お支払について
お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。

●商品代引
●銀行振込
●クレジットカード決済
●Apple Pay
●セブンイレブン
●ローソン、郵便局ATM等

※当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。
※現在繁忙期につき、商品の手配を優先する為、【銀行振込※前払い】はご利用いただけません。ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185264 ラクテン(FISS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 999999999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
◆全国送料無料(※一部商品を除き※)となります。

商品の発送はヤマト運輸にて配送させていただきます。

●商品代引でお支払いの場合:
ご注文確認後、順次発送致します。
代引き手数料は合計金額に応じて変動致します。

●銀行振込でお支払いの場合:
ご入金確認後の商品手配となり、
商品の手配ができ次第、順次発送致します。

●クレジットカードでお支払いの場合:
カード発行会社の承認確認後、順次発送致します。

●楽天バンク決済の場合:
ご入金確認後、順次発送致します。
※在庫が無い商品につきましては、お時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】◆全国送料無料となります。
商品の発送はヤマト運輸にて配送させていただきます。

※※銀行振込、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等の前払でのお支払い方法の場合※※
こちらはお客様からの【入金確認後】に商品の手配を開始致します。
そのため、商品をお急ぎのお客様はクレジットカードや代金引換でのお支払い方法をおすすめいたします。よろしくお願い致します。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】

無料貸出しリングゲージ用ゆうメール便となります。
他ご商品でのゆうメール対応は行っておりません。
予めご了承くださいませ。

■配達指定日時設定はできません。
■お届けまでは5日〜7日(※営業日換算)かかります。
※1週間以上経過しても届く様子のない場合は、当店までご連絡を頂きますようお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
※当店では2019年9月30日以降、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
ご注文の翌日、午前10時までにご連絡を頂ければ変更・キャンセルをお受けしております。 ただし、お客様個人の刻印を入れた商品や受注生産品、セミオーダーメイド商品は一点一点がお客様専用の商品となり 一度制作すると再販売が出来なくなってしまう為、※原則【返品・交換・キャンセル】はお受けしておりません。 尚、致し方ない理由でどうしてもキャンセルをご希望の場合、 商品により金額は異なりますが、※【材料費のみキャンセル料としてご請求させて頂く】事を予めご了承下さい。 ■メンズファッション・小物 サイズが合わない、イメージと異なる等、お客様都合でのご返品や交換はお受けできません。 ■ピアス 衛生上の観点から一切の交換、返品はお断りいたします。 ただし、商品が不良品の場合や、ご注文と異なる商品が到着した場合は交換もしくは返品での対応を受けつけております。 その際はお手数ですが、お問合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。 なお、対応期間は商品のお受け取りから3日以内となりますので、恐れ入りますが、お早めにご確認ご連絡いただけますようお願いいたします。 交換をご希望の場合は、ご注文商品と同一商品にて対応させていただきます。 ※交換商品をご用意できない場合には、恐れ入りますが、返品での対応とさせていただきます。 なお、以下の事由による返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。 ・受注生産商品 ・既にご使用された商品 ・お客様のお手元で傷や汚損が生じた商品 ・刻印、誕生石、特注のオーダーをした商品 ・付属品(袋、ケース)を紛失、破損してしまった場合 ・返品可能条件以外の自己都合による理由(別の商品へ変えたい、不要になった等) ・当店までご連絡なしにご返送頂いた場合



