お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2849634 ラクテン(ZUTTONEZUTTOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便 飛脚宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
当店では、配送の日付指定は出来ませんが配送時間の指定は承っております。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便 飛脚宅配便にてお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 350円 300円 300円 250円 250円 200円 250円 150円 150円 150円 150円 150円 650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
当店では、配送の日付指定は出来ませんが配送時間の指定は承っております。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒12時までにご入金が確認出来たご注文は当日、12時以降にご入金が確認出来たご注文は翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒12時までにご入金が確認出来たご注文は当日、12時以降にご入金が確認出来たご注文は翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
楽天が管理する楽天スーパーロジスティックスより、日本郵便 ゆうパケットでお送りします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

定形外郵便の配送のご注意
【普通郵便】【定形外郵便は】目安として発送から到着まで約4営業日程お時間を頂いております。また現在、土曜日、日曜日、祝日は配送は行われておりません。
その為、週末を挟む配送となります場合は週明け月曜日以降に商品が到着致します。

本配送方法には追跡番号などはございません。
不在時に配送があった場合は郵便ポストへ【不在票】が投函されますのでご確認頂き必要の場合は再配送のお手配をお願い致します。

商品再送についてのご案内
ご注文〜商品発送後に、お客様が商品をお受け取りになることが出来ず弊社へ商品が戻ってきた場合、再送送料のお客様にご負担をお願いしております。 ※その場合「佐川急便 飛脚宅配便での着払い」にて商品を再送させて頂いております。
送料無料での商品発送は初回、1回目のみの発送に限らせて頂いております。 また、再送時に発生するお客様都合での商品キャンセルに関してましては「初回及び2回目以降の商品発送で発生した費用」をご請求させていただく事場合がございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
消費税は10%の内税となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
 ※お客様に商品発送のご案内が届いていない場合でも、弊社から  先に商品が出荷されている場合があります。
 ※13時を超えてのご注文キャンセルは基本的に承る事が出来なくなってお  ります。
 その場合は大変申し訳ございませんが、商品出荷後のキャンセル  のご連絡となり、キャンセルを承ることが出来ませんので予め  ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を全額返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【交換に関する諸注意】 ・お品物に「著しい使用感」「破損」「清掃にて落とす事が出来ない重度な汚れの付着」が見られた場合は、お品物の交換を承れない場合がございます。その場合は、「佐川急便 飛脚宅配便」の着払いにてお品物をご返送させて頂きます。 ・サイズ交換に関しては、初回のサイズ交換のご連絡に対して、弊社からの返信日を期日として【30日間】を受付期間とさせて頂いております。受付期間を超過した場合は交換を承る事が出来兼ねます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05053737529

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
現在新型コロナウイルスの影響により少人数で運営を行っているため、お電話でのお問い合わせはお受けできない場合がございます。 その場合、【info@znzline.com】まで、ご注文番号、お名前、お問い合わせ内容を記載の上ご連絡頂けますと幸いです。 ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
7291331

住所
広島県三原市大和町椋梨1135-1

電話番号
05053737529

FAX番号
05053121022


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご購入確定後の内容変更・キャンセルについて】

楽天会員様の場合
注文確定後30分以内であれば、お客様ご自身でキャンセル可能です。
お客様の操作にてキャンセル処理をお願い致します。
※あす楽注文を除く

【提携倉庫からの出荷商品についてのご注意】
お客様へスムーズな出荷配送を行う観点より、弊社では一部商品を楽天が管理する提携先倉庫から出荷を行っております。
※該当商品は必ず商品ページに確認事項を設けております。

提携先倉庫からの出荷商品はご注文完了後には自動で出荷発送の依頼の連携が行われます。

【該当商品は注文完了後にはいかなる理由があってもキャンセルを承る事が出来ません。】
ご決済前には配送先、注文内容に誤りが無いかご確認を頂きご注文を確定させてください。

