有限会社 エフカンパニー
〒486-0833 愛知県春日井市上条町10丁目2809
TEL:0568-84-9978 FAX:0568-84-9978
代表者:服部 真也
店舗運営責任者:服部真也
店舗セキュリティ責任者:服部真也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話での対応が不規則ですので、お手数ですがメールにてお問合わせ下さい


個人情報の管理基準(プライバシーポリシー)
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく当店運営会社(会社名)および秘密保持契約を結んだ協力会社以外の第三者への開示は原則いたしません。但し、以下の場合は例外とします。
(1) 官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3) グループ会社・協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合
この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。

なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
楽天のサービスご利用上のご注意


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2555622 ラクテン(エフスリ−ス゛イ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 480円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【備考】

宅配方法はゆうパケット(メール便)または、宅配便で行います!

沖縄1,750円(税込)より、北海道 1,400円(税込)より
その他の地区一律 800円(税込)より

【ゆうパケット/メール便】・・・全国一律300円(税込)
荷物の大きさが縦、横、高さの3辺合計が60cm、
厚さが3cmを超える場合は
別途、送料を変更させていただきます
詳しくは、お問い合わせください。

【注意】メール便(ゆうパケット)は、代引きでの使用は出来ません。
また、大きさ、重さなどの制限があり複数の同梱は使用できない場合があります、
詳細は取引手続きの中で、ご質問ください。
発送は日本国内に限ります。
送料無料などの配送は”ゆうパック”を使う場合があります

【お届けの時期について】
 ・銀行振込をご選択の場合
  ⇒ご入金の確認後、およそ1日〜5日でお届けいたします。
 ・代引をご選択の場合
  ⇒ご注文後およそ1日〜5日でお届けいたします。
 ※商品のお届け日をご指定される場合は、ご注文日より、3日後以降 14日以内の日付でご指定下さい。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1900円 880円 880円 770円 770円 770円 660円 770円 880円 880円 880円 880円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送る方法に関しては、ゆうパック、宅急便、メール便(ゆうパケット)と選択できますが、 お買い上げ商品の内容によっては、 勝手ながら、お客様の希望を変更させていただく場合がありますので、 ご注意ください! また、メール便(ゆうパケット)は、代引きでの使用は出来ません。 また、大きさ、重さなどの制限があり 複数の同梱は使用できない場合があります、 詳細は取引手続きの中で、ご質問ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

★メール便【ゆうパケット】対応ご案内

※(注意)ご注文数が2点以上は送料が変わります
※ご利用後の必ず!ご了承、ご理解いただく条件
■荷物の内容によっては大きさが範囲内でも、送れない物もあります
■3辺の合計が60cm以内最長辺34cm以内厚さ3cm以内重量1kg以下
■荷物の内容によっては大きさが範囲内でも、送れない物もあります
■お届けまでに3〜5日間以上要する場合もありますが、
配達日時の指定はできません
■ポストへ直接投函されます、
配達後の紛失、破損などに補償はありません
※上記の条件に該当しない場合は、
勝手ながら、当店の方で運送方法を変更
または、追加料金を請求させてさせていただく場合があります
上記の規格外の荷物は店舗で配送方法を変更いたします

【送料料金表】  全国一律料金:390円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】



■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から7日間以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1900円 880円 850円 700円 700円 700円 660円 700円 800円 800円 800円 880円 1990円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、カナダ、中国、香港、韓国、メキシコ、ニュージーランド、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品はおうけできませんので、諸事情がある場合は、メールにてお問い合わせください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
直接お送りいただく前に、メールにて、交換希望の詳細を、お知らせください 商品によっては、交換をお断りする場合があります。 交換をお受けした場合 商品は必ず到着時の状態に戻してください (再販ができない状態のものは、返品お受けできません)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
商品が取り寄せ物の場合は、交換をお受けできませんので、 メールにて、確認ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
直接お送りいただく前に、メールにて、商品の不具合、破損状況を、お知らせください

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文時の合計金額

返品送料
店舗負担

備考
お支払いがカード決済の場合は、決済の取り消しを行います



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
直接お送りいただく前に、メールにて、商品の不具合、破損状況を、お知らせください

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換希望の商品が品切れをしている場合、 暫くお待ちいただくか、交換お断りさせていただく通知を差し上げますので、 その折はよろしくお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0568-84-9978

