お支払について

■過剰入金について

過剰入金のご返金は、手数料540円を引いてのご返金とさせていただきます。
ご留意くださいますようお願い申し上げます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2246263 ラクテン(フロア−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■個口分割に関しまして

当店の商品はサイズが大きい物が多く、1個口でのお届けが難しい商品が多数ございます。
(例:ポールで1個口、棚板で1個口の計2個口、ラックセット2個ご購入の場合、それぞれが1個口となり計2個口)
複数個口となる場合、お届けが2便以上に分割されてしまう場合がございますので、必ず伝票のお荷物個数のご確認をお願い致します。
不足している場合、担当の配送業者様にお問い合わせいただき、不明な場合は当店までご連絡下さいませ。
恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

■ご予約販売について

当店ではメーカー欠品商品のご予約販売を受付しています。

入荷時期につきましては毎日のメーカー発表の欠品リストにより、商品ページに明記させていただいております。
通常1カ月以内に入荷されますが、商品によって入荷時期が異なります。
尚、入荷が早まった場合や遅延の場合はその都度追記致します。

入荷はご予約いただきました順番にて出荷させていただきます。
特に人気商品は商品が入荷しましても即日完売や、ご予約数に満たない場合がございます。
ご希望の商品が入荷してからでは購入できない場合が出ておりますので、予めご了承ください。
ご希望の方はなるべくお早めにご予約下さいますようお願い申し上げます。
また、万が一入荷遅延した場合はメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

※ご予約の際に「コンビニ決済」をお選びいただいたお客様へ
 お支払い方法は、ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせ致します。
 そのため、商品配送の前にお手元に届くことがございます。
 その際は誠に恐れ入りますが、商品お受け取り後にそちらの用紙にてお振込の程を宜しくお願い致します。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
ラック(ルミナス)関連をご注文のお客様へ

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、メーカー2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、メーカー2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時
※エレクター製品の場合 :午前/午後の指定となります。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

●ルミナス(ドウシシャ製品)[配送目安]





【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
ラック関連をご注文のお客様へ

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、メーカー2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、メーカー2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時
※エレクター製品の場合 :午前/午後の指定となります。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

●ルミナス(ドウシシャ製品)[配送目安]





【送料料金表】
  0〜10,999円 11,000〜999,999,999円
送料 880円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文後、発注完了メールの通知がお手元に到達するまでであれば、キャンセルを承ります。
・下記連絡方法で当店へご連絡ください。ご連絡後に当店よりご案内致します。
電話(平日10時〜12時半/13時半〜16時):0120-116-778
メール・問い合わせフォーム(24時間受信)
※キャンセルに関わる手数料等の金額は一切発生いたしません。
※発送依頼後に欠品や商品不具合の場合、別途ご案内致しますのでご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お客様都合によるご返品・返金の対応は原則いたしかねます。
※ドウシシャ製品に限り、間違い交換サービスにより差額を計算致します。
※詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

ご返金が発生した場合ご注文代金からご交換差額と送料:1,760円を差し引いて返金いたします。
※詳細なご交換サービス適用の場合の内訳とご利用の流れについては、メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※商品の不具合・誤配送の場合は対応いたします



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ドウシシャ製品に限り対応いたします。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※商品の不具合・誤配送の場合は対応いたします。
※対応可能期間以降の場合、要相談となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
該当の商品代金全額。

返品送料
店舗負担

備考
※対応可能期間以降の場合、要相談となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※対応可能期間以降の場合、要相談となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120116778

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール・問い合わせフォームより各種手続きのご案内を致しますので、まずはご連絡下さい。


返送先

郵便番号
150-0001

住所
東京都渋谷区神宮前6-17-11 JPR原宿ビル9階

電話番号
0120-116-778

FAX番号
03-4560-4245

備考
ご返送の前に当店まで必ずご連絡を頂けますようお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による交換の場合、1注文につき1度のみの対応となります。


ご注文商品の変更・初期不良・交換について

■ご注文変更につきまして

『メーカーへの発注が完了しました』という件名のメールご到着後はキャンセルを承る事ができません。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、
在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。

【初期不良による注文キャンセルについて】
メールまたはお電話にてご連絡頂いた後、キャンセルのお手続きをさせて頂きます。

  • ・お客様名
  • ・お電話番号
  • ・ご注文番号(お分かりの場合で結構ですが、スムーズなご対応をさせて頂くためなるべくご連絡ください)
  • ・変更内容(変更をご希望の商品型番・数量など、詳細にお伝えください)

