会社概要

株式会社キングジム
〒1010031 東京都千代田区東神田2−10−18
TEL:0368910044 FAX:0338645647
代表者:宮本 彰
店舗運営責任者:堀小 倫代
店舗セキュリティ責任者:小塙 真司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


アーティフィシャルフラワーについて
アーティフィシャルフラワーが届いたら
●届いた商品の形が画像と違う場合
形が崩れている場合、簡単に手で整える事ができます。お花や葉っぱが付いている茎部分を優しく曲げて形を整えたり、花びらや葉っぱを拡げていただくとより一層華やかな姿になります。

●パーツが取れてしまった場合
花や葉などのパーツ類の多くは凹凸になっているので手で簡単に着脱ができます。取れやすい場合は市販の接着剤でしっかり固定できます。

●花びらが重なっていて、お花の形が画像と違う場合
花びらが重なってしまっている場合は、それぞれの花びらを指でゆっくり回転させることで簡単に広げる事ができます。

●花や葉の繊維が毛羽立っている場合
花や葉の繊維が毛羽立っている場合は、飛び出ている繊維部分をハサミでカットしてあげるとキレイに整える事ができます。

アーティフィシャルフラワーでできる事
●曲げたり形をつけたい場合
枝や茎の多くはワイヤーが入っているので手で簡単に曲げる事ができます。形を整えたり、動きをつければより一層イキイキとした表情が作れます。*無理に曲げたり、何度も同じ所を曲げ戻しすると稀に中のワイヤーが突出してしまう恐れがございますのでご注意ください。

●短く(カット)したい場合
茎や枝など、気になる所をニッパーやペンチで簡単にカットできます。花瓶の高さや、合わせる草花の長さに合わせたり、余分なパーツをカットする事でアレンジの自由度が増します。*カットする際にパーツが反動で飛び散る恐れがございますので十分ご注意ください。

●他のパーツを(に)接着する場合
アーティフィシャルフラワーは市販の接着剤か、グルーガン(ホットボンド)が便利です。

●パーツを分解したい場合
お花は葉っぱや花弁など、いくつかのパーツに分解する事ができます。パーツはグルーガンで接着されているのでパーツを整えたり組み替えをする際、無理に外そうとすると破損する恐れがございますのでご注意ください。

●色が褪せたり変色する事はありますか?
継続して直射日光が当たる環境で保管した場合、退色や変色が起こる場合がございます。

納品書/領収書について

【納品書(明細書)について】
2021年7月1日発送分より、環境保全のためペーパーレスを実施致いたします。
ご注文者様本人、ギフト先へのお届けに関わらず、
当店からお届けする商品への納品書(明細書)は送付いたしませんので、ご了承ください。

【領収書について】
領収書は当店からの商品発送後、お客様ご自身にて発行することが可能です。

・楽天会員様は、【購入履歴一覧】より
・楽天非会員様は、【ご注文内容確認ページ】より

「後払い決済」「代金引換」でのお支払い方法はご利用頂けません。
後払い決済についてはお支払い時の請求書の払込受領書部分、または銀行振込の振込み表を領収書とし、
代金引換の場合は配送業者が発行する領収を領収書としてご利用ください。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2574295 ラクテン(ハナト゛キ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページにご案内いたしております営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページにご案内いたしております営業日内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/14時から16時/16時から18時/18時から20時/19時から21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

沖縄・離島・山間部地域へのお届けについて
沖縄、離島、山間部など特別な負荷が求められる配達困難地域については、日時指定配送サービスは対象外となります。
※注文の際に配送日時をお選び頂いた場合でも、日時指定配送サービスをお受けする事は出来ません。

なお、運送会社の配送経路の都合や天候、交通事情などにより、お届けまで通常より日数を要する場合があります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページにご案内いたしております営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページにご案内いたしております営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

沖縄・離島・山間部地域へのお届けについて
沖縄、離島、山間部など特別な負荷が求められる配達困難地域については、日時指定配送サービスは対象外となります。
※注文の際に配送日時をお選び頂いた場合でも、日時指定配送サービスをお受けする事は出来ません。

なお、運送会社の配送経路の都合や天候、交通事情などにより、お届けまで通常より日数を要する場合があります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
[佐川急便・ヤマト運輸・日本郵政・福山通運」いずれかの配送方法でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

