日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 09:00 〜 16:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お取り寄せ商品の場合、ご注文後のメーカー発注となるためキャンセルは一切できません。また、その時点でメーカー在庫が無い場合は、当店にてご注文をキャンセルさせていただきます。その点をご了解いただいた上でご注文ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342750 ラクテン(アンシンBOX
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文金額に応じて手数料は異なります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】 ※【宅配便】をご選択の場合、【ヤマト運輸宅配便】又は【宅急便コンパクト】での出荷になります。
★ご注意★ あす楽対応地域のお客様はあす楽をご選択いただくと最短でのお届けとなります!
商品を【ご実家】で受け取り希望の方は、送付先住所の後に「○○(実家の名字)様方」を必ず入力してください!「○○様方 ご注文者様宛」でお届けいたします(実家の名字のご記入が無いとお届けできない場合がありますのでご注意ください)
お届け先が番地無しの場合は、住所末尾に必ず【無番地】と明記ください! 記載がない場合はお荷物の出荷が保留となります!
当店では14時までのご注文分は「当日(即日)出荷」しております(定休日を除く。土曜14時〜日曜、祝日のご注文分は翌営業日受付となります。※在庫品のみ)。お急ぎの方は配送日指定ではなく、備考欄で【最短出荷希望】をお選びください(配送日指定された場合は、最短出荷より指定日を優先しますのでご注意ください)。
■「あす楽」を指定された場合は、時間帯指定はできません。
■大型商品は、送料無料金額を超えている場合でも追加送料がかかります。
■大型商品(クッションや枕など)をお買い上げのお客様で沖縄県宛の場合、送料はお見積りとなります。購入前にご相談ください。
■到着日時指定される場合は、ご注文日より日・祝日を除く5日目以降、20日目以内でご指定ください。21日を超えるご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
■一部地域では配送時間帯をご指定いただいても、ご希望に添えない場合がございます。
■沖縄宛小型商品はレターパックプラスでお届けすることも可能です。
◆お取り寄せ商品に関するご注意◆
おとり寄せ商品の場合、ご注文後のメーカー発注となるためキャンセルは一切できません。また、その時点でメーカー在庫が無い場合は、当店にてご注文をキャ ンセルさせていただきます。その点をご了解いただいた上でご注文ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1300円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】■大型宅配便
<発送予定日について>
ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。
<配送希望日時のご指定について>
商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただけます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。
<送料について>
離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。
<配送方法について>
配送業者はご指定いただけません。
商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、
商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。
<配送不可地域>
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品を【ご実家】で受け取り希望の方は、送付先住所の後に「○○(実家の名字)様方」を必ず入力してください!「○○様方 ご注文者様宛」でお届けいたします。
当店では14時までのご注文分は「当日(即日)出荷」しております(定休日を除く。土曜14時〜日曜、祝日のご注文分は翌営業日受付となります。※在庫品のみ)。
(※「表札のお名前」と「送付先の名字」が異なると送付先の郵便受けに商品が投函されず、当店に戻ってまいります。その場合は送料が追加ご請求となりますのでご注意ください。)
お届け先が番地無しの場合は、住所末尾に必ず【無番地】と明記ください! 記載がない場合はお荷物の出荷が保留となります!
メール便商品を複数点お買い上げで送料無料となった場合、 ご注文内容により【宅配便】でご手配をさせていただく場合がございます。 追加送料は一切発生致しませんので、ご安心くださいませ。
メール便商品の場合、【あす楽】、代引、到着日時指定、同梱はできません(但し、シリコンスプーンのみ10本まで同梱可)。日時指定された場合は自動的にご指定を無効とさせていただきます。
※ご注意※
・「郵便受けのお名前」と「送付先の名字」が異なると商品が投函されず、当店に戻ってまいります。その場合は送料が追加ご請求となりますのでご注意ください。メール便商品の場合、【あす楽】、代引、到着日時指定、同梱はできません(但し、シリコンスプーンのみ10本まで同梱可)。
・厚さの関係上、商品によってはパッケージから中身を出した状態で出荷をさせていただいております。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】お届け先が番地無しの場合は、住所末尾に必ず【無番地】と明記ください! 記載がない場合はお荷物の出荷が保留となります!
