会社概要

ストア名:

丸井は、若々しいマインドを持つすべてのお客さまに対し、ファッション、雑貨、インテリア、スポーツ、ビューティなどさまざまなジャンルの商品を、首都圏を中心とした24店舗とインターネットで販売をおこなっております。
みなさまのお洒落なライフスタイルに、是非お役立てください。

■店舗情報

有楽町マルイ〒160-0022 東京都千代田区有楽町2-7-103(3212)0101
新宿マルイ本館〒160-0022 東京都新宿区新宿3-30-1303(3354)0101
新宿マルイアネックス〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-2603(3354)0101
新宿マルイメン〒160-0022 東京都新宿区新宿5-16-403(3354)0101
渋谷マルイ〒150-0041 東京都渋谷区神南1-22-603(3464)0101
上野マルイ〒110-8502 東京都台東区上野6-15-103(3833)0101
北千住マルイ〒120-8501 東京都足立区千住3-9203(5244)0101
丸井錦糸町店〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-9-1003(3635)0101
中野マルイ〒164-0001 東京都中野区中野3-34-2803(3382)0101
丸井吉祥寺店〒180-8552 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-10422(48)0101
国分寺マルイ〒185-8562 東京都国分寺市南町3-20-3042(323)0101
町田マルイ〒194-0013 東京都町田市原町田6-1-6042(728)0101
マルイシティ横浜〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-19-12045(451)0101
マルイファミリー溝口〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1044(814)0101
大宮マルイ〒330-9501 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3048(642)0101
マルイファミリー志木〒353-0004 埼玉県志木市本町5-26-1048(487)0101
草加マルイ〒340-0015 埼玉県草加市高砂2-9-1048(922)0101
柏マルイ〒277-0005 千葉県柏市柏1-1-11047(163)0101
なんばマルイ〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3-8-906(6634)0101
神戸マルイ〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-2078(334)0101
博多マルイ〒812-0012 福岡市博多区博多駅中央街9-1092(415)0101

株式会社丸井
〒164-8701 東京都中野区中野4-3-2
TEL:0120-38-0101 FAX:0120-38-0155
代表者:青野 真博
店舗運営責任者:高柳 麻紀(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:菊地 琢也

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年9月
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2021年10月
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


※誠に勝手ながら、「お電話でのお問い合わせ」「お電話でのご案内」は承れません。

【大切なお知らせ】必ずお読みください
・ご注文のキャンセル、サイズや色の変更は承れません。商品お受取り後にご返品・交換のお手続きをお願いいたします。
・ギフト関連のサービスはございません。また「値札をはずす」商品価格が記載された「返品・交換連絡票」を同梱しない等の対応も承れません。
・お届け日、時間帯のご指定は承れません。
・お届け先の変更は承れません。発送完了後にヤマト運輸へ転送のご相談をお願いいたします。


お問い合わせについて

■営業時間

ネットでの「ご注文」は年中無休で24時間受付けております。

■メールでのお問い合わせ 

カスタマーセンターの営業時間[朝10:00〜夜6:00]内でのご返信となります。

ショップへのお問い合わせ』よりお問い合わせください。
ご注文後のお問い合わせは「購入履歴」よりお問い合わせください。「購入履歴」が閲覧できない場合は、「265372」で始まるご注文番号とお客様のフルネームを明記の上、お問い合わせください。
※明記されていないお問い合わせに関しては、お応えできない場合がございます。


お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2516627 ラクテン(マルイマルイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●商品お届けの際に配達の係員へお支払いください。
●現金でのお支払いのほかに、下記の電子マネーもご利用いただけます。
nanaco、Edy、WAON、Kitaca、Suica、TOICA、ICOCA、SUGOCA、PASMO、nimoca、はやかけん
●【ご注意ください!】 全額ポイントでのお支払いをご希望のお客様へ
全額ポイントでのお支払いをご希望の場合はお支払い方法に「クレジットカード」を指定し、ポイント利用方法を「全てのポイントを使う」に変更してください。
※「代金引換」では全額ポイントでのお支払いをご利用いただけません
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送料金

全国一律 400円 [税込3,980円以上 送料無料(特定商品・一部地域を除く)] ※2019年10月1日改定

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】


●お届け日、時間帯の指定は承れません。
●商品のお届けは日本国内に限らせていただいております。
●通常ご注文の翌日〜10日後までに発送いたします。
●複数の倉庫で商品を保管している為、発送予定日の期間が長いものがございます。あらかじめご了承ください。
●複数の商品をご注文いただいた場合、発送予定日の遅い商品に合わせて「まとめて発送」いたしますのでご了承ください。
●沖縄県にお届けの場合は、発送日より1週間程度かかります。
●ヤマト運輸(株)の「宅急便」、または「ネコポス(ポスト投函配送)」、いずれかの方法でお届けいたします。
 ネコポスについて詳しくはこちら>>


【送料料金表】  全国一律料金:400円
期間限定割引特典2021/9/19〜2021/9/25 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【配送についてのご注意】
ご注文いただきました商品は、ご注文番号ごとに梱包して配送いたします。
※ひとつのご注文番号で、複数点ご注文の場合は1梱包におまとめして配送いたします。
※ご注文番号が異なる場合は別々の配送となり、それぞれに配送料金がかかりますのでご了承ください。
※同日のご注文でも、おまとめしての配送は承れませんのでご容赦ください。


