会社概要

株式会社アーバン
〒2860036 千葉県成田市 加良部6−5−2
TEL:0476980404 FAX:0476980505
代表者:山本 精一
店舗運営責任者:鈴木 淳二(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:鈴木 淳二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間・受注締め時間について
■営業時間
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

< お問合せ >
受付時間/12:00〜18:00(土・日・祝を除く)

7レンズお客様窓口 0476-98-0404
メールでのお問い合わせはコチラ
※18 時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

■受注締め時間
受注締め時間は 正午12時までとなります。
受注締め時間以降のご注文につきましては、翌営業日の受注となりますのでご注意ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2345407 ラクテン(7LENS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】※配送業者は商品・支払い方法などにより異なります。お客様の方でのご指定は出来かねますので予めご了承下さい。
●前払いの場合⇒ご入金確認後4営業日以内に発送いたします。
●後払いの場合⇒ご注文確認後4営業日以内に発送いたします。
●メーカー直送などにより、上記以外の運送会社・配送方法になる場合もございます(配送料金の変更はございません)
●不在時は宅配BOX以外にお荷物はお預けできませんのでご了承ください。
●当店の受注締め時間(正午)後の注文のキャンセル、度数変更につきましては一切お受けすることができかねますので予めご了承頂けます様お願い致します。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
地域詳細
北海道 青森 岩手 秋田 宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉
東京 神奈川 山梨 新潟 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 富山 石川 福井
滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島
香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄
送料
550円

※代引等手数料(330円〜)は別途掛かります。
※送料無料商品を同梱の場合は送料無料となります。
※3980円以上購入の場合は、送料無料となります。

※銀行振込の方は、当店よりお振込み金額のご連絡を確認してからお振込みください。

ご不明な点は、ご注文前にお問い合わせください。

宅配便
【備考】
【配送業者】日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便
※配送業者・配送方法はご注文いただきました商品・数量・支払い方法などにより異なります。お客様の方でのご指定は出来かねますので予めご了承下さい。
●前払いの場合⇒ご入金確認後4営業日以内に発送いたします。
●後払いの場合⇒ご注文確認後4営業日以内に発送いたします。
●メーカー直送などにより、上記以外の運送会社・配送方法になる場合もございます(配送料金の変更はございません)
●不在時は宅配BOX以外にお荷物はお預けできませんのでご了承ください。
●当店の受注締め時間(正午)後の注文のキャンセル、度数変更につきましては一切お受けすることができかねますので予めご了承頂けます様お願い致します。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】※日本郵便の『ゆうパケット』での発送となります。
※代金引換はご利用いただけません。予めご了承ください。
※ご購入箱数によっては宅配便、またはメーカー直送での配送となる場合もございます。(配送料金の変更はございません)
●前払いの場合⇒ご入金確認後4営業日以内に発送いたします。
●後払いの場合⇒ご注文確認後4営業日以内に発送いたします。
●ポスト投函での配送となります。配送日時指定についてはご指定いただけません。
●商品発送後【1〜5日】程度のお届けとなります。
●当店の受注締め時間(正午)後の注文のキャンセル、度数変更につきましては一切お受けすることができかねますので予めご了承頂けます様お願い致します。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■コンビ二受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■対象コンビ二エンスストア
    全国のローソン・ミニストップ・ファミリーマート

■受け取り期間について
 商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
    ローソン・ミニストップ・ファミリーマート :商品到着日から7日間

■ご利用注意点
 1.日付指定/時間帯指定はできません。

 2.下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。

  ・梱包後の大きさが3辺合計100cmを超えている場合【サイズ制限有り】

  ・頒布会、定期購入商品

  ・冷凍・冷蔵商品

  ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)

  ・複数お届け先の指定

  ・代引・後払い決済でのお支払い

  ・メール便での配達


上記以外の商品につきましても、コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■ロッカーお受取可能場所
 【はこぽす設置場所】をご参照ください。