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 こちらの配送方法は、【クリックポスト便】での発送となります。
※紛失及び破損時の補償はありません。
※ご注文完了後の送付先変更はできません。
※ミニボトル30mlのみお買い上げの場合のみ選択可能です。
※クリックポスト便の出荷個数に応じて、当店にて送料を追加させていただく場合がございます。
当店は海外へ発送を行っていません
購入商品ごとに消費税計算し、1円未満の端数が発生した場合は四捨五入となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
商品出荷前であれば、キャンセルを承ります。
▼キャンセルのご連絡先はこちら▼
【問い合わせ機能(https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=217752)※URLをコピー&ペーストして開いてください。】
※ご注文内容変更・キャンセルの締め切り時間※
本日午前5時までにご注文のお客様→本日正午まで
本日午前5時〜午後2時までにご注文のお客様→本日午後2時半まで
商品出荷後のキャンセルご希望の場合は、お受け取りをいただいてから「返品」のご対応となります。
一度お荷物をお受け取りいただき、商品未開封の状態で当店までお電話にてご連絡下さい。
尚、返品にかかる費用等は全てお客様ご負担となります。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
注文間違いやイメージ違いなど、お客様都合による返品は“未開封の商品”に限り対応させていただきます(開封後、使用後の商品の返品交換はできません)。
返品の際にかかる費用(往復分の送料、返金手数料等)はお客様にご負担いただきます。
商品到着日より一週間以内に当店までご連絡ください。
▼交換・返品のご連絡先はこちら▼
【問い合わせ機能(https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=217752)※URLをコピー&ペーストして開いてください。】
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
《※ご注意》
事前のご連絡なく商品を送られた場合は返品対応できません。
発払いではなく、着払いで到着したお荷物はお受け取りできません。
※返品商品の紛失や破損の場合は返品対応できません。返品時はお荷物番号で追跡が可能で、且つ、荷物の紛失補償のある「宅配便」か「ゆうパック」をお使いください。 (郵送、メール便、レターパックライト等、当店の郵便受に届く配送方法は不可)
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆トコちゃんベルトの場合
開封後でも交換が可能です。詳しくは下記【◆「トコちゃんベルト1・2」のサイズ交換に関して】をご確認ください。
◆トコちゃんベルト以外の商品の場合
注文間違いやイメージ違いなど、お客様都合による交換は“未開封の商品”に限り対応させていただきます(開封後、使用後の商品の交換はできません)。
交換の際にかかる費用(往復分の送料、代引手数料、返金手数料等)はお客様にご負担いただきます。
発払いではなく、着払いで到着したお荷物はお受け取りできません。
着払いで届いた場合は、配送業者よりお客様のもとへ返送されますので、ご注意ください。
商品到着日より一週間以内に当店までご連絡ください。
▼交換・返品のご連絡先はこちら▼
【問い合わせ機能(https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=217752)※URLをコピー&ペーストして開いてください。】
- - - - - - - - - - - - - - - - -
◆「トコちゃんベルト1・2」のサイズ交換に関して
「トコちゃんベルト1」「トコちゃんベルト2」に関しましては、開封後でもサイズ交換が可能です。
トコちゃんベルトを試着した時点で万が一サイズが合わなかった場合は、ご使用にならずにすぐにご連絡ください。
【《問い合わせ機能》からの交換対応】
(1)「ご注文者様のお名前」「受注番号」「交換ご希望のサイズ」を記載していただき、送信してください。
(2)当店からその後の流れや交換にかかる費用を記載したメッセージをお送りします。内容をよくご確認いただき、ご返信ください。
(3)ご返信されるまでは、お手元のベルトをご返送されないようご注意ください。
ご連絡は到着日中にお願いします(営業時間外や定休日は翌営業日中にご連絡を)。
商品の状態を確認させていただいた上で、交換対応させていただきます。
尚、サイズ交換以外の理由での開封後の返品は承ることはできません。
下記をお読みいただき、ご了解の上でご連絡ください。
《1》トコちゃんベルトの中に入っていたミニチラシと、簡単なメモ「(例)ご注文者氏名 トコちゃんベルト2 S→Mへサイズ交換希望」を、返品商品と一緒に入れてお送りいただきます。
《2》商品を検品させていただきます。使用感や汚れ、シワ、毛羽立ち等があった場合は交換できません。その場合は「送料着払い」で商品をご返送させていただきます。
《3》交換時(検品時も含む)にかかる送料(返品時と商品再送時分)は、お客様負担となります。
《4》商品の差額が発生した場合、差額(※メーカー希望小売価格での差額)とその差額を回収させていただく際の手数料等もお客様負担となります。返金が発生した場合も同様です。
※販売価格の変動が多々ある為、交換時に差額が発生する場合 当店では「メーカー希望小売価格」での差額で計算しております。
