●...ご購入前にご確認くださいませ...●
当店では、お客様の受注確認の締め切りを、平日の午前7時とさせていただいております。

■ ご注文後の当店からのご連絡につきまして ■

平日の午前7時以降のご注文をいただきましたお客様につきましては、
ご注文商品の発送の目安やお支払い方法、コメント欄のご対応や、送料修正などに関するご連絡は、
【翌営業日】に、メールでお知らせさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、予めご了承下さいますようお願いいたします。

ご注文は24時間受け付けておりますが、
営業時間外の電話対応・発送・メールでのご返答をお休みさせていただきます。 
店舗へのお電話での問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。

当店の営業時間:月〜金 10:00〜17:00
        休日  土・日・祝日 (年末年始および夏期休業)


■ ラッピング、お熨斗、領収書などのご指示につきまして ■

ラッピングやお熨斗がけ、領収書などをご希望のお客様は
ご注文時、下記をご留意のうえで、コメント欄に詳細をできる限りご記入ください。

※ラッピング資材のみのご用命はお承りできません。
※ラッピングやお熨斗がけをご用命の場合は、発送予定日より1営業日遅れての配送となる場合がございます。
※税務上、宛名が上様や空欄の領収書発行はお承りいたしかねます。必ず宛名のご指示をお願いいたします。

■ 受注後の価格、送料の変更につきまして ■

ご注文後、数分以内に楽天市場より「注文内容ご確認」のメールが自動配信されますが、
この時点ではご注文代金の確定はしておりません。
当店でご注文確認後にお送りさせていただきますメールより
最終的なご注文金額をご確認くださいますようお願い申し上げます。

金額変更の例

・商品ページにて個別で記載している内容に従い追加金額が発生する場合
・北海道、沖縄県へお送りする場合
・メール便で送料無料の商品を宅配便でお送りする場合(代金引換の場合も含む)
・『特別特典』や『よりどり3点送料無料』など複数購入の条件を達成されている場合
・『ポイント利用』を『全て』をお選びになった場合。
・オーダーカーテンなど別途見積もりが必要なご注文の場合
・メーカー直送品を北海道、沖縄県、離島地域にお送りする場合

■ ご注文のキャンセルにつきまして ■

  お手数をおかけしますが、
 当店まで、メール又はお電話にてキャンセルのご連絡をお願いいたします。


お支払について
※当店では、「クレジットカード・代金引換」以外のお支払い方法は、前払いのシステムを使用しております。
 ご注文後、当店よりお支払い金額、お支払い方法等の案内をメールにてご連絡させて頂きます。

※ご入金の確認につきましては、当店ではお客様よりお支払い手続きをいただきましたお日にちの
【翌営業日】にメールにてご連絡をさせていただいております。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342882 ラクテン(サ゛ツカシヨツフ゜ト゛ツトコム
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸または日本郵便
【備考】
【備考】

※※『宅配便』での発送となります。※※

※メール便配送の場合は、「代金引換」はご利用いただけません。※

  もしメール便をご希望の場合は、「代金引換」以外のお支払い方法をお選びください。

※メーカー直送品は、「代金引換」はご利用いただけません。※

  ラグなどの一部商品は、メーカーからの発送となりますため、代金引換でのお支払いが出来ません。
  代金引換に対応していない商品は、ページに記載させていただいております。

●全額ポイント支払いのときは、「代金引換」の決済方法はご利用いただけません。

●商品到着時に、宅配便の配達員へお支払い総額をお支払いいただきます。

●お支払総額は以下の通りです。
    商品代金の合計(税込) + 送料(税込)+ 代引手数料324円


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■商品発送についてのお知らせ

当店では、商品を発送させていただきました後に、
配送業者及びお荷物のお問い合わせ番号を記載した発送をお知らせするメールをお送りしております。
配達状況については、配送業者のお荷物確認ページからご確認いただくことができますので ぜひご利用ください。


■発送伝票について

・ご注文者様とお届け先様のご住所・お名前がどちらも異なる場合は、

 ※《ご注文商品が、当店倉庫からの発送の場合》
  ご依頼主の欄には、お電話番号、ご住所、お名前は(ご注文者様)のご連絡先を記載しております。

 ※《ご注文商品が、契約倉庫からの発送の場合》
  ご依頼主の欄は、お電話番号とお名前は(ご注文者様)のご連絡先を記載しておりますが、
  配送システムの都合上、住所のみ(契約倉庫の住所)を記載しております。予めご了承くださいませ。


■配送会社について

 ※ご注文商品が、当店倉庫からの発送の場合→【配送業者】ヤマト運輸
 ※ご注文商品が、契約倉庫からの発送の場合→【配送業者】日本郵便

 ※配送業者のご指定はお承りできません。予めご了承ください。

 ※メーカー直送など、一部商品は上記以外の配送業者(佐川急便など)で配達する場合がございます。


■お買上げ明細書について

 ※当店では、環境への配慮またお客様の個人情報保護の観点から、お買い上げ明細書は原則同封しておりません。
  当店から送信する「発送完了メール」をもちまして、お買い上げ明細書と代えさせていただきます。

 ※お買い上げ明細書をご希望の場合は、ご注文時のコメント欄に「明細書希望」とご記入ください。

 ※契約倉庫からの発送となりました場合、及びお支払い方法に『代金引換』をお選びいただいている場合は、
  お買い上げ明細書を同封しております。

 ※ラッピングやお熨斗がけのご指定があり、お届け先様に直送される場合は、
  お買い上げ明細書及び金額のわかるものはお入れしておりませんので、どうぞご安心くださいませ。

