会社概要

株式会社アクティブラボ
〒4910057 愛知県一宮市今伊勢町 宮後字壱丁野16−1
TEL:0586435019 FAX:0586435019
代表者:日暮 久美夫
店舗運営責任者:浅井慶次郎
店舗セキュリティ責任者:佐倉透
店舗連絡先:active-labo@shop.rakuten.co.jp,active-labo_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352020 ラクテン(ケ゛キヤスカク゛インテリアサ゛ツカミロクヤ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【佐川急便 ヤマト運輸 西濃運輸 福山通運 久留米運送 多摩流通 SGムービングなど 全国配送(国内)】
夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。
また、配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)

■ご注意事項

ご確認ください。
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。

お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上、またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
※ご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合は、往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。
また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。

※タンスやソファ、ベッドなどの大型商品は大変特殊な配送となる為、取り扱う運送会社が限られております。
その為、大変申し訳ございませんが、お客様で運送会社のご指定はできません。
ヤマト運輸は3辺合計サイズが160cm未満、佐川急便は3辺合計サイズが260cm未満のお取扱いとなります。
それ以上のサイズにつきましては配送地域によって運送会社が異なりますので、当店にて運送会社を指定させて頂きます。

お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【配送に関してましてご注意事項】
※配送業者は出荷元倉庫・メーカーが契約している配送業者を利用します。
 そのため、配送業者をご指定頂くことはできません。予めご了承下さいませ。
※離島、一部地域、配送業者により配送業者の都合上、日時・時間指定を承る事が出来ません。
  
【クレジットカード】
ご注文確認後2〜10営業日(長期休日、年末年始等を除く)以内に発送を致します。

【銀行振込前払い】【その他お支払い方法】などの前払い
ご入金確認後の発送となります。お急ぎのお客様はクレジットカードをご利用をご利用下さいませ。

【その他お支払い方法】
ご注文確認後、各種手続きを終了後、2〜10営業日(年末年始を除く)以内に発送を致します。
※仕入先メーカーからの直送品の場合は、急な欠品等により ご注文後1週間から2ヶ月程度かかる場合もございます。予めご了承下さいませ。
ご注文後の配達日時・住所変更につきましては、転送扱いとなりご費用の負担が発生する場合がございます。
ご住所等のご入力はお間違いないようお願致します。

【発送後、長期ご不在により商品がお受け取りできない場合】
商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、7日間までとなっております。
この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。
出荷元へ返送された商品の再配送をご希望の場合は、再手配となります。
ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料はご返金できません。

時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますので、予めご了承の程、お願い致します。

注意)大型商品等は佐川急便・西濃運輸・ヤマトホーム等になります。
※商品につきましては、大きさに関わらず配達指定が出来ない商品も ございますので、
予めご了承の程、お願い致します。

出荷日につきましては、ショップからのメールをご確認をお願い致します。
伝票番号の反映は出荷日当日の夜間以降となります。

【発送について】
●商品は出荷元倉庫・メーカー・弊社が契約している配送業者を利用します。

●運送会社は、商品・配送地域・出荷時期により出荷元指定の会社になります。
運送会社のご指定は、お受けできませんことを予めご了承の程、お願い致します。

●商品は全て「配送先の玄関前渡し」となります。
(一部大型商品は建物の1F入り口での受け渡しとなります。)

●お荷物は宅配便となりますので通常配送員が1人でお届けします。
そのため、場合により大きなお荷物などはトラックから玄関先までお荷物を運ぶのを
配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合が  ございます。
予めご了承の程、お願い致します。

●商品の開梱・組み立て・設置等のサービスは承っておりません。
予めご了承の程、お願い致します。

●商品のお届けは決済後、約3日〜7日程でのお届けとなります。
ご予約品・受注生産品は決済後、納期情報の目安にてのお届けとなります。

●在庫管理には、充分注意しておりますが、万が一品切れの際はご容赦の程お願い致します。

●配達日のご指定を希望される場合は余裕をもってご指定ください。
(ご指定のない場合は最短でのお届けとなります。)

●配達時ご不在の場合
 配達時にお客様不在の場合には、郵便受けなどに運送会社の 不在票が入りますので、
お客様ご自身にて不在票に書かれている連絡先へお電話をお願い致します。
ご連絡を頂きまして配達員とのお受け取りのご調整をお願い致します。

●沖縄県への発送は出来ない商品がございます。離島にお住まいの方や
一部地域等によって誠に申し訳ございませんが、送料が別途 かかってしまいます。
商品によって異なりますので、お見積もりをご希望の方はご連絡をお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
注意)大型商品等は佐川急便・西濃運輸・ヤマトホーム等になります。
小型と記載がございますが、中・大型商品等もございます。
実際の商品は宅急便より大きいサイズになります。

