会社概要
いつもお買い上げいただいております、お客様へ感謝をこめて 「誠にありがとうございます」☆

Angelica
〒230-0074 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾7−20−5
TEL:045-718-5536 FAX:045-718-5536
代表者:三島 理加
店舗運営責任者:三島 理加
店舗セキュリティ責任者:三島 理加
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
    ■ 定休日は日曜日、祝祭日になります。
    ■ お電話でのお問合せは営業日の10:00〜19:00とさせて頂きます。
    ■ インターネットでの受付は24時間年中無休です。
    ■ メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。→ angelica@trad.ocn.ne.jp

お支払方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178217 ラクテン(ANGELICAアンシ゛エリカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 11000円 320円
11001  〜 33000円 440円
33001  〜 100000円 648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届けと発送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【送料料金表】  全国一律料金:730円(離島は除く)

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

1配送先につき、合計 3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。
後ほど店舗からご連絡いたします。

送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。




【商品発送のタイミング】
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、当日〜4日以内に発送いたします。
振り込み ⇒ご入金後、当日〜4日以内に発送いたします。

お急ぎの方はご注文時にご連絡ください。

【代金引換のお客様へ】
商品代金+送料+代金引換料の合計が10,000円以上の場合、商品代金が10,000円未満でも代金引換料は420円になります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

領収書が必要な方はご注文時にお知らせください。

【送料料金表】  全国一律料金:820円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポスト(198円)でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:198円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。  ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
ご注文のキャンセル・ご注文内容の変更・送付先情報変更・お届け指定日変更などは、ご注文確定メール送信後は承ることができません。 発送業務に滞りが生じるため、何卒ご理解ご協力ください。 お色やサイズ・送り先住所に間違いがないか、重々お確かめの上、ご注文をお願いいたします。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※以下の商品は返品を承っておりません ・ご試着以外にご使用になった商品 ・商品タグや付属品の破損、紛失、汚れ等のある商品 ・到着後、お客様のもとで加工、損傷、におい(香水、たばこ含む)等が生じている商品(商品の洗濯含む) ・アウトレット品、在庫限り、商品名に返品不可の記載のある商品 ・ストッキングやマスク等、直接身に着ける商品 ・多少のほつれや糸が出ている等、品質上の問題のない商品 ・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂いていない商品 ・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂かずにご返送された商品 ・返品、交換の受付期限を超えている商品 ※期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より、返品処理付属料300円とお届け時の送料を引いた金額 (メール便の場合は、ご返品になった枚数分、お届け時の送料を頂戴致します。) ご購入頂く商品代金が税込3.980円未満の場合は、お届け時の追加送料を追加請求させて頂きます。 ※下記の場合は、お届け時の送料は頂戴致しません。(返品処理付属料のみ頂戴致します。) ・返品後のご購入の商品代金合計が税込3,980円以上のご注文 ・ご注文時に送料を頂いた状態で決済されているご注文

返品送料
お客様負担

備考
【お客様都合の定義】 サイズが合わない、イメージと違うなど 【返品処理付属料】 商品の再検品・再プレス・カバー代など、諸経費を含みます 【その他】 ハンガーは商品に含まれるため、必ずご返送ください 【ご返品の連絡事項】 (1)購入者様名 (2)管理番号(またはモール受注番号) (3)商品番号(お買い上げ明細に記載) (4)返品理由 上記の内容をメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※以下の商品は返品を承っておりません ・ご試着以外にご使用になった商品 ・商品タグや付属品の破損、紛失、汚れ等のある商品 ・到着後、お客様のもとで加工、損傷、におい(香水、たばこ含む)等が生じている商品(商品の洗濯含む) ・ストッキングやマスク等、直接身に着ける商品 ・アウトレット品、在庫限り、商品名に交換不可の記載のある商品 ・多少のほつれや糸が出ている等、品質上の問題のない商品 ・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂いていない商品 ・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂かずにご返送された商品(試着チケットのご利用時を除く) ・返品、交換の受付期限を超えている商品 ※期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【お客様都合の定義】 サイズが合わない、イメージと違うなど 【その他】 ハンガーは商品に含まれるため、必ずご返送ください ■ご交換の連絡事項■ (1)購入者様名 (2)管理番号(またはモール受注番号) (3)商品番号(お買い上げ明細に記載) (4)交換希望のサイズとカラー 上記の内容をメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 お届けの時点で汚れ・商品破損などがある、又は注文と異なる商品が届いた場合はご返品を承らせて頂きます。 但し、以下の商品は返品を承っておりません ・ご試着以外にご使用になった商品 ・商品タグや付属品の破損、紛失、汚れ等のある商品 ・到着後、お客様のもとで加工、損傷、におい(香水、たばこ含む)等が生じている商品(商品の洗濯含む) ・アウトレット品、在庫限り、商品名に返品不可の記載のある商品 ・ストッキングやマスク等、直接身に着ける商品 ・多少のほつれや糸が出ている等、品質上の問題のない商品 ・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂いていない商品 ・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂かずにご返送された商品(試着チケットのご利用時を除く) ・返品、交換の受付期限を超えている商品 ※期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金及びお届けにかかった送料(送料無料の場合を除く)

