会社概要

株式会社エア・リゾーム
〒546-0041 大阪府大阪市東住吉区桑津1−23−13
TEL:06-6713-6366 FAX:06-6714-5070
代表者:宮武 宜己
店舗運営責任者:稲葉 千晶(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:稲葉 千晶
店舗連絡先:air-rhizome@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2554600 ラクテン(エアリソ゛−ムインテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、ヤマト運輸
【備考】
ご購入後、自動メールが届いた後で、弊社よりメールを送らせて頂きます。
その際、支払い総額・指定日等についての注意点を表記させて頂きます。

●商品価格合計が30万円以上の場合には、代金引換をご利用いただけません。
●代金は配送員へ直接お支払い下さい。
●一部、代金引換未対応の地域がございます。
●消費税の端数は切り捨てとなっております。

●お支払い総額については以下の通りの計算となっております。
支払い金額=商品代金合計(税込)+送料+代引き手数料
代引き手数料:下記、【代引手数料料金表】をご確認ください

一部商品はメーカー直送の為の代金引換不可商品(各商品ページに記載)を
ご注文の場合は、代金引換はご利用頂けませんのでご了承ください。


決済システム上、代金引換不可商品につきましても、ご注文画面で代金引換がご選択していただけるようになっております。
代金引換をご選択していただいた場合は、楽天市場の決済システム上ご注文後の支払方法変更をお受け致しかねます為、ご注文はキャンセルとなりますので、お手数ですが支払方法をご変更の上、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
 ※代引き決済不可等の支払条件につきましては商品ページ毎に記載をしております。

※キャンセル商品の在庫につきましてはお取り置き致しかねます。
 再注文時に在庫切れとなっている可能性がありますこと、予めご了承くださいませ。

 なお、キャンセルに伴い、クーポンの失効や、買い回りキャンペーンのポイント付与
 料率変動等については、保証致しかねますこと、何卒ご了承くださいませ。


※但し、下記の場合は代金引換不可商品に関しても、代金支配が可能となります
代金引換可能商品(代引き不可表示がない商品)と同時にご購入頂いた際は、代金引換が可能となっております。その際は代金引換可能商品お届け時に合計金額をお支払頂く形となります。恐れ入りますが予めご了承の程お願い致します。


エア・リゾームインテリアトップページに戻る


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 30000円 432円
30001  〜 100000円 648円
100001  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【お届け日数】 ・商品のお届けはご注文後約3日〜7日営業日前後となります。
長期休業(年末年始など)に関します配送、お届け日数に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。なお2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございます。

【お届け日】 ・お届け日につきましては、ご決済いただいた後にメールでご案内いたします。
・ご希望のお届け日がある場合には、ご注文画面の特記事項欄へお書き添えください。空欄の場合は、お届け可能な最短日で手配いたします。
なお、お届時間指定サービスに関しましては、細かい時間指定等へのご要望に必ず応えられる保証はございません事をご了承願います。
・交通事情や天候により、配送日時が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
・ご不在時には不在通知票が投函されますので、お客様ご自身にてご調整ください。

【追加送料】 ・商品代金合計 10,800円(税込)以上、または送料無料商品でございましても、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。
(追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)

追加送料が発生しました場合は、弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載しご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので予めご了承下さいませ。

※ご注意ください※
銀行振込、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等前払いにてご注文頂きましたお客様に関しましては、 ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内のご入金案内金額が、追加送料加算前の金額となっております。
弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
そちらの追加送料の金額をご了承いただいた後、 改めて楽天市場より金額修正後のご入金案内メールが送信されますので、お手数ですが修正後の金額をご入金くださいませ。

【その他】 ・全て宅配便扱いとなりますので、玄関先での御渡しとなります。
・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は、原則的に受け付けられません事をご了承願います。その場合、納期は大幅に遅れる場合もあります事をご理解願います。
・特に大型商品(ソファ・ソファベッド)等の配送は、基本的にワンマン(一人) での配送となります。商品配送の際に二人以上の配送〜設置、クレーン 等、重機の仕様等が発生致しますと規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、全てお客様負担とさせていただきます。
万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後、お客様にご連絡をさせて頂きましてお客様のご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。
・当社では商品の組立等は行っておりません。
・商品は玄関での御渡しが基本となっておりますが、配送会社様の好意によりまして、まれにお部屋の中まで商品をお運びする機会がある場合もございますが、その際にお部屋の壁の破損や床に傷がつくなどの事故が発生致しました場合でも、弊社では一切の保証は致しかねますので、御了承願います。
・商品の配送は日本国内のみとさせていただきます。

