会社概要

株式会社Gグループ
〒650-0031 兵庫県神戸市中央区東町123-1 貿易ビル710号室
TEL:078-595-9770 FAX:078-595-9771
代表者:溝口 貴都
店舗運営責任者:大工 健司
店舗セキュリティ責任者:溝口 貴都
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お客様対応につきましては、土日祝はお休みとなります。期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては翌営業日より順次ご対応させて頂きます。※出荷は365日休みなし


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2785784 ラクテン(AMELIONラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】

★即納可能商品(365日発送)
・15時までのご注文(ご入金確認)で当日出荷

【ご注意】
楽天市場の仕様変更に伴い、最短発送を希望される場合は必ず「日時指定」を行ってください。指定がない場合は「通常発送」扱いとなります。

・通常発送:2〜4日以内に発送


★その他(予約商品など)
商品ページでご案内しております納期情報をご確認ください

※カードのオーソリNG、前払いの場合は、ご入金が確認でき次第の発送となります。


▼▼▼必ずご確認ください▼▼▼

当店では少しでも早くお客様に商品をお届けできるように、全ての商品を365日休まず出荷しております。(予約商品は除く)

ご注文後は楽天ロジより自動で発送が進む為、【キャンセル、修正等はいかなる理由がございましても不可】となります。 お届け先間違いやクーポンの使い忘れ等がないよう十分にご注意のうえお買い求めください。

■日時指定につきまして
ご注文時に日時指定をされた場合、その日時になるまでお受け取りすることはできませんのでご注意ください。

例)
1日にご注文頂き、7日着指定をしていた場合、発送自体は1日、または2日に出荷されますので、最寄りの郵便局には2、3日には届き保管されております。
しかし、商品が急遽欲しくなり4日に郵便局にご本人様が連絡をして頂いたとしても、荷物を受け取ることはできません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考楽天物流倉庫からの発送となります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】

★365出荷対応商品:1〜3日以内に発送(12時が締め時間となります)

例)4月1日11時にご注文頂いた場合…最短で4月1日出荷、遅くて4月3日出荷
  4月1日13時にご注文頂いた場合…最短で4月2日出荷、遅くて4月4日出荷

※ポスト投函となる為日時指定不可
※カードのオーソリNG、前払いの場合は、ご入金が確認でき次第の発送となります。


▼▼▼必ずご確認ください▼▼▼

当店では少しでも早くお客様に商品をお届けできるように、全ての商品を365日休まず出荷しております。(予約商品は除く)

ご注文後は楽天ロジより自動で発送が進む為、【キャンセル、修正等はいかなる理由がございましても不可】となります。 お届け先間違いやクーポンの使い忘れ等がないよう十分にご注意のうえお買い求めください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
ご注文後は楽天物流倉庫から自動で商品が発送される為、「キャンセル」「送付先変更」などは出来かねます。当店としましても物流倉庫へ連絡を行い、可能な限りご対応はさせて頂きますが、ご要望にお応えできない場合もございますのでご了承くださいませ。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【お客様都合の返品】 ★重要★ ───── 商品保証がある商品のみ、使用後でも返品が可能となります。 それ以外の商品は「未使用」に限り返品が可能です。 ※商品保証の有無は各商品ページ内をご確認ください ───── ●返送時の送料はお客様負担となります(元払い) ※着払いにて返送された場合、その費用を差し引いた金額でのご返金とさせて頂きます ●ご返金は当店にて返送物が確認でき次第となります ●ご返金の際に振込手数料などがかかる場合はお客様負担となります

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
当店から発送時の送料を差し引いた金額をご返金させて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
期間限定ポイントなどを使用されており、ご返金時に期限切れとなってしまった場合、当店ではご対応出来かねますのでご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合でのご交換は承っておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
まずは当店までお問い合わせください。状況を確認のうえご案内させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文をキャンセルし全額ご返金とさせて頂きます。

返品送料
店舗負担

備考
ご連絡がない状態で「着払い」でご返送いただいた場合、受け取りができずお客様に送料と着払い手数料がかかる場合がございますので、必ず当店までご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お手数おかけしますが、不具合のあった箇所の写真を添付のうえ、当店までお問い合わせくださいませ。状況を確認のうえご案内させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●ご連絡がない状態で「着払い」でご返送いただいた場合、受け取りができずお客様に送料と着払い手数料がかかる場合がございますので、必ず当店までご連絡ください。 ●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-391-0388

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店舗TOPページなどにございます「お問い合わせフォーム」よりご連絡くださいませ。メール等でご連絡を頂いた場合、迷惑メールなどの設定により返信メールが届かない場合がございますのでお控えください。


返送先

郵便番号
650-0031

住所
兵庫県神戸市中央区東町123-1 貿易ビル710号室

電話番号
078-595-9770

FAX番号
078-595-9771

備考
見落とし防止の為、返送された際には当店までご一報くださいませ。ご協力のほどよろしくお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずは当店までご相談くださいませ。 ●キャンセル…ご注文後は自動で楽天物流倉庫より発送が進むためキャンセルは不可となります ●お客様都合での返品…返送時の送料はお客様負担となります ●店舗都合での返品…着払いでご返送ください。(まずは当店までご連絡ください) ●受け取り拒否や長期不在によって、荷物が返送された場合は、送料(実費)を差し引いた金額のご返金となります。また、再発送をご希望の場合は、その際にかかる送料実費を加算したご請求金額に修正をさせて頂きます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Gグループ