▼交換・返品のご連絡先はこちら▼
【問い合わせ機能(https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=217752)※URLをコピー&ペーストして開いてください。】
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
《※ご注意》
事前のご連絡なく商品を送られた場合は交換対応できません。
発払いではなく、着払いで到着したお荷物はお受け取りできません。
着払いで届いた場合は、配送業者よりお客様のもとへ返送されますので、ご注意ください。
※返品商品の紛失や破損の場合は交換対応できません。返品時は必ずお荷物番号で追跡が可能で、且つ、荷物の紛失補償のある「宅配便」か「ゆうパック」をご利用ください。(郵送、メール便、レターパックライト等、当店の郵便受に届く配送方法は不可)
■商品等の不具合による返金
備考
★トコちゃんベルトなど【青葉社製】商品の初期不良に関しまして
【青葉社製(※トコちゃんベルトや腹巻等)】の商品の初期不良に関しましては、メーカー対応となる為、有限会社青葉へ【直接】ご連絡ください。
有限会社青葉 TEL:072-960-0507
- - - - - - - - - - - - - - - - -
納品させていただいた商品に万が一、不良や不具合があった場合は、速やかにお取り替えさせていただきます(一部商品はメーカー対応になる場合があります)。
商品到着日より一週間以内に当店までご連絡ください。
商品在庫が無い場合は、ご連絡の上、同等品と交換もしくはご返金させていただきます。
尚、当店へのご連絡が商品到着日より一週間を超えた場合は、いかなる事由であってもお客様のご要望(返品・交換)をお受けすることはできません。悪しからずご了承ください。
▼交換・返品のご連絡先はこちら▼
【問い合わせ機能(https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=217752)※URLをコピー&ペーストして開いてください。】
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
納品させていただいた商品に万が一、不良や不具合があった場合は、速やかにお取り替えさせていただきます(一部商品はメーカー対応になる場合があります)。
商品到着日より一週間以内に当店までご連絡ください。
商品在庫が無い場合は、ご連絡の上、同等品と交換もしくはご返金させていただきます。
◆トコちゃんベルトなど【青葉社製】商品の初期不良に関しまして
【青葉社製(※トコちゃんベルトや腹巻等)】の商品の初期不良に関しましては、メーカー対応となる為、有限会社青葉へ【直接】ご連絡ください。
有限会社青葉 TEL:072-960-0507
◆当店のミスによる商品の入れ間違い、欠品(不足)等について
万が一、商品の入れ間違いや欠品(不足)等、当店のミスによる不手際があった場合は、商品到着日より一週間以内にご連絡ください。社内調査の上、速やかに交換商品または欠品商品を再出荷させていただきます。
但し、当店へのお客様からのご連絡が商品到着日より一週間を過ぎてしまった場合は、当店の不備によるトラブルであっても、お客様のご要望(交換及び欠品商品の再出荷等)をお受けすることはできません。商品到着後はすぐに開封していただき、ご注文内容とお届け商品に相違が無いかを必ずご確認ください。
◆ チャーミスト製品に関するご注意
万が一チャーミスト製品が液もれしていた場合は【商品パッケージ未開封】の場合に限り、交換対応させていただきます。
到着後1週間以内にご連絡いただき、液もれ確認のためにお写真をお送りいただきます。
尚、製品特性上、パッケージ開封済商品の交換対応は行っておりませんので、悪しからずご了承ください。
※300mlのスプレータイプのチャーミストは、ご使用開始時、スプレーしても中身が出てこない場合があります。
【対処法1】
300mlを逆さまにして10回ほどスプレーする。
【対処法2】
(1)スプレー部分を本体から取り外す。
(2)外れた状態でスプレー部分だけを5〜10回握る。
(3)もう一度スプレー部分を本体に取り付けて噴射してみる。
ぜひお試しください。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
▼交換・返品のご連絡先はこちら▼
【問い合わせ機能(https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=217752)※URLをコピー&ペーストして開いてください。】
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5363-1565
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
◆営業時間:月〜土…9時〜12時・13時〜16時 (※日祝は定休日。12時〜13時は電話対応不可。)
▼交換・返品・キャンセルのご連絡先はこちら▼
【問い合わせ機能(https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=217752)※URLをコピー&ペーストして開いてください。】
■返送先
郵便番号
151-0051
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5−1−7
電話番号
03-5363-1565
FAX番号
03-5363-1765
