めご了承ください。
●商品お届け後、原則、9日過ぎた商品に関しましては、初期不良を含む如何なる場合でも返品及び交換は承れません。(メーカー保障期間に準ずる)
●インターネットでのご注文の場合は、クーリングオフには対応しておりませんので予めご了承ください。
【商品の保証】
・保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。
尚、配送伝票は保証書と併せて大事に保管してください。(保証書を発行していない商品に関しては、当店で管理しておりますのでご安心下さい。)
●以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲外内容
・商品到着日を含め7日以上経過した玉・石等の装飾物の取れ
・購入受付日より7日以上経過した商品
●保証限度額は購入価格までとさせていただきます。
 営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。

ポイント等の返還・キャンセルについて

もくじ
1.ご注文のキャンセル
2.お届け前のご注文キャンセル
3.キャンセルとなった場合の使用したポイントの返還
4.キャンセルとなった場合の使用したクーポンの返還


【5.ご注文のキャンセル】
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル・変更はお受けできかねます。

●インターネットショッピングは特定商取引法上のクーリング・オフ規定がないため、クーリング・オフはできません。
※ご不明な点等ございましたらご注文前に当店までお問い合わせ頂き、ご納得頂いてからご注文下さい。

【6.お届け前のご注文キャンセル】
●ご入金確認後に商品を手配致します「前払い取引」でのご注文の場合、以下の理由によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・銀行振込、コンビニ前払いのお客様で、ご注文後1週間以内に入金確認ができない場合。
・クレジット決済のお客様で、カード番号違い等によりご利用できない場合。
・ご注文頂き、お振込前に商品が在庫切れ・終了となった場合。

●欠品・完売等によりご注文をキャンセルさせて頂いた場合、当店でのキャンセル処理終了後、楽天市場よりメールにてキャンセルのご案内が送信されますのでご確認をお願い致します。
当店ではクレジットカード決済につきましては、商品お届け完了後7日以上経過した後に、カード会社へ請求をしておりますので、キャンセル後にお客様の元に請求がいくことは御座いません。
欠品・完売等の場合、銀行振込、コンビニ前払決済のお客様については、振込先口座または振込収納番号を発行しておりません。
なおご入金確認までの間に商品が欠品・完売となってしまった場合は、速やかにご請求金額及び手数料を加算し、ご指定の口座へご返金いたします。(※ご返金は銀行振り込みのみ対応しております)

【7.キャンセルとなった場合の使用したポイントの返還】
●通常ポイント
・キャンセル処理と同時に、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還されます。
●期間限定ポイント
・ポイント利用期限内であれば、金額修正・キャンセル処理と同時に、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還されます。
・ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還はされません。
・期間限定ポイントが失効した場合についてはキャンセル日の2〜3営業日中(月〜金 ※土日祝・年末年始を除く)に楽天スーパーポイント口座へ再付与されます。
●注文日の翌月末以降のキャンセルの場合
・手続きの関係上返還までにお時間を頂戴する場合がございます。
・ポイントが戻らない場合は当店までお問い合わせください。

【8.キャンセルとなった場合の使用したクーポンの返還】
●お支払いに、クーポンをご使用した場合はキャンセル終了後、種別を問わず、クーポンの利用可能期間内であればリアルタイムで返還されます。
●獲得済みクーポンが利用可能期間外の場合は、ユーザが自身の獲得済みクーポンを確認した場合に該当クーポンが表示されません。
●期間限定クーポンで有効期限が切れてしまった場合は、クーポンは失効されます。
・クーポンが失効され返還されない場合は、当店までお問い合わせ下さい。
・確認完了後、速やかにクーポン分の金額をご指定の口座へご返金いたします。(※ご返金方法は銀行振込のみ対応しております)

プライバシーポリシー

株式会社オフィス・セイノ(以下、当社といいます)は、本ウェブサイトを通じてご提供いただいた個人情報を慎重に取り扱い、
お客様に更なる信頼性と安心感をご提供できるように努めて参ります。
当社は、個人情報に関する法令を遵守し、個人情報の適切な取り扱いを実現致します。

1.個人情報の取得について

当社は、偽りその他不正の手段によらず適正に個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用目的について

・ご購入いただいた商品・サービスのお申込みの確認やお届けのため、お客様の氏名、住所、電話番号、団体名、その住所などの
連絡先情報を利用します。
・代金決済について、ご指定いただいたクレジットカード情報、銀行口座番号などのお支払情報を利用します。
・ご注文内容や配送方法などをお知らせしたり確認するために、お客様の氏名、住所、E-Mailアドレスなどの
連絡先情報、ご注文内容情報を利用します。
・当社からご提供している商品・サービスに関した情報をお客様にご案内するために、お客様の氏名、住所、E-Mailアドレスなどの
連絡先情報を利用します。
・ご利用頂いている商品・サービスについての改良や新たな開発を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、
ご利用履歴などを利用します。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、個人情報保護法等の法令に定めのある場合を除き、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、
第三者に提供致しません。

4.個人情報の安全管理について

当社は、取り扱う個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

5.個人情報の開示・訂正等について

当社は、ご本人から自己の個人情報についての開示の請求がある場合、速やかに開示を致します。
その際、ご本人であることが確認できない場合には、開示に応じません。
個人情報の内容に誤りがあり、ご本人から訂正・追加・削除の請求がある場合、調査の上、速やかにこれらの請求に対応致します。
その際、ご本人であることが確認できない場合には、これらの請求に応じません。

当社の個人情報の取り扱いにつきまして、上記の請求・お問い合わせ等ございましたら、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

  

楽天市場の便利な機能