夏季休暇のお知らせ
8月13日から8月16日まで夏季休暇とさせて頂きます。

下記日程にて対応させて頂きます。補修ご希望のお客様は特にご注意下さい。

補修なしの場合→8月11日(日)午後3時までのご入金確認分
補修ありの場合→8月09日(金)午後3時までのご入金確認分

上記期間以降は17日(土)からの対応となります。
 当社からの受注確認メールは8月17日以降に送信させていただきます。
誠に勝手ではございますがご了承の上ご注文頂けますようよろしくお願いいたします。

お支払について
お支払い
お支払い金額 商品代金(税抜)消費税+送料(税込)
※補修ありの場合の補修費は補修ページにてご希望の補修を選択いただき、カートにお入れ頂くと、通常価格に加算されカートに表示されます。
消費税について 当店では、消費税(8%)を含まない価格表示となっております。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1969920 ラクテン(ス−ツフ゛レサ゛−オロシノアンヘ゛リ−ル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 300000円 1800円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
お届け情報
以下のようになります。

※全て税込みの金額です。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】日・祝は発送を行っておりません。 ご了承下さい。

総額15,000円(税別)以上ご購入にて送料無料になります。

時間指定が可能です。
【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】

沖縄県と一部地域(離島・中継料の発生する地域)はヤマト運輸での発送となります。

発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致しますのでご確認下さい。
下記日数は目安となります。
(補修内容により下記日数より数日かかる場合もございます)
※補修なしの場合※ご注文確認後(先払いの場合はご入金確認後)4日前後
※補修ありの場合※ご注文確認後(先払いの場合はご入金確認後)1週間前後

受け取り拒否・長期不在について

・注文をしたが、商品が届く前に要らなくなった。
・お客様のもとへご案内メールが届かなくなっており、注文できていないと思っていた。
・転居したが、楽天に登録していた住所が古い住所で、そのまま注文していた為、住所が違った。
・不在票が入っているにも関わらずお受け取りにならず長期不在にて当店へ返却された場合

上記等の理由での受け取り拒否や、長期ご不在にて商品をお受け取りいただけず、 当店へ商品が返送されてきてしまうケースが増えております。 その場合は、『往復送料』を必ず請求させていただきます。

※商品発送後のキャンセルも上記受け取り拒否のお客様と同じ処理を取らせていただきます。
※2014年2月21日より、ヤマト運輸での発送からお受け取りまでの期日が変更になり、
発送したお荷物の保管期限は発送日から1週間となりました。(以前は発送日より最長2週間保管)
必ず期日内にお受け取りくださいますよう、お願いいたします。
※お届け時にご不在の場合は、「不在伝票」を必ず投函するよう配送会社へ依頼しております。
不在伝票をもとに保管期限以内に必ず再配達のご連絡及びお受け取りをお願いいたします。
※購入時に誤った送付先住所をご登録された場合は、
往復送料やその他手数料を含む料金すべてをお客様にご負担いただきます。

通信販売は、お客様の意思により、購入手続きされるため、
販売店側で返品特約の表示がある場合、無条件での返品・契約解除制度
(クーリングオフ)は適用されませんので、ご注意ください。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2100円 1020円 910円 790円 790円 790円 790円 690円 690円 790円 790円 790円 2440円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 15000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※メール便はネクタイ・靴下のみ可能です。※他の商品を一緒にご購入の場合は通常宅配便送料となります。※
【送料料金表】  全国一律料金:216円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
消費税別の商品は別途消費税がかかります。消費税込みの商品は消費税込み価格となります。

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。 当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。 交換商品が在庫切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら メールもしくはお電話にて弊社までご連絡願います。 当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。 交換商品が在庫切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
交換商品が在庫切れの場合返金させて頂きます。
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、
キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。こちらからお届けした状態のまま返品下さい。タグや札を切り取ったり、紛失された場合、しつけの糸を取られた場合は返品不可となります。

※補修済みの商品に関しましてはお客様のご都合での返品・交換は一切お断りさせて頂いております。※

お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
  ※ 返品にかかる送料
  ※ こちらから交換商品を送る際の送料
  ※ 銀行へのお振込み手数料

配送方法等は特に指定ございません。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、
キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。こちらからお届けした状態のまま返品下さい。タグや札を切り取ったり、紛失された場合、しつけの糸を取られた場合は返品不可となります。

※補修済みの商品に関しましてはお客様のご都合での返品・交換は一切お断りさせて頂いております。※

お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
クレジットカード決済の場合はカード金額変更処理を致します。 (お客さまのご都合による返品は送料分頂戴致します。) その他のお支払いの場合は 指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。 (お客さまのご都合による返品の場合は送料・手数料を引いた商品金額のみの返金となります。)
返品送料
お客様負担
備考
下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
  ※ 返品にかかる送料
  ※ こちらから交換商品を送る際の送料
  ※ 銀行へのお振込み手数料

