お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2161900 ラクテン(シヤク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【業者】日本郵便・ヤマト運輸
【備考】前回までのお取引状況によっては、ご購入をお断りする場合もございます。

商品の発送については、特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

※木・土・日曜日、祝祭日は定休日です。
定休日前日の午前11時以降から定休日にかけてのご注文は、休み明けの処理となりますので、予めご了承ください。

※梱包について
同一のお客様から2件以上のご注文がある場合、同送可能な場合には同送処理させていただく場合がございます。
プレゼント・ギフト用などのラッピングサービスは一切致しておりません。
お買い上げ明細書を同梱しておりますので、プレゼント等で配送先に同梱をご希望されない場合は、お買い上げ時にその旨ご連絡願います。また、商品発送とは別に明細書のみをお送りすることはございませんので、予めご了承ください。また明細書の再発行はいたしません。

注文画面には「宅急便」のみが表示されておりますが、配送方法は商品により異なります。商品ページに記載されている配送方法が優先となります。

「レターパック360」「レターパック510」「ゆうパケット」「ネコポス」「普通郵便」「定形外郵便」について
■日時の指定はできません。
■お荷物の保証はありません。
■発送後のお届けの変更はできません。
※ポストや表札等がない場合、長期不在・ 受取拒否・住所不明・転居等でお届けできなかった場合は、宛先不明で当社へ返送される規定になっております。
※再配達ご希望の場合は再配達料が必要です。
※商品発送後の長期不在・ 受取拒否・住所不明等により商品が返送された場合、往復送料をご請求させていただきます。
※投函後やお渡し後の保証はございません。
※天候や配送状況によっては配送に通常よりも日数がかかる場合もございます。発送後の配送状況については配送地域の担当局にお問い合せくださいませ。
※発送ラベルに電話番号は記載いたしません(宅急便・ゆうパック除く)。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1123円 907円 907円 1015円 1015円 1123円 1123円 1231円 1339円 1339円 1555円 1555円 2203円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※商品の大きさや内容により、また、九州・沖縄県・離島へのお届けの場合、勝手ながら「レターパック360」「レターパック510」「ゆうパック」「ゆうパケット」「普通郵便」「定形外郵便」等に変更させていただきます。
※お買上げ金額により当店で指定させていただきます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ゆうパケット等

ゆうパケットにて配送できる商品のみが対象です。対象外の場合はご注文後に変更後の配送方法と料金をご連絡します。

※同一のお客様から2件以上のご注文がある場合、同送可能な場合には同送処理させていただく場合がございます。
※商品の大きさや内容等により、また、九州・沖縄県・離島へのお届けの場合、勝手ながら「レターパック360」「レターパック510」「ゆうパック」「ゆうパケット」「普通郵便」「定形外郵便」等に変更させていただきます。
※お買上げ金額により当店で指定させていただきます。

■日時の指定はできません。
■お荷物の保証はありません。
■発送後のお届けの変更はできません。
※ポストや表札等がない場合、長期不在・ 受取拒否・住所不明・転居等でお届けできなかった場合は、宛先不明で当社へ返送される規定になっております。
※再配達ご希望の場合は再配達料が必要です。
※商品発送後の長期不在・ 受取拒否・住所不明等により商品が返送された場合、往復送料をご請求させていただきます。
※投函後の保証はございません。
※天候や配送状況によっては配送に通常よりも日数がかかる場合もございます。発送後の配送状況については配送地域の担当局にお問い合せくださいませ。
※発送ラベルに電話番号は記載いたしません。


【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品・交換について
●基本的に不良商品(損傷・破損・汚れ等)以外の返品・交換はお受けできかねます。お客様のご都合によるもの(イメージ違い等)、セール商品、アウトレット商品の返品・交換は受け付けておりません。
ご連絡は商品到着から3日以内を厳守とさせていただきます。
※ご注文の際は、商品説明等をよくご確認の上ご購入をお願い致します。
※メーカー都合によりデザイン、ボタン、ジッパーや内側の生地等細部の変更が予告なくございます。

■入荷と同時にスタッフが細やかに点検しておりますが、当社製品は主に輸入商品が多く、日本製に比べると若干縫製や形の甘い部分がありますのでご了承ください。
■輸入商品が多い為、商品サイズや仕様等をご確認の上ご注文ください。
■海外仕様の為、財布の各収納箇所やポケットの造りやサイズが異なります。商品によっては小銭入れ等のポケット底が広くなっており、小銭の種類によっては収納が難しい場合もございます。
■イメージしていたものと違った、サイズが合わなかった、若干シワ、ほつれ、接着剤の跡、汚れ、金具のゆるみ、ゆがみ、縫い目幅の違い等があるとの理由でのご返品は一切お受けいたしかねます。
■表記しているサイズは平置きサイズになります。機械生産のものとは性質が異なるため若干のサイズ誤差がございます。
■メーカー都合により金具、ボタン、ジッパーや内側の生地等細部の変更が予告なくございます。
■福袋、アウトレット、最終在庫処分等の特別企画商品の返品・交換はお受けできかねます。
■なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いているパソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上、ご覧になっている色や素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございます。