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
業務都合上、電話での対応ができない場合が多々あります、 ご不明な点があれば、お店舗まで、 メールにて、お問い合わせください


返送先

郵便番号
486-0833

住所
愛知県春日井市上条町10丁目2809

電話番号
0568-84-9978

FAX番号
0568-84-9978

備考
業務都合上、電話での対応ができない場合が多々あります、 ご不明な点があれば、お店舗まで、 メールにて、お問い合わせください


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お届けした商品に万一、汚損・破損などがございましたら
商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社まで必ずご連絡下さい。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合は返金対応になりますのでご了承ください。
【ご注意ください!】
・商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合があります。
・注文した商品がお客様のお望みのイメージと異なる場合や、
 サイズが合わない場合など、お客様のご都合の場合は、
 返品・交換を受け付け無い場合があります。
※通信販売(インターネット販売)は訪問販売と異なり
 クーリングオフは適応されません。
・お客様のご都合での返品・交換を当店が了承した場合、
 送料はお客様のご負担となります。
 商品到着後7日以内に商品到着時のままの状態でご返送ください。
【返品の場合の代金返却について】
指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
【交換の場合の差額の請求または支払いについて】
交換の場合に差額が生じた場合は、お電話かメールにて連絡させて頂きます。
下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※お客様のご都合による場合の送料
※お客様のご都合による銀行へのお振込み手数料
※お客様のご都合による返品商品の再販にかかる経費その他
【返品・交換の際の連絡先・送付先】
連絡先
mail:zzz@efc,jp
返品送付先  :商品到着の際の送り状の荷物発送元
※ヤマト運輸にてご返送下さい。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、
返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にメールください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。


返品について
★ef zzz の営業時間

営業日時は年中無休で営業しています。
電話、メールでのお問い合わせ対応は平日午前11時より午後5時までとなりますが、
お客様のご注文メールは随時確認させていただいておりますので、
翌日までには受注確認の返信をさせていただきます。
また、お問合せメールへの対応も出来るだけ翌日中には返信をさせていただきます。
 

★サイズについて
採寸箇所につきましては各商品ページの商品説明欄ををご覧下さい。
商品のサイズ表記には、基本的には手作業での計測となります。
同じ商品でも誤差が生じることがございます、
また、一部追加商品によっては商品アップ後にサイズが変更になる場合があります。
特にUSAからの輸入商品は多いことありますので、
あくまでも、だいたいの目安
としてお買い求めください。

どのサイズが合うのか不安に感じるお客様には
メールまたは電話にて個別に対応しておりますが、
身長、胸囲、ウエスト、肩幅などを分かる範囲でかまいませんので、
これらをご連絡いただきますようお願い致します。
また、お持ちのウエアーで採寸しご比較くださいますと参考になると思います。
   

★商品の返品・交換
基本的にお断りする場合があります
返品・交換は一部商品は可能です。
ご希望のお客様は、まず下記内容をメールにてお知らせください。
期限は【商品到着後7日以内】とさせていただきます。
使用されたものは返品・交換をお断りしておりますので、
商品到着後、お部屋内で試着していただくことをおすすめいたします。
※お客様都合による返品の場合は、商品によっては手数料として
商品代金の10〜20%をいただく場合があります

【荷物到着時の受け取り拒否の場合は、往復の送料、手数料を請求します】
☆製品によってはあらかじめ、
わざとダメージ加工などをしたものがあります
そのような製品の場合は、
傷、汚れ、サイズ縮みなど加工を理由には返品、交換ができません

開封後に付着した汚れ・傷等がある場合には返品できないことがございます。
※セール品、値引き品の商品に関しまして、
配送時の破損や不良品以外の返品及び交換はお受け出来ない場合もあります。
  
【返品の場合】
 ・お名前
 ・楽天市場の受注番号
 ・商品名
 ・商品のサイズ
 ・商品到着日
 ・返品の理由
【交換の場合】
 ・お名前
 ・楽天市場の受注番号
 ・商品名
 ・商品のサイズ
 ・商品到着日
 ・交換希望のサイズ
 ・交換の理由

 お客様からの返品・交換希望のご連絡確認後、当方より受付完了のご連絡を致します。
交換の場合はご希望のサイズの在庫がない場合がございますのでご了承ください。その際は返品にて対応致します。

