お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383724 ラクテン(カク゛インテリアサ゛ツカノMASHUP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法・お届け日について

【配送方法】

ヤマト運輸 佐川急便 西濃運輸 その他運送会社

・出荷元(メーカー直送含む)指定の運送会社でのご配送となります。
・お客様からの運送会社のご指定は承れません。
・出荷手配完了後に運送会社名及び送り状番号のご案内メールを送信致します。

【注意事項】
・大型商品をご注文の際は、商品が玄関・部屋の開口等を通るかどうかを予めご確認ください。
・商品は、玄関先での受け渡しとなります。
・エレベーターのない建物へのお届けにつきましては、1階でのお渡しとなる場合がございます。
・組み立て家具につきましては、お客様で組み立て・設置をお願い致します。(開梱設置サービス込みの商品除く)
・有償無償問わず当店ではギフト・ラッピング等を承ることは出来ません。

【納期について】
・商品の出荷日につきましては、商品手配後にメールでご案内致します。
・お届け日時のご指定につきまして、商品、地域、配送状況によりご希望に添いかねる場合が御座いますので、予めご了承ください。
・お届け日時のご指定が無い場合は、最短での配送となります。
・発送の手配が完了次第、配送業者及び送り状番号をメールにてご案内致します。
 ※不在などで商品をお受け取りが出来なかった場合は、お手数ですが配送便の不在票の手順に従って、直接配送業者にご連絡をお願い致します。
・商品ページに記載しております納期は、あくまで目安になります。
 メーカー在庫の急な欠品により、記載している納期と異なる場合が御座いますので、予めご了承ください。
・配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。

【未入居の為お届け及び連絡不可、商品の受け取り拒否】
・再梱包料及び往復送料(送料無料の商品含む)の全額を請求させて頂きますので、予めご了承ください。

【オフィス家具の配送に関しまして】
・メーカー便での配送のため平日のお届けとなります。 *土日、祝祭日の配達はしておりません。
・時間指定及び夜間の指定は承れません。(事前におおよその配送時間をご連絡致します。)
・不在などのお客様のご都合で商品のお受け取りができない場合には、 メーカー持ち帰り費・再配達費を別途追加で請求させて頂きますので、必ずお受け取り可能な日をご指定下さい。
・2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございます。
・組立・設置は配送スタッフが行いますが、転倒防止施工などは別途費用が必要です。事前にお問い合わせください。
・搬入先にエレベーターがない場合は、商品代金とは別に階上(階下)費がかかる場合がございます。

【送料に関しまして】
・商品により、北海道・沖縄・離島、一部配達が困難な地域へのお届けはお断りしております。
詳細は商品ページ「商品説明」下部、「配送について」をご確認下さい。

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
納期に関しましては、商品ページに記載されている納期情報をご参考ください。

大型宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 3300円 1100円 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円 1100円 99999円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
●消費税率変更についてのご注意: 当店では2019年10月1日以降の出荷分より新税率(10%)適用金額となります。 (商品ページに表示する販売価格は2019年9月27日よりを新税率で表示しています。)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
●お客様都合や以下のような場合は、返品・交換をお受けできません。
商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前に当店までお問い合せ下さい。
十分ご検討いただき、ご納得いただいた上でご注文下さいますようお願い致します。
・イメージと違う
・写真のサイズ感が違う(商品サイズは必ずご確認下さい)
・寸法や色、デザイン等の選択違い
・受注生産品
・商品お届け後に、キズ・汚れ等が生じた商品
・お客様がご使用になられた商品
・メールが届かない
・注文間違い
・商品お届け時での受け取り拒否




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
●お客様都合や以下のような場合は、返品・交換をお受けできません。
商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前に当店までお問い合せ下さい。
十分ご検討いただき、ご納得いただいた上でご注文下さいますようお願い致します。
・イメージと違う
・写真のサイズ感が違う(商品サイズは必ずご確認下さい)
・寸法や色、デザイン等の選択違い
・受注生産品
・商品お届け後に、キズ・汚れ等が生じた商品
・お客様がご使用になられた商品
・メールが届かない
・注文間違い