 ※楽天会員登録のお客様はMy楽天のご購入履歴からもご確認いただけます。


■メーカー保証のある商品につきまして(時計・照明・キッチン家電など)

 ※商品とともにお送りする「保証書」は、修理対応の際に必要となりますので大切に保管してください。

 ※当店では、原則として保証書欄への記入を省略させていただいております。

 ※万が一、不具合などで修理が必要となる場合は、当店へご連絡ください。
  ご購入履歴をもとにお買い上げ日を確認のうえ、メーカーへの修理手続き等の対応をさせていただきます。

 ※お客様ご自身で、直接メーカーに修理手続きをされる場合は、
  「保証書」の他に、お買い上げ日を確認のため「お買い上げ明細書」が必要となります。
  ご注文時コメント欄へご指示いただくか、後日メールまたはお電話にてご連絡をいただけましたら、
  お送りさせていただきます。


■ ラッピング、お熨斗、領収書などのご指示について

 ・当店では、ラッピングやお熨斗がけ、領収書発行を無料で承っております。

 ※注文画面にて、包装紙をお選びいただけますので ご希望の包装紙をご指定ください。
 ※お熨斗がけをご希望の場合は〔用途、表書、贈り主の名前、内熨斗か外熨斗〕のご指示をお願いします。

 ・その他ご要望などございます場合は、
  ご注文時、下記をご留意のうえで、コメント欄に詳細をできる限りご記入ください。

 ※ラッピング資材のみのご用命はお承りできません。
 ※ラッピングやお熨斗がけをご用命の場合は、発送予定日より1営業日遅れての配送となる場合がございます。
 ※税務上、宛名が上様や空欄の領収書発行はお承りいたしかねます。必ず宛名のご指示をお願いいたします。


■日時指定について

 最短のお届けをご希望される場合には、『日付指定なし』をお選びください。

 ※日時のご指定をいただいても下記の場合、通常よりも日数をいただくことがございます。

 ・ラッピングをご希望の場合
 ・ご注文内容について、確認事項(決済エラー、ご住所不備等)がある場合
 ・前払いのお支払い方法をご選択の場合
 ・商品お取り寄せの状況、交通事情などによる遅延が生じた場合
 ・一部地域(北海道・沖縄・九州・離島など)へのお届けの場合

 ※その他、ご指定のお日にちにお届けができない場合には、当店よりご連絡させていただきます。
 
 ※大型商品、メーカー直送品などは時間指定が出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
 

■あす楽について

 正午12時までのご注文を翌日配送させていただくサービスです。

 【あす楽のご利用条件】

 当店営業日の正午12時までのご注文
 (土日祝、お盆、年末年始はお休みいたします)

 お支払い方法:「クレジットカード」または「代金引換」
 配送方法:宅配便
 配送時間指定:お承りできません。

【当店あす楽対応地域】

 甲信越:新潟・長野・山梨
 関東 :東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
 北陸 :富山・石川・福井
 東海 :愛知・岐阜・静岡・三重
 関西 :大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
 中国 :鳥取・島根・岡山・広島・山口
 四国 :徳島・香川・愛媛・高知

※ 離島、配送業者指定の遠隔地域を除きます。

【あす楽ご利用時のご注意】

下記の場合は、あす楽でのご対応ができませんのでご注意ください。

 ・楽天会員でない方が、ご注文される場合。
 ・あす楽対応商品とあす楽対応外の商品を、同時にご注文された場合。
 ・クレジットカードの情報間違いなどによるエラーの場合。
 ・お届け先情報の不備など、ご注文に確認が必要となる場合。
 ・前払い(銀行振込、コンビニ、楽天Edy)の決済や、楽天バンク決済のお支払い方法をご選択の場合。
 ・ラッピングやお熨斗がけのご要望で、ご注文に確認が必要となる場合。
 ・別途日時指定をされた場合。

 ※コメント欄にご要望をご記載いただきました場合は、
 ご指示の内容により、あす楽の対応ができない可能性がございます。

 ※ラッピングやお熨斗がけをご用命の場合は、発送予定日より1営業日遅れての配送となる場合がございます。

 上記の場合は、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

宅配便
【備考】[配送業者] ヤマト運輸 、日本郵便 
[配送サービス名]宅急便、ゆうパック

配送業者のご指定は承れません。予めご了承ください。
※メーカー直送など、一部商品は上記以外の配送会社(佐川急便など)で配達する場合がございます。

WE DO NOT SHIP INTERNATIONALLY.