メールはこちらよりお送りください。

商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、
ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

【お届け先ご住所・配送希望日の変更】

出荷の準備ができましたら、お客様へメールにて出荷番号をお送り致します。
配送業者へ出荷番号とお届け先変更の旨をお客様ご自身にてご連絡くださいませ。
※お届け先変更時に営業所が異なる場合は転送料がかかりますが、お客様にてご負担ください。

【ご注文内容の変更】

「間違い交換サービス」にて変更(お客様がご希望の商品に「交換」)のご対応をさせて頂きます。
ご希望の商品のお届けにプラス2営業日ほど頂くこと、ご了承くださいませ。
商品交換の流れは下記をご確認ください。

お電話(受付時間:10時〜12時半/13時半〜16時)、メール(24時間受付)にてご連絡ください。

※メールにてご連絡頂く際は下記内容の記載をお願い致します。

  • ・お客様名
  • ・お電話番号
  • ・ご注文番号(お分かりの場合で結構ですが、スムーズなご対応をさせて頂くためなるべくご連絡ください)
  • ・変更内容(変更をご希望の商品型番・数量など、詳細にお伝えください)

メールはこちらよりお送りください。

■間違い交換サービス

「サイズを間違えて買ってしまった…」
「組み立ててみたら予定の位置に入らなかった…」
そんな場合にご希望の商品と交換いたします。

  • 対応期間:商品のお届けから1年間
  • お支払い代金:商品の差額(※1)+送料1,760円(※2)
  • 対象商品:ドウシシャ製全商品(※2)
  • 交換した商品に初期不良があった場合や誤納品の場合を除き、ご対応は原則「1回のみ」とさせていただきます。
  • ※1 代替商品-返品商品となります。お安い商品と交換される場合は差額を返金させて頂きます。
  • ※2 エレクター、不二貿易製の商品は対象外となります。商品ページのメーカー名をご確認下さい。

▼商品交換の流れ

【ご注意】
※ お支払い方法は銀行振込のみ対応しております。
※ 当サービスでは返品のみはお受けできません。別商品との交換のみの受付となりますのでご了承ください。
※ 交換商品はお引き取り日までに必ず、お客様の方で段ボール、エアパッキンなどで梱包してください。
なお、梱包資材のご提供はできませんのでご了承ください。
※ 開封して組み立てたラックやパーツを交換される場合は、必ず解体してから梱包してください。
※ 当店の価格見直しなどにより、商品ご購入時と交換希望お申し込み時で商品価格に変動が生じた場合は、
「返品商品」は商品ご購入時の価格で、「交換希望商品」は交換サービスお申し込み時点での当店価格で計算させて頂きます。

ご注文内容のキャンセルについて

お客様都合でのキャンセル・返品は致しかねますのでご了承ください。

■サイズ間違いの場合
商品交換の流れは上記記載の「間違い交換サービス」にてご対応させていただきます。

■不良品、誤納品の場合
商品の品質や納品内容には十分気を付けておりますが、万が一、商品の初期不良(曲がっている・
歪んでいる・錆びている、など)、誤納品(ご注文された商品と異なるものが届いた)がありました
際には、必ずメール・またはお電話にて当店までご連絡ください。

  • 【対応可能期間】
  • 初期不良:商品到着後5日以内
  • 誤納品:商品到着後5日以内

商品の品質や納品内容には十分気を付けておりますが、万が一、商品の初期不良(曲がっている・
歪んでいる・錆びている、など)、ご納品(ご注文された商品と異なるものが届いた)がありました
際には、必ず、メールまたはお電話にて当店までご連絡ください。

※メールにてご連絡頂く際は下記内容の記載をお願い致します。

  • ・お客様名
  • ・お電話番号
  • ・ご注文番号(お分かりの場合で結構ですが、スムーズなご対応をさせて頂くためなるべくご連絡ください)
  • ・変更内容(変更をご希望の商品型番・数量など、詳細にお伝えください)