また、あす楽での注文はご注文完了後の30分というお時間に関係なく該当注文の与信審査完了後に随時が注文が確定されます。その為「上記の30分というルールは適用されません」。
ご注文完了後に「30分以内であればキャンセルが可能だ」と連絡を頂くお客様がいらっしゃいますが、本ケースは弊社では一切の対応を致し兼ねますのでご了承下さい。
お買物前には注意事項にて【ご注文完了後にはキャンセルを承る事が出来ない】という説明は皆様ご確認、ご同意を頂きご注文を確定頂いております。
ご理解ご了承頂きます様お願い申し上げます。

また、お問い合わせにてメールを送信いただいた時点では「キャンセルできていない」状態です。順次メール対応いたしておりますが、状況によっては直ぐにお問い合わせ内容が確認出来ない事もございます。その為、メール確認時では発送手配となっている場合もございます。

その場合は大変申し訳ございませんが、発送後のキャンセル手続きとなり有償での承りとなります。

【商品ご購入後の30日間の返品交換保証について】

弊社では、商品のご購入後に「商品初期不良に起因する」不具合・不良があった場合に限り、商品の到着から30日間は返品・交換を受け付けさせていただきます。(商品をご使用後、お客様の都合にて破損・不具合が発生したケースは対象外とさせて頂きます。)
商品到着後、30日間以内にメール及びお問合せフォームからご相談ください。なお、「保証期間の30日を超過して返品・交換」は受け付けておりません。
商品の使用頻度や回数には依存せず、あくまで商品到着日を起算日として30日間の保証とさせて頂いております。
弊社から商品発送の際にも検品など行い、十分配慮しているつもりでございますが、商品到着後はお品物におかしな点などが無いかご確認を頂けますと幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。

【サイズ交換についての注意事項】
当店では一部商品にてサイズの交換を承らせて頂いております。サイズ交換が必要な場合は、お問い合わせフォーム及びメールにて変更希望サイズをご連絡ください。

・サイズ交換対応期限について
商品到着日から30日以内にサイズ交換希望の連絡をお願い致します。また、当店が返信をした日を起算日とし、起算日より30日以内にサイズ交換お取引が完了するように返送手続きをお願いします。期限を超過した場合は交換を承る事は出来兼ねますのでご了承ください。
・返送送料について
弊社までの返送送料はお客様のご負担となります。
※再送時の送料は弊社にて負担をしております。
・その他注意点
お品物に「著しい使用感」「破損」「清掃にて落とす事が出来ない重度な汚れの付着」が見られた場合は交換を承れない場合がございます。その場合は、「佐川急便 飛脚宅配便」の着払いにてお品物をご返送させて頂きます。
・サイズ交換対応後の返品(返金)希望について
サイズ交換取引完了後、商品の返品〜ご返金をご希望される場合は、該当取引内で発生した送料として、以下の費用を商品代金から差し引いた上でご注文をキャンセル〜ご返金を承らせて頂いております。

・発送方法がメール便でのお取引
【400円】

・発送方法が宅急便のお取引
【700円】

【商品発送後のお客様都合の受取拒否について】
商品の出荷発送が完了したご注文※1にて、お客様のご都合※2 にて商品のお受取が完了しなかった場合、お品物が弊社へ戻り次第、該当注文に対して発生した送料を差し引いた上でのご注文キャンセル(ご返金)をさせて頂きます。

【注文送料一覧】

メール便:250円

定形外郵便:350円
※発送サイズにより350〜500円に変動する場合があります。

宅急便
・60サイズ:600円
・80サイズ:800円
・100サイズ:1,000円
・120サイズ:1,400円
・140サイズ:1,800円
・それ以上のサイズ:2,000円

※1:配送会社より追跡番号の振分が完了しているご注文。また、追跡番号の無い配送サービスの場合は集荷・持ち込み処理が完了しているご注文。
※2:お客様のご都合とは、配送先住所不明・引っ越し等の転居による配送未完了・住所誤記載による配送未完了を含みます。

【ヤマト運輸発送:転居先不明扱いになったお荷物について】
ヤマト運輸は新しいご住所先への転送配送サービスを現在は取り扱っていない兼ね合いにより【旧住所への配送】【配送先ご住所の誤記載】があった場合は、次の通り対応させて頂いております。