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜1,999円 1560円 1130円 930円 800円 800円 770円 710円 670円 770円 770円 790円 790円 3000円
2,000〜7,799円 1490円 980円 810円 690円 690円 690円 590円 560円 690円 690円 710円 710円 3000円
7,800〜999,999,999円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考上記の表の送料は、税抜価格に対応しています。

商品代金が7,800円(税抜)以上のご注文で送料無料となります。
 ※但し、北海道・沖縄県・離島は除きます。


●送料別商品:7,800円(税抜)以上のご注文で送料無料
 (北海道へのお届けは送料1000円、沖縄県へのお届けは送料3000円がかかります。)

●送料無料商品:宅配便送料無料
 (北海道へのお届けは送料1000円、沖縄県へのお届けは送料3000円がかかります。)

●メール便で送料無料商品:メール便発送の場合のみ、全国一律送料無料

※メーカー直送品につきましては、商品ページにて個別に定められている送料のご請求となります。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ ご注文から発送にかかる日数 ※

【当店に在庫が有る場合】

1〜2営業日での出荷になります。出荷作業が完了次第メールにてご連絡させていただきます。


【当店に在庫がなく取り寄せになる場合】

約2〜10営業日前後での出荷になります。
納期のご連絡につきましては、メールにてご連絡させていただきます。
商品によっては、さらにお日にちがかかってしまうものもございますのでご了承下さい。
納期がかかる商品につきましては、注文後のキャンセルも承ります。

【メーカー欠品の場合】

輸入品等、一度欠品すると一ヶ月以上納期のかかるものもございます。
メールにて入荷予定をご連絡させていただきます。
納期がかかる商品につきましては、注文後のキャンセルも承ります。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------


メール便
【備考】メール便

☆当店では、『メール便』にて商品をお送りする際は、全国一律「200円」の送料でお送りしております。
 (※送料無料の商品は除きます。)

☆『メール便』は、ヤマト運輸の【ネコポス】または日本郵便の【ゆうパケット】より配達をいたします。

☆『メール便』でのお届けは、商品発送後、翌日〜翌々日ほどのお届け日数で、お届け先の郵便受けに投函されます。

※一部遠方の市町村や離島につきましては、さらに数日要する場合がございます。
※メール便の配達方法のご指定はお承りできません。予めご了承ください。

☆商品発送完了後、お荷物伝票番号をメールにてお知らせさせていただきます。

☆『メール便』は、投函後の盗難、紛失の補償はございません。
  受領の確認や、商品の配送日時ご指定をご希望される方は、『宅配便』のご利用をお薦めします。

☆商品ページ内に【メール便で送料無料】または【メール便OK】または【 メール便対応可 】と記載した商品のご注文の際は、下記の注意事項をご確認ください。

■【メール便で送料無料】または【メール便OK】または【 メール便対応可 】 の商品を、『メール便』ご希望の場合■

  ご注文の際、配送方法ご選択時に『メール便』をお選びください。

  ※全国一律、メール便送料200円にてお送りしております。
  ※【メール便で送料無料】商品が1点でも含まれている場合は、メール便送料無料でお送りしております。
  ※ご注文内容により、メール便配送のご対応が出来ない場合は、メールにてご連絡をさせていただきます。
  ※「代金引換」でのお支払い方法、及び配送日時指定はお承りできません。
  ※複数個ご注文の場合は、配送の都合上、メール便商品の個数により『宅配便』配送に変更させていただく場合がございます。
   『宅配便』配送になりました場合は、メールにてご連絡させていただきます。(送料の変更はございません。)

■【メール便で送料無料】の商品で、『宅配便』ご希望の場合■

  ご注文の際、配送方法ご選択時に『宅配便』をお選びください。

  ※ご注文時及びご注文後に届く自動返信メールではシステム上送料無料として計算されますが、
   後ほど当店より送料560円(北海道は送料1000円、沖縄県は送料3000円)へ金額修正のうえ、
   メールにて送料変更のご連絡をさせていただきます。


■【メール便で送料無料】の商品と、『メール便対象外の商品』を同時にご注文の場合■

  ご注文商品に 「宅配便」でのお届けの商品が1点でも含まれる場合は、
  ご注文金額・個数・メール便の対応商品に関わらず、全ての商品をまとめて『宅配便』でお送りします。

  ※ご購入の「宅配便」商品が送料別の場合は、
   ご注文時及びご注文後に届く自動返信メールではシステム上送料無料として計算されますが、
   後ほど当店より送料560円(北海道は送料1000円、沖縄県は送料3000円)へ金額修正のうえ、
   メールにて送料変更のご連絡をさせていただきます。

  ※ご購入の「宅配便」でのお届けの商品が送料無料対象商品の場合や、
   商品の合計金額が7,800円(税抜)以上ご購入の場合は、送料無料にてお送りいたします。
   (北海道・沖縄県・離島へのお届け、メーカー直送品は除きます。)


■【メール便で送料無料】の商品で、『代金引換』をお選びの場合■

  ご注文商品は『宅配便』でお送りすることとなりますので、『メール便』での発送がお承りできません。

  ※『代金引換』をお選びの場合は、ご注文時及びご注文後に届く自動返信メールでは
   システム上送料無料として計算されますが、
   後ほど当店で宅配便の送料を560円(北海道は送料1000円、沖縄県は送料3000円)に変更し、
   代引手数料324円と合わせて合計884円(北海道は合計1324円、沖縄県は合計3324円)へ金額修正のうえ、
   メールにてご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話、メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
大変ご迷惑をお掛けして大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
メールまたはお電話にてお知らせいただけましたら、良品との交換対応をとらせていただきます。
※交換商品がご用意できない場合は、ご返金対応となる場合がございます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話、メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額+送料
返品送料
店舗負担
備考
大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
メールまたはお電話にてお知らせいただけましたら、 ご返金対応をとらせていただきます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店では、お客様ご都合によるご返品対応を承っております。
未開封・未使用のもので対応期間内に電話、メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

他の商品へのご交換ご希望の場合は、ご返品と合わせて再度ご注文手続きをお願いいたします。

▼以下の場合はご返品を承ることはできませんので必ずご確認ください。

【ご返品をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・付属品・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他各商品掲載ページに、ご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 (受注生産商品、メーカーからの直送商品)
・バス・トイレタリー商品(衛生上の理由のため)
・SALE対象商品

