【重要】
消費税率変更に伴い、一時的に配送日指定を【不可】とさせていただいております!ご希望がございましたら【ご注文前】にお電話にてご相談下さい!

会社概要
トコちゃんベルトを中心に、安心&安全&ハッピーをキーワードとした商品を販売するネットショップ「あんしんBOX楽天市場店」を企画・運営。

有限会社アズキューブ
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5−1−7
TEL:03-5363-1565 FAX:03-5363-1765
代表者:青木 貞行
店舗運営責任者:青木 貞行(あんしんBOX事業部)
店舗セキュリティ責任者:青木 貞行
店舗連絡先:anshin-box@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

◆営業時間:月〜土…9時〜12時・13時〜16時 (※日祝は定休日。12時〜13時は電話対応不可。)


お取り寄せ商品について
お取り寄せ商品の場合、ご注文後のメーカー発注となるためキャンセルは一切できません。また、その時点でメーカー在庫が無い場合は、当店にてご注文をキャンセルさせていただきます。その点をご了解いただいた上でご注文ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342750 ラクテン(アンシンBOX
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文金額に応じて手数料は異なります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】 ※【宅配便】をご選択の場合、【ヤマト運輸宅配便】又は【宅急便コンパクト】での出荷になります。

★ご注意★ お急ぎの方は日時指定せずに【最短出荷】をお選びください!
商品を【ご実家】で受け取り希望の方は、送付先住所の後に「○○(実家の名字)様方」を必ず入力してください!「○○様方 ご注文者様宛」でお届けいたします(実家の名字のご記入が無いとお届けできない場合がありますのでご注意ください)

当店では14時までのご注文分は「当日(即日)出荷」しております(定休日を除く。土曜14時〜日曜、祝日のご注文分は翌営業日受付となります。※在庫品のみ)。お急ぎの方は配送日指定ではなく、備考欄で【最短出荷希望】をお選びください(配送日指定された場合は、最短出荷より指定日を優先しますのでご注意ください)。
■「あす楽」を指定された場合は、時間帯指定はできません。
■大型商品は、送料無料金額を超えている場合でも追加送料がかかります。
■到着日時指定される場合は、ご注文日より日・祝日を除く5日目以降、20日目以内でご指定ください。21日を超えるご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
■一部地域では配送時間帯をご指定いただいても、ご希望に添えない場合がございます。
■沖縄宛小型商品はレターパックプラスでお届けすることも可能です。

◆お取り寄せ商品に関するご注意◆
おとり寄せ商品の場合、ご注文後のメーカー発注となるためキャンセルは一切できません。また、その時点でメーカー在庫が無い場合は、当店にてご注文をキャ ンセルさせていただきます。その点をご了解いただいた上でご注文ください。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,799円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1300円
10,800〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 700円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考当店にて商品代金税別10,000円(税込10,800円) 以上ご購入いただいた場合、送料が無料となります(お届け先は1か所限定です)。但し、沖縄県宛のご注文の場合は税別10,000円(税込10,800円)以上でも送料が追加となります。(トコちゃんベルト等60サイズ以下は700円追加、クッション等80サイズ以上の大型商品は別途お見積り) お届け先に関係なく、大型商品をお買い上げの場合も、追加送料がかかります。ご注文の前に当店まで(anshin-box@shop.rakuten.co.jp)メールまたはお電話(TEL.03-5363-1565)でお問い合わせくださいませ。
山間部など、一部地域でご希望の時間帯指定ができないエリアがございます。
※海外発送は行っておりません。但し、海外からご注文いただいた場合でも商品のお届け先が日本国内の場合はご注文を承ります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】商品を【ご実家】で受け取り希望の方は、送付先住所の後に「○○(実家の名字)様方」を必ず入力してください!「○○様方 ご注文者様宛」でお届けいたします。
(※「表札のお名前」と「送付先の名字」が異なると送付先の郵便受けに商品が投函されず、当店に戻ってまいります。その場合は送料が追加ご請求となりますのでご注意ください。)

メール便商品の場合、【あす楽】、代引、到着日時指定、同梱はできません(但し、シリコンスプーンのみ10本まで同梱可)。日時指定された場合は自動的にご指定を無効とさせていただきます。

