会社概要

ZINUS JAPAN株式会社
〒1510051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27−5リンクスクエア新宿16階
TEL:0120760570 FAX:0367354400
代表者:趙 珍暎
店舗運営責任者:上田 興一(セールス&マーケティングチーム)
店舗セキュリティ責任者:趙 珍暎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2797901 ラクテン(ヘ゛ツト゛マツトレスZINUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※日時指定をいただく場合は、7日後からの指定が可能です。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120760570

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
143-0002

住所
東京都大田区城南島2丁目9-15 (株)ダイワ・コーポレーション 東京城南営業所内 ZINUS ロジセンター 返品係

電話番号
0120760570

FAX番号
0367354400


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■長期不在・受取辞退・住所不明などで商品をお受取りいただけず、受取期限を越えた商品は返品となります。
返品となった商品の再配送はお受けできません。
またその場合の返金金額に関しましては返送料を差し引いた金額の返金となります。
あらかじめご了承ください。

■120日間トライアルによる返品・返金について

【対応条件】
以下に定める条件の全てを満たした場合に限り、返品・返金対応いたします。

【1】弊社所定の申請フォーム(URL https://zinus.jp/pages/trial)より返品・返金申請を頂くこと。
【2】返品・返金申請をされる製品に、「120日間トライアル」のバッチがついていること。
【3】製品到着後2週間以上が経過し、製品到着後120日以内に上記【1】の申請を完了したこと。
【4】ご自身を含め、同一世帯(同一住所)に過去に120日間トライアルによる返品・返金を受けていた方がいらっしゃらないこと。
※1世帯(同一住所)1回限りとさせていただきます。
※対象製品を複数購入されている場合でも1商品のみ返品・返金対応可能とさせていただきます。
【5】上記の【1】申請を弊社が受けた際にお送りするアンケートに真摯にお答えいただくとともに、弊社の定める「別途費用に関する注意事項」及び「個人情報取扱事項」をご承認頂けること。
 ※アンケートの内容が弊社の判断により内容不十分であると判断した場合、再度アンケートのお願いをする場合があります。
 ※弊社よりアンケート送付後14日を過ぎても上記【5】のご対応を頂けない場合は上記【1】の申請を無効とさせていただきます。
【6】返品・返金申請をされる製品の所在地が、沖縄・北海道を除く離島ではないこと。
【7】返品・返金申請をされる製品が著しく汚れていないこと。


【対応内容】
返品:弊社提携の回収業者(ワールドリユース株式会社)にて回収させていただきます。
返金:製品の代金より、購入時の弊社付与分のポイントを1ポイント1円として算定した金額及び返品費用相当額を差し引いた残額を返金させていただきます。
返金方法:別途ご指定頂いたお客様名義の銀行口座に振込送金する方法のみとさせていただきます。(振込手数料は弊社負担とします。)
返品費用:以下の各費用はお客様にご負担いただきます。

1 返品送料
シングル セミダブル ダブル
関東地域 無料 無料 無料
その他地域 12,000円 12,500円 14,000円
※条件により別途料金発生
※返品・返金申請をされる製品の所在地が、離島の場合は返品受付不可となります。(北海道・沖縄は返品対象地域)


2 製品を回収する際に階段を利用する必要がある場合の費用
シングル/セミダブル ダブル
内階段/階 1,000円 1,500円
外階段/階 500円 1,000円

3 回収業者(ワールドリユース株式会社)とお客様の間で回収日時の合意ができたにも関わらず、連絡等なしに不在・キャンセルとなった場合のキャンセル料
シングル セミダブル ダブル
関東地域 6,500円 7,000円 9,000円
その他地域 12,000円 12,500円 14,000円
※回収日時の変更は2営業日前まで。

【その他】
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。また、その際の返品・返金に関しましては、キャンペーン終了時点で上記返品・返金申請を行って頂いている方のみを対象とさせていただきます。
※キャンペーン終了時点で、該当商品到着後120日以内であっても上記返品・返金申請を頂けていない購入者様は返品・返金をお受けできません。
・返金に際しては、クーポンを利用した分は返金対象外となります。また購入時に使用したポイントに関しましては、1ポイント1円として返金させていただきます。