1.ヤマト運輸の本館営業所まで訪問していただき直接のお荷物受取
2.弊社への返送後、新しいご住所へ再発送
※返送及び再発送手数料を【500円】を該当取引の中で別途ご請求させて頂きます。
3.弊社へ返送後、ご注文キャンセル
※返送手数料【250円】を該当取引の中で別途ご請求させて頂きます。

【あす楽でのご注文について】
弊社では営業日の12:00までのご注文で、ご注文翌日に商品をお届けする「あす楽」注文を承っております。※配送可能地域へのご注文のみ選択頂けます。
あす楽でのご注文を頂いた場合は、備考欄に配送ご希望のお時間帯をご記入頂きましても時間指定を承ることは出来ません。また、大型連休明け・スーパーセールなどのご注文が集中する時期においてはあす楽での発送対応を承る事が出来ない場合もございます。予めご了承ください。

【商品の大量購入についてのご案内】
弊社ではトラブル防止の観点より、過去にご購入を頂いた実績があるお客様に限り同一商品の大量販売をご検討させて頂いております。 初回のお取引にて大量数のご注文を頂きました場合は誠に申し訳ございませんがご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。 同一商品の販売可能数に関しましてお手数をおかけ致しますが、お問い合わせフォームよりご連絡を頂きましたらご案内させて頂きます。

【商品再送についてのご案内】
ご注文〜商品発送後に、お客様が商品をお受け取りになることが出来ず弊社へ商品が戻ってきた場合、再送送料のお客様にご負担をお願いしております。 ※その場合「佐川急便 飛脚宅配便での着払い」にて商品を再送させて頂いております。 送料無料での商品発送は初回、1回目のみの発送に限らせて頂いております。 また、再送時に発生するお客様都合での商品キャンセルに関してましては「初回及び2回目以降の商品発送で発生した費用」をご請求させていただく事場合がございます。 (関連費用を差し引いた金額のご返金となります。)

【提携倉庫から出荷商品についてのご案内】
弊社では「受注〜配送まで」をスムーズに行う観点より、商品の一部を楽天が管理する倉庫(※以下RSL)へ預けております。RSLから発送された商品で、お客様のご都合による商品の差し戻し「長期不在・配送会社様が定める保管期限を超過しての差し戻し」が発生した場合、

メール便:250円
宅急便
・60サイズ:600円
・80サイズ:800円
・100サイズ:1,000円
・120サイズ:1,400円
・140サイズ:1,800円
・それ以上のサイズ:2,000円

上記の「商品出荷に係る費用」を差し引きした商品代金をご返金させて頂いた上で該当のお取引をキャンセルさせて頂いております。
該当商品の再送は規約上出来兼ねますのでご理解ご了承頂きます様お願い申し上げます。商品ご購入後は発行されております追跡番号をご参照頂き、配送状況及びご不在であっても不在票の確認、商品のお受取手配調整をお願い申し上げます。

【お客様都合による返品についてのご注意】
お客様の都合によりお品物の返送が発生した際、弊社までの返送送料はお客様にご負担を頂いております。
ご返送が発生する際には、送料については必ずご案内をお送りさせて頂いておりますが、一方的に着払いにて返送された場合は
・ご返金を伴うご返送の場合:着払いにて発生した送料は差引いた金額のご返金
・ご返金を伴わないご返送の場合:弊社では受取を拒否させて頂きます。
ご理解ご了承頂きます様お願い申し上げます。

