会社概要

株式会社エア・リゾーム
〒546-0041 大阪府大阪市東住吉区桑津1−23−13
TEL:06-6713-6366 FAX:06-6714-5070
代表者:宮武 宜己
店舗運営責任者:稲葉 千晶(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:稲葉 千晶
店舗連絡先:air-rhizome@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数については、上記表をご参照下さい。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計(税込)+送料
 ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
 カード会社から送付されます。ご利用明細をご確認ください。  
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

●領収書および利用明細書など、当店からは発行できません。
 ご利用のクレジットカード会社より発行される明細書にて代用してください。
●クレジットカードのご請求につきましては商品到着より、1〜2週間前後でのご請求となります。
 カード利用日はご注文日ではなく請求日となりますので、各種クレジットカードの
 キャンペーン等にご参加で、 利用月の条件がある場合、月をまたいでのご請求に
 なる場合がございますこと何卒ご了承くださいませ。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
※あす楽サービスご利用の際はご利用頂けません。
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1273615 ラクテン(エアリソ゛−ムインテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※あす楽サービスご利用の際はご利用頂けません。
●お支払総額は以下の通りです。
  支払い金額=商品代金合計(税込み金額)+送料+振込み手数料
  振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●14日以内にご入金のない場合、当店からの連絡が取れない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。ご希望の配達日がありましたら、指定してください。ご入金確認後、約3〜10日後のお届けとなります。

エア・リゾームインテリア トップページに戻る
.

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
ご購入後、自動メールが届いた後で、弊社よりメールを送らせて頂きます。
その際、支払い総額・指定日等についての注意点を表記させて頂きます。

●代金は配送員へ直接お支払い下さい。
●一部、代金引換未対応の地域がございます。
●消費税の端数は切り捨てとなっております。

●お支払い総額については以下の通りの計算となっております。
支払い金額=商品代金合計(税込)+送料+代引き手数料
代引き手数料:下記、【代引手数料料金表】をご確認ください


●代引き業者指定:宅配便

メーカー直送の為の代金引換不可商品(各商品ページに記載)をご注文の場合は、代金引換はご利用頂けませんのでご了承ください。
※代金引換可能商品(代引き不可表示がない商品)と同時にご購入頂いた際は、代金引換が可能となっております。その際は代金引換可能商品お届け時に合計金額をお支払頂く形となります。恐れ入りますが予めご了承の程お願い致します。


エア・リゾームインテリア トップページに戻る


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001  〜 30000円432円
30001  〜 100000円648円
100001  〜 300000円1080円
300001  〜 500000円2160円
500001  〜 1000000円3240円
1000001  〜 999999999円4536円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

コンビニ後払い
【備考】※あす楽サービスご利用の際はご利用頂けません。

ご請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡など株式会社SCORE(スコア)が提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
                       株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「コンビニ後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
●バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
●問合せ先:06−6713−6366

※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんので
ご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。

後払い手数料 165円(税込)
ご利用限度額 累 計 残 高 108,000(税込)迄


配送について

宅配便
【備考】
【お届け日数】 ・商品のお届けはご注文後約3日〜7日営業日前後となります。
長期休業(年末年始など)に関します配送、お届け日数に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。なお2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございます。

【お届け日】 ・お届け日につきましては、ご決済いただいた後にメールでご案内いたします。
・ご希望のお届け日がある場合には、ご注文画面の特記事項欄へお書き添えください。空欄の場合は、お届け可能な最短日で手配いたします。
なお、お届時間指定サービスに関しましては、細かい御時間指定等へのご要望に必ず応えられる保証は御座いません事をご了承願います。
・交通事情や天候により、配送日時が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
・ご不在時には不在通知票が投函されますので、お客様ご自身にてご調整ください。

