■■■必ずご確認ください■■■
※当店では基本的にお買い上げ明細書の発行はしていません。
※配送や商品に関する問い合わせは、必ず注文の前に問い合わせてください。
 注文後の問い合わせは、内容によりお客様からの返事が必要な場合があるため、発送が遅れます。


【アルゾースポーツ 利用規約】

・返品やカラー/サイズ交換は、一切受け付けていません。(初期不良を除く)
・納品間違い/初期不良が見受けられた場合は、下記アドレスより問い合わせてください。
 https://www.rakuten.co.jp/alzoo/info.html#return_policy


【注文確定の前に...】

スムーズにお届けするための「注文確定前」のチェックポイント

・配送や商品に関する不明な点は、必ず注文の前に問い合わせてください。
・プレゼント包装はできません。(納品書の抜取りもできません。)
・送付先の住所、電話番号に間違いはありませんか。(住所の番地抜けが非常に多いです。)
・「引越し」「帰省先に」「友人宅に」など、送付先に変更はありませんか。
・注文番号が分かれた場合は同梱できません。買い忘れはありませんか。
・サイズやカラーに間違いはありませんか。
・宿泊先のホテルへの配送はできません。/It is impossible to delivery the goods to hotel.
・The delivery is not executed to oversea countries and it is only to Japan.

※急なキャンセルや変更には対応できない場合もあります。上記のポイントを充分に確認の上、注文を確定してください。
※「発送業務のみの営業日」は、注文状況により全ての注文が発送できない場合、発送を翌営業日に持ち越します。 


【注文後のキャンセルや注文内容変更に関して】

ご注文後、30分以内であれば[購入履歴]よりご注文のキャンセルが可能です。(あす楽注文を除く)
購入商品のサイズやカラー変更など、ご注文内容の変更はできません。
サイズやカラーの変更、支払い方法、送付先住所などの変更を希望される場合は、
一旦全ての注文をキャンセルし再注文してください。

[購入履歴] https://order.my.rakuten.co.jp/
[詳しい手順] https://www.rakuten.co.jp/com/faq/myorder.html

※再注文の前に必ず購入履歴でキャンセルを確認してください。


【領収書に関して】

発送処理の関係上、領収書の同封ができません。
領収書の発行には下記アドレスの手続きが必要となります。
https://www.rakuten.co.jp/alzoo/info.html#receipt

会社概要
当店はネット販売専門のため、お電話での応対は行なっておりません。
まずはメール、もしくはお問い合わせフォームにてご連絡をお願いします。


弊社が運営するWEBサイトから画像や会社名等の情報を無断転用した「偽サイト」の存在が確認されております。

これら偽サイトを運営する悪質業者と弊社は一切の関わりはございません。
偽サイトを利用した場合、お客様の個人情報の不正取得、商品代金振込後も商品が届かない、偽の商品が届くなどの被害に遭う可能性が考えられますので、偽サイトでのご注文、お振込等されないようにご注意をお願いします。

実際に被害を受けられた場合は、各都道府県の警察相談窓口に通報をお願いします。
また、偽サイトに関する相談については、国民生活センターにお願いします。


【店舗名】アルゾースポーツ by EGS本舗
【営業時間】
平日/10:00-12:00,13:00-17:00/ご注文は24時間受け付けております。
※お問い合せ業務は、土・日・祝日、その他臨時の休業日(盆・ゴールデンウィーク・年末年始等)は営業時間外となります。

【運営】

株式会社ネクストバード
〒579-8061 大阪府東大阪市六万寺町3−16−20−801
TEL:072-980-9901 FAX:072-929-8781
代表者:奥藤 秀尚
店舗運営責任者:魚住 純一(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:魚住 純一
店舗連絡先:locohiqu_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※発送業務のみの営業日はお問い合わせ対応をしておりませんので、ご了承ください。
※12:00 〜 13:00は営業時間外となります。