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 はこぽすロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・ご注文から1週間以上先のお届け日指定【1週間以上先のお届け日指定不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換/後払い決済で選択いただいた場合【代金引換/後払い決済は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、楽天市場より格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールが送信されます。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、当店より別途ご連絡をいたします。

※楽天市場より送信されます「格納メール」は【no-reply-rakuten-box@rakuten.co.jp】より配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると『購入履歴』から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行えませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■郵便局受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/jp/

■ご利用いただける郵便局
 全国の郵便局
 ※一部の郵便局は取り扱いできない場合があります。

■郵便局受取をご利用頂く際の注意点
 1.配送日指定/時間帯指定はできません。
 2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
  ・梱包後の大きさが3辺合計170cmを超えている場合【サイズ制限有り】
  ・頒布会、定期購入商品
  ・配送時に冷凍/冷蔵の対応が必要な商品
  ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
  ・複数お届け先の指定
  ・代金引換/後払い決済でのお支払い
  ・メール便での配達

※上記以外の商品につきましても、郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

■商品の受け取りについて
ご注文商品がご指定の郵便局に到着すると、楽天市場より「【郵便局受取】商品の郵便局受取開始のご案内」の件名のメールが送付されます。
メールにはご注文商品を受け取るために必要な「認証キー」、受け取り方法が記載されておりますので、メールが届きましたら、
ご注文時にご指定いただいた郵便局にてご注文商品をお受け取りください。

■受け取り期間について
商品の受け取り期限は、荷物到着日から7日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、ご注文商品を郵便局でお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が到着されたことをお知らせするメールは【no-reply-rakuten-pickup@rakuten.co.jp】より配信されます。
 ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、メールを受信できるようにしてください。
 なお、郵便局に商品が到着すると【購入履歴】から「受け取り期限」や「認証キー」をご確認いただけるようになります。
 メールが届かない場合などには、【購入履歴】よりご確認ください。

 ※認証キーの再発行は行えません。ご自身で適切に保管していただきますようお願いいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店で購入された商品で、且つ商品到着後30日以内の未使用・未開封(包装フィルム含む)の場合、お受けいたします

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
  • 商品の性質上、商品開封後の返品や、未開封であっても、お客様の責任により破損された商品(外箱含む)の返品は受け付けておりません。
  • お問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡ください。返品のご確認とご案内のメールをお送りいたします
  • 送料や振込手数科等、返品にかかる費用をご負担いただいております
  • 事前にご連絡がない場合、返品にご対応ができかねる場合がございます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店で購入された商品で、且つ商品到着後30日以内の未使用・未開封(包装フィルム含む)の場合、お受けいたします

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
  • 商品の性質上、商品開封後の交換や、未開封であっても、お客様の責任により破損された商品(外箱含む)の交換は受け付けておりません。
  • お問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡ください。交換のご確認とご案内のメールをお送りいたします
  • 送料や振込手数科等、交換にかかる費用をご負担いただいております
  • 事前にご連絡がない場合、交換にご対応ができかねる場合がございます。




商品等の不具合による返金

備考
●初期不良などの商品不具合の場合
次のような初期不良品が含まれていましたら、絶対にご使用にならずに、製造メーカーまでお問合せ下さいます様、お願いいたします。

・レンズが破損している場合(破れ、欠損、変形)
・レンズが乾燥している場合
・表示と異なる度数のレンズが入っていた場合

●お届けした商品がお申し込みされた内容と異なる場合
当店まで電話・またはメールでご連絡ください。
ご返品を承らせて頂いております。
その場合の送料は当店にて負担致します。

●配送に関する不具合の場合
配送時の商品破損などの配送に関する不具合につきましては当店までご連絡ください。



商品等の不具合による交換

備考
●初期不良などの商品不具合の場合
次のような初期不良品が含まれていましたら、絶対にご使用にならずに、製造メーカーまでお問合せ下さいます様、お願いいたします。

