会社概要

株式会社リゼット
〒5410054 大阪府大阪市中央区南本町2−6−12サンマリオンタワー16階
TEL:0661212950 FAX:0661212950
代表者:新井 庸能
店舗運営責任者:新井 能庸
店舗セキュリティ責任者:新井 能庸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:45
10:00 〜 15:45
10:00 〜 15:45
10:00 〜 15:45
10:00 〜 15:45
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土日祝日は休業日のため、営業日には含まれません。 ※営業時間は平日10:00〜15:45となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 10:00−15:45
※土・日・祭日はお休みをいただいております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2304255 ラクテン(オナマエシ−ルLABO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品出荷のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品ページに記載の営業日以内に作成、出荷いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品ページに記載の営業日以内に作成、出荷いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

確認事項がある場合について
ご注文内容に不明点がある場合には、お客様に確認が取れた日をご注文日として扱います。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。
沖縄・離島・一部地域につきましては、別の配送業者様に変更をさせていただく場合がございます。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

□通常便(送料無料)の場合、シール商品は受注後2営業日程度で出荷、配送から1日〜4日でポストへお届けとなります。
※一部地域は、4日以上のお日にちを要する場合がございます。
※お急ぎの方は、別途送料600円でお急ぎ便に変更が可能です。
 そちらですと、受注後0〜1営業日で出荷し、出荷から1〜2日でポストへお届けすることが可能です。
 お急ぎ便への変更をご希望の場合は、「お急ぎ便チケット」という商品を同時にカートに入れてご注文願います。
□あす楽対象商品と対象外商品を同時に購入されたお客様
送料600円が追加されている場合、あす楽商品のみ翌日出荷の対応をさせていただきます。
※シール商品と同時に購入された場合は、すべてあす楽対象として佐川急便様にて翌日出荷いたします。
※シール商品以外の商品と同時に購入された場合は、あす楽対象商品のみ佐川急便様にて翌日出荷し、あす楽対象外商品は、メール便にて通常納期で出荷いたしします。

□その他商品の納期は、「納期について」バナーからご確認ください。
※土日祝は営業日に含まれません。

□クレジットカード決済・後払いをご選択されたお客様
審査に問題がなければご注文確定後、商品ページに記載されている納期にて出荷致します。

□前払いをご選択されたお客様
銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等等(前払)のお支払い方法は前払いとなり、ご入金確認後作成開始となります。
ご入金の確認が取れた日が受注日という扱いになります。

※通常便は郵便ポストへの投函となります。
お届け日時のご指定ができません、何卒ご了承ください。
※詳しい納期はホームページの「納期について」バナーからご確認ください。
(納期が違う商品を同時注文頂いている場合は、遅い方の商品が出来次第まとめて出荷となります。)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合

・損傷している、汚れている商品


商品に万が一不良品などがあり、商品の返品をご希望の場合は返金対応をさせて頂きますので、当店までご連絡ください。
オーダーメイド商品の為、不良品以外の返品はお断り致します。お客様によるお名前やお届け先情報などの誤入力の場合も返金はお断り致します。




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文金額を返金致します。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合

・損傷している、汚れている商品


商品に万が一不良品などがございましたら交換致しますので、当店までご連絡下さい。
オーダーメイド商品の為、不良品以外の返品・交換はお断り致します。お客様によるお名前やお届け先情報などの誤入力の場合も返品・交換はお断り致します。




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0661212950

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【受付時間】

■TEL:平日10:00−15:45
※土・日・祝日はお休みをいただいております。


■Mail:24時間受け付けております。

メール連絡先:info@2rezet.com

※土・日・祝日はお休みをいただいておりますので、休業日にいただいたお問い合わせの返信・対応は翌営業日以降となります。ご了承ください。





返送先

郵便番号
5410054

住所
大阪府大阪市中央区南本町2−6−12サンマリオンタワー16階

電話番号
0661212950

FAX番号
0661212950


キャンセル・返金・交換についての注意事項


お客様都合による交換・返品はお断りいたします。
お客様による、お名前の誤入力やお届け先情報の不備による交換・返品もお断りしております。

返品・交換は必ず事前のご連絡をお願い致します。



返品について
■不良品による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、不良品による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
不良品については交換でご対応させて頂きます。
※商品の返送の有無に関しては担当者からご案内させて頂きます。

3.交換について
不良品については交換でご対応させて頂きます。
それ以外はオーダーメイドになりますので返品の受付はできません。
ご了承ください。

■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。


■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:06-6121-2950
メールアドレス:1rezet@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒541-0054 大阪市中央区南本町2-6-12 サンマリオンタワー16F 株式会社リゼット
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。

注文内容の変更・キャンセルについて
オーダーメイド商品ですのでご注文後の変更・キャンセルはできかねます。
よくご確認の上ご注文ください。
※通販ではクーリング・オフ制度は適用されませんのでご了承下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社リゼット