インターネットからのご注文は24時間受付中


免責事項
・在庫につきましては、複数店舗と共有しております都合上、ご注文後に在庫切れの案内をさせて頂くことがまれにございます。その際は誠に勝手ながら【在庫切れ商品をキャンセル】とさせて頂きます。
 ※ご注文の在庫が確保出来たものは順次発送致します。

・人為的ミスなどにより、サイトの価格が実際の販売価格と異なる状況が起きた場合、法令に基づき、ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。

・商品価格 及び、商品仕様の一部を予告なく変更する場合がございます。ご注文完了後は差額分のご返金や、商品の変更を承ることができません。

・特定商取引法により規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適応対象外となります。

・当店では商品価格合計が498円以下の場合は注文をお受けできません。

FAQ

よくある質問

いつ届きますか? 随時更新中!
注文内容、送付先住所の変更はできますか? お届け先の住所を間違えた方はコチラ!
商品がまだ届きません。状況を教えてください。
交換や返品はできますか?
注文のキャンセルはできますか?
不良品/注文した商品とは異なる商品が届きました。どうすれば良いですか?
領収書の発行はできますか?


各リンク先より解決できない場合は、下記のお問合わせフォームよりご連絡をお願いします。




いつ届きますか?
現時点では、ご注文頂きました【当日〜翌営業日】に滞りなく出荷をしております。

お届け日につきましてご心配な場合は、必ず【注文前】にお問い合わせください。
注文後のお問い合わせは、内容によりお客様からの返事が必要な場合があるため、発送が遅れます。

また、別途お問合わせをいただきましても優先的に発送することはありませんのでご了承ください。

<当日出荷>
当店営業日の【朝7時まで】の通常注文

※ご注文の前には[営業日カレンダー]を必ずご確認ください。

<出荷から到着までの目安>
関東〜九州 →出荷翌日
北海道、東北、沖縄、離島 →出荷後2〜3日

※交通事情や配送会社の配達状況により遅延する場合もございます。
※お届けがポスト投函による発送方法の場合は、上記の目安に、+1〜2日間を要します。

<時間内のご注文でも、下記の場合は当日出荷できません>
・銀行振込/コンビニ決済などのお支払い方法を選択された場合
・決済においてエラーが生じた場合
・送付先住所や注文内容に確認事項が生じた場合

※急激な注文の増加や、その他の事由により出荷に遅延が生じる場合は、ご連絡させていただきます。

>>よくある質問に戻る




注文内容、送付先住所の変更はできますか?
ご注文後に注文内容(サイズやカラーの変更、支払い方法、送付先住所など)の変更は出来ません。
ご注文より30分以内であれば[購入履歴]よりご自身でご注文をキャンセルすることが可能です。
注文内容変更をご希望の場合には一度ご注文をキャンセルいただき、再度正しい内容でご注文いただきますようお願い致します。

購入履歴はコチラ

※[送付先住所]ではなく[注文者住所]を誤って変更される方が多いです。
お届け先は[送付先住所]ですのでご注意ください。
※この機能は[楽天会員登録]を利用した注文でのみ利用可能です。(あす楽注文を除く)

>>よくある質問に戻る




商品がまだ届きません。状況を教えてください。
通常、ご注文の当日〜翌営業日には下記の2つの方法で荷物番号を確認できますので、
そちらをお使いいただき、お荷物の状況をご確認ください。

1.当店からの[発送完了メール]で確認
※メールが届いていない場合は、メールアドレスの登録間違いや、迷惑メールやゴミ箱フォルダに振り分けられている可能性があります。

2.楽天市場の[購入履歴]で確認
楽天市場にログインし、[購入履歴]にアクセス。
該当の注文の左にある[配送状況を確認]をクリックすると、荷物の配送方法が確認できます。

※処理状況などにより表示されない場合があります。
※この機能は[楽天会員登録]を利用した注文でのみ利用可能です。

ご不在時に配達があり受け取れなかった場合や、受取日時に希望がある場合は、
必ず受取人様から直接配送会社に連絡していただき、お受け取りいただけますようお願いします。