・レンズが破損している場合(破れ、欠損、変形)
・レンズが乾燥している場合
・表示と異なる度数のレンズが入っていた場合

●お届けした商品がお申し込みされた内容と異なる場合
当店まで電話・またはメールでご連絡ください。
新しい商品とお取替えさせて頂きます。
その場合の送料は当店にて負担致します。

●配送に関する不具合の場合
配送時の商品破損などの配送に関する不具合につきましては当店までご連絡ください。


●Wet1dayUV+(ウェットワンデー)の不具合品交換について
下記項目をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
・ご購入日
・ご注文者様のお名前
・受注番号
・交換希望の箱数
問い合わせ内容を確認次第、当店よりご連絡いたします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0476980404

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話の受付時間/12:00〜18:00
メールでのお問い合わせも承っております。
お急ぎの場合には、購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。



返送先

郵便番号
2860036

住所
千葉県成田市 加良部6−5−2

電話番号
0476980404

FAX番号
0476980505

備考
ご返品・ご交換いただく場合のお届け先名称につきましては別途ご連絡させて頂いております。
予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品に関してのお問い合わせは、各メーカー窓口

  • ジョンソン&ジョンソン
    0120-132-308 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)
  • アルコン(旧チバビジョン)
    0120-389-103 24時間365日対応
  • ボシュロム
    0120-132-490 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)
  • メニコン
    0120-103-109 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)
  • シード
    0120-317-103 受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝を除く)
  • クーパービジョン
    0120-132-410 受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝を除く)

  • 上記に記載がないメーカーにつきましては商品パッケージに記載された問い合わせ先までご連絡をお願い致します。



返品について
■お届けした商品がお申し込みされた内容と異なったり、破損があった場合はお取替えいたします。
その場合の送料は当社が負担いたします。

お客様の都合による返品は、郵送料をご負担いただきますのでご了承下さい。
ご返品を希望の際はメールにてご連絡いただいた後、
商品到着後10日以内に販売店宛にご発送いただけますようお願いいたします。

尚、返品はコンタクレンズの場合未開封品に限らせていただきます。
返品希望の方は一度メールにてご連絡下さい。


返送される商品に下記の必要事項を添えて、当店まで宅配便(元払い)でお送りください。
なお、その際の送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

〒286-0036 千葉県成田市加良部6-5-2
担当者:鈴木 淳二
店舗連絡先:7lens_2@shop.rakuten.co.jp

※返送される前に一度メールにてご連絡ください。
※その際に掛かる送料・手数料はお客様のご負担になります。
※当店のミスによる商品交換などに関しては、こちらで送料・手数料を負担し対応させて頂きます。
※交換したレンズは返送致しません。

必要事項
1.
返送される理由(度数が合わない等)
2. お名前・ご住所・電話番号・お買い上げ明細書の左上に記載されているご注文番号
3. 交換したい度数(左右を明記して下さい)
4. 再発送に掛かる送料500円を、郵便局の定額小為替で同封してください。
(沖縄県・離島は別途料金が掛かります。返送される前にメールでお問い合わせ頂いた際にご連絡致します)

処方箋について
処方箋のご提示について
処方箋はFAXまたはメールアドレスにて受付させて頂いております為、事前に処方箋をご用意いただきましてからご注文下さいませ。
ご注文日より7日以内に処方箋をご提示頂けない場合、商品のご提供をお断りさせて頂いております為、予めご了承下さいませ。
処方箋のご提示方法
以下のFAXまたはメールアドレスにご送付下さい。
FAX番号: 0476-98-0505
メール: inforakuten@7lens.jp
※メールの場合、処方箋を携帯電話のカメラ等で撮影し、お送り下さい。
※必ず「お客様のお名前、ご注文日、製品名」を必ず記載下さい。
※ご送付いただきました処方箋は、当社にて内容確認後、商品を発送させて頂きます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アーバン