【商品の在庫に関しまして】 ホームページ上にて販売させて頂いております商品に関しましては基本的に在庫有りの商品となっております。在庫の管理に関しましては、徹底させて頂いておりますがまれに在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて 頂きましてキャンセル、又は入荷後の発送のいずれかの内お客様のご都合の宜しい方にて ご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

【お問合わせのご連絡に関しまして】 エア・リゾーム インテリアではお客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます
また、送信者様が不明でウイルス感染の恐れのある添付ファイル付きのメール、件名が英文のメールなどウイルスに感染している恐れのあるメールに関しましては、セキュリティー上の理由により開かずに削除させて頂いております。
メールでご連絡いただきます際は、件名を日本語で書いていただくか、Re:を付けてご返信頂きます様お願い申し上げます。
土日祝、年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いております。大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
また、メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。その際は、誠に申し訳ございませんが、下記にご連絡頂きます様お願い申し上げます。


TEL:06-6713-6366
営業日:平日10:00〜17:30
定休日:土日祝

【ご予約商品に関しまして】 ご予約商品のお届けに関しましては、商品入荷日時が決定後、弊社よりメールにてご連絡させて頂いております。 その際のメールにて商品お届け日時指定を承っております。
ご返信がございません場合は、最短お届け可能日にて発送させて頂いております。


ご予約商品ご注文時は、楽天市場のシステム上、買い物カゴ内でお届け日時をご指定頂けますが、入荷後の発送となりますので、ご希望に添いかねる場合がございます。
予めご了承の程お願い申し上げます。

詳しくはコチラをご覧ください

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1491円 864円 756円 648円 648円 602円 602円 602円 602円 602円 710円 710円 1620円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※商品代金合計 10,800円(税込)以上、または送料無料商品でございましても、北海道・沖縄・離島・一部地域への
配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。

(追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)

追加送料が発生しました場合は、弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載し
ご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので
予めご了承下さいませ。



※ご注意ください※
銀行振込、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等前払いにてご注文頂きましたお客様に関しましては、
ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内のご入金案内金額が、
追加送料加算前の金額となっております。
弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
そちらの追加送料の金額をご了承いただいた後、 改めて楽天市場より金額修正後の
ご入金案内メールが送信されますので、お手数ですが修正後の金額をご入金くださいませ。


送料無料商品と、送料別商品を同時にご購入いただきました場合でも、 10,800円(税込)未満の場合
送料別商品は、送料料金表に記載の各都道府県別の送料がかかります。

あらかじめご了承のほど、お願い致します。

送料は消費税込みとなっております。

お客様都合でのご返品の際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・ご注文キャンセルについて
【 ご注文内容の変更・キャンセルつきまして 】

購入履歴に「ご注文内容を変更する」と記載のあるご注文につきましては、 My Rakutenの購入履歴画面より、 ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。 変更できる情報は下記になります。
楽天市場会員にログイン後のご注文に限ります

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【 商品不良、配送間違いの際の返品に関しまして 】

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や、ご注文内容と異なる場合は、お届け後8日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。(この場合
送料は当店が負担致します。)
但し、完売等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。 また、ご希望の際は同価格帯の代替品でご対応させていただくことも可能でございます。

当店取り扱い商品に関しましては、ご家庭向けとして作られております。
店舗様や業務用、公共施設等の不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合の保障はございません。
上記にて、ご使用いただく場合は初期不良のみのご対応となります。 予めご了承の程お願い申し上げます。

配送途中の破損等の事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
その際は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。
(但し、完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご希望の際は同価格帯の代替品でご対応させていただくことも可能でございます。)

【 お客様都合のご返品に関しまして 】

お客様のご都合による(商品の不良・破損以外)のご返品は、基本的に未使用商品に限っております。
使用済み・組み立て済みの商品は、原則返品はお受け致しかねます。

【お客様都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合】
◆お届けから8日以上経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が破損・汚損された商品
◆お客様が組み立て(加工)された商品
◆お届け後、修理、クリーニング等された商品