>>よくある質問に戻る




注文のキャンセルはできますか?
ご注文より30分以内であれば[購入履歴]よりご自身でご注文をキャンセルすることが可能です。

購入履歴はコチラ

※この機能は[楽天会員登録]を利用した注文でのみ利用可能です。

>>よくある質問に戻る




領収書の発行はできますか?
領収書の発行は可能ですが、当店からの注文確認メールが届く前か後かで手続きが異なります。

※お支払い方法が代金引換の場合、商品受け取り時に配送業者から発行されますお客様控えが領収書となります。
※ポイントは差し引いた金額での発行となります。ポイント全額払いの場合は0円での領収書となります。

・注文確認のメールがまだ届いていないお客
商品発送手配前ですので、商品に同封して発送できます。
下記の項目を記載して、問い合わせフォームよりご連絡ください。

------------------------------
<領収書発行希望>
注文番号:
注文者氏名:
宛名:
但し書き:
------------------------------

・注文確認のメールがすでに届いているお客様、または、商品到着後のお客様
注文確認メール送信以降は、すでに発送の準備が進んでいるため、商品に同封することができません。
下記の流れに沿いまして、別途ご連絡ください。

1.自動配信される注文確認メールもしくは当店からの注文確認メールの内容をプリントアウトしてください。
※注文番号、配送先お名前、商品名とお買い上げ金額がわかるようにお願いします。

2.プリントした紙に宛名、但し書きを記載してください。

3.記載いただいた紙と、こちらから領収書を郵送の際に必要な82円切手を同封して、下記の住所にお送りください。
※郵送費は、ご負担をお願いします。着払いはお受けしません。

<送付先>
〒579-8063
大阪府東大阪市横小路町5-4-42
株式会社ネクストバード 通信販売事業部
領収書発行係

<郵送物>
□ 注文内容をプリントアウトしたもの (宛名、但し書きを記載したもの)
□ 返送用の82円分の切手

4.当店に郵送され次第、同封いただきました切手を使い、領収書をお送りさせていただきます。
※情報や切手が不足している場合には、領収書の発行ができませんのでご注意ください。

>>よくある質問に戻る




お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254878 ラクテン(アルソ゛−スホ゜−ツ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
注文状況により、配送倉庫、配送業者が変更する場合があります。

宅配便
【備考】
注文前に必ず番地抜けがないか確認ください。

・配送業者:佐川急便、日本郵便(ゆうパック)、ヤマト運輸(宅急便)
※配送業者や配送方法の指定は一切お受けしていません。商品の大きさや形状、配送地域に応じて配送業者と配送方法を判断します。

・当店からの発送の目安は下記の通りです。
【クレジットカード決済/Apple Pay】の場合⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送。※オーソリNG(カード使用不可)の場合、発送できません。
【銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)】の場合⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送。


お届けできる最短納期で手配します。(配達日時指定不可)
商品の到着目安は発送後の翌日〜3日後の予定です。
 ※発送後お伝えする荷物番号で詳細は確認できます。
 ※宅配BOXに希望の場合は荷物番号を元に、配送業者へ直接ご連絡ください。


【その他注意事項】
・各配送センターごとに梱包するため、荷物が分かれて到着する場合があります。
・プレゼント包装は対応していません。
・一部商材は別途送料の発生 もしくは、商品の配送をお断りする場合があります。



【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 500円 300円 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
80サイズ 500円 300円 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
100サイズ 500円 300円 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1400円
120サイズ 500円 300円 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1400円
140サイズ 500円 300円 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
160サイズ 600円 400円 400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
170サイズ 900円 500円 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
180サイズ 1050円 600円 600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円
220サイズ 1500円 700円 700円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島、沖縄など一部地域の配送について
・大型商品やご注文状況によって配送をお断りする場合があります。

小型宅配便
【備考】
注文前に必ず番地抜けがないか確認ください。

・配送業者:佐川急便、日本郵便(レターパックプラス)
※配送業者や配送方法の指定は一切お受けしていません。商品の大きさや形状、配送地域に応じて配送業者と配送方法を判断します。

・当店からの発送の目安は下記の通りです。
【クレジットカード決済/Apple Pay】の場合⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送。※オーソリNG(カード使用不可)の場合、発送できません。
【銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)】の場合⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送。