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■返品可能条件■ ・商品ご到着から7日以内に必ずご連絡頂く ・ご注文と異なる商品が届いた ・不良品が届いた ・商品を一度も使用していない(試着程度) ・ピアス以外の商品 ただし、お客様個人の刻印を入れた商品や受注生産品、セミオーダーメイド商品は一点一点がお客様専用の商品となり 一度制作すると再販売が出来なくなってしまう為、※原則【返品・交換・キャンセル】はお受けしておりません。 メンズファッション・小物について 原則【返品・交換・キャンセル】はお受けしておりません。 ただし、商品が不良品の場合や、ご注文と異なる商品が到着した場合は交換もしくは返品での対応を受けつけております。 その際はお手数ですが、お問合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。 ピアスについては、衛生上の観点より一切の交換、返品対応はお受けしておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 ※お振込に必要な手数料が発生した場合は、お客様ご負担とさせていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
▼ご返送▼ 当店へ商品の到着日から商品到着後7日以内に商品をご返送ください。(送料についてはお客様ご負担となります。) ご返送の際は、お手元に控えの残る宅急便やゆうパックにてお願いします。 ※必ず、弊社からお送りする手続き方法のメールをご確認後に商品をご返送ください。 ▼ご返金▼ 返金は、ご返品確認後、ご注文者様ご本人名義の口座へ返金金額をお振り込み いたします。 ※ご注文時のお支払い方法によりご返金方法が異なる場合がございます。 下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。 ・返品にかかる送料 ・銀行へのお振込み手数料 ※ご注意 1.商品到着後は速やかに商品の状態を確認することをおすすめしております。 2.商品到着後7日を超えると、商品にトラブルや不具合が発生した場合についても、商品の返品は一切お受けできませんので了承ください。 3.返品する際の当店の口座以外のご指定はできませんのでご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 メンズファッション・小物については原則【返品・交換・キャンセル】はお受けしておりません。 ただし、商品が不良品の場合や、ご注文と異なる商品が到着した場合は対応を受けつけております。 その際はお手数ですが、お問合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※交換をお受けできない商品 ■ご到着後商品到着後7日以上経過しているもの ■イメージ違いやデザイン変更を理由とする場合 ■すでに使用された商品 (試着程度は構いません) ■お客様のお手もとでキズ、汚損が生じた商品 ■特注サイズの商品や、誕生石、また刻印が入った商品等の、お客様専用のご注文品 ※メンズファッション・小物 交換をお受けできない商品 ■商品到着から5日以上経過した商品 ■お客様にてご試着以外のご着用やお洗濯済みの商品 ■お客様のもとで汚れや傷、匂いが付着した商品 ■タグやラベル付属品を紛失・破損している場合



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品によっては各商品ページに記載がございます。 記載のない商品につきましてはご購入から一ヶ月間を保証期間としております。 対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。 ただし当店の判断にて使用方法、使用頻度、状態が悪いと判断した商品は保証を致しかねます。 又、紛失時の保証は致し兼ねます。 ※現在お電話でのご対応は停止しております。 ■メンズファッション・小物 商品が不良品の場合や、ご注文と異なる商品が到着した場合は交換もしくは返品での対応を受けつけております。 その際はお手数ですが、お問合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。 なお、対応期間は商品のお受け取りから3日以内となりますので、恐れ入りますが、お早めにご確認ご連絡いただけますようお願いいたします。 交換をご希望の場合は、ご注文商品と同一商品にて対応させていただきます。 ※交換商品をご用意できない場合には、恐れ入りますが、返品での対応とさせていただきます。 なお、以下の事由による返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。 1. 商品到着から5日以上経過した商品 2. お客様にてご試着以外のご着用やお洗濯済みの商品 3. お客様のもとで汚れや傷、匂いが付着した商品 4. タグやラベル付属品を紛失・破損している場合

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 ※お振込に必要な手数料が発生した場合は、お客様ご負担とさせていただきます。

返品送料
店舗負担

備考
返金希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。 ※現在お電話でのご対応は停止しております。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品によっては各商品ページに記載がございます。 記載のない商品につきましてはご購入から一ヶ月間を保証期間としております。 対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。 ただし当店の判断にて使用方法、使用頻度、状態が悪いと判断した商品は保証を致しかねます。 又、紛失時の保証は致し兼ねます。 対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。 ※現在お電話でのご対応は停止しております。 ■メンズファッション・小物 商品が不良品の場合や、ご注文と異なる商品が到着した場合は交換もしくは返品での対応を受けつけております。 その際はお手数ですが、お問合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。 なお、対応期間は商品のお受け取りから3日以内となりますので、恐れ入りますが、お早めにご確認ご連絡いただけますようお願いいたします。 交換をご希望の場合は、ご注文商品と同一商品にて対応させていただきます。 ※交換商品をご用意できない場合には、恐れ入りますが、返品での対応とさせていただきます。 なお、以下の事由による返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。 1. 商品到着から5日以上経過した商品 2. お客様にてご試着以外のご着用やお洗濯済みの商品 3. お客様のもとで汚れや傷、匂いが付着した商品 4. タグやラベル付属品を紛失・破損している場合

