全国どこでもどこからでもアクセスできるインターネットショッピングの特性上、遠方のお客様からのご注文を頂戴しております。
ご注文されました大切な商品の発送に関しましては、しっかりとした梱包はもちろん商品がお届けけまで傷まないよう努力しています。
お手元にお届けいたしました商品は優美堂が責任をもってアフターサービスをさせていただきますのでお気づきの点がございましたらいつでもお気軽にお申し付けいただけるよう万全の努力をさせていただいております。
お買い上げ後の修理とメンテナンスについて
インターネットでお客様がお買い物をする上でご心配されます事柄の中で気になることといえば、お買い上げ使用後のメンテナンスや修理がおきた場合の事だと思います。
優美堂でお求めいただきました商品には、私どもがお売りした商品に責任を持つために料金受取人払い(優美堂負担)の送り状が3枚〜5枚商品と一緒にお付けしております。
修理等が発生した場合にすぐに対応させていただいております。
下記の送り状をお使い下さい。送料代金は着払いとなっていますのでお客様には送料は一切かかりません。
今回送りました商品を入れたダンボールとパッキンを何かあった時のために保存しておいてください。
ご心配に思われる修理について
遠方のお客様でも安心して送ってください。
お買い物商品といっしょに、何かあった場合(修理)のために、優美堂行きの送り状が数枚入っています。
今回届きました梱包の箱を保管していただき、送り状を貼り付け優美堂へ送ってください。
その際の送料はお客様負担になりませんのでご安心下さい。
保証期間を経過したものでも修理いたします。その際はお見積もりを差し上げていますのでご安心下さい。
全てのものがそうであるように、経年変化により故障へと向かいます。(エントロピーの法則)
しかし優美堂でお求めいただいた商品は出来るだけそうならないように努力をしていきます。
今回、思い出に残したい、宝石、時計を購入され子供に残してあげたいと思われ購入された方もございますでしょう。
優美堂はそれを大切にしてます。
サポートオンライン
その他のお問合わせについて
保証や修理、その他不明な点がございましたら、お電話かメールでお問合わせください。
(Tel.0586-73-1238、受付時間:水曜日を除く木曜日〜火曜日10:00〜19:00)までご相談ください。
メールの場合はお問合わせからどうぞ
お客様 新規購入
|
インターネットショッピングに不安を感じながら優美堂でお買い物
→ |
|
優美堂からお品物が届きます
|
← |
インターネット上のお取引にもかかわらず、ご購入いただきありがとうございます
何か不具合があったときのために、優美堂の送り状を同封してお品物を送ります |
●1年後 購入した時計が動かなくなった |
保証期間中です
優美堂への送り状を使って送り返してください
|
至急原因を特定して、修理進行します
出来上がり次第お客様の元へ発送します |
|
●2年後 電池式の時計が止まってしまった |
優美堂へ送り状を使って送ってください
|
到着次第、電池交換しその後お客様へ発送します |
|
●4年後 なぜだか解らないが急に時間が遅れるようになった
一日5分程度 |
優美堂へ送り状を使って送ってください
|
経年変化による機械内部の油切れが考えられます
●分解掃除を承ります
完了次第、お客様の元へ送ります |
※電池交換や分解掃除などの修理代金はお見積もりします
お客様からOKが出次第、修理進行しますのでご安心下さい |
|