お届けできる最短納期で手配します。(配達日時指定不可)
商品の到着目安は発送後の翌日〜3日後の予定です。
 ※発送後お伝えする荷物番号で詳細は確認できます。
 ※宅配BOXに希望の場合は荷物番号を元に、配送業者へ直接ご連絡ください。


【その他注意事項】
・各配送センターごとに梱包するため、荷物が分かれて到着する場合があります。
・プレゼント包装は対応していません。
・一部商材は別途送料の発生 もしくは、商品の配送をお断りする場合があります。



【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 100円 100円 100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 100円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】
注文前に必ず番地抜けがないか確認ください。
メール便は紛失補償はありません。あらかじめご了承ください。


・配送業者:日本郵便(ゆうパケット)、ヤマト運輸(ネコポス)
※配送業者や配送方法の指定は一切お受けしていません。
 複数購入、他の商品とまとめ買い等で、宅配便に変更する場合がありますが、追加送料などはいただきません。


・当店からの発送の目安は下記の通りです。
【クレジットカード決済/Apple Pay】の場合⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送。※オーソリNG(カード使用不可)の場合、発送できません。
【銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)】の場合⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送。


郵便受けに投函で配達完了となりますので、配達日時指定はできません。
商品の到着目安は発送後の3〜4日後の予定です。
 ※発送後お伝えする荷物番号で詳細は確認できます。


【その他注意事項】
・各配送センターごとに梱包するため、荷物が分かれて到着する場合があります。
・プレゼント包装は対応していません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
届いた商品に初期不良が見られた場合や、注文した商品とは異なる商品が届いた場合、
商品到着後、1週間以内にご連絡いただいたもののみ、同一商品への交換、もしくは部品送付にて対応します。

・商品到着後、1週間以内にご連絡ください。未開封で放置された場合も対象期間を延長できません。
・同一商品のみにしか交換致しません。
・初期不良の判定基準は当店に帰属します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届けした商品に問題がございましたとのこと、大変申し訳ございません。
早急に状況を確認させて頂きますので、恐れ入りますが下記の4項目をご明記の上ご連絡ください。

1.【注文番号】※注文番号は必ず記載してください
2.【配送先氏名】
3.【初期不良が見られる商品名】※注文確認メールに記載されている商品名を省略しないでください。また選択肢の情報があれば合わせて記載してください。
4.【不良内容詳細】
 ※具体的に記載をお願いします。(手袋や靴のように左右がある商品の場合は、左右どちらに問題があるかもご連絡ください。)
 ※対応をスムーズに行うため、携帯のカメラでの写真で構いませんので問題箇所の写真をメールに添付して頂けると大変助かります。

<初期不良連絡先>
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

※会員登録されていない方や、メールが送信できない場合は locohiqu_2@shop.rakuten.co.jp へご連絡ください。
※ご連絡頂きました2営業日以内にメールにて返答させて頂きます。(当店休業日を除く)
※1週間経過したにも関わらず、返答がない場合は、再度ご連絡を頂けませんでしょうか。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
誠に申し訳ございません。
初期不良があった場合、誠意を持って対応させていただくために、返品ではなく交換にて対応させていただいております。
その場合はもちろん、交換の際に発生する送料などは当店が負担致します。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
072-980-9901

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話受付:平日 11:00-12:00、13:00-16:00
※メール、お問い合わせフォームでのお問合わせは24時間受け付けております。
※お問い合せ業務は、土・日・祝日、その他臨時の休業日(盆・ゴールデンウィーク・年末年始等)は営業時間外となります。


返送先

郵便番号
579-8063

住所
大阪府東大阪市横小路町5-4-42 株式会社ネクストバード配送センター

電話番号
072-980-9901

FAX番号
072-929-8781


返金・交換についての注意事項

・返品やカラー/サイズ交換は、一切受け付けていません。(初期不良を除く)
・初期不良につきましては、商品到着後、1週間以内にご連絡頂いた物に関してのみ、同一商品への交換、もしくは部品送付にて対応致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ネクストバード