店頭受取
【備考】

【マルイ店舗でのお受取り】

ご注文・お受取方法・ご注意事項など詳しくはこちら >>
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文後のキャンセル、サイズや色の変更は承れません。
商品お受取り後の、ご返品・交換のお手続きをお願いいたします。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【事前の連絡は不要です】
お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともに商品到着後8日以内にタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。
※楽天市場の仕様により、項目「対応可能期間」でのご案内には、ご連絡をいただいた場合の対応となる記載が自動表示されておりますことを、何卒ご容赦ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
メールでの事前連絡は不要です。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【事前の連絡は不要です】
お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともに商品到着後8日以内にタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。
※楽天市場の仕様により、項目「対応可能期間」でのご案内には、ご連絡をいただいた場合の対応となる記載が自動表示されておりますことを、何卒ご容赦ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
メールでの事前連絡は不要です。
※交換は「同一商品番号」で「同一価格」の商品の「カラー・サイズ違い」への交換の場合のみ承ります。
※上記に当てはまらない場合につきましては、お手持ちの商品を「ご返品」いただいたのち、新たにサイトよりご希望商品をご注文ください。
※商品のお取り置きやお取寄せは承れません。
※返送商品到着後に、交換手続きに入りますが、手続き時にご希望商品が「売切れ」の場合は、「返品」とさせていただきます。
※店頭受取り商品の交換をご希望の場合、ご注文時点で楽天市場に会員登録されている住所に交換商品を送付いたします。ご注文前に会員登録住所をご確認ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【事前の連絡は不要です】
「商品に不具合があった」
「注文した商品とは違う商品が届いた」
上記の場合は、お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともにタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。
商品お受け取り後6か月以内のご連絡をお願いいたします。

※楽天市場の仕様により、項目「対応可能期間」でのご案内には、ご連絡をいただいた場合の対応となる記載が自動表示されておりますことを、何卒ご容赦ください。

対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
メールでの事前連絡は不要です。
※初期不良(出荷時の不良)の確認ができた場合のみ、「返品(解約)」にて承り、お届け当初からの不具合が確認できない場合、お品物の状態により良品と判断いたしました場合は、事前にご連絡を差し上げず、お手紙を添えて、そのままお戻しさせていただきますことを、ご了承くださいますようお願い申し上げます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【事前の連絡は不要です】
「商品に不具合があった」
「注文した商品とは違う商品が届いた」
上記の場合は、お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともにタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。
商品お受け取り後6か月以内のご連絡をお願いいたします。

※楽天市場の仕様により、項目「対応可能期間」でのご案内には、ご連絡をいただいた場合の対応となる記載が自動表示されておりますことを、何卒ご容赦ください。

対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
メールでの事前連絡は不要です。
※返送商品到着後に、交換手続きに入りますが、手続き時にご希望商品が「売切れ」の場合は、「返品」とさせていただきます。
※初期不良(出荷時の不良)の確認ができた場合のみ、「返品(解約)」にて承り、お届け当初からの不具合が確認できない場合、お品物の状態により良品と判断いたしました場合は、事前にご連絡を差し上げず、お手紙を添えて、そのままお戻しさせていただきますことを、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※店頭受取り商品の交換をご希望の場合、ご注文時点で楽天市場に会員登録されている住所に交換商品を送付いたします。ご注文前に会員登録住所をご確認ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-38-0101

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※誠に勝手ながら、「お電話でのお問い合わせ」「お電話でのご案内」は承れません。
『ショップへのお問い合わせ』よりお問い合わせください。
ご注文後のお問い合わせは「購入履歴」よりお問い合わせください。
「購入履歴」が閲覧できない場合は、「265372」で始まるご注文番号とお客様のフルネームを明記の上、お問い合わせください。
※明記されていないお問い合わせに関しては、お応えできない場合がございます。 ※事前のご連絡は不要です。


返送先

郵便番号
344-0042

住所
埼玉県春日部市増戸820-1 ヤマト運輸内 丸井通販センター宛

電話番号
0120-38-0101

FAX番号
0120-38-0155

備考
※誠に勝手ながら、「お電話でのお問い合わせ」「お電話でのご案内」は承れません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品返送の際のお願い】
・商品は、値札やラベル・袋・付属品・化粧箱など、お届けした状態でご返送ください。
・「返品・交換連絡票」が同封されていない場合、記入内容が不明の場合は、返品として手続きをいたします。
・配送状況がご確認いただける「宅配便」か「ゆうパック」をご利用ください。

【マルイ店舗での返品・交換】
・返品・交換される商品と返品・交換連絡票を対象店舗までお持ちください。マルイ店舗で返品・交換希望商品をお預かりします。
・お客様都合による返品・交換は、マルイ通販カスタマーセンターへの配送料としてご注文番号ごとに300円(税込) [博多マルイは500円(税込)] をいただきます。

【返品が承れない場合について】
※商品に不具合があった場合をのぞき、以下の場合はご返送を承れません。


・インターネット上に返品できない旨(ご試着後を含む)をお伝えしている商品のご返送
・ピアス、スキンケア・ボディケア・ヘアケア・ネイルケアグッズ、美容家電、ペット用品、レッグウェア(タイツ・ストッキング・レギンス・靴下等)、化粧品、香水、食品、マスク、直接試着された下着・肌着・ショーツ・水着、アニメ商品 福袋 他
・対象ブランドのセール品(23区、組曲、自由区、ICB、ジェイプレス、JANE MORE、エニィスィス、フェルゥ、エニィファム、五大陸、ジョセフアブード、シュット!、カルバンクライン、ジョセフ、シェアパーク、トッカ、ワイスチャーム、オンワード ジェイ ブリッジ)
・商品をお受け取り後、8日以内にご発送いただけなかった商品
・お客様のもとでキズや汚れ、破損が生じたと判断させていただいた商品
・ご試着以外の用途で一度でもご使用になったと判断させていただいた商品
・お直し・洗濯・クリーニングをした商品
・お客様のご都合によるご返品(サイズが合わない、デザインがお気に召さない等)の着払いでのご返送
・お客様のもとで化粧箱・タグ・値札・付属品等の紛失・汚れ・破損が生じたと判断させていただいた商品のご返送
・化粧箱(靴箱など)に直接宅配便の配送伝票やテープなどを貼付してのご返送
・商品の一部または付属品のみのご返送
・ 配送代行(転送)サービス等により海外配送した商品の、海外からの直接返品・交換