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
《※ご注意》
事前のご連絡なく商品を送られた場合は返品対応できません。
お客様都合の交換・返品の場合、着払いで到着したお荷物はお受け取りできません。
※返品商品の紛失や破損の場合は返品対応できません。返品時はお荷物番号で追跡が可能で、且つ、荷物の紛失補償のある「宅配便」か「ゆうパック」をお使いください。 (郵送、メール便、レターパックライト等、当店の郵便受に届く配送方法は不可)
領収証ご希望の場合は、購入履歴詳細より【お客様ご自身】での発行をお願い致します。
※商品出荷日の数日後にダウンロードが可能となります。
※備考欄にご希望の旨をご記載いただいても当店から発行は出来ませんので、ご了承ください。
《詳細はコチラ》
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 09:00 〜 16:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お取り寄せ商品について
お取り寄せ商品の場合、ご注文後のメーカー発注となるためキャンセルは一切できません。また、その時点でメーカー在庫が無い場合は、当店にてご注文をキャンセルさせていただきます。その点をご了解いただいた上でご注文ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342750 ラクテン(アンシンBOX
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文金額に応じて手数料は異なります。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
購入商品ごとに消費税計算し、1円未満の端数が発生した場合は四捨五入となります。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
※【宅配便】をご選択の場合、【ヤマト運輸宅配便】又は【宅急便コンパクト】での出荷になります。
★ご注意★ あす楽対応地域のお客様はあす楽をご選択いただくと最短でのお届けとなります!
商品を【ご実家】で受け取り希望の方は、送付先住所の後に「○○(実家の名字)様方」を必ず入力してください!「○○様方 ご注文者様宛」でお届けいたします(実家の名字のご記入が無いとお届けできない場合がありますのでご注意ください)
お届け先が番地無しの場合は、住所末尾に必ず【無番地】と明記ください!
記載がない場合はお荷物の出荷が保留となります!
当店では14時までのご注文分は「当日(即日)出荷」しております(定休日を除く。土曜14時〜日曜、祝日のご注文分は翌営業日受付となります。※在庫品のみ)。お急ぎの方は配送日指定ではなく、備考欄で【最短出荷希望】をお選びください(配送日指定された場合は、最短出荷より指定日を優先しますのでご注意ください)。
■「あす楽」を指定された場合は、時間帯指定はできません。
■大型商品は、送料無料金額を超えている場合でも追加送料がかかります。
■大型商品(クッションや枕など)をお買い上げのお客様で沖縄県宛の場合、送料はお見積りとなります。購入前にご相談ください。
■到着日時指定される場合は、ご注文日より日・祝日を除く5日目以降、20日目以内でご指定ください。21日を超えるご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
■一部地域では配送時間帯をご指定いただいても、ご希望に添えない場合がございます。
■沖縄宛小型商品はレターパックプラスでお届けすることも可能です。
◆お取り寄せ商品に関するご注意◆
おとり寄せ商品の場合、ご注文後のメーカー発注となるためキャンセルは一切できません。また、その時点でメーカー在庫が無い場合は、当店にてご注文をキャ
ンセルさせていただきます。その点をご了解いただいた上でご注文ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
■大型宅配便
<発送予定日について>
ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。
<配送希望日時のご指定について>
商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただけます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。
<送料について>
離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。
<配送方法について>
配送業者はご指定いただけません。
商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、
商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。
<配送不可地域>
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品を【ご実家】で受け取り希望の方は、送付先住所の後に「○○(実家の名字)様方」を必ず入力してください!「○○様方 ご注文者様宛」でお届けいたします。
(※「表札のお名前」と「送付先の名字」が異なると送付先の郵便受けに商品が投函されず、当店に戻ってまいります。その場合は送料が追加ご請求となりますのでご注意ください。)
お届け先が番地無しの場合は、住所末尾に必ず【無番地】と明記ください!