当店では14時までのご注文分は「当日(即日)出荷」しております(定休日を除く。土曜14時〜日曜、祝日のご注文分は翌営業日受付となります。※在庫品のみ)。 「郵便受けのお名前」と「送付先の名字」が異なると商品が投函されず、当店に戻ってまいります。その場合は送料が追加ご請求となりますのでご注意ください。メール便商品の場合、【あす楽】、代引、到着日時指定、同梱はできません(但し、シリコンスプーンのみ10本まで同梱可)。日時指定された場合は自動的にご指定を無効とさせていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考1メール便でお送りできるのは「メール便対象商品」1点までです(2点以上ご注文いただいた場合は商品1点毎にメール便代がかかります。同梱は一切できません)。 また「メール便対象商品」以外の他商品との同梱もできません。 お支払い方法は、クレジットカード決済のみです(銀行振込、代引は不可)。カード決済以外でご注文された場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
●ご注文主様の住所と異なる場所へのお届けはできません。
●到着日指定はできません。出荷後、お客様の郵便受け到着までに通常3日〜4日かかります。(地域によっては1週間程度かかる場合があります)
〔メール便は荷物の紛失補償はありません!〕※ご注文前に必ずご確認ください!
メール便は発送時にメール便の「問い合わせ番号」をお知らせいたしますので、お客様の郵便受け到着までの状況を宅配会社のWEB上でご確認頂くことができます。宅配会社の「配達完了」表示後の荷物の紛失事故につきましては、お客様責任となるため、商品代金及びメール便代金のご返金は一切できません。必ずご了承いただいた上で、ご注文ください。
また、メール便の厚さの規定上、商品以外のもの(商品カタログや解説書、キャンペーンプレゼント品等)はお付けできませんのでご了承ください。
※お急ぎの方、紛失事故等がご心配な方は通常の宅配便をご利用ください。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
購入商品ごとに消費税計算し、1円未満の端数が発生した場合は四捨五入となります。

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
納品させていただいた商品に万が一、不良や不具合があった場合は、速やかにお取り替えさせていただきます(一部商品はメーカー対応になる場合があります)。
商品到着日より一週間以内に当店までお電話(TEL.03-5363-1565)か、メール(anshin-box@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。

◆当店のミスによる商品の入れ間違い、欠品(不足)等について
万が一、商品の入れ間違いや欠品(不足)等、当店のミスによる不手際があった場合は、商品到着日より一週間以内にお電話(TEL.03-5363-1565)か、メール(anshin-box@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。社内調査の上、速やかに交換商品または欠品商品を再出荷させていただきます。
但し、当店へのお客様からのご連絡が商品到着日より一週間を過ぎてしまった場合は、当店の不備によるトラブルであっても、お客様のご要望(交換及び欠品商品の再出荷等)をお受けすることはできません。商品到着後はすぐに開封していただき、ご注文内容とお届け商品に相違が無いかを必ずご確認ください。

◆ チャーミスト製品に関するご注意
万が一チャーミスト製品が液もれしていた場合は【商品パッケージ未開封】の場合に限り、交換対応させていただきます。
到着後1週間以内にお電話でご連絡いただき、液もれ確認のためにお写真をお送りいただきます。
尚、製品特性上、パッケージ開封済商品の交換対応は行っておりませんので、悪しからずご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
万が一商品在庫が無い場合は、ご連絡の上、同等品と交換もしくはご返金させていただきます。
尚、当店へのご連絡が商品到着日より一週間を超えた場合は、いかなる事由であってもお客様のご要望(交換)をお受けすることはできません。悪しからずご了承ください。



商品等の不具合による返金

備考
納品させていただいた商品に万が一、不良や不具合があった場合は、速やかにお取り替えさせていただきます(一部商品はメーカー対応になる場合があります)。
商品到着日より一週間以内に当店までお電話(TEL.03-5363-1565)か、メール(anshin-box@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。
商品在庫が無い場合は、ご連絡の上、同等品と交換もしくはご返金させていただきます。
尚、当店へのご連絡が商品到着日より一週間を超えた場合は、いかなる事由であってもお客様のご要望(交換)をお受けすることはできません。悪しからずご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
注文間違いやイメージ違いなど、お客様都合による交換は“未開封の商品”に限り対応させていただきます(開封後、使用後の商品の交換はできません)。
交換の際にかかる費用(往復分の送料、代引き手数料、返金手数料等)はお客様にご負担いただきます。
商品到着日より一週間以内に当店まで必ずお電話(TEL.03-5363-1565)でご連絡ください。