■組立&設置サービスについて
【サービス内容】当店で購入された商品の組立&設置までをおこないます。

【ご利用手順】
1 商品購入時に「組立設置あり」の商品を選択してください
2 注文日から5営業日以内に当社カスタマーセンターから発送についてのご案内メールをお送りいたしましたのでご確認ください。
3 配達当時の朝までに配達業者よりお電話にて配達の最終確認をさせていただきます。※万が一ご都合が合わない場合は1週間以内でご希望のお届け日を配達業者へお伝えください。
4 ご希望いただいた組立設置をおこない、当日配置して完了になります。

【ご注文時の注意事項】
● 組立&設置サービスはご注文いただいた商品のみ対応となります。
(ご自宅にすでにある家具の解体・回収はお受けできません。)
● 梱包材以外のごみについての処分はお受けできません。
● 沖縄の一部地域、離島への配達はお受けできかねております。あらかじめご了承ください。
● 商品発送後のキャンセルや、設置時に搬入できない場合、キャンセル料金が発生します。あらかじめご了承ください。
(設置担当者が搬入できないと判断した場合を含む)
● 1商品につき、組立設置のオプションを1つ選択し、カートに入れてください。
● 解体・回収は都度お見積もりになります。また、購入された商品と同商品のみとさせていただきます。
※マットレスは各自治体で粗大ゴミとして捨てることも可能です。
● サービス提供日までにサービスの安全な提供に必要な作業スペースおよび周辺環境を確保してください。 スペースが十分でなく、サービスを提供できないと判断された場合は組み立て設置をお断りする可能性があります。
※この場合、サービス料金の返金は致しかねますのであらかじめご了承ください。
● 商品配達後の組立サービスはお受けできません。
● 配達員が退去後にご申告された床や壁などの損傷等に関しては責任を負いかねます。
● 配達日当日は、ご在宅と搬入作業時のお立会いをお願い致します。
● 配送予定時間にご不在の場合は『再配達料』を頂きます。

【配達について】
● ZINUS JAPANでは協力会社に委託し、組立設置を承ります。
● 配達日はご注文から最短で5営業日以降の配達となります。
※前払いをご選択いただいた場合、入金確認後、最短5営業日以降の配達となります。
※北海道や沖縄などは配達までにお時間を頂戴する場合がございます。
● 配達の時間指定はお受けできません。

【組立・設置料金に関して】
● 組立設置なし・玄関先お受け取りの場合
配送料無料  ※沖縄、離島など一部地域を除く

● 組立設置サービス付きの場合(ベッドフレーム)

商品の梱包サイズ:3辺の合計が200cm以下
商品代金+組立設置料 7,000円(税込)

商品の梱包サイズ:3辺の合計が201cm〜250cm
商品代金+組立設置料 7,000円(税込)
(北海道・九州) 商品代金+組立設置料 10,000円(税込)
(沖縄) 商品代金+組立設置料 17,000円(税込)

商品の梱包サイズ:3辺の合計が251cm以上
商品代金+組立設置料 10,000円(税込)
(北海道・九州) 商品代金+組立設置料 18,000円(税込)
(沖縄) 商品代金+組立設置料 30,000円(税込)

● 組立設置サービス付きの場合(マットレス)

商品の梱包サイズ:3辺の合計が200cm以下
商品代金+組立設置料 4,000円(税込)

商品の梱包サイズ:3辺の合計が201cm以上
商品代金+組立設置料 4,000円(税込)
(北海道・九州) 商品代金+組立設置料 7,000円(税込)
(沖縄) 商品代金+組立設置料 14,000円(税込)

● 追加料金がかかる地域へのお届けの場合は、購入後に当社からご連絡、決済金額の変更をさせていただきます。
● 大量購入の場合、通常の配送料金でお届け出来ない場合がございます。その際は、別途お見積もりのうえご連絡させていただきます。