メールはこちらよりお送りください。

※初期不良に関しては、何度でも交換致します。

  • 対応期間:
  • 商品到着後5日以内(ドウシシャ製商品)
    商品到着後5日以内(エレクター製商品)
  • 手数料:無料
  • 対象商品:全商品

▼初期不良交換の流れ
【1】メールまたはお電話にてご連絡ください。(ドウシシャ商品:商品到着後5日以内 エレクター商品:商品到着後5日以内)
※不備のないよう正確且つスムーズにご対応させて頂きたい為、すべてのお客様に写真のご提供をお願いしております。
予め、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
お電話の際は後ほど写真添付のメールをお送りください。
メールはこちらより写真を添付しお送りください。

【2】メーカーにて検品後優良商品の出荷手配をさせて頂きます。

【3】検品後の良品をお届けした際に、不良品を回収致しますので配送業者にお渡しください。
※簡単な梱包のみお手数ですがお願い致します。
なお、送料と回収費用は無料となります。

【初期不良による注文キャンセルについて】
メールまたはお電話にてご連絡頂いた後、キャンセルのお手続きをさせて頂きます。(ドウシシャ商品:商品到着後5日以内 エレクター商品:商品到着後5日以内)
お電話の際は後ほど写真添付のメールをお送りください。
メールはこちらより写真を添付しお送りください。

〜変更後のお支払いにつきまして〜

・コンビニ決済のお客様は、変更後の金額にて支払番号を再発行致します。
新しく発行された支払番号で、お支払いの手続きをお願い致します。

・銀行決済・コンビニ決済のお客様で、ご入金後の変更で差額が生じた場合は、差額分を追加でお支払いいただきます。
合計金額が最初のご注文時より少ない場合は、手数料(540円)を引いた金額にてご返金処理をさせていただきます。

・楽天バンク決済はシステム上注文内容の変更ができかねます。変更希望を当店までご連絡いただいた後、
ご注文の取消し処理いたしますので、ホームページより再度ご注文をお願い致します。
(商品の重複発送防止のため、再注文をする場合は必ず当店までメールでご連絡下さい。)

・クレジット決済の場合は当店にて金額の変更手続きを行います。
変更後の内容はメールにてご連絡致します。

領収書・納品書・請求書について


【重要なお知らせ】
領収書・納品書・請求書はお客様ご自身に発行していただくWEB発行システムに切り替わりました。
皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


詳しくはコチラ>>

社会的責任[CSR]

お支払について

■過剰入金について

過剰入金のご返金は、手数料540円を引いてのご返金とさせていただきます。
ご留意くださいますようお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2246263 ラクテン(フロア−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■個口分割に関しまして

当店の商品はサイズが大きい物が多く、1個口でのお届けが難しい商品が多数ございます。
(例:ポールで1個口、棚板で1個口の計2個口、ラックセット2個ご購入の場合、それぞれが1個口となり計2個口)
複数個口となる場合、お届けが2便以上に分割されてしまう場合がございますので、必ず伝票のお荷物個数のご確認をお願い致します。
不足している場合、担当の配送業者様にお問い合わせいただき、不明な場合は当店までご連絡下さいませ。
恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

■ご予約販売について

当店ではメーカー欠品商品のご予約販売を受付しています。

入荷時期につきましては毎日のメーカー発表の欠品リストにより、商品ページに明記させていただいております。
通常1カ月以内に入荷されますが、商品によって入荷時期が異なります。
尚、入荷が早まった場合や遅延の場合はその都度追記致します。

入荷はご予約いただきました順番にて出荷させていただきます。
特に人気商品は商品が入荷しましても即日完売や、ご予約数に満たない場合がございます。
ご希望の商品が入荷してからでは購入できない場合が出ておりますので、予めご了承ください。
ご希望の方はなるべくお早めにご予約下さいますようお願い申し上げます。
また、万が一入荷遅延した場合はメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

※ご予約の際に「コンビニ決済」をお選びいただいたお客様へ
 お支払い方法は、ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせ致します。
 そのため、商品配送の前にお手元に届くことがございます。
 その際は誠に恐れ入りますが、商品お受け取り後にそちらの用紙にてお振込の程を宜しくお願い致します。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

ラック(ルミナス)関連をご注文のお客様へ

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、メーカー2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、メーカー2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時
※エレクター製品の場合 :午前/午後の指定となります。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

●ルミナス(ドウシシャ製品)[配送目安]




送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

ラック関連をご注文のお客様へ

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、メーカー2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、メーカー2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時
※エレクター製品の場合 :午前/午後の指定となります。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

●ルミナス(ドウシシャ製品)[配送目安]