▼注意点

・返品の際は、到着から8日以内に、必ず当店までメール又はお電話のご連絡をお願い致します。
・ご連絡後、当店から改めて返品のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
・万が一、当店からのメール返信が翌営業日までにご確認できない場合は、システムエラーが考えられます。
 お手数ですが、再度メールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
・返品の際は、商品(商品の箱・付属品・説明書・タグ等含む)をお届け時の状態にお戻しいただきまして、
 梱包のうえ、当店までご返送いただけますようお願いいたします。
・ご連絡なく商品を返送いただいた場合は、ご対応いたしかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店では、お客様ご都合によるご返品対応を承っております。
未開封・未使用のもので対応期間内に電話、メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

▼以下の場合はご返品を承ることはできませんので必ずご確認ください。

【ご返品をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・付属品・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他各商品掲載ページに、ご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 (受注生産商品、メーカーからの直送商品)
・バス・トイレタリー商品(衛生上の理由のため)
・SALE対象商品

▼注意点

・返品の際は、到着から8日以内に、必ず当店までメール又はお電話のご連絡をお願い致します。
・ご連絡後、当店から改めて返品のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
・万が一、当店からのメール返信が翌営業日までにご確認できない場合は、システムエラーが考えられます。
 お手数ですが、再度メールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
・返品の際は、商品(商品の箱・付属品・説明書・タグ等含む)をお届け時の状態にお戻しいただきまして、
 梱包のうえ、当店までご返送いただけますようお願いいたします。
・ご連絡なく商品を返送いただいた場合は、ご対応いたしかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額 -(送料+代引き手数料+振込手数料)
返品送料
お客様負担
備考
▼ お客様ご都合による返品の金額ご負担について

・返品の場合、ご注文時の送料・代引き手数料はご返金できません。
・発送時の送料(当店⇒お客様)は、ご注文時に送料無料でお送りした場合でも、
 送料料金表に則した送料を頂戴いたします。(ネコポスは、200円を頂戴いたします。)
・返品にかかる送料(お客様⇒当店)は、お客様のご負担となります。
・楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となり手数料を差し引いてご返金されます。


 手数料(他行あて) [30,000円未満]165円 [30,000円以上]258円
 手数料(楽天銀行あて) 一律103円




返金・交換連絡先

電話番号
075-972-3780

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
614-8366

住所
京都府八幡市男山泉1-1 大黒ビル301号

電話番号
075-972-3780

FAX番号
075-972-3790

備考
株式会社パシフィック 雑貨ショップドットコム  宛
E-mail : zakkashop@shop.rakuten.co.jp


返金・交換についての注意事項

■■■返品条件等販売に関する重要事項■■■

☆商品の色合いについて、お客様ご利用のモニターによって若干差異が生じる場合がございますが、ご了承下さい。

☆商品が到着しましたら、すぐにご開梱またはご開封のうえ、  ご注文内容とお間違いがないか、破損や不具合がないか等ご確認くださいませ。

☆商品の品質については万全な注意を払っておりますが、万一不良や破損や不具合などございましたら、  お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡下さい。

■『ご返金』と『ご利用の楽天スーパーポイント』について


▼以下をご確認いただきましたうえで、予めご了承ください。

・ご返品のよりご返金が発生する場合は、楽天市場よりご返金されます。
・クレジットカード決済のお客様は、ご注文修正(取消)処理までの間にカード締め日を挟んだ場合、 一旦全額を請求された後、次のご請求時に返品分がご返金となる場合がございます。
・楽天スーパーポイントを利用されている場合はご返金処理時に、 ポイント分はご利用可能な状態にお戻しさせていただいております。
 期間限定ポイントをご利用いただいている場合は、ポイントの期限切れに十分ご注意ください。期限切れの場合、ポイントの返還ができません。
・『ポイント利用(全て)』をお選びいただいている場合、
 返品、交換に伴うご注文内容修正の際に、ご利用ポイントが変動する場合がございます。


■■■お客様都合によるご注文のキャンセルにつきまして■■■

【1】ご注文商品発送前のキャンセル

   お手数をおかけしますが、
   当店まで、メール、お電話または購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりキャンセルのご連絡をお願いいたします。

【2】ご注文商品発送後のキャンセル

   ご注文商品(受注生産品除く)のキャンセルは、商品発送前であれば承ることはできますが、
   当店より以下のメールを送信しました時点で、
   ご注文のご変更、キャンセルはお承りいたしかねます。

  ・契約倉庫からの発送の場合→「件名:ご注文商品発送準備完了のお知らせ」
  ・当店倉庫からの発送の場合→「件名:ご注文商品を発送いたしました。」

  ※上記のメール後は、お客様都合による『ご返品』にてお承りいたします。
   何とぞご了承ください。
   『ご返品』について詳しくは上記の「お客様都合による交換」または「お客様都合による返金」についてをご参照ください。

  ※配送業者でお荷物(宅配便でお送りした商品)をお預かりできる日数は
   1週間となっておりますので、必ずそれまでにお受け取りください。

  ※長期不在、受取拒否(当店不備による場合は除く)により当店へ返送となりますと、
   商品手配等の諸手数料を含めました送料として【1000円】をご請求させていただきます。
   (代金引換の場合は【諸手数料を含めました送料1000円+代引手数料324円】をご請求させていただきます。)
   予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