●組立設置対象外のアイテムもございます。ご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

ZINUS JAPAN株式会社

〒1510051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27−5リンクスクエア新宿16階
TEL:0120760570 FAX:0367354400
代表者:趙 珍暎
店舗運営責任者:上田 興一(セールス&マーケティングチーム)
店舗セキュリティ責任者:趙 珍暎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2797901 ラクテン(ヘ゛ツト゛マツトレスZINUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※日時指定をいただく場合は、7日後からの指定が可能です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120760570

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

143-0002

住所

東京都大田区城南島2丁目9-15 (株)ダイワ・コーポレーション 東京城南営業所内 ZINUS ロジセンター 返品係

電話番号

0120760570

FAX番号

0367354400

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■長期不在・受取辞退・住所不明などで商品をお受取りいただけず、受取期限を越えた商品は返品となります。
返品となった商品の再配送はお受けできません。
またその場合の返金金額に関しましては返送料を差し引いた金額の返金となります。
あらかじめご了承ください。

■120日間トライアルによる返品・返金について

【対応条件】
以下に定める条件の全てを満たした場合に限り、返品・返金対応いたします。

【1】弊社所定の申請フォーム(URL https://zinus.jp/pages/trial)より返品・返金申請を頂くこと。
【2】返品・返金申請をされる製品に、「120日間トライアル」のバッチがついていること。
【3】製品到着後2週間以上が経過し、製品到着後120日以内に上記【1】の申請を完了したこと。
【4】ご自身を含め、同一世帯(同一住所)に過去に120日間トライアルによる返品・返金を受けていた方がいらっしゃらないこと。
※1世帯(同一住所)1回限りとさせていただきます。
※対象製品を複数購入されている場合でも1商品のみ返品・返金対応可能とさせていただきます。
【5】上記の【1】申請を弊社が受けた際にお送りするアンケートに真摯にお答えいただくとともに、弊社の定める「別途費用に関する注意事項」及び「個人情報取扱事項」をご承認頂けること。
 ※アンケートの内容が弊社の判断により内容不十分であると判断した場合、再度アンケートのお願いをする場合があります。
 ※弊社よりアンケート送付後14日を過ぎても上記【5】のご対応を頂けない場合は上記【1】の申請を無効とさせていただきます。
【6】返品・返金申請をされる製品の所在地が、沖縄・北海道を除く離島ではないこと。
【7】返品・返金申請をされる製品が著しく汚れていないこと。


【対応内容】
返品:弊社提携の回収業者(ワールドリユース株式会社)にて回収させていただきます。
返金:製品の代金より、購入時の弊社付与分のポイントを1ポイント1円として算定した金額及び返品費用相当額を差し引いた残額を返金させていただきます。
返金方法:別途ご指定頂いたお客様名義の銀行口座に振込送金する方法のみとさせていただきます。(振込手数料は弊社負担とします。)
返品費用:以下の各費用はお客様にご負担いただきます。

1 返品送料
シングル セミダブル ダブル
関東地域 無料 無料 無料
その他地域 12,000円 12,500円 14,000円
※条件により別途料金発生
※返品・返金申請をされる製品の所在地が、離島の場合は返品受付不可となります。(北海道・沖縄は返品対象地域)


2 製品を回収する際に階段を利用する必要がある場合の費用
シングル/セミダブル ダブル
内階段/階 1,000円 1,500円
外階段/階 500円 1,000円

3 回収業者(ワールドリユース株式会社)とお客様の間で回収日時の合意ができたにも関わらず、連絡等なしに不在・キャンセルとなった場合のキャンセル料
シングル セミダブル ダブル
関東地域 6,500円 7,000円 9,000円
その他地域 12,000円 12,500円 14,000円
※回収日時の変更は2営業日前まで。

【その他】
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。また、その際の返品・返金に関しましては、キャンペーン終了時点で上記返品・返金申請を行って頂いている方のみを対象とさせていただきます。
※キャンペーン終了時点で、該当商品到着後120日以内であっても上記返品・返金申請を頂けていない購入者様は返品・返金をお受けできません。
・返金に際しては、クーポンを利用した分は返金対象外となります。また購入時に使用したポイントに関しましては、1ポイント1円として返金させていただきます。