※お客様都合による交換の場合は、商品によっては手数料として
商品代金の10〜20%をいただく場合があります

受付完了のメールを受け取り後、商品をお送り下さい。
その際の送料については、お客様のご都合による場合は、送料及び、その他の実費手数料は【全額お客様負担】となります。ただし、不良品や配送時の破損による場合は【全額当社負担(送料及び、その他の実費手数料)】とさせて頂きます。
 
問い合わせ先: net@efc.jp

★返品した場合の返金方法は?
10000円以上ご購入の場合、送料0円の割引特典を行っておりますが、返品される場合は送料をご負担いただきます。送料込の商品に関しても同様です。

■お支払い方法が<代金引換><銀行振込>の場合
返品商品到着後、7〜14日以内にご指定の口座にお振込いたします。
商品を送り返していただく際に【金融機関名】【支店名】【口座番号】【名義】を明記したメモの同封をお願いしております。
返金額は【合計金額より送料、振込手数料、支払時に発生した各種手数料】を引いた金額となります。
■お支払い方法が<クレジットカード決済>の場合
クレジットカードにて送料のみご請求いたします。返品の際は商品のみ送っていただくだけでかまいません。

★商品を受け取りの日時指定
ご注文受付時に配達希望日とお時間の指定が可能ですので、
ご都合のよろしい日時をご指定ください。
天候状態、交通機関の状況によりお届けまでにお時間が通常より必要になる場合がございます。
余裕のないご指定ですと、ご希望に添えないこともございます。ご了承下さい。

お届け時に不在だった場合、不在通知が配達されますので、
そちらを参考の上お荷物をお受け取りください。
※お荷物のお預かり期限は1週間となっております。
    

★追加注文
当日出荷の締切は12時迄となっております。弊社に在庫があるものに関しては当日出荷を心がけておりますので早めにご連絡ください。追加でご注文する際に備考欄に「同梱希望」とお書き添えいただけるとスムーズです。
  
★注文情報の変更・キャンセル
発送前の場合は可能です。メールにてご連絡ください。
また、楽天市場会員のお客様はMy Rakutenの購入履歴画面より変更またはキャンセルが可能です。ご活用くださいませ。
尚、 到着指定をされている場合は、指定日1週間前には当店を発送されますので、
発送後のキャンセルは出来ませんので
、ご注意下さい。
 

★受注完了メールのエラー
受注完了メールが届かない場合、以下のような要因が考えられます。
 ・ご注文時に入力したメールアドレスが間違っていた
 ・会員登録のメールアドレスが間違っていた
 ・ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた
 ・ご利用のプロバイダで迷惑メールアドレスとして設定されており、迷惑メールフォルダに入っている
 ・受信可能アドレスを個別に指定しており、受信拒否された
 ・ご注文後にメールアドレスを変更した

特に、携帯電話のメールアドレスを利用される場合、迷惑メール設定や受信可能アドレスやドメインを個別に設定、パソコンのメールアドレスを拒否していないかご確認ください。エラーの為、戻ってくることが多数発生しております。

注文手続きを完了させますと楽天市場より注文内容確認メール(自動配信)が送られます。その後、当店で在庫確認し、お届け可能なご注文に受注完了メールを送信いたします。(委託商品などの場合、品切れになることもございます。)
これらのメールが届かない場合、以上のことをご確認していただき、当店まで直接ご連絡ください。メールが届いていない場合、ご注文が完了していないことがございます。 

★ef zzzをご利用いただく上での注意事項
 ■商品画像について
 本物のカラーに近いよう撮影に注意を致しておりますが、お客様がご利用のモニターの種類や設定により異なるカラー になる場合がございます。ご了承ください。
  
 ■在庫について
 当店は複数店舗同時販売をしております。また委託商品もございますのでご用意できない場合もございます。受注確認メールに代わり、欠品のご連絡をいたします。
銀行振込のお客様は、受注確認メール(件名:ご注文ありがとうございます。)をお受け取りになるまで、ご入金されないようお願い致します。
   

【返送先】
有限会社エフカンパニー
愛知県春日井市上条町10-2809
辰巳屋ビル3F
TEL:0568-84-9978
社会的責任[CSR]