【その他】 ・全て宅配便扱いとなりますので 玄関先での御渡しとなります。
・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的に受け付けられません事をご了承願います。その場合、納期は大幅に遅れる事が発生する場合もあります事をご理解願います。
・特に大型商品(ソファ・ソファベッド)等の配送は、基本的にワンマン(一人) での配送となります。商品配送の際に二人以上の配送〜設置、クレーン 等、重機の仕様等が発生致しますと規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、全てお客様負担とさせていただきます。
万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後、お客様にご連絡をさせて頂きましてお客様のご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。
・当社では商品の組立等は行っておりません。
・商品は玄関での御渡しが基本となっておりますが、配送会社様の好意によりまして、まれにお部屋の中まで商品をお運びする機会がある場合もございますが、その際にお部屋の壁の破損や床に傷がつくなどの事故が発生致しました場合でも、弊社では一切の保証は致しかねますので、御了承願います。
・商品の配送は日本国内のみとさせていただきます。

【商品の在庫に関しまして】 ホームページ上にて販売させて頂いております商品に関しましては基本的に在庫有りの商品となっております。在庫の管理に関しましては、徹底させて頂いておりますがまれに在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて 頂きましてキャンセル、又は入荷後の発送のいずれかの内お客様のご都合の宜しい方にて ご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせのご連絡に関しまして】 エア・リゾーム インテリアではお客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます
また、送信者様が不明でウイルス感染の恐れのある添付ファイル付きのメール、件名が英文のメールなどウイルスに感染している恐れのあるメールに関しましては、セキュリティー上の理由により開かずに削除させて頂いております。
メールでご連絡いただきます際は、件名を日本語で書いていただくか、Re:を付けてご返信頂きます様お願い申し上げます。
土日祝、年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いております。大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
また、メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。その際は、誠に申し訳ございませんが、下記にご連絡頂きます様お願い申し上げます。


TEL:06-6713-6366
営業日:平日10:00〜17:30
定休日:土日祝

【ご予約商品に関しまして】 ご予約商品のお届けに関しましては、商品入荷日時が決定後、弊社よりメールにてご連絡させて頂いております。 その際のメールにて商品お届け日時指定を承っております。
ご返信がございません場合は、最短お届け可能日にて発送させて頂いております。


ご予約商品ご注文時は、楽天市場のシステム上、買い物カゴ内でお届け日時をご指定頂けますが、入荷後の発送となりますので、ご希望に添いかねる場合がございます。
予めご了承の程お願い申し上げます。

詳しくはコチラをご覧ください

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1491円 864円 756円 648円 648円 602円 602円 602円 602円 602円 710円 710円 1620円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※商品代金合計 10,800円(税込)以上、または送料無料商品でございましても、北海道・沖縄・離島・一部地域への
配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。

(追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)

追加送料が発生しました場合は、弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載し
ご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので
予めご了承下さいませ。

送料無料商品と、送料別商品を同時にご購入いただきました場合でも、 10,800円(税込)未満の場合
送料別商品は、送料料金表に記載の各都道府県別の送料がかかります。
あらかじめご了承のほど、お願い致します。

送料は消費税込みとなっております。

お客様都合でのご返品の際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・ご注文キャンセルについて
【 ご注文内容の変更・キャンセルつきまして 】

購入履歴に「ご注文内容を変更する」と記載のあるご注文につきましては、 My Rakutenの購入履歴画面より、 ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。 変更できる情報は下記になります。
楽天市場会員にログイン後のご注文に限ります

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【 商品不良、配送間違いの際の返品に関しまして 】

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や、ご注文内容と異なる場合は、お届け後8日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。(この場合
送料は当店が負担致します。)
但し、完売等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。 また、ご希望の際は同価格帯の代替品でご対応させていただくことも可能でございます。

当店取り扱い商品に関しましては、ご家庭向けとして作られております。
店舗様や業務用、公共施設等の不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合の保障はございません。
上記にて、ご使用いただく場合は初期不良のみのご対応となります。 予めご了承の程お願い申し上げます。

配送途中の破損等の事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
その際は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。
(但し、完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご希望の際は同価格帯の代替品でご対応させていただくことも可能でございます。)

【 お客様都合のご返品に関しまして 】

お客様のご都合による(商品の不良・破損以外)のご返品は、基本的に未使用商品に限っております。
使用済み・組み立て済みの商品は、原則返品はお受け致しかねます。

【お客様都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合】
◆お届けから8日以上経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が破損・汚損された商品
◆お客様が組み立て(加工)された商品
◆お届け後、修理、クリーニング等された商品