上記のようなご返品は、弊社にご返送されましても、お客様あてに返送商品をお返しさせていただく場合がございます。

上記のような返送やご注文の度に過度な返品が続く場合、またはお受け取りのご辞退や再配達のご連絡がいただけない等で配送業者から弊社への返送が続く場合などは、当社基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。


返品・交換について

  • 返品・交換商品は、商品到着後、8日以内に、ご記入いただいた「返品・交換連絡票」とともにご返送ください。
    ※「返品・交換連絡票」は、お届け時に同梱しております。
  • 商品は、値札やラベル・袋・付属品・化粧箱など、お届けした状態でご返送ください。
  • 「返品・交換連絡票」が無い場合、記入内容が不明の場合は、返品として手続きをいたします。
  • 返品を頻繁に繰り返し行われた場合、事前のご案内なく取引をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • 商品の交換時、弊社よりお届けする配送料は弊社で負担いたします。

■返送方法

  • 配送状況がご確認いただける「宅配便」か「ゆうパック」をご利用ください。
  • イメージと違う、サイズが合わない、ご注文を間違えた等のお客様のご都合によるご返送料は、お客様のご負担(元払い)になります。
  • 不良品等当社理由による場合は、着払いでご返送ください。(不良箇所等を「返品・交換連絡票」へご記入ください。)

■ご返送先

〒344-0042 埼玉県春日部市増戸820-1
ヤマト運輸内 マルイ通販センター宛

■マルイ店舗での返品・交換

  • 返品・交換される商品と返品・交換連絡票を対象店舗までお持ちください。マルイ店舗で返品・交換希望商品をお預かりします。
  • お客様都合による返品・交換は、マルイ通販カスタマーセンターへの配送料としてご注文番号ごとに300円(税込) [博多マルイは500円(税込)] をいただきます。
  • お手続き完了までお時間を頂戴しておりますので、ご了承ください。
  • 返品・交換についてのお問い合わせは、店舗ではなく、マルイ通販カスタマーセンターにて承ります。
  • 対象店舗など詳しくはこちら >>

■返品・交換を承れない場合

※商品に不具合があった場合をのぞき、以下の場合はご返送を承れません。

  • インターネット上に返品できない旨(ご試着後を含む)をお伝えしている商品のご返送
  • ピアス、スキンケア・ボディケア・ヘアケア・ネイルケアグッズ、美容家電、ペット用品、レッグウェア(タイツ・ストッキング・レギンス・靴下等)、化粧品、香水、食品、マスク、直接試着された下着・肌着・ショーツ・水着、アニメ商品 福袋 他
  • 対象ブランドのセール品(23区、組曲、自由区、ICB、ジェイプレス、JANE MORE、エニィスィス、フェルゥ、エニィファム、五大陸、ジョセフアブード、シュット!、カルバンクライン、ジョセフ、シェアパーク、トッカ、ワイスチャーム、オンワード ジェイ ブリッジ)
  • 商品をお受け取り後、8日以内にご発送いただけなかった商品
  • お客様のもとでキズや汚れ、破損が生じたと判断させていただいた商品
  • ご試着以外の用途で一度でもご使用になったと判断させていただいた商品
  • お直し・洗濯・クリーニングをした商品
  • お客様のご都合によるご返品(サイズが合わない、デザインがお気に召さない等)の着払いでのご返送
  • お客様のもとで化粧箱・タグ・値札・付属品等の紛失・汚れ・破損が生じたと判断させていただいた商品のご返送
  • 化粧箱(靴箱など)に直接宅配便の配送伝票やテープなどを貼付してのご返送
  • 商品の一部または付属品のみのご返送
  • 配送代行(転送)サービス等により海外配送した商品の、海外からの直接返品・交換

上記のようなご返品は、弊社にご返送されましても、お客様あてに返送商品をお返しさせていただく場合がございます。

上記のような返送やご注文の度に過度な返品が続く場合、またはお受け取りのご辞退や再配達のご連絡がいただけない等で配送業者から弊社への返送が続く場合などは、当社基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。

■交換の場合

  • 交換は、同じ商品番号で同じ価格のカラーまたはサイズ変更のみとなります。
  • 「返品・交換連絡票」の理由コード欄の「交換」に○印をつけ、該当する理由コードとご希望のカラー、またはサイズをご記入ください。
    ※交換手続きを承った時点で、注文可能な在庫がある場合のみ、交換品を発送いたします。商品売り切れの際は、返品として手続きをいたしますのであらかじめご了承ください。
    ※交換品のお届け先は、当初注文時のお届け先と限らせていただきます。
    ※「返品・交換連絡票」が無い場合、記入内容が不明の場合は返品として手続きをいたします。
    ※店頭受取り商品の交換をご希望の場合、ご注文時点で楽天市場に会員登録されている住所に交換商品を送付いたします。ご注文前に会員登録住所をご確認ください

■返品後のご返金について

    ご返送いただきました商品が到着次第、解約のお手続きをいたします。

  • 代金引換以外でお支払いの場合
    楽天市場より配信されるメール内容をご確認ください。

  • 代金引換でお支払いの場合
    ゆうちょ銀行の「郵便振替払出証書」でのご返金となります。
    (証書は郵便でお届けします。お手元に届きましたら、ご本人様が確認できる免許証などの証明書と印鑑をご持参のうえ、お近くの郵便局でお受け取りください)