〒650-0031 兵庫県神戸市中央区東町123-1 貿易ビル710号室
TEL:078-595-9770 FAX:078-595-9771
代表者:溝口 貴都
店舗運営責任者:大工 健司
店舗セキュリティ責任者:溝口 貴都
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お客様対応につきましては、土日祝はお休みとなります。期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては翌営業日より順次ご対応させて頂きます。※出荷は365日休みなし

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2785784 ラクテン(AMELIONラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】

★即納可能商品(365日発送)
・15時までのご注文(ご入金確認)で当日出荷

【ご注意】
楽天市場の仕様変更に伴い、最短発送を希望される場合は必ず「日時指定」を行ってください。指定がない場合は「通常発送」扱いとなります。

・通常発送:2〜4日以内に発送


★その他(予約商品など)
商品ページでご案内しております納期情報をご確認ください

※カードのオーソリNG、前払いの場合は、ご入金が確認でき次第の発送となります。


▼▼▼必ずご確認ください▼▼▼

当店では少しでも早くお客様に商品をお届けできるように、全ての商品を365日休まず出荷しております。(予約商品は除く)

ご注文後は楽天ロジより自動で発送が進む為、【キャンセル、修正等はいかなる理由がございましても不可】となります。 お届け先間違いやクーポンの使い忘れ等がないよう十分にご注意のうえお買い求めください。

■日時指定につきまして
ご注文時に日時指定をされた場合、その日時になるまでお受け取りすることはできませんのでご注意ください。

例)
1日にご注文頂き、7日着指定をしていた場合、発送自体は1日、または2日に出荷されますので、最寄りの郵便局には2、3日には届き保管されております。
しかし、商品が急遽欲しくなり4日に郵便局にご本人様が連絡をして頂いたとしても、荷物を受け取ることはできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 楽天物流倉庫からの発送となります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】

★365出荷対応商品:1〜3日以内に発送(12時が締め時間となります)

例)4月1日11時にご注文頂いた場合…最短で4月1日出荷、遅くて4月3日出荷
  4月1日13時にご注文頂いた場合…最短で4月2日出荷、遅くて4月4日出荷

※ポスト投函となる為日時指定不可
※カードのオーソリNG、前払いの場合は、ご入金が確認でき次第の発送となります。


▼▼▼必ずご確認ください▼▼▼

当店では少しでも早くお客様に商品をお届けできるように、全ての商品を365日休まず出荷しております。(予約商品は除く)

ご注文後は楽天ロジより自動で発送が進む為、【キャンセル、修正等はいかなる理由がございましても不可】となります。 お届け先間違いやクーポンの使い忘れ等がないよう十分にご注意のうえお買い求めください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

ご注文後は楽天物流倉庫から自動で商品が発送される為、「キャンセル」「送付先変更」などは出来かねます。当店としましても物流倉庫へ連絡を行い、可能な限りご対応はさせて頂きますが、ご要望にお応えできない場合もございますのでご了承くださいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【お客様都合の返品】 ★重要★ ───── 商品保証がある商品のみ、使用後でも返品が可能となります。 それ以外の商品は「未使用」に限り返品が可能です。 ※商品保証の有無は各商品ページ内をご確認ください ───── ●返送時の送料はお客様負担となります(元払い) ※着払いにて返送された場合、その費用を差し引いた金額でのご返金とさせて頂きます ●ご返金は当店にて返送物が確認でき次第となります ●ご返金の際に振込手数料などがかかる場合はお客様負担となります

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

当店から発送時の送料を差し引いた金額をご返金させて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

期間限定ポイントなどを使用されており、ご返金時に期限切れとなってしまった場合、当店ではご対応出来かねますのでご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合でのご交換は承っておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

まずは当店までお問い合わせください。状況を確認のうえご案内させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文をキャンセルし全額ご返金とさせて頂きます。

返品送料

店舗負担

備考

ご連絡がない状態で「着払い」でご返送いただいた場合、受け取りができずお客様に送料と着払い手数料がかかる場合がございますので、必ず当店までご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お手数おかけしますが、不具合のあった箇所の写真を添付のうえ、当店までお問い合わせくださいませ。状況を確認のうえご案内させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●ご連絡がない状態で「着払い」でご返送いただいた場合、受け取りができずお客様に送料と着払い手数料がかかる場合がございますので、必ず当店までご連絡ください。 ●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-391-0388

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店舗TOPページなどにございます「お問い合わせフォーム」よりご連絡くださいませ。メール等でご連絡を頂いた場合、迷惑メールなどの設定により返信メールが届かない場合がございますのでお控えください。

返送先

郵便番号

650-0031

住所

兵庫県神戸市中央区東町123-1 貿易ビル710号室

電話番号

078-595-9770

FAX番号

078-595-9771

備考

見落とし防止の為、返送された際には当店までご一報くださいませ。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずは当店までご相談くださいませ。 ●キャンセル…ご注文後は自動で楽天物流倉庫より発送が進むためキャンセルは不可となります ●お客様都合での返品…返送時の送料はお客様負担となります ●店舗都合での返品…着払いでご返送ください。(まずは当店までご連絡ください) ●受け取り拒否や長期不在によって、荷物が返送された場合は、送料(実費)を差し引いた金額のご返金となります。また、再発送をご希望の場合は、その際にかかる送料実費を加算したご請求金額に修正をさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能