- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2140082 ラクテン(ハクチヨウハ゛ナPERLAFIORE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 7560円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
◆ご注文の受付は前日の12:01から当日の12:00までが当日受付分となります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
離島につきましては別途中継料が発生致します。
離島のお客様は必ず備考欄に“離島”とご記載をお願い致します。
後ほど送料を訂正の上、ご注文確認メールを送信させて頂きますので
ご確認頂きます様お願い致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜2営業日以内に発送いたします(土日祝休業)。
クレジット、代金引換 ⇒当日〜2営業日以内に発送致します(土日祝休業)。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、やむを得ない事情等により指定時間内に配達ができない場合もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 980円 690円 690円 690円 690円 590円 590円 550円 590円 590円 690円 690円 980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
※「追跡可能メール便」はお届け日時指定ができませんのでご了承下さいませ。
●送料:全国一律160円(3,980円以上<税込>ご注文で送料無料)(送料無料対象商品あり)
★郵便受けに投函、配達するサービスです(お荷物追跡番号あり)。
★メール便ご利用の場合は、最大A4サイズ、厚み3cm以内のレターバッグに商品を入れて発送致します。
(ご購入頂いた商品の違いにより梱包サイズは異なります)
ご自宅のポストに投函可能であることをご確認の上、ご利用くださいませ。
★発送後、通常2〜5日程度で到着しますが、一部地域・離島はそれ以上かかる場合がございます。
【メール便ご利用の注意事項】
●日時指定はお受けできません。 お届け時間指定ができませんのでご了承下さい。
●代金引換はお受けできません。
●補償が付いておりませんので、破損、盗難、不着の責任は負いかねます。
●ポストに投函されますので、対面での受け渡しではございません。
ポスト投函後の盗難などによる紛失が起こった場合でも、当店は一切責任を取れませんのでご了承くださいませ。
郵便受けには必ず送付先様のお名前が分かる表札等が必要です。
表札がないなどの理由でお荷物が投函されずに、当店に返却される場合がございます。
このように、当店に責任のない場合は送料無料商品に関係なく、再発送の際には160円をご請求させていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜3営業日以内に発送いたします(土日祝休業)。
クレジット、代金引換 ⇒当日〜3営業日以内に発送致します(土日祝休業)。
発送完了後に「お荷物お問い合わせ番号」をお知らせするメールをお送りいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:160円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。
また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
【ご注文から配送まで】
1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、日本国内用となります。
2)当店より、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。
3)入金確認後、商品を発送いたします。
配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.
【Flow from order to delivery】
1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.
3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.
The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
※「コンビニ受取」の詳細はこちらをご確認ください。
●対象のコンビニエンスストア
・ファミリーマート(日本郵便)、ミニストップ(日本郵便)、ローソン(日本郵便)
3,980円以上<税込>ご注文で送料無料(送料無料対象商品あり)
※商品到着後7日以内にお受け取りをお願いいたします。
【コンビニ受取ご利用注意事項】
※お届け日時指定はお受けできません。お届け時間帯指定もできませんのでご了承ください。
※代金引換はお受けできません。
※メール便配送はお受けできません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜2営業日以内に発送いたします(土日祝休業)。
クレジット ⇒当日〜2営業日以内に発送致します(土日祝休業)。