返品送料
店舗負担

備考
ご連絡いただいた日より、1週間以内にご返送ください。 期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます。 【その他】 ハンガーは商品に含まれるため、必ずご返送ください



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 お届けの時点で汚れ・商品破損などがある、又は注文と異なる商品が届いた場合はご交換を承らせて頂きます。 ※詳細確認の為、お手数ではございますが、 メールかお問い合わせフォームより、不良箇所の画像をお送りくださいませ。 但し、以下の商品は返品・交換を承っておりません ・ご試着以外にご使用になった商品 ・商品タグや付属品の破損、紛失、汚れ等のある商品 ・到着後、お客様のもとで加工、損傷、におい(香水、たばこ含む)等が生じている商品(商品の洗濯含む) ・アウトレット品、在庫限り、商品名に交換不可の記載のある商品 ・ストッキングやマスク等、直接身に着ける商品 ・多少のほつれや糸が出ている等、品質上の問題のない商品 ・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂いていない商品 ・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂かずにご返送された商品(試着チケットのご利用時を除く) ・返品、交換の受付期限を超えている商品 ※期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換商品は同一商品への交換のみとなります。 ご連絡いただいた日より、1週間以内にご返送ください。 期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます。 【その他】 ハンガーは商品に含まれるため、必ずご返送ください



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-718-5536

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
230-0074

住所
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾7−20−5

電話番号
045-718-5536

FAX番号
045-582-3551


キャンセル・返金・交換についての注意事項

必ず事前にお電話か、お問い合わせフォームか、メールにてご連絡をお願いいたします。 ご連絡のないご返送は受け取れませんので、予めご了承ください。


返品と交換について
   商品の検品および発送には十分注意しておりますが、商品が到着しましたら必ずご確認くださいませ。

   返品および交換を希望される場合は商品到着から3日以内にご連絡ください。 折り返し返品・交換方法等詳細をメールにて
   ご連絡させて頂きますので、メール到着後4日以内に商品を発送してください。
   この期間を過ぎますといかなる場合でも返品・交換出来かねますので、予めご了承くださいませ。

【代引き、振り込みの場合は下記の金額が引かれて返金されます。】
・振り込み手数料 ・お店配送時送料(送料無料商品につきましても配送時送料を差し引きます)
【クレジットカード決済の場合】
・クレジットカード取り消しは一度全額を取り消しさせて頂き 改めて送料を決済させて頂きます
予めご理解、ご了承下さい。(送料無料商品につきましても返品の場合送料を決済させて頂きます)

   下記に当てはまる場合はいかなる場合においても返品・交換をお受けできません。

     ・ 一度でもご使用になられた商品
     ・ お客様自身で破損・汚された商品
     ・ 一度でもお洗濯、クリーニングに出された商品
     ・ 裾上げなど修理、加工された商品
     ・ 商品のタグが切り離されたもの、また袋・箱などが揃っていないもの
     ・ ファンデーション、香水、タバコ等の臭いが付着している商品
     ・ 共同購入・オークションでお買い上げの商品
     ・ セール商品でページ上にて返品・交換をお断りしている商品
     ・ 事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合
     ・ 商品到着日から3日以内にご連絡がない場合
     ・ 返品方法確認のメール到着日から4日以内に商品が発送されていない場合

     【連絡先】
     〒230-0074
     神奈川県横浜市鶴見区北寺尾7-20-5
     Angelica 
     三島 理加
     angelica@trad.ocn.ne.jp
     045-516-1469


【商品の発送について】
   特にご指定がない場合は、
   銀行振込 ⇒ご入金確認後4日営業日以内に発送いたします。
   クレジット(準備中) ⇒ご注文確認後4日営業日以内に発送いたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