◆「トコちゃんベルト1・2」のサイズ交換に関して
「トコちゃんベルト1」「トコちゃんベルト2」に関しましては、開封後でもサイズ交換が可能です。
トコちゃんベルトを試着した時点で万が一サイズが合わなかった場合は、ご使用にならずにすぐにお電話でご相談ください。
ご連絡は到着日中にお願いします(営業時間外や定休日は翌営業日中にご連絡を)。
商品の状態をお電話で確認させていただいた上で、交換対応させていただきます。
尚、サイズ交換以外の理由での開封後の返品は承ることはできません。
下記をお読みいただき、ご了解の上でお電話ください。
※妊婦帯2をトコちゃんベルトと同時またはセットでご購入いただいている場合は、交換希望のベルトサイズと同じサイズに交換可能です。

《1》トコちゃんベルトの中に入っていたミニチラシと、簡単なメモ「(例)ご注文者氏名 トコちゃんベルト2 S→Mへサイズ交換希望」を、返品商品と一緒に入れてお送りいただきます。
《2》商品を検品させていただきます。使用感や汚れ、シワ、毛羽立ち等があった場合は交換できません。その場合は「送料着払い」で商品をご返送させていただきます。
《3》交換時(検品時も含む)にかかる送料(返品時と商品再送時分)は、お客様負担となります。
《4》商品の差額が発生した場合、差額(※メーカー希望小売価格での差額)とその差額を回収させていただく際の手数料等もお客様負担となります。返金が発生した場合も同様です。
※販売価格の変動が多々ある為、交換時に差額が発生する場合 当店では「メーカー希望小売価格」での差額で計算しております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
《※ご注意》
お電話での事前ご連絡なく商品を送られた場合は交換対応できません。メールでのご連絡も受け付けておりません。
※返品商品の紛失や破損の場合は交換対応できません。返品時は必ずお荷物番号で追跡が可能で、且つ、荷物の紛失補償のある「宅配便」か「ゆうパック」をご利用ください。(郵送、メール便、レターパックライト等、当店の郵便受に届く配送方法は不可)




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
注文間違いやイメージ違いなど、お客様都合による返品は“未開封の商品”に限り対応させていただきます(開封後、使用後の商品の返品交換はできません)。
返品の際にかかる費用(往復分の送料、返金手数料等)はお客様にご負担いただきます。
商品到着日より一週間以内に当店まで必ずお電話(TEL.03-5363-1565)でご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
《※ご注意》
お電話での事前ご連絡なく商品を送られた場合は返品対応できません。メールでのご連絡も受け付けておりません。
※返品商品の紛失や破損の場合は返品対応できません。返品時はお荷物番号で追跡が可能で、且つ、荷物の紛失補償のある「宅配便」か「ゆうパック」をお使いください。 (郵送、メール便、レターパックライト等、当店の郵便受に届く配送方法は不可)




返金・交換連絡先

電話番号
03-5363-1565

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
◆営業時間:月〜土…9時〜12時・13時〜16時 (※日祝は定休日。12時〜13時は電話対応不可。)


返送先

郵便番号
151-0051

住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5−1−7

電話番号
03-5363-1565

FAX番号
03-5363-1765


返金・交換についての注意事項

《※ご注意》
お電話での事前ご連絡なく商品を送られた場合は返品対応できません。メールでのご連絡も受け付けておりません。
※返品商品の紛失や破損の場合は返品対応できません。返品時はお荷物番号で追跡が可能で、且つ、荷物の紛失補償のある「宅配便」か「ゆうパック」をお使いください。 (郵送、メール便、レターパックライト等、当店の郵便受に届く配送方法は不可)



領収証発行について
【注文時に希望する場合】
ご注文の際に、備考欄の( )領収証希望に〇印をつけて、
宛名:ご注文者様、但書:お品代、領収証を商品と同梱以外をご希望のお客様は、別途明記をお願い致します。
また、ご注文者様に送付希望の場合は、郵送または、電子領収証での発行となります。

【商品出荷後のご手配の場合】
商品出荷後の場合は、電子領収証での発行となります。
(※プリンターで印刷していただく為、無い場合は郵送でのご手配も可能です)
お電話または、メールにて宛名と但書をご連絡くださいませ。
楽天にご登録いただいているアドレスに電子領収証を発行いたします。
別途お手元に届くメールから、ダウンロードをお願いいたします。
郵送ご希望の場合は、宛名等をお知らせいただく際、一緒に送付先もご連絡くださいませ。

<当店連絡先>
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-1-7  あんしんBOX楽天店
TEL:03-5363-1565(月〜土9〜12時、13〜16時 ※日祝定休)
MAIL:anshin-box@shop.rakuten.co.jp
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社アズキューブ

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5−1−7
TEL:03-5363-1565 FAX:03-5363-1765
代表者:青木 貞行
店舗運営責任者:青木 貞行(あんしんBOX事業部)
店舗セキュリティ責任者:青木 貞行
店舗連絡先:anshin-box@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【【重要】】

消費税率変更に伴い、一時的に配送日指定を【不可】とさせていただいております!ご希望がございましたら【ご注文前】にお電話にてご相談下さい!

