会社概要

セレクチュアー株式会社
〒604-0835 京都府京都市中京区高宮町206 御池ビル6階
TEL:0120-760-607 FAX:075-241-0208
代表者:村瀬 賢俊
店舗運営責任者:安田 千津江(アンジェ事業部)
店舗セキュリティ責任者:村瀬 賢俊
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合せについて
アンジェでは、お送りいただきました全てのメールにお返事をしておりますが、万一、「メールの返事がない」という場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)でお送り出来ていない可能性がございます。

TOPページのナビゲーションバー1番下のinformation「アンジェからのお知らせ」に、お返事の内容を記載させていただいておりますので、ご確認下さい。なお、ページでもご確認できない場合は、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、下記までご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 


 アンジェ web shop お客様サポートセンター


  TEL:075-241-0200  FAX:075-241-0208




 プライバシーの考え方

  プライバシーポリシーのページはこちら


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2420468 ラクテン(アンシ゛エGIFT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
海外からのご注文

 ・ 海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。日本国外へは発送できませんので、ご了承下さい。
 ・ クレジットカード決済のご注文で返金が発生した場合、カード会社を通じて返金手続きを致します。
   (海外のカードをお使いの場合、為替の変動で差額が発生することがございます。)
 ・ 代金引換・コンビニ・ペイジー・ネットバンク決済のご注文で返金が発生した場合には、日本国内の銀行口座へお振込み致します。
 ・ お届け後のアフタサービスは、日本国内に限らせていただきます。



受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】商品発送のタイミング
マザーウィーク期間中
 5月3日(火)〜5月8日(日)にお届けできます様に、順次発送致します。
※マザーウィーク期間前後、またそれ以外の日程でのお届けは承る事が出来ません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
    ●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
    ●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、
      若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
    ●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
      またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
      すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
    ●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志を
      ご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料は
      お客様のご負担とさせていただきます。
     ( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

     【ご返品・交換をお受けできない場合】
      ・お届けから8日以上経過した商品
      ・お客様が一度ご使用になられた商品
      ・お客様が汚損・破損された商品
      ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
      ・お客様が加工された商品
      ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
      ・SALE対象品
      ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


    ●なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
    ●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
      送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は
      運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
     (但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)






領収書の発行について

  ・ 領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。
  ・ また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
  ・ 金融機関等のお振込み手数料・楽天スーパーポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。


決済方法
領収書の扱い
コンビニ
コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
ペイジー・ネットバンク
金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。
クレジットカード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
その他

【当店発行の領収書をご希望の場合】

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。後日当店より送付致します。なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。


【代金引換をお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合】

代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。代引金額領収書を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

社会的責任[CSR]

会社概要

セレクチュアー株式会社

〒604-0835 京都府京都市中京区高宮町206 御池ビル6階
TEL:0120-760-607 FAX:075-241-0208
代表者:村瀬 賢俊
店舗運営責任者:安田 千津江(アンジェ事業部)
店舗セキュリティ責任者:村瀬 賢俊
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合せについて

アンジェでは、お送りいただきました全てのメールにお返事をしておりますが、万一、「メールの返事がない」という場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)でお送り出来ていない可能性がございます。

TOPページのナビゲーションバー1番下のinformation「アンジェからのお知らせ」に、お返事の内容を記載させていただいておりますので、ご確認下さい。なお、ページでもご確認できない場合は、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、下記までご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 


 アンジェ web shop お客様サポートセンター


  TEL:075-241-0200  FAX:075-241-0208




 プライバシーの考え方

  プライバシーポリシーのページはこちら

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2420468 ラクテン(アンシ゛エGIFT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

海外からのご注文

 ・ 海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。日本国外へは発送できませんので、ご了承下さい。
 ・ クレジットカード決済のご注文で返金が発生した場合、カード会社を通じて返金手続きを致します。
   (海外のカードをお使いの場合、為替の変動で差額が発生することがございます。)
 ・ 代金引換・コンビニ・ペイジー・ネットバンク決済のご注文で返金が発生した場合には、日本国内の銀行口座へお振込み致します。
 ・ お届け後のアフタサービスは、日本国内に限らせていただきます。



受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

商品発送のタイミング
マザーウィーク期間中
 5月3日(火)〜5月8日(日)にお届けできます様に、順次発送致します。
※マザーウィーク期間前後、またそれ以外の日程でのお届けは承る事が出来ません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

    ●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
    ●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、
      若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
    ●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
      またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
      すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
    ●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志を
      ご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料は
      お客様のご負担とさせていただきます。
     ( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

     【ご返品・交換をお受けできない場合】
      ・お届けから8日以上経過した商品
      ・お客様が一度ご使用になられた商品
      ・お客様が汚損・破損された商品
      ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
      ・お客様が加工された商品
      ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
      ・SALE対象品
      ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


    ●なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
    ●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
      送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は
      運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
     (但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)






領収書の発行について

  ・ 領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。
  ・ また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
  ・ 金融機関等のお振込み手数料・楽天スーパーポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。


決済方法
領収書の扱い
コンビニ
コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
ペイジー・ネットバンク
金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。
クレジットカード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
その他

【当店発行の領収書をご希望の場合】

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。後日当店より送付致します。なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。


【代金引換をお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合】

代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。代引金額領収書を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

楽天市場の便利な機能