●...ご購入前にご確認くださいませ...●

当店では、お客様の受注確認の締め切りを、平日の午前7時とさせていただいております。

■ ご注文後の当店からのご連絡につきまして ■

平日の午前7時以降のご注文をいただきましたお客様につきましては、
ご注文商品の発送の目安やお支払い方法、コメント欄のご対応や、送料修正などに関するご連絡は、
【翌営業日】に、メールでお知らせさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、予めご了承下さいますようお願いいたします。

ご注文は24時間受け付けておりますが、
営業時間外の電話対応・発送・メールでのご返答をお休みさせていただきます。 
店舗へのお電話での問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。

当店の営業時間:月〜金 10:00〜17:00
        休日  土・日・祝日 (年末年始および夏期休業)


■ ラッピング、お熨斗、領収書などのご指示につきまして ■

ラッピングやお熨斗がけ、領収書などをご希望のお客様は
ご注文時、下記をご留意のうえで、コメント欄に詳細をできる限りご記入ください。

※ラッピング資材のみのご用命はお承りできません。
※ラッピングやお熨斗がけをご用命の場合は、発送予定日より1営業日遅れての配送となる場合がございます。
※税務上、宛名が上様や空欄の領収書発行はお承りいたしかねます。必ず宛名のご指示をお願いいたします。

■ 受注後の価格、送料の変更につきまして ■

ご注文後、数分以内に楽天市場より「注文内容ご確認」のメールが自動配信されますが、
この時点ではご注文代金の確定はしておりません。
当店でご注文確認後にお送りさせていただきますメールより
最終的なご注文金額をご確認くださいますようお願い申し上げます。

金額変更の例

・商品ページにて個別で記載している内容に従い追加金額が発生する場合
・北海道、沖縄県へお送りする場合
・メール便で送料無料の商品を宅配便でお送りする場合(代金引換の場合も含む)
・『特別特典』や『よりどり3点送料無料』など複数購入の条件を達成されている場合
・『ポイント利用』を『全て』をお選びになった場合。
・オーダーカーテンなど別途見積もりが必要なご注文の場合
・メーカー直送品を北海道、沖縄県、離島地域にお送りする場合

■ ご注文のキャンセルにつきまして ■

  お手数をおかけしますが、
 当店まで、メール又はお電話にてキャンセルのご連絡をお願いいたします。

お支払について

※当店では、「クレジットカード・代金引換」以外のお支払い方法は、前払いのシステムを使用しております。
 ご注文後、当店よりお支払い金額、お支払い方法等の案内をメールにてご連絡させて頂きます。

※ご入金の確認につきましては、当店ではお客様よりお支払い手続きをいただきましたお日にちの
【翌営業日】にメールにてご連絡をさせていただいております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342882 ラクテン(サ゛ツカシヨツフ゜ト゛ツトコム
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸または日本郵便

【備考】

【備考】

※※『宅配便』での発送となります。※※

※メール便配送の場合は、「代金引換」はご利用いただけません。※

  もしメール便をご希望の場合は、「代金引換」以外のお支払い方法をお選びください。

※メーカー直送品は、「代金引換」はご利用いただけません。※

  ラグなどの一部商品は、メーカーからの発送となりますため、代金引換でのお支払いが出来ません。
  代金引換に対応していない商品は、ページに記載させていただいております。

●全額ポイント支払いのときは、「代金引換」の決済方法はご利用いただけません。

●商品到着時に、宅配便の配達員へお支払い総額をお支払いいただきます。

●お支払総額は以下の通りです。
    商品代金の合計(税込) + 送料(税込)+ 代引手数料324円

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

■商品発送についてのお知らせ

当店では、商品を発送させていただきました後に、
配送業者及びお荷物のお問い合わせ番号を記載した発送をお知らせするメールをお送りしております。
配達状況については、配送業者のお荷物確認ページからご確認いただくことができますので ぜひご利用ください。


■発送伝票について

・ご注文者様とお届け先様のご住所・お名前がどちらも異なる場合は、

 ※《ご注文商品が、当店倉庫からの発送の場合》
  ご依頼主の欄には、お電話番号、ご住所、お名前は(ご注文者様)のご連絡先を記載しております。

 ※《ご注文商品が、契約倉庫からの発送の場合》
  ご依頼主の欄は、お電話番号とお名前は(ご注文者様)のご連絡先を記載しておりますが、
  配送システムの都合上、住所のみ(契約倉庫の住所)を記載しております。予めご了承くださいませ。


■配送会社について

 ※ご注文商品が、当店倉庫からの発送の場合→【配送業者】ヤマト運輸
 ※ご注文商品が、契約倉庫からの発送の場合→【配送業者】日本郵便

 ※配送業者のご指定はお承りできません。予めご了承ください。

 ※メーカー直送など、一部商品は上記以外の配送業者(佐川急便など)で配達する場合がございます。


■お買上げ明細書について

 ※当店では、環境への配慮またお客様の個人情報保護の観点から、お買い上げ明細書は原則同封しておりません。
  当店から送信する「発送完了メール」をもちまして、お買い上げ明細書と代えさせていただきます。

 ※お買い上げ明細書をご希望の場合は、ご注文時のコメント欄に「明細書希望」とご記入ください。

 ※契約倉庫からの発送となりました場合、及びお支払い方法に『代金引換』をお選びいただいている場合は、
  お買い上げ明細書を同封しております。

 ※ラッピングやお熨斗がけのご指定があり、お届け先様に直送される場合は、
  お買い上げ明細書及び金額のわかるものはお入れしておりませんので、どうぞご安心くださいませ。