【佐川急便及びヤマト運輸での営業店留めサービスのご注意】
営業店留めにて商品の発送をご希望の場合は、ご注文時に配送先住所を指定営業店を記載頂くか、個別にお問い合わせフォームより営業店留め希望の旨ご連絡ください。 なお、各配送会社が指定する商品保管期限内に商品をお受け取りになられない場合は、そのご注文時に発生した往復の送料はご請求をさせて頂きます。 ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。
ネコポスでの配送は営業店留めのサービスはご利用頂けません。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2849634 ラクテン(ZUTTONEZUTTOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%の内税となっております。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便 飛脚宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
当店では、配送の日付指定は出来ませんが配送時間の指定は承っております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便 飛脚宅配便にてお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 350円 300円 300円 250円 250円 200円 250円 150円 150円 150円 150円 150円 650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
当店では、配送の日付指定は出来ませんが配送時間の指定は承っております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒12時までにご入金が確認出来たご注文は当日、12時以降にご入金が確認出来たご注文は翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒12時までにご入金が確認出来たご注文は当日、12時以降にご入金が確認出来たご注文は翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
楽天が管理する楽天スーパーロジスティックスより、日本郵便 ゆうパケットでお送りします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

定形外郵便の配送のご注意
【普通郵便】【定形外郵便は】目安として発送から到着まで約4営業日程お時間を頂いております。また現在、土曜日、日曜日、祝日は配送は行われておりません。
その為、週末を挟む配送となります場合は週明け月曜日以降に商品が到着致します。

本配送方法には追跡番号などはございません。
不在時に配送があった場合は郵便ポストへ【不在票】が投函されますのでご確認頂き必要の場合は再配送のお手配をお願い致します。

商品再送についてのご案内
ご注文〜商品発送後に、お客様が商品をお受け取りになることが出来ず弊社へ商品が戻ってきた場合、再送送料のお客様にご負担をお願いしております。 ※その場合「佐川急便 飛脚宅配便での着払い」にて商品を再送させて頂いております。
送料無料での商品発送は初回、1回目のみの発送に限らせて頂いております。 また、再送時に発生するお客様都合での商品キャンセルに関してましては「初回及び2回目以降の商品発送で発生した費用」をご請求させていただく事場合がございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
 ※お客様に商品発送のご案内が届いていない場合でも、弊社から  先に商品が出荷されている場合があります。
 ※13時を超えてのご注文キャンセルは基本的に承る事が出来なくなってお  ります。
 その場合は大変申し訳ございませんが、商品出荷後のキャンセル  のご連絡となり、キャンセルを承ることが出来ませんので予め  ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を全額返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【交換に関する諸注意】 ・お品物に「著しい使用感」「破損」「清掃にて落とす事が出来ない重度な汚れの付着」が見られた場合は、お品物の交換を承れない場合がございます。その場合は、「佐川急便 飛脚宅配便」の着払いにてお品物をご返送させて頂きます。 ・サイズ交換に関しては、初回のサイズ交換のご連絡に対して、弊社からの返信日を期日として【30日間】を受付期間とさせて頂いております。受付期間を超過した場合は交換を承る事が出来兼ねます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05053737529

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

現在新型コロナウイルスの影響により少人数で運営を行っているため、お電話でのお問い合わせはお受けできない場合がございます。 その場合、【info@znzline.com】まで、ご注文番号、お名前、お問い合わせ内容を記載の上ご連絡頂けますと幸いです。 ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

7291331

住所

広島県三原市大和町椋梨1135-1

電話番号

05053737529

FAX番号

05053121022

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご購入確定後の内容変更・キャンセルについて】

楽天会員様の場合
注文確定後30分以内であれば、お客様ご自身でキャンセル可能です。
お客様の操作にてキャンセル処理をお願い致します。
※あす楽注文を除く

【提携倉庫からの出荷商品についてのご注意】
お客様へスムーズな出荷配送を行う観点より、弊社では一部商品を楽天が管理する提携先倉庫から出荷を行っております。
※該当商品は必ず商品ページに確認事項を設けております。

提携先倉庫からの出荷商品はご注文完了後には自動で出荷発送の依頼の連携が行われます。

【該当商品は注文完了後にはいかなる理由があってもキャンセルを承る事が出来ません。】
ご決済前には配送先、注文内容に誤りが無いかご確認を頂きご注文を確定させてください。