有限会社 エフカンパニー

〒486-0833 愛知県春日井市上条町10丁目2809
TEL:0568-84-9978 FAX:0568-84-9978
代表者:服部 真也
店舗運営責任者:服部真也
店舗セキュリティ責任者:服部真也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話での対応が不規則ですので、お手数ですがメールにてお問合わせ下さい

個人情報の管理基準(プライバシーポリシー)

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく当店運営会社(会社名)および秘密保持契約を結んだ協力会社以外の第三者への開示は原則いたしません。但し、以下の場合は例外とします。
(1) 官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3) グループ会社・協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合
この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。

なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
楽天のサービスご利用上のご注意

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2555622 ラクテン(エフスリ−ス゛イ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:480円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【備考】

宅配方法はゆうパケット(メール便)または、宅配便で行います!

沖縄1,750円(税込)より、北海道 1,400円(税込)より
その他の地区一律 800円(税込)より

【ゆうパケット/メール便】・・・全国一律300円(税込)
荷物の大きさが縦、横、高さの3辺合計が60cm、
厚さが3cmを超える場合は
別途、送料を変更させていただきます
詳しくは、お問い合わせください。

【注意】メール便(ゆうパケット)は、代引きでの使用は出来ません。
また、大きさ、重さなどの制限があり複数の同梱は使用できない場合があります、
詳細は取引手続きの中で、ご質問ください。
発送は日本国内に限ります。
送料無料などの配送は”ゆうパック”を使う場合があります

【お届けの時期について】
 ・銀行振込をご選択の場合
  ⇒ご入金の確認後、およそ1日〜5日でお届けいたします。
 ・代引をご選択の場合
  ⇒ご注文後およそ1日〜5日でお届けいたします。
 ※商品のお届け日をご指定される場合は、ご注文日より、3日後以降 14日以内の日付でご指定下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1900円 880円 880円 770円 770円 770円 660円 770円 880円 880円 880円 880円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送る方法に関しては、ゆうパック、宅急便、メール便(ゆうパケット)と選択できますが、 お買い上げ商品の内容によっては、 勝手ながら、お客様の希望を変更させていただく場合がありますので、 ご注意ください! また、メール便(ゆうパケット)は、代引きでの使用は出来ません。 また、大きさ、重さなどの制限があり 複数の同梱は使用できない場合があります、 詳細は取引手続きの中で、ご質問ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

★メール便【ゆうパケット】対応ご案内

※(注意)ご注文数が2点以上は送料が変わります
※ご利用後の必ず!ご了承、ご理解いただく条件
■荷物の内容によっては大きさが範囲内でも、送れない物もあります
■3辺の合計が60cm以内最長辺34cm以内厚さ3cm以内重量1kg以下
■荷物の内容によっては大きさが範囲内でも、送れない物もあります
■お届けまでに3〜5日間以上要する場合もありますが、
配達日時の指定はできません
■ポストへ直接投函されます、
配達後の紛失、破損などに補償はありません
※上記の条件に該当しない場合は、
勝手ながら、当店の方で運送方法を変更
または、追加料金を請求させてさせていただく場合があります
上記の規格外の荷物は店舗で配送方法を変更いたします

送料料金表

全国一律料金:390円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から7日間以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1900円 880円 850円 700円 700円 700円 660円 700円 800円 800円 800円 880円 1990円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、カナダ、中国、香港、韓国、メキシコ、ニュージーランド、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品はおうけできませんので、諸事情がある場合は、メールにてお問い合わせください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

直接お送りいただく前に、メールにて、交換希望の詳細を、お知らせください 商品によっては、交換をお断りする場合があります。 交換をお受けした場合 商品は必ず到着時の状態に戻してください (再販ができない状態のものは、返品お受けできません)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

商品が取り寄せ物の場合は、交換をお受けできませんので、 メールにて、確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

直接お送りいただく前に、メールにて、商品の不具合、破損状況を、お知らせください

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文時の合計金額

返品送料

店舗負担

備考

お支払いがカード決済の場合は、決済の取り消しを行います

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

直接お送りいただく前に、メールにて、商品の不具合、破損状況を、お知らせください

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換希望の商品が品切れをしている場合、 暫くお待ちいただくか、交換お断りさせていただく通知を差し上げますので、 その折はよろしくお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0568-84-9978