その他

■ご注文キャンセル・変更について

マルイは複数のサイトでご注文を承っており、沢山のご注文を常時マルイのシステムで自動的に一括処理しております。
マルイ楽天市場店でのご注文後は、出荷手配に進んでおりますので、一度ご注文いただくとキャンセル・変更は出来ません。あらかじめご了承ください。
ご注文の際は、十分内容をご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

※ご注文から30分以内であれば、 my Rakuten の購入履歴からご注文キャンセル手続きいただけます
  ご注文内容の変更は、変更前のご注文をキャンセル後、新たにご希望の内容でご注文お願いいたします。

ご注文のキャンセル
ご注文後、商品が不要となった場合は、お手数ですが商品到着後、お客様ご自身でご返品をお願いいたします。
お客様のご都合による返品となりますので、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
ご注文内容の変更
ご注文後は、発送前であっても、ご注文内容(カラー・サイズ、配送先、支払い方法、ポイント利用等)の変更を承る事が出来ませんので、あらかじめご了承ください。
新たにご希望の内容でご注文いただき、不要となった商品が到着後、お客様ご自身でご返品をお願いいたします。
お客様のご都合による返品となりますので、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。

■売り切れについて

丸井は複数のサイトで在庫を共有しておりますので、同時にご注文があった場合売り切れとなってしまう事がございます。
この場合は売り切れ商品のみ、ご注文をキャンセルさせていただいております。あらかじめご了承ください。

■商品価格について

商品価格は予告なく変更される場合がありますが、販売価格は注文時サイト内に表示している価格でのご精算となります。
あらかじめご了承ください。

■お買上げいただいた商品のお直しについて

パンツのスソ上げ・ウエスト直し・ジャケットのソデ丈直しのご案内です。

お近くにマルイ店舗があるお客様
・お手数ですが、「商品」と「マルイ楽天市場店でお買い上げいただいたことが確認できるもの」(ご注文履歴のスクリーンショットや、発送完了のお知らせメールなど)をお持ちの上、店内にある該当ショップにお越しください。
・お買い上げいただいた商品のブランドショップが店内にない場合や複数ショップに渡る場合は、お近くのショッピングセンターやスーパーに入っているリフォームコーナーやリフォーム専門店にお持ちください。(有料となります)
・お直し料金につきましては、商品の種類やお直し箇所、お直しの方法などにより異なりますので、商品を拝見したうえでご案内させていただきます。
お近くにマルイ店舗がないお客様
・お近くのショッピングセンターやスーパーに入っているリフォームコーナーやリフォーム専門店にお持ちください。(有料となります)
・クリーニング店でもサイズ直しを承っているお店がございます。
お手軽にスソ上げをされる場合
・市販のスソ上げテープをご利用ください。アイロンだけでお手軽にスソ上げができます。

■ギフト包装について

「マルイ楽天市場店」では、ギフトサービスを承ることができません。
ご注文者様以外のお届け先を指定された場合でも、商品は値札のついた状態でご指定先に発送され、ご注文時の値段の記載された「返品・交換連絡票」が同封されます。あらかじめご了承ください。

■お取引のお断りについて

商品お受け取り後8日以上経過してからのご返品、返品できない旨が記載されている商品のご返品の他、ご注文の際に過度な返品が続く場合(返送無料対象商品をのぞく)、
またはお受け取りのご辞退や再配達のご連絡がいただけない等で配送業者から弊社への返送が続く場合、不正なIDからのご注文と弊社で判断した場合などは、当社基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。

■マルイ楽天市場店の安心ネット通販について

「マルイ楽天市場店」では、お客様に安心してお買物を楽しんでいただけるよう、さまざまなサポートをおこなっています。

正規に調達した商品のみをお取り扱いしています
マルイの各店舗同様ネット通販でも、お取引先各社様より正式に仕入れた商品及び、自社の厳しい品質基準のもと製造した商品のみお取り扱いしておりますので、
安心してお買い物をお楽しみください。
「サイズが合わない」「イメージと違う」場合も、返品・交換を承ります
商品に不良箇所があったり、汚れ・キズがあった場合はもちろん、「サイズが合わない」「イメージと違う」などお客さまのご都合による返品・交換も承ります。
セール品でも返品・交換を承っておりますので、安心してお買い物をお楽しみください。
※お客様のご都合によるご返送料はお客様のご負担になります。
※返品・交換商品は、到着後8日以内にご返送ください。
※ご試着された下着・水着など、返品・交換を承れない場合がございます。
詳しくは「返品・交換について」をご確認ください。
万全のセキュリティ体制で、個人情報をお守りします
  • お客様の個人情報は、すべて自社運営のシステムセンターに保管しており、24時間365日の監視体制で安全管理を行っております。
    また、不正アクセスの防止などのセキュリティ技術を導入し、大切にお取り扱いさせていただいております。
  • お客様が「マルイ楽天市場店」に提供・登録された情報は、弊社がその一部の提供を受け、下記の利用目的の範囲内でのみ利用させていただきます。
  • 「マルイ楽天市場店」を通じて弊社が収集するお客様の個人情報は、お客様がご注文する際、又は、お問い合わせの際にお客様から提供された氏名、住所、電話番号、メールアドレス、商品名、配送受取人氏名、配送先住所、配送先電話番号です。クレジットカード情報は含みません。
  • 弊社はお客様の個人情報を商品の配送、ご注文に関する連絡に利用させていただくほか、その他のサービスのご案内に利用させていただきます。
  • 弊社はお客様の個人情報を商品配送のため配送業務委託企業に提供いたします。
    この場合は、個人情報の保護が十分図られている企業を選定したうえで、個人情報保護の契約締結等必要な措置を実施いたします。
  • お客様の個人情報は法令に基づく場合、およびご本人の同意を得た場合を除き、第三者に提供はいたしません。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社丸井