【お客様都合によるご返品・交換の際にご負担いただきますお代金について】
■送 料 :送料無料商品の場合は「ご返送料」、それ以外は、往復送料をご負担下さい。
■再梱包費:出荷後ご返送いただきました商品は、必ず開封し検品させていただております為、新たな梱包資材に掛る費用をご負担いただいております。商品によって費用が異なりますので、弊社より別途ご連絡させていただきます。
■手数料等:お客様都合のご返品の際は、弊社よりお客様の金融口座にご返金致します際の、銀行振込手数料をご負担いただいております。

お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)ご返品は8日間以内に返品希望の意志を
ご連絡いただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・振込手数料・商品再梱包費を
お客様ご負担とさせていただきます。

商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により
色味が変わってしまう事がございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生致します手数料・送料に関しましては、
お客様負担となります。予めご了承の程、お願い申し上げます。

商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルによるご返品に関しましては
送料・再梱包費・手数料等は、お客様ご負担とさせていただきます。

注文間違いや、お客様都合でのご返品の場合は、送料・再梱包費・手数料等はお客様負担とさせていただきます。

商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。

商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さいませ。ご連絡無くご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。

弊社責任による交換・返品であっても商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承下さいませ。

「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。予めご了承の程お願い申し上げます。


お問い合わせ後、弊社よりのご連絡がない場合
エア・リゾーム インテリアではお客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます

また、送信者様が不明でウイルス感染の恐れのある添付ファイル付きのメール、件名が英文のメールなどウイルスに感染している恐れのあるメールに関しましては、セキュリティー上の理由により開かずに削除させて頂いております。

メールでご連絡いただきます際は、件名を日本語で書いていただくか、Re:を付けてご返信頂きます様お願い申し上げます。

土日祝、年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いております。大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

また、メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。その際は、誠に申し訳ございませんが、下記にご連絡頂きます様お願い申し上げます。


TEL:06-6713-6366
営業日:平日10:00〜17:30
定休日:土日祝

大変恐れ入りますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エア・リゾーム

〒546-0041 大阪府大阪市東住吉区桑津1−23−13
TEL:06-6713-6366 FAX:06-6714-5070
代表者:宮武 宜己
店舗運営責任者:稲葉 千晶(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:稲葉 千晶
店舗連絡先:air-rhizome@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】


●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数については、上記表をご参照下さい。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計(税込)+送料
 ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
 カード会社から送付されます。ご利用明細をご確認ください。  
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

●領収書および利用明細書など、当店からは発行できません。
 ご利用のクレジットカード会社より発行される明細書にて代用してください。
●クレジットカードのご請求につきましては商品到着より、1〜2週間前後でのご請求となります。
 カード利用日はご注文日ではなく請求日となりますので、各種クレジットカードの
 キャンペーン等にご参加で、 利用月の条件がある場合、月をまたいでのご請求に
 なる場合がございますこと何卒ご了承くださいませ。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


※あす楽サービスご利用の際はご利用頂けません。
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1273615 ラクテン(エアリソ゛−ムインテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

※あす楽サービスご利用の際はご利用頂けません。
●お支払総額は以下の通りです。
  支払い金額=商品代金合計(税込み金額)+送料+振込み手数料
  振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●14日以内にご入金のない場合、当店からの連絡が取れない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。ご希望の配達日がありましたら、指定してください。ご入金確認後、約3〜10日後のお届けとなります。

エア・リゾームインテリア トップページに戻る
.