 ※楽天会員登録のお客様はMy楽天のご購入履歴からもご確認いただけます。


■メーカー保証のある商品につきまして(時計・照明・キッチン家電など)

 ※商品とともにお送りする「保証書」は、修理対応の際に必要となりますので大切に保管してください。

 ※当店では、原則として保証書欄への記入を省略させていただいております。

 ※万が一、不具合などで修理が必要となる場合は、当店へご連絡ください。
  ご購入履歴をもとにお買い上げ日を確認のうえ、メーカーへの修理手続き等の対応をさせていただきます。

 ※お客様ご自身で、直接メーカーに修理手続きをされる場合は、
  「保証書」の他に、お買い上げ日を確認のため「お買い上げ明細書」が必要となります。
  ご注文時コメント欄へご指示いただくか、後日メールまたはお電話にてご連絡をいただけましたら、
  お送りさせていただきます。


■ ラッピング、お熨斗、領収書などのご指示について

 ・当店では、ラッピングやお熨斗がけ、領収書発行を無料で承っております。

 ※注文画面にて、包装紙をお選びいただけますので ご希望の包装紙をご指定ください。
 ※お熨斗がけをご希望の場合は〔用途、表書、贈り主の名前、内熨斗か外熨斗〕のご指示をお願いします。

 ・その他ご要望などございます場合は、
  ご注文時、下記をご留意のうえで、コメント欄に詳細をできる限りご記入ください。

 ※ラッピング資材のみのご用命はお承りできません。
 ※ラッピングやお熨斗がけをご用命の場合は、発送予定日より1営業日遅れての配送となる場合がございます。
 ※税務上、宛名が上様や空欄の領収書発行はお承りいたしかねます。必ず宛名のご指示をお願いいたします。


■日時指定について

 最短のお届けをご希望される場合には、『日付指定なし』をお選びください。

 ※日時のご指定をいただいても下記の場合、通常よりも日数をいただくことがございます。

 ・ラッピングをご希望の場合
 ・ご注文内容について、確認事項(決済エラー、ご住所不備等)がある場合
 ・前払いのお支払い方法をご選択の場合
 ・商品お取り寄せの状況、交通事情などによる遅延が生じた場合
 ・一部地域(北海道・沖縄・九州・離島など)へのお届けの場合

 ※その他、ご指定のお日にちにお届けができない場合には、当店よりご連絡させていただきます。
 
 ※大型商品、メーカー直送品などは時間指定が出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
 

■あす楽について

 正午12時までのご注文を翌日配送させていただくサービスです。

 【あす楽のご利用条件】

 当店営業日の正午12時までのご注文
 (土日祝、お盆、年末年始はお休みいたします)

 お支払い方法:「クレジットカード」または「代金引換」
 配送方法:宅配便
 配送時間指定:お承りできません。

【当店あす楽対応地域】

 甲信越:新潟・長野・山梨
 関東 :東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
 北陸 :富山・石川・福井
 東海 :愛知・岐阜・静岡・三重
 関西 :大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
 中国 :鳥取・島根・岡山・広島・山口
 四国 :徳島・香川・愛媛・高知

※ 離島、配送業者指定の遠隔地域を除きます。

【あす楽ご利用時のご注意】

下記の場合は、あす楽でのご対応ができませんのでご注意ください。

 ・楽天会員でない方が、ご注文される場合。
 ・あす楽対応商品とあす楽対応外の商品を、同時にご注文された場合。
 ・クレジットカードの情報間違いなどによるエラーの場合。
 ・お届け先情報の不備など、ご注文に確認が必要となる場合。
 ・前払い(銀行振込、コンビニ、楽天Edy)の決済や、楽天バンク決済のお支払い方法をご選択の場合。
 ・ラッピングやお熨斗がけのご要望で、ご注文に確認が必要となる場合。
 ・別途日時指定をされた場合。

 ※コメント欄にご要望をご記載いただきました場合は、
 ご指示の内容により、あす楽の対応ができない可能性がございます。

 ※ラッピングやお熨斗がけをご用命の場合は、発送予定日より1営業日遅れての配送となる場合がございます。

 上記の場合は、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

宅配便

【備考】

[配送業者] ヤマト運輸 、日本郵便 
[配送サービス名]宅急便、ゆうパック

配送業者のご指定は承れません。予めご了承ください。
※メーカー直送など、一部商品は上記以外の配送会社(佐川急便など)で配達する場合がございます。

WE DO NOT SHIP INTERNATIONALLY.