沖縄・離島・山間部地域へのお届けについて
沖縄、離島、山間部など特別な負荷が求められる配達困難地域については、日時指定配送サービスは対象外となります。
※注文の際に配送日時をお選び頂いた場合でも、日時指定配送サービスをお受けする事は出来ません。

なお、運送会社の配送経路の都合や天候、交通事情などにより、お届けまで通常より日数を要する場合があります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

沖縄・離島・山間部地域へのお届けについて
沖縄、離島、山間部など特別な負荷が求められる配達困難地域については、日時指定配送サービスは対象外となります。
※注文の際に配送日時をお選び頂いた場合でも、日時指定配送サービスをお受けする事は出来ません。

なお、運送会社の配送経路の都合や天候、交通事情などにより、お届けまで通常より日数を要する場合があります。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページにご案内いたしております営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページにご案内いたしております営業日内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/14時から16時/16時から18時/18時から20時/19時から21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

沖縄・離島・山間部地域へのお届けについて
沖縄、離島、山間部など特別な負荷が求められる配達困難地域については、日時指定配送サービスは対象外となります。
※注文の際に配送日時をお選び頂いた場合でも、日時指定配送サービスをお受けする事は出来ません。

なお、運送会社の配送経路の都合や天候、交通事情などにより、お届けまで通常より日数を要する場合があります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考離島、沖縄へのお届には中継料が別途加算されます。詳しくは当店にお問い合わせください。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページにご案内いたしております営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページにご案内いたしております営業日内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/14時から16時/16時から18時/18時から20時/19時から21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
170サイズ 4374円 3456円 3132円 3078円 2646円 2538円 2376円 2538円 2862円 2862円 3078円 3402円 5000円
180サイズ 4914円 3780円 3456円 3348円 2862円 2700円 2646円 2700円 3132円 3132円 3348円 3780円 7000円
200サイズ 6156円 4698円 4212円 4104円 3402円 3186円 3186円 3186円 3780円 3780円 4050円 4644円 9000円
220サイズ 7398円 5562円 4968円 4806円 3996円 3726円 3726円 3726円 4428円 4428円 4806円 5454円 11000円
240サイズ 9882円 7290円 6480円 6264円 5076円 4806円 4806円 4806円 5724円 5724円 6210円 7182円 13000円
260サイズ 12366円 9018円 7992円 7722円 6210円 5886円 5886円 5886円 7020円 7020円 7668円 8910円 15000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島、沖縄へのお届には中継料が別途加算されます。詳しくは当店にお問い合わせください。

追跡可能メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※事前連絡のない商品の返送はお受け取りできませんので予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 また、連絡無く返送された商品についてはお受け取りできませんので予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0368910044

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1010031

住所
東京都千代田区東神田2−10−18

電話番号
0368910044

FAX番号
0338645647


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※事前連絡のない商品の返送はお受け取りできませんので予めご了承ください。


Q&A
■問い合わせ窓口を教えてください。
mail:87doki_6@shop.rakuten.co.jp
TEL:03-6891-0044
(お電話対応時間 平日10:00〜17:00)

■カタログはありますか
申し訳ございませんが、弊店ではカタログはご用意しておりません。

■電話やFAXまたはメールで注文は出来ますか
申し訳ございませんが、お電話・FAX・メールでのご注文は承っておりません。

■商品についてわからないことがあります。
各商品ページに問い合わせフォームがございますので、そちらよりお気軽にお問い合わせください。

■配送伝票に記載する依頼主の名前は指定できますか
ご指定いただけません。依頼主は店舗名【はなどき】となります。ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、伝票の備考欄などにご注文者様名を明記致しております。

■支払い方法について教えてください。
ご利用いただけるお支払い方法は以下になります。
・クレジットカード
・銀行振込
・セブンイレブン(前払い)
・ローソン、郵便局ATM等(前払い)
※ご利用いただけないお支払い方法
・代引決済
・auかんたん決済
・楽天Edy決済
・楽天バンク決済
・Apple Pay
・後払い決済

支払い方法について不明点があります。
恐れ入りますが楽天市場へ直接お問い合わせをお願いいたします。
●楽天市場お問い合わせ先
問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
チャット(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469