<返品・交換について>
※いかなる場合におきましても、一度弊社にて商品の状態を確認し、返品や交換等の対応をさせていただきます。また、事前にご連絡のないご返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。商品の到着から3日以内にご連絡ください。
※不良商品(破損・キズ等がある)は交換させていただきます。往復送料は弊社負担となります。
ただし、一度でもご使用になられますと、返品はお受けできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願いいたします。
※不良品のご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送りくださいますようご協力お願いいたします。
※商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は返品・交換をお断りさせていただきます。
※ご返送の際は、お送りした梱包状態でご返送ください。
※どの商品に関しましても、明らかに試着程度ではないご使用・ご着用の形跡が見られる場合、返品・交換をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。
※色違い・不良返品・交換等でお問い合わせいただきました場合でも、当店で返送品の状態を確認、お問合わせの状態と異なり、「良品」と判断させていただいた場合は、恐れ入りますが「お客様都合返品」として対応、もしくは返送物を送付先へ「着払い」にて返送させていただきます。
※不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、「お届け後8日間以上」経過している商品につきましては返品・交換の対応はできかねます。
※【取寄】商品は海外からの取り寄せの為、お届けまでに2〜4週間程かかる場合がございます。また、EMS料金や関税代等が発生しておりますので、商品注文後のキャンセルや、返品・交換はお受けできません。

※返送用の封筒等を発送後、
・商品を返品されずにご使用になる場合
・期限内に返品もご連絡もいただけない場合
当社からの返送用封筒等の発送代と封筒等の代金をご負担いただきます。


◆◆◆以下の場合は返品・交換をお受けできません◆◆◆
・お届けから3日以上経過した商品

・お客様がご使用になった商品

・お客様のお手元でご使用後に破損、汚損等となった商品

・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、梱包袋等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・アクセサリー(ピアス、ネックレス、イヤリング、ブレスレット等)商品

・セール該当商品、アウトレット商品などのセール対象商品

・他商品との交換


●返金について
返品商品到着確認後、3日以内にご返金いたします。

●連絡方法について
お問合せ、返品、交換等は全て必ずメールにてご連絡をお願い致します。
内容把握、またより迅速に対応させていただく為、ご理解とご協力下さい。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2161900 ラクテン(シヤク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【業者】日本郵便・ヤマト運輸
【備考】前回までのお取引状況によっては、ご購入をお断りする場合もございます。

商品の発送については、特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

※木・土・日曜日、祝祭日は定休日です。
定休日前日の午前11時以降から定休日にかけてのご注文は、休み明けの処理となりますので、予めご了承ください。

※梱包について
同一のお客様から2件以上のご注文がある場合、同送可能な場合には同送処理させていただく場合がございます。
プレゼント・ギフト用などのラッピングサービスは一切致しておりません。
お買い上げ明細書を同梱しておりますので、プレゼント等で配送先に同梱をご希望されない場合は、お買い上げ時にその旨ご連絡願います。また、商品発送とは別に明細書のみをお送りすることはございませんので、予めご了承ください。また明細書の再発行はいたしません。

注文画面には「宅急便」のみが表示されておりますが、配送方法は商品により異なります。商品ページに記載されている配送方法が優先となります。

「レターパック360」「レターパック510」「ゆうパケット」「ネコポス」「普通郵便」「定形外郵便」について
■日時の指定はできません。
■お荷物の保証はありません。
■発送後のお届けの変更はできません。
※ポストや表札等がない場合、長期不在・ 受取拒否・住所不明・転居等でお届けできなかった場合は、宛先不明で当社へ返送される規定になっております。
※再配達ご希望の場合は再配達料が必要です。
※商品発送後の長期不在・ 受取拒否・住所不明等により商品が返送された場合、往復送料をご請求させていただきます。
※投函後やお渡し後の保証はございません。
※天候や配送状況によっては配送に通常よりも日数がかかる場合もございます。発送後の配送状況については配送地域の担当局にお問い合せくださいませ。
※発送ラベルに電話番号は記載いたしません(宅急便・ゆうパック除く)。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1123円 907円 907円 1015円 1015円 1123円 1123円 1231円 1339円 1339円 1555円 1555円 2203円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※商品の大きさや内容により、また、九州・沖縄県・離島へのお届けの場合、勝手ながら「レターパック360」「レターパック510」「ゆうパック」「ゆうパケット」「普通郵便」「定形外郵便」等に変更させていただきます。
※お買上げ金額により当店で指定させていただきます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ゆうパケット等

