会社概要

アリージェム
〒6408287 和歌山県和歌山市築港6丁目5-3 カサ・デ・ポルト303号室
TEL:08043981715 FAX:0734884595
代表者:十朱 健治
店舗運営責任者:十朱 健治
店舗セキュリティ責任者:十朱 健治
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文について
ネットでのご注文は24時間いつでも受け付けており、受注は自動で行われます。

ご注文を完了する前に注文内容に間違いがないか入念に、ご確認下さいますようお願い致します。

・商品 数量 カラーの確認。
・住所の番地やマンション名、部屋番号の記載。
・引越をした場合など、新住所に変更する。
・発送先を普段とは別の所にする場合など。

※ご注文は自動受注・自動発送(宅配便)されますので、キャンセル・変更等の連絡がありましても直ぐに対応できない場合がございます。

何卒、宜しくお願い致します。

領収書の発行について
・購入履歴から一部の支払い方法を除きまして、領収書をダウンロードできます。

ご購入前に領収書の発行の条件など以下のURLからご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※領収書のあて名は「空白」となりますので、注文者様ご自身で印刷後にご記入下さい。

※ご購入時に選択のお支払方法の各機関・運営会社が発行する、ご利用明細レシート 、代引金額領収書等が公的な領収書となります。
ダウンロードした領収書と合わせご利用下さい。

・基本的には当店からの領収書の発行は致しておりませんので、ダウンロードをご活用ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2322172 ラクテン(アリ−シ゛エム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便株式会社
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●例外:数量がとても多い場合は倉庫の判断により荷物が複数個口に分かれ、実際に配送業者へお支払い頂く代引手数料は荷物の個数×330円となる場合がございます。予めご了承ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】日本郵便ゆうパックにて発送。

発送日:ご決済確定後1〜2日以内の発送
追跡番号:あり

【商品発送のタイミング】
ご選択の決済方法により、ご入金や決済の確定後1〜2日以内の発送となります。
※お客様のご入金 お支払い 審査のタイミングによりますのでご注意ください。
※あす楽にも対応しております。(コンビニ支払い・銀行振込を除く)

【商品到着の目安】
発送日からのお届け目安は以下の通りです。
※千葉県の楽天スーパーロジスティクス倉庫から発送
・1〜2日(関東/信越/東海/近畿/北陸)
・2〜3日(東北/中国/四国/九州/沖縄)
・3〜4日(北海道)
※沖縄 離島 山間部へは出荷から1週間以上かかる場合がございますがご了承ください。
※セール期間及び後・年末年始・連休・お中元、お歳暮シーズン 悪天候・災害発生時などには商品の発送・到着にお時間がかかる場合がありますがご了承ください。

【以下のサービスには対応致しておりません】
・配送業者指定
・営業所留め等
誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配送業者は日本郵便株式会社又は楽天株式会社になります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】日本郵便ゆうパケットにて発送。

発送日:ご決済確定後1〜2日以内の発送
追跡番号:あり

【商品発送のタイミング】
ご選択の決済方法により、ご入金や決済の確定後1〜2日以内の発送となります。
※お客様のご入金 お支払い 審査のタイミングによりますのでご注意ください。

【商品到着の目安】
発送日からのお届け目安は以下の通りです。
※千葉県の楽天スーパーロジスティクス倉庫から発送
・1〜2日(関東/信越/東海/近畿/北陸)
・2〜3日(東北/中国/四国/九州/沖縄)
・3〜4日(北海道)
※沖縄 離島 山間部へは出荷から1週間以上かかる場合がございますがご了承ください。
※セール期間及び後・年末年始・連休・お中元、お歳暮シーズン 悪天候・災害発生時などには商品の発送・到着にお時間がかかる場合がありますがご了承ください。

【以下のサービスには対応致しておりません】
・配送業者指定
・配送日の指定
・営業所留め等

誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配送業者は日本郵便株式会社又は楽天株式会社になります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
【発送概要情報】

発送日:毎営業日に和歌山県から出荷(営業日当日の出荷締切午前10時まで、午前10時を過ぎた分は翌営業日の出荷となります)
発送種別:クリックポスト/レターパック/普通郵便(定形外等)/クロネコDM便等から当店の任意となります
追跡番号:普通郵便以外あり(普通郵便はありません)