記載がない場合はお荷物の出荷が保留となります!
メール便商品を複数点お買い上げで送料無料となった場合、
ご注文内容により【宅配便】でご手配をさせていただく場合がございます。
追加送料は一切発生致しませんので、ご安心くださいませ。
メール便商品の場合、【あす楽】、代引、到着日時指定、同梱はできません(但し、シリコンスプーンのみ10本まで同梱可)。日時指定された場合は自動的にご指定を無効とさせていただきます。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
お届け先が番地無しの場合は、住所末尾に必ず【無番地】と明記ください! 記載がない場合はお荷物の出荷が保留となります!
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | こちらの配送方法は、【クリックポスト便】での発送となります。 ※紛失及び破損時の補償はありません。 ※ご注文完了後の送付先変更はできません。 ※ミニボトル30mlのみお買い上げの場合のみ選択可能です。 ※クリックポスト便の出荷個数に応じて、当店にて送料を追加させていただく場合がございます。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
商品出荷前であれば、キャンセルを承ります。
▼キャンセルのご連絡先はこちら▼
【問い合わせ機能(https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=217752)※URLをコピー&ペーストして開いてください。】
※ご注文内容変更・キャンセルの締め切り時間※
本日午前5時までにご注文のお客様→本日正午まで
本日午前5時〜午後2時までにご注文のお客様→本日午後2時半まで
商品出荷後のキャンセルご希望の場合は、お受け取りをいただいてから「返品」のご対応となります。
一度お荷物をお受け取りいただき、商品未開封の状態で当店までお電話にてご連絡下さい。
尚、返品にかかる費用等は全てお客様ご負担となります。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
注文間違いやイメージ違いなど、お客様都合による返品は“未開封の商品”に限り対応させていただきます(開封後、使用後の商品の返品交換はできません)。
返品の際にかかる費用(往復分の送料、返金手数料等)はお客様にご負担いただきます。
商品到着日より一週間以内に当店までご連絡ください。
▼交換・返品のご連絡先はこちら▼
【問い合わせ機能(https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=217752)※URLをコピー&ペーストして開いてください。】
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
《※ご注意》
事前のご連絡なく商品を送られた場合は返品対応できません。
発払いではなく、着払いで到着したお荷物はお受け取りできません。
※返品商品の紛失や破損の場合は返品対応できません。返品時はお荷物番号で追跡が可能で、且つ、荷物の紛失補償のある「宅配便」か「ゆうパック」をお使いください。
(郵送、メール便、レターパックライト等、当店の郵便受に届く配送方法は不可)
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆トコちゃんベルトの場合
開封後でも交換が可能です。詳しくは下記【◆「トコちゃんベルト1・2」のサイズ交換に関して】をご確認ください。
◆トコちゃんベルト以外の商品の場合
注文間違いやイメージ違いなど、お客様都合による交換は“未開封の商品”に限り対応させていただきます(開封後、使用後の商品の交換はできません)。
交換の際にかかる費用(往復分の送料、代引手数料、返金手数料等)はお客様にご負担いただきます。
発払いではなく、着払いで到着したお荷物はお受け取りできません。
着払いで届いた場合は、配送業者よりお客様のもとへ返送されますので、ご注意ください。
商品到着日より一週間以内に当店までご連絡ください。
▼交換・返品のご連絡先はこちら▼
【問い合わせ機能(https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=217752)※URLをコピー&ペーストして開いてください。】
- - - - - - - - - - - - - - - - -
◆「トコちゃんベルト1・2」のサイズ交換に関して
「トコちゃんベルト1」「トコちゃんベルト2」に関しましては、開封後でもサイズ交換が可能です。