〒579-8061 大阪府東大阪市六万寺町3−16−20−801
TEL:072-980-9901 FAX:072-929-8781
代表者:奥藤 秀尚
店舗運営責任者:魚住 純一(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:魚住 純一
店舗連絡先:locohiqu_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【■■■必ずご確認ください■■■】

※当店では基本的にお買い上げ明細書の発行はしていません。
※配送や商品に関する問い合わせは、必ず注文の前に問い合わせてください。
 注文後の問い合わせは、内容によりお客様からの返事が必要な場合があるため、発送が遅れます。


【アルゾースポーツ 利用規約】

・返品やカラー/サイズ交換は、一切受け付けていません。(初期不良を除く)
・納品間違い/初期不良が見受けられた場合は、下記アドレスより問い合わせてください。
 https://www.rakuten.co.jp/alzoo/info.html#return_policy


【注文確定の前に...】

スムーズにお届けするための「注文確定前」のチェックポイント

・配送や商品に関する不明な点は、必ず注文の前に問い合わせてください。
・プレゼント包装はできません。(納品書の抜取りもできません。)
・送付先の住所、電話番号に間違いはありませんか。(住所の番地抜けが非常に多いです。)
・「引越し」「帰省先に」「友人宅に」など、送付先に変更はありませんか。
・注文番号が分かれた場合は同梱できません。買い忘れはありませんか。
・サイズやカラーに間違いはありませんか。
・宿泊先のホテルへの配送はできません。/It is impossible to delivery the goods to hotel.
・The delivery is not executed to oversea countries and it is only to Japan.

※急なキャンセルや変更には対応できない場合もあります。上記のポイントを充分に確認の上、注文を確定してください。
※「発送業務のみの営業日」は、注文状況により全ての注文が発送できない場合、発送を翌営業日に持ち越します。 


【注文後のキャンセルや注文内容変更に関して】

ご注文後、30分以内であれば[購入履歴]よりご注文のキャンセルが可能です。(あす楽注文を除く)
購入商品のサイズやカラー変更など、ご注文内容の変更はできません。
サイズやカラーの変更、支払い方法、送付先住所などの変更を希望される場合は、
一旦全ての注文をキャンセルし再注文してください。

[購入履歴] https://order.my.rakuten.co.jp/
[詳しい手順] https://www.rakuten.co.jp/com/faq/myorder.html

※再注文の前に必ず購入履歴でキャンセルを確認してください。


【領収書に関して】

発送処理の関係上、領収書の同封ができません。
領収書の発行には下記アドレスの手続きが必要となります。
https://www.rakuten.co.jp/alzoo/info.html#receipt

当店はネット販売専門のため、お電話での応対は行なっておりません。
まずはメール、もしくはお問い合わせフォームにてご連絡をお願いします。


弊社が運営するWEBサイトから画像や会社名等の情報を無断転用した「偽サイト」の存在が確認されております。

これら偽サイトを運営する悪質業者と弊社は一切の関わりはございません。
偽サイトを利用した場合、お客様の個人情報の不正取得、商品代金振込後も商品が届かない、偽の商品が届くなどの被害に遭う可能性が考えられますので、偽サイトでのご注文、お振込等されないようにご注意をお願いします。

実際に被害を受けられた場合は、各都道府県の警察相談窓口に通報をお願いします。
また、偽サイトに関する相談については、国民生活センターにお願いします。


【店舗名】アルゾースポーツ by EGS本舗
【営業時間】
平日/10:00-12:00,13:00-17:00/ご注文は24時間受け付けております。
※お問い合せ業務は、土・日・祝日、その他臨時の休業日(盆・ゴールデンウィーク・年末年始等)は営業時間外となります。

【運営】

営業時間について

2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※発送業務のみの営業日はお問い合わせ対応をしておりませんので、ご了承ください。
※12:00 〜 13:00は営業時間外となります。