■組立&設置サービスについて

【サービス内容】当店で購入された商品の組立&設置までをおこないます。

【ご利用手順】
1 商品購入時に「組立設置あり」の商品を選択してください
2 注文日から5営業日以内に当社カスタマーセンターから発送についてのご案内メールをお送りいたしましたのでご確認ください。
3 配達当時の朝までに配達業者よりお電話にて配達の最終確認をさせていただきます。※万が一ご都合が合わない場合は1週間以内でご希望のお届け日を配達業者へお伝えください。
4 ご希望いただいた組立設置をおこない、当日配置して完了になります。

【ご注文時の注意事項】
● 組立&設置サービスはご注文いただいた商品のみ対応となります。
(ご自宅にすでにある家具の解体・回収はお受けできません。)
● 梱包材以外のごみについての処分はお受けできません。
● 沖縄の一部地域、離島への配達はお受けできかねております。あらかじめご了承ください。
● 商品発送後のキャンセルや、設置時に搬入できない場合、キャンセル料金が発生します。あらかじめご了承ください。
(設置担当者が搬入できないと判断した場合を含む)
● 1商品につき、組立設置のオプションを1つ選択し、カートに入れてください。
● 解体・回収は都度お見積もりになります。また、購入された商品と同商品のみとさせていただきます。
※マットレスは各自治体で粗大ゴミとして捨てることも可能です。
● サービス提供日までにサービスの安全な提供に必要な作業スペースおよび周辺環境を確保してください。 スペースが十分でなく、サービスを提供できないと判断された場合は組み立て設置をお断りする可能性があります。
※この場合、サービス料金の返金は致しかねますのであらかじめご了承ください。
● 商品配達後の組立サービスはお受けできません。
● 配達員が退去後にご申告された床や壁などの損傷等に関しては責任を負いかねます。
● 配達日当日は、ご在宅と搬入作業時のお立会いをお願い致します。
● 配送予定時間にご不在の場合は『再配達料』を頂きます。

【配達について】
● ZINUS JAPANでは協力会社に委託し、組立設置を承ります。
● 配達日はご注文から最短で5営業日以降の配達となります。
※前払いをご選択いただいた場合、入金確認後、最短5営業日以降の配達となります。
※北海道や沖縄などは配達までにお時間を頂戴する場合がございます。
● 配達の時間指定はお受けできません。

【組立・設置料金に関して】
● 組立設置なし・玄関先お受け取りの場合
配送料無料  ※沖縄、離島など一部地域を除く

● 組立設置サービス付きの場合(ベッドフレーム)

商品の梱包サイズ:3辺の合計が200cm以下
商品代金+組立設置料 7,000円(税込)

商品の梱包サイズ:3辺の合計が201cm〜250cm
商品代金+組立設置料 7,000円(税込)
(北海道・九州) 商品代金+組立設置料 10,000円(税込)
(沖縄) 商品代金+組立設置料 17,000円(税込)

商品の梱包サイズ:3辺の合計が251cm以上
商品代金+組立設置料 10,000円(税込)
(北海道・九州) 商品代金+組立設置料 18,000円(税込)
(沖縄) 商品代金+組立設置料 30,000円(税込)

● 組立設置サービス付きの場合(マットレス)

商品の梱包サイズ:3辺の合計が200cm以下
商品代金+組立設置料 4,000円(税込)

商品の梱包サイズ:3辺の合計が201cm以上
商品代金+組立設置料 4,000円(税込)
(北海道・九州) 商品代金+組立設置料 7,000円(税込)
(沖縄) 商品代金+組立設置料 14,000円(税込)

● 追加料金がかかる地域へのお届けの場合は、購入後に当社からご連絡、決済金額の変更をさせていただきます。
● 大量購入の場合、通常の配送料金でお届け出来ない場合がございます。その際は、別途お見積もりのうえご連絡させていただきます。

●組立設置対象外のアイテムもございます。ご了承ください。

楽天市場の便利な機能