クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318299 ラクテン(アミト゛サツシフ゛ヒンマト゛ノセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【備考】
【配送業者について】
ヤマト運輸(宅急便・宅急便コンパクト)と西濃運輸(特急便・ミニ便)をご注文内容に応じてを当店にて決定させていただきます。
配送業者を選ぶことはできませんので予めご了承ください。

【メーカー直送について】
メーカー直送品につきましてはメーカー指定の運送会社からの発送となります。
メーカー直送品につきましては他の商品との同梱はできません。他の商品と同時にご注文頂いた場合は、その商品に応じた送料が別途かかります。

【配送について】
ご注文確定後、在庫がある場合は通常3営業日内に発送致します。
※コンビニ決済・銀行振り込みの場合、ご入金確認後の手配・発送となります。
※商品のお取り寄せやオーダー商品の場合、当店に商品が納入されてからの発送となります。
※オーダー商品については各商品ページをご覧ください。
時間指定のご利用できる時間帯は[午前][午後]です。
(交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。)

【送付先が法人・店舗・個人事業主様宛のお客様】
ご送付先に法人名等がある場合は必ず法人名・屋号をご記載いただきますようお願いします。
もし記載がない場合、当店の判断にて追記させていただく場合がございます。
(特に網戸ネットなどの長物や複数個口になる場合など)

【車上渡し】
車上渡しとは、トラックの荷台から受取人が自ら荷物を下ろす配送方法です。
ドライバーは荷物の配送のみを担当し、荷下ろしは受取側が行うことです。
ドライバーは荷下ろしを手伝うこともありますが、車両から離れることはありません。
重量物の場合、フォークリフト、複数名での受け取りの手配をお願いします。
注意事項
  • 配送トラックが入れない場所への配送はできません。
  • 配送当日、受取人が不在や連絡が取れない場合は商品を持ち帰ります。
  • 再配達料及び現場待機料が発生し、その費用は状況に応じて異なります。また、同日の再配達はスケジュールによっては行えない可能性があります。

【軒先渡し】
軒先渡しとは、ドライバーが荷物を軒先まで運ぶ方法で、荷物は建物の1階で渡されます。
建物内や上階、地下への搬入は行いません。
配送場所や物量によっては、受取人の荷下ろしの協力が必要な場合もあります。
注意事項
  • 配送トラックが入れない場所への配送はできません。
  • 配送当日、受取人が不在や連絡が取れない場合は商品を持ち帰ります。
  • 再配達料及び現場待機料が発生し、その費用は状況に応じて異なります。また、同日の再配達はスケジュールによっては行えない可能性があります。

【送料について】
全国一律料金:700円
※沖縄・離島・その他運送会社の定める一部地域は追加送料がかかります(送料無料の商品も対象となります)。
該当地域のお客様にはご注文確認後、別途当店よりご連絡をさせて頂きます。
メーカー直送品や一部商品は別途送料が発生するものがあります(商品ページに記載があります)。


※当店では海外発送は対応致しておりません。


【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
※商品名に【メール便選択可】と記載がある商品のみ対応です。
※配送時間の指定はできません。
※荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。
※お荷物はポストに投函となります。
※ご注文数量が多くメール便に入りきらない場合は宅急便への変更をお願いすることがございます。

※追記:2023年10月1日(日)から「クロネコゆうパケット」が一部地域で開始されました。
より詳しくはこちらをご覧下さい。

【商品発送のタイミング】
在庫があり、特にご指定がない場合、
コンビニ前払い決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ品、オーダー品の場合は当店に入荷次第発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後、下記条件に当てはまる場合はキャンセルとしてご対応させて頂きます。
  • 不良品
  • 開封後、未使用の時点で著しいキズや汚れがある場合
  • 配送時の破損
  • ご注文と違う商品が届いた場合


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い頂いた金額及び、ポイントをご使用いただいた場合はポイントの返還

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後、下記条件に当てはまる場合は交換としてご対応させて頂きます。
  • 不良品
  • 開封後、未使用の時点で著しいキズや汚れがある場合
  • 配送時の破損
  • ご注文と違う商品が届いた場合


