お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2296325 ラクテン(イセノシンシ゛ユセンモンテンハ゜ラテ゛イ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】



 全国一律:907円


・ヤマト運輸の宅急便が利用できます。


・5,000円以上ご購入で送料無料




 翌日配送「あす楽」対応地域につきましては各商品ページをご覧くださいませ。


宅急便を指定の場合、お届けに日にちと時間指定がご利用になれます。


【送料料金表】  全国一律料金:907円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】日本郵便、クリックポストでお届けします。
ご注文確認後、当日〜3営業日以内に発送いたします。
ご自宅の郵便ポストにお届けいたします。
日にち指定や時間指定は出来かねます。
【送料料金表】  全国一律料金:200円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】



・海外便(郵便)が利用できます。

特に指定が無い場合は、小型包装物で送ります。

送料は地域や商品の重さにより金額が異なります。
後ほど送料をご連絡させていただきます。
※トラブル防止の為日本語の出来るお客様のみのご注文となります。
予めご了承くださいませ。


送料の目安
重さ地域送料(SAL便)送料(航空便)
200gアジア
240円
330円
200gオセアニア、中近東、北中米、ヨーロッパ
280円
420円
200g南米、アフリカ
320円
530円
500gアジア
480円
750円
500gオセアニア、中近東、北中米、ヨーロッパ
580円
960円
500g南米、アフリカ
680円
1250円
+410円で書留にできます。






コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:907円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
14時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。
 商品到着後、7日以内にご連絡を下さるようお願い致します。

●製品に不備があった場合・配送中の事故等で破損が生じた場合・お申し込みの商品と異なるものが届いた場合
 は送料弊社負担でお取り替えさせていただきます。

●商品の状態によってはご返品をお受けできない場合もございます。

●お客様の責任で、商品に汚染や破損が生じた場合は返品・交換を承ることはできません。

※真珠製品は天然素材を使用いたしておりますので、100%同一の商品とは交換できないことがございます。  ご理解賜わりますようお願いたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
製品に不備があった場合・配送中の事故等で破損が生じた場合・お申し込みの商品と異なるものが届いた場合全額返金致します。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。
 商品到着後、7日以内にご連絡を下さるようお願い致します。

●製品に不備があった場合・配送中の事故等で破損が生じた場合・お申し込みの商品と異なるものが届いた場合
 は送料弊社負担でお取り替えさせていただきます。

●商品の状態によってはご返品をお受けできない場合もございます。

●お客様の責任で、商品に汚染や破損が生じた場合は返品・交換を承ることはできません。

※真珠製品は天然素材を使用いたしておりますので、100%同一の商品とは交換できないことがございます。  ご理解賜わりますようお願いたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0596-65-5188

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
516-0024

住所
三重県伊勢市宇治今在家町45番地

電話番号
0596-65-5188

FAX番号
0596-65-5189


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当社の製品は、真珠、天然石を使用しているため、商品ごとに色、濃さ等の個性が異なります。
商品の色につきましては、可能な限り現品を再現するよう心掛けておりますが、 モニター等、ご利用の環境によっても映り方が異なる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。




返品、交換について
ご注文品がお手元に届きましたら、直ちにご注文された商品であるかをご確認下さい。

当社の製品は、真珠、天然石を使用しているため、商品ごとに色、濃さ等の個性が異なります。
商品の色につきましては、可能な限り現品を再現するよう心掛けておりますが、 モニター等、ご利用の環境によっても映り方が異なる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

●返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。
 商品到着後、7日以内にご連絡を下さるようお願い致します。

●製品に不備があった場合・配送中の事故等で破損が生じた場合・お申し込みの商品と異なるものが届いた場合
 は送料弊社負担でお取り替えさせていただきます。

●お客様のご都合による返品・交換(商品が「期待したイメージと違った」など、製品不備以外のご返品交換)  往復送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
 商品の状態によってはご返品をお受けできない場合もございます。

●お客様の責任で、商品に汚染や破損が生じた場合は返品・交換を承ることはできません。

※真珠製品は天然素材を使用いたしておりますので、100%同一の商品とは交換できないことがございます。  ご理解賜わりますようお願いたします。

   e-Mail: info@amanopearl.jp    TEL : 0596-65-5188
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2296325 ラクテン(イセノシンシ゛ユセンモンテンハ゜ラテ゛イ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】