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1560円 1130円 930円 800円 800円 770円 710円 670円 770円 770円 790円 790円 3000円
1490円 980円 810円 690円 690円 690円 590円 560円 690円 690円 710円 710円 3000円
1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 上記の表の送料は、税抜価格に対応しています。

商品代金が7,800円(税抜)以上のご注文で送料無料となります。
 ※但し、北海道・沖縄県・離島は除きます。


●送料別商品:7,800円(税抜)以上のご注文で送料無料
 (北海道へのお届けは送料1000円、沖縄県へのお届けは送料3000円がかかります。)

●送料無料商品:宅配便送料無料
 (北海道へのお届けは送料1000円、沖縄県へのお届けは送料3000円がかかります。)

●メール便で送料無料商品:メール便発送の場合のみ、全国一律送料無料

※メーカー直送品につきましては、商品ページにて個別に定められている送料のご請求となります。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ ご注文から発送にかかる日数 ※

【当店に在庫が有る場合】

1〜2営業日での出荷になります。出荷作業が完了次第メールにてご連絡させていただきます。


【当店に在庫がなく取り寄せになる場合】

約2〜10営業日前後での出荷になります。
納期のご連絡につきましては、メールにてご連絡させていただきます。
商品によっては、さらにお日にちがかかってしまうものもございますのでご了承下さい。
納期がかかる商品につきましては、注文後のキャンセルも承ります。

【メーカー欠品の場合】

輸入品等、一度欠品すると一ヶ月以上納期のかかるものもございます。
メールにて入荷予定をご連絡させていただきます。
納期がかかる商品につきましては、注文後のキャンセルも承ります。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

メール便

【備考】

メール便

☆当店では、『メール便』にて商品をお送りする際は、全国一律「200円」の送料でお送りしております。
 (※送料無料の商品は除きます。)

☆『メール便』は、ヤマト運輸の【ネコポス】または日本郵便の【ゆうパケット】より配達をいたします。

☆『メール便』でのお届けは、商品発送後、翌日〜翌々日ほどのお届け日数で、お届け先の郵便受けに投函されます。

※一部遠方の市町村や離島につきましては、さらに数日要する場合がございます。
※メール便の配達方法のご指定はお承りできません。予めご了承ください。

☆商品発送完了後、お荷物伝票番号をメールにてお知らせさせていただきます。

☆『メール便』は、投函後の盗難、紛失の補償はございません。
  受領の確認や、商品の配送日時ご指定をご希望される方は、『宅配便』のご利用をお薦めします。

☆商品ページ内に【メール便で送料無料】または【メール便OK】または【 メール便対応可 】と記載した商品のご注文の際は、下記の注意事項をご確認ください。

■【メール便で送料無料】または【メール便OK】または【 メール便対応可 】 の商品を、『メール便』ご希望の場合■

  ご注文の際、配送方法ご選択時に『メール便』をお選びください。

  ※全国一律、メール便送料200円にてお送りしております。
  ※【メール便で送料無料】商品が1点でも含まれている場合は、メール便送料無料でお送りしております。
  ※ご注文内容により、メール便配送のご対応が出来ない場合は、メールにてご連絡をさせていただきます。
  ※「代金引換」でのお支払い方法、及び配送日時指定はお承りできません。
  ※複数個ご注文の場合は、配送の都合上、メール便商品の個数により『宅配便』配送に変更させていただく場合がございます。
   『宅配便』配送になりました場合は、メールにてご連絡させていただきます。(送料の変更はございません。)

■【メール便で送料無料】の商品で、『宅配便』ご希望の場合■

  ご注文の際、配送方法ご選択時に『宅配便』をお選びください。

  ※ご注文時及びご注文後に届く自動返信メールではシステム上送料無料として計算されますが、
   後ほど当店より送料560円(北海道は送料1000円、沖縄県は送料3000円)へ金額修正のうえ、
   メールにて送料変更のご連絡をさせていただきます。


■【メール便で送料無料】の商品と、『メール便対象外の商品』を同時にご注文の場合■

  ご注文商品に 「宅配便」でのお届けの商品が1点でも含まれる場合は、
  ご注文金額・個数・メール便の対応商品に関わらず、全ての商品をまとめて『宅配便』でお送りします。

  ※ご購入の「宅配便」商品が送料別の場合は、
   ご注文時及びご注文後に届く自動返信メールではシステム上送料無料として計算されますが、
   後ほど当店より送料560円(北海道は送料1000円、沖縄県は送料3000円)へ金額修正のうえ、
   メールにて送料変更のご連絡をさせていただきます。

  ※ご購入の「宅配便」でのお届けの商品が送料無料対象商品の場合や、
   商品の合計金額が7,800円(税抜)以上ご購入の場合は、送料無料にてお送りいたします。
   (北海道・沖縄県・離島へのお届け、メーカー直送品は除きます。)


■【メール便で送料無料】の商品で、『代金引換』をお選びの場合■

  ご注文商品は『宅配便』でお送りすることとなりますので、『メール便』での発送がお承りできません。

  ※『代金引換』をお選びの場合は、ご注文時及びご注文後に届く自動返信メールでは
   システム上送料無料として計算されますが、
   後ほど当店で宅配便の送料を560円(北海道は送料1000円、沖縄県は送料3000円)に変更し、
   代引手数料324円と合わせて合計884円(北海道は合計1324円、沖縄県は合計3324円)へ金額修正のうえ、
   メールにてご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:200円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 7800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話、メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

大変ご迷惑をお掛けして大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
メールまたはお電話にてお知らせいただけましたら、良品との交換対応をとらせていただきます。
※交換商品がご用意できない場合は、ご返金対応となる場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話、メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額+送料

返品送料

店舗負担

備考

大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
メールまたはお電話にてお知らせいただけましたら、 ご返金対応をとらせていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店では、お客様ご都合によるご返品対応を承っております。
未開封・未使用のもので対応期間内に電話、メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

他の商品へのご交換ご希望の場合は、ご返品と合わせて再度ご注文手続きをお願いいたします。

▼以下の場合はご返品を承ることはできませんので必ずご確認ください。

【ご返品をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・付属品・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他各商品掲載ページに、ご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 (受注生産商品、メーカーからの直送商品)
・バス・トイレタリー商品(衛生上の理由のため)
・SALE対象商品