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換はご購入頂いた同商品に限ります。
※事前に当店の承諾なくお客様の判断で処分された場合は交換を承ることが出来ませんのでご注意下さい。
※配送事故につきましては商品到着日より2週間が保証期限となります。2週間を過ぎますと一切の保証が受けられなくなります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570-06-1006

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
252-0321

住所
神奈川県相模原市南区相模台1-2-4 2F

電話番号
0570-06-1006

FAX番号
042-705-2005


キャンセル・返金・交換についての注意事項

上記の他、楽天会員のお客様は当店から配信されるご購入確認メールが届く前までは管理画面から変更・キャンセルが可能です。


返品・交換・キャンセルについて
●原則として返品・交換・キャンセルは受け付けておりません。
  • 一度使用した商品及び、使用した痕跡のある商品
  • 箱、袋など付属品が完備していない商品
  • お客様のご注文間違い(サイズ・色・左右勝手・個数等)
  • お客様側の都合によるもの(思っていたのと違う、必要なくなった等)
  • 受注生産商品、及び作成中の商品
  • お取り寄せ商品、お取り寄せの手配がかかっている商品
但し、商品到着後、下記条件に当てはまる場合は交換としてご対応させて頂きます。
商品到着後5日以内にお電話かEmailにて連絡下さい。
  • 不良品
  • 開封後、未使用の時点で著しいキズや汚れがある場合
  • 配送時の破損
  • ご注文と違う商品が届いた場合
交換はご購入頂いた同商品に限ります。
※事前に当店の承諾なくお客様の判断で処分された場合は交換を承ることが出来ませんのでご注意下さい。
※配送事故につきましては商品到着日より2週間が保証期限となります。2週間を過ぎますと一切の保証が受けられなくなります。

上記の他、楽天会員のお客様は当店から送信されるご注文確認メールが届く前までは管理画面、若しくはお電話、メールにて変更・キャンセルが可能です。

●交換の送料・手数料の負担について
交換を受け付ける条件に該当する場合は当社が負担いたします。

●連絡先
 電話番号:0570-06-1006
 メールアドレス:1006ya@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒252-0312 神奈川県相模原市南区相模台1-2-4 2F
 担当者  :塚田良幸
社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318299 ラクテン(アミト゛サツシフ゛ヒンマト゛ノセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]

【備考】


【配送業者について】
ヤマト運輸(宅急便・宅急便コンパクト)と西濃運輸(特急便・ミニ便)をご注文内容に応じてを当店にて決定させていただきます。
配送業者を選ぶことはできませんので予めご了承ください。

【メーカー直送について】
メーカー直送品につきましてはメーカー指定の運送会社からの発送となります。
メーカー直送品につきましては他の商品との同梱はできません。他の商品と同時にご注文頂いた場合は、その商品に応じた送料が別途かかります。

【配送について】
ご注文確定後、在庫がある場合は通常3営業日内に発送致します。
※コンビニ決済・銀行振り込みの場合、ご入金確認後の手配・発送となります。
※商品のお取り寄せやオーダー商品の場合、当店に商品が納入されてからの発送となります。
※オーダー商品については各商品ページをご覧ください。
時間指定のご利用できる時間帯は[午前][午後]です。
(交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。)

【送付先が法人・店舗・個人事業主様宛のお客様】
ご送付先に法人名等がある場合は必ず法人名・屋号をご記載いただきますようお願いします。
もし記載がない場合、当店の判断にて追記させていただく場合がございます。
(特に網戸ネットなどの長物や複数個口になる場合など)

【車上渡し】
車上渡しとは、トラックの荷台から受取人が自ら荷物を下ろす配送方法です。
ドライバーは荷物の配送のみを担当し、荷下ろしは受取側が行うことです。
ドライバーは荷下ろしを手伝うこともありますが、車両から離れることはありません。
重量物の場合、フォークリフト、複数名での受け取りの手配をお願いします。
注意事項

  • 配送トラックが入れない場所への配送はできません。
  • 配送当日、受取人が不在や連絡が取れない場合は商品を持ち帰ります。
  • 再配達料及び現場待機料が発生し、その費用は状況に応じて異なります。また、同日の再配達はスケジュールによっては行えない可能性があります。