配送方法等は特に指定ございません。





返金・交換連絡先

電話番号
0663943181

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
★返品・交換の際の連絡先と送付先★
連絡先 TEL:06-6394-3181 
e-mail qqz98pe9@tiara.ocn.ne.jp
送付先  〒532-0004 
大阪府大阪市淀川区西宮原2-2-2新大阪センイシティー4F
株式会社大阪三和 ストアアンベリール返品係



返送先

郵便番号
5320004

住所
大阪府大阪市淀川区西宮原2-2-2新大阪センイシティー4F 株式会社大阪三和 ストアアンベリール返品係

電話番号
0663943181

FAX番号
0663997854

備考
★返品・交換の際の連絡先と送付先★
連絡先 TEL:06-6394-3181 
e-mail qqz98pe9@tiara.ocn.ne.jp
送付先  〒532-0004 
大阪府大阪市淀川区西宮原2-2-2新大阪センイシティー4F
株式会社大阪三和 ストアアンベリール返品係



返金・交換についての注意事項

※補修済みの商品に関しましてはお客様のご都合での返品・交換は一切お断りさせて頂いております。※


返品について
★返品について★

交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、
商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
尚、補修済みの商品に関しましては製品不良以外での交換・返品は承りかねますのでご了承下さいませ。
商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねますのでご注意下さい。

★返品・交換の条件★
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が在庫切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承下さい。

お客様のご都合による交換・返品
注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、
キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。こちらからお届けした状態のまま返品下さい。タグや札を切り取ったり、紛失された場合、しつけの糸を取られた場合は返品不可となります。

※補修済みの商品に関しましてはお客様のご都合での返品・交換は一切お断りさせて頂いております。※

お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。

★交換・返品の場合の代金返却について★
クレジットカード決済の場合はカード金額変更処理を致します。
(お客さまのご都合による返品は送料分頂戴致します。)

その他のお支払いの場合は 指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
(お客さまのご都合による返品の場合は送料・手数料を引いた商品金額のみの返金となります。)

交換・返品の場合の差額の請求または支払いについて
交換の場合に差額が生じた場合はお電話、もしくはメールにて連絡させて頂きます。

下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
  ※ 返品にかかる送料
  ※ こちらから交換商品を送る際の送料
  ※ 銀行へのお振込み手数料

配送方法等は特に指定ございません。

★返品・交換の際の連絡先と送付先★
連絡先 TEL:06-6394-3181 
e-mail qqz98pe9@tiara.ocn.ne.jp
送付先  〒532-0004 
大阪府大阪市淀川区西宮原2-2-2新大阪センイシティー4F
株式会社大阪三和 ストアアンベリール返品係
社会的責任[CSR]

夏季休暇のお知らせ

8月13日から8月16日まで夏季休暇とさせて頂きます。

下記日程にて対応させて頂きます。補修ご希望のお客様は特にご注意下さい。

補修なしの場合→8月11日(日)午後3時までのご入金確認分
補修ありの場合→8月09日(金)午後3時までのご入金確認分

上記期間以降は17日(土)からの対応となります。
 当社からの受注確認メールは8月17日以降に送信させていただきます。
誠に勝手ではございますがご了承の上ご注文頂けますようよろしくお願いいたします。

お支払について

お支払い
お支払い金額 商品代金(税抜)消費税+送料(税込)
※補修ありの場合の補修費は補修ページにてご希望の補修を選択いただき、カートにお入れ頂くと、通常価格に加算されカートに表示されます。
消費税について 当店では、消費税(8%)を含まない価格表示となっております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1969920 ラクテン(ス−ツフ゛レサ゛−オロシノアンヘ゛リ−ル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -300000円 1800円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税別の商品は別途消費税がかかります。消費税込みの商品は消費税込み価格となります。

配送について

お届け情報
以下のようになります。

※全て税込みの金額です。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

日・祝は発送を行っておりません。 ご了承下さい。

総額15,000円(税別)以上ご購入にて送料無料になります。

時間指定が可能です。
【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】

沖縄県と一部地域(離島・中継料の発生する地域)はヤマト運輸での発送となります。

発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致しますのでご確認下さい。
下記日数は目安となります。
(補修内容により下記日数より数日かかる場合もございます)
※補修なしの場合※ご注文確認後(先払いの場合はご入金確認後)4日前後
※補修ありの場合※ご注文確認後(先払いの場合はご入金確認後)1週間前後

受け取り拒否・長期不在について

・注文をしたが、商品が届く前に要らなくなった。
・お客様のもとへご案内メールが届かなくなっており、注文できていないと思っていた。
・転居したが、楽天に登録していた住所が古い住所で、そのまま注文していた為、住所が違った。
・不在票が入っているにも関わらずお受け取りにならず長期不在にて当店へ返却された場合

上記等の理由での受け取り拒否や、長期ご不在にて商品をお受け取りいただけず、 当店へ商品が返送されてきてしまうケースが増えております。 その場合は、『往復送料』を必ず請求させていただきます。