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

業務都合上、電話での対応ができない場合が多々あります、 ご不明な点があれば、お店舗まで、 メールにて、お問い合わせください

返送先

郵便番号

486-0833

住所

愛知県春日井市上条町10丁目2809

電話番号

0568-84-9978

FAX番号

0568-84-9978

備考

業務都合上、電話での対応ができない場合が多々あります、 ご不明な点があれば、お店舗まで、 メールにて、お問い合わせください

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お届けした商品に万一、汚損・破損などがございましたら
商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社まで必ずご連絡下さい。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合は返金対応になりますのでご了承ください。
【ご注意ください!】
・商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合があります。
・注文した商品がお客様のお望みのイメージと異なる場合や、
 サイズが合わない場合など、お客様のご都合の場合は、
 返品・交換を受け付け無い場合があります。
※通信販売(インターネット販売)は訪問販売と異なり
 クーリングオフは適応されません。
・お客様のご都合での返品・交換を当店が了承した場合、
 送料はお客様のご負担となります。
 商品到着後7日以内に商品到着時のままの状態でご返送ください。
【返品の場合の代金返却について】
指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
【交換の場合の差額の請求または支払いについて】
交換の場合に差額が生じた場合は、お電話かメールにて連絡させて頂きます。
下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※お客様のご都合による場合の送料
※お客様のご都合による銀行へのお振込み手数料
※お客様のご都合による返品商品の再販にかかる経費その他
【返品・交換の際の連絡先・送付先】
連絡先
mail:zzz@efc,jp
返品送付先  :商品到着の際の送り状の荷物発送元
※ヤマト運輸にてご返送下さい。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、
返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にメールください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

返品について

★ef zzz の営業時間

営業日時は年中無休で営業しています。
電話、メールでのお問い合わせ対応は平日午前11時より午後5時までとなりますが、
お客様のご注文メールは随時確認させていただいておりますので、
翌日までには受注確認の返信をさせていただきます。
また、お問合せメールへの対応も出来るだけ翌日中には返信をさせていただきます。
 

★サイズについて
採寸箇所につきましては各商品ページの商品説明欄ををご覧下さい。
商品のサイズ表記には、基本的には手作業での計測となります。
同じ商品でも誤差が生じることがございます、
また、一部追加商品によっては商品アップ後にサイズが変更になる場合があります。
特にUSAからの輸入商品は多いことありますので、
あくまでも、だいたいの目安
としてお買い求めください。

どのサイズが合うのか不安に感じるお客様には
メールまたは電話にて個別に対応しておりますが、
身長、胸囲、ウエスト、肩幅などを分かる範囲でかまいませんので、
これらをご連絡いただきますようお願い致します。
また、お持ちのウエアーで採寸しご比較くださいますと参考になると思います。
   

★商品の返品・交換
基本的にお断りする場合があります
返品・交換は一部商品は可能です。
ご希望のお客様は、まず下記内容をメールにてお知らせください。
期限は【商品到着後7日以内】とさせていただきます。
使用されたものは返品・交換をお断りしておりますので、
商品到着後、お部屋内で試着していただくことをおすすめいたします。
※お客様都合による返品の場合は、商品によっては手数料として
商品代金の10〜20%をいただく場合があります

【荷物到着時の受け取り拒否の場合は、往復の送料、手数料を請求します】
☆製品によってはあらかじめ、
わざとダメージ加工などをしたものがあります
そのような製品の場合は、
傷、汚れ、サイズ縮みなど加工を理由には返品、交換ができません

開封後に付着した汚れ・傷等がある場合には返品できないことがございます。
※セール品、値引き品の商品に関しまして、
配送時の破損や不良品以外の返品及び交換はお受け出来ない場合もあります。
  
【返品の場合】
 ・お名前
 ・楽天市場の受注番号
 ・商品名
 ・商品のサイズ
 ・商品到着日
 ・返品の理由
【交換の場合】
 ・お名前
 ・楽天市場の受注番号
 ・商品名
 ・商品のサイズ
 ・商品到着日
 ・交換希望のサイズ
 ・交換の理由

 お客様からの返品・交換希望のご連絡確認後、当方より受付完了のご連絡を致します。
交換の場合はご希望のサイズの在庫がない場合がございますのでご了承ください。その際は返品にて対応致します。