【商品発送のタイミング】
ご選択の決済方法により、ご入金や決済の確定確認後の発送となります。
※営業日当日の発送となる〆切目安は午前10時までとさせて頂きます。
※午前10時を過ぎた注文は翌営業日の発送となります。
※お客様のご入金 お支払い 審査のタイミングによりますのでご注意ください。

【商品到着の目安(発送日より】
・クリックポスト/レターパック/クロネコDM便他:2〜4日
・普通郵便:2〜4日(土曜・日曜・祝日を含まない)

※主に郵便受けに配送されます。
※郵便受けに入らない場合は手渡し又は不在票にてのお手続きとなります。
※普通郵便は土日祝日には配送がされませんので連休を挟むと配送までお時間がかかります。
※沖縄 離島 山間部へは出荷から1週間以上かかる場合がございますがご了承ください。

※セール期間及び後・年末年始・連休・お中元、お歳暮シーズン 悪天候・災害発生時などには商品の発送・到着にお時間がかかる場合がありますがご了承ください。

【以下のサービスには対応致しておりません】
・配送業者指定
・配送日時指定
・営業所留め等
誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
通常購入時のキャンセル
ご注文から30分以内であれば、以下の場合を除きお客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
次の場合はお客様ご自身でキャンセルはできません。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文

定期購入・頒布会のキャンセル
定期購入のキャンセル・お届け日の変更等については、各お届け予定日の7日前までに、「定期購入・予約購入申込み履歴」画面よりお客様ご自身にてお手続きをお願いいたします。お手続き方法は楽天市場のヘルプページをご参照ください。
参考URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000032027

お客様ご自身でキャンセルができない場合、キャンセルを希望する旨を購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお早めにご連絡お問い合わせください。
発送倉庫において出荷取り消し処理が可能な状態でありましたら、確認次第ご注文のキャンセル手続き致します。

倉庫内で出荷作業状態となってしまった注文、又は発送となった注文は、出荷の停止又は荷物の取り戻しの手続き後のご対応となりますので、ご注文のキャンセルまでお時間を頂戴いたしますが予めご了承ください。
※発送された荷物の取り戻しの場合は数日かかる場合がございます。

※発送された荷物(商品)をお受け取りになった場合、キャンセルを承る事は出来ません。
返品確認後の返金となりますので「■お客様都合による返金」をご確認ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金(税込)を全額返金します。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
ご注文を確定する前に注文内容に間違いがないか入念に、ご確認下さいますようお願い致します。

・商品 数量 カラーの確認。
・住所の番地やマンション名、部屋番号の記載。
・引越をした場合など、新住所に変更する。
・発送先を普段とは別の所にする場合など。
・通信状態が悪い場合は注文が重複しないよう履歴等を確認。

※ご注文は自動受注・自動発送(宅配便と追跡可能メール便)されますので、キャンセル・変更等の連絡がありましてもご対応できない場合がございます。
あす楽の締切時間の間近や営業時間外などは特にお気を付け下さい。

何卒、宜しくお願い致します。






お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用品に限り承ります。
返金額は返品商品の状態により異なり、返品商品の確認後となります。

返品にかかります返送料はお客様のご負担、元払いにて返品ください。

未開封で未使用の場合
商品代金(税込)を全額返金します。
※配送時の一番外側の発送用梱包やOPP袋は開封されていても構いません。

開封済みで未使用の場合
商品代金(税込)の70%を返金します。
※以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。

・メーカー既製の箱や包装を破損する状態での開封
・メーカー既製の商品タグを外した

※シールやのりで封のされていないメーカー既製の箱や包装は開封されても構いません。
※配送時の一番外側の発送用梱包やOPP袋は開封されていても構いません。

以下に該当する場合は返金を致しかねます。
・個別に商品ページにて、交換、返品が出来ない旨の記載がある
・試着等により直接肌に触れた(人の他に動物等含む)
・お客様の故意又は不注意による破損や汚れがある
・メーカー既製の化粧箱等の梱包包装を破損させた
・返品商品に使用や着用した形跡がある
・返品商品が意図的に破損・破壊・改造・調節されている
・返品商品の内容に部品や付属物の不足がある
・返品の際に破損の可能性がある状態での梱包がなされ返送された商品が破損していた