※商品につきましては、大きさに関わらず配達指定が出来ない商品も
ございますので、予めご了承の程、お願い致します。

※離島、一部地域、配送業者により配送業者の都合上、日時・時間指定を承る事が出来ません。

【商品発送のタイミング】
ご注文確認後2〜10営業日(長期休日、年末年始等を除く)以内に発送を致します。

【お届け日数の目安】
発送からお届けまでにかかる日数は通常の宅急便の配達日数に+1日を 目安にしてください。

到着日につきましては、ショップからのメールをご確認いただき配送状況は配送会社の
Web追跡サービスをご利用頂きまして、メールにてご案内のお荷物の伝票番号にて
追跡可能でございます。
※楽天会員様にては、マイページの購入履歴よりも出荷通知後に表示させて頂いております。

【配送希望時間帯は指定できません】
日にち指定のみとなりますが、大型品の場合、数量、交通事情、天候の悪化により遅れる
場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
注意)出荷日につきましては、ショップからのメールをご確認ください。
伝票番号の反映は出荷日当日の夜間以降となります。

【商品発送のタイミング】
ご注文確認後2〜10営業日(長期休日、年末年始等を除く)以内に発送を致します。
商品によって状況が異なりますので、納期情報を目安とさせて頂いております。

【配送希望時間帯不可】
午前・午後を指定された場合でも、指定内に配達ができない事もございます。

※離島、一部地域、配送業者により配送業者の都合上、日時・時間指定を承る事が出来ません。

●大型商品のため建物の1F入り口での受け渡しとなります。

●お荷物は大型配送となりますので通常配送員が1人でお届けします。
そのため、場合により大きなお荷物などはトラックから玄関先まで
お荷物を運ぶのを配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合が ございます。
予めご了承の程、お願い致します。

【ご注意】
大型宅配便 西濃運輸でのお届けに関して

大型商品は西濃運輸・ヤマトホーム等でのお届けになりる場合がございます。

運送会社のご指定は出来ませんのでご了承下さい。
西濃運輸の商品は時間指定・日曜、祝日の配達は出来ません。

搬入時の 注意点 他の商品もご注文の場合、運送会社の違いからご一緒の
お届けにならない場合がございます事ご了承下さい。

商品の梱包サイズを確認し、搬入経路(階段、エレベーターなど)に
余裕があり搬入可能かご確認下さい。

クレーン等によるつり下げ等が必要な場合はお客様で
ご手配をお願い致します。

搬入の際、大きすぎて搬入出来なかった等の理由でのキャンセルは
お受け出来ませんのでご了承下さい。

お届け時のお願い
お届けの際ドライバーが1名でお伺い致します。

その為、大型商品の場合荷下ろしをお手伝い頂く場合がございますのであらかじめご了承下さい。
なお、お届けは玄関までとなります。
(2F以上はエレベータがある場合のみ。無い、または個口数が多い場合は建物入り口まで)

【送料負担のお願い】
お届けに関しての転送および受取り辞退や 配送後のお客様理由返品につきましては、全て送料をお客様負担とさせていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
ご注文確定後の注文のキャンセル・返品交換、また出荷手配後のご変更は一切お受けしておりませんのでご了承下さい。
商品のご注文の際は、ご注文前に十分なご検討をお願い致します。
商品に関してのご不明な点、ご質問等ございましたら弊社までお気軽にお問い合わせください。


お客様のご都合による返品・交換(例:「色・形・大きさがイメージと違った」「必要なくなった・間違って注文した」
「梱包が大きくエレベーターや玄関に入らない」等)は お受けできかねますのでご了承ください。
お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございますのでご了承ください。
ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


※ 例と致しまして、以下のような場合は返品をお受けいたしかねますので予めご了解下さいますようお願いいたします。
・オーダー商品
・開梱・開封された商品
・ご使用になられた商品 (不良であった場合を除く)
・お客様の元でキズ又は汚損が生じた商品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・イメージ違い、サイズ、色など 注文間違いの商品


※ 返品・交換をお断りさせていただく事例
・ご購入日からかなりの時間が経過した不良、消耗品等の機能低下
・色や形、サイズなど商品外観・仕様がイメージと異なるといった理由
・化粧箱の破損・傷・汚れ・荷札が貼られているといった理由など (配達中の・トラブル等で発生した著しい破損を除く)
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

領収書について

●お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
●金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アクティブラボ