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品の品質には万全を期しておりますが、やむなく商品に不具合もしくは配送トラブルにより破損が発生してしまった場合は商品到着後9日以内に当店までご連絡ください。
●商品に不具合があった場合、最短手配にて手配致しますが組立及び解体はお客様ご自身でお願いしております。また、納期はメーカー配送都合になり、即日のお届けは承れませんので予めご了承ください。
商品不具合でのご返品をご希望の際は、商品引取り後メーカー倉庫にて商品確認の上、10日以内にご購入頂いたご請求金額を楽天からご返金されます。(※ご返金は楽天が対応致します)
ご利用いただいたポイント及びクーポンも楽天からご返還されます。
●万が一、商品のお届先に手違いがあった際は早急に商品の手配を致します。商品到着後、ご使用いただいてない状態で9日以内に当店までご連絡ください。お届けまでの納期はメーカー配送都合になり、即日のお届けは承れませんので予めご了承ください。

【返品の流れ】
(1)ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。不具合の状況を当店までメールでご連絡ください。
※迅速な対応の為、必ずキズや不具合状況が分かる写真をメールに添付をお願いします。

(2)メーカーへ対応方確認後、商品交換、部品交換または返品等の手配致します。
※返品交換便の手配は当店で行います。
※当店の許諾なくお客様自身で返送便のお手配をされた場合は受け取りを拒否させて頂きます。

(3)ご返品希望の場合、倉庫到着検品後にご返金及びポイントのご返還を致します。

(4)検品の結果、不具合状況に虚偽が確認された場合は、再度返送の上往復送料を追加で請求致します。

※お客様とのメールのやり取りは、間に楽天を中継しております。
楽天のメール容量制限は、3MB迄となっております。
当店にお写真を送付いただく際、お手数ですが3MB以内のお写真を1枚づつ、ご送付いただきます様お願い致します。

【返品時のご注意】
●返品の際はお手数ですが再梱包の上、引取りに伺います配送ドライバーにお渡し下さい。
※梱包材を廃棄してしまった場合は簡易梱包(ゴミ袋等)をご利用の上、引取りに伺います配送ドライバーにお渡し下さい。 ※無梱包状態ですと配送ドライバーが引取拒否をする場合が御座いますのでご協力をお願いします。
●万が一、組立て後にキズや不具合が発覚した場合はお手数ですが元の状態に戻して頂き再梱包をお願いします。
●商品引取りの際、配送状況によってお客様のご希望のお日にちに添いかねる場合が御座います。
●当店では商品の解体、組立、即日の配送手配は対応出来かねますので、ご理解頂いてからの交換・返品対応となります。予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品の品質には万全を期しておりますが、やむなく商品に不具合もしくは配送トラブルにより破損が発生してしまった場合は商品到着後9日以内に当店までご連絡ください。
交換をご希望の際、商品の完売などで交換品をご用意できない場合はご返金にて対応させて頂きます。(※ご返金は楽天が対応致します)
●商品に不具合があった場合、最短手配にて交換品をお送りいたしますが組立及び解体はお客様ご自身でお願いしております。また、納期はメーカー配送都合になり、即日のお届けは承れませんので予めご了承ください。
●万が一、商品のお届先に手違いがあった際は早急に商品の手配を致します。商品到着後、ご使用いただいてない状態で9日以内に当店までご連絡ください。お届けまでの納期はメーカー配送都合になり、即日のお届けは承れませんので予めご了承ください。

【交換の流れ】
(1)ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。不具合の状況を当店までメールでご連絡ください。
※迅速な対応の為、必ずキズや不具合状況が分かる写真をメールに添付をお願いします。

(2)メーカーへ対応方確認後、商品交換、部品交換または返品等の手配致します。
※返品交換便の手配は当店で行います。
※当店の許諾なくお客様自身で返送便のお手配をされた場合は受け取りを拒否させて頂きます。

※お客様とのメールのやり取りは、間に楽天を中継しております。
楽天のメール容量制限は、3MB迄となっております。
当店にお写真を送付いただく際、お手数ですが3MB以内のお写真を1枚づつ、ご送付いただきます様お願い致します。

【交換時のご注意】
●交換の際はお手数ですが再梱包の上、引取りに伺います配送ドライバーにお渡し下さい。
※梱包材を廃棄してしまった場合は、引取りと同時にお届け致します交換品の梱包をご利用の上、引取りに伺います配送ドライバーにお渡し下さい。 ※無梱包状態ですと配送ドライバーが引取拒否をする場合が御座いますのでご協力をお願いします。
●万が一、組立て後にキズや不具合が発覚した場合はお手数ですが元の状態に戻して頂き再梱包をお願いします。
●商品引取りの際、配送状況によってお客様のご希望のお日にちに添いかねる場合が御座います。
●当店では商品の解体、組立、即日の配送手配は対応出来かねますので、ご理解頂いてからの交換・返品対応となります。予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
00-0000-0000

