■お支払い方法
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356638 ラクテン(トウキユウスホ゜−ツオアシスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について

宅配便
【備考】



配送業者
クロネコヤマト宅急便、日本通運ペリカン便、佐川急便(※Eコレクト不可)、名鉄運輸系列、その他の自社指定の配送会社
※商品や配送地域によって配送業者が異なります。配送業者の指定はご遠慮ください

配送料金・お届け日数目安
東急スポーツオアシス楽天市場店では、 全国一律送料無料でお届けしております。 購入商品が大型、またお届け先が沖縄及び離島・その他一部地域では追加料金を加算される場合がございます。



地 域 在庫商品 メーカー品 大型商品
近畿・関東・中国・中部・東北 翌日〜3日後 3〜7日後 7〜14日後
北海道・沖縄・九州・四国 3〜5日後 5〜10日後 10〜14日後

※「在庫商品」とは当店の倉庫にある商品です
※「メーカー品」とはメーカー直送、もしくはメーカーから取り寄せる商品です
※「大型商品」とはエアロバイクやウォーカー、ベッドなどです
※日数は受注確認後のものです
※上記はあくまで配送目安で配送日を保証するものではありません
※離島・その他一部地域は若干お時間がかかります
※営業時間外、土曜日・日曜日・祝日のご注文は翌営業日手配です



海外への配送
海外への配送は一切承っておりません。


プレゼントラッピング
当店ではプレゼントラッピングを無料で承っております。


※大型商品やメーカー直送商品など、商品によってラッピングが承れないものもございます


お届け時間帯指定


8時-12時

14時-16時

16時-18時

18時-20時

19時-21時


上記6種類の中からお選びいただけます。
商品やお届け先によって時間帯指定ができないこともございますので、予めご了承ください。


お届け日指定
当店ではお届け日と時間帯指定の希望を承っております。 商品ページに記載されている配送日数を目安に、ご注文画面≪備考欄≫にお届け希望日をご指定ください。
尚、お届け日の指定につきましては1ヶ月以内でお願いいたします。1ヶ月以上先のお届けをご希望の場合、ご注文をキャンセルし、再度ご注文いただくことになりますのでご注意ください。

商品によってはお届けまでお時間をいただかなければならないものもございます。また配送地域や商品によってお届け日のご希望に沿えない、 時間帯指定を承れない場合もございますので、予めご了承ください。
お届け日の指定がない場合、またお客様のご希望に沿えない場合は、 最短納期でのお届け手配をさせていただきます。



配送日のご不在について
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、
不在票記載の配送会社へご連絡いただけますようお願いいたします。

長期ご不在について
長期ご不在等で、不在荷物の保管期間を超えても荷物を お引取りいただいていない場合、一旦当店に戻されます。 その際に掛かった返送料については別途ご請求させていただきますので、 予めご了承ください。
返送料は商品や配送地域によってご請求金額が異なります。

受け取り拒否について
お客様都合による受け取り拒否につきましては、
返送時にかかった送料は別途ご請求させていただきます。
商品や配送地域によってご請求金額が異なります。

配送先変更について
ご注文商品、発送後の配送先変更につきましては、
送料をご負担いただく場合がございます。


★返送料ご請求金額のお支払無き場合の対応について★
期日内にきちんとお支払いただいているお客様に不公平の無い様、 弊社では指定の期日までにお支払いただけない場合は、 弊社よりご注文者及び商品お届先にメール・ 電話・書面等で直接ご連絡させていただき、 お支払をお願いさせていただきます。また、 ご連絡をさせていただいてもお支払無き場合は第3者機関に 債権の回収を依頼することがあります。


ご注文〜お届け日のお知らせまでのメールの流れ
ご注文後、お客様の元へ下記のタイトルで3通のメールが届きます。


  1. 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
    このメールはお客様のご注文が完了したというお知らせのメールです。これは楽天市場のシステムが 自動で送信するものです。

  2. ●●様 ご注文ありがとうございました
    このメールは、東急スポーツオアシス楽天市場店がお客様からのご注文を受け付けたということを お知らせする受注確認メールです。このメールでご注文内容に間違いないか、よくご確認ください。