【お客様都合によるご返品・交換の際にご負担いただきますお代金について】
■送 料 :送料無料商品の場合は「ご返送料」、それ以外は、往復送料をご負担下さい。
■再梱包費:出荷後ご返送いただきました商品は、必ず開封し検品させていただております為、新たな梱包資材に掛る費用をご負担いただいております。商品によって費用が異なりますので、弊社より別途ご連絡させていただきます。
■手数料等:お客様都合のご返品の際は、弊社よりお客様の金融口座にご返金致します際の、銀行振込手数料をご負担いただいております。

お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)ご返品は8日間以内に返品希望の意志を
ご連絡いただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・振込手数料・商品再梱包費を
お客様ご負担とさせていただきます。

商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により
色味が変わってしまう事がございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生致します手数料・送料に関しましては、
お客様負担となります。予めご了承の程、お願い申し上げます。

商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルによるご返品に関しましては
送料・再梱包費・手数料等は、お客様ご負担とさせていただきます。

注文間違いや、お客様都合でのご返品の場合は、送料・再梱包費・手数料等はお客様負担とさせていただきます。

商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。

商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さいませ。ご連絡無くご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。

弊社責任による交換・返品であっても商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承下さいませ。

「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。予めご了承の程お願い申し上げます。


お問い合わせ後、弊社よりのご連絡がない場合
エア・リゾーム インテリアではお客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます

また、送信者様が不明でウイルス感染の恐れのある添付ファイル付きのメール、件名が英文のメールなどウイルスに感染している恐れのあるメールに関しましては、セキュリティー上の理由により開かずに削除させて頂いております。

メールでご連絡いただきます際は、件名を日本語で書いていただくか、Re:を付けてご返信頂きます様お願い申し上げます。

土日祝、年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いております。大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

また、メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。その際は、誠に申し訳ございませんが、下記にご連絡頂きます様お願い申し上げます。


TEL:06-6713-6366
営業日:平日10:00〜17:30
定休日:土日祝

大変恐れ入りますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エア・リゾーム

〒546-0041 大阪府大阪市東住吉区桑津1−23−13
TEL:06-6713-6366 FAX:06-6714-5070
代表者:宮武 宜己
店舗運営責任者:稲葉 千晶(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:稲葉 千晶
店舗連絡先:air-rhizome@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2554600 ラクテン(エアリソ゛−ムインテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、ヤマト運輸

【備考】

ご購入後、自動メールが届いた後で、弊社よりメールを送らせて頂きます。
その際、支払い総額・指定日等についての注意点を表記させて頂きます。

●商品価格合計が30万円以上の場合には、代金引換をご利用いただけません。
●代金は配送員へ直接お支払い下さい。
●一部、代金引換未対応の地域がございます。
●消費税の端数は切り捨てとなっております。

●お支払い総額については以下の通りの計算となっております。
支払い金額=商品代金合計(税込)+送料+代引き手数料
代引き手数料:下記、【代引手数料料金表】をご確認ください

一部商品はメーカー直送の為の代金引換不可商品(各商品ページに記載)を
ご注文の場合は、代金引換はご利用頂けませんのでご了承ください。


決済システム上、代金引換不可商品につきましても、ご注文画面で代金引換がご選択していただけるようになっております。
代金引換をご選択していただいた場合は、楽天市場の決済システム上ご注文後の支払方法変更をお受け致しかねます為、ご注文はキャンセルとなりますので、お手数ですが支払方法をご変更の上、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
 ※代引き決済不可等の支払条件につきましては商品ページ毎に記載をしております。

※キャンセル商品の在庫につきましてはお取り置き致しかねます。
 再注文時に在庫切れとなっている可能性がありますこと、予めご了承くださいませ。

 なお、キャンセルに伴い、クーポンの失効や、買い回りキャンペーンのポイント付与
 料率変動等については、保証致しかねますこと、何卒ご了承くださいませ。


※但し、下記の場合は代金引換不可商品に関しても、代金支配が可能となります
代金引換可能商品(代引き不可表示がない商品)と同時にご購入頂いた際は、代金引換が可能となっております。その際は代金引換可能商品お届け時に合計金額をお支払頂く形となります。恐れ入りますが予めご了承の程お願い致します。