発送完了後に「お荷物お問い合わせ番号」をお知らせするメールをお送りいたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 980円 690円 690円 690円 690円 590円 590円 550円 590円 590円 690円 690円 980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- ロッカー受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
※詳細は、「はこぽすご利用ガイド」をご確認ください。
※商品到着お知らせメール受信後3日以内(メール配信日含む)にお受け取りをお願いいたします。
この期間を過ぎますと注文商品を受取りできなくなりますのでご注意ください。
【コンビニ受取ご利用注意事項】
※お届け日時指定はお受けできません。お届け時間帯指定もできませんのでご了承ください。
※代金引換はお受けできません。
※メール便配送はお受けできません。
※ご注文頂いてからお届けまで1週間以上かかる商品にはご利用いただけません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜2営業日以内に発送いたします(土日祝休業)。
クレジット ⇒当日〜2営業日以内に発送致します(土日祝休業)。
発送完了後に「お荷物お問い合わせ番号」をお知らせするメールをお送りいたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 980円 690円 690円 690円 690円 590円 590円 550円 590円 590円 690円 690円 980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
※「郵便局受取」の詳細は「郵便局受取ご利用ガイド」をご確認ください。
※ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが届きます。
※商品到着お知らせメール受信後7日以内(メール配信日含む)にお受け取りをお願いいたします。
この期間を過ぎますと注文商品を受取りできなくなりますのでご注意ください。
【郵便局受取ご利用注意事項】
※お届け日時指定はお受けできません。お届け時間帯指定もできませんのでご了承ください。
※代金引換はお受けできません。
※メール便配送はお受けできません。
※ご注文頂いてからお届けまで1週間以上かかる商品にはご利用いただけません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜2営業日以内に発送いたします(土日祝休業)。
クレジット ⇒当日〜2営業日以内に発送致します(土日祝休業)。
発送完了後に「お荷物お問い合わせ番号」をお知らせするメールをお送りいたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 980円 690円 690円 690円 690円 590円 590円 550円 590円 590円 690円 690円 980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■お届け商品に不備がございました場合は、誠にお手数ですが商品到着後5日以内にメールにて
必ずご連絡を お願い致します。(ご注文時の「お名前」と「注文番号」をご記載下さいませ)
ご連絡・確認なしにご返送頂きました商品につきましては対応出来かねます。
※当店の了解なしの返送は受取出来かねますのでご注意下さい。
(返品了承品リストに載らず受取拒否扱いとなり、商品はお客様の元へ戻ることとなります)
■返品・交換連絡先
電話番号:050-7130-6858
メールアドレス:accessorykanon_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒615-0826 京都市右京区西京極芝ノ下町4-16
担当者:武市 真吾
【返品・交換できる商品】
●ご注文内容と違う商品が届いた場合
●不良品が届いた場合
返品・交換についてお客様よりご連絡を頂きましたら、2営業日以内にメールにて連絡を差し上げます。
在庫がございます場合は交換、在庫がご用意出来ない場合は返金にて対応させて頂きます。
ご返送は当店からのメール連絡時にお客様とご相談させて頂く方法で対応をお願い致します。
ご連絡・確認前の着払いでのご返送はお受取出来かねますのでご注意下さい。
(返品了承品リストに載らず受取拒否扱いとなり、商品はお客様の元へ戻ることとなります)
※上記に該当する場合の返送料および再送料につきましては当店負担にて対応いたします。
【返品・交換できない商品】
●お客様都合による返品・交換はお受けできません。
(サイズが合わない、イメージが違うetc)
●到着後5日以上経過した商品
●お客様による汚れや傷が生じた商品
●着用、クリーニング等をされた商品
●香水、たばこ等のニオイが付いた商品
●訳ありセール対象商品
●当店の了解なしに着払いでご返送された商品
●使用に問題がない程度の軽微な汚れ、色ムラ、シワ等
■返金について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
【商品の修理について】
●商品の種類・状態にりまして有償修理をお受けできる場合がございます。
(アクセサリーのモチーフ素材が外れた、チェーンが切れたなど)
受注番号をご記載の上、当店までメールにてご相談ください。
その際、破損状況が判る画像を添付頂けましたら修理の可否ならびに費用をスムーズにお知らせできます(回答目安:2営業日以内)。