〒5410054 大阪府大阪市中央区南本町2−6−12サンマリオンタワー16階
TEL:0661212950 FAX:0661212950
代表者:新井 庸能
店舗運営責任者:新井 能庸
店舗セキュリティ責任者:新井 能庸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:45
10:00 〜 15:45
10:00 〜 15:45
10:00 〜 15:45
10:00 〜 15:45
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土日祝日は休業日のため、営業日には含まれません。 ※営業時間は平日10:00〜15:45となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 10:00−15:45
※土・日・祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2304255 ラクテン(オナマエシ−ルLABO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品出荷のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品ページに記載の営業日以内に作成、出荷いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品ページに記載の営業日以内に作成、出荷いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

確認事項がある場合について
ご注文内容に不明点がある場合には、お客様に確認が取れた日をご注文日として扱います。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。
沖縄・離島・一部地域につきましては、別の配送業者様に変更をさせていただく場合がございます。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



□通常便(送料無料)の場合、シール商品は受注後2営業日程度で出荷、配送から1日〜4日でポストへお届けとなります。
※一部地域は、4日以上のお日にちを要する場合がございます。
※お急ぎの方は、別途送料600円でお急ぎ便に変更が可能です。
 そちらですと、受注後0〜1営業日で出荷し、出荷から1〜2日でポストへお届けすることが可能です。
 お急ぎ便への変更をご希望の場合は、「お急ぎ便チケット」という商品を同時にカートに入れてご注文願います。
□あす楽対象商品と対象外商品を同時に購入されたお客様
送料600円が追加されている場合、あす楽商品のみ翌日出荷の対応をさせていただきます。
※シール商品と同時に購入された場合は、すべてあす楽対象として佐川急便様にて翌日出荷いたします。
※シール商品以外の商品と同時に購入された場合は、あす楽対象商品のみ佐川急便様にて翌日出荷し、あす楽対象外商品は、メール便にて通常納期で出荷いたしします。

□その他商品の納期は、「納期について」バナーからご確認ください。
※土日祝は営業日に含まれません。

□クレジットカード決済・後払いをご選択されたお客様
審査に問題がなければご注文確定後、商品ページに記載されている納期にて出荷致します。

□前払いをご選択されたお客様
銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等等(前払)のお支払い方法は前払いとなり、ご入金確認後作成開始となります。
ご入金の確認が取れた日が受注日という扱いになります。

※通常便は郵便ポストへの投函となります。
お届け日時のご指定ができません、何卒ご了承ください。
※詳しい納期はホームページの「納期について」バナーからご確認ください。
(納期が違う商品を同時注文頂いている場合は、遅い方の商品が出来次第まとめて出荷となります。)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合

・損傷している、汚れている商品


商品に万が一不良品などがあり、商品の返品をご希望の場合は返金対応をさせて頂きますので、当店までご連絡ください。
オーダーメイド商品の為、不良品以外の返品はお断り致します。お客様によるお名前やお届け先情報などの誤入力の場合も返金はお断り致します。


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文金額を返金致します。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合

・損傷している、汚れている商品


商品に万が一不良品などがございましたら交換致しますので、当店までご連絡下さい。
オーダーメイド商品の為、不良品以外の返品・交換はお断り致します。お客様によるお名前やお届け先情報などの誤入力の場合も返品・交換はお断り致します。


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0661212950

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


【受付時間】

■TEL:平日10:00−15:45
※土・日・祝日はお休みをいただいております。


■Mail:24時間受け付けております。

メール連絡先:info@2rezet.com

※土・日・祝日はお休みをいただいておりますので、休業日にいただいたお問い合わせの返信・対応は翌営業日以降となります。ご了承ください。


返送先

郵便番号

5410054

住所

大阪府大阪市中央区南本町2−6−12サンマリオンタワー16階

電話番号

0661212950

FAX番号

0661212950

キャンセル・返金・交換についての注意事項


お客様都合による交換・返品はお断りいたします。
お客様による、お名前の誤入力やお届け先情報の不備による交換・返品もお断りしております。

返品・交換は必ず事前のご連絡をお願い致します。

返品について

■不良品による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、不良品による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
不良品については交換でご対応させて頂きます。
※商品の返送の有無に関しては担当者からご案内させて頂きます。

3.交換について
不良品については交換でご対応させて頂きます。
それ以外はオーダーメイドになりますので返品の受付はできません。
ご了承ください。

■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。


■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:06-6121-2950
メールアドレス:1rezet@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒541-0054 大阪市中央区南本町2-6-12 サンマリオンタワー16F 株式会社リゼット
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。

注文内容の変更・キャンセルについて

オーダーメイド商品ですのでご注文後の変更・キャンセルはできかねます。
よくご確認の上ご注文ください。
※通販ではクーリング・オフ制度は適用されませんのでご了承下さい。

楽天市場の便利な機能