※商品発送後のキャンセルも上記受け取り拒否のお客様と同じ処理を取らせていただきます。
※2014年2月21日より、ヤマト運輸での発送からお受け取りまでの期日が変更になり、
発送したお荷物の保管期限は発送日から1週間となりました。(以前は発送日より最長2週間保管)
必ず期日内にお受け取りくださいますよう、お願いいたします。
※お届け時にご不在の場合は、「不在伝票」を必ず投函するよう配送会社へ依頼しております。
不在伝票をもとに保管期限以内に必ず再配達のご連絡及びお受け取りをお願いいたします。
※購入時に誤った送付先住所をご登録された場合は、
往復送料やその他手数料を含む料金すべてをお客様にご負担いただきます。

通信販売は、お客様の意思により、購入手続きされるため、
販売店側で返品特約の表示がある場合、無条件での返品・契約解除制度
(クーリングオフ)は適用されませんので、ご注意ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 2100円 1020円 910円 790円 790円 790円 790円 690円 690円 790円 790円 790円 2440円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 15000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※メール便はネクタイ・靴下のみ可能です。※他の商品を一緒にご購入の場合は通常宅配便送料となります。※

送料料金表

全国一律料金:216円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。 当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。 交換商品が在庫切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら メールもしくはお電話にて弊社までご連絡願います。 当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。 交換商品が在庫切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

交換商品が在庫切れの場合返金させて頂きます。

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、
キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。こちらからお届けした状態のまま返品下さい。タグや札を切り取ったり、紛失された場合、しつけの糸を取られた場合は返品不可となります。

※補修済みの商品に関しましてはお客様のご都合での返品・交換は一切お断りさせて頂いております。※

お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
  ※ 返品にかかる送料
  ※ こちらから交換商品を送る際の送料
  ※ 銀行へのお振込み手数料

配送方法等は特に指定ございません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、
キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。こちらからお届けした状態のまま返品下さい。タグや札を切り取ったり、紛失された場合、しつけの糸を取られた場合は返品不可となります。

※補修済みの商品に関しましてはお客様のご都合での返品・交換は一切お断りさせて頂いております。※

お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

クレジットカード決済の場合はカード金額変更処理を致します。 (お客さまのご都合による返品は送料分頂戴致します。) その他のお支払いの場合は 指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。 (お客さまのご都合による返品の場合は送料・手数料を引いた商品金額のみの返金となります。)

返品送料

お客様負担

備考

下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
  ※ 返品にかかる送料
  ※ こちらから交換商品を送る際の送料
  ※ 銀行へのお振込み手数料

配送方法等は特に指定ございません。

返金・交換連絡先

電話番号

0663943181

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

★返品・交換の際の連絡先と送付先★
連絡先 TEL:06-6394-3181 
e-mail qqz98pe9@tiara.ocn.ne.jp
送付先  〒532-0004 
大阪府大阪市淀川区西宮原2-2-2新大阪センイシティー4F
株式会社大阪三和 ストアアンベリール返品係

返送先

郵便番号

5320004

住所

大阪府大阪市淀川区西宮原2-2-2新大阪センイシティー4F 株式会社大阪三和 ストアアンベリール返品係

電話番号

0663943181

FAX番号

0663997854

備考

★返品・交換の際の連絡先と送付先★
連絡先 TEL:06-6394-3181 
e-mail qqz98pe9@tiara.ocn.ne.jp
送付先  〒532-0004 
大阪府大阪市淀川区西宮原2-2-2新大阪センイシティー4F
株式会社大阪三和 ストアアンベリール返品係

返金・交換についての注意事項

※補修済みの商品に関しましてはお客様のご都合での返品・交換は一切お断りさせて頂いております。※

返品について

★返品について★

交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、
商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
尚、補修済みの商品に関しましては製品不良以外での交換・返品は承りかねますのでご了承下さいませ。
商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねますのでご注意下さい。

★返品・交換の条件★
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が在庫切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承下さい。

お客様のご都合による交換・返品
注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、
キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。こちらからお届けした状態のまま返品下さい。タグや札を切り取ったり、紛失された場合、しつけの糸を取られた場合は返品不可となります。

※補修済みの商品に関しましてはお客様のご都合での返品・交換は一切お断りさせて頂いております。※

お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。

★交換・返品の場合の代金返却について★
クレジットカード決済の場合はカード金額変更処理を致します。
(お客さまのご都合による返品は送料分頂戴致します。)

その他のお支払いの場合は 指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
(お客さまのご都合による返品の場合は送料・手数料を引いた商品金額のみの返金となります。)

交換・返品の場合の差額の請求または支払いについて
交換の場合に差額が生じた場合はお電話、もしくはメールにて連絡させて頂きます。

下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
  ※ 返品にかかる送料
  ※ こちらから交換商品を送る際の送料
  ※ 銀行へのお振込み手数料

配送方法等は特に指定ございません。

★返品・交換の際の連絡先と送付先★
連絡先 TEL:06-6394-3181 
e-mail qqz98pe9@tiara.ocn.ne.jp
送付先  〒532-0004 
大阪府大阪市淀川区西宮原2-2-2新大阪センイシティー4F
株式会社大阪三和 ストアアンベリール返品係

© Rakuten, Inc.