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話でのお問い合わせは承っておりません。 お問い合わせフォーム、もしくはメールにてお問い合わせ下さい。


返送先

郵便番号
000-0000

住所
メーカー毎に返送先が異なります

電話番号
00-0000-0000

FAX番号
00-0000-0000

備考
メーカー毎に返送先が異なりますので、都度メーカー確認後にご案内致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら、破損などの不良個所がないか必ずご確認下さい。
商品品質には万全を期しておりますが、万一初期不良品、またはご注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後9日以内に当店までご連絡ください。
送料・手数料ともに当店負担にて、商品交換または部品交換の対応をさせて頂きます。
※在庫欠品などで交換品をご用意できない場合はご返金にて対応させて頂きます。(※ご返金は銀行振り込みにて対応しております)
●初期不良によるご返品・ご返金をご希望の際は、送料・手数料ともに当店負担にて商品引取り後、メーカー倉庫で商品検品の上、10日以内に請求代金に振込手数料を加算した金額をご指定口座にご返金致します。
●当店以外で購入した商品の返品・交換はお断りさせていただいております。(お買い上げ頂いた店舗にご相談下さい)
●商品に不具合が発生致しましても、お値引き等の金銭の要求には一切応じかねますので予めご了承ください。
●商品お届け後、原則、9日過ぎた商品に関しましては、初期不良を含む如何なる場合でも返品及び交換は承れません。(メーカー保障期間に準ずる)
●インターネットでのご注文の場合は、クーリングオフには対応しておりませんので予めご了承ください。
【商品の保証】
・保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。
尚、配送伝票は保証書と併せて大事に保管してください。(保証書を発行していない商品に関しては、当店で管理しておりますのでご安心下さい。)
●以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲外内容
・商品到着日を含め7日以上経過した玉・石等の装飾物の取れ
・購入受付日より7日以上経過した商品
●保証限度額は購入価格までとさせていただきます。
 営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383724 ラクテン(カク゛インテリアサ゛ツカノMASHUP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

●消費税率変更についてのご注意: 当店では2019年10月1日以降の出荷分より新税率(10%)適用金額となります。 (商品ページに表示する販売価格は2019年9月27日よりを新税率で表示しています。)

配送方法・お届け日について

【配送方法】

ヤマト運輸 佐川急便 西濃運輸 その他運送会社

・出荷元(メーカー直送含む)指定の運送会社でのご配送となります。
・お客様からの運送会社のご指定は承れません。
・出荷手配完了後に運送会社名及び送り状番号のご案内メールを送信致します。

【注意事項】
・大型商品をご注文の際は、商品が玄関・部屋の開口等を通るかどうかを予めご確認ください。
・商品は、玄関先での受け渡しとなります。
・エレベーターのない建物へのお届けにつきましては、1階でのお渡しとなる場合がございます。
・組み立て家具につきましては、お客様で組み立て・設置をお願い致します。(開梱設置サービス込みの商品除く)
・有償無償問わず当店ではギフト・ラッピング等を承ることは出来ません。

【納期について】
・商品の出荷日につきましては、商品手配後にメールでご案内致します。
・お届け日時のご指定につきまして、商品、地域、配送状況によりご希望に添いかねる場合が御座いますので、予めご了承ください。
・お届け日時のご指定が無い場合は、最短での配送となります。
・発送の手配が完了次第、配送業者及び送り状番号をメールにてご案内致します。
 ※不在などで商品をお受け取りが出来なかった場合は、お手数ですが配送便の不在票の手順に従って、直接配送業者にご連絡をお願い致します。
・商品ページに記載しております納期は、あくまで目安になります。
 メーカー在庫の急な欠品により、記載している納期と異なる場合が御座いますので、予めご了承ください。
・配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。