Angelica

〒230-0074 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾7−20−5
TEL:045-718-5536 FAX:045-718-5536
代表者:三島 理加
店舗運営責任者:三島 理加
店舗セキュリティ責任者:三島 理加
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

いつもお買い上げいただいております、お客様へ感謝をこめて 「誠にありがとうございます」☆

営業時間について

    ■ 定休日は日曜日、祝祭日になります。
    ■ お電話でのお問合せは営業日の10:00〜19:00とさせて頂きます。
    ■ インターネットでの受付は24時間年中無休です。
    ■ メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。→ angelica@trad.ocn.ne.jp

お支払方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178217 ラクテン(ANGELICAアンシ゛エリカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-11000円 320円
11001 -33000円 440円
33001 -100000円 648円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届けと発送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【送料料金表】  全国一律料金:730円(離島は除く)

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

1配送先につき、合計 3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。
後ほど店舗からご連絡いたします。

送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。




【商品発送のタイミング】
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、当日〜4日以内に発送いたします。
振り込み ⇒ご入金後、当日〜4日以内に発送いたします。

お急ぎの方はご注文時にご連絡ください。

【代金引換のお客様へ】
商品代金+送料+代金引換料の合計が10,000円以上の場合、商品代金が10,000円未満でも代金引換料は420円になります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

領収書が必要な方はご注文時にお知らせください。

送料料金表

全国一律料金:820円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポスト(198円)でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:198円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。  ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ご注文のキャンセル・ご注文内容の変更・送付先情報変更・お届け指定日変更などは、ご注文確定メール送信後は承ることができません。 発送業務に滞りが生じるため、何卒ご理解ご協力ください。 お色やサイズ・送り先住所に間違いがないか、重々お確かめの上、ご注文をお願いいたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※以下の商品は返品を承っておりません ・ご試着以外にご使用になった商品 ・商品タグや付属品の破損、紛失、汚れ等のある商品 ・到着後、お客様のもとで加工、損傷、におい(香水、たばこ含む)等が生じている商品(商品の洗濯含む) ・アウトレット品、在庫限り、商品名に返品不可の記載のある商品 ・ストッキングやマスク等、直接身に着ける商品 ・多少のほつれや糸が出ている等、品質上の問題のない商品 ・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂いていない商品 ・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂かずにご返送された商品 ・返品、交換の受付期限を超えている商品 ※期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より、返品処理付属料300円とお届け時の送料を引いた金額 (メール便の場合は、ご返品になった枚数分、お届け時の送料を頂戴致します。) ご購入頂く商品代金が税込3.980円未満の場合は、お届け時の追加送料を追加請求させて頂きます。 ※下記の場合は、お届け時の送料は頂戴致しません。(返品処理付属料のみ頂戴致します。) ・返品後のご購入の商品代金合計が税込3,980円以上のご注文 ・ご注文時に送料を頂いた状態で決済されているご注文

返品送料

お客様負担

備考

【お客様都合の定義】 サイズが合わない、イメージと違うなど 【返品処理付属料】 商品の再検品・再プレス・カバー代など、諸経費を含みます 【その他】 ハンガーは商品に含まれるため、必ずご返送ください 【ご返品の連絡事項】 (1)購入者様名 (2)管理番号(またはモール受注番号) (3)商品番号(お買い上げ明細に記載) (4)返品理由 上記の内容をメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※以下の商品は返品を承っておりません ・ご試着以外にご使用になった商品 ・商品タグや付属品の破損、紛失、汚れ等のある商品 ・到着後、お客様のもとで加工、損傷、におい(香水、たばこ含む)等が生じている商品(商品の洗濯含む) ・ストッキングやマスク等、直接身に着ける商品 ・アウトレット品、在庫限り、商品名に交換不可の記載のある商品 ・多少のほつれや糸が出ている等、品質上の問題のない商品 ・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂いていない商品 ・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂かずにご返送された商品(試着チケットのご利用時を除く) ・返品、交換の受付期限を超えている商品 ※期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【お客様都合の定義】 サイズが合わない、イメージと違うなど 【その他】 ハンガーは商品に含まれるため、必ずご返送ください ■ご交換の連絡事項■ (1)購入者様名 (2)管理番号(またはモール受注番号) (3)商品番号(お買い上げ明細に記載) (4)交換希望のサイズとカラー 上記の内容をメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 お届けの時点で汚れ・商品破損などがある、又は注文と異なる商品が届いた場合はご返品を承らせて頂きます。 但し、以下の商品は返品を承っておりません ・ご試着以外にご使用になった商品 ・商品タグや付属品の破損、紛失、汚れ等のある商品 ・到着後、お客様のもとで加工、損傷、におい(香水、たばこ含む)等が生じている商品(商品の洗濯含む) ・アウトレット品、在庫限り、商品名に返品不可の記載のある商品 ・ストッキングやマスク等、直接身に着ける商品 ・多少のほつれや糸が出ている等、品質上の問題のない商品 ・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂いていない商品 ・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂かずにご返送された商品(試着チケットのご利用時を除く) ・返品、交換の受付期限を超えている商品 ※期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金及びお届けにかかった送料(送料無料の場合を除く)