また、あす楽での注文はご注文完了後の30分というお時間に関係なく該当注文の与信審査完了後に随時が注文が確定されます。その為「上記の30分というルールは適用されません」。
ご注文完了後に「30分以内であればキャンセルが可能だ」と連絡を頂くお客様がいらっしゃいますが、本ケースは弊社では一切の対応を致し兼ねますのでご了承下さい。
お買物前には注意事項にて【ご注文完了後にはキャンセルを承る事が出来ない】という説明は皆様ご確認、ご同意を頂きご注文を確定頂いております。
ご理解ご了承頂きます様お願い申し上げます。

また、お問い合わせにてメールを送信いただいた時点では「キャンセルできていない」状態です。順次メール対応いたしておりますが、状況によっては直ぐにお問い合わせ内容が確認出来ない事もございます。その為、メール確認時では発送手配となっている場合もございます。

その場合は大変申し訳ございませんが、発送後のキャンセル手続きとなり有償での承りとなります。

【商品ご購入後の30日間の返品交換保証について】

弊社では、商品のご購入後に「商品初期不良に起因する」不具合・不良があった場合に限り、商品の到着から30日間は返品・交換を受け付けさせていただきます。(商品をご使用後、お客様の都合にて破損・不具合が発生したケースは対象外とさせて頂きます。)
商品到着後、30日間以内にメール及びお問合せフォームからご相談ください。なお、「保証期間の30日を超過して返品・交換」は受け付けておりません。
商品の使用頻度や回数には依存せず、あくまで商品到着日を起算日として30日間の保証とさせて頂いております。
弊社から商品発送の際にも検品など行い、十分配慮しているつもりでございますが、商品到着後はお品物におかしな点などが無いかご確認を頂けますと幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。

【サイズ交換についての注意事項】
当店では一部商品にてサイズの交換を承らせて頂いております。サイズ交換が必要な場合は、お問い合わせフォーム及びメールにて変更希望サイズをご連絡ください。

・サイズ交換対応期限について
商品到着日から30日以内にサイズ交換希望の連絡をお願い致します。また、当店が返信をした日を起算日とし、起算日より30日以内にサイズ交換お取引が完了するように返送手続きをお願いします。期限を超過した場合は交換を承る事は出来兼ねますのでご了承ください。
・返送送料について
弊社までの返送送料はお客様のご負担となります。
※再送時の送料は弊社にて負担をしております。
・その他注意点
お品物に「著しい使用感」「破損」「清掃にて落とす事が出来ない重度な汚れの付着」が見られた場合は交換を承れない場合がございます。その場合は、「佐川急便 飛脚宅配便」の着払いにてお品物をご返送させて頂きます。
・サイズ交換対応後の返品(返金)希望について
サイズ交換取引完了後、商品の返品〜ご返金をご希望される場合は、該当取引内で発生した送料として、以下の費用を商品代金から差し引いた上でご注文をキャンセル〜ご返金を承らせて頂いております。

・発送方法がメール便でのお取引
【400円】

・発送方法が宅急便のお取引
【700円】

【商品発送後のお客様都合の受取拒否について】
商品の出荷発送が完了したご注文※1にて、お客様のご都合※2 にて商品のお受取が完了しなかった場合、お品物が弊社へ戻り次第、該当注文に対して発生した送料を差し引いた上でのご注文キャンセル(ご返金)をさせて頂きます。

【注文送料一覧】

メール便:250円

定形外郵便:350円
※発送サイズにより350〜500円に変動する場合があります。

宅急便
・60サイズ:600円
・80サイズ:800円
・100サイズ:1,000円
・120サイズ:1,400円
・140サイズ:1,800円
・それ以上のサイズ:2,000円

※1:配送会社より追跡番号の振分が完了しているご注文。また、追跡番号の無い配送サービスの場合は集荷・持ち込み処理が完了しているご注文。
※2:お客様のご都合とは、配送先住所不明・引っ越し等の転居による配送未完了・住所誤記載による配送未完了を含みます。

【ヤマト運輸発送:転居先不明扱いになったお荷物について】
ヤマト運輸は新しいご住所先への転送配送サービスを現在は取り扱っていない兼ね合いにより【旧住所への配送】【配送先ご住所の誤記載】があった場合は、次の通り対応させて頂いております。