※お客様都合による交換の場合は、商品によっては手数料として
商品代金の10〜20%をいただく場合があります

受付完了のメールを受け取り後、商品をお送り下さい。
その際の送料については、お客様のご都合による場合は、送料及び、その他の実費手数料は【全額お客様負担】となります。ただし、不良品や配送時の破損による場合は【全額当社負担(送料及び、その他の実費手数料)】とさせて頂きます。
 
問い合わせ先: net@efc.jp

★返品した場合の返金方法は?
10000円以上ご購入の場合、送料0円の割引特典を行っておりますが、返品される場合は送料をご負担いただきます。送料込の商品に関しても同様です。

■お支払い方法が<代金引換><銀行振込>の場合
返品商品到着後、7〜14日以内にご指定の口座にお振込いたします。
商品を送り返していただく際に【金融機関名】【支店名】【口座番号】【名義】を明記したメモの同封をお願いしております。
返金額は【合計金額より送料、振込手数料、支払時に発生した各種手数料】を引いた金額となります。
■お支払い方法が<クレジットカード決済>の場合
クレジットカードにて送料のみご請求いたします。返品の際は商品のみ送っていただくだけでかまいません。

★商品を受け取りの日時指定
ご注文受付時に配達希望日とお時間の指定が可能ですので、
ご都合のよろしい日時をご指定ください。
天候状態、交通機関の状況によりお届けまでにお時間が通常より必要になる場合がございます。
余裕のないご指定ですと、ご希望に添えないこともございます。ご了承下さい。

お届け時に不在だった場合、不在通知が配達されますので、
そちらを参考の上お荷物をお受け取りください。
※お荷物のお預かり期限は1週間となっております。
    

★追加注文
当日出荷の締切は12時迄となっております。弊社に在庫があるものに関しては当日出荷を心がけておりますので早めにご連絡ください。追加でご注文する際に備考欄に「同梱希望」とお書き添えいただけるとスムーズです。
  
★注文情報の変更・キャンセル
発送前の場合は可能です。メールにてご連絡ください。
また、楽天市場会員のお客様はMy Rakutenの購入履歴画面より変更またはキャンセルが可能です。ご活用くださいませ。
尚、 到着指定をされている場合は、指定日1週間前には当店を発送されますので、
発送後のキャンセルは出来ませんので
、ご注意下さい。
 

★受注完了メールのエラー
受注完了メールが届かない場合、以下のような要因が考えられます。
 ・ご注文時に入力したメールアドレスが間違っていた
 ・会員登録のメールアドレスが間違っていた
 ・ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた
 ・ご利用のプロバイダで迷惑メールアドレスとして設定されており、迷惑メールフォルダに入っている
 ・受信可能アドレスを個別に指定しており、受信拒否された
 ・ご注文後にメールアドレスを変更した

特に、携帯電話のメールアドレスを利用される場合、迷惑メール設定や受信可能アドレスやドメインを個別に設定、パソコンのメールアドレスを拒否していないかご確認ください。エラーの為、戻ってくることが多数発生しております。

注文手続きを完了させますと楽天市場より注文内容確認メール(自動配信)が送られます。その後、当店で在庫確認し、お届け可能なご注文に受注完了メールを送信いたします。(委託商品などの場合、品切れになることもございます。)
これらのメールが届かない場合、以上のことをご確認していただき、当店まで直接ご連絡ください。メールが届いていない場合、ご注文が完了していないことがございます。 

★ef zzzをご利用いただく上での注意事項
 ■商品画像について
 本物のカラーに近いよう撮影に注意を致しておりますが、お客様がご利用のモニターの種類や設定により異なるカラー になる場合がございます。ご了承ください。
  
 ■在庫について
 当店は複数店舗同時販売をしております。また委託商品もございますのでご用意できない場合もございます。受注確認メールに代わり、欠品のご連絡をいたします。
銀行振込のお客様は、受注確認メール(件名:ご注文ありがとうございます。)をお受け取りになるまで、ご入金されないようお願い致します。
   

【返送先】
有限会社エフカンパニー
愛知県春日井市上条町10-2809
辰巳屋ビル3F
TEL:0568-84-9978

楽天市場の便利な機能