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・未開封で未使用の場合:商品代金(税込)を全額返金します。
・開封済みで未使用の場合:商品代金(税込)の70%を返金します。

返品送料
お客様負担

備考
返品される前に返品返金を希望する旨とその理由を購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡お問い合わせください。






お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封で未使用品に限り承ります。
※配送時の宛名や住所の記載がある外側の発送用梱包は開封されていても構いません。
返品にかかります返送料はお客様のご負担(元払い)にて返品ください。
返品商品の確認後、交換の商品を発送いたします。

開封済みの場合交換を承ることは出来ません
商品代金(税込)の70%を返金します。
※以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。

・メーカー既製の箱や包装を破損する状態での開封
・メーカー既製の商品タグを外した

※シールやのりで封のされていないメーカー既製の箱や包装は開封されても構いません。
※配送時の一番外側の発送用梱包やOPP袋は開封されていても構いません。

以下に該当する場合は交換や返金を致しかねます。
・個別に商品ページにて、交換、返品が出来ない旨の記載がある
・試着等により直接肌に触れた(人の他に動物等含む)
・お客様の故意又は不注意による破損や汚れがある
・メーカー既製の化粧箱等の梱包包装を破損させた
・返品商品に使用や着用した形跡がある
・返品商品が意図的に破損・破壊・改造・調節されている
・返品商品の内容に部品や付属物の不足がある
・返品の際に破損の可能性がある状態での梱包がなされ返送された商品が破損していた


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返品される前に返品交換を希望する旨とその理由を購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡お問い合わせください。
※商品の在庫状況により交換品の発送までお時間を頂く場合がございますがご了承ください。
また、製造中止などの理由により交換によるご対応ができない場合、返金にてのご対応となりますがご了承ください。






商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「■商品等の不具合による交換」の内容をご確認ください。
不具合(初期不良)などの場合は、新たな商品の発送でのご対応となります。
初期不良の確認後、新たな商品や代替品ではなくお客様のご都合で返金での対応をご希望されます場合に商品代金(税込)を全額返金します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)を全額返金します。


返品送料
店舗負担

備考
返品される前に不具合である旨とその症状や状態を購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡お問い合わせください。






商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良不具合の場合
ご注文の商品到着後7日以内にご連絡を頂き、故障や不具合等の不良が確認されましたら当店の費用負担にて交換、追加発送のご対応をさせて頂きます。
商品がお手元に届きましたら商品内容を直ぐにご確認ください。
・到着した商品を開封したら商品がすでに破損していた
・注文の商品と色が違う
・同梱される部品が不足している
・動かない、正常に機能しない
・ご連絡の内容が不具合と認められるとき

商品到着後7日間以内に初期不良である旨とその内容を購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡お問い合わせください。

開封直後、箱の中で異変や損傷があった場合や、目視で確認できる不具合である場合は、不具合の状態を撮影して頂きご連絡の時に添付ください。

一年保証付き商品の場合
一年保証付きの商品に限り、ご購入後一年以内であれば「初期不良不具合の場合」の内容の期限が一年間有効となります。
商品ページに「一年保証又は365日保証」の記載がある商品、又は商品に保証書(期間一年)が同梱されている商品に限ります。

以下に該当する場合は不良不具合として承る事ができません。
※返品頂きましても着払いでお客様に商品を返送する場合があります。
・個別に商品ページにて、交換、返品が出来ない旨の記載がある商品
・個別に商品ページの画像・説明文・注意事項等に記載がある事項
・製品自体に不具合のない場合の梱包材、容器や包装材の不良
・メーカーが不良と認定していない事項
・色合いやイメージが想像と違った等の漠然とした抽象的な理由
・ご利用環境に不備等がない事を確認できないとき
・知識不足による使用困難状態を理由とする場合
・お客様の故意又は不注意による破損や汚れ
・返品商品が意図的に破損・破壊・改造・調節されている
・返品商品の内容に部品や付属物の不足がある
・返品の際に破損の可能性がある状態での梱包がなされ返送された商品が破損していた