トコちゃんベルトを中心に、安心&安全&ハッピーをキーワードとした商品を販売するネットショップ「あんしんBOX楽天市場店」を企画・運営。

営業時間について

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

◆営業時間:月〜土…9時〜12時・13時〜16時 (※日祝は定休日。12時〜13時は電話対応不可。)

お取り寄せ商品について

お取り寄せ商品の場合、ご注文後のメーカー発注となるためキャンセルは一切できません。また、その時点でメーカー在庫が無い場合は、当店にてご注文をキャンセルさせていただきます。その点をご了解いただいた上でご注文ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342750 ラクテン(アンシンBOX
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文金額に応じて手数料は異なります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

購入商品ごとに消費税計算し、1円未満の端数が発生した場合は四捨五入となります。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

※【宅配便】をご選択の場合、【ヤマト運輸宅配便】又は【宅急便コンパクト】での出荷になります。

★ご注意★ お急ぎの方は日時指定せずに【最短出荷】をお選びください!
商品を【ご実家】で受け取り希望の方は、送付先住所の後に「○○(実家の名字)様方」を必ず入力してください!「○○様方 ご注文者様宛」でお届けいたします(実家の名字のご記入が無いとお届けできない場合がありますのでご注意ください)

当店では14時までのご注文分は「当日(即日)出荷」しております(定休日を除く。土曜14時〜日曜、祝日のご注文分は翌営業日受付となります。※在庫品のみ)。お急ぎの方は配送日指定ではなく、備考欄で【最短出荷希望】をお選びください(配送日指定された場合は、最短出荷より指定日を優先しますのでご注意ください)。
■「あす楽」を指定された場合は、時間帯指定はできません。
■大型商品は、送料無料金額を超えている場合でも追加送料がかかります。
■到着日時指定される場合は、ご注文日より日・祝日を除く5日目以降、20日目以内でご指定ください。21日を超えるご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
■一部地域では配送時間帯をご指定いただいても、ご希望に添えない場合がございます。
■沖縄宛小型商品はレターパックプラスでお届けすることも可能です。

◆お取り寄せ商品に関するご注意◆
おとり寄せ商品の場合、ご注文後のメーカー発注となるためキャンセルは一切できません。また、その時点でメーカー在庫が無い場合は、当店にてご注文をキャ ンセルさせていただきます。その点をご了解いただいた上でご注文ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1300円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 700円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 当店にて商品代金税別10,000円(税込10,800円) 以上ご購入いただいた場合、送料が無料となります(お届け先は1か所限定です)。但し、沖縄県宛のご注文の場合は税別10,000円(税込10,800円)以上でも送料が追加となります。(トコちゃんベルト等60サイズ以下は700円追加、クッション等80サイズ以上の大型商品は別途お見積り) お届け先に関係なく、大型商品をお買い上げの場合も、追加送料がかかります。ご注文の前に当店まで(anshin-box@shop.rakuten.co.jp)メールまたはお電話(TEL.03-5363-1565)でお問い合わせくださいませ。
山間部など、一部地域でご希望の時間帯指定ができないエリアがございます。
※海外発送は行っておりません。但し、海外からご注文いただいた場合でも商品のお届け先が日本国内の場合はご注文を承ります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品を【ご実家】で受け取り希望の方は、送付先住所の後に「○○(実家の名字)様方」を必ず入力してください!「○○様方 ご注文者様宛」でお届けいたします。
(※「表札のお名前」と「送付先の名字」が異なると送付先の郵便受けに商品が投函されず、当店に戻ってまいります。その場合は送料が追加ご請求となりますのでご注意ください。)

メール便商品の場合、【あす楽】、代引、到着日時指定、同梱はできません(但し、シリコンスプーンのみ10本まで同梱可)。日時指定された場合は自動的にご指定を無効とさせていただきます。