〒164-8701 東京都中野区中野4-3-2
TEL:0120-38-0101 FAX:0120-38-0155
代表者:青野 真博
店舗運営責任者:高柳 麻紀(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:菊地 琢也

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

ストア名:

丸井は、若々しいマインドを持つすべてのお客さまに対し、ファッション、雑貨、インテリア、スポーツ、ビューティなどさまざまなジャンルの商品を、首都圏を中心とした24店舗とインターネットで販売をおこなっております。
みなさまのお洒落なライフスタイルに、是非お役立てください。

■店舗情報

有楽町マルイ〒160-0022 東京都千代田区有楽町2-7-103(3212)0101
新宿マルイ本館〒160-0022 東京都新宿区新宿3-30-1303(3354)0101
新宿マルイアネックス〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-2603(3354)0101
新宿マルイメン〒160-0022 東京都新宿区新宿5-16-403(3354)0101
渋谷マルイ〒150-0041 東京都渋谷区神南1-22-603(3464)0101
上野マルイ〒110-8502 東京都台東区上野6-15-103(3833)0101
北千住マルイ〒120-8501 東京都足立区千住3-9203(5244)0101
丸井錦糸町店〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-9-1003(3635)0101
中野マルイ〒164-0001 東京都中野区中野3-34-2803(3382)0101
丸井吉祥寺店〒180-8552 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-10422(48)0101
国分寺マルイ〒185-8562 東京都国分寺市南町3-20-3042(323)0101
町田マルイ〒194-0013 東京都町田市原町田6-1-6042(728)0101
マルイシティ横浜〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-19-12045(451)0101
マルイファミリー溝口〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1044(814)0101
大宮マルイ〒330-9501 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3048(642)0101
マルイファミリー志木〒353-0004 埼玉県志木市本町5-26-1048(487)0101
草加マルイ〒340-0015 埼玉県草加市高砂2-9-1048(922)0101
柏マルイ〒277-0005 千葉県柏市柏1-1-11047(163)0101
なんばマルイ〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3-8-906(6634)0101
神戸マルイ〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-2078(334)0101
博多マルイ〒812-0012 福岡市博多区博多駅中央街9-1092(415)0101

営業時間について

2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
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26 27 28 29 30 1 2
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


※誠に勝手ながら、「お電話でのお問い合わせ」「お電話でのご案内」は承れません。

【大切なお知らせ】必ずお読みください
・ご注文のキャンセル、サイズや色の変更は承れません。商品お受取り後にご返品・交換のお手続きをお願いいたします。
・ギフト関連のサービスはございません。また「値札をはずす」商品価格が記載された「返品・交換連絡票」を同梱しない等の対応も承れません。
・お届け日、時間帯のご指定は承れません。
・お届け先の変更は承れません。発送完了後にヤマト運輸へ転送のご相談をお願いいたします。

お問い合わせについて

■営業時間

ネットでの「ご注文」は年中無休で24時間受付けております。

■メールでのお問い合わせ 

カスタマーセンターの営業時間[朝10:00〜夜6:00]内でのご返信となります。

ショップへのお問い合わせ』よりお問い合わせください。
ご注文後のお問い合わせは「購入履歴」よりお問い合わせください。「購入履歴」が閲覧できない場合は、「265372」で始まるご注文番号とお客様のフルネームを明記の上、お問い合わせください。
※明記されていないお問い合わせに関しては、お応えできない場合がございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2516627 ラクテン(マルイマルイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●商品お届けの際に配達の係員へお支払いください。
●現金でのお支払いのほかに、下記の電子マネーもご利用いただけます。
nanaco、Edy、WAON、Kitaca、Suica、TOICA、ICOCA、SUGOCA、PASMO、nimoca、はやかけん
●【ご注意ください!】 全額ポイントでのお支払いをご希望のお客様へ
全額ポイントでのお支払いをご希望の場合はお支払い方法に「クレジットカード」を指定し、ポイント利用方法を「全てのポイントを使う」に変更してください。
※「代金引換」では全額ポイントでのお支払いをご利用いただけません

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送料金

全国一律 400円 [税込3,980円以上 送料無料(特定商品・一部地域を除く)] ※2019年10月1日改定

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



●お届け日、時間帯の指定は承れません。
●商品のお届けは日本国内に限らせていただいております。
●通常ご注文の翌日〜10日後までに発送いたします。
●複数の倉庫で商品を保管している為、発送予定日の期間が長いものがございます。あらかじめご了承ください。
●複数の商品をご注文いただいた場合、発送予定日の遅い商品に合わせて「まとめて発送」いたしますのでご了承ください。
●沖縄県にお届けの場合は、発送日より1週間程度かかります。
●ヤマト運輸(株)の「宅急便」、または「ネコポス(ポスト投函配送)」、いずれかの方法でお届けいたします。
 ネコポスについて詳しくはこちら>>

送料料金表

全国一律料金:400円

期間限定割引特典 2021/9/19〜2021/9/25 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【配送についてのご注意】
ご注文いただきました商品は、ご注文番号ごとに梱包して配送いたします。
※ひとつのご注文番号で、複数点ご注文の場合は1梱包におまとめして配送いたします。
※ご注文番号が異なる場合は別々の配送となり、それぞれに配送料金がかかりますのでご了承ください。
※同日のご注文でも、おまとめしての配送は承れませんのでご容赦ください。

店頭受取

【備考】



【マルイ店舗でのお受取り】

ご注文・お受取方法・ご注意事項など詳しくはこちら >>

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文後のキャンセル、サイズや色の変更は承れません。
商品お受取り後の、ご返品・交換のお手続きをお願いいたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【事前の連絡は不要です】
お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともに商品到着後8日以内にタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。
※楽天市場の仕様により、項目「対応可能期間」でのご案内には、ご連絡をいただいた場合の対応となる記載が自動表示されておりますことを、何卒ご容赦ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