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返品される前に不具合である旨と状態を購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡お問い合わせください。
※商品の在庫状況により交換品の発送までお時間を頂く場合がございますがご了承ください。
また、製造中止などの理由により交換によるご対応ができない場合、返金にてのご対応となりますがご了承ください。






キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
08043981715

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
可能でありましたら購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡お問い合わせ頂けましたら大変ありがたく存じます。
お問い合わせフォームをご利用頂きました方が、お電話を頂きますよりスムーズな対応が可能かと存じます。
お電話の場合ご注文番号を準備してからご連絡下さい。





返送先

郵便番号
6408287

住所
和歌山県和歌山市築港6丁目5-3 カサ・デ・ポルト303号室 十朱 健治(アリージェム)宛

電話番号
08043981715

FAX番号
0734884595

備考





キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換・返品・返金のご対応は、状態、状況、ご希望を確認してからとなります。
状態、状況、ご希望をを確認いたしましてから、交換・返品・返金のご案内を致します。

確認の前に突然に返品されましても、交換・返品・返金のご対応を承れない場合がございますのでご注意いただき、ご了承ください。
返品される前に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡お問い合わせください。

返金は注文のキャンセル又はご注文から減額となります。
キャンセル、減額手続きの後、楽天市場より返金につきましての案内がメールがございますので、そちらをご確認頂き、案内に従いお手続きください。
※お支払い方法別による手数料は返金されません。
楽天市場のシステムでご対応できない場合は、お客様の口座への返金となります。
お客様都合の場合の振込手数料は返金額から差し引かせて頂きます。

受け取り拒否(長期不在による返還を含む)、キャンセルを繰り返す(客様ご自身で操作の場合を除く)等はご遠慮ください。
悪質と判断されましたら警察に相談・通報、法的措置等させて頂きます。
重複して注文してしまった時や、諸事情で受け取りが出来なかった等の場合は、その旨を購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡お問い合わせ下さい。


社会的責任[CSR]

会社概要

アリージェム

〒6408287 和歌山県和歌山市築港6丁目5-3 カサ・デ・ポルト303号室
TEL:08043981715 FAX:0734884595
代表者:十朱 健治
店舗運営責任者:十朱 健治
店舗セキュリティ責任者:十朱 健治
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文について

ネットでのご注文は24時間いつでも受け付けており、受注は自動で行われます。

ご注文を完了する前に注文内容に間違いがないか入念に、ご確認下さいますようお願い致します。

・商品 数量 カラーの確認。
・住所の番地やマンション名、部屋番号の記載。
・引越をした場合など、新住所に変更する。
・発送先を普段とは別の所にする場合など。

※ご注文は自動受注・自動発送(宅配便)されますので、キャンセル・変更等の連絡がありましても直ぐに対応できない場合がございます。

何卒、宜しくお願い致します。

領収書の発行について

・購入履歴から一部の支払い方法を除きまして、領収書をダウンロードできます。

ご購入前に領収書の発行の条件など以下のURLからご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※領収書のあて名は「空白」となりますので、注文者様ご自身で印刷後にご記入下さい。

※ご購入時に選択のお支払方法の各機関・運営会社が発行する、ご利用明細レシート 、代引金額領収書等が公的な領収書となります。
ダウンロードした領収書と合わせご利用下さい。

・基本的には当店からの領収書の発行は致しておりませんので、ダウンロードをご活用ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2322172 ラクテン(アリ−シ゛エム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便株式会社

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●例外:数量がとても多い場合は倉庫の判断により荷物が複数個口に分かれ、実際に配送業者へお支払い頂く代引手数料は荷物の個数×330円となる場合がございます。予めご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

日本郵便ゆうパックにて発送。

発送日:ご決済確定後1〜2日以内の発送
追跡番号:あり

【商品発送のタイミング】
ご選択の決済方法により、ご入金や決済の確定後1〜2日以内の発送となります。
※お客様のご入金 お支払い 審査のタイミングによりますのでご注意ください。
※あす楽にも対応しております。(コンビニ支払い・銀行振込を除く)