ゆうパケットにて配送できる商品のみが対象です。対象外の場合はご注文後に変更後の配送方法と料金をご連絡します。

※同一のお客様から2件以上のご注文がある場合、同送可能な場合には同送処理させていただく場合がございます。
※商品の大きさや内容等により、また、九州・沖縄県・離島へのお届けの場合、勝手ながら「レターパック360」「レターパック510」「ゆうパック」「ゆうパケット」「普通郵便」「定形外郵便」等に変更させていただきます。
※お買上げ金額により当店で指定させていただきます。

■日時の指定はできません。
■お荷物の保証はありません。
■発送後のお届けの変更はできません。
※ポストや表札等がない場合、長期不在・ 受取拒否・住所不明・転居等でお届けできなかった場合は、宛先不明で当社へ返送される規定になっております。
※再配達ご希望の場合は再配達料が必要です。
※商品発送後の長期不在・ 受取拒否・住所不明等により商品が返送された場合、往復送料をご請求させていただきます。
※投函後の保証はございません。
※天候や配送状況によっては配送に通常よりも日数がかかる場合もございます。発送後の配送状況については配送地域の担当局にお問い合せくださいませ。
※発送ラベルに電話番号は記載いたしません。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品・交換について

●基本的に不良商品(損傷・破損・汚れ等)以外の返品・交換はお受けできかねます。お客様のご都合によるもの(イメージ違い等)、セール商品、アウトレット商品の返品・交換は受け付けておりません。
ご連絡は商品到着から3日以内を厳守とさせていただきます。
※ご注文の際は、商品説明等をよくご確認の上ご購入をお願い致します。
※メーカー都合によりデザイン、ボタン、ジッパーや内側の生地等細部の変更が予告なくございます。

■入荷と同時にスタッフが細やかに点検しておりますが、当社製品は主に輸入商品が多く、日本製に比べると若干縫製や形の甘い部分がありますのでご了承ください。
■輸入商品が多い為、商品サイズや仕様等をご確認の上ご注文ください。
■海外仕様の為、財布の各収納箇所やポケットの造りやサイズが異なります。商品によっては小銭入れ等のポケット底が広くなっており、小銭の種類によっては収納が難しい場合もございます。
■イメージしていたものと違った、サイズが合わなかった、若干シワ、ほつれ、接着剤の跡、汚れ、金具のゆるみ、ゆがみ、縫い目幅の違い等があるとの理由でのご返品は一切お受けいたしかねます。
■表記しているサイズは平置きサイズになります。機械生産のものとは性質が異なるため若干のサイズ誤差がございます。
■メーカー都合により金具、ボタン、ジッパーや内側の生地等細部の変更が予告なくございます。
■福袋、アウトレット、最終在庫処分等の特別企画商品の返品・交換はお受けできかねます。
■なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いているパソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上、ご覧になっている色や素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございます。


<返品・交換について>
※いかなる場合におきましても、一度弊社にて商品の状態を確認し、返品や交換等の対応をさせていただきます。また、事前にご連絡のないご返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。商品の到着から3日以内にご連絡ください。
※不良商品(破損・キズ等がある)は交換させていただきます。往復送料は弊社負担となります。
ただし、一度でもご使用になられますと、返品はお受けできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願いいたします。
※不良品のご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送りくださいますようご協力お願いいたします。
※商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は返品・交換をお断りさせていただきます。
※ご返送の際は、お送りした梱包状態でご返送ください。
※どの商品に関しましても、明らかに試着程度ではないご使用・ご着用の形跡が見られる場合、返品・交換をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。
※色違い・不良返品・交換等でお問い合わせいただきました場合でも、当店で返送品の状態を確認、お問合わせの状態と異なり、「良品」と判断させていただいた場合は、恐れ入りますが「お客様都合返品」として対応、もしくは返送物を送付先へ「着払い」にて返送させていただきます。
※不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、「お届け後8日間以上」経過している商品につきましては返品・交換の対応はできかねます。
※【取寄】商品は海外からの取り寄せの為、お届けまでに2〜4週間程かかる場合がございます。また、EMS料金や関税代等が発生しておりますので、商品注文後のキャンセルや、返品・交換はお受けできません。

※返送用の封筒等を発送後、
・商品を返品されずにご使用になる場合
・期限内に返品もご連絡もいただけない場合
当社からの返送用封筒等の発送代と封筒等の代金をご負担いただきます。


◆◆◆以下の場合は返品・交換をお受けできません◆◆◆
・お届けから3日以上経過した商品

・お客様がご使用になった商品

・お客様のお手元でご使用後に破損、汚損等となった商品

・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、梱包袋等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・アクセサリー(ピアス、ネックレス、イヤリング、ブレスレット等)商品

・セール該当商品、アウトレット商品などのセール対象商品

・他商品との交換


●返金について
返品商品到着確認後、3日以内にご返金いたします。

●連絡方法について
お問合せ、返品、交換等は全て必ずメールにてご連絡をお願い致します。
内容把握、またより迅速に対応させていただく為、ご理解とご協力下さい。

楽天市場の便利な機能