会社概要

フォーシーズン
〒030-0944 青森県青森市筒井桜川87
TEL:017-752-9519 FAX:017-752-9519
代表者:佐藤 康之
店舗運営責任者:佐藤 康之
店舗セキュリティ責任者:佐藤 康之
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間のご案内
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  営業時間  10:00−17:00
※土曜・日曜・祭日は休業日です。


お支払について
【支払い金額】

お支払い金額につきましては以下のとおりとなります。
商品代金合計(税込) + 送料(税込) + 手数料(税込)
※当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
また、ご希望の決済方法により手数料が必要な場合がございます。
詳しくは下記をご参照下さい。
【支払い方法】


●銀行振込(前払い)
●郵便振替(前払い)
●商品代引

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2381381 ラクテン(FOURSEASONSアオイモリノシキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 30000円 432円
30001  〜 100000円 648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■送料につきましてのご注意
当店の商品は産地直送にて発送させていただいております。
そのため、複数の発送元の商品をまとめてご注文の場合、 発送元の違う各商品ごとに送料が必要となります。
また、同梱不可の商品につきましても複数個を同時にご注文の場合、 それぞれに送料が必要となります。
また、同梱不可の商品を一度に複数ご注文の場合、それぞれに送料が必要となります。
送料に関しましてはご注文後に当店よりメールにてお知らせ致しますので、 必ずご確認くださいますようお願いいたします。
予めご了承の上ご注文くださいますようお願い致します。

■予約商品につきましてのご注意
当店の取扱商品のうち一部の農作物・フルーツにつきましては、 収穫後出荷予定のご予約販売とさせていただいております。
これら商品につきましてはその年の生育状況などの影響により、 例年に比べ出荷時期が前後する可能性がございますため、 基本的にご希望配送日時のご指定は承っておりません。
また、出荷時期につきましては各商品ごとに異なりますので、 予めよくご確認のほど宜しくお願い致します。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
正確な出荷時期につきましては 当店よりメールにてお知らせ致しますので、 必ずメールをご確認くださいますようにお願い申し上げます。

■お届け日時につきましてのご注意
最短で出荷日の翌日にお届けが可能なのは、【東北地域・関東地域のみ】となっており、お届けの時間帯は【14時以降】に限られます。
ご注文時のお届け時間帯指定で【午前中〜14時】をご指定された場合は、【出荷日の翌々日】のお届けとなりますので予めご了承ください。

■お支払合計金額につきまして
ご注文時に楽天市場より自動的に送信される ご注文内容確認メールで合計金額が記載さてておりますが、 ご注文商品の配送区分(普通便・クール便)、 および配送数(同梱不可商品・発送元別)により送料が変わりますため、 後ほど当店よりお送りする「注文承諾メール」にて 正確なお支払合計金額をお知らせいたします ので、 必ず注文承諾メールをご確認くださいますようお願い致します。

【送料料金表】
  普通便 クール便
送料 1080円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後1週間以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1週間ん以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

香港

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
2104年4月1日より、新消費税率8%となりました。 3月31日までいただきました全てのご注文につきましては、旧消費税率(5%)に基づいた金額でご請求させていただきます。

返品条件等販売に関する重要事項
【返品に関する重要な注意事項】
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、
お届け時の商品内容が違っていたり商品不備がありましたら、
当社までご連絡ください。
原因を追求し、早急に対応させて頂きます。
返品先の住所等に関しましては当社よりメールにてご連絡致します。

●連絡先
 TEL:017-738-3920
 Mail:raku@4ki.jp

返品にに関しましては、商品到着後3日以内に当社へご連絡の上で
ご返送くださいますようお願い致します。
当社原因による場合、代替品の配送・返金に対応致します。
また、返品の際の返品送料は当社が負担致します。
それ以外につきましての返品送料はお客様のご負担となります。


