2回目の購入です。生地が薄めでテロテロした感じなので滑り台とかでお尻が破けそうだなと思ってました。前回買ってから2ヶ月近く履いてていまのところ破けたりせず大丈夫そうなので水遊びで着替えが増えそうな夏に向けて大きめを買い足しました。普段100サイズ着用で前回は120、今回は130を買いました。120は太もも周りがぴったりフィットしていて130は全体的にゆとりがありました。これだけで履いてもいいしスカートやワンピースの下にも履けるしたまにパジャマにしてもいいし持ち歩きにもかさばらないし前回購入してからこればっかり履いていたのでユ◯ク◯のレギンスは使い勝手悪く感じてしまってお下がり会に出しました…またサイズアウトした時には購入させていただきたいです。