返品送料

店舗負担

備考

ご連絡いただいた日より、1週間以内にご返送ください。 期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます。 【その他】 ハンガーは商品に含まれるため、必ずご返送ください

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 お届けの時点で汚れ・商品破損などがある、又は注文と異なる商品が届いた場合はご交換を承らせて頂きます。 ※詳細確認の為、お手数ではございますが、 メールかお問い合わせフォームより、不良箇所の画像をお送りくださいませ。 但し、以下の商品は返品・交換を承っておりません ・ご試着以外にご使用になった商品 ・商品タグや付属品の破損、紛失、汚れ等のある商品 ・到着後、お客様のもとで加工、損傷、におい(香水、たばこ含む)等が生じている商品(商品の洗濯含む) ・アウトレット品、在庫限り、商品名に交換不可の記載のある商品 ・ストッキングやマスク等、直接身に着ける商品 ・多少のほつれや糸が出ている等、品質上の問題のない商品 ・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂いていない商品 ・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂かずにご返送された商品(試着チケットのご利用時を除く) ・返品、交換の受付期限を超えている商品 ※期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換商品は同一商品への交換のみとなります。 ご連絡いただいた日より、1週間以内にご返送ください。 期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます。 【その他】 ハンガーは商品に含まれるため、必ずご返送ください

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-718-5536

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

230-0074

住所

神奈川県横浜市鶴見区北寺尾7−20−5

電話番号

045-718-5536

FAX番号

045-582-3551

キャンセル・返金・交換についての注意事項

必ず事前にお電話か、お問い合わせフォームか、メールにてご連絡をお願いいたします。 ご連絡のないご返送は受け取れませんので、予めご了承ください。

返品と交換について

   商品の検品および発送には十分注意しておりますが、商品が到着しましたら必ずご確認くださいませ。

   返品および交換を希望される場合は商品到着から3日以内にご連絡ください。 折り返し返品・交換方法等詳細をメールにて
   ご連絡させて頂きますので、メール到着後4日以内に商品を発送してください。
   この期間を過ぎますといかなる場合でも返品・交換出来かねますので、予めご了承くださいませ。

【代引き、振り込みの場合は下記の金額が引かれて返金されます。】
・振り込み手数料 ・お店配送時送料(送料無料商品につきましても配送時送料を差し引きます)
【クレジットカード決済の場合】
・クレジットカード取り消しは一度全額を取り消しさせて頂き 改めて送料を決済させて頂きます
予めご理解、ご了承下さい。(送料無料商品につきましても返品の場合送料を決済させて頂きます)

   下記に当てはまる場合はいかなる場合においても返品・交換をお受けできません。

     ・ 一度でもご使用になられた商品
     ・ お客様自身で破損・汚された商品
     ・ 一度でもお洗濯、クリーニングに出された商品
     ・ 裾上げなど修理、加工された商品
     ・ 商品のタグが切り離されたもの、また袋・箱などが揃っていないもの
     ・ ファンデーション、香水、タバコ等の臭いが付着している商品
     ・ 共同購入・オークションでお買い上げの商品
     ・ セール商品でページ上にて返品・交換をお断りしている商品
     ・ 事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合
     ・ 商品到着日から3日以内にご連絡がない場合
     ・ 返品方法確認のメール到着日から4日以内に商品が発送されていない場合

     【連絡先】
     〒230-0074
     神奈川県横浜市鶴見区北寺尾7-20-5
     Angelica 
     三島 理加
     angelica@trad.ocn.ne.jp
     045-516-1469


【商品の発送について】
   特にご指定がない場合は、
   銀行振込 ⇒ご入金確認後4日営業日以内に発送いたします。
   クレジット(準備中) ⇒ご注文確認後4日営業日以内に発送いたします。

楽天市場の便利な機能