送料料金表

  0〜10,999円 11,000〜999,999,999円
送料 880円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文後、発注完了メールの通知がお手元に到達するまでであれば、キャンセルを承ります。
・下記連絡方法で当店へご連絡ください。ご連絡後に当店よりご案内致します。
電話(平日10時〜12時半/13時半〜16時):0120-116-778
メール・問い合わせフォーム(24時間受信)
※キャンセルに関わる手数料等の金額は一切発生いたしません。
※発送依頼後に欠品や商品不具合の場合、別途ご案内致しますのでご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お客様都合によるご返品・返金の対応は原則いたしかねます。
※ドウシシャ製品に限り、間違い交換サービスにより差額を計算致します。
※詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

ご返金が発生した場合ご注文代金からご交換差額と送料:1,760円を差し引いて返金いたします。
※詳細なご交換サービス適用の場合の内訳とご利用の流れについては、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※商品の不具合・誤配送の場合は対応いたします

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ドウシシャ製品に限り対応いたします。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※商品の不具合・誤配送の場合は対応いたします。
※対応可能期間以降の場合、要相談となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

該当の商品代金全額。

返品送料

店舗負担

備考

※対応可能期間以降の場合、要相談となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※対応可能期間以降の場合、要相談となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120116778

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール・問い合わせフォームより各種手続きのご案内を致しますので、まずはご連絡下さい。

返送先

郵便番号

150-0001

住所

東京都渋谷区神宮前6-17-11 JPR原宿ビル9階

電話番号

0120-116-778

FAX番号

03-4560-4245

備考

ご返送の前に当店まで必ずご連絡を頂けますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による交換の場合、1注文につき1度のみの対応となります。

ご注文商品の変更・初期不良・交換について

■ご注文変更につきまして

『メーカーへの発注が完了しました』という件名のメールご到着後はキャンセルを承る事ができません。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、
在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。

【初期不良による注文キャンセルについて】
メールまたはお電話にてご連絡頂いた後、キャンセルのお手続きをさせて頂きます。

  • ・お客様名
  • ・お電話番号
  • ・ご注文番号(お分かりの場合で結構ですが、スムーズなご対応をさせて頂くためなるべくご連絡ください)
  • ・変更内容(変更をご希望の商品型番・数量など、詳細にお伝えください)

メールはこちらよりお送りください。

商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、
ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

【お届け先ご住所・配送希望日の変更】

出荷の準備ができましたら、お客様へメールにて出荷番号をお送り致します。
配送業者へ出荷番号とお届け先変更の旨をお客様ご自身にてご連絡くださいませ。
※お届け先変更時に営業所が異なる場合は転送料がかかりますが、お客様にてご負担ください。

【ご注文内容の変更】

「間違い交換サービス」にて変更(お客様がご希望の商品に「交換」)のご対応をさせて頂きます。
ご希望の商品のお届けにプラス2営業日ほど頂くこと、ご了承くださいませ。
商品交換の流れは下記をご確認ください。

お電話(受付時間:10時〜12時半/13時半〜16時)、メール(24時間受付)にてご連絡ください。

※メールにてご連絡頂く際は下記内容の記載をお願い致します。

  • ・お客様名
  • ・お電話番号
  • ・ご注文番号(お分かりの場合で結構ですが、スムーズなご対応をさせて頂くためなるべくご連絡ください)
  • ・変更内容(変更をご希望の商品型番・数量など、詳細にお伝えください)

メールはこちらよりお送りください。

■間違い交換サービス

「サイズを間違えて買ってしまった…」
「組み立ててみたら予定の位置に入らなかった…」
そんな場合にご希望の商品と交換いたします。

  • 対応期間:商品のお届けから1年間
  • お支払い代金:商品の差額(※1)+送料1,760円(※2)
  • 対象商品:ドウシシャ製全商品(※2)
  • 交換した商品に初期不良があった場合や誤納品の場合を除き、ご対応は原則「1回のみ」とさせていただきます。
  • ※1 代替商品-返品商品となります。お安い商品と交換される場合は差額を返金させて頂きます。
  • ※2 エレクター、不二貿易製の商品は対象外となります。商品ページのメーカー名をご確認下さい。