エア・リゾームインテリアトップページに戻る

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -100000円 648円
100001 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【お届け日数】 ・商品のお届けはご注文後約3日〜7日営業日前後となります。
長期休業(年末年始など)に関します配送、お届け日数に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。なお2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございます。

【お届け日】 ・お届け日につきましては、ご決済いただいた後にメールでご案内いたします。
・ご希望のお届け日がある場合には、ご注文画面の特記事項欄へお書き添えください。空欄の場合は、お届け可能な最短日で手配いたします。
なお、お届時間指定サービスに関しましては、細かい時間指定等へのご要望に必ず応えられる保証はございません事をご了承願います。
・交通事情や天候により、配送日時が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
・ご不在時には不在通知票が投函されますので、お客様ご自身にてご調整ください。

【追加送料】 ・商品代金合計 10,800円(税込)以上、または送料無料商品でございましても、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。
(追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)

追加送料が発生しました場合は、弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載しご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので予めご了承下さいませ。

※ご注意ください※
銀行振込、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等前払いにてご注文頂きましたお客様に関しましては、 ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内のご入金案内金額が、追加送料加算前の金額となっております。
弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
そちらの追加送料の金額をご了承いただいた後、 改めて楽天市場より金額修正後のご入金案内メールが送信されますので、お手数ですが修正後の金額をご入金くださいませ。

【その他】 ・全て宅配便扱いとなりますので、玄関先での御渡しとなります。
・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は、原則的に受け付けられません事をご了承願います。その場合、納期は大幅に遅れる場合もあります事をご理解願います。
・特に大型商品(ソファ・ソファベッド)等の配送は、基本的にワンマン(一人) での配送となります。商品配送の際に二人以上の配送〜設置、クレーン 等、重機の仕様等が発生致しますと規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、全てお客様負担とさせていただきます。
万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後、お客様にご連絡をさせて頂きましてお客様のご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。
・当社では商品の組立等は行っておりません。
・商品は玄関での御渡しが基本となっておりますが、配送会社様の好意によりまして、まれにお部屋の中まで商品をお運びする機会がある場合もございますが、その際にお部屋の壁の破損や床に傷がつくなどの事故が発生致しました場合でも、弊社では一切の保証は致しかねますので、御了承願います。
・商品の配送は日本国内のみとさせていただきます。

【商品の在庫に関しまして】 ホームページ上にて販売させて頂いております商品に関しましては基本的に在庫有りの商品となっております。在庫の管理に関しましては、徹底させて頂いておりますがまれに在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて 頂きましてキャンセル、又は入荷後の発送のいずれかの内お客様のご都合の宜しい方にて ご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

【お問合わせのご連絡に関しまして】 エア・リゾーム インテリアではお客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます
また、送信者様が不明でウイルス感染の恐れのある添付ファイル付きのメール、件名が英文のメールなどウイルスに感染している恐れのあるメールに関しましては、セキュリティー上の理由により開かずに削除させて頂いております。
メールでご連絡いただきます際は、件名を日本語で書いていただくか、Re:を付けてご返信頂きます様お願い申し上げます。
土日祝、年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いております。大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
また、メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。その際は、誠に申し訳ございませんが、下記にご連絡頂きます様お願い申し上げます。


TEL:06-6713-6366
営業日:平日10:00〜17:30
定休日:土日祝

【ご予約商品に関しまして】 ご予約商品のお届けに関しましては、商品入荷日時が決定後、弊社よりメールにてご連絡させて頂いております。 その際のメールにて商品お届け日時指定を承っております。
ご返信がございません場合は、最短お届け可能日にて発送させて頂いております。


ご予約商品ご注文時は、楽天市場のシステム上、買い物カゴ内でお届け日時をご指定頂けますが、入荷後の発送となりますので、ご希望に添いかねる場合がございます。
予めご了承の程お願い申し上げます。

詳しくはコチラをご覧ください

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1491円 864円 756円 648円 648円 602円 602円 602円 602円 602円 710円 710円 1620円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※商品代金合計 10,800円(税込)以上、または送料無料商品でございましても、北海道・沖縄・離島・一部地域への
配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。