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
現物確認が必要となり、ご商品の状態によっては修理、交換のご対応をお断りする場合もございます。 予めご了承の上、対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-37-5120

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール:alei_6@shop.rakuten.co.jp 対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。 ※現在お電話でのご対応は停止しております。


返送先

郵便番号
482-0042

住所
愛知県岩倉市中本町川添13-1 イミソーレ岩倉1F

電話番号
0120-37-5120

FAX番号
0587-81-3159

備考
※返送の際はこちらよりお送りした梱包資材をご使用ください。 「貴重品」部類となりますため、必ず伝票番号から追跡が可能な方法での返送をお願い申し上げます。 輸送中の破損、紛失などについては一切責任を負いかねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様個人の刻印を入れた商品や受注生産品、セミオーダーメイド商品は一点一点がお客様専用の商品となり
一度制作すると再販売が出来なくなってしまう為、※原則【返品・交換・キャンセル】はお受けしておりません。
尚、致し方ない理由でどうしてもキャンセルをご希望の場合、 商品により金額は異なりますが、
※【材料費のみキャンセル料としてご請求させて頂く】事を予めご了承下さい。


返品条件等、販売に関する注意事項
お届けした商品に万一、汚損、破損がある場合に限り、返品、交換を承り致します。
返品、交換をご希望の場合、下記の注意事項をご確認の上、
商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さいませ。

※お客様のご都合による返品、交換は一切お受け致しておりません。

お届けした商品に万一、汚損、破損、がございましたら
メールもしくは電話にて弊社までご連絡いただいた後、
料金着払いにて弊社まで商品をご返送ください。

当店より直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますので
ご了承ください。
商品到着後8日以降の交換、返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

お客様のお望みの商品と異なる場合やサイズが合わない場合においては、キズ、または汚損等がなく、再販可能な場合に限り返品、交換を受け付けます。

お客様のご都合での返品、交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
商品到着後7日以内にご返送くださいませ。

下記に関しましては、お客様ご負担となりますので予めご了承下さい
※返品にかかる返送料
※銀行へのお振込み手数料

返金の場合、ご指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにてご連絡させていただきます。

■返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定の口座にお振込み致します。

■返品連絡先
メール:alei_6@shop.rakuten.co.jp
電話番号 :0120-37-5120
返送先住所:〒482-0042
愛知県岩倉市中本町川添13-1
担当者:石黒益巳

※返送の際はこちらよりお送りした梱包資材をご使用ください。


■販売に関する注意事項

契約の成立
売買契約は弊社より商品発送通知が送られた時点で成立することとします。契約の成立以前は合理的理由をもってご注文を取り消せるものとします。

前項に関らず、お客様による不正行為あるいは不適当な行為があった場合、弊社は売買契約を取消もしくは解除、その他適切な措置を取ることができるものとします。

当店ではお客様のサービス全てに答えられないと判断した場合、過去のお引取り経緯やお取引情報によりご注文をお断りする場合がございます。名前、住所、メールアドレス、電話番号等、部分的に一致した場合も含みます。(受け取り拒否、不在を含め当店がスムーズな取引ができないと判断した場合)

なお、管轄の配送業者・物流・関係企業(楽天市場等)より、注意情報や注意喚起があった場合は、ご注文は承れません。ご注文品は自動的にキャンセルさせていただきます。

各決済管理会社より不正利用等の連絡がありました場合も、当店との取引は中止させていただき、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

また、今後のお取引をお断りさせていただく旨の、メール又は内容証明を送付させていただいた場合、以降のご注文や、お問い合わせに関しましても、一切の対応は行わないこととします。

参照※契約自由の原則
1.締結自由の原則 契約をするかしないかは当事者の自由意志で決められる、という原則
2.相手方自由の原則 どんな相手と契約するかは当事者の自由である、という原則
3.内容自由の原則 契約内容をどんなものにするかは当事者の自由である、という 原則
4.方法自由の原則 契約の方法は自由である、という原則
社会的責任[CSR]