  3. ●●様 お届け日のお知らせ
    このメールは、ご注文商品の在庫等を確認し、確定したお届け予定日をお知らせするものです。


これらのメールが届いていない場合、次のような原因が考えられます。


  • ご注文が完了していない
    決済画面を最後まで入力しなければ、ご注文は完了いたしません。

  • メールアドレスに誤りがある
    決済画面のメールアドレス入力欄に記入されているメールアドレスに誤りがあった場合、 こちらからメールを送ることができません。入力時にはよくご注意ください。

  • フリーメール、またはウィルス対策ソフトを利用している
    Webメール及びウイルス対策ソフト等をご利用の方はメール受信設定にご注意ください。 特定アドレスからのメールのみ受信許可設定をされている場合は、 商品ご注文確認並びに商品お届けに関するご案内メールが届かない恐れがあります。 以下の2つのアドレスからのメール受信が可能な設定をお願いします。

    【楽天市場からの注文受付自動返信メール】
    order@rakuten.co.jp
    【東急スポーツオアシスからのご連絡メール】
    proshop@sportsoasis.jp


上記の理由以外にご注文後メールが届かない場合、お手数ですがメール、 もしくは
フリーダイヤル0120-371719 [平日:10:00〜17:00]へご連絡をいただけますよう、
お願いいたします。尚、営業時間外、土曜日・日曜日・祝日のご注文は、
翌営業日のご返信になります。

その他
  1. ご注文後、メールにてお支払総額(商品代金合計(税込))をお知らせいたします。
  2. 当店でも在庫状況の管理については、できるだけ注意を払っておりますが、ご注文後であってもメーカー側で在庫ぎれという場合も稀にございます。お急ぎのお客様は、 お手数ですが、ご注文前に在庫状況をご確認ください。
  3. ベッドやエクササイズバイクなどの大型商品は、 配送手配の都合上、通常商品よりも若干お時間をいただくことになります。 お急ぎの方はご注意ください。また商品によっては日曜日・祝日到着が不可能なものもございます。
  4. お届けの際、どんなに重量で大型商品であっても、玄関口でのお引渡しとなります。家の中や設置部屋への搬入は一切おこなっておらず、お客様から配送員に搬入依頼をし、配送員の独断でそれをおこなった場合におきたトラブルについて、 当店では一切責任を負いかねますのでご注意ください。
  5. 送付状には必ず商品名が記載されております。商品名を知られたくないという方は、ご注文時の≪備考欄≫にその旨をお書き添えください。
  6. 事故や交通事情、天候、配送会社の繁忙期などにより、お届け希望日や時間帯指定内のお届けが難しくなる場合がございます。
  7. 商品お届け時にご不在の場合、配送業者より不在票が入りますのでそちらでご対応ください。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文商品や配達地域によって配送業者が異なります。配送業者は指定できませんのでご了承ください。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 8000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

消費税について


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので対応期間内にご連絡いただいたもののみお受け致します。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金させていただきます。ただし、返送時の送料はお客様にてご負担お願い致します。

返品送料
お客様負担

備考
但し、食品・飲料類、サプリメント、検査キット、化粧品、下着、衣類、書籍等の返品交換はお受け出来かねます。 お客様都合の返品等により返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので対応期間内にご連絡いただいたもののみお受け致します。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
但し、食品・飲料類、サプリメント、検査キット、化粧品、下着、衣類、書籍等の返品交換はお受け出来かねます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品に、汚損・破損・初期不良品・商品違いがある場合については、開封後でも早急に対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金させていただきます。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に、汚損・破損・初期不良品・商品違いがある場合については、開封後でも早急に対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120371719

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
150-0043

住所
東京都渋谷区道玄坂1-10-8渋谷道玄坂東急ビル6階

電話番号
0120-371-719

FAX番号
03-6427-0694


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。 お届けした商品に、汚損・破損・初期不良品・商品違いがある場合については、開封後でも早急に交換の対応させていただきます。 商品到着後14日以内にメール、もしくはフリーダイヤル:0120-371719 [平日:10:00〜17:00]へご連絡ください。 (※必ずご注文者様からご連絡ください) ※原則として食品・飲料類、サプリメント、検査キット、化粧品、下着、衣類、書籍等の返品交換は承れません。 商品名や数量、原材料をよくご確認の上、ご購入ください。