【軒先渡し】
軒先渡しとは、ドライバーが荷物を軒先まで運ぶ方法で、荷物は建物の1階で渡されます。
建物内や上階、地下への搬入は行いません。
配送場所や物量によっては、受取人の荷下ろしの協力が必要な場合もあります。
注意事項
  • 配送トラックが入れない場所への配送はできません。
  • 配送当日、受取人が不在や連絡が取れない場合は商品を持ち帰ります。
  • 再配達料及び現場待機料が発生し、その費用は状況に応じて異なります。また、同日の再配達はスケジュールによっては行えない可能性があります。

【送料について】
全国一律料金:700円
※沖縄・離島・その他運送会社の定める一部地域は追加送料がかかります(送料無料の商品も対象となります)。
該当地域のお客様にはご注文確認後、別途当店よりご連絡をさせて頂きます。
メーカー直送品や一部商品は別途送料が発生するものがあります(商品ページに記載があります)。


※当店では海外発送は対応致しておりません。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


※商品名に【メール便選択可】と記載がある商品のみ対応です。
※配送時間の指定はできません。
※荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。
※お荷物はポストに投函となります。
※ご注文数量が多くメール便に入りきらない場合は宅急便への変更をお願いすることがございます。

※追記:2023年10月1日(日)から「クロネコゆうパケット」が一部地域で開始されました。
より詳しくはこちらをご覧下さい。

【商品発送のタイミング】
在庫があり、特にご指定がない場合、
コンビニ前払い決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ品、オーダー品の場合は当店に入荷次第発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後、下記条件に当てはまる場合はキャンセルとしてご対応させて頂きます。

  • 不良品
  • 開封後、未使用の時点で著しいキズや汚れがある場合
  • 配送時の破損
  • ご注文と違う商品が届いた場合

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い頂いた金額及び、ポイントをご使用いただいた場合はポイントの返還

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後、下記条件に当てはまる場合は交換としてご対応させて頂きます。

  • 不良品
  • 開封後、未使用の時点で著しいキズや汚れがある場合
  • 配送時の破損
  • ご注文と違う商品が届いた場合

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換はご購入頂いた同商品に限ります。
※事前に当店の承諾なくお客様の判断で処分された場合は交換を承ることが出来ませんのでご注意下さい。
※配送事故につきましては商品到着日より2週間が保証期限となります。2週間を過ぎますと一切の保証が受けられなくなります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570-06-1006

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

252-0321

住所

神奈川県相模原市南区相模台1-2-4 2F

電話番号

0570-06-1006

FAX番号

042-705-2005

キャンセル・返金・交換についての注意事項

上記の他、楽天会員のお客様は当店から配信されるご購入確認メールが届く前までは管理画面から変更・キャンセルが可能です。

返品・交換・キャンセルについて

●原則として返品・交換・キャンセルは受け付けておりません。
  • 一度使用した商品及び、使用した痕跡のある商品
  • 箱、袋など付属品が完備していない商品
  • お客様のご注文間違い(サイズ・色・左右勝手・個数等)
  • お客様側の都合によるもの(思っていたのと違う、必要なくなった等)
  • 受注生産商品、及び作成中の商品
  • お取り寄せ商品、お取り寄せの手配がかかっている商品
但し、商品到着後、下記条件に当てはまる場合は交換としてご対応させて頂きます。
商品到着後5日以内にお電話かEmailにて連絡下さい。
  • 不良品
  • 開封後、未使用の時点で著しいキズや汚れがある場合
  • 配送時の破損
  • ご注文と違う商品が届いた場合
交換はご購入頂いた同商品に限ります。
※事前に当店の承諾なくお客様の判断で処分された場合は交換を承ることが出来ませんのでご注意下さい。
※配送事故につきましては商品到着日より2週間が保証期限となります。2週間を過ぎますと一切の保証が受けられなくなります。

上記の他、楽天会員のお客様は当店から送信されるご注文確認メールが届く前までは管理画面、若しくはお電話、メールにて変更・キャンセルが可能です。

●交換の送料・手数料の負担について
交換を受け付ける条件に該当する場合は当社が負担いたします。

●連絡先
 電話番号:0570-06-1006
 メールアドレス:1006ya@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒252-0312 神奈川県相模原市南区相模台1-2-4 2F
 担当者  :塚田良幸

楽天市場の便利な機能