メールでの事前連絡は不要です。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【事前の連絡は不要です】
お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともに商品到着後8日以内にタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。
※楽天市場の仕様により、項目「対応可能期間」でのご案内には、ご連絡をいただいた場合の対応となる記載が自動表示されておりますことを、何卒ご容赦ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

メールでの事前連絡は不要です。
※交換は「同一商品番号」で「同一価格」の商品の「カラー・サイズ違い」への交換の場合のみ承ります。
※上記に当てはまらない場合につきましては、お手持ちの商品を「ご返品」いただいたのち、新たにサイトよりご希望商品をご注文ください。
※商品のお取り置きやお取寄せは承れません。
※返送商品到着後に、交換手続きに入りますが、手続き時にご希望商品が「売切れ」の場合は、「返品」とさせていただきます。
※店頭受取り商品の交換をご希望の場合、ご注文時点で楽天市場に会員登録されている住所に交換商品を送付いたします。ご注文前に会員登録住所をご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【事前の連絡は不要です】
「商品に不具合があった」
「注文した商品とは違う商品が届いた」
上記の場合は、お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともにタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。
商品お受け取り後6か月以内のご連絡をお願いいたします。

※楽天市場の仕様により、項目「対応可能期間」でのご案内には、ご連絡をいただいた場合の対応となる記載が自動表示されておりますことを、何卒ご容赦ください。

対応可能期間

商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

メールでの事前連絡は不要です。
※初期不良(出荷時の不良)の確認ができた場合のみ、「返品(解約)」にて承り、お届け当初からの不具合が確認できない場合、お品物の状態により良品と判断いたしました場合は、事前にご連絡を差し上げず、お手紙を添えて、そのままお戻しさせていただきますことを、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【事前の連絡は不要です】
「商品に不具合があった」
「注文した商品とは違う商品が届いた」
上記の場合は、お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともにタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。
商品お受け取り後6か月以内のご連絡をお願いいたします。

※楽天市場の仕様により、項目「対応可能期間」でのご案内には、ご連絡をいただいた場合の対応となる記載が自動表示されておりますことを、何卒ご容赦ください。

対応可能期間

商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

メールでの事前連絡は不要です。
※返送商品到着後に、交換手続きに入りますが、手続き時にご希望商品が「売切れ」の場合は、「返品」とさせていただきます。
※初期不良(出荷時の不良)の確認ができた場合のみ、「返品(解約)」にて承り、お届け当初からの不具合が確認できない場合、お品物の状態により良品と判断いたしました場合は、事前にご連絡を差し上げず、お手紙を添えて、そのままお戻しさせていただきますことを、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※店頭受取り商品の交換をご希望の場合、ご注文時点で楽天市場に会員登録されている住所に交換商品を送付いたします。ご注文前に会員登録住所をご確認ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-38-0101

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※誠に勝手ながら、「お電話でのお問い合わせ」「お電話でのご案内」は承れません。
『ショップへのお問い合わせ』よりお問い合わせください。
ご注文後のお問い合わせは「購入履歴」よりお問い合わせください。
「購入履歴」が閲覧できない場合は、「265372」で始まるご注文番号とお客様のフルネームを明記の上、お問い合わせください。
※明記されていないお問い合わせに関しては、お応えできない場合がございます。 ※事前のご連絡は不要です。

返送先

郵便番号

344-0042

住所

埼玉県春日部市増戸820-1 ヤマト運輸内 丸井通販センター宛

電話番号

0120-38-0101

FAX番号

0120-38-0155

備考

※誠に勝手ながら、「お電話でのお問い合わせ」「お電話でのご案内」は承れません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品返送の際のお願い】
・商品は、値札やラベル・袋・付属品・化粧箱など、お届けした状態でご返送ください。
・「返品・交換連絡票」が同封されていない場合、記入内容が不明の場合は、返品として手続きをいたします。
・配送状況がご確認いただける「宅配便」か「ゆうパック」をご利用ください。

【マルイ店舗での返品・交換】
・返品・交換される商品と返品・交換連絡票を対象店舗までお持ちください。マルイ店舗で返品・交換希望商品をお預かりします。
・お客様都合による返品・交換は、マルイ通販カスタマーセンターへの配送料としてご注文番号ごとに300円(税込) [博多マルイは500円(税込)] をいただきます。

【返品が承れない場合について】
※商品に不具合があった場合をのぞき、以下の場合はご返送を承れません。


・インターネット上に返品できない旨(ご試着後を含む)をお伝えしている商品のご返送
・ピアス、スキンケア・ボディケア・ヘアケア・ネイルケアグッズ、美容家電、ペット用品、レッグウェア(タイツ・ストッキング・レギンス・靴下等)、化粧品、香水、食品、マスク、直接試着された下着・肌着・ショーツ・水着、アニメ商品 福袋 他
・対象ブランドのセール品(23区、組曲、自由区、ICB、ジェイプレス、JANE MORE、エニィスィス、フェルゥ、エニィファム、五大陸、ジョセフアブード、シュット!、カルバンクライン、ジョセフ、シェアパーク、トッカ、ワイスチャーム、オンワード ジェイ ブリッジ)
・商品をお受け取り後、8日以内にご発送いただけなかった商品
・お客様のもとでキズや汚れ、破損が生じたと判断させていただいた商品
・ご試着以外の用途で一度でもご使用になったと判断させていただいた商品
・お直し・洗濯・クリーニングをした商品
・お客様のご都合によるご返品(サイズが合わない、デザインがお気に召さない等)の着払いでのご返送
・お客様のもとで化粧箱・タグ・値札・付属品等の紛失・汚れ・破損が生じたと判断させていただいた商品のご返送
・化粧箱(靴箱など)に直接宅配便の配送伝票やテープなどを貼付してのご返送
・商品の一部または付属品のみのご返送
・ 配送代行(転送)サービス等により海外配送した商品の、海外からの直接返品・交換