トコちゃんベルトを試着した時点で万が一サイズが合わなかった場合は、ご使用にならずにすぐにご連絡ください。
【《問い合わせ機能》からの交換対応】 (1)「ご注文者様のお名前」「受注番号」「交換ご希望のサイズ」を記載していただき、送信してください。 (2)当店からその後の流れや交換にかかる費用を記載したメッセージをお送りします。内容をよくご確認いただき、ご返信ください。 (3)ご返信されるまでは、お手元のベルトをご返送されないようご注意ください。 |
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
《※ご注意》
事前のご連絡なく商品を送られた場合は交換対応できません。
発払いではなく、着払いで到着したお荷物はお受け取りできません。
着払いで届いた場合は、配送業者よりお客様のもとへ返送されますので、ご注意ください。
※返品商品の紛失や破損の場合は交換対応できません。返品時は必ずお荷物番号で追跡が可能で、且つ、荷物の紛失補償のある「宅配便」か「ゆうパック」をご利用ください。(郵送、メール便、レターパックライト等、当店の郵便受に届く配送方法は不可)
商品等の不具合による返金
備考
★トコちゃんベルトなど【青葉社製】商品の初期不良に関しまして
【青葉社製(※トコちゃんベルトや腹巻等)】の商品の初期不良に関しましては、メーカー対応となる為、有限会社青葉へ【直接】ご連絡ください。
有限会社青葉 TEL:072-960-0507
- - - - - - - - - - - - - - - - -
納品させていただいた商品に万が一、不良や不具合があった場合は、速やかにお取り替えさせていただきます(一部商品はメーカー対応になる場合があります)。
商品到着日より一週間以内に当店までご連絡ください。
商品在庫が無い場合は、ご連絡の上、同等品と交換もしくはご返金させていただきます。
尚、当店へのご連絡が商品到着日より一週間を超えた場合は、いかなる事由であってもお客様のご要望(返品・交換)をお受けすることはできません。悪しからずご了承ください。
▼交換・返品のご連絡先はこちら▼
【問い合わせ機能(https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=217752)※URLをコピー&ペーストして開いてください。】
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
納品させていただいた商品に万が一、不良や不具合があった場合は、速やかにお取り替えさせていただきます(一部商品はメーカー対応になる場合があります)。
商品到着日より一週間以内に当店までご連絡ください。
商品在庫が無い場合は、ご連絡の上、同等品と交換もしくはご返金させていただきます。
◆トコちゃんベルトなど【青葉社製】商品の初期不良に関しまして
【青葉社製(※トコちゃんベルトや腹巻等)】の商品の初期不良に関しましては、メーカー対応となる為、有限会社青葉へ【直接】ご連絡ください。
有限会社青葉 TEL:072-960-0507
◆当店のミスによる商品の入れ間違い、欠品(不足)等について
万が一、商品の入れ間違いや欠品(不足)等、当店のミスによる不手際があった場合は、商品到着日より一週間以内にご連絡ください。社内調査の上、速やかに交換商品または欠品商品を再出荷させていただきます。
但し、当店へのお客様からのご連絡が商品到着日より一週間を過ぎてしまった場合は、当店の不備によるトラブルであっても、お客様のご要望(交換及び欠品商品の再出荷等)をお受けすることはできません。商品到着後はすぐに開封していただき、ご注文内容とお届け商品に相違が無いかを必ずご確認ください。
◆ チャーミスト製品に関するご注意
万が一チャーミスト製品が液もれしていた場合は【商品パッケージ未開封】の場合に限り、交換対応させていただきます。
到着後1週間以内にご連絡いただき、液もれ確認のためにお写真をお送りいただきます。
尚、製品特性上、パッケージ開封済商品の交換対応は行っておりませんので、悪しからずご了承ください。
※300mlのスプレータイプのチャーミストは、ご使用開始時、スプレーしても中身が出てこない場合があります。
【対処法1】
300mlを逆さまにして10回ほどスプレーする。
【対処法2】
(1)スプレー部分を本体から取り外す。
(2)外れた状態でスプレー部分だけを5〜10回握る。
(3)もう一度スプレー部分を本体に取り付けて噴射してみる。
ぜひお試しください。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
▼交換・返品のご連絡先はこちら▼
【問い