会社概要
古物商許可番号
埼玉県公安委員会
第431050050098号

株式会社flower
〒340-0003 埼玉県草加市稲荷5-2-8
TEL:048-915-0827 FAX:048-915-0827
代表者:中村 正史
店舗運営責任者:本庄 祐貴(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:本庄 祐貴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!

店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。

●電話によるお問合せ

  受付:月〜木曜日10:00−15:00(※祝祭日を除く)   
連絡先:048-915-0827   
※金・土・日・祝祭日はお休みを頂いております。
※最少人数にて店舗運営を行っておりますので電話対応ができない場合が御座います。その為、出来ましたらメールやお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。

●メールによるお問合せ

  受付:24時間(年末年始・お盆期間中を除く)
連絡先:anew_2@shop.rakuten.co.jp   

※金・土・日・祝祭日はお休みを頂いておりますので、休み明けの営業日に返信致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444774 ラクテン(ANEW
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【送料】全国一律料金:550円(※沖縄県を除く)

沖縄県の配送料金:3500円

購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。(※沖縄県を除く)

沖縄県に限り、購入金額が税込9,800円以上の場合は、送料無料ラインの対象で送料無料となりますが、サイズが大きい商品の場合はキャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

【配送希望時間帯】午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19時-21時 

特にご指定がない場合、
クレジット⇒ご注文確認後1営業日以内に発送いたします。

※13時までに注文頂いた場合は当日発送、13時以降は翌営業日発送致になります。

※休業日前日の13時以降、又は金曜、土日祝祭日にご注文頂いた場合は、いずれも休み明けの発送になります。

※追跡サービス・30万円までの保障・不在の場合の不在通知投函があります。

※申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 3500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【送料】全国一律料金:0円(※全国送料無料)


ポストに投函・配達します。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。

宅急便同様のお届け日数で、全国翌日配達
宅急便ネットワークを活用したスピード輸送を実現します。
※一部地域を除く。
※日時指定には対応しておりません。


※ネコポスの対応サイズ
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ2.5cm以内
重さ1Kg以内

※※ネコポスご利用前に必ずご確認ください※※

ネコポス発送の場合はポスト投函での配達のため次のようなトラブルが起こる可能性がございます。
※弊社では配達完了後のトラブルに対して一切の返金、返品、交換など責任を負えませんので予めご了承ください。ネコポスをご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用をご選択ください。


・雨で中の商品が濡れていた
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難
・ヤマト運輸都合による配達の遅延

・お届け日の指定・お届け時間帯の指定はできません。

・ネコポスの配達はポストへの投函となります。手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れの有る場合は通常の宅急便を推奨しております。

・送付先のご住所のポストなどに表札がない場合は、返送されることがあります。未着を避けるため、必ず正確な住所・部屋番号をご入力して下さい。上記事情により商品が弊社へ返送された場合は、新たに発生する送料相当額を申し受けますので予めご了承ください。

・ネコポスでの発送は弊社規定内のご注文に限り有効です。他の商品との同梱はできません。複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。

・ネクタイ/ハンカチ/靴下以外のラッピングをご希望の場合にはサイズの都合上、ネコポスでは配送出来ませんので予めご了承下さい。

・弊社では、ヤマト運輸により配達完了をした時点をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには弊社は一切責任を負えませんので予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※お客様都合の返品の場合※
●当店に商品を送り返して頂く分の送料に加え、当店から商品を送った際に掛かった分の送料もご負担して頂きます。
(※送料無料期間中のご注文に対しても、お客様都合の返品の場合に関しましては往復分の送料をご負担頂きます。)
●代引きでのご注文の場合は代引き手数料もご負担頂きますのでご注意下さい。



以下の場合は、返品・交換の対応しかねます。

・イメージの違いやサイズ間違い、注文間違い等
・商品到着後7日以上経過した場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・その他お客様のご都合によるもの
・下着・水着等の衛生商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※お客様都合の交換の場合※
●当店に商品を送り返して頂く分の送料に加え、当店から交換分の商品を送る際に掛かる分の送料もご負担して頂きます。
(※送料無料期間中のご注文に対しても、お客様都合の交換の場合に関しましては往復分の送料をご負担頂きます。)