【未入居の為お届け及び連絡不可、商品の受け取り拒否】
・再梱包料及び往復送料(送料無料の商品含む)の全額を請求させて頂きますので、予めご了承ください。

【オフィス家具の配送に関しまして】
・メーカー便での配送のため平日のお届けとなります。 *土日、祝祭日の配達はしておりません。
・時間指定及び夜間の指定は承れません。(事前におおよその配送時間をご連絡致します。)
・不在などのお客様のご都合で商品のお受け取りができない場合には、 メーカー持ち帰り費・再配達費を別途追加で請求させて頂きますので、必ずお受け取り可能な日をご指定下さい。
・2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございます。
・組立・設置は配送スタッフが行いますが、転倒防止施工などは別途費用が必要です。事前にお問い合わせください。
・搬入先にエレベーターがない場合は、商品代金とは別に階上(階下)費がかかる場合がございます。

【送料に関しまして】
・商品により、北海道・沖縄・離島、一部配達が困難な地域へのお届けはお断りしております。
詳細は商品ページ「商品説明」下部、「配送について」をご確認下さい。

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
納期に関しましては、商品ページに記載されている納期情報をご参考ください。

大型宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 3300円 1100円 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円 1100円 99999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●お客様都合や以下のような場合は、返品・交換をお受けできません。
商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前に当店までお問い合せ下さい。
十分ご検討いただき、ご納得いただいた上でご注文下さいますようお願い致します。
・イメージと違う
・写真のサイズ感が違う(商品サイズは必ずご確認下さい)
・寸法や色、デザイン等の選択違い
・受注生産品
・商品お届け後に、キズ・汚れ等が生じた商品
・お客様がご使用になられた商品
・メールが届かない
・注文間違い
・商品お届け時での受け取り拒否

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

●お客様都合や以下のような場合は、返品・交換をお受けできません。
商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前に当店までお問い合せ下さい。
十分ご検討いただき、ご納得いただいた上でご注文下さいますようお願い致します。
・イメージと違う
・写真のサイズ感が違う(商品サイズは必ずご確認下さい)
・寸法や色、デザイン等の選択違い
・受注生産品
・商品お届け後に、キズ・汚れ等が生じた商品
・お客様がご使用になられた商品
・メールが届かない
・注文間違い

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品の品質には万全を期しておりますが、やむなく商品に不具合もしくは配送トラブルにより破損が発生してしまった場合は商品到着後9日以内に当店までご連絡ください。
●商品に不具合があった場合、最短手配にて手配致しますが組立及び解体はお客様ご自身でお願いしております。また、納期はメーカー配送都合になり、即日のお届けは承れませんので予めご了承ください。
商品不具合でのご返品をご希望の際は、商品引取り後メーカー倉庫にて商品確認の上、10日以内にご購入頂いたご請求金額を楽天からご返金されます。(※ご返金は楽天が対応致します)
ご利用いただいたポイント及びクーポンも楽天からご返還されます。
●万が一、商品のお届先に手違いがあった際は早急に商品の手配を致します。商品到着後、ご使用いただいてない状態で9日以内に当店までご連絡ください。お届けまでの納期はメーカー配送都合になり、即日のお届けは承れませんので予めご了承ください。

【返品の流れ】
(1)ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。不具合の状況を当店までメールでご連絡ください。
※迅速な対応の為、必ずキズや不具合状況が分かる写真をメールに添付をお願いします。

(2)メーカーへ対応方確認後、商品交換、部品交換または返品等の手配致します。
※返品交換便の手配は当店で行います。
※当店の許諾なくお客様自身で返送便のお手配をされた場合は受け取りを拒否させて頂きます。

(3)ご返品希望の場合、倉庫到着検品後にご返金及びポイントのご返還を致します。

(4)検品の結果、不具合状況に虚偽が確認された場合は、再度返送の上往復送料を追加で請求致します。

※お客様とのメールのやり取りは、間に楽天を中継しております。
楽天のメール容量制限は、3MB迄となっております。
当店にお写真を送付いただく際、お手数ですが3MB以内のお写真を1枚づつ、ご送付いただきます様お願い致します。