▼注意点

・返品の際は、到着から8日以内に、必ず当店までメール又はお電話のご連絡をお願い致します。
・ご連絡後、当店から改めて返品のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
・万が一、当店からのメール返信が翌営業日までにご確認できない場合は、システムエラーが考えられます。
 お手数ですが、再度メールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
・返品の際は、商品(商品の箱・付属品・説明書・タグ等含む)をお届け時の状態にお戻しいただきまして、
 梱包のうえ、当店までご返送いただけますようお願いいたします。
・ご連絡なく商品を返送いただいた場合は、ご対応いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店では、お客様ご都合によるご返品対応を承っております。
未開封・未使用のもので対応期間内に電話、メールまたは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

▼以下の場合はご返品を承ることはできませんので必ずご確認ください。

【ご返品をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・付属品・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他各商品掲載ページに、ご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 (受注生産商品、メーカーからの直送商品)
・バス・トイレタリー商品(衛生上の理由のため)
・SALE対象商品

▼注意点

・返品の際は、到着から8日以内に、必ず当店までメール又はお電話のご連絡をお願い致します。
・ご連絡後、当店から改めて返品のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
・万が一、当店からのメール返信が翌営業日までにご確認できない場合は、システムエラーが考えられます。
 お手数ですが、再度メールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
・返品の際は、商品(商品の箱・付属品・説明書・タグ等含む)をお届け時の状態にお戻しいただきまして、
 梱包のうえ、当店までご返送いただけますようお願いいたします。
・ご連絡なく商品を返送いただいた場合は、ご対応いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 -(送料+代引き手数料+振込手数料)

返品送料

お客様負担

備考

▼ お客様ご都合による返品の金額ご負担について

・返品の場合、ご注文時の送料・代引き手数料はご返金できません。
・発送時の送料(当店⇒お客様)は、ご注文時に送料無料でお送りした場合でも、
 送料料金表に則した送料を頂戴いたします。(ネコポスは、200円を頂戴いたします。)
・返品にかかる送料(お客様⇒当店)は、お客様のご負担となります。
・楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となり手数料を差し引いてご返金されます。


 手数料(他行あて) [30,000円未満]165円 [30,000円以上]258円
 手数料(楽天銀行あて) 一律103円

返金・交換連絡先

電話番号

075-972-3780

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

614-8366

住所

京都府八幡市男山泉1-1 大黒ビル301号

電話番号

075-972-3780

FAX番号

075-972-3790

備考

株式会社パシフィック 雑貨ショップドットコム  宛
E-mail : zakkashop@shop.rakuten.co.jp

返金・交換についての注意事項

■■■返品条件等販売に関する重要事項■■■

☆商品の色合いについて、お客様ご利用のモニターによって若干差異が生じる場合がございますが、ご了承下さい。

☆商品が到着しましたら、すぐにご開梱またはご開封のうえ、  ご注文内容とお間違いがないか、破損や不具合がないか等ご確認くださいませ。

☆商品の品質については万全な注意を払っておりますが、万一不良や破損や不具合などございましたら、  お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡下さい。

■『ご返金』と『ご利用の楽天スーパーポイント』について


▼以下をご確認いただきましたうえで、予めご了承ください。

・ご返品のよりご返金が発生する場合は、楽天市場よりご返金されます。
・クレジットカード決済のお客様は、ご注文修正(取消)処理までの間にカード締め日を挟んだ場合、 一旦全額を請求された後、次のご請求時に返品分がご返金となる場合がございます。
・楽天スーパーポイントを利用されている場合はご返金処理時に、 ポイント分はご利用可能な状態にお戻しさせていただいております。
 期間限定ポイントをご利用いただいている場合は、ポイントの期限切れに十分ご注意ください。期限切れの場合、ポイントの返還ができません。
・『ポイント利用(全て)』をお選びいただいている場合、
 返品、交換に伴うご注文内容修正の際に、ご利用ポイントが変動する場合がございます。


■■■お客様都合によるご注文のキャンセルにつきまして■■■

【1】ご注文商品発送前のキャンセル

   お手数をおかけしますが、
   当店まで、メール、お電話または購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりキャンセルのご連絡をお願いいたします。

【2】ご注文商品発送後のキャンセル

   ご注文商品(受注生産品除く)のキャンセルは、商品発送前であれば承ることはできますが、
   当店より以下のメールを送信しました時点で、
   ご注文のご変更、キャンセルはお承りいたしかねます。

  ・契約倉庫からの発送の場合→「件名:ご注文商品発送準備完了のお知らせ」
  ・当店倉庫からの発送の場合→「件名:ご注文商品を発送いたしました。」

  ※上記のメール後は、お客様都合による『ご返品』にてお承りいたします。
   何とぞご了承ください。
   『ご返品』について詳しくは上記の「お客様都合による交換」または「お客様都合による返金」についてをご参照ください。

  ※配送業者でお荷物(宅配便でお送りした商品)をお預かりできる日数は
   1週間となっておりますので、必ずそれまでにお受け取りください。

  ※長期不在、受取拒否(当店不備による場合は除く)により当店へ返送となりますと、
   商品手配等の諸手数料を含めました送料として【1000円】をご請求させていただきます。
   (代金引換の場合は【諸手数料を含めました送料1000円+代引手数料324円】をご請求させていただきます。)
   予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能