〒4910057 愛知県一宮市今伊勢町 宮後字壱丁野16−1
TEL:0586435019 FAX:0586435019
代表者:日暮 久美夫
店舗運営責任者:浅井慶次郎
店舗セキュリティ責任者:佐倉透
店舗連絡先:active-labo@shop.rakuten.co.jp,active-labo_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352020 ラクテン(ケ゛キヤスカク゛インテリアサ゛ツカミロクヤ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【佐川急便 ヤマト運輸 西濃運輸 福山通運 久留米運送 多摩流通 SGムービングなど 全国配送(国内)】
夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。
また、配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)

■ご注意事項

ご確認ください。
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。

お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上、またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
※ご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合は、往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。
また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。

※タンスやソファ、ベッドなどの大型商品は大変特殊な配送となる為、取り扱う運送会社が限られております。
その為、大変申し訳ございませんが、お客様で運送会社のご指定はできません。
ヤマト運輸は3辺合計サイズが160cm未満、佐川急便は3辺合計サイズが260cm未満のお取扱いとなります。
それ以上のサイズにつきましては配送地域によって運送会社が異なりますので、当店にて運送会社を指定させて頂きます。

お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【配送に関してましてご注意事項】
※配送業者は出荷元倉庫・メーカーが契約している配送業者を利用します。
 そのため、配送業者をご指定頂くことはできません。予めご了承下さいませ。
※離島、一部地域、配送業者により配送業者の都合上、日時・時間指定を承る事が出来ません。
  
【クレジットカード】
ご注文確認後2〜10営業日(長期休日、年末年始等を除く)以内に発送を致します。

【銀行振込前払い】【その他お支払い方法】などの前払い
ご入金確認後の発送となります。お急ぎのお客様はクレジットカードをご利用をご利用下さいませ。

【その他お支払い方法】
ご注文確認後、各種手続きを終了後、2〜10営業日(年末年始を除く)以内に発送を致します。
※仕入先メーカーからの直送品の場合は、急な欠品等により ご注文後1週間から2ヶ月程度かかる場合もございます。予めご了承下さいませ。
ご注文後の配達日時・住所変更につきましては、転送扱いとなりご費用の負担が発生する場合がございます。
ご住所等のご入力はお間違いないようお願致します。

【発送後、長期ご不在により商品がお受け取りできない場合】
商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、7日間までとなっております。
この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。
出荷元へ返送された商品の再配送をご希望の場合は、再手配となります。
ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料はご返金できません。

時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますので、予めご了承の程、お願い致します。

注意)大型商品等は佐川急便・西濃運輸・ヤマトホーム等になります。
※商品につきましては、大きさに関わらず配達指定が出来ない商品も ございますので、
予めご了承の程、お願い致します。

出荷日につきましては、ショップからのメールをご確認をお願い致します。
伝票番号の反映は出荷日当日の夜間以降となります。

【発送について】
●商品は出荷元倉庫・メーカー・弊社が契約している配送業者を利用します。

●運送会社は、商品・配送地域・出荷時期により出荷元指定の会社になります。
運送会社のご指定は、お受けできませんことを予めご了承の程、お願い致します。

●商品は全て「配送先の玄関前渡し」となります。
(一部大型商品は建物の1F入り口での受け渡しとなります。)

●お荷物は宅配便となりますので通常配送員が1人でお届けします。
そのため、場合により大きなお荷物などはトラックから玄関先までお荷物を運ぶのを
配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合が  ございます。
予めご了承の程、お願い致します。

●商品の開梱・組み立て・設置等のサービスは承っておりません。
予めご了承の程、お願い致します。

●商品のお届けは決済後、約3日〜7日程でのお届けとなります。
ご予約品・受注生産品は決済後、納期情報の目安にてのお届けとなります。

●在庫管理には、充分注意しておりますが、万が一品切れの際はご容赦の程お願い致します。

●配達日のご指定を希望される場合は余裕をもってご指定ください。
(ご指定のない場合は最短でのお届けとなります。)

●配達時ご不在の場合
 配達時にお客様不在の場合には、郵便受けなどに運送会社の 不在票が入りますので、
お客様ご自身にて不在票に書かれている連絡先へお電話をお願い致します。
ご連絡を頂きまして配達員とのお受け取りのご調整をお願い致します。

●沖縄県への発送は出来ない商品がございます。離島にお住まいの方や
一部地域等によって誠に申し訳ございませんが、送料が別途 かかってしまいます。
商品によって異なりますので、お見積もりをご希望の方はご連絡をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