当店では14時までのご注文分は「当日(即日)出荷」しております(定休日を除く。土曜14時〜日曜、祝日のご注文分は翌営業日受付となります。※在庫品のみ)。 「郵便受けのお名前」と「送付先の名字」が異なると商品が投函されず、当店に戻ってまいります。その場合は送料が追加ご請求となりますのでご注意ください。メール便商品の場合、【あす楽】、代引、到着日時指定、同梱はできません(但し、シリコンスプーンのみ10本まで同梱可)。日時指定された場合は自動的にご指定を無効とさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 1メール便でお送りできるのは「メール便対象商品」1点までです(2点以上ご注文いただいた場合は商品1点毎にメール便代がかかります。同梱は一切できません)。 また「メール便対象商品」以外の他商品との同梱もできません。 お支払い方法は、クレジットカード決済のみです(銀行振込、代引は不可)。カード決済以外でご注文された場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
●ご注文主様の住所と異なる場所へのお届けはできません。
●到着日指定はできません。出荷後、お客様の郵便受け到着までに通常3日〜4日かかります。(地域によっては1週間程度かかる場合があります)
〔メール便は荷物の紛失補償はありません!〕※ご注文前に必ずご確認ください!
メール便は発送時にメール便の「問い合わせ番号」をお知らせいたしますので、お客様の郵便受け到着までの状況を宅配会社のWEB上でご確認頂くことができます。宅配会社の「配達完了」表示後の荷物の紛失事故につきましては、お客様責任となるため、商品代金及びメール便代金のご返金は一切できません。必ずご了承いただいた上で、ご注文ください。
また、メール便の厚さの規定上、商品以外のもの(商品カタログや解説書、キャンペーンプレゼント品等)はお付けできませんのでご了承ください。
※お急ぎの方、紛失事故等がご心配な方は通常の宅配便をご利用ください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

納品させていただいた商品に万が一、不良や不具合があった場合は、速やかにお取り替えさせていただきます(一部商品はメーカー対応になる場合があります)。
商品到着日より一週間以内に当店までお電話(TEL.03-5363-1565)か、メール(anshin-box@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。

◆当店のミスによる商品の入れ間違い、欠品(不足)等について
万が一、商品の入れ間違いや欠品(不足)等、当店のミスによる不手際があった場合は、商品到着日より一週間以内にお電話(TEL.03-5363-1565)か、メール(anshin-box@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。社内調査の上、速やかに交換商品または欠品商品を再出荷させていただきます。
但し、当店へのお客様からのご連絡が商品到着日より一週間を過ぎてしまった場合は、当店の不備によるトラブルであっても、お客様のご要望(交換及び欠品商品の再出荷等)をお受けすることはできません。商品到着後はすぐに開封していただき、ご注文内容とお届け商品に相違が無いかを必ずご確認ください。

◆ チャーミスト製品に関するご注意
万が一チャーミスト製品が液もれしていた場合は【商品パッケージ未開封】の場合に限り、交換対応させていただきます。
到着後1週間以内にお電話でご連絡いただき、液もれ確認のためにお写真をお送りいただきます。
尚、製品特性上、パッケージ開封済商品の交換対応は行っておりませんので、悪しからずご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

万が一商品在庫が無い場合は、ご連絡の上、同等品と交換もしくはご返金させていただきます。
尚、当店へのご連絡が商品到着日より一週間を超えた場合は、いかなる事由であってもお客様のご要望(交換)をお受けすることはできません。悪しからずご了承ください。

商品等の不具合による返金

備考

納品させていただいた商品に万が一、不良や不具合があった場合は、速やかにお取り替えさせていただきます(一部商品はメーカー対応になる場合があります)。
商品到着日より一週間以内に当店までお電話(TEL.03-5363-1565)か、メール(anshin-box@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡ください。
商品在庫が無い場合は、ご連絡の上、同等品と交換もしくはご返金させていただきます。
尚、当店へのご連絡が商品到着日より一週間を超えた場合は、いかなる事由であってもお客様のご要望(交換)をお受けすることはできません。悪しからずご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

注文間違いやイメージ違いなど、お客様都合による交換は“未開封の商品”に限り対応させていただきます(開封後、使用後の商品の交換はできません)。
交換の際にかかる費用(往復分の送料、代引き手数料、返金手数料等)はお客様にご負担いただきます。
商品到着日より一週間以内に当店まで必ずお電話(TEL.03-5363-1565)でご連絡ください。