1.ヤマト運輸の本館営業所まで訪問していただき直接のお荷物受取
2.弊社への返送後、新しいご住所へ再発送
※返送及び再発送手数料を【500円】を該当取引の中で別途ご請求させて頂きます。
3.弊社へ返送後、ご注文キャンセル
※返送手数料【250円】を該当取引の中で別途ご請求させて頂きます。

【あす楽でのご注文について】
弊社では営業日の12:00までのご注文で、ご注文翌日に商品をお届けする「あす楽」注文を承っております。※配送可能地域へのご注文のみ選択頂けます。
あす楽でのご注文を頂いた場合は、備考欄に配送ご希望のお時間帯をご記入頂きましても時間指定を承ることは出来ません。また、大型連休明け・スーパーセールなどのご注文が集中する時期においてはあす楽での発送対応を承る事が出来ない場合もございます。予めご了承ください。

【商品の大量購入についてのご案内】
弊社ではトラブル防止の観点より、過去にご購入を頂いた実績があるお客様に限り同一商品の大量販売をご検討させて頂いております。 初回のお取引にて大量数のご注文を頂きました場合は誠に申し訳ございませんがご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。 同一商品の販売可能数に関しましてお手数をおかけ致しますが、お問い合わせフォームよりご連絡を頂きましたらご案内させて頂きます。

【商品再送についてのご案内】
ご注文〜商品発送後に、お客様が商品をお受け取りになることが出来ず弊社へ商品が戻ってきた場合、再送送料のお客様にご負担をお願いしております。 ※その場合「佐川急便 飛脚宅配便での着払い」にて商品を再送させて頂いております。 送料無料での商品発送は初回、1回目のみの発送に限らせて頂いております。 また、再送時に発生するお客様都合での商品キャンセルに関してましては「初回及び2回目以降の商品発送で発生した費用」をご請求させていただく事場合がございます。 (関連費用を差し引いた金額のご返金となります。)

【提携倉庫から出荷商品についてのご案内】
弊社では「受注〜配送まで」をスムーズに行う観点より、商品の一部を楽天が管理する倉庫(※以下RSL)へ預けております。RSLから発送された商品で、お客様のご都合による商品の差し戻し「長期不在・配送会社様が定める保管期限を超過しての差し戻し」が発生した場合、

メール便:250円
宅急便
・60サイズ:600円
・80サイズ:800円
・100サイズ:1,000円
・120サイズ:1,400円
・140サイズ:1,800円
・それ以上のサイズ:2,000円

上記の「商品出荷に係る費用」を差し引きした商品代金をご返金させて頂いた上で該当のお取引をキャンセルさせて頂いております。
該当商品の再送は規約上出来兼ねますのでご理解ご了承頂きます様お願い申し上げます。商品ご購入後は発行されております追跡番号をご参照頂き、配送状況及びご不在であっても不在票の確認、商品のお受取手配調整をお願い申し上げます。

【お客様都合による返品についてのご注意】
お客様の都合によりお品物の返送が発生した際、弊社までの返送送料はお客様にご負担を頂いております。
ご返送が発生する際には、送料については必ずご案内をお送りさせて頂いておりますが、一方的に着払いにて返送された場合は
・ご返金を伴うご返送の場合:着払いにて発生した送料は差引いた金額のご返金
・ご返金を伴わないご返送の場合:弊社では受取を拒否させて頂きます。
ご理解ご了承頂きます様お願い申し上げます。

【佐川急便及びヤマト運輸での営業店留めサービスのご注意】
営業店留めにて商品の発送をご希望の場合は、ご注文時に配送先住所を指定営業店を記載頂くか、個別にお問い合わせフォームより営業店留め希望の旨ご連絡ください。 なお、各配送会社が指定する商品保管期限内に商品をお受け取りになられない場合は、そのご注文時に発生した往復の送料はご請求をさせて頂きます。 ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。
ネコポスでの配送は営業店留めのサービスはご利用頂けません。

楽天市場の便利な機能