上記のようなご返品は、弊社にご返送されましても、お客様あてに返送商品をお返しさせていただく場合がございます。

上記のような返送やご注文の度に過度な返品が続く場合、またはお受け取りのご辞退や再配達のご連絡がいただけない等で配送業者から弊社への返送が続く場合などは、当社基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。

返品・交換について

  • 返品・交換商品は、商品到着後、8日以内に、ご記入いただいた「返品・交換連絡票」とともにご返送ください。
    ※「返品・交換連絡票」は、お届け時に同梱しております。
  • 商品は、値札やラベル・袋・付属品・化粧箱など、お届けした状態でご返送ください。
  • 「返品・交換連絡票」が無い場合、記入内容が不明の場合は、返品として手続きをいたします。
  • 返品を頻繁に繰り返し行われた場合、事前のご案内なく取引をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • 商品の交換時、弊社よりお届けする配送料は弊社で負担いたします。

■返送方法

  • 配送状況がご確認いただける「宅配便」か「ゆうパック」をご利用ください。
  • イメージと違う、サイズが合わない、ご注文を間違えた等のお客様のご都合によるご返送料は、お客様のご負担(元払い)になります。
  • 不良品等当社理由による場合は、着払いでご返送ください。(不良箇所等を「返品・交換連絡票」へご記入ください。)

■ご返送先

〒344-0042 埼玉県春日部市増戸820-1
ヤマト運輸内 マルイ通販センター宛

■マルイ店舗での返品・交換

  • 返品・交換される商品と返品・交換連絡票を対象店舗までお持ちください。マルイ店舗で返品・交換希望商品をお預かりします。
  • お客様都合による返品・交換は、マルイ通販カスタマーセンターへの配送料としてご注文番号ごとに300円(税込) [博多マルイは500円(税込)] をいただきます。
  • お手続き完了までお時間を頂戴しておりますので、ご了承ください。
  • 返品・交換についてのお問い合わせは、店舗ではなく、マルイ通販カスタマーセンターにて承ります。
  • 対象店舗など詳しくはこちら >>

■返品・交換を承れない場合

※商品に不具合があった場合をのぞき、以下の場合はご返送を承れません。

  • インターネット上に返品できない旨(ご試着後を含む)をお伝えしている商品のご返送
  • ピアス、スキンケア・ボディケア・ヘアケア・ネイルケアグッズ、美容家電、ペット用品、レッグウェア(タイツ・ストッキング・レギンス・靴下等)、化粧品、香水、食品、マスク、直接試着された下着・肌着・ショーツ・水着、アニメ商品 福袋 他
  • 対象ブランドのセール品(23区、組曲、自由区、ICB、ジェイプレス、JANE MORE、エニィスィス、フェルゥ、エニィファム、五大陸、ジョセフアブード、シュット!、カルバンクライン、ジョセフ、シェアパーク、トッカ、ワイスチャーム、オンワード ジェイ ブリッジ)
  • 商品をお受け取り後、8日以内にご発送いただけなかった商品
  • お客様のもとでキズや汚れ、破損が生じたと判断させていただいた商品
  • ご試着以外の用途で一度でもご使用になったと判断させていただいた商品
  • お直し・洗濯・クリーニングをした商品
  • お客様のご都合によるご返品(サイズが合わない、デザインがお気に召さない等)の着払いでのご返送
  • お客様のもとで化粧箱・タグ・値札・付属品等の紛失・汚れ・破損が生じたと判断させていただいた商品のご返送
  • 化粧箱(靴箱など)に直接宅配便の配送伝票やテープなどを貼付してのご返送
  • 商品の一部または付属品のみのご返送
  • 配送代行(転送)サービス等により海外配送した商品の、海外からの直接返品・交換

上記のようなご返品は、弊社にご返送されましても、お客様あてに返送商品をお返しさせていただく場合がございます。

上記のような返送やご注文の度に過度な返品が続く場合、またはお受け取りのご辞退や再配達のご連絡がいただけない等で配送業者から弊社への返送が続く場合などは、当社基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。

■交換の場合

  • 交換は、同じ商品番号で同じ価格のカラーまたはサイズ変更のみとなります。
  • 「返品・交換連絡票」の理由コード欄の「交換」に○印をつけ、該当する理由コードとご希望のカラー、またはサイズをご記入ください。
    ※交換手続きを承った時点で、注文可能な在庫がある場合のみ、交換品を発送いたします。商品売り切れの際は、返品として手続きをいたしますのであらかじめご了承ください。
    ※交換品のお届け先は、当初注文時のお届け先と限らせていただきます。
    ※「返品・交換連絡票」が無い場合、記入内容が不明の場合は返品として手続きをいたします。
    ※店頭受取り商品の交換をご希望の場合、ご注文時点で楽天市場に会員登録されている住所に交換商品を送付いたします。ご注文前に会員登録住所をご確認ください

■返品後のご返金について

    ご返送いただきました商品が到着次第、解約のお手続きをいたします。

  • 代金引換以外でお支払いの場合
    楽天市場より配信されるメール内容をご確認ください。

  • 代金引換でお支払いの場合
    ゆうちょ銀行の「郵便振替払出証書」でのご返金となります。
    (証書は郵便でお届けします。お手元に届きましたら、ご本人様が確認できる免許証などの証明書と印鑑をご持参のうえ、お近くの郵便局でお受け取りください)

