会社概要
VIBEX(ウィベックス)にご来店いただき、
誠にありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
▼平日14時までご注文は即日発送させて頂きます。
(クレジットカード決済、コンビニ後払い、
その他はご入金確認後)
▼お支払い方法【コンビニ後払い】は商品と請求書は別で
 お送りさせていただきますのでご了承くださいませ。
※ドメイン指定の場合は、弊社からのメールが届きません、
 ドメイン指定の解除お願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ashe株式会社
〒272-0032 千葉県市川市大洲1-2-27
TEL:0477125697 FAX:0477125696
代表者:乙川 亮
店舗運営責任者:乙川 亮(営業部)
店舗セキュリティ責任者:乙川 亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
※※領収書の発行に関しまして※※
■クレジットカード
ご利用明細書をもちまして領収証に代えさせていただきます。
領収書をご希望の場合は備考欄に「領収証希望(宛名・但書き内容)」をご記載ください。商品と同封し発送いたします。
■後払い
お支払い後の請求書の控えが領収書となります。
二重発行となりますため、領収書の再発行をお受けいたしかねます。
■銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
お振込み後に発行される、明細書を領収書としてお使いください。
二重発行となりますため、領収書の再発行をお受けいたしかねます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2345512 ラクテン(ウイヘ゛ツクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、イタリア、韓国、モロッコ、オランダ、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ご請求に関するご質問がございましたら、楽天市場までお問い合わせください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
ご請求に関するご質問がございましたら楽天市場までお問い合わせくださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、商品お届け後7日以内に当店のカスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

納品書がない商品
お届けから7日以上経過した商品
お客様が一度ご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品
タグ/ラベル/袋など、付属品のない商品
ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0477125697

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
272-0032

住所
千葉県市川市大洲1-2-27

電話番号
0477125697

FAX番号
0477125696

備考
ashe株式会社
営業時間:10:00〜17:00(日曜日を除く)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・配送業者の指定はございませんが、補償のございます配送方法でのご返送をお願いします。
・返送後必ず追跡番号を弊社までご連絡お願い致します。連絡がない場合、いかなる場合も返品処理は致しかねます。
・当店へ事前にご連絡がなく商品を返送された場合は、返品受付致しかねます。
・受け取り拒否・長期不在で返送された場合、手数料として一律1500円徴収させていただく場合がございます。


※決済NGの際のキャンセルに関しまして※

楽天市場より、【お支払い方法変更のお願い(自動配信メール)】をお送りさせていただきますが、
店舗都合により期限前にキャンセル処理させていただく可能性がございます。
その際は恐れ入りますが、別の決済方法にて再度ご注文頂ければ幸いです。
納品書がない商品・開封済みの商品は返品・交換をお断りさせていただきますので予めご了承ください。

当店へのご連絡なく受け取り辞退や受け取り拒否をされた場合、今後のご注文を全て承りかねますので予めご了承ください。

下記の場合、返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

・納品書がない商品
・ご使用になられた商品
・商品到着後、7日以上経過した商品
・お客様の元で、お直し又はクリーニングされた商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・商品タグ、パッケージなどの付属品が取り外された商品
・セール商品・クーポン適用商品
・香水・タバコなどの匂いが付着した商品



その他
■当店からのメールが届かない場合

当店からお送りしておりますご注文確認メール、発送メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、
お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。
Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに
振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。
また、お手数をお掛けいたしますが、【info@ashe.jp】と【a-she@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。

※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、
お手数ですがお電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
社会的責任[CSR]

会社概要

ashe株式会社

〒272-0032 千葉県市川市大洲1-2-27
TEL:0477125697 FAX:0477125696
代表者:乙川 亮
店舗運営責任者:乙川 亮(営業部)
店舗セキュリティ責任者:乙川 亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

VIBEX(ウィベックス)にご来店いただき、
誠にありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
▼平日14時までご注文は即日発送させて頂きます。
(クレジットカード決済、コンビニ後払い、
その他はご入金確認後)
▼お支払い方法【コンビニ後払い】は商品と請求書は別で
 お送りさせていただきますのでご了承くださいませ。
※ドメイン指定の場合は、弊社からのメールが届きません、
 ドメイン指定の解除お願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

※※領収書の発行に関しまして※※
■クレジットカード
ご利用明細書をもちまして領収証に代えさせていただきます。
領収書をご希望の場合は備考欄に「領収証希望(宛名・但書き内容)」をご記載ください。商品と同封し発送いたします。
■後払い
お支払い後の請求書の控えが領収書となります。
二重発行となりますため、領収書の再発行をお受けいたしかねます。
■銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
お振込み後に発行される、明細書を領収書としてお使いください。
二重発行となりますため、領収書の再発行をお受けいたしかねます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2345512 ラクテン(ウイヘ゛ツクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、イタリア、韓国、モロッコ、オランダ、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ご請求に関するご質問がございましたら、楽天市場までお問い合わせください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

ご請求に関するご質問がございましたら楽天市場までお問い合わせくださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、商品お届け後7日以内に当店のカスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

納品書がない商品
お届けから7日以上経過した商品
お客様が一度ご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品
タグ/ラベル/袋など、付属品のない商品
ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0477125697

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

272-0032

住所

千葉県市川市大洲1-2-27

電話番号

0477125697

FAX番号

0477125696

備考

ashe株式会社
営業時間:10:00〜17:00(日曜日を除く)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・配送業者の指定はございませんが、補償のございます配送方法でのご返送をお願いします。
・返送後必ず追跡番号を弊社までご連絡お願い致します。連絡がない場合、いかなる場合も返品処理は致しかねます。
・当店へ事前にご連絡がなく商品を返送された場合は、返品受付致しかねます。
・受け取り拒否・長期不在で返送された場合、手数料として一律1500円徴収させていただく場合がございます。


※決済NGの際のキャンセルに関しまして※

楽天市場より、【お支払い方法変更のお願い(自動配信メール)】をお送りさせていただきますが、
店舗都合により期限前にキャンセル処理させていただく可能性がございます。
その際は恐れ入りますが、別の決済方法にて再度ご注文頂ければ幸いです。
納品書がない商品・開封済みの商品は返品・交換をお断りさせていただきますので予めご了承ください。

当店へのご連絡なく受け取り辞退や受け取り拒否をされた場合、今後のご注文を全て承りかねますので予めご了承ください。

下記の場合、返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

・納品書がない商品
・ご使用になられた商品
・商品到着後、7日以上経過した商品
・お客様の元で、お直し又はクリーニングされた商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・商品タグ、パッケージなどの付属品が取り外された商品
・セール商品・クーポン適用商品
・香水・タバコなどの匂いが付着した商品

その他

■当店からのメールが届かない場合

当店からお送りしておりますご注文確認メール、発送メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、
お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。
Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに
振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。
また、お手数をお掛けいたしますが、【info@ashe.jp】と【a-she@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。

※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、
お手数ですがお電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

楽天市場の便利な機能