お支払について

お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。

●商品代引
●銀行振込
●クレジットカード決済
●Apple Pay
●セブンイレブン
●ローソン、郵便局ATM等

※当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。
※現在繁忙期につき、商品の手配を優先する為、【銀行振込※前払い】はご利用いただけません。ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185264 ラクテン(FISS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -999999999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※当店では2019年9月30日以降、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。

配送について

◆全国送料無料(※一部商品を除き※)となります。

商品の発送はヤマト運輸にて配送させていただきます。

●商品代引でお支払いの場合:
ご注文確認後、順次発送致します。
代引き手数料は合計金額に応じて変動致します。

●銀行振込でお支払いの場合:
ご入金確認後の商品手配となり、
商品の手配ができ次第、順次発送致します。

●クレジットカードでお支払いの場合:
カード発行会社の承認確認後、順次発送致します。

●楽天バンク決済の場合:
ご入金確認後、順次発送致します。
※在庫が無い商品につきましては、お時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

◆全国送料無料となります。
商品の発送はヤマト運輸にて配送させていただきます。

※※銀行振込、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等の前払でのお支払い方法の場合※※
こちらはお客様からの【入金確認後】に商品の手配を開始致します。
そのため、商品をお急ぎのお客様はクレジットカードや代金引換でのお支払い方法をおすすめいたします。よろしくお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

無料貸出しリングゲージ用ゆうメール便となります。
他ご商品でのゆうメール対応は行っておりません。
予めご了承くださいませ。

■配達指定日時設定はできません。
■お届けまでは5日〜7日(※営業日換算)かかります。
※1週間以上経過しても届く様子のない場合は、当店までご連絡を頂きますようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

ご注文の翌日、午前10時までにご連絡を頂ければ変更・キャンセルをお受けしております。 ただし、お客様個人の刻印を入れた商品や受注生産品、セミオーダーメイド商品は一点一点がお客様専用の商品となり 一度制作すると再販売が出来なくなってしまう為、※原則【返品・交換・キャンセル】はお受けしておりません。 尚、致し方ない理由でどうしてもキャンセルをご希望の場合、 商品により金額は異なりますが、※【材料費のみキャンセル料としてご請求させて頂く】事を予めご了承下さい。 ■メンズファッション・小物 サイズが合わない、イメージと異なる等、お客様都合でのご返品や交換はお受けできません。 ■ピアス 衛生上の観点から一切の交換、返品はお断りいたします。 ただし、商品が不良品の場合や、ご注文と異なる商品が到着した場合は交換もしくは返品での対応を受けつけております。 その際はお手数ですが、お問合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。 なお、対応期間は商品のお受け取りから3日以内となりますので、恐れ入りますが、お早めにご確認ご連絡いただけますようお願いいたします。 交換をご希望の場合は、ご注文商品と同一商品にて対応させていただきます。 ※交換商品をご用意できない場合には、恐れ入りますが、返品での対応とさせていただきます。 なお、以下の事由による返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。 ・受注生産商品 ・既にご使用された商品 ・お客様のお手元で傷や汚損が生じた商品 ・刻印、誕生石、特注のオーダーをした商品 ・付属品(袋、ケース)を紛失、破損してしまった場合 ・返品可能条件以外の自己都合による理由(別の商品へ変えたい、不要になった等) ・当店までご連絡なしにご返送頂いた場合

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■返品可能条件■ ・商品ご到着から7日以内に必ずご連絡頂く ・ご注文と異なる商品が届いた ・不良品が届いた ・商品を一度も使用していない(試着程度) ・ピアス以外の商品 ただし、お客様個人の刻印を入れた商品や受注生産品、セミオーダーメイド商品は一点一点がお客様専用の商品となり 一度制作すると再販売が出来なくなってしまう為、※原則【返品・交換・キャンセル】はお受けしておりません。 メンズファッション・小物について 原則【返品・交換・キャンセル】はお受けしておりません。 ただし、商品が不良品の場合や、ご注文と異なる商品が到着した場合は交換もしくは返品での対応を受けつけております。 その際はお手数ですが、お問合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。 ピアスについては、衛生上の観点より一切の交換、返品対応はお受けしておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 ※お振込に必要な手数料が発生した場合は、お客様ご負担とさせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