◆「トコちゃんベルト1・2」のサイズ交換に関して
「トコちゃんベルト1」「トコちゃんベルト2」に関しましては、開封後でもサイズ交換が可能です。
トコちゃんベルトを試着した時点で万が一サイズが合わなかった場合は、ご使用にならずにすぐにお電話でご相談ください。
ご連絡は到着日中にお願いします(営業時間外や定休日は翌営業日中にご連絡を)。
商品の状態をお電話で確認させていただいた上で、交換対応させていただきます。
尚、サイズ交換以外の理由での開封後の返品は承ることはできません。
下記をお読みいただき、ご了解の上でお電話ください。
※妊婦帯2をトコちゃんベルトと同時またはセットでご購入いただいている場合は、交換希望のベルトサイズと同じサイズに交換可能です。

《1》トコちゃんベルトの中に入っていたミニチラシと、簡単なメモ「(例)ご注文者氏名 トコちゃんベルト2 S→Mへサイズ交換希望」を、返品商品と一緒に入れてお送りいただきます。
《2》商品を検品させていただきます。使用感や汚れ、シワ、毛羽立ち等があった場合は交換できません。その場合は「送料着払い」で商品をご返送させていただきます。
《3》交換時(検品時も含む)にかかる送料(返品時と商品再送時分)は、お客様負担となります。
《4》商品の差額が発生した場合、差額(※メーカー希望小売価格での差額)とその差額を回収させていただく際の手数料等もお客様負担となります。返金が発生した場合も同様です。
※販売価格の変動が多々ある為、交換時に差額が発生する場合 当店では「メーカー希望小売価格」での差額で計算しております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

《※ご注意》
お電話での事前ご連絡なく商品を送られた場合は交換対応できません。メールでのご連絡も受け付けておりません。
※返品商品の紛失や破損の場合は交換対応できません。返品時は必ずお荷物番号で追跡が可能で、且つ、荷物の紛失補償のある「宅配便」か「ゆうパック」をご利用ください。(郵送、メール便、レターパックライト等、当店の郵便受に届く配送方法は不可)

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

注文間違いやイメージ違いなど、お客様都合による返品は“未開封の商品”に限り対応させていただきます(開封後、使用後の商品の返品交換はできません)。
返品の際にかかる費用(往復分の送料、返金手数料等)はお客様にご負担いただきます。
商品到着日より一週間以内に当店まで必ずお電話(TEL.03-5363-1565)でご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

《※ご注意》
お電話での事前ご連絡なく商品を送られた場合は返品対応できません。メールでのご連絡も受け付けておりません。
※返品商品の紛失や破損の場合は返品対応できません。返品時はお荷物番号で追跡が可能で、且つ、荷物の紛失補償のある「宅配便」か「ゆうパック」をお使いください。 (郵送、メール便、レターパックライト等、当店の郵便受に届く配送方法は不可)

返金・交換連絡先

電話番号

03-5363-1565

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

◆営業時間:月〜土…9時〜12時・13時〜16時 (※日祝は定休日。12時〜13時は電話対応不可。)

返送先

郵便番号

151-0051

住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷5−1−7

電話番号

03-5363-1565

FAX番号

03-5363-1765

返金・交換についての注意事項

《※ご注意》
お電話での事前ご連絡なく商品を送られた場合は返品対応できません。メールでのご連絡も受け付けておりません。
※返品商品の紛失や破損の場合は返品対応できません。返品時はお荷物番号で追跡が可能で、且つ、荷物の紛失補償のある「宅配便」か「ゆうパック」をお使いください。 (郵送、メール便、レターパックライト等、当店の郵便受に届く配送方法は不可)

領収証発行について

【注文時に希望する場合】
ご注文の際に、備考欄の( )領収証希望に〇印をつけて、
宛名:ご注文者様、但書:お品代、領収証を商品と同梱以外をご希望のお客様は、別途明記をお願い致します。
また、ご注文者様に送付希望の場合は、郵送または、電子領収証での発行となります。

【商品出荷後のご手配の場合】
商品出荷後の場合は、電子領収証での発行となります。
(※プリンターで印刷していただく為、無い場合は郵送でのご手配も可能です)
お電話または、メールにて宛名と但書をご連絡くださいませ。
楽天にご登録いただいているアドレスに電子領収証を発行いたします。
別途お手元に届くメールから、ダウンロードをお願いいたします。
郵送ご希望の場合は、宛名等をお知らせいただく際、一緒に送付先もご連絡くださいませ。

<当店連絡先>
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-1-7  あんしんBOX楽天店
TEL:03-5363-1565(月〜土9〜12時、13〜16時 ※日祝定休)
MAIL:anshin-box@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能