以下の場合は、返品・交換の対応しかねます。

・イメージの違いやサイズ間違い、注文間違い等
・商品到着後7日以上経過した場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・その他お客様のご都合によるもの
・下着・水着等の衛生商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
※到着から7日以上経過した商品は返品・交換のご対応ができませんのでご注意ください。

商品管理には十分留意しておりますが、 万が一商品に不良品があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内にメールでお問い合わせをお願い致します。

●不良品の場合は当社に着払いでお送りください。当社に到着後、2営業日以内にかかった費用すべて返金致します。

●注文と異なる商品が届いた場合は交換商品がありましたらすぐにお送りいたします。返送は当社に着払いでお送りください。



以下の場合は、返品・交換の対応しかねます。

・イメージの違いやサイズ間違い、注文間違い等
・商品到着後7日以上経過した場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・その他お客様のご都合によるもの
・下着・水着等の衛生商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
※到着から7日以上経過した商品は返品・交換のご対応ができませんのでご注意ください。

商品管理には十分留意しておりますが、 万が一商品に不良品があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内にメールでお問い合わせをお願い致します。

●不良品の場合は当社に着払いでお送りください。当社に到着後、2営業日以内にかかった費用すべて返金致します。

●注文と異なる商品が届いた場合は交換商品がありましたらすぐにお送りいたします。返送は当社に着払いでお送りください。



以下の場合は、返品・交換の対応しかねます。

・イメージの違いやサイズ間違い、注文間違い等
・商品到着後7日以上経過した場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・その他お客様のご都合によるもの
・下着・水着等の衛生商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-915-0827

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
340-0003

住所
埼玉県草加市稲荷5-2-8

電話番号
048-915-0827

FAX番号
048-915-0827



ご注意
・当店では裾上げなどのサイズ直しは行っておりません。
お電話やメール等ではお客様の正確な寸法の情報が伝わりづらいと判断した為です。ご了承下さい。

・当店の商品は他店舗でも販売しております。
在庫数の更新は随時行っておりますが、お買い上げ頂いた商品が品切れになってしまう場合がございます。ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承ください。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社flower

〒340-0003 埼玉県草加市稲荷5-2-8
TEL:048-915-0827 FAX:048-915-0827
代表者:中村 正史
店舗運営責任者:本庄 祐貴(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:本庄 祐貴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

古物商許可番号
埼玉県公安委員会
第431050050098号

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!

店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。

●電話によるお問合せ

  受付:月〜木曜日10:00−15:00(※祝祭日を除く)   
連絡先:048-915-0827   
※金・土・日・祝祭日はお休みを頂いております。
※最少人数にて店舗運営を行っておりますので電話対応ができない場合が御座います。その為、出来ましたらメールやお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。

●メールによるお問合せ

  受付:24時間(年末年始・お盆期間中を除く)
連絡先:anew_2@shop.rakuten.co.jp   

※金・土・日・祝祭日はお休みを頂いておりますので、休み明けの営業日に返信致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444774 ラクテン(ANEW
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【送料】全国一律料金:550円(※沖縄県を除く)

沖縄県の配送料金:3500円

購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。(※沖縄県を除く)

沖縄県に限り、購入金額が税込9,800円以上の場合は、送料無料ラインの対象で送料無料となりますが、サイズが大きい商品の場合はキャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

【配送希望時間帯】午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19時-21時 

特にご指定がない場合、
クレジット⇒ご注文確認後1営業日以内に発送いたします。

※13時までに注文頂いた場合は当日発送、13時以降は翌営業日発送致になります。

※休業日前日の13時以降、又は金曜、土日祝祭日にご注文頂いた場合は、いずれも休み明けの発送になります。

※追跡サービス・30万円までの保障・不在の場合の不在通知投函があります。

※申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【送料】全国一律料金:0円(※全国送料無料)


ポストに投函・配達します。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。

宅急便同様のお届け日数で、全国翌日配達
宅急便ネットワークを活用したスピード輸送を実現します。
※一部地域を除く。
※日時指定には対応しておりません。


※ネコポスの対応サイズ
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ2.5cm以内
重さ1Kg以内

※※ネコポスご利用前に必ずご確認ください※※

ネコポス発送の場合はポスト投函での配達のため次のようなトラブルが起こる可能性がございます。
※弊社では配達完了後のトラブルに対して一切の返金、返品、交換など責任を負えませんので予めご了承ください。ネコポスをご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用をご選択ください。