【商品到着の目安】
発送日からのお届け目安は以下の通りです。
※千葉県の楽天スーパーロジスティクス倉庫から発送
・1〜2日(関東/信越/東海/近畿/北陸)
・2〜3日(東北/中国/四国/九州/沖縄)
・3〜4日(北海道)
※沖縄 離島 山間部へは出荷から1週間以上かかる場合がございますがご了承ください。
※セール期間及び後・年末年始・連休・お中元、お歳暮シーズン 悪天候・災害発生時などには商品の発送・到着にお時間がかかる場合がありますがご了承ください。

【以下のサービスには対応致しておりません】
・配送業者指定
・営業所留め等
誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配送業者は日本郵便株式会社又は楽天株式会社になります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

日本郵便ゆうパケットにて発送。

発送日:ご決済確定後1〜2日以内の発送
追跡番号:あり

【商品発送のタイミング】
ご選択の決済方法により、ご入金や決済の確定後1〜2日以内の発送となります。
※お客様のご入金 お支払い 審査のタイミングによりますのでご注意ください。

【商品到着の目安】
発送日からのお届け目安は以下の通りです。
※千葉県の楽天スーパーロジスティクス倉庫から発送
・1〜2日(関東/信越/東海/近畿/北陸)
・2〜3日(東北/中国/四国/九州/沖縄)
・3〜4日(北海道)
※沖縄 離島 山間部へは出荷から1週間以上かかる場合がございますがご了承ください。
※セール期間及び後・年末年始・連休・お中元、お歳暮シーズン 悪天候・災害発生時などには商品の発送・到着にお時間がかかる場合がありますがご了承ください。

【以下のサービスには対応致しておりません】
・配送業者指定
・配送日の指定
・営業所留め等

誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配送業者は日本郵便株式会社又は楽天株式会社になります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


【発送概要情報】

発送日:毎営業日に和歌山県から出荷(営業日当日の出荷締切午前10時まで、午前10時を過ぎた分は翌営業日の出荷となります)
発送種別:クリックポスト/レターパック/普通郵便(定形外等)/クロネコDM便等から当店の任意となります
追跡番号:普通郵便以外あり(普通郵便はありません)

【商品発送のタイミング】
ご選択の決済方法により、ご入金や決済の確定確認後の発送となります。
※営業日当日の発送となる〆切目安は午前10時までとさせて頂きます。
※午前10時を過ぎた注文は翌営業日の発送となります。
※お客様のご入金 お支払い 審査のタイミングによりますのでご注意ください。

【商品到着の目安(発送日より】
・クリックポスト/レターパック/クロネコDM便他:2〜4日
・普通郵便:2〜4日(土曜・日曜・祝日を含まない)

※主に郵便受けに配送されます。
※郵便受けに入らない場合は手渡し又は不在票にてのお手続きとなります。
※普通郵便は土日祝日には配送がされませんので連休を挟むと配送までお時間がかかります。
※沖縄 離島 山間部へは出荷から1週間以上かかる場合がございますがご了承ください。

※セール期間及び後・年末年始・連休・お中元、お歳暮シーズン 悪天候・災害発生時などには商品の発送・到着にお時間がかかる場合がありますがご了承ください。

【以下のサービスには対応致しておりません】
・配送業者指定
・配送日時指定
・営業所留め等
誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

通常購入時のキャンセル
ご注文から30分以内であれば、以下の場合を除きお客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
次の場合はお客様ご自身でキャンセルはできません。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文

定期購入・頒布会のキャンセル
定期購入のキャンセル・お届け日の変更等については、各お届け予定日の7日前までに、「定期購入・予約購入申込み履歴」画面よりお客様ご自身にてお手続きをお願いいたします。お手続き方法は楽天市場のヘルプページをご参照ください。
参考URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000032027

お客様ご自身でキャンセルができない場合、キャンセルを希望する旨を購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお早めにご連絡お問い合わせください。
発送倉庫において出荷取り消し処理が可能な状態でありましたら、確認次第ご注文のキャンセル手続き致します。