インターネットからのご注文は24時間受付中

免責事項

・在庫につきましては、複数店舗と共有しております都合上、ご注文後に在庫切れの案内をさせて頂くことがまれにございます。その際は誠に勝手ながら【在庫切れ商品をキャンセル】とさせて頂きます。
 ※ご注文の在庫が確保出来たものは順次発送致します。

・人為的ミスなどにより、サイトの価格が実際の販売価格と異なる状況が起きた場合、法令に基づき、ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。

・商品価格 及び、商品仕様の一部を予告なく変更する場合がございます。ご注文完了後は差額分のご返金や、商品の変更を承ることができません。

・特定商取引法により規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適応対象外となります。

・当店では商品価格合計が498円以下の場合は注文をお受けできません。

FAQ

よくある質問

いつ届きますか? 随時更新中!
注文内容、送付先住所の変更はできますか? お届け先の住所を間違えた方はコチラ!
商品がまだ届きません。状況を教えてください。
交換や返品はできますか?
注文のキャンセルはできますか?
不良品/注文した商品とは異なる商品が届きました。どうすれば良いですか?
領収書の発行はできますか?


各リンク先より解決できない場合は、下記のお問合わせフォームよりご連絡をお願いします。




いつ届きますか?
現時点では、ご注文頂きました【当日〜翌営業日】に滞りなく出荷をしております。

お届け日につきましてご心配な場合は、必ず【注文前】にお問い合わせください。
注文後のお問い合わせは、内容によりお客様からの返事が必要な場合があるため、発送が遅れます。

また、別途お問合わせをいただきましても優先的に発送することはありませんのでご了承ください。

<当日出荷>
当店営業日の【朝7時まで】の通常注文

※ご注文の前には[営業日カレンダー]を必ずご確認ください。

<出荷から到着までの目安>
関東〜九州 →出荷翌日
北海道、東北、沖縄、離島 →出荷後2〜3日

※交通事情や配送会社の配達状況により遅延する場合もございます。
※お届けがポスト投函による発送方法の場合は、上記の目安に、+1〜2日間を要します。

<時間内のご注文でも、下記の場合は当日出荷できません>
・銀行振込/コンビニ決済などのお支払い方法を選択された場合
・決済においてエラーが生じた場合
・送付先住所や注文内容に確認事項が生じた場合

※急激な注文の増加や、その他の事由により出荷に遅延が生じる場合は、ご連絡させていただきます。

>>よくある質問に戻る




注文内容、送付先住所の変更はできますか?
ご注文後に注文内容(サイズやカラーの変更、支払い方法、送付先住所など)の変更は出来ません。
ご注文より30分以内であれば[購入履歴]よりご自身でご注文をキャンセルすることが可能です。
注文内容変更をご希望の場合には一度ご注文をキャンセルいただき、再度正しい内容でご注文いただきますようお願い致します。

購入履歴はコチラ

※[送付先住所]ではなく[注文者住所]を誤って変更される方が多いです。
お届け先は[送付先住所]ですのでご注意ください。
※この機能は[楽天会員登録]を利用した注文でのみ利用可能です。(あす楽注文を除く)

>>よくある質問に戻る




商品がまだ届きません。状況を教えてください。
通常、ご注文の当日〜翌営業日には下記の2つの方法で荷物番号を確認できますので、
そちらをお使いいただき、お荷物の状況をご確認ください。

1.当店からの[発送完了メール]で確認
※メールが届いていない場合は、メールアドレスの登録間違いや、迷惑メールやゴミ箱フォルダに振り分けられている可能性があります。

2.楽天市場の[購入履歴]で確認
楽天市場にログインし、[購入履歴]にアクセス。
該当の注文の左にある[配送状況を確認]をクリックすると、荷物の配送方法が確認できます。

※処理状況などにより表示されない場合があります。
※この機能は[楽天会員登録]を利用した注文でのみ利用可能です。

ご不在時に配達があり受け取れなかった場合や、受取日時に希望がある場合は、
必ず受取人様から直接配送会社に連絡していただき、お受け取りいただけますようお願いします。