〒2860036 千葉県成田市 加良部6−5−2
TEL:0476980404 FAX:0476980505
代表者:山本 精一
店舗運営責任者:鈴木 淳二(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:鈴木 淳二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
12:00 〜 18:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間・受注締め時間について

■営業時間
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

< お問合せ >
受付時間/12:00〜18:00(土・日・祝を除く)

7レンズお客様窓口 0476-98-0404
メールでのお問い合わせはコチラ
※18 時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

■受注締め時間
受注締め時間は 正午12時までとなります。
受注締め時間以降のご注文につきましては、翌営業日の受注となりますのでご注意ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2345407 ラクテン(7LENS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

※配送業者は商品・支払い方法などにより異なります。お客様の方でのご指定は出来かねますので予めご了承下さい。
●前払いの場合⇒ご入金確認後4営業日以内に発送いたします。
●後払いの場合⇒ご注文確認後4営業日以内に発送いたします。
●メーカー直送などにより、上記以外の運送会社・配送方法になる場合もございます(配送料金の変更はございません)
●不在時は宅配BOX以外にお荷物はお預けできませんのでご了承ください。
●当店の受注締め時間(正午)後の注文のキャンセル、度数変更につきましては一切お受けすることができかねますので予めご了承頂けます様お願い致します。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
地域詳細
北海道 青森 岩手 秋田 宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉
東京 神奈川 山梨 新潟 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 富山 石川 福井
滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島
香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄
送料
550円

※代引等手数料(330円〜)は別途掛かります。
※送料無料商品を同梱の場合は送料無料となります。
※3980円以上購入の場合は、送料無料となります。

※銀行振込の方は、当店よりお振込み金額のご連絡を確認してからお振込みください。

ご不明な点は、ご注文前にお問い合わせください。

宅配便

【備考】


【配送業者】日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便
※配送業者・配送方法はご注文いただきました商品・数量・支払い方法などにより異なります。お客様の方でのご指定は出来かねますので予めご了承下さい。
●前払いの場合⇒ご入金確認後4営業日以内に発送いたします。
●後払いの場合⇒ご注文確認後4営業日以内に発送いたします。
●メーカー直送などにより、上記以外の運送会社・配送方法になる場合もございます(配送料金の変更はございません)
●不在時は宅配BOX以外にお荷物はお預けできませんのでご了承ください。
●当店の受注締め時間(正午)後の注文のキャンセル、度数変更につきましては一切お受けすることができかねますので予めご了承頂けます様お願い致します。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※日本郵便の『ゆうパケット』での発送となります。
※代金引換はご利用いただけません。予めご了承ください。
※ご購入箱数によっては宅配便、またはメーカー直送での配送となる場合もございます。(配送料金の変更はございません)
●前払いの場合⇒ご入金確認後4営業日以内に発送いたします。
●後払いの場合⇒ご注文確認後4営業日以内に発送いたします。
●ポスト投函での配送となります。配送日時指定についてはご指定いただけません。
●商品発送後【1〜5日】程度のお届けとなります。
●当店の受注締め時間(正午)後の注文のキャンセル、度数変更につきましては一切お受けすることができかねますので予めご了承頂けます様お願い致します。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■コンビ二受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■対象コンビ二エンスストア
    全国のローソン・ミニストップ・ファミリーマート

■受け取り期間について
 商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
    ローソン・ミニストップ・ファミリーマート :商品到着日から7日間

■ご利用注意点
 1.日付指定/時間帯指定はできません。

 2.下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。

  ・梱包後の大きさが3辺合計100cmを超えている場合【サイズ制限有り】

  ・頒布会、定期購入商品

  ・冷凍・冷蔵商品

  ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)

  ・複数お届け先の指定

  ・代引・後払い決済でのお支払い

  ・メール便での配達


上記以外の商品につきましても、コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ロッカーお受取可能場所
 【はこぽす設置場所】をご参照ください。

