<重要>後払い決済について
当店では後払い決済・代引きでのご注文をお受け付けしておりません。
楽天のシステム上ご注文時に自動で選択肢は表示されますが、後払い決済にてご注文いただきましたご注文は、お支払い方法のご変更・キャンセルのご案内をお送りさせていただきますので予めご了承くださいませ。

※なおやむを得ない事情で後払い決済が必要な場合は事前にお問い合わせくださいませ。


【受取拒否(住所不明・保管期限超過含む)による商品返送時の対応について】

後払い決済でご注文いただきました商品が返送されました場合、まず当店より再送のご連絡を差し上げます。

ご連絡がつかない場合等お支払いの意思が確認できない場合は、下記の通りご対応致します。

1.商品発送に係る各種費用のご請求
後払い決済において商品のお受取をいただけない場合、
【宅配便送料】、【システム利用料】、【梱包資材代金】、【受注・出荷に伴う人件費等】が店舗の損害となってしまいます。

商品のお受取を拒否された場合におきましては上記費用につきまして請求させていただきますのでお支払いいただけますようお願い申し上げます。

2.楽天市場へ悪質ユーザーとして通報
お支払いの意思が確認できない場合、楽天市場へ悪質ユーザーとして通報します。
※楽天会員の場合は保有ポイントが無効になる恐れがございます。
楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。悪質な場合は裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。


3.法的措置
当店においてお支払いの意思がないと判断させていただいた場合やむを得ず法的措置を取らせていただく場合がございます。
内容証明を送付後、簡易裁判を行い送料等各種費用に加え裁判における下記費用をお支払いただきます。

内容証明作成料(行政書士手数料):5,000円ほど
内容証明発行料800円ほど
簡易裁判の諸費用(裁判、弁護士費用):10万円ほど


4.警察への通報
当店において悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。 偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。


受取拒否は店舗にとっては大きな負担となってしまいます。上記ご理解の上ご注文いただけますようお願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2473596 ラクテン(AILEBOUQUET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
お急ぎのご注文の場合必要に応じて配送方法を変更させていただく場合がございます。 ※通常お客様からのお問い合わせ後、配送方法の変更について確認のメールをお送りさせていただいておりますが、ご使用日が迫っている場合やその後のご返信がない場合、当店にて判断し変更させていただく場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。 ※環境保護・ペーパーレス化のため納品書・領収書等は同封しておりません。ご入り用の方はご注文時備考欄に記載くださいませ。商品発送後のご連絡の場合は恐れ入りますが郵送料をご負担いただきます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】メール便をご選択の場合はゆうパケットまたはクリックポストでの配送になります。 ※通常出荷後3〜5日ほどでお届け ※配送日時ご指定不可 ※ポスト投函(ポストに入るサイズのみ)
※規定サイズ超過の場合は定形外郵便にて発送させて頂きます
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合によるご返品につきましては原則不可とさせていただきます。 特例としてご返品を受け付ける場合は、返送料・当店より出荷時の送料・事務手数料20%(合計金額20%が600円未満の場合は手数料600円)をご負担いただきます。 恐れ入りますが予めご了承いただけますようお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
※ピアスにつきましては衛生上の理由によりお客様都合の返品・交換をお断りさせていただきます。(開封・未開封関わらず) 恐れ入りますがご了承のほどよろしくお願い致します。 ※お取寄せ商品のキャンセルについては原則不可でございます。例外的にやむをえない理由によりキャンセルを認める場合は、商品の手配にかかりました諸経費(ご請求金額の60%)をご負担いただきます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合によるご交換につきましては原則不可とさせていただきます。 特例として交換を受け付ける場合は、返送料・再送料をご負担いただきます。 恐れ入りますが予めご了承いただけますようお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用品に限り在庫がある場合は交換対応、在庫がない場合は返金させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金・送料

返品送料
店舗負担

備考
※商品・配送料以外の諸費用につきましてはご返金ができかねます。 ※商品や商品使用により発生した不利益に関しましては当店では一切責任を負いかねます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用品に限り在庫がある場合は交換対応、在庫がない場合は返金させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0949230555

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご連絡は下記メール宛てにお願いいたします。 ※現在感染症対策のためテレワーク実施中によりお電話でのご対応を休止しております。aile-bouquet_2@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
8220012

住所
福岡県直方市赤地436-44

電話番号
0949230555

FAX番号
0949230555

備考
商品等の不具合による返品・交換の場合は当店より返送用封筒(切手貼付済)を送付させていただきますので必ず返送用封筒にてご返送ください。送料着払いでの返送はお受け取り出来かねますのでご注意くださいませ


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【免責につきまして】 当ショップのお客様に対する損害賠償責任は、受領した金額の範囲内での損害賠償を上限とし、受領金額を超える範囲の損害賠償責任につきましては、当ショップは免責されるものとします。

社会的責任[CSR]

