会社概要
■弊社は、実店舗を主としておりますので、時間差により店舗で完売している場合もございます。
万一在庫切れの場合、ご了承ください。



営業時間:12:00〜19:30
定休日:木曜日

(年末年始12月31日、1月1日休業)


実店舗運営を主としておりますので、
土、日、祝祭日の電話でのお問い合わせはお断りさせていただきます。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが
土日祝祭日、店休日の返信は出来かねます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。


【商品のお問合わせについて】
メールの受信設定(迷惑メール設定)をされているお客様は、設定をご確認後にお問い合わせください。
3日以内(土日祝祭日、定休日、年末年始を除く)に弊社より返信がない場合は、
お客さまの受信拒否設定のため返信が出来ない可能性がございます。
お手数ですが受信設定解除の上、お問い合わせをお願いいたします。


【商品に関するお問い合わせ】
LADY'Sの商品に関してのお問い合わせ
TEL 096-323-1753 FAX 096-323-1753

MEN'Sの商品に関してのお問い合わせ
TEL 096-354-4484 FAX 096-288-5771


有限会社アコースティックス
〒860-0848 熊本県熊本市中央区南坪井町3-18
TEL:096-323-1753 FAX:096-323-1753
代表者:杉山 博史
店舗運営責任者:杉山 博史
店舗セキュリティ責任者:杉山 博史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2017248 ラクテン(ACOUSTICSアコ−ステイツクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考なし


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
※当店の商品価格は全て消費税(10%)を含んだ表示となっております。 ※消費税の端数は四捨五入で計算しております。

返品について


※商品の不具合について

商品管理には万全を期しております。
全ての商品はご注文頂いてから必ず隅々まで検品をして発送しておりますが、
万が一、商品に欠陥等があった場合にのみ、商品を交換させていただきます。
商品到着より4日以内にお問い合わせから「ご注文日」「商品番号」「不具合内容」をご明記の上、ご連絡ください。
なお、在庫がない場合、ご返金、または決済の取り消しでのご対応となります。

銀行振込の場合・・・指定口座へのお振込(ご返金)をさせていただきます。
カード決済の場合・・・ご請求取消をさせていただきます。

代金引換の場合・・・指定口座へのお振込(ご返金)をさせていただきます。代引き手数料は含まれませんのでご了承ください。


※交換をお受けできない場合

下記のいずれかの条件に当てはまる場合、交換・返品をお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。
・お客様のご都合による交換

※下記の項目につきましては、いかなる不良が見つかった場合でも対応出来かねます。
・商品到着後、5日以上経過した商品
・全てのセール対象商品
・お客様の手元で加工、損傷・使用した商品
・お客様の依頼によって加工・補正した商品
・お客様が一度でもご利用された商品(試着程度は除きます)
・香水やタバコ、汗、体臭等、衣服に匂いがついている商品
・商品パッケージ(袋・ケース・タグなど)を紛失したり、破損してしまった商品


※お客様のご都合による交換について

・お客様都合による他商品への交換は一切お受けできません。
(※同一商品のサイズ交換につきましては、在庫がある場合のみ承ることは可能です。その際の送料はお客様ご負担とさせていただきます。)
・お客様のパソコンや携帯等のディスプレイ上で表現された色と実物の色が異なる場合も、交換・返品はお受けできません。


※その他返品について

・シューズに関しても実店舗でも販売している為、試着等によるソールのスリキズ、履きシワ、汚れがある場合がございますが、不良品扱いにはなりませんので予めご了承下さい。
・インポートブランドの商品に関して、品質管理基準が日本とは異なりますので、ボタン付けが甘い場合や、
素材によって若干の織りキズ、ネップ(糸玉)がある場合がございますが、不良品扱いにはなりませんので予めご了承下さい。
・革製品に関しては天然素材の特性上、若干の色ムラや小さなキズ、血管の跡、シワ等、風合いの違いがある場合がございます。予めご了承下さい。


※商品の返送方法

・ご返送商品は、パッケージなどできる限りお届けした状態でご返送ください。
・また、必ず「ゆうパック」か「宅配便」をご利用いただき、配送伝票の控えはご清算完了まで必ずお持ちください。「送料着払い」でご返送ください。


※返品について

・返品は一切お受けできません。上記注意事項をご一読いただき、よくご検討の上、ご注文ください。
・万が一商品に欠陥等があった場合、商品を交換させていただきます。


※クーリングオフ制度について

クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等に適用される制度です。
当店の場合は、お客様ご自身の意思でご購入いただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。



※在庫切れ等によりお届けにお時間がかかる場合やお届けできない場合がございます。その際は別途ご連絡いたします。

有限会社アコースティックス
〒860-0848 熊本県熊本市中央区南坪井町3-18
TEL 096-3231753- FAX 096-323-1753
営業時間:12:00〜20:00
定休日 火曜日、第3月曜日(年末年始12月31日、1月1日休業)
MAIL ac0357@amail.plala.or.jp



※商品のお届け時期

特にご指定がない場合、
 郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後3日以内に発送いたします。
 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3日以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社アコースティックス