その他

■ご注文キャンセル・変更について

マルイは複数のサイトでご注文を承っており、沢山のご注文を常時マルイのシステムで自動的に一括処理しております。
マルイ楽天市場店でのご注文後は、出荷手配に進んでおりますので、一度ご注文いただくとキャンセル・変更は出来ません。あらかじめご了承ください。
ご注文の際は、十分内容をご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

※ご注文から30分以内であれば、 my Rakuten の購入履歴からご注文キャンセル手続きいただけます
  ご注文内容の変更は、変更前のご注文をキャンセル後、新たにご希望の内容でご注文お願いいたします。

ご注文のキャンセル
ご注文後、商品が不要となった場合は、お手数ですが商品到着後、お客様ご自身でご返品をお願いいたします。
お客様のご都合による返品となりますので、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
ご注文内容の変更
ご注文後は、発送前であっても、ご注文内容(カラー・サイズ、配送先、支払い方法、ポイント利用等)の変更を承る事が出来ませんので、あらかじめご了承ください。
新たにご希望の内容でご注文いただき、不要となった商品が到着後、お客様ご自身でご返品をお願いいたします。
お客様のご都合による返品となりますので、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。

■売り切れについて

丸井は複数のサイトで在庫を共有しておりますので、同時にご注文があった場合売り切れとなってしまう事がございます。
この場合は売り切れ商品のみ、ご注文をキャンセルさせていただいております。あらかじめご了承ください。

■商品価格について

商品価格は予告なく変更される場合がありますが、販売価格は注文時サイト内に表示している価格でのご精算となります。
あらかじめご了承ください。

■お買上げいただいた商品のお直しについて

パンツのスソ上げ・ウエスト直し・ジャケットのソデ丈直しのご案内です。

お近くにマルイ店舗があるお客様
・お手数ですが、「商品」と「マルイ楽天市場店でお買い上げいただいたことが確認できるもの」(ご注文履歴のスクリーンショットや、発送完了のお知らせメールなど)をお持ちの上、店内にある該当ショップにお越しください。
・お買い上げいただいた商品のブランドショップが店内にない場合や複数ショップに渡る場合は、お近くのショッピングセンターやスーパーに入っているリフォームコーナーやリフォーム専門店にお持ちください。(有料となります)
・お直し料金につきましては、商品の種類やお直し箇所、お直しの方法などにより異なりますので、商品を拝見したうえでご案内させていただきます。
お近くにマルイ店舗がないお客様
・お近くのショッピングセンターやスーパーに入っているリフォームコーナーやリフォーム専門店にお持ちください。(有料となります)
・クリーニング店でもサイズ直しを承っているお店がございます。
お手軽にスソ上げをされる場合
・市販のスソ上げテープをご利用ください。アイロンだけでお手軽にスソ上げができます。

■ギフト包装について

「マルイ楽天市場店」では、ギフトサービスを承ることができません。
ご注文者様以外のお届け先を指定された場合でも、商品は値札のついた状態でご指定先に発送され、ご注文時の値段の記載された「返品・交換連絡票」が同封されます。あらかじめご了承ください。

■お取引のお断りについて

商品お受け取り後8日以上経過してからのご返品、返品できない旨が記載されている商品のご返品の他、ご注文の際に過度な返品が続く場合(返送無料対象商品をのぞく)、
またはお受け取りのご辞退や再配達のご連絡がいただけない等で配送業者から弊社への返送が続く場合、不正なIDからのご注文と弊社で判断した場合などは、当社基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。

■マルイ楽天市場店の安心ネット通販について

「マルイ楽天市場店」では、お客様に安心してお買物を楽しんでいただけるよう、さまざまなサポートをおこなっています。

正規に調達した商品のみをお取り扱いしています
マルイの各店舗同様ネット通販でも、お取引先各社様より正式に仕入れた商品及び、自社の厳しい品質基準のもと製造した商品のみお取り扱いしておりますので、
安心してお買い物をお楽しみください。
「サイズが合わない」「イメージと違う」場合も、返品・交換を承ります
商品に不良箇所があったり、汚れ・キズがあった場合はもちろん、「サイズが合わない」「イメージと違う」などお客さまのご都合による返品・交換も承ります。
セール品でも返品・交換を承っておりますので、安心してお買い物をお楽しみください。
※お客様のご都合によるご返送料はお客様のご負担になります。
※返品・交換商品は、到着後8日以内にご返送ください。
※ご試着された下着・水着など、返品・交換を承れない場合がございます。
詳しくは「返品・交換について」をご確認ください。
万全のセキュリティ体制で、個人情報をお守りします
  • お客様の個人情報は、すべて自社運営のシステムセンターに保管しており、24時間365日の監視体制で安全管理を行っております。
    また、不正アクセスの防止などのセキュリティ技術を導入し、大切にお取り扱いさせていただいております。
  • お客様が「マルイ楽天市場店」に提供・登録された情報は、弊社がその一部の提供を受け、下記の利用目的の範囲内でのみ利用させていただきます。
  • 「マルイ楽天市場店」を通じて弊社が収集するお客様の個人情報は、お客様がご注文する際、又は、お問い合わせの際にお客様から提供された氏名、住所、電話番号、メールアドレス、商品名、配送受取人氏名、配送先住所、配送先電話番号です。クレジットカード情報は含みません。
  • 弊社はお客様の個人情報を商品の配送、ご注文に関する連絡に利用させていただくほか、その他のサービスのご案内に利用させていただきます。
  • 弊社はお客様の個人情報を商品配送のため配送業務委託企業に提供いたします。
    この場合は、個人情報の保護が十分図られている企業を選定したうえで、個人情報保護の契約締結等必要な措置を実施いたします。
  • お客様の個人情報は法令に基づく場合、およびご本人の同意を得た場合を除き、第三者に提供はいたしません。

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