<重要>後払い決済について

当店では後払い決済・代引きでのご注文をお受け付けしておりません。
楽天のシステム上ご注文時に自動で選択肢は表示されますが、後払い決済にてご注文いただきましたご注文は、お支払い方法のご変更・キャンセルのご案内をお送りさせていただきますので予めご了承くださいませ。

※なおやむを得ない事情で後払い決済が必要な場合は事前にお問い合わせくださいませ。


【受取拒否(住所不明・保管期限超過含む)による商品返送時の対応について】

後払い決済でご注文いただきました商品が返送されました場合、まず当店より再送のご連絡を差し上げます。

ご連絡がつかない場合等お支払いの意思が確認できない場合は、下記の通りご対応致します。

1.商品発送に係る各種費用のご請求
後払い決済において商品のお受取をいただけない場合、
【宅配便送料】、【システム利用料】、【梱包資材代金】、【受注・出荷に伴う人件費等】が店舗の損害となってしまいます。

商品のお受取を拒否された場合におきましては上記費用につきまして請求させていただきますのでお支払いいただけますようお願い申し上げます。

2.楽天市場へ悪質ユーザーとして通報
お支払いの意思が確認できない場合、楽天市場へ悪質ユーザーとして通報します。
※楽天会員の場合は保有ポイントが無効になる恐れがございます。
楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。悪質な場合は裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。


3.法的措置
当店においてお支払いの意思がないと判断させていただいた場合やむを得ず法的措置を取らせていただく場合がございます。
内容証明を送付後、簡易裁判を行い送料等各種費用に加え裁判における下記費用をお支払いただきます。

内容証明作成料(行政書士手数料):5,000円ほど
内容証明発行料800円ほど
簡易裁判の諸費用(裁判、弁護士費用):10万円ほど


4.警察への通報
当店において悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。 偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。


受取拒否は店舗にとっては大きな負担となってしまいます。上記ご理解の上ご注文いただけますようお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2473596 ラクテン(AILEBOUQUET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

お急ぎのご注文の場合必要に応じて配送方法を変更させていただく場合がございます。 ※通常お客様からのお問い合わせ後、配送方法の変更について確認のメールをお送りさせていただいておりますが、ご使用日が迫っている場合やその後のご返信がない場合、当店にて判断し変更させていただく場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。 ※環境保護・ペーパーレス化のため納品書・領収書等は同封しておりません。ご入り用の方はご注文時備考欄に記載くださいませ。商品発送後のご連絡の場合は恐れ入りますが郵送料をご負担いただきます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

メール便をご選択の場合はゆうパケットまたはクリックポストでの配送になります。 ※通常出荷後3〜5日ほどでお届け ※配送日時ご指定不可 ※ポスト投函(ポストに入るサイズのみ)
※規定サイズ超過の場合は定形外郵便にて発送させて頂きます

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合によるご返品につきましては原則不可とさせていただきます。 特例としてご返品を受け付ける場合は、返送料・当店より出荷時の送料・事務手数料20%(合計金額20%が600円未満の場合は手数料600円)をご負担いただきます。 恐れ入りますが予めご了承いただけますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

※ピアスにつきましては衛生上の理由によりお客様都合の返品・交換をお断りさせていただきます。(開封・未開封関わらず) 恐れ入りますがご了承のほどよろしくお願い致します。 ※お取寄せ商品のキャンセルについては原則不可でございます。例外的にやむをえない理由によりキャンセルを認める場合は、商品の手配にかかりました諸経費(ご請求金額の60%)をご負担いただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合によるご交換につきましては原則不可とさせていただきます。 特例として交換を受け付ける場合は、返送料・再送料をご負担いただきます。 恐れ入りますが予めご了承いただけますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用品に限り在庫がある場合は交換対応、在庫がない場合は返金させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金・送料

返品送料

店舗負担

備考

※商品・配送料以外の諸費用につきましてはご返金ができかねます。 ※商品や商品使用により発生した不利益に関しましては当店では一切責任を負いかねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用品に限り在庫がある場合は交換対応、在庫がない場合は返金させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0949230555

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご連絡は下記メール宛てにお願いいたします。 ※現在感染症対策のためテレワーク実施中によりお電話でのご対応を休止しております。aile-bouquet_2@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

8220012

住所

福岡県直方市赤地436-44

電話番号

0949230555

FAX番号

0949230555

備考

商品等の不具合による返品・交換の場合は当店より返送用封筒(切手貼付済)を送付させていただきますので必ず返送用封筒にてご返送ください。送料着払いでの返送はお受け取り出来かねますのでご注意くださいませ

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【免責につきまして】 当ショップのお客様に対する損害賠償責任は、受領した金額の範囲内での損害賠償を上限とし、受領金額を超える範囲の損害賠償責任につきましては、当ショップは免責されるものとします。

楽天市場の便利な機能