(追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)

追加送料が発生しました場合は、弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載し
ご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので
予めご了承下さいませ。



※ご注意ください※
銀行振込、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等前払いにてご注文頂きましたお客様に関しましては、
ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内のご入金案内金額が、
追加送料加算前の金額となっております。
弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
そちらの追加送料の金額をご了承いただいた後、 改めて楽天市場より金額修正後の
ご入金案内メールが送信されますので、お手数ですが修正後の金額をご入金くださいませ。


送料無料商品と、送料別商品を同時にご購入いただきました場合でも、 10,800円(税込)未満の場合
送料別商品は、送料料金表に記載の各都道府県別の送料がかかります。

あらかじめご了承のほど、お願い致します。

送料は消費税込みとなっております。

お客様都合でのご返品の際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・ご注文キャンセルについて

【 ご注文内容の変更・キャンセルつきまして 】

購入履歴に「ご注文内容を変更する」と記載のあるご注文につきましては、 My Rakutenの購入履歴画面より、 ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。 変更できる情報は下記になります。
楽天市場会員にログイン後のご注文に限ります

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【 商品不良、配送間違いの際の返品に関しまして 】

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や、ご注文内容と異なる場合は、お届け後8日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。(この場合
送料は当店が負担致します。)
但し、完売等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。 また、ご希望の際は同価格帯の代替品でご対応させていただくことも可能でございます。

当店取り扱い商品に関しましては、ご家庭向けとして作られております。
店舗様や業務用、公共施設等の不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合の保障はございません。
上記にて、ご使用いただく場合は初期不良のみのご対応となります。 予めご了承の程お願い申し上げます。

配送途中の破損等の事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
その際は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。
(但し、完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご希望の際は同価格帯の代替品でご対応させていただくことも可能でございます。)

【 お客様都合のご返品に関しまして 】

お客様のご都合による(商品の不良・破損以外)のご返品は、基本的に未使用商品に限っております。
使用済み・組み立て済みの商品は、原則返品はお受け致しかねます。

【お客様都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合】
◆お届けから8日以上経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が破損・汚損された商品
◆お客様が組み立て(加工)された商品
◆お届け後、修理、クリーニング等された商品

【お客様都合によるご返品・交換の際にご負担いただきますお代金について】
■送 料 :送料無料商品の場合は「ご返送料」、それ以外は、往復送料をご負担下さい。
■再梱包費:出荷後ご返送いただきました商品は、必ず開封し検品させていただております為、新たな梱包資材に掛る費用をご負担いただいております。商品によって費用が異なりますので、弊社より別途ご連絡させていただきます。
■手数料等:お客様都合のご返品の際は、弊社よりお客様の金融口座にご返金致します際の、銀行振込手数料をご負担いただいております。

お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)ご返品は8日間以内に返品希望の意志を
ご連絡いただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・振込手数料・商品再梱包費を
お客様ご負担とさせていただきます。

商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により
色味が変わってしまう事がございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生致します手数料・送料に関しましては、
お客様負担となります。予めご了承の程、お願い申し上げます。

商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルによるご返品に関しましては
送料・再梱包費・手数料等は、お客様ご負担とさせていただきます。

注文間違いや、お客様都合でのご返品の場合は、送料・再梱包費・手数料等はお客様負担とさせていただきます。

商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。

商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さいませ。ご連絡無くご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。

弊社責任による交換・返品であっても商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承下さいませ。

「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。予めご了承の程お願い申し上げます。

お問い合わせ後、弊社よりのご連絡がない場合

エア・リゾーム インテリアではお客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます

また、送信者様が不明でウイルス感染の恐れのある添付ファイル付きのメール、件名が英文のメールなどウイルスに感染している恐れのあるメールに関しましては、セキュリティー上の理由により開かずに削除させて頂いております。

メールでご連絡いただきます際は、件名を日本語で書いていただくか、Re:を付けてご返信頂きます様お願い申し上げます。

土日祝、年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いております。大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

また、メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。その際は、誠に申し訳ございませんが、下記にご連絡頂きます様お願い申し上げます。


TEL:06-6713-6366
営業日:平日10:00〜17:30
定休日:土日祝

大変恐れ入りますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能