※有償修理品の返送・再送料はお客様のご負担となります。
【長期不在、受取り拒否について】
●ご不在の際はご不在通知が投函されます。必ず保管期限内に宅配業者に再配達をご依頼下さい。
●長期不在、受取り拒否等、商品が返却された場合は手数料2000円をご請求させて頂きます。
(また、次回よりのご注文はお断りいたします。)
◆「代引」注文商品を受取り拒否された場合(期限内に受取り頂けなかった場合)の対応について のページをご参照ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-7130-6858
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話でのご連絡は繋がりにくい場合がございます。 ご注文番号とご希望内容を記載の上、メールにてお問い合わせ頂きましたらおおむね24時間以内に回答申し上げます。
■返送先
郵便番号
6150826
住所
京都府京都市右京区西京極芝ノ下町4−16
電話番号
050-7130-6858
FAX番号
020-4664-2575
備考
お電話でのご連絡は繋がりにくい場合がございます。 ご注文番号とご希望内容を記載の上、メールにてお問い合わせ頂きましたらおおむね24時間以内に回答申し上げます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【商品の修理について】
●商品の種類・状態にりまして有償修理をお受けできる場合がございます。
(アクセサリーのモチーフ素材が外れた、チェーンが切れたなど)
受注番号をご記載の上、当店までメールにてご相談ください
その際、破損状況が判る画像を添付頂けましたら修理の可否ならびに費用をスムーズにお知らせできます(回答目安:2営業日以内)。
※有償修理品の返送・再送料はお客様のご負担となります。
【長期不在、受取り拒否について】
●ご不在の際はご不在通知が投函されます。必ず保管期限内に宅配業者に再配達をご依頼下さい。
●長期不在、受取り拒否等、商品が返却された場合は手数料2000円をご請求させて頂きます。
(また、次回よりのご注文はお断りいたします。)
◆「代引」注文商品を受取り拒否された場合(期限内に受取り頂けなかった場合)の対応について のページをご参照ください。
記載ルールに沿った運営・対応に対して、正当な根拠無く当店を誹謗中傷するレビュー投稿をされました場合には、証拠を明示した上、
楽天に報告することとなります。事例が重なりますと楽天側には悪質利用者として登録される可能性がありますのでご注意ください。
信義誠実なお取引を心掛ける当社の基本方針によるものでございますので、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
■お届け商品に不備がございました場合は、誠にお手数ですが商品到着後5日以内にメールにて
必ずご連絡を お願い致します。(ご注文時の「お名前」と「注文番号」をご記載下さいませ)
ご連絡・確認なしにご返送頂きました商品につきましては対応出来かねます。
※当店の了解なしの返送は受取出来かねますのでご注意下さい。
(返品了承品リストに載らず受取拒否扱いとなり、商品はお客様の元へ戻ることとなります)
■返品・交換連絡先
電話番号:050-7130-6858
メールアドレス:accessorykanon_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒615-0826 京都市右京区西京極芝ノ下町4-16
担当者:武市 真吾
【返品・交換できる商品】
●ご注文内容と違う商品が届いた場合
●不良品が届いた場合
返品・交換についてお客様よりご連絡を頂きましたら、2営業日以内にメールにて連絡を差し上げます。
在庫がございます場合は交換、在庫がご用意出来ない場合は返金にて対応させて頂きます。
ご返送は当店からのメール連絡時にお客様とご相談させて頂く方法で対応をお願い致します。
ご連絡・確認前の着払いでのご返送はお受取出来かねますのでご注意下さい。
(返品了承品リストに載らず受取拒否扱いとなり、商品はお客様の元へ戻ることとなります)
※上記に該当する場合の返送料および再送料につきましては当店負担にて対応いたします。
【返品・交換できない商品】
●お客様都合による返品・交換はお受けできません。
(サイズが合わない、イメージが違うetc)
●到着後5日以上経過した商品
●お客様による汚れや傷が生じた商品
●着用、クリーニング等をされた商品
●香水、たばこ等のニオイが付いた商品
●訳ありセール対象商品
●当店の了解なしに着払いでご返送された商品
●使用に問題がない程度の軽微な汚れ、色ムラ、シワ等
■返金について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
【商品の修理について】
●商品の種類・状態にりまして有償修理をお受けできる場合がございます。
(アクセサリーのモチーフ素材が外れた、チェーンが切れたなど)
受注番号をご記載の上、当店までメールにてご相談ください。
その際、破損状況が判る画像を添付頂けましたら修理の可否ならびに費用をスムーズにお知らせできます(回答目安:2営業日以内)。
※有償修理品の返送・再送料はお客様のご負担となります。
【長期不在、受取り拒否について】
●ご不在の際はご不在通知が投函されます。必ず保管期限内に宅配業者に再配達をご依頼下さい。
●長期不在、受取り拒否等、商品が返却された場合は手数料2000円をご請求させて頂きます。