【返品不可の条件】
当社原因による商品の不良や傷みの場合以外、
以下のような状況における商品等の保証は原則として免責、
および商品の返品は一切お断りしております。
ご注文手続きが完了しました時点でご理解・同意されたもの致しますので、
ご不明な点などございまいたら、ご注文前にお問い合わせください。
よく確認いただき、ご納得の上で当社をご利用ください。

■当社で扱っております生もの・海鮮品・農作物・フルーツ等の生鮮食品
■お届け先に到着後6日以上経過した商品
■商品到着後に開封・既に食した商品のお客様都合の返品
■商品の発送過程での予測不可能な事故等により変形・破損した商品
■お届け先・お客様の不在による運送会社での長期保管により
 品質が劣化した商品
■冷凍クール便でお届けし、既に解凍されてしまっている商品
■生もの、農作物、フルーツ等、「食べてみたが自分の口に合わない」、
 「味が自分の想像と違っていた」等のお客様の一方的なご都合による返品


【ご注文確認メールに関する注意事項】
ご注文を承った後、3日営業以内に当社よりご注文確認メールを送信しております。
ご注文から3営業日を過ぎてもメールが届かない場合、
ご注文時のメールアドレス、指定受信拒否設定、
ご利用のサーバー・ウイルスソフトの設定をご確認いただくか、
「ご注文確認メールが届かない」旨を
必ず当社までご連絡くださいますようお願い致します。
また、お客様によるメールの不確認、およびメール受信不可により
起こったトラブルに関しましては当社では一切の責任を負いませんので、
ご了承の上でご利用ください。
ご注文手続き上、および楽天市場ご登録内容上のメールアドレスを
必ずご確認くださいますようお願い致します。


【商品のお届け時期】
弊社では原則、入金確認後1週間以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

●お届け日目安について
・銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)でお支払いの場合・・・
 ご入金確認後より8日前後で商品のお届けとなります。
・商品代引(ヤマト運輸「宅急便コレクト」)でお支払いの場合・・・
 ご注文確認後より8日前後で商品のお届けとなります。

※天候の影響などにより、お客様からご注文いただいた
 商品のお届けが不可能となった場合、
 当社よりお客様へ商品の変更・キャンセルのお願いのご連絡を
 差し上げる事がございます。ご了承ください。


【商品保証について】
商品の性質上、保証を取り扱っておりませんのでご了承下さい。


【その他の注意事項】
■商品発送後のキャンセル・返金は承っておりません。
■お客様の長期不在等の理由、およびお届け先情報の誤りなどの理由により
 配送会社での保管期限が切れ、当社に還付された商品に関しましては
 送料・商品代金ともにご請求させていただきます。
 代金引換決済をご選択いただき、かつ荷物が弊店に還付された場合には
 往復の送料もご請求させていただきます。
■急な長期不在等のご予定が商品お届け日間近に重なった場合は、
 必ず当社までご連絡くださいますようお願い致します。
 商品ご発送前であれば、可能な限りご対応させていただきます。
■ご注文後にご指定いただきましたお届け先ご住所が変更になったときは、
 速やかに当店へご連絡いただきますようお願い致します。
 出荷後に商品がお届けできず当店へ返品されてきた場合、
 返品時の送料および再配達時の送料をご請求させていただきます。

【お支払合計金額につきまして】
ご注文時に楽天市場より自動的に送信される
ご注文内容確認メールで合計金額が記載さてておりますが、
ご注文商品の配送区分(普通便・クール便)、
および配送数(同梱不可商品・発送元別)により送料が変わりますため、
後ほど当店よりお送りする「注文承諾メール」にて
正確なお支払合計金額をお知らせいたします
ので、
必ず注文承諾メールをご確認くださいますようお願い致します。

セキュリティ・個人情報のお取り扱い
●個人情報については、最大限の注意を払って管理しております。お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはありません。

●お買い物、お問合わせ、プレゼント等で送信して頂いたお客さまの個人情報は、お客さまが同意された目的以外には一切使用しません。
社会的責任[CSR]