■お問合せや受注に関するメールが届きません。
ご心配をお掛けしております。
●恐れ入りますが、弊店からのメールを受信できる設定になっているかお確かめください。
メールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
【メール不達の原因】
・ご注文の際、ご登録いただいたアドレスの間違い
・ご利用メールサーバーの受信エラー
・携帯電話での受信拒否・指定受信設定
・フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け
●お問い合わせいただきましたメールは、弊店営業日に順次ご返信しております。万一2営業日が経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが弊店までご連絡ください。
●楽天市場からのメールは届いておりますでしょうか。
楽天市場でのご注文の場合、ご注文後数分後に楽天市場より『ご注文内容確認メール 【楽天市場の自動配信】』のメールが自動的に送信されます。本メールが届いていない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、 ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。

■購入できているか確認したい
楽天会員のお客様は楽天市場の購入履歴からご確認いただけます。楽天会員でないお客様は「ご注文内容確認」ページより受注番号、メールアドレスを入力してご確認ください。

■注文後のキャンセルはできますか
弊店発送前のご連絡に限り、一部商品を除きお受けいたします。
ご希望の際は可能な限り早くご連絡ください。弊店発送後につきましてはお受けしておりません。

■明細書・納品書が入っていません。
弊店では、ペーパーレス化の為発行致しておりません。
弊店から送信する『商品の発送やお届けに関するお知らせメール』が明細書に該当しますので、保管及び必要に応じて印刷等をお願い致します。

■商品が届きません。
恐れ入りますが楽天市場や弊店よりお送りしているメールを今一度ご確認ください。以下の理由が考えられます。
●ご入金をいただけていない。
 楽天市場では【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】【銀行振込】につきましては前払いとなっております。
 ご入金確認後の出荷手配となりますので、恐れ入りますが楽天市場より送信されております『お支払い手続きのご案内』メールをご確認いただきお支払いください。
●銀行にてお振込みいただいた際、ご注文者様と異なるご名義でご入金いただいた。
 楽天市場ではご入金の確認はご注文者様のお名前にて行っております。
 ご注文者様とお振込の際のご名義が異なる場合は、確認出来かねますので、楽天市場へ直接ご連絡をして頂きますか、下記情報を弊店までご連絡ください。
 -------------------------------
 ■受注番号
 ■入金日時 年/月/日 時/分  ■入金名義
 ■入金金額
 ■振込先銀行名
 ■振込先銀行支店名
 ■振込先口座番号
 -------------------------------
※ご連絡いただきました情報を楽天市場へ連絡し、確認を依頼致します。

■出荷の連絡が来たが急な用事などでお届け予定日に商品を受け取れそうにない。
運送会社へ直接ご連絡をいただき、お受け取り日時のご調整をお願い致します。また、お届け時にご不在の場合は不在票が投函されます。お手数ですが不在票をご確認いただき、再配達のお手配をお願い致します。
※運送会社にてお預かりいただける期間には期限がございます。必ず保管期限内にお受け取りください。

■届いた商品が不良品です。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
至急該当部品もしくは新しい商品とお取替え致します。弊店までご連絡をお願い致します。基本的に返品対応は承っておりません。ご了承ください。

■商品が思っていたものと違います、返品や交換はできますか
イメージ違いやご注文間違いによる返品や交換は承っておりません。
お客様のご確認いただきますPC・スマートフォン・タブレットなど機器の環境(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生する場合がございますがご対応は出来かねます。何卒ご了承ください。

■注文後に販売価格が変わった。
販売価格につきましては、お客様がご購入手続きをされた時点の価格でのご提供となります。ご購入後、セール等により、販売価格が下がったとしてもお値引き等の対応は致しておりません。

■注文時にクーポンを使うのを忘れてしまったのですが、後からでも使えますか?
システム上、ご注文確定後のクーポン適用はできません。

■運送会社の指定はできますか
運送会社のご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

■海外発送はできますか
申し訳ございません。日本国内のみの発送となっております。

■送料について教えてください。
各商品ページにてご案内いたしております。
ご希望の商品ページを確認ください。

■メッセージカードはいれてもらえますか
商品によりご用意いたしております。
ご注文手続きの際プルダウンよりご希望のメッセージカードをお選びいただきご注文ください。

■別々に注文した商品の同梱発送はできますか
同梱発送には対応しておりません。

■メール便の指定はできますか
メール便の取扱はありません。

■不在の場合、宅配BOXに入れていただくことはできますか
できます。ご注文時の備考欄に【不在時宅配ボックス利用】とご記入ください。
ただし、一部大型商品は、お持ち帰りさせていただく場合があります。
■商品入荷のお知らせをしてほしいのですが
大変申し訳ございませんが、お客様個人への入荷のお知らせには対応しておりません。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社キングジム