(また、次回よりのご注文はお断りいたします。)
◆「代引」注文商品を受取り拒否された場合(期限内に受取り頂けなかった場合)の対応について
記載ルールに沿った運営・対応に対して、正当な根拠無く当店を誹謗中傷するレビュー投稿をされました場合には、証拠を明示した上、
楽天に報告することとなります。事例が重なりますと楽天側には悪質利用者として登録される可能性がありますのでご注意ください。
信義誠実なお取引を心掛ける当社の基本方針によるものでございますので、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2140082 ラクテン(ハクチヨウハ゛ナPERLAFIORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:400円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 7560円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
◆ご注文の受付は前日の12:01から当日の12:00までが当日受付分となります。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
離島につきましては別途中継料が発生致します。
離島のお客様は必ず備考欄に“離島”とご記載をお願い致します。
後ほど送料を訂正の上、ご注文確認メールを送信させて頂きますので
ご確認頂きます様お願い致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜2営業日以内に発送いたします(土日祝休業)。
クレジット、代金引換 ⇒当日〜2営業日以内に発送致します(土日祝休業)。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、やむを得ない事情等により指定時間内に配達ができない場合もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
※「追跡可能メール便」はお届け日時指定ができませんのでご了承下さいませ。
●送料:全国一律160円(3,980円以上<税込>ご注文で送料無料)(送料無料対象商品あり)
★郵便受けに投函、配達するサービスです(お荷物追跡番号あり)。
★メール便ご利用の場合は、最大A4サイズ、厚み3cm以内のレターバッグに商品を入れて発送致します。
(ご購入頂いた商品の違いにより梱包サイズは異なります)
ご自宅のポストに投函可能であることをご確認の上、ご利用くださいませ。
★発送後、通常2〜5日程度で到着しますが、一部地域・離島はそれ以上かかる場合がございます。
【メール便ご利用の注意事項】
●日時指定はお受けできません。 お届け時間指定ができませんのでご了承下さい。
●代金引換はお受けできません。
●補償が付いておりませんので、破損、盗難、不着の責任は負いかねます。
●ポストに投函されますので、対面での受け渡しではございません。
ポスト投函後の盗難などによる紛失が起こった場合でも、当店は一切責任を取れませんのでご了承くださいませ。
郵便受けには必ず送付先様のお名前が分かる表札等が必要です。
表札がないなどの理由でお荷物が投函されずに、当店に返却される場合がございます。
このように、当店に責任のない場合は送料無料商品に関係なく、再発送の際には160円をご請求させていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜3営業日以内に発送いたします(土日祝休業)。
クレジット、代金引換 ⇒当日〜3営業日以内に発送致します(土日祝休業)。
発送完了後に「お荷物お問い合わせ番号」をお知らせするメールをお送りいたします。
送料料金表
全国一律料金:160円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。
また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
【ご注文から配送まで】
1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、日本国内用となります。
2)当店より、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。
3)入金確認後、商品を発送いたします。
配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.
【Flow from order to delivery】
1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.
3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.
The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
※「コンビニ受取」の詳細はこちらをご確認ください。
●対象のコンビニエンスストア
・ファミリーマート(日本郵便)、ミニストップ(日本郵便)、ローソン(日本郵便)
3,980円以上<税込>ご注文で送料無料(送料無料対象商品あり)
※商品到着後7日以内にお受け取りをお願いいたします。
【コンビニ受取ご利用注意事項】
※お届け日時指定はお受けできません。お届け時間帯指定もできませんのでご了承ください。
※代金引換はお受けできません。