倉庫内で出荷作業状態となってしまった注文、又は発送となった注文は、出荷の停止又は荷物の取り戻しの手続き後のご対応となりますので、ご注文のキャンセルまでお時間を頂戴いたしますが予めご了承ください。
※発送された荷物の取り戻しの場合は数日かかる場合がございます。

※発送された荷物(商品)をお受け取りになった場合、キャンセルを承る事は出来ません。
返品確認後の返金となりますので「■お客様都合による返金」をご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金(税込)を全額返金します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ご注文を確定する前に注文内容に間違いがないか入念に、ご確認下さいますようお願い致します。

・商品 数量 カラーの確認。
・住所の番地やマンション名、部屋番号の記載。
・引越をした場合など、新住所に変更する。
・発送先を普段とは別の所にする場合など。
・通信状態が悪い場合は注文が重複しないよう履歴等を確認。

※ご注文は自動受注・自動発送(宅配便と追跡可能メール便)されますので、キャンセル・変更等の連絡がありましてもご対応できない場合がございます。
あす楽の締切時間の間近や営業時間外などは特にお気を付け下さい。

何卒、宜しくお願い致します。


お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用品に限り承ります。
返金額は返品商品の状態により異なり、返品商品の確認後となります。

返品にかかります返送料はお客様のご負担、元払いにて返品ください。

未開封で未使用の場合
商品代金(税込)を全額返金します。
※配送時の一番外側の発送用梱包やOPP袋は開封されていても構いません。

開封済みで未使用の場合
商品代金(税込)の70%を返金します。
※以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。

・メーカー既製の箱や包装を破損する状態での開封
・メーカー既製の商品タグを外した

※シールやのりで封のされていないメーカー既製の箱や包装は開封されても構いません。
※配送時の一番外側の発送用梱包やOPP袋は開封されていても構いません。

以下に該当する場合は返金を致しかねます。
・個別に商品ページにて、交換、返品が出来ない旨の記載がある
・試着等により直接肌に触れた(人の他に動物等含む)
・お客様の故意又は不注意による破損や汚れがある
・メーカー既製の化粧箱等の梱包包装を破損させた
・返品商品に使用や着用した形跡がある
・返品商品が意図的に破損・破壊・改造・調節されている
・返品商品の内容に部品や付属物の不足がある
・返品の際に破損の可能性がある状態での梱包がなされ返送された商品が破損していた

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・未開封で未使用の場合:商品代金(税込)を全額返金します。
・開封済みで未使用の場合:商品代金(税込)の70%を返金します。

返品送料

お客様負担

備考

返品される前に返品返金を希望する旨とその理由を購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡お問い合わせください。


お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封で未使用品に限り承ります。
※配送時の宛名や住所の記載がある外側の発送用梱包は開封されていても構いません。
返品にかかります返送料はお客様のご負担(元払い)にて返品ください。
返品商品の確認後、交換の商品を発送いたします。

開封済みの場合交換を承ることは出来ません
商品代金(税込)の70%を返金します。
※以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。

・メーカー既製の箱や包装を破損する状態での開封
・メーカー既製の商品タグを外した

※シールやのりで封のされていないメーカー既製の箱や包装は開封されても構いません。
※配送時の一番外側の発送用梱包やOPP袋は開封されていても構いません。

以下に該当する場合は交換や返金を致しかねます。
・個別に商品ページにて、交換、返品が出来ない旨の記載がある
・試着等により直接肌に触れた(人の他に動物等含む)
・お客様の故意又は不注意による破損や汚れがある
・メーカー既製の化粧箱等の梱包包装を破損させた
・返品商品に使用や着用した形跡がある
・返品商品が意図的に破損・破壊・改造・調節されている
・返品商品の内容に部品や付属物の不足がある
・返品の際に破損の可能性がある状態での梱包がなされ返送された商品が破損していた

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返品される前に返品交換を希望する旨とその理由を購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡お問い合わせください。
※商品の在庫状況により交換品の発送までお時間を頂く場合がございますがご了承ください。
また、製造中止などの理由により交換によるご対応ができない場合、返金にてのご対応となりますがご了承ください。