 全国一律:907円


・ヤマト運輸の宅急便が利用できます。


・5,000円以上ご購入で送料無料




 翌日配送「あす楽」対応地域につきましては各商品ページをご覧くださいませ。


宅急便を指定の場合、お届けに日にちと時間指定がご利用になれます。

送料料金表

全国一律料金:907円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

日本郵便、クリックポストでお届けします。
ご注文確認後、当日〜3営業日以内に発送いたします。
ご自宅の郵便ポストにお届けいたします。
日にち指定や時間指定は出来かねます。

送料料金表

全国一律料金:200円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】





・海外便(郵便)が利用できます。

特に指定が無い場合は、小型包装物で送ります。

送料は地域や商品の重さにより金額が異なります。
後ほど送料をご連絡させていただきます。
※トラブル防止の為日本語の出来るお客様のみのご注文となります。
予めご了承くださいませ。


送料の目安
重さ地域送料(SAL便)送料(航空便)
200gアジア
240円
330円
200gオセアニア、中近東、北中米、ヨーロッパ
280円
420円
200g南米、アフリカ
320円
530円
500gアジア
480円
750円
500gオセアニア、中近東、北中米、ヨーロッパ
580円
960円
500g南米、アフリカ
680円
1250円
+410円で書留にできます。






コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:907円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
14時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。
 商品到着後、7日以内にご連絡を下さるようお願い致します。

●製品に不備があった場合・配送中の事故等で破損が生じた場合・お申し込みの商品と異なるものが届いた場合
 は送料弊社負担でお取り替えさせていただきます。

●商品の状態によってはご返品をお受けできない場合もございます。

●お客様の責任で、商品に汚染や破損が生じた場合は返品・交換を承ることはできません。

※真珠製品は天然素材を使用いたしておりますので、100%同一の商品とは交換できないことがございます。  ご理解賜わりますようお願いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

製品に不備があった場合・配送中の事故等で破損が生じた場合・お申し込みの商品と異なるものが届いた場合全額返金致します。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。
 商品到着後、7日以内にご連絡を下さるようお願い致します。

●製品に不備があった場合・配送中の事故等で破損が生じた場合・お申し込みの商品と異なるものが届いた場合
 は送料弊社負担でお取り替えさせていただきます。

●商品の状態によってはご返品をお受けできない場合もございます。

●お客様の責任で、商品に汚染や破損が生じた場合は返品・交換を承ることはできません。

※真珠製品は天然素材を使用いたしておりますので、100%同一の商品とは交換できないことがございます。  ご理解賜わりますようお願いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0596-65-5188

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

516-0024

住所

三重県伊勢市宇治今在家町45番地

電話番号

0596-65-5188

FAX番号

0596-65-5189

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当社の製品は、真珠、天然石を使用しているため、商品ごとに色、濃さ等の個性が異なります。
商品の色につきましては、可能な限り現品を再現するよう心掛けておりますが、 モニター等、ご利用の環境によっても映り方が異なる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

返品、交換について

ご注文品がお手元に届きましたら、直ちにご注文された商品であるかをご確認下さい。

当社の製品は、真珠、天然石を使用しているため、商品ごとに色、濃さ等の個性が異なります。
商品の色につきましては、可能な限り現品を再現するよう心掛けておりますが、 モニター等、ご利用の環境によっても映り方が異なる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

●返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。
 商品到着後、7日以内にご連絡を下さるようお願い致します。

●製品に不備があった場合・配送中の事故等で破損が生じた場合・お申し込みの商品と異なるものが届いた場合
 は送料弊社負担でお取り替えさせていただきます。

●お客様のご都合による返品・交換(商品が「期待したイメージと違った」など、製品不備以外のご返品交換)  往復送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
 商品の状態によってはご返品をお受けできない場合もございます。

●お客様の責任で、商品に汚染や破損が生じた場合は返品・交換を承ることはできません。

※真珠製品は天然素材を使用いたしておりますので、100%同一の商品とは交換できないことがございます。  ご理解賜わりますようお願いたします。

   e-Mail: info@amanopearl.jp    TEL : 0596-65-5188

楽天市場の便利な機能