▼ご返送▼ 当店へ商品の到着日から商品到着後7日以内に商品をご返送ください。(送料についてはお客様ご負担となります。) ご返送の際は、お手元に控えの残る宅急便やゆうパックにてお願いします。 ※必ず、弊社からお送りする手続き方法のメールをご確認後に商品をご返送ください。 ▼ご返金▼ 返金は、ご返品確認後、ご注文者様ご本人名義の口座へ返金金額をお振り込み いたします。 ※ご注文時のお支払い方法によりご返金方法が異なる場合がございます。 下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。 ・返品にかかる送料 ・銀行へのお振込み手数料 ※ご注意 1.商品到着後は速やかに商品の状態を確認することをおすすめしております。 2.商品到着後7日を超えると、商品にトラブルや不具合が発生した場合についても、商品の返品は一切お受けできませんので了承ください。 3.返品する際の当店の口座以外のご指定はできませんのでご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 メンズファッション・小物については原則【返品・交換・キャンセル】はお受けしておりません。 ただし、商品が不良品の場合や、ご注文と異なる商品が到着した場合は対応を受けつけております。 その際はお手数ですが、お問合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※交換をお受けできない商品 ■ご到着後商品到着後7日以上経過しているもの ■イメージ違いやデザイン変更を理由とする場合 ■すでに使用された商品 (試着程度は構いません) ■お客様のお手もとでキズ、汚損が生じた商品 ■特注サイズの商品や、誕生石、また刻印が入った商品等の、お客様専用のご注文品 ※メンズファッション・小物 交換をお受けできない商品 ■商品到着から5日以上経過した商品 ■お客様にてご試着以外のご着用やお洗濯済みの商品 ■お客様のもとで汚れや傷、匂いが付着した商品 ■タグやラベル付属品を紛失・破損している場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品によっては各商品ページに記載がございます。 記載のない商品につきましてはご購入から一ヶ月間を保証期間としております。 対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。 ただし当店の判断にて使用方法、使用頻度、状態が悪いと判断した商品は保証を致しかねます。 又、紛失時の保証は致し兼ねます。 ※現在お電話でのご対応は停止しております。 ■メンズファッション・小物 商品が不良品の場合や、ご注文と異なる商品が到着した場合は交換もしくは返品での対応を受けつけております。 その際はお手数ですが、お問合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。 なお、対応期間は商品のお受け取りから3日以内となりますので、恐れ入りますが、お早めにご確認ご連絡いただけますようお願いいたします。 交換をご希望の場合は、ご注文商品と同一商品にて対応させていただきます。 ※交換商品をご用意できない場合には、恐れ入りますが、返品での対応とさせていただきます。 なお、以下の事由による返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。 1. 商品到着から5日以上経過した商品 2. お客様にてご試着以外のご着用やお洗濯済みの商品 3. お客様のもとで汚れや傷、匂いが付着した商品 4. タグやラベル付属品を紛失・破損している場合

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 ※お振込に必要な手数料が発生した場合は、お客様ご負担とさせていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

返金希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。 ※現在お電話でのご対応は停止しております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品によっては各商品ページに記載がございます。 記載のない商品につきましてはご購入から一ヶ月間を保証期間としております。 対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。 ただし当店の判断にて使用方法、使用頻度、状態が悪いと判断した商品は保証を致しかねます。 又、紛失時の保証は致し兼ねます。 対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。 ※現在お電話でのご対応は停止しております。 ■メンズファッション・小物 商品が不良品の場合や、ご注文と異なる商品が到着した場合は交換もしくは返品での対応を受けつけております。 その際はお手数ですが、お問合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。 なお、対応期間は商品のお受け取りから3日以内となりますので、恐れ入りますが、お早めにご確認ご連絡いただけますようお願いいたします。 交換をご希望の場合は、ご注文商品と同一商品にて対応させていただきます。 ※交換商品をご用意できない場合には、恐れ入りますが、返品での対応とさせていただきます。 なお、以下の事由による返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。 1. 商品到着から5日以上経過した商品 2. お客様にてご試着以外のご着用やお洗濯済みの商品 3. お客様のもとで汚れや傷、匂いが付着した商品 4. タグやラベル付属品を紛失・破損している場合