商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「■商品等の不具合による交換」の内容をご確認ください。
不具合(初期不良)などの場合は、新たな商品の発送でのご対応となります。
初期不良の確認後、新たな商品や代替品ではなくお客様のご都合で返金での対応をご希望されます場合に商品代金(税込)を全額返金します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)を全額返金します。

返品送料

店舗負担

備考

返品される前に不具合である旨とその症状や状態を購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡お問い合わせください。


商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良不具合の場合
ご注文の商品到着後7日以内にご連絡を頂き、故障や不具合等の不良が確認されましたら当店の費用負担にて交換、追加発送のご対応をさせて頂きます。
商品がお手元に届きましたら商品内容を直ぐにご確認ください。
・到着した商品を開封したら商品がすでに破損していた
・注文の商品と色が違う
・同梱される部品が不足している
・動かない、正常に機能しない
・ご連絡の内容が不具合と認められるとき

商品到着後7日間以内に初期不良である旨とその内容を購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡お問い合わせください。

開封直後、箱の中で異変や損傷があった場合や、目視で確認できる不具合である場合は、不具合の状態を撮影して頂きご連絡の時に添付ください。

一年保証付き商品の場合
一年保証付きの商品に限り、ご購入後一年以内であれば「初期不良不具合の場合」の内容の期限が一年間有効となります。
商品ページに「一年保証又は365日保証」の記載がある商品、又は商品に保証書(期間一年)が同梱されている商品に限ります。

以下に該当する場合は不良不具合として承る事ができません。
※返品頂きましても着払いでお客様に商品を返送する場合があります。
・個別に商品ページにて、交換、返品が出来ない旨の記載がある商品
・個別に商品ページの画像・説明文・注意事項等に記載がある事項
・製品自体に不具合のない場合の梱包材、容器や包装材の不良
・メーカーが不良と認定していない事項
・色合いやイメージが想像と違った等の漠然とした抽象的な理由
・ご利用環境に不備等がない事を確認できないとき
・知識不足による使用困難状態を理由とする場合
・お客様の故意又は不注意による破損や汚れ
・返品商品が意図的に破損・破壊・改造・調節されている
・返品商品の内容に部品や付属物の不足がある
・返品の際に破損の可能性がある状態での梱包がなされ返送された商品が破損していた

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返品される前に不具合である旨と状態を購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡お問い合わせください。
※商品の在庫状況により交換品の発送までお時間を頂く場合がございますがご了承ください。
また、製造中止などの理由により交換によるご対応ができない場合、返金にてのご対応となりますがご了承ください。


キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

08043981715

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

可能でありましたら購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡お問い合わせ頂けましたら大変ありがたく存じます。
お問い合わせフォームをご利用頂きました方が、お電話を頂きますよりスムーズな対応が可能かと存じます。
お電話の場合ご注文番号を準備してからご連絡下さい。


返送先

郵便番号

6408287

住所

和歌山県和歌山市築港6丁目5-3 カサ・デ・ポルト303号室 十朱 健治(アリージェム)宛

電話番号

08043981715

FAX番号

0734884595

備考



キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換・返品・返金のご対応は、状態、状況、ご希望を確認してからとなります。
状態、状況、ご希望をを確認いたしましてから、交換・返品・返金のご案内を致します。

確認の前に突然に返品されましても、交換・返品・返金のご対応を承れない場合がございますのでご注意いただき、ご了承ください。
返品される前に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡お問い合わせください。

返金は注文のキャンセル又はご注文から減額となります。
キャンセル、減額手続きの後、楽天市場より返金につきましての案内がメールがございますので、そちらをご確認頂き、案内に従いお手続きください。
※お支払い方法別による手数料は返金されません。
楽天市場のシステムでご対応できない場合は、お客様の口座への返金となります。
お客様都合の場合の振込手数料は返金額から差し引かせて頂きます。

受け取り拒否(長期不在による返還を含む)、キャンセルを繰り返す(客様ご自身で操作の場合を除く)等はご遠慮ください。
悪質と判断されましたら警察に相談・通報、法的措置等させて頂きます。
重複して注文してしまった時や、諸事情で受け取りが出来なかった等の場合は、その旨を購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡お問い合わせ下さい。

楽天市場の便利な機能