〒1010031 東京都千代田区東神田2−10−18
TEL:0368910044 FAX:0338645647
代表者:宮本 彰
店舗運営責任者:堀小 倫代
店舗セキュリティ責任者:小塙 真司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

アーティフィシャルフラワーについて

アーティフィシャルフラワーが届いたら
●届いた商品の形が画像と違う場合
形が崩れている場合、簡単に手で整える事ができます。お花や葉っぱが付いている茎部分を優しく曲げて形を整えたり、花びらや葉っぱを拡げていただくとより一層華やかな姿になります。

●パーツが取れてしまった場合
花や葉などのパーツ類の多くは凹凸になっているので手で簡単に着脱ができます。取れやすい場合は市販の接着剤でしっかり固定できます。

●花びらが重なっていて、お花の形が画像と違う場合
花びらが重なってしまっている場合は、それぞれの花びらを指でゆっくり回転させることで簡単に広げる事ができます。

●花や葉の繊維が毛羽立っている場合
花や葉の繊維が毛羽立っている場合は、飛び出ている繊維部分をハサミでカットしてあげるとキレイに整える事ができます。

アーティフィシャルフラワーでできる事
●曲げたり形をつけたい場合
枝や茎の多くはワイヤーが入っているので手で簡単に曲げる事ができます。形を整えたり、動きをつければより一層イキイキとした表情が作れます。*無理に曲げたり、何度も同じ所を曲げ戻しすると稀に中のワイヤーが突出してしまう恐れがございますのでご注意ください。

●短く(カット)したい場合
茎や枝など、気になる所をニッパーやペンチで簡単にカットできます。花瓶の高さや、合わせる草花の長さに合わせたり、余分なパーツをカットする事でアレンジの自由度が増します。*カットする際にパーツが反動で飛び散る恐れがございますので十分ご注意ください。

●他のパーツを(に)接着する場合
アーティフィシャルフラワーは市販の接着剤か、グルーガン(ホットボンド)が便利です。

●パーツを分解したい場合
お花は葉っぱや花弁など、いくつかのパーツに分解する事ができます。パーツはグルーガンで接着されているのでパーツを整えたり組み替えをする際、無理に外そうとすると破損する恐れがございますのでご注意ください。

●色が褪せたり変色する事はありますか?
継続して直射日光が当たる環境で保管した場合、退色や変色が起こる場合がございます。

納品書/領収書について


【納品書(明細書)について】
2021年7月1日発送分より、環境保全のためペーパーレスを実施致いたします。
ご注文者様本人、ギフト先へのお届けに関わらず、
当店からお届けする商品への納品書(明細書)は送付いたしませんので、ご了承ください。

【領収書について】
領収書は当店からの商品発送後、お客様ご自身にて発行することが可能です。

・楽天会員様は、【購入履歴一覧】より
・楽天非会員様は、【ご注文内容確認ページ】より

「後払い決済」「代金引換」でのお支払い方法はご利用頂けません。
後払い決済についてはお支払い時の請求書の払込受領書部分、または銀行振込の振込み表を領収書とし、
代金引換の場合は配送業者が発行する領収を領収書としてご利用ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2574295 ラクテン(ハナト゛キ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページにご案内いたしております営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページにご案内いたしております営業日内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/14時から16時/16時から18時/18時から20時/19時から21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

沖縄・離島・山間部地域へのお届けについて
沖縄、離島、山間部など特別な負荷が求められる配達困難地域については、日時指定配送サービスは対象外となります。
※注文の際に配送日時をお選び頂いた場合でも、日時指定配送サービスをお受けする事は出来ません。

なお、運送会社の配送経路の都合や天候、交通事情などにより、お届けまで通常より日数を要する場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページにご案内いたしております営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページにご案内いたしております営業日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

沖縄・離島・山間部地域へのお届けについて
沖縄、離島、山間部など特別な負荷が求められる配達困難地域については、日時指定配送サービスは対象外となります。
※注文の際に配送日時をお選び頂いた場合でも、日時指定配送サービスをお受けする事は出来ません。

なお、運送会社の配送経路の都合や天候、交通事情などにより、お届けまで通常より日数を要する場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
[佐川急便・ヤマト運輸・日本郵政・福山通運」いずれかの配送方法でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