【返品時のご注意】
●返品の際はお手数ですが再梱包の上、引取りに伺います配送ドライバーにお渡し下さい。
※梱包材を廃棄してしまった場合は簡易梱包(ゴミ袋等)をご利用の上、引取りに伺います配送ドライバーにお渡し下さい。 ※無梱包状態ですと配送ドライバーが引取拒否をする場合が御座いますのでご協力をお願いします。
●万が一、組立て後にキズや不具合が発覚した場合はお手数ですが元の状態に戻して頂き再梱包をお願いします。
●商品引取りの際、配送状況によってお客様のご希望のお日にちに添いかねる場合が御座います。
●当店では商品の解体、組立、即日の配送手配は対応出来かねますので、ご理解頂いてからの交換・返品対応となります。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品の品質には万全を期しておりますが、やむなく商品に不具合もしくは配送トラブルにより破損が発生してしまった場合は商品到着後9日以内に当店までご連絡ください。
交換をご希望の際、商品の完売などで交換品をご用意できない場合はご返金にて対応させて頂きます。(※ご返金は楽天が対応致します)
●商品に不具合があった場合、最短手配にて交換品をお送りいたしますが組立及び解体はお客様ご自身でお願いしております。また、納期はメーカー配送都合になり、即日のお届けは承れませんので予めご了承ください。
●万が一、商品のお届先に手違いがあった際は早急に商品の手配を致します。商品到着後、ご使用いただいてない状態で9日以内に当店までご連絡ください。お届けまでの納期はメーカー配送都合になり、即日のお届けは承れませんので予めご了承ください。

【交換の流れ】
(1)ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。不具合の状況を当店までメールでご連絡ください。
※迅速な対応の為、必ずキズや不具合状況が分かる写真をメールに添付をお願いします。

(2)メーカーへ対応方確認後、商品交換、部品交換または返品等の手配致します。
※返品交換便の手配は当店で行います。
※当店の許諾なくお客様自身で返送便のお手配をされた場合は受け取りを拒否させて頂きます。

※お客様とのメールのやり取りは、間に楽天を中継しております。
楽天のメール容量制限は、3MB迄となっております。
当店にお写真を送付いただく際、お手数ですが3MB以内のお写真を1枚づつ、ご送付いただきます様お願い致します。

【交換時のご注意】
●交換の際はお手数ですが再梱包の上、引取りに伺います配送ドライバーにお渡し下さい。
※梱包材を廃棄してしまった場合は、引取りと同時にお届け致します交換品の梱包をご利用の上、引取りに伺います配送ドライバーにお渡し下さい。 ※無梱包状態ですと配送ドライバーが引取拒否をする場合が御座いますのでご協力をお願いします。
●万が一、組立て後にキズや不具合が発覚した場合はお手数ですが元の状態に戻して頂き再梱包をお願いします。
●商品引取りの際、配送状況によってお客様のご希望のお日にちに添いかねる場合が御座います。
●当店では商品の解体、組立、即日の配送手配は対応出来かねますので、ご理解頂いてからの交換・返品対応となります。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後9日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

00-0000-0000

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話でのお問い合わせは承っておりません。 お問い合わせフォーム、もしくはメールにてお問い合わせ下さい。

返送先

郵便番号

000-0000

住所

メーカー毎に返送先が異なります

電話番号

00-0000-0000

FAX番号

00-0000-0000

備考

メーカー毎に返送先が異なりますので、都度メーカー確認後にご案内致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら、破損などの不良個所がないか必ずご確認下さい。
商品品質には万全を期しておりますが、万一初期不良品、またはご注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後9日以内に当店までご連絡ください。
送料・手数料ともに当店負担にて、商品交換または部品交換の対応をさせて頂きます。
※在庫欠品などで交換品をご用意できない場合はご返金にて対応させて頂きます。(※ご返金は銀行振り込みにて対応しております)
●初期不良によるご返品・ご返金をご希望の際は、送料・手数料ともに当店負担にて商品引取り後、メーカー倉庫で商品検品の上、10日以内に請求代金に振込手数料を加算した金額をご指定口座にご返金致します。
●当店以外で購入した商品の返品・交換はお断りさせていただいております。(お買い上げ頂いた店舗にご相談下さい)
●商品に不具合が発生致しましても、お値引き等の金銭の要求には一切応じかねますので予めご了承ください。
●商品お届け後、原則、9日過ぎた商品に関しましては、初期不良を含む如何なる場合でも返品及び交換は承れません。(メーカー保障期間に準ずる)
●インターネットでのご注文の場合は、クーリングオフには対応しておりませんので予めご了承ください。
【商品の保証】
・保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。
尚、配送伝票は保証書と併せて大事に保管してください。(保証書を発行していない商品に関しては、当店で管理しておりますのでご安心下さい。)
●以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲外内容
・商品到着日を含め7日以上経過した玉・石等の装飾物の取れ
・購入受付日より7日以上経過した商品
●保証限度額は購入価格までとさせていただきます。
 営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。

楽天市場の便利な機能