▼商品交換の流れ

【ご注意】
※ お支払い方法は銀行振込のみ対応しております。
※ 当サービスでは返品のみはお受けできません。別商品との交換のみの受付となりますのでご了承ください。
※ 交換商品はお引き取り日までに必ず、お客様の方で段ボール、エアパッキンなどで梱包してください。
なお、梱包資材のご提供はできませんのでご了承ください。
※ 開封して組み立てたラックやパーツを交換される場合は、必ず解体してから梱包してください。
※ 当店の価格見直しなどにより、商品ご購入時と交換希望お申し込み時で商品価格に変動が生じた場合は、
「返品商品」は商品ご購入時の価格で、「交換希望商品」は交換サービスお申し込み時点での当店価格で計算させて頂きます。

ご注文内容のキャンセルについて

お客様都合でのキャンセル・返品は致しかねますのでご了承ください。

■サイズ間違いの場合
商品交換の流れは上記記載の「間違い交換サービス」にてご対応させていただきます。

■不良品、誤納品の場合
商品の品質や納品内容には十分気を付けておりますが、万が一、商品の初期不良(曲がっている・
歪んでいる・錆びている、など)、誤納品(ご注文された商品と異なるものが届いた)がありました
際には、必ずメール・またはお電話にて当店までご連絡ください。

  • 【対応可能期間】
  • 初期不良:商品到着後5日以内
  • 誤納品:商品到着後5日以内

商品の品質や納品内容には十分気を付けておりますが、万が一、商品の初期不良(曲がっている・
歪んでいる・錆びている、など)、ご納品(ご注文された商品と異なるものが届いた)がありました
際には、必ず、メールまたはお電話にて当店までご連絡ください。

※メールにてご連絡頂く際は下記内容の記載をお願い致します。

  • ・お客様名
  • ・お電話番号
  • ・ご注文番号(お分かりの場合で結構ですが、スムーズなご対応をさせて頂くためなるべくご連絡ください)
  • ・変更内容(変更をご希望の商品型番・数量など、詳細にお伝えください)

メールはこちらよりお送りください。

※初期不良に関しては、何度でも交換致します。

  • 対応期間:
  • 商品到着後5日以内(ドウシシャ製商品)
    商品到着後5日以内(エレクター製商品)
  • 手数料:無料
  • 対象商品:全商品

▼初期不良交換の流れ
【1】メールまたはお電話にてご連絡ください。(ドウシシャ商品:商品到着後5日以内 エレクター商品:商品到着後5日以内)
※不備のないよう正確且つスムーズにご対応させて頂きたい為、すべてのお客様に写真のご提供をお願いしております。
予め、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
お電話の際は後ほど写真添付のメールをお送りください。
メールはこちらより写真を添付しお送りください。

【2】メーカーにて検品後優良商品の出荷手配をさせて頂きます。

【3】検品後の良品をお届けした際に、不良品を回収致しますので配送業者にお渡しください。
※簡単な梱包のみお手数ですがお願い致します。
なお、送料と回収費用は無料となります。

【初期不良による注文キャンセルについて】
メールまたはお電話にてご連絡頂いた後、キャンセルのお手続きをさせて頂きます。(ドウシシャ商品:商品到着後5日以内 エレクター商品:商品到着後5日以内)
お電話の際は後ほど写真添付のメールをお送りください。
メールはこちらより写真を添付しお送りください。

〜変更後のお支払いにつきまして〜

・コンビニ決済のお客様は、変更後の金額にて支払番号を再発行致します。
新しく発行された支払番号で、お支払いの手続きをお願い致します。

・銀行決済・コンビニ決済のお客様で、ご入金後の変更で差額が生じた場合は、差額分を追加でお支払いいただきます。
合計金額が最初のご注文時より少ない場合は、手数料(540円)を引いた金額にてご返金処理をさせていただきます。

・楽天バンク決済はシステム上注文内容の変更ができかねます。変更希望を当店までご連絡いただいた後、
ご注文の取消し処理いたしますので、ホームページより再度ご注文をお願い致します。
(商品の重複発送防止のため、再注文をする場合は必ず当店までメールでご連絡下さい。)

・クレジット決済の場合は当店にて金額の変更手続きを行います。
変更後の内容はメールにてご連絡致します。

領収書・納品書・請求書について


【重要なお知らせ】
領収書・納品書・請求書はお客様ご自身に発行していただくWEB発行システムに切り替わりました。
皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


詳しくはコチラ>>

© Rakuten Group, Inc.