>>よくある質問に戻る




注文のキャンセルはできますか?
ご注文より30分以内であれば[購入履歴]よりご自身でご注文をキャンセルすることが可能です。

購入履歴はコチラ

※この機能は[楽天会員登録]を利用した注文でのみ利用可能です。

>>よくある質問に戻る




領収書の発行はできますか?
領収書の発行は可能ですが、当店からの注文確認メールが届く前か後かで手続きが異なります。

※お支払い方法が代金引換の場合、商品受け取り時に配送業者から発行されますお客様控えが領収書となります。
※ポイントは差し引いた金額での発行となります。ポイント全額払いの場合は0円での領収書となります。

・注文確認のメールがまだ届いていないお客
商品発送手配前ですので、商品に同封して発送できます。
下記の項目を記載して、問い合わせフォームよりご連絡ください。

------------------------------
<領収書発行希望>
注文番号:
注文者氏名:
宛名:
但し書き:
------------------------------

・注文確認のメールがすでに届いているお客様、または、商品到着後のお客様
注文確認メール送信以降は、すでに発送の準備が進んでいるため、商品に同封することができません。
下記の流れに沿いまして、別途ご連絡ください。

1.自動配信される注文確認メールもしくは当店からの注文確認メールの内容をプリントアウトしてください。
※注文番号、配送先お名前、商品名とお買い上げ金額がわかるようにお願いします。

2.プリントした紙に宛名、但し書きを記載してください。

3.記載いただいた紙と、こちらから領収書を郵送の際に必要な82円切手を同封して、下記の住所にお送りください。
※郵送費は、ご負担をお願いします。着払いはお受けしません。

<送付先>
〒579-8063
大阪府東大阪市横小路町5-4-42
株式会社ネクストバード 通信販売事業部
領収書発行係

<郵送物>
□ 注文内容をプリントアウトしたもの (宛名、但し書きを記載したもの)
□ 返送用の82円分の切手

4.当店に郵送され次第、同封いただきました切手を使い、領収書をお送りさせていただきます。
※情報や切手が不足している場合には、領収書の発行ができませんのでご注意ください。

>>よくある質問に戻る



お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254878 ラクテン(アルソ゛−スホ゜−ツ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

注文状況により、配送倉庫、配送業者が変更する場合があります。

宅配便

【備考】


注文前に必ず番地抜けがないか確認ください。

・配送業者:佐川急便、日本郵便(ゆうパック)、ヤマト運輸(宅急便)
※配送業者や配送方法の指定は一切お受けしていません。商品の大きさや形状、配送地域に応じて配送業者と配送方法を判断します。

・当店からの発送の目安は下記の通りです。
【クレジットカード決済/Apple Pay】の場合⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送。※オーソリNG(カード使用不可)の場合、発送できません。
【銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)】の場合⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送。


お届けできる最短納期で手配します。(配達日時指定不可)
商品の到着目安は発送後の翌日〜3日後の予定です。
 ※発送後お伝えする荷物番号で詳細は確認できます。
 ※宅配BOXに希望の場合は荷物番号を元に、配送業者へ直接ご連絡ください。


【その他注意事項】
・各配送センターごとに梱包するため、荷物が分かれて到着する場合があります。
・プレゼント包装は対応していません。
・一部商材は別途送料の発生 もしくは、商品の配送をお断りする場合があります。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
500円 300円 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
500円 300円 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
500円 300円 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1400円
500円 300円 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1400円
500円 300円 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
600円 400円 400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
900円 500円 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
1050円 600円 600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円
1500円 700円 700円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 最高値送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島、沖縄など一部地域の配送について
・大型商品やご注文状況によって配送をお断りする場合があります。

小型宅配便

【備考】


注文前に必ず番地抜けがないか確認ください。

・配送業者:佐川急便、日本郵便(レターパックプラス)
※配送業者や配送方法の指定は一切お受けしていません。商品の大きさや形状、配送地域に応じて配送業者と配送方法を判断します。

・当店からの発送の目安は下記の通りです。
【クレジットカード決済/Apple Pay】の場合⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送。※オーソリNG(カード使用不可)の場合、発送できません。
【銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)】の場合⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送。