社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356638 ラクテン(トウキユウスホ゜−ツオアシスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

宅配便

【備考】





配送業者
クロネコヤマト宅急便、日本通運ペリカン便、佐川急便(※Eコレクト不可)、名鉄運輸系列、その他の自社指定の配送会社
※商品や配送地域によって配送業者が異なります。配送業者の指定はご遠慮ください

配送料金・お届け日数目安
東急スポーツオアシス楽天市場店では、 全国一律送料無料でお届けしております。 購入商品が大型、またお届け先が沖縄及び離島・その他一部地域では追加料金を加算される場合がございます。



地 域 在庫商品 メーカー品 大型商品
近畿・関東・中国・中部・東北 翌日〜3日後 3〜7日後 7〜14日後
北海道・沖縄・九州・四国 3〜5日後 5〜10日後 10〜14日後

※「在庫商品」とは当店の倉庫にある商品です
※「メーカー品」とはメーカー直送、もしくはメーカーから取り寄せる商品です
※「大型商品」とはエアロバイクやウォーカー、ベッドなどです
※日数は受注確認後のものです
※上記はあくまで配送目安で配送日を保証するものではありません
※離島・その他一部地域は若干お時間がかかります
※営業時間外、土曜日・日曜日・祝日のご注文は翌営業日手配です



海外への配送
海外への配送は一切承っておりません。


プレゼントラッピング
当店ではプレゼントラッピングを無料で承っております。


※大型商品やメーカー直送商品など、商品によってラッピングが承れないものもございます


お届け時間帯指定


8時-12時

14時-16時

16時-18時

18時-20時

19時-21時


上記6種類の中からお選びいただけます。
商品やお届け先によって時間帯指定ができないこともございますので、予めご了承ください。


お届け日指定
当店ではお届け日と時間帯指定の希望を承っております。 商品ページに記載されている配送日数を目安に、ご注文画面≪備考欄≫にお届け希望日をご指定ください。
尚、お届け日の指定につきましては1ヶ月以内でお願いいたします。1ヶ月以上先のお届けをご希望の場合、ご注文をキャンセルし、再度ご注文いただくことになりますのでご注意ください。

商品によってはお届けまでお時間をいただかなければならないものもございます。また配送地域や商品によってお届け日のご希望に沿えない、 時間帯指定を承れない場合もございますので、予めご了承ください。
お届け日の指定がない場合、またお客様のご希望に沿えない場合は、 最短納期でのお届け手配をさせていただきます。



配送日のご不在について
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、
不在票記載の配送会社へご連絡いただけますようお願いいたします。

長期ご不在について
長期ご不在等で、不在荷物の保管期間を超えても荷物を お引取りいただいていない場合、一旦当店に戻されます。 その際に掛かった返送料については別途ご請求させていただきますので、 予めご了承ください。
返送料は商品や配送地域によってご請求金額が異なります。

受け取り拒否について
お客様都合による受け取り拒否につきましては、
返送時にかかった送料は別途ご請求させていただきます。
商品や配送地域によってご請求金額が異なります。

配送先変更について
ご注文商品、発送後の配送先変更につきましては、
送料をご負担いただく場合がございます。


★返送料ご請求金額のお支払無き場合の対応について★
期日内にきちんとお支払いただいているお客様に不公平の無い様、 弊社では指定の期日までにお支払いただけない場合は、 弊社よりご注文者及び商品お届先にメール・ 電話・書面等で直接ご連絡させていただき、 お支払をお願いさせていただきます。また、 ご連絡をさせていただいてもお支払無き場合は第3者機関に 債権の回収を依頼することがあります。


ご注文〜お届け日のお知らせまでのメールの流れ
ご注文後、お客様の元へ下記のタイトルで3通のメールが届きます。


  1. 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
    このメールはお客様のご注文が完了したというお知らせのメールです。これは楽天市場のシステムが 自動で送信するものです。

  2. ●●様 ご注文ありがとうございました
    このメールは、東急スポーツオアシス楽天市場店がお客様からのご注文を受け付けたということを お知らせする受注確認メールです。このメールでご注文内容に間違いないか、よくご確認ください。