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 はこぽすロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・ご注文から1週間以上先のお届け日指定【1週間以上先のお届け日指定不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換/後払い決済で選択いただいた場合【代金引換/後払い決済は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、楽天市場より格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールが送信されます。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、当店より別途ご連絡をいたします。

※楽天市場より送信されます「格納メール」は【no-reply-rakuten-box@rakuten.co.jp】より配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると『購入履歴』から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行えませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■郵便局受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/jp/

■ご利用いただける郵便局
 全国の郵便局
 ※一部の郵便局は取り扱いできない場合があります。

■郵便局受取をご利用頂く際の注意点
 1.配送日指定/時間帯指定はできません。
 2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
  ・梱包後の大きさが3辺合計170cmを超えている場合【サイズ制限有り】
  ・頒布会、定期購入商品
  ・配送時に冷凍/冷蔵の対応が必要な商品
  ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
  ・複数お届け先の指定
  ・代金引換/後払い決済でのお支払い
  ・メール便での配達

※上記以外の商品につきましても、郵便局でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

■商品の受け取りについて
ご注文商品がご指定の郵便局に到着すると、楽天市場より「【郵便局受取】商品の郵便局受取開始のご案内」の件名のメールが送付されます。
メールにはご注文商品を受け取るために必要な「認証キー」、受け取り方法が記載されておりますので、メールが届きましたら、
ご注文時にご指定いただいた郵便局にてご注文商品をお受け取りください。

■受け取り期間について
商品の受け取り期限は、荷物到着日から7日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、ご注文商品を郵便局でお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が到着されたことをお知らせするメールは【no-reply-rakuten-pickup@rakuten.co.jp】より配信されます。
 ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、メールを受信できるようにしてください。
 なお、郵便局に商品が到着すると【購入履歴】から「受け取り期限」や「認証キー」をご確認いただけるようになります。
 メールが届かない場合などには、【購入履歴】よりご確認ください。

 ※認証キーの再発行は行えません。ご自身で適切に保管していただきますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店で購入された商品で、且つ商品到着後30日以内の未使用・未開封(包装フィルム含む)の場合、お受けいたします

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

  • 商品の性質上、商品開封後の返品や、未開封であっても、お客様の責任により破損された商品(外箱含む)の返品は受け付けておりません。
  • お問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡ください。返品のご確認とご案内のメールをお送りいたします
  • 送料や振込手数科等、返品にかかる費用をご負担いただいております
  • 事前にご連絡がない場合、返品にご対応ができかねる場合がございます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店で購入された商品で、且つ商品到着後30日以内の未使用・未開封(包装フィルム含む)の場合、お受けいたします

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

  • 商品の性質上、商品開封後の交換や、未開封であっても、お客様の責任により破損された商品(外箱含む)の交換は受け付けておりません。
  • お問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡ください。交換のご確認とご案内のメールをお送りいたします
  • 送料や振込手数科等、交換にかかる費用をご負担いただいております
  • 事前にご連絡がない場合、交換にご対応ができかねる場合がございます。

商品等の不具合による返金

備考

●初期不良などの商品不具合の場合
次のような初期不良品が含まれていましたら、絶対にご使用にならずに、製造メーカーまでお問合せ下さいます様、お願いいたします。

・レンズが破損している場合(破れ、欠損、変形)
・レンズが乾燥している場合
・表示と異なる度数のレンズが入っていた場合

●お届けした商品がお申し込みされた内容と異なる場合
当店まで電話・またはメールでご連絡ください。
ご返品を承らせて頂いております。
その場合の送料は当店にて負担致します。