・雨で中の商品が濡れていた
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難
・ヤマト運輸都合による配達の遅延

・お届け日の指定・お届け時間帯の指定はできません。

・ネコポスの配達はポストへの投函となります。手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れの有る場合は通常の宅急便を推奨しております。

・送付先のご住所のポストなどに表札がない場合は、返送されることがあります。未着を避けるため、必ず正確な住所・部屋番号をご入力して下さい。上記事情により商品が弊社へ返送された場合は、新たに発生する送料相当額を申し受けますので予めご了承ください。

・ネコポスでの発送は弊社規定内のご注文に限り有効です。他の商品との同梱はできません。複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。

・ネクタイ/ハンカチ/靴下以外のラッピングをご希望の場合にはサイズの都合上、ネコポスでは配送出来ませんので予めご了承下さい。

・弊社では、ヤマト運輸により配達完了をした時点をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには弊社は一切責任を負えませんので予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※お客様都合の返品の場合※
●当店に商品を送り返して頂く分の送料に加え、当店から商品を送った際に掛かった分の送料もご負担して頂きます。
(※送料無料期間中のご注文に対しても、お客様都合の返品の場合に関しましては往復分の送料をご負担頂きます。)
●代引きでのご注文の場合は代引き手数料もご負担頂きますのでご注意下さい。



以下の場合は、返品・交換の対応しかねます。

・イメージの違いやサイズ間違い、注文間違い等
・商品到着後7日以上経過した場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・その他お客様のご都合によるもの
・下着・水着等の衛生商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※お客様都合の交換の場合※
●当店に商品を送り返して頂く分の送料に加え、当店から交換分の商品を送る際に掛かる分の送料もご負担して頂きます。
(※送料無料期間中のご注文に対しても、お客様都合の交換の場合に関しましては往復分の送料をご負担頂きます。)



以下の場合は、返品・交換の対応しかねます。

・イメージの違いやサイズ間違い、注文間違い等
・商品到着後7日以上経過した場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・その他お客様のご都合によるもの
・下着・水着等の衛生商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
※到着から7日以上経過した商品は返品・交換のご対応ができませんのでご注意ください。

商品管理には十分留意しておりますが、 万が一商品に不良品があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内にメールでお問い合わせをお願い致します。

●不良品の場合は当社に着払いでお送りください。当社に到着後、2営業日以内にかかった費用すべて返金致します。

●注文と異なる商品が届いた場合は交換商品がありましたらすぐにお送りいたします。返送は当社に着払いでお送りください。



以下の場合は、返品・交換の対応しかねます。

・イメージの違いやサイズ間違い、注文間違い等
・商品到着後7日以上経過した場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・その他お客様のご都合によるもの
・下着・水着等の衛生商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
※到着から7日以上経過した商品は返品・交換のご対応ができませんのでご注意ください。

商品管理には十分留意しておりますが、 万が一商品に不良品があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内にメールでお問い合わせをお願い致します。

●不良品の場合は当社に着払いでお送りください。当社に到着後、2営業日以内にかかった費用すべて返金致します。

●注文と異なる商品が届いた場合は交換商品がありましたらすぐにお送りいたします。返送は当社に着払いでお送りください。



以下の場合は、返品・交換の対応しかねます。

・イメージの違いやサイズ間違い、注文間違い等
・商品到着後7日以上経過した場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・その他お客様のご都合によるもの
・下着・水着等の衛生商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-915-0827

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

340-0003

住所

埼玉県草加市稲荷5-2-8

電話番号

048-915-0827

FAX番号

048-915-0827

ご注意

・当店では裾上げなどのサイズ直しは行っておりません。
お電話やメール等ではお客様の正確な寸法の情報が伝わりづらいと判断した為です。ご了承下さい。

・当店の商品は他店舗でも販売しております。
在庫数の更新は随時行っておりますが、お買い上げ頂いた商品が品切れになってしまう場合がございます。ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承ください。



楽天市場の便利な機能