  3. ●●様 お届け日のお知らせ
    このメールは、ご注文商品の在庫等を確認し、確定したお届け予定日をお知らせするものです。


これらのメールが届いていない場合、次のような原因が考えられます。


  • ご注文が完了していない
    決済画面を最後まで入力しなければ、ご注文は完了いたしません。

  • メールアドレスに誤りがある
    決済画面のメールアドレス入力欄に記入されているメールアドレスに誤りがあった場合、 こちらからメールを送ることができません。入力時にはよくご注意ください。

  • フリーメール、またはウィルス対策ソフトを利用している
    Webメール及びウイルス対策ソフト等をご利用の方はメール受信設定にご注意ください。 特定アドレスからのメールのみ受信許可設定をされている場合は、 商品ご注文確認並びに商品お届けに関するご案内メールが届かない恐れがあります。 以下の2つのアドレスからのメール受信が可能な設定をお願いします。

    【楽天市場からの注文受付自動返信メール】
    order@rakuten.co.jp
    【東急スポーツオアシスからのご連絡メール】
    proshop@sportsoasis.jp


上記の理由以外にご注文後メールが届かない場合、お手数ですがメール、 もしくは
フリーダイヤル0120-371719 [平日:10:00〜17:00]へご連絡をいただけますよう、
お願いいたします。尚、営業時間外、土曜日・日曜日・祝日のご注文は、
翌営業日のご返信になります。

その他
  1. ご注文後、メールにてお支払総額(商品代金合計(税込))をお知らせいたします。
  2. 当店でも在庫状況の管理については、できるだけ注意を払っておりますが、ご注文後であってもメーカー側で在庫ぎれという場合も稀にございます。お急ぎのお客様は、 お手数ですが、ご注文前に在庫状況をご確認ください。
  3. ベッドやエクササイズバイクなどの大型商品は、 配送手配の都合上、通常商品よりも若干お時間をいただくことになります。 お急ぎの方はご注意ください。また商品によっては日曜日・祝日到着が不可能なものもございます。
  4. お届けの際、どんなに重量で大型商品であっても、玄関口でのお引渡しとなります。家の中や設置部屋への搬入は一切おこなっておらず、お客様から配送員に搬入依頼をし、配送員の独断でそれをおこなった場合におきたトラブルについて、 当店では一切責任を負いかねますのでご注意ください。
  5. 送付状には必ず商品名が記載されております。商品名を知られたくないという方は、ご注文時の≪備考欄≫にその旨をお書き添えください。
  6. 事故や交通事情、天候、配送会社の繁忙期などにより、お届け希望日や時間帯指定内のお届けが難しくなる場合がございます。
  7. 商品お届け時にご不在の場合、配送業者より不在票が入りますのでそちらでご対応ください。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご注文商品や配達地域によって配送業者が異なります。配送業者は指定できませんのでご了承ください。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 8000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので対応期間内にご連絡いただいたもののみお受け致します。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金させていただきます。ただし、返送時の送料はお客様にてご負担お願い致します。

返品送料

お客様負担

備考

但し、食品・飲料類、サプリメント、検査キット、化粧品、下着、衣類、書籍等の返品交換はお受け出来かねます。 お客様都合の返品等により返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので対応期間内にご連絡いただいたもののみお受け致します。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

但し、食品・飲料類、サプリメント、検査キット、化粧品、下着、衣類、書籍等の返品交換はお受け出来かねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品に、汚損・破損・初期不良品・商品違いがある場合については、開封後でも早急に対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金させていただきます。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に、汚損・破損・初期不良品・商品違いがある場合については、開封後でも早急に対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120371719

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

150-0043

住所

東京都渋谷区道玄坂1-10-8渋谷道玄坂東急ビル6階

電話番号

0120-371-719

FAX番号

03-6427-0694

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。 お届けした商品に、汚損・破損・初期不良品・商品違いがある場合については、開封後でも早急に交換の対応させていただきます。 商品到着後14日以内にメール、もしくはフリーダイヤル:0120-371719 [平日:10:00〜17:00]へご連絡ください。 (※必ずご注文者様からご連絡ください) ※原則として食品・飲料類、サプリメント、検査キット、化粧品、下着、衣類、書籍等の返品交換は承れません。 商品名や数量、原材料をよくご確認の上、ご購入ください。

楽天市場の便利な機能