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

現物確認が必要となり、ご商品の状態によっては修理、交換のご対応をお断りする場合もございます。 予めご了承の上、対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-37-5120

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール:alei_6@shop.rakuten.co.jp 対応期間内にお問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。 ※現在お電話でのご対応は停止しております。

返送先

郵便番号

482-0042

住所

愛知県岩倉市中本町川添13-1 イミソーレ岩倉1F

電話番号

0120-37-5120

FAX番号

0587-81-3159

備考

※返送の際はこちらよりお送りした梱包資材をご使用ください。 「貴重品」部類となりますため、必ず伝票番号から追跡が可能な方法での返送をお願い申し上げます。 輸送中の破損、紛失などについては一切責任を負いかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様個人の刻印を入れた商品や受注生産品、セミオーダーメイド商品は一点一点がお客様専用の商品となり
一度制作すると再販売が出来なくなってしまう為、※原則【返品・交換・キャンセル】はお受けしておりません。
尚、致し方ない理由でどうしてもキャンセルをご希望の場合、 商品により金額は異なりますが、
※【材料費のみキャンセル料としてご請求させて頂く】事を予めご了承下さい。

返品条件等、販売に関する注意事項

お届けした商品に万一、汚損、破損がある場合に限り、返品、交換を承り致します。
返品、交換をご希望の場合、下記の注意事項をご確認の上、
商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さいませ。

※お客様のご都合による返品、交換は一切お受け致しておりません。

お届けした商品に万一、汚損、破損、がございましたら
メールもしくは電話にて弊社までご連絡いただいた後、
料金着払いにて弊社まで商品をご返送ください。

当店より直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますので
ご了承ください。
商品到着後8日以降の交換、返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

お客様のお望みの商品と異なる場合やサイズが合わない場合においては、キズ、または汚損等がなく、再販可能な場合に限り返品、交換を受け付けます。

お客様のご都合での返品、交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
商品到着後7日以内にご返送くださいませ。

下記に関しましては、お客様ご負担となりますので予めご了承下さい
※返品にかかる返送料
※銀行へのお振込み手数料

返金の場合、ご指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにてご連絡させていただきます。

■返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定の口座にお振込み致します。

■返品連絡先
メール:alei_6@shop.rakuten.co.jp
電話番号 :0120-37-5120
返送先住所:〒482-0042
愛知県岩倉市中本町川添13-1
担当者:石黒益巳

※返送の際はこちらよりお送りした梱包資材をご使用ください。


■販売に関する注意事項

契約の成立
売買契約は弊社より商品発送通知が送られた時点で成立することとします。契約の成立以前は合理的理由をもってご注文を取り消せるものとします。

前項に関らず、お客様による不正行為あるいは不適当な行為があった場合、弊社は売買契約を取消もしくは解除、その他適切な措置を取ることができるものとします。

当店ではお客様のサービス全てに答えられないと判断した場合、過去のお引取り経緯やお取引情報によりご注文をお断りする場合がございます。名前、住所、メールアドレス、電話番号等、部分的に一致した場合も含みます。(受け取り拒否、不在を含め当店がスムーズな取引ができないと判断した場合)

なお、管轄の配送業者・物流・関係企業(楽天市場等)より、注意情報や注意喚起があった場合は、ご注文は承れません。ご注文品は自動的にキャンセルさせていただきます。

各決済管理会社より不正利用等の連絡がありました場合も、当店との取引は中止させていただき、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

また、今後のお取引をお断りさせていただく旨の、メール又は内容証明を送付させていただいた場合、以降のご注文や、お問い合わせに関しましても、一切の対応は行わないこととします。

参照※契約自由の原則
1.締結自由の原則 契約をするかしないかは当事者の自由意志で決められる、という原則
2.相手方自由の原則 どんな相手と契約するかは当事者の自由である、という原則
3.内容自由の原則 契約内容をどんなものにするかは当事者の自由である、という 原則
4.方法自由の原則 契約の方法は自由である、という原則

楽天市場の便利な機能