会社概要

フォーシーズン

〒030-0944 青森県青森市筒井桜川87
TEL:017-752-9519 FAX:017-752-9519
代表者:佐藤 康之
店舗運営責任者:佐藤 康之
店舗セキュリティ責任者:佐藤 康之
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間のご案内

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  営業時間  10:00−17:00
※土曜・日曜・祭日は休業日です。

お支払について

【支払い金額】

お支払い金額につきましては以下のとおりとなります。
商品代金合計(税込) + 送料(税込) + 手数料(税込)
※当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
また、ご希望の決済方法により手数料が必要な場合がございます。
詳しくは下記をご参照下さい。
【支払い方法】


●銀行振込(前払い)
●郵便振替(前払い)
●商品代引

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2381381 ラクテン(FOURSEASONSアオイモリノシキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -100000円 648円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2104年4月1日より、新消費税率8%となりました。 3月31日までいただきました全てのご注文につきましては、旧消費税率(5%)に基づいた金額でご請求させていただきます。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■送料につきましてのご注意
当店の商品は産地直送にて発送させていただいております。
そのため、複数の発送元の商品をまとめてご注文の場合、 発送元の違う各商品ごとに送料が必要となります。
また、同梱不可の商品につきましても複数個を同時にご注文の場合、 それぞれに送料が必要となります。
また、同梱不可の商品を一度に複数ご注文の場合、それぞれに送料が必要となります。
送料に関しましてはご注文後に当店よりメールにてお知らせ致しますので、 必ずご確認くださいますようお願いいたします。
予めご了承の上ご注文くださいますようお願い致します。

■予約商品につきましてのご注意
当店の取扱商品のうち一部の農作物・フルーツにつきましては、 収穫後出荷予定のご予約販売とさせていただいております。
これら商品につきましてはその年の生育状況などの影響により、 例年に比べ出荷時期が前後する可能性がございますため、 基本的にご希望配送日時のご指定は承っておりません。
また、出荷時期につきましては各商品ごとに異なりますので、 予めよくご確認のほど宜しくお願い致します。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
正確な出荷時期につきましては 当店よりメールにてお知らせ致しますので、 必ずメールをご確認くださいますようにお願い申し上げます。

■お届け日時につきましてのご注意
最短で出荷日の翌日にお届けが可能なのは、【東北地域・関東地域のみ】となっており、お届けの時間帯は【14時以降】に限られます。
ご注文時のお届け時間帯指定で【午前中〜14時】をご指定された場合は、【出荷日の翌々日】のお届けとなりますので予めご了承ください。

■お支払合計金額につきまして
ご注文時に楽天市場より自動的に送信される ご注文内容確認メールで合計金額が記載さてておりますが、 ご注文商品の配送区分(普通便・クール便)、 および配送数(同梱不可商品・発送元別)により送料が変わりますため、 後ほど当店よりお送りする「注文承諾メール」にて 正確なお支払合計金額をお知らせいたします ので、 必ず注文承諾メールをご確認くださいますようお願い致します。

送料料金表

  普通便 クール便
送料 1080円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後1週間以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1週間ん以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
香港

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品に関する重要な注意事項】
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、
お届け時の商品内容が違っていたり商品不備がありましたら、
当社までご連絡ください。
原因を追求し、早急に対応させて頂きます。
返品先の住所等に関しましては当社よりメールにてご連絡致します。

●連絡先
 TEL:017-738-3920
 Mail:raku@4ki.jp

返品にに関しましては、商品到着後3日以内に当社へご連絡の上で
ご返送くださいますようお願い致します。
当社原因による場合、代替品の配送・返金に対応致します。
また、返品の際の返品送料は当社が負担致します。
それ以外につきましての返品送料はお客様のご負担となります。