沖縄・離島・山間部地域へのお届けについて
沖縄、離島、山間部など特別な負荷が求められる配達困難地域については、日時指定配送サービスは対象外となります。
※注文の際に配送日時をお選び頂いた場合でも、日時指定配送サービスをお受けする事は出来ません。

なお、運送会社の配送経路の都合や天候、交通事情などにより、お届けまで通常より日数を要する場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

沖縄・離島・山間部地域へのお届けについて
沖縄、離島、山間部など特別な負荷が求められる配達困難地域については、日時指定配送サービスは対象外となります。
※注文の際に配送日時をお選び頂いた場合でも、日時指定配送サービスをお受けする事は出来ません。

なお、運送会社の配送経路の都合や天候、交通事情などにより、お届けまで通常より日数を要する場合があります。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページにご案内いたしております営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページにご案内いたしております営業日内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/14時から16時/16時から18時/18時から20時/19時から21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

沖縄・離島・山間部地域へのお届けについて
沖縄、離島、山間部など特別な負荷が求められる配達困難地域については、日時指定配送サービスは対象外となります。
※注文の際に配送日時をお選び頂いた場合でも、日時指定配送サービスをお受けする事は出来ません。

なお、運送会社の配送経路の都合や天候、交通事情などにより、お届けまで通常より日数を要する場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 離島、沖縄へのお届には中継料が別途加算されます。詳しくは当店にお問い合わせください。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページにご案内いたしております営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページにご案内いたしております営業日内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/14時から16時/16時から18時/18時から20時/19時から21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
4374円 3456円 3132円 3078円 2646円 2538円 2376円 2538円 2862円 2862円 3078円 3402円 5000円
4914円 3780円 3456円 3348円 2862円 2700円 2646円 2700円 3132円 3132円 3348円 3780円 7000円
6156円 4698円 4212円 4104円 3402円 3186円 3186円 3186円 3780円 3780円 4050円 4644円 9000円
7398円 5562円 4968円 4806円 3996円 3726円 3726円 3726円 4428円 4428円 4806円 5454円 11000円
9882円 7290円 6480円 6264円 5076円 4806円 4806円 4806円 5724円 5724円 6210円 7182円 13000円
12366円 9018円 7992円 7722円 6210円 5886円 5886円 5886円 7020円 7020円 7668円 8910円 15000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島、沖縄へのお届には中継料が別途加算されます。詳しくは当店にお問い合わせください。

追跡可能メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※事前連絡のない商品の返送はお受け取りできませんので予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 また、連絡無く返送された商品についてはお受け取りできませんので予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0368910044

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1010031

住所

東京都千代田区東神田2−10−18

電話番号

0368910044

FAX番号

0338645647

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※事前連絡のない商品の返送はお受け取りできませんので予めご了承ください。

Q&A

■問い合わせ窓口を教えてください。
mail:87doki_6@shop.rakuten.co.jp
TEL:03-6891-0044
(お電話対応時間 平日10:00〜17:00)

■カタログはありますか
申し訳ございませんが、弊店ではカタログはご用意しておりません。

■電話やFAXまたはメールで注文は出来ますか
申し訳ございませんが、お電話・FAX・メールでのご注文は承っておりません。

■商品についてわからないことがあります。
各商品ページに問い合わせフォームがございますので、そちらよりお気軽にお問い合わせください。

■配送伝票に記載する依頼主の名前は指定できますか
ご指定いただけません。依頼主は店舗名【はなどき】となります。ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、伝票の備考欄などにご注文者様名を明記致しております。

■支払い方法について教えてください。
ご利用いただけるお支払い方法は以下になります。
・クレジットカード
・銀行振込
・セブンイレブン(前払い)
・ローソン、郵便局ATM等(前払い)
※ご利用いただけないお支払い方法
・代引決済
・auかんたん決済
・楽天Edy決済
・楽天バンク決済
・Apple Pay
・後払い決済

支払い方法について不明点があります。
恐れ入りますが楽天市場へ直接お問い合わせをお願いいたします。
●楽天市場お問い合わせ先
問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
チャット(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469

■お問合せや受注に関するメールが届きません。
ご心配をお掛けしております。
●恐れ入りますが、弊店からのメールを受信できる設定になっているかお確かめください。
メールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
【メール不達の原因】
・ご注文の際、ご登録いただいたアドレスの間違い
・ご利用メールサーバーの受信エラー
・携帯電話での受信拒否・指定受信設定
・フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け
●お問い合わせいただきましたメールは、弊店営業日に順次ご返信しております。万一2営業日が経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが弊店までご連絡ください。
●楽天市場からのメールは届いておりますでしょうか。
楽天市場でのご注文の場合、ご注文後数分後に楽天市場より『ご注文内容確認メール 【楽天市場の自動配信】』のメールが自動的に送信されます。本メールが届いていない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、 ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。