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

ご購入後、自動メールが届いた後で、弊社よりメールを送らせて頂きます。
その際、支払い総額・指定日等についての注意点を表記させて頂きます。

●代金は配送員へ直接お支払い下さい。
●一部、代金引換未対応の地域がございます。
●消費税の端数は切り捨てとなっております。

●お支払い総額については以下の通りの計算となっております。
支払い金額=商品代金合計(税込)+送料+代引き手数料
代引き手数料:下記、【代引手数料料金表】をご確認ください


●代引き業者指定:宅配便

メーカー直送の為の代金引換不可商品(各商品ページに記載)をご注文の場合は、代金引換はご利用頂けませんのでご了承ください。
※代金引換可能商品(代引き不可表示がない商品)と同時にご購入頂いた際は、代金引換が可能となっております。その際は代金引換可能商品お届け時に合計金額をお支払頂く形となります。恐れ入りますが予めご了承の程お願い致します。


エア・リゾームインテリア トップページに戻る

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -100000円 648円
100001 -300000円 1080円
300001 -500000円 2160円
500001 -1000000円 3240円
1000001 -999999999円 4536円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

コンビニ後払い

【備考】

※あす楽サービスご利用の際はご利用頂けません。

ご請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡など株式会社SCORE(スコア)が提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
                       株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「コンビニ後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
●バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
●問合せ先:06−6713−6366

※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんので
ご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。

後払い手数料 165円(税込)
ご利用限度額 累 計 残 高 108,000(税込)迄

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】

【お届け日数】 ・商品のお届けはご注文後約3日〜7日営業日前後となります。
長期休業(年末年始など)に関します配送、お届け日数に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。なお2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございます。

【お届け日】 ・お届け日につきましては、ご決済いただいた後にメールでご案内いたします。
・ご希望のお届け日がある場合には、ご注文画面の特記事項欄へお書き添えください。空欄の場合は、お届け可能な最短日で手配いたします。
なお、お届時間指定サービスに関しましては、細かい御時間指定等へのご要望に必ず応えられる保証は御座いません事をご了承願います。
・交通事情や天候により、配送日時が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
・ご不在時には不在通知票が投函されますので、お客様ご自身にてご調整ください。

【その他】 ・全て宅配便扱いとなりますので 玄関先での御渡しとなります。
・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的に受け付けられません事をご了承願います。その場合、納期は大幅に遅れる事が発生する場合もあります事をご理解願います。
・特に大型商品(ソファ・ソファベッド)等の配送は、基本的にワンマン(一人) での配送となります。商品配送の際に二人以上の配送〜設置、クレーン 等、重機の仕様等が発生致しますと規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、全てお客様負担とさせていただきます。
万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後、お客様にご連絡をさせて頂きましてお客様のご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。
・当社では商品の組立等は行っておりません。
・商品は玄関での御渡しが基本となっておりますが、配送会社様の好意によりまして、まれにお部屋の中まで商品をお運びする機会がある場合もございますが、その際にお部屋の壁の破損や床に傷がつくなどの事故が発生致しました場合でも、弊社では一切の保証は致しかねますので、御了承願います。
・商品の配送は日本国内のみとさせていただきます。

【商品の在庫に関しまして】 ホームページ上にて販売させて頂いております商品に関しましては基本的に在庫有りの商品となっております。在庫の管理に関しましては、徹底させて頂いておりますがまれに在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて 頂きましてキャンセル、又は入荷後の発送のいずれかの内お客様のご都合の宜しい方にて ご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせのご連絡に関しまして】 エア・リゾーム インテリアではお客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます
また、送信者様が不明でウイルス感染の恐れのある添付ファイル付きのメール、件名が英文のメールなどウイルスに感染している恐れのあるメールに関しましては、セキュリティー上の理由により開かずに削除させて頂いております。
メールでご連絡いただきます際は、件名を日本語で書いていただくか、Re:を付けてご返信頂きます様お願い申し上げます。
土日祝、年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いております。大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
また、メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。その際は、誠に申し訳ございませんが、下記にご連絡頂きます様お願い申し上げます。


TEL:06-6713-6366
営業日:平日10:00〜17:30
定休日:土日祝

【ご予約商品に関しまして】 ご予約商品のお届けに関しましては、商品入荷日時が決定後、弊社よりメールにてご連絡させて頂いております。 その際のメールにて商品お届け日時指定を承っております。
ご返信がございません場合は、最短お届け可能日にて発送させて頂いております。


ご予約商品ご注文時は、楽天市場のシステム上、買い物カゴ内でお届け日時をご指定頂けますが、入荷後の発送となりますので、ご希望に添いかねる場合がございます。
予めご了承の程お願い申し上げます。