お届けできる最短納期で手配します。(配達日時指定不可)
商品の到着目安は発送後の翌日〜3日後の予定です。
 ※発送後お伝えする荷物番号で詳細は確認できます。
 ※宅配BOXに希望の場合は荷物番号を元に、配送業者へ直接ご連絡ください。


【その他注意事項】
・各配送センターごとに梱包するため、荷物が分かれて到着する場合があります。
・プレゼント包装は対応していません。
・一部商材は別途送料の発生 もしくは、商品の配送をお断りする場合があります。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 100円 100円 100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 100円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】


注文前に必ず番地抜けがないか確認ください。
メール便は紛失補償はありません。あらかじめご了承ください。


・配送業者:日本郵便(ゆうパケット)、ヤマト運輸(ネコポス)
※配送業者や配送方法の指定は一切お受けしていません。
 複数購入、他の商品とまとめ買い等で、宅配便に変更する場合がありますが、追加送料などはいただきません。


・当店からの発送の目安は下記の通りです。
【クレジットカード決済/Apple Pay】の場合⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送。※オーソリNG(カード使用不可)の場合、発送できません。
【銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)】の場合⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送。


郵便受けに投函で配達完了となりますので、配達日時指定はできません。
商品の到着目安は発送後の3〜4日後の予定です。
 ※発送後お伝えする荷物番号で詳細は確認できます。


【その他注意事項】
・各配送センターごとに梱包するため、荷物が分かれて到着する場合があります。
・プレゼント包装は対応していません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

届いた商品に初期不良が見られた場合や、注文した商品とは異なる商品が届いた場合、
商品到着後、1週間以内にご連絡いただいたもののみ、同一商品への交換、もしくは部品送付にて対応します。

・商品到着後、1週間以内にご連絡ください。未開封で放置された場合も対象期間を延長できません。
・同一商品のみにしか交換致しません。
・初期不良の判定基準は当店に帰属します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お届けした商品に問題がございましたとのこと、大変申し訳ございません。
早急に状況を確認させて頂きますので、恐れ入りますが下記の4項目をご明記の上ご連絡ください。

1.【注文番号】※注文番号は必ず記載してください
2.【配送先氏名】
3.【初期不良が見られる商品名】※注文確認メールに記載されている商品名を省略しないでください。また選択肢の情報があれば合わせて記載してください。
4.【不良内容詳細】
 ※具体的に記載をお願いします。(手袋や靴のように左右がある商品の場合は、左右どちらに問題があるかもご連絡ください。)
 ※対応をスムーズに行うため、携帯のカメラでの写真で構いませんので問題箇所の写真をメールに添付して頂けると大変助かります。

<初期不良連絡先>
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

※会員登録されていない方や、メールが送信できない場合は locohiqu_2@shop.rakuten.co.jp へご連絡ください。
※ご連絡頂きました2営業日以内にメールにて返答させて頂きます。(当店休業日を除く)
※1週間経過したにも関わらず、返答がない場合は、再度ご連絡を頂けませんでしょうか。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

誠に申し訳ございません。
初期不良があった場合、誠意を持って対応させていただくために、返品ではなく交換にて対応させていただいております。
その場合はもちろん、交換の際に発生する送料などは当店が負担致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

072-980-9901

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話受付:平日 11:00-12:00、13:00-16:00
※メール、お問い合わせフォームでのお問合わせは24時間受け付けております。
※お問い合せ業務は、土・日・祝日、その他臨時の休業日(盆・ゴールデンウィーク・年末年始等)は営業時間外となります。

返送先

郵便番号

579-8063

住所

大阪府東大阪市横小路町5-4-42 株式会社ネクストバード配送センター

電話番号

072-980-9901

FAX番号

072-929-8781

返金・交換についての注意事項

・返品やカラー/サイズ交換は、一切受け付けていません。(初期不良を除く)
・初期不良につきましては、商品到着後、1週間以内にご連絡頂いた物に関してのみ、同一商品への交換、もしくは部品送付にて対応致します。

楽天市場の便利な機能