●配送に関する不具合の場合
配送時の商品破損などの配送に関する不具合につきましては当店までご連絡ください。

商品等の不具合による交換

備考

●初期不良などの商品不具合の場合
次のような初期不良品が含まれていましたら、絶対にご使用にならずに、製造メーカーまでお問合せ下さいます様、お願いいたします。

・レンズが破損している場合(破れ、欠損、変形)
・レンズが乾燥している場合
・表示と異なる度数のレンズが入っていた場合

●お届けした商品がお申し込みされた内容と異なる場合
当店まで電話・またはメールでご連絡ください。
新しい商品とお取替えさせて頂きます。
その場合の送料は当店にて負担致します。

●配送に関する不具合の場合
配送時の商品破損などの配送に関する不具合につきましては当店までご連絡ください。


●Wet1dayUV+(ウェットワンデー)の不具合品交換について
下記項目をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
・ご購入日
・ご注文者様のお名前
・受注番号
・交換希望の箱数
問い合わせ内容を確認次第、当店よりご連絡いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0476980404

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話の受付時間/12:00〜18:00
メールでのお問い合わせも承っております。
お急ぎの場合には、購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。

返送先

郵便番号

2860036

住所

千葉県成田市 加良部6−5−2

電話番号

0476980404

FAX番号

0476980505

備考

ご返品・ご交換いただく場合のお届け先名称につきましては別途ご連絡させて頂いております。
予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品に関してのお問い合わせは、各メーカー窓口

  • ジョンソン&ジョンソン
    0120-132-308 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)
  • アルコン(旧チバビジョン)
    0120-389-103 24時間365日対応
  • ボシュロム
    0120-132-490 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)
  • メニコン
    0120-103-109 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)
  • シード
    0120-317-103 受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝を除く)
  • クーパービジョン
    0120-132-410 受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝を除く)

  • 上記に記載がないメーカーにつきましては商品パッケージに記載された問い合わせ先までご連絡をお願い致します。

返品について

■お届けした商品がお申し込みされた内容と異なったり、破損があった場合はお取替えいたします。
その場合の送料は当社が負担いたします。

お客様の都合による返品は、郵送料をご負担いただきますのでご了承下さい。
ご返品を希望の際はメールにてご連絡いただいた後、
商品到着後10日以内に販売店宛にご発送いただけますようお願いいたします。

尚、返品はコンタクレンズの場合未開封品に限らせていただきます。
返品希望の方は一度メールにてご連絡下さい。


返送される商品に下記の必要事項を添えて、当店まで宅配便(元払い)でお送りください。
なお、その際の送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

〒286-0036 千葉県成田市加良部6-5-2
担当者:鈴木 淳二
店舗連絡先:7lens_2@shop.rakuten.co.jp

※返送される前に一度メールにてご連絡ください。
※その際に掛かる送料・手数料はお客様のご負担になります。
※当店のミスによる商品交換などに関しては、こちらで送料・手数料を負担し対応させて頂きます。
※交換したレンズは返送致しません。

必要事項
1.
返送される理由(度数が合わない等)
2. お名前・ご住所・電話番号・お買い上げ明細書の左上に記載されているご注文番号
3. 交換したい度数(左右を明記して下さい)
4. 再発送に掛かる送料500円を、郵便局の定額小為替で同封してください。
(沖縄県・離島は別途料金が掛かります。返送される前にメールでお問い合わせ頂いた際にご連絡致します)

処方箋について

処方箋のご提示について
処方箋はFAXまたはメールアドレスにて受付させて頂いております為、事前に処方箋をご用意いただきましてからご注文下さいませ。
ご注文日より7日以内に処方箋をご提示頂けない場合、商品のご提供をお断りさせて頂いております為、予めご了承下さいませ。
処方箋のご提示方法
以下のFAXまたはメールアドレスにご送付下さい。
FAX番号: 0476-98-0505
メール: inforakuten@7lens.jp
※メールの場合、処方箋を携帯電話のカメラ等で撮影し、お送り下さい。
※必ず「お客様のお名前、ご注文日、製品名」を必ず記載下さい。
※ご送付いただきました処方箋は、当社にて内容確認後、商品を発送させて頂きます。

楽天市場の便利な機能