会社概要

株式会社ザック
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-4-3 ヴィラアート日本橋 3F
TEL:0120-606-858 FAX:03-6837-2596
代表者:清水 厚志
店舗運営責任者:田村 勝彦
店舗セキュリティ責任者:田村 勝彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2485969 ラクテン(サ゛ツクラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

佐川急便「e-コレクト」

【備考】 商品配達時に配送員にクレジットカードでお支払い頂くサービスになります。
お支払いにクレジットカード、デビットカードがご利用頂けますが、
配送地域によってはご利用いただけない場合がありますので、
佐川急便ホームページでサービスエリアをご確認の上、 選択してください。
※代引き手数料は一律330円です。 「e-コレクト」でご利用できるカードは下記の16種類です。
ただし配送地域によってはご利用いただけない場合がありますので、
事前に佐川急便ホームページでサービスエリアをご確認ください。
※お支払いは1回払いのみとなります。
■佐川急便「e-コレクト」お取り扱いクレジットカード


・ご利用限度額を超える場合 ・カードが磁気不良の場合
*海外への発送は取り扱っておりません。予めご了承くださいませ。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

*北海道・沖縄県・離島の場合も佐川急便でのお届けとなります。
*1配送先につき、商品価格合計 3,980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
 ただし、北海道、沖縄県、離島の場合は追加送料がかかる場合がございます。
*メール便でお届けの際は日時指定出来ませんので、ご了承下さいませ。
*海外への発送は取り扱っておりません。予めご了承下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

発送前のご注文はキャンセルが可能です。
お電話・メールにて当店までご連絡ください。

お問合せ先:
0120-606-858(平日10:00-18:00)
zak-shop@shop.rakuten.co.jp


発送当日・発送準備中、また、発送後の商品のキャンセルは原則ご対応できません。

キャンセルしたご注文は、
当店からの「キャンセル受付メール」と楽天からの「【楽天市場】ご注文のキャンセルについて」 というメールの2通が届きますので、ご確認ください。

※定期コースのご解約については下記「*定期コースの各種変更・休止・解約に関しまして」をご確認ください。

※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※開封シールや透明フィルムをはがした場合は返品できません。
※返品時に発生する送料はお客様負担となります。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※開封シールや透明フィルムをはがした場合は返品できません。
※返品時に発生する送料はお客様負担となります。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【交換・返品のご対応可能期間について】 お客様より事前にe-mail、お電話等でのご連絡をいただいた場合は、
最大14日間を限度に延長致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品等、当店事由によるご返金に関しましては
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【交換・返品のご対応可能期間について】 お客様より事前にe-mail、お電話等でのご連絡をいただいた場合は、 最大14日間を限度に延長致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品等、当店事由によるご交換に関しましては
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【交換・返品のご対応可能期間について】
お客様より事前にe-mail、お電話等でのご連絡をいただいた場合は、 最大14日間を限度に延長致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-606-858

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス:zak-shop@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
103-0023

住所
東京都中央区日本橋本町1-4-3 ヴィラアート日本橋 3F

電話番号
0120-606-858

FAX番号
03-6837-2596

備考
メールアドレス:zak-shop@shop.rakuten.co.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

----------------------------------------------------------------
*定期コースの各種変更・休止・解約に関しまして

(1)申込み内容を変更したい
⇒下記内容はマイページからご自身で変更可能です。

■ご変更いただける内容
「送付先」「申込者」「お支払い方法」「お届け予定日」「配送希望日時」「備考欄」
※商品や個数の変更は当店までご連絡ください。

■ご変更方法
マイページ『購入履歴』→『定期購入・予約購入(申し込み履歴)』
→詳細表示→申し込み内容を変更・キャンセルする

※注文確定後(お届け予定日5日前以降)のご注文に対し変更を希望される場合は
当店までお電話・メールでご連絡をお願いいたします。


(2)申込みを休止・解約したい
→お届け予定日7日前までに「何月お届け分から休止・解約希望か」お電話・メールにて当店までご連絡ください。
----------------------------------------------------------------


お客様へ
●ご注文について
ご注文受付の段階で不正注文の可能性があると判断した場合、当店から電話確認・メール確認を行わせていただきます。
その際にご購入者様本人と一向に連絡が取れない場合は、やむを得ずキャンセル処理を行う場合がございます。

●【置き配】をご希望されるお客様へ
通常、対面でのお受け取りをお願いしておりますが、 置き配をご希望される場合は以下についてご了承くださいますようお願い申し上げます。
1.盗難などによる賠償はできかねますので、置き場所にご注意ください。
2.指定場所に商品をお届け後、不在表にて指定場所へ置いたことを通知します。
 また、佐川急便様で荷物を置いた場所の写真を撮り配達記録とします。
3.悪天候、工事などでドライバーが商品を置けないと判断した場合は不在表での対応となります。
4.受領印は配達ドライバーが代わりに押させていただきます。
※代金引換など対面での受け渡しが必要の場合はご対応が出来かねます。
予めご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ザック

〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-4-3 ヴィラアート日本橋 3F
TEL:0120-606-858 FAX:03-6837-2596
代表者:清水 厚志
店舗運営責任者:田村 勝彦
店舗セキュリティ責任者:田村 勝彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2485969 ラクテン(サ゛ツクラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

佐川急便「e-コレクト」

【備考】 商品配達時に配送員にクレジットカードでお支払い頂くサービスになります。
お支払いにクレジットカード、デビットカードがご利用頂けますが、
配送地域によってはご利用いただけない場合がありますので、
佐川急便ホームページでサービスエリアをご確認の上、 選択してください。
※代引き手数料は一律330円です。 「e-コレクト」でご利用できるカードは下記の16種類です。
ただし配送地域によってはご利用いただけない場合がありますので、
事前に佐川急便ホームページでサービスエリアをご確認ください。
※お支払いは1回払いのみとなります。
■佐川急便「e-コレクト」お取り扱いクレジットカード


・ご利用限度額を超える場合 ・カードが磁気不良の場合
*海外への発送は取り扱っておりません。予めご了承くださいませ。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

*北海道・沖縄県・離島の場合も佐川急便でのお届けとなります。
*1配送先につき、商品価格合計 3,980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
 ただし、北海道、沖縄県、離島の場合は追加送料がかかる場合がございます。
*メール便でお届けの際は日時指定出来ませんので、ご了承下さいませ。
*海外への発送は取り扱っておりません。予めご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


発送前のご注文はキャンセルが可能です。
お電話・メールにて当店までご連絡ください。

お問合せ先:
0120-606-858(平日10:00-18:00)
zak-shop@shop.rakuten.co.jp


発送当日・発送準備中、また、発送後の商品のキャンセルは原則ご対応できません。

キャンセルしたご注文は、
当店からの「キャンセル受付メール」と楽天からの「【楽天市場】ご注文のキャンセルについて」 というメールの2通が届きますので、ご確認ください。

※定期コースのご解約については下記「*定期コースの各種変更・休止・解約に関しまして」をご確認ください。

※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※開封シールや透明フィルムをはがした場合は返品できません。
※返品時に発生する送料はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※開封シールや透明フィルムをはがした場合は返品できません。
※返品時に発生する送料はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【交換・返品のご対応可能期間について】 お客様より事前にe-mail、お電話等でのご連絡をいただいた場合は、
最大14日間を限度に延長致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


不良品等、当店事由によるご返金に関しましては
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【交換・返品のご対応可能期間について】 お客様より事前にe-mail、お電話等でのご連絡をいただいた場合は、 最大14日間を限度に延長致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


不良品等、当店事由によるご交換に関しましては
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【交換・返品のご対応可能期間について】
お客様より事前にe-mail、お電話等でのご連絡をいただいた場合は、 最大14日間を限度に延長致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-606-858

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス:zak-shop@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

103-0023

住所

東京都中央区日本橋本町1-4-3 ヴィラアート日本橋 3F

電話番号

0120-606-858

FAX番号

03-6837-2596

備考

メールアドレス:zak-shop@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

----------------------------------------------------------------
*定期コースの各種変更・休止・解約に関しまして

(1)申込み内容を変更したい
⇒下記内容はマイページからご自身で変更可能です。

■ご変更いただける内容
「送付先」「申込者」「お支払い方法」「お届け予定日」「配送希望日時」「備考欄」
※商品や個数の変更は当店までご連絡ください。

■ご変更方法
マイページ『購入履歴』→『定期購入・予約購入(申し込み履歴)』
→詳細表示→申し込み内容を変更・キャンセルする

※注文確定後(お届け予定日5日前以降)のご注文に対し変更を希望される場合は
当店までお電話・メールでご連絡をお願いいたします。


(2)申込みを休止・解約したい
→お届け予定日7日前までに「何月お届け分から休止・解約希望か」お電話・メールにて当店までご連絡ください。
----------------------------------------------------------------

お客様へ

●ご注文について
ご注文受付の段階で不正注文の可能性があると判断した場合、当店から電話確認・メール確認を行わせていただきます。
その際にご購入者様本人と一向に連絡が取れない場合は、やむを得ずキャンセル処理を行う場合がございます。

●【置き配】をご希望されるお客様へ
通常、対面でのお受け取りをお願いしておりますが、 置き配をご希望される場合は以下についてご了承くださいますようお願い申し上げます。
1.盗難などによる賠償はできかねますので、置き場所にご注意ください。
2.指定場所に商品をお届け後、不在表にて指定場所へ置いたことを通知します。
 また、佐川急便様で荷物を置いた場所の写真を撮り配達記録とします。
3.悪天候、工事などでドライバーが商品を置けないと判断した場合は不在表での対応となります。
4.受領印は配達ドライバーが代わりに押させていただきます。
※代金引換など対面での受け渡しが必要の場合はご対応が出来かねます。
予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能