【返品不可の条件】
当社原因による商品の不良や傷みの場合以外、
以下のような状況における商品等の保証は原則として免責、
および商品の返品は一切お断りしております。
ご注文手続きが完了しました時点でご理解・同意されたもの致しますので、
ご不明な点などございまいたら、ご注文前にお問い合わせください。
よく確認いただき、ご納得の上で当社をご利用ください。

■当社で扱っております生もの・海鮮品・農作物・フルーツ等の生鮮食品
■お届け先に到着後6日以上経過した商品
■商品到着後に開封・既に食した商品のお客様都合の返品
■商品の発送過程での予測不可能な事故等により変形・破損した商品
■お届け先・お客様の不在による運送会社での長期保管により
 品質が劣化した商品
■冷凍クール便でお届けし、既に解凍されてしまっている商品
■生もの、農作物、フルーツ等、「食べてみたが自分の口に合わない」、
 「味が自分の想像と違っていた」等のお客様の一方的なご都合による返品


【ご注文確認メールに関する注意事項】
ご注文を承った後、3日営業以内に当社よりご注文確認メールを送信しております。
ご注文から3営業日を過ぎてもメールが届かない場合、
ご注文時のメールアドレス、指定受信拒否設定、
ご利用のサーバー・ウイルスソフトの設定をご確認いただくか、
「ご注文確認メールが届かない」旨を
必ず当社までご連絡くださいますようお願い致します。
また、お客様によるメールの不確認、およびメール受信不可により
起こったトラブルに関しましては当社では一切の責任を負いませんので、
ご了承の上でご利用ください。
ご注文手続き上、および楽天市場ご登録内容上のメールアドレスを
必ずご確認くださいますようお願い致します。


【商品のお届け時期】
弊社では原則、入金確認後1週間以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

●お届け日目安について
・銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)でお支払いの場合・・・
 ご入金確認後より8日前後で商品のお届けとなります。
・商品代引(ヤマト運輸「宅急便コレクト」)でお支払いの場合・・・
 ご注文確認後より8日前後で商品のお届けとなります。

※天候の影響などにより、お客様からご注文いただいた
 商品のお届けが不可能となった場合、
 当社よりお客様へ商品の変更・キャンセルのお願いのご連絡を
 差し上げる事がございます。ご了承ください。


【商品保証について】
商品の性質上、保証を取り扱っておりませんのでご了承下さい。


【その他の注意事項】
■商品発送後のキャンセル・返金は承っておりません。
■お客様の長期不在等の理由、およびお届け先情報の誤りなどの理由により
 配送会社での保管期限が切れ、当社に還付された商品に関しましては
 送料・商品代金ともにご請求させていただきます。
 代金引換決済をご選択いただき、かつ荷物が弊店に還付された場合には
 往復の送料もご請求させていただきます。
■急な長期不在等のご予定が商品お届け日間近に重なった場合は、
 必ず当社までご連絡くださいますようお願い致します。
 商品ご発送前であれば、可能な限りご対応させていただきます。
■ご注文後にご指定いただきましたお届け先ご住所が変更になったときは、
 速やかに当店へご連絡いただきますようお願い致します。
 出荷後に商品がお届けできず当店へ返品されてきた場合、
 返品時の送料および再配達時の送料をご請求させていただきます。

【お支払合計金額につきまして】
ご注文時に楽天市場より自動的に送信される
ご注文内容確認メールで合計金額が記載さてておりますが、
ご注文商品の配送区分(普通便・クール便)、
および配送数(同梱不可商品・発送元別)により送料が変わりますため、
後ほど当店よりお送りする「注文承諾メール」にて
正確なお支払合計金額をお知らせいたします
ので、
必ず注文承諾メールをご確認くださいますようお願い致します。

セキュリティ・個人情報のお取り扱い

●個人情報については、最大限の注意を払って管理しております。お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはありません。

●お買い物、お問合わせ、プレゼント等で送信して頂いたお客さまの個人情報は、お客さまが同意された目的以外には一切使用しません。

楽天市場の便利な機能