〒860-0848 熊本県熊本市中央区南坪井町3-18
TEL:096-323-1753 FAX:096-323-1753
代表者:杉山 博史
店舗運営責任者:杉山 博史
店舗セキュリティ責任者:杉山 博史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

■弊社は、実店舗を主としておりますので、時間差により店舗で完売している場合もございます。
万一在庫切れの場合、ご了承ください。



営業時間:12:00〜19:30
定休日:木曜日

(年末年始12月31日、1月1日休業)


実店舗運営を主としておりますので、
土、日、祝祭日の電話でのお問い合わせはお断りさせていただきます。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが
土日祝祭日、店休日の返信は出来かねます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。


【商品のお問合わせについて】
メールの受信設定(迷惑メール設定)をされているお客様は、設定をご確認後にお問い合わせください。
3日以内(土日祝祭日、定休日、年末年始を除く)に弊社より返信がない場合は、
お客さまの受信拒否設定のため返信が出来ない可能性がございます。
お手数ですが受信設定解除の上、お問い合わせをお願いいたします。


【商品に関するお問い合わせ】
LADY'Sの商品に関してのお問い合わせ
TEL 096-323-1753 FAX 096-323-1753

MEN'Sの商品に関してのお問い合わせ
TEL 096-354-4484 FAX 096-288-5771


営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2017248 ラクテン(ACOUSTICSアコ−ステイツクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※当店の商品価格は全て消費税(10%)を含んだ表示となっております。 ※消費税の端数は四捨五入で計算しております。

配送について

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【備考】



商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 なし

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について


※商品の不具合について

商品管理には万全を期しております。
全ての商品はご注文頂いてから必ず隅々まで検品をして発送しておりますが、
万が一、商品に欠陥等があった場合にのみ、商品を交換させていただきます。
商品到着より4日以内にお問い合わせから「ご注文日」「商品番号」「不具合内容」をご明記の上、ご連絡ください。
なお、在庫がない場合、ご返金、または決済の取り消しでのご対応となります。

銀行振込の場合・・・指定口座へのお振込(ご返金)をさせていただきます。
カード決済の場合・・・ご請求取消をさせていただきます。

代金引換の場合・・・指定口座へのお振込(ご返金)をさせていただきます。代引き手数料は含まれませんのでご了承ください。


※交換をお受けできない場合

下記のいずれかの条件に当てはまる場合、交換・返品をお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。
・お客様のご都合による交換

※下記の項目につきましては、いかなる不良が見つかった場合でも対応出来かねます。
・商品到着後、5日以上経過した商品
・全てのセール対象商品
・お客様の手元で加工、損傷・使用した商品
・お客様の依頼によって加工・補正した商品
・お客様が一度でもご利用された商品(試着程度は除きます)
・香水やタバコ、汗、体臭等、衣服に匂いがついている商品
・商品パッケージ(袋・ケース・タグなど)を紛失したり、破損してしまった商品


※お客様のご都合による交換について

・お客様都合による他商品への交換は一切お受けできません。
(※同一商品のサイズ交換につきましては、在庫がある場合のみ承ることは可能です。その際の送料はお客様ご負担とさせていただきます。)
・お客様のパソコンや携帯等のディスプレイ上で表現された色と実物の色が異なる場合も、交換・返品はお受けできません。


※その他返品について

・シューズに関しても実店舗でも販売している為、試着等によるソールのスリキズ、履きシワ、汚れがある場合がございますが、不良品扱いにはなりませんので予めご了承下さい。
・インポートブランドの商品に関して、品質管理基準が日本とは異なりますので、ボタン付けが甘い場合や、
素材によって若干の織りキズ、ネップ(糸玉)がある場合がございますが、不良品扱いにはなりませんので予めご了承下さい。
・革製品に関しては天然素材の特性上、若干の色ムラや小さなキズ、血管の跡、シワ等、風合いの違いがある場合がございます。予めご了承下さい。


※商品の返送方法

・ご返送商品は、パッケージなどできる限りお届けした状態でご返送ください。
・また、必ず「ゆうパック」か「宅配便」をご利用いただき、配送伝票の控えはご清算完了まで必ずお持ちください。「送料着払い」でご返送ください。


※返品について

・返品は一切お受けできません。上記注意事項をご一読いただき、よくご検討の上、ご注文ください。
・万が一商品に欠陥等があった場合、商品を交換させていただきます。


※クーリングオフ制度について

クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等に適用される制度です。
当店の場合は、お客様ご自身の意思でご購入いただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。



※在庫切れ等によりお届けにお時間がかかる場合やお届けできない場合がございます。その際は別途ご連絡いたします。

有限会社アコースティックス
〒860-0848 熊本県熊本市中央区南坪井町3-18
TEL 096-3231753- FAX 096-323-1753
営業時間:12:00〜20:00
定休日 火曜日、第3月曜日(年末年始12月31日、1月1日休業)
MAIL ac0357@amail.plala.or.jp



※商品のお届け時期

特にご指定がない場合、
 郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後3日以内に発送いたします。
 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3日以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

楽天市場の便利な機能