■購入できているか確認したい
楽天会員のお客様は楽天市場の購入履歴からご確認いただけます。楽天会員でないお客様は「ご注文内容確認」ページより受注番号、メールアドレスを入力してご確認ください。

■注文後のキャンセルはできますか
弊店発送前のご連絡に限り、一部商品を除きお受けいたします。
ご希望の際は可能な限り早くご連絡ください。弊店発送後につきましてはお受けしておりません。

■明細書・納品書が入っていません。
弊店では、ペーパーレス化の為発行致しておりません。
弊店から送信する『商品の発送やお届けに関するお知らせメール』が明細書に該当しますので、保管及び必要に応じて印刷等をお願い致します。

■商品が届きません。
恐れ入りますが楽天市場や弊店よりお送りしているメールを今一度ご確認ください。以下の理由が考えられます。
●ご入金をいただけていない。
 楽天市場では【セブンイレブン(前払)】【ローソン、郵便局ATM等(前払)】【銀行振込】につきましては前払いとなっております。
 ご入金確認後の出荷手配となりますので、恐れ入りますが楽天市場より送信されております『お支払い手続きのご案内』メールをご確認いただきお支払いください。
●銀行にてお振込みいただいた際、ご注文者様と異なるご名義でご入金いただいた。
 楽天市場ではご入金の確認はご注文者様のお名前にて行っております。
 ご注文者様とお振込の際のご名義が異なる場合は、確認出来かねますので、楽天市場へ直接ご連絡をして頂きますか、下記情報を弊店までご連絡ください。
 -------------------------------
 ■受注番号
 ■入金日時 年/月/日 時/分  ■入金名義
 ■入金金額
 ■振込先銀行名
 ■振込先銀行支店名
 ■振込先口座番号
 -------------------------------
※ご連絡いただきました情報を楽天市場へ連絡し、確認を依頼致します。

■出荷の連絡が来たが急な用事などでお届け予定日に商品を受け取れそうにない。
運送会社へ直接ご連絡をいただき、お受け取り日時のご調整をお願い致します。また、お届け時にご不在の場合は不在票が投函されます。お手数ですが不在票をご確認いただき、再配達のお手配をお願い致します。
※運送会社にてお預かりいただける期間には期限がございます。必ず保管期限内にお受け取りください。

■届いた商品が不良品です。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
至急該当部品もしくは新しい商品とお取替え致します。弊店までご連絡をお願い致します。基本的に返品対応は承っておりません。ご了承ください。

■商品が思っていたものと違います、返品や交換はできますか
イメージ違いやご注文間違いによる返品や交換は承っておりません。
お客様のご確認いただきますPC・スマートフォン・タブレットなど機器の環境(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生する場合がございますがご対応は出来かねます。何卒ご了承ください。

■注文後に販売価格が変わった。
販売価格につきましては、お客様がご購入手続きをされた時点の価格でのご提供となります。ご購入後、セール等により、販売価格が下がったとしてもお値引き等の対応は致しておりません。

■注文時にクーポンを使うのを忘れてしまったのですが、後からでも使えますか?
システム上、ご注文確定後のクーポン適用はできません。

■運送会社の指定はできますか
運送会社のご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

■海外発送はできますか
申し訳ございません。日本国内のみの発送となっております。

■送料について教えてください。
各商品ページにてご案内いたしております。
ご希望の商品ページを確認ください。

■メッセージカードはいれてもらえますか
商品によりご用意いたしております。
ご注文手続きの際プルダウンよりご希望のメッセージカードをお選びいただきご注文ください。

■別々に注文した商品の同梱発送はできますか
同梱発送には対応しておりません。

■メール便の指定はできますか
メール便の取扱はありません。

■不在の場合、宅配BOXに入れていただくことはできますか
できます。ご注文時の備考欄に【不在時宅配ボックス利用】とご記入ください。
ただし、一部大型商品は、お持ち帰りさせていただく場合があります。
■商品入荷のお知らせをしてほしいのですが
大変申し訳ございませんが、お客様個人への入荷のお知らせには対応しておりません。

楽天市場の便利な機能