詳しくはコチラをご覧ください

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1491円 864円 756円 648円 648円 602円 602円 602円 602円 602円 710円 710円 1620円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※商品代金合計 10,800円(税込)以上、または送料無料商品でございましても、北海道・沖縄・離島・一部地域への
配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。

(追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)

追加送料が発生しました場合は、弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載し
ご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので
予めご了承下さいませ。

送料無料商品と、送料別商品を同時にご購入いただきました場合でも、 10,800円(税込)未満の場合
送料別商品は、送料料金表に記載の各都道府県別の送料がかかります。
あらかじめご了承のほど、お願い致します。

送料は消費税込みとなっております。

お客様都合でのご返品の際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・ご注文キャンセルについて

【 ご注文内容の変更・キャンセルつきまして 】

購入履歴に「ご注文内容を変更する」と記載のあるご注文につきましては、 My Rakutenの購入履歴画面より、 ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。 変更できる情報は下記になります。
楽天市場会員にログイン後のご注文に限ります

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【 商品不良、配送間違いの際の返品に関しまして 】

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や、ご注文内容と異なる場合は、お届け後8日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。(この場合
送料は当店が負担致します。)
但し、完売等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。 また、ご希望の際は同価格帯の代替品でご対応させていただくことも可能でございます。

当店取り扱い商品に関しましては、ご家庭向けとして作られております。
店舗様や業務用、公共施設等の不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合の保障はございません。
上記にて、ご使用いただく場合は初期不良のみのご対応となります。 予めご了承の程お願い申し上げます。

配送途中の破損等の事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
その際は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。
(但し、完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご希望の際は同価格帯の代替品でご対応させていただくことも可能でございます。)

【 お客様都合のご返品に関しまして 】

お客様のご都合による(商品の不良・破損以外)のご返品は、基本的に未使用商品に限っております。
使用済み・組み立て済みの商品は、原則返品はお受け致しかねます。

【お客様都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合】
◆お届けから8日以上経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が破損・汚損された商品
◆お客様が組み立て(加工)された商品
◆お届け後、修理、クリーニング等された商品

【お客様都合によるご返品・交換の際にご負担いただきますお代金について】
■送 料 :送料無料商品の場合は「ご返送料」、それ以外は、往復送料をご負担下さい。
■再梱包費:出荷後ご返送いただきました商品は、必ず開封し検品させていただております為、新たな梱包資材に掛る費用をご負担いただいております。商品によって費用が異なりますので、弊社より別途ご連絡させていただきます。
■手数料等:お客様都合のご返品の際は、弊社よりお客様の金融口座にご返金致します際の、銀行振込手数料をご負担いただいております。

お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)ご返品は8日間以内に返品希望の意志を
ご連絡いただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・振込手数料・商品再梱包費を
お客様ご負担とさせていただきます。

商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により
色味が変わってしまう事がございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生致します手数料・送料に関しましては、
お客様負担となります。予めご了承の程、お願い申し上げます。

商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルによるご返品に関しましては
送料・再梱包費・手数料等は、お客様ご負担とさせていただきます。

注文間違いや、お客様都合でのご返品の場合は、送料・再梱包費・手数料等はお客様負担とさせていただきます。

商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。

商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さいませ。ご連絡無くご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。

弊社責任による交換・返品であっても商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承下さいませ。

「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。予めご了承の程お願い申し上げます。

お問い合わせ後、弊社よりのご連絡がない場合

エア・リゾーム インテリアではお客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます

また、送信者様が不明でウイルス感染の恐れのある添付ファイル付きのメール、件名が英文のメールなどウイルスに感染している恐れのあるメールに関しましては、セキュリティー上の理由により開かずに削除させて頂いております。

メールでご連絡いただきます際は、件名を日本語で書いていただくか、Re:を付けてご返信頂きます様お願い申し上げます。

土日祝、年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いております。大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

また、メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。その際は、誠に申し訳ございませんが、下記にご連絡頂きます様お願い申し上げます。


TEL:06-6713-6366
営業日:平日10:00〜17:30
定休日:土日祝

大変恐れ入りますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能