注意)大型商品等は佐川急便・西濃運輸・ヤマトホーム等になります。
小型と記載がございますが、中・大型商品等もございます。
実際の商品は宅急便より大きいサイズになります。

※商品につきましては、大きさに関わらず配達指定が出来ない商品も
ございますので、予めご了承の程、お願い致します。

※離島、一部地域、配送業者により配送業者の都合上、日時・時間指定を承る事が出来ません。

【商品発送のタイミング】
ご注文確認後2〜10営業日(長期休日、年末年始等を除く)以内に発送を致します。

【お届け日数の目安】
発送からお届けまでにかかる日数は通常の宅急便の配達日数に+1日を 目安にしてください。

到着日につきましては、ショップからのメールをご確認いただき配送状況は配送会社の
Web追跡サービスをご利用頂きまして、メールにてご案内のお荷物の伝票番号にて
追跡可能でございます。
※楽天会員様にては、マイページの購入履歴よりも出荷通知後に表示させて頂いております。

【配送希望時間帯は指定できません】
日にち指定のみとなりますが、大型品の場合、数量、交通事情、天候の悪化により遅れる
場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


注意)出荷日につきましては、ショップからのメールをご確認ください。
伝票番号の反映は出荷日当日の夜間以降となります。

【商品発送のタイミング】
ご注文確認後2〜10営業日(長期休日、年末年始等を除く)以内に発送を致します。
商品によって状況が異なりますので、納期情報を目安とさせて頂いております。

【配送希望時間帯不可】
午前・午後を指定された場合でも、指定内に配達ができない事もございます。

※離島、一部地域、配送業者により配送業者の都合上、日時・時間指定を承る事が出来ません。

●大型商品のため建物の1F入り口での受け渡しとなります。

●お荷物は大型配送となりますので通常配送員が1人でお届けします。
そのため、場合により大きなお荷物などはトラックから玄関先まで
お荷物を運ぶのを配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合が ございます。
予めご了承の程、お願い致します。

【ご注意】
大型宅配便 西濃運輸でのお届けに関して

大型商品は西濃運輸・ヤマトホーム等でのお届けになりる場合がございます。

運送会社のご指定は出来ませんのでご了承下さい。
西濃運輸の商品は時間指定・日曜、祝日の配達は出来ません。

搬入時の 注意点 他の商品もご注文の場合、運送会社の違いからご一緒の
お届けにならない場合がございます事ご了承下さい。

商品の梱包サイズを確認し、搬入経路(階段、エレベーターなど)に
余裕があり搬入可能かご確認下さい。

クレーン等によるつり下げ等が必要な場合はお客様で
ご手配をお願い致します。

搬入の際、大きすぎて搬入出来なかった等の理由でのキャンセルは
お受け出来ませんのでご了承下さい。

お届け時のお願い
お届けの際ドライバーが1名でお伺い致します。

その為、大型商品の場合荷下ろしをお手伝い頂く場合がございますのであらかじめご了承下さい。
なお、お届けは玄関までとなります。
(2F以上はエレベータがある場合のみ。無い、または個口数が多い場合は建物入り口まで)

【送料負担のお願い】
お届けに関しての転送および受取り辞退や 配送後のお客様理由返品につきましては、全て送料をお客様負担とさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

ご注文確定後の注文のキャンセル・返品交換、また出荷手配後のご変更は一切お受けしておりませんのでご了承下さい。
商品のご注文の際は、ご注文前に十分なご検討をお願い致します。
商品に関してのご不明な点、ご質問等ございましたら弊社までお気軽にお問い合わせください。


お客様のご都合による返品・交換(例:「色・形・大きさがイメージと違った」「必要なくなった・間違って注文した」
「梱包が大きくエレベーターや玄関に入らない」等)は お受けできかねますのでご了承ください。
お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございますのでご了承ください。
ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


※ 例と致しまして、以下のような場合は返品をお受けいたしかねますので予めご了解下さいますようお願いいたします。
・オーダー商品
・開梱・開封された商品
・ご使用になられた商品 (不良であった場合を除く)
・お客様の元でキズ又は汚損が生じた商品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・イメージ違い、サイズ、色など 注文間違いの商品


※ 返品・交換をお断りさせていただく事例
・ご購入日からかなりの時間が経過した不良、消耗品等の機能低下
・色や形、サイズなど商品外観・仕様がイメージと異なるといった理由
・化粧箱の破損・傷・汚れ・荷札が貼られているといった理由など (配達中の・トラブル等で発生した著しい破損を除く)
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

領収書について


●お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
●金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

楽天市場の便利な機能