※メール便配送はお受けできません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜2営業日以内に発送いたします(土日祝休業)。
クレジット ⇒当日〜2営業日以内に発送致します(土日祝休業)。
発送完了後に「お荷物お問い合わせ番号」をお知らせするメールをお送りいたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
ロッカー受取
【業者】
日本郵便
【備考】
※詳細は、「はこぽすご利用ガイド」をご確認ください。
※商品到着お知らせメール受信後3日以内(メール配信日含む)にお受け取りをお願いいたします。
この期間を過ぎますと注文商品を受取りできなくなりますのでご注意ください。
【コンビニ受取ご利用注意事項】
※お届け日時指定はお受けできません。お届け時間帯指定もできませんのでご了承ください。
※代金引換はお受けできません。
※メール便配送はお受けできません。
※ご注文頂いてからお届けまで1週間以上かかる商品にはご利用いただけません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜2営業日以内に発送いたします(土日祝休業)。
クレジット ⇒当日〜2営業日以内に発送致します(土日祝休業)。
発送完了後に「お荷物お問い合わせ番号」をお知らせするメールをお送りいたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
※「郵便局受取」の詳細は「郵便局受取ご利用ガイド」をご確認ください。
※ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが届きます。
※商品到着お知らせメール受信後7日以内(メール配信日含む)にお受け取りをお願いいたします。
この期間を過ぎますと注文商品を受取りできなくなりますのでご注意ください。
【郵便局受取ご利用注意事項】
※お届け日時指定はお受けできません。お届け時間帯指定もできませんのでご了承ください。
※代金引換はお受けできません。
※メール便配送はお受けできません。
※ご注文頂いてからお届けまで1週間以上かかる商品にはご利用いただけません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜2営業日以内に発送いたします(土日祝休業)。
クレジット ⇒当日〜2営業日以内に発送致します(土日祝休業)。
発送完了後に「お荷物お問い合わせ番号」をお知らせするメールをお送りいたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■お届け商品に不備がございました場合は、誠にお手数ですが商品到着後5日以内にメールにて
必ずご連絡を お願い致します。(ご注文時の「お名前」と「注文番号」をご記載下さいませ)
ご連絡・確認なしにご返送頂きました商品につきましては対応出来かねます。
※当店の了解なしの返送は受取出来かねますのでご注意下さい。
(返品了承品リストに載らず受取拒否扱いとなり、商品はお客様の元へ戻ることとなります)
■返品・交換連絡先
電話番号:050-7130-6858
メールアドレス:accessorykanon_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒615-0826 京都市右京区西京極芝ノ下町4-16
担当者:武市 真吾
【返品・交換できる商品】
●ご注文内容と違う商品が届いた場合
●不良品が届いた場合
返品・交換についてお客様よりご連絡を頂きましたら、2営業日以内にメールにて連絡を差し上げます。
在庫がございます場合は交換、在庫がご用意出来ない場合は返金にて対応させて頂きます。
ご返送は当店からのメール連絡時にお客様とご相談させて頂く方法で対応をお願い致します。
ご連絡・確認前の着払いでのご返送はお受取出来かねますのでご注意下さい。
(返品了承品リストに載らず受取拒否扱いとなり、商品はお客様の元へ戻ることとなります)
※上記に該当する場合の返送料および再送料につきましては当店負担にて対応いたします。
【返品・交換できない商品】
●お客様都合による返品・交換はお受けできません。
(サイズが合わない、イメージが違うetc)
●到着後5日以上経過した商品
●お客様による汚れや傷が生じた商品
●着用、クリーニング等をされた商品
●香水、たばこ等のニオイが付いた商品
●訳ありセール対象商品
●当店の了解なしに着払いでご返送された商品
●使用に問題がない程度の軽微な汚れ、色ムラ、シワ等
■返金について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
【商品の修理について】
●商品の種類・状態にりまして有償修理をお受けできる場合がございます。
(アクセサリーのモチーフ素材が外れた、チェーンが切れたなど)
受注番号をご記載の上、当店までメールにてご相談ください。
その際、破損状況が判る画像を添付頂けましたら修理の可否ならびに費用をスムーズにお知らせできます(回答目安:2営業日以内)。
※有償修理品の返送・再送料はお客様のご負担となります。
【長期不在、受取り拒否について】
●ご不在の際はご不在通知が投函されます。必ず保管期限内に宅配業者に再配達をご依頼下さい。
●長期不在、受取り拒否等、商品が返却された場合は手数料2000円をご請求させて頂きます。
(また、次回よりのご注文はお断りいたします。)
◆「代引」注文商品を受取り拒否された場合(期限内に受取り頂けなかった場合)の対応について のページをご参照ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-7130-6858
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話でのご連絡は繋がりにくい場合がございます。 ご注文番号とご希望内容を記載の上、メールにてお問い合わせ頂きましたらおおむね24時間以内に回答申し上げます。
返送先
郵便番号
6150826
住所
京都府京都市右京区西京極芝ノ下町4−16
電話番号
050-7130-6858
FAX番号
020-4664-2575
備考
お電話でのご連絡は繋がりにくい場合がございます。 ご注文番号とご希望内容を記載の上、メールにてお問い合わせ頂きましたらおおむね24時間以内に回答申し上げます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【商品の修理について】
●商品の種類・状態にりまして有償修理をお受けできる場合がございます。
(アクセサリーのモチーフ素材が外れた、チェーンが切れたなど)
受注番号をご記載の上、当店までメールにてご相談ください
その際、破損状況が判る画像を添付頂けましたら修理の可否ならびに費用をスムーズにお知らせできます(回答目安:2営業日以内)。
※有償修理品の返送・再送料はお客様のご負担となります。
【長期不在、受取り拒否について】
●ご不在の際はご不在通知が投函されます。必ず保管期限内に宅配業者に再配達をご依頼下さい。
●長期不在、受取り拒否等、商品が返却された場合は手数料2000円をご請求させて頂きます。
(また、次回よりのご注文はお断りいたします。)
◆「代引」注文商品を受取り拒否された場合(期限内に受取り頂けなかった場合)の対応について のページをご参照ください。
記載ルールに沿った運営・対応に対して、正当な根拠無く当店を誹謗中傷するレビュー投稿をされました場合には、証拠を明示した上、
楽天に報告することとなります。事例が重なりますと楽天側には悪質利用者として登録される可能性がありますのでご注意ください。
信義誠実なお取引を心掛ける当社の基本方針によるものでございますので、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
返品・交換について
■お届け商品に不備がございました場合は、誠にお手数ですが商品到着後5日以内にメールにて
必ずご連絡を お願い致します。(ご注文時の「お名前」と「注文番号」をご記載下さいませ)
ご連絡・確認なしにご返送頂きました商品につきましては対応出来かねます。
※当店の了解なしの返送は受取出来かねますのでご注意下さい。
(返品了承品リストに載らず受取拒否扱いとなり、商品はお客様の元へ戻ることとなります)
■返品・交換連絡先
電話番号:050-7130-6858
メールアドレス:accessorykanon_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒615-0826 京都市右京区西京極芝ノ下町4-16
担当者:武市 真吾
【返品・交換できる商品】
●ご注文内容と違う商品が届いた場合
●不良品が届いた場合
返品・交換についてお客様よりご連絡を頂きましたら、2営業日以内にメールにて連絡を差し上げます。
在庫がございます場合は交換、在庫がご用意出来ない場合は返金にて対応させて頂きます。
ご返送は当店からのメール連絡時にお客様とご相談させて頂く方法で対応をお願い致します。
ご連絡・確認前の着払いでのご返送はお受取出来かねますのでご注意下さい。
(返品了承品リストに載らず受取拒否扱いとなり、商品はお客様の元へ戻ることとなります)
※上記に該当する場合の返送料および再送料につきましては当店負担にて対応いたします。
【返品・交換できない商品】
●お客様都合による返品・交換はお受けできません。
(サイズが合わない、イメージが違うetc)
●到着後5日以上経過した商品
●お客様による汚れや傷が生じた商品
●着用、クリーニング等をされた商品
●香水、たばこ等のニオイが付いた商品
●訳ありセール対象商品
●当店の了解なしに着払いでご返送された商品
●使用に問題がない程度の軽微な汚れ、色ムラ、シワ等
■返金について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
【商品の修理について】
●商品の種類・状態にりまして有償修理をお受けできる場合がございます。
(アクセサリーのモチーフ素材が外れた、チェーンが切れたなど)
受注番号をご記載の上、当店までメールにてご相談ください。
その際、破損状況が判る画像を添付頂けましたら修理の可否ならびに費用をスムーズにお知らせできます(回答目安:2営業日以内)。
※有償修理品の返送・再送料はお客様のご負担となります。
【長期不在、受取り拒否について】
●ご不在の際はご不在通知が投函されます。必ず保管期限内に宅配業者に再配達をご依頼下さい。
●長期不在、受取り拒否等、商品が返却された場合は手数料2000円をご請求させて頂きます。
(また、次回よりのご注文はお断りいたします。)
◆「代引」注文商品を受取り拒否された場合(期限内に受取り頂けなかった場合)の対応について
記載ルールに沿った運営・対応に対して、正当な根拠無く当店を誹謗中傷するレビュー投稿をされました場合には、証拠を明示した上、
楽天に報告することとなります。事例が重なりますと楽天側には悪質利用者として登録される可能性がありますのでご注意ください。
信義誠実なお取引を心掛ける当社の基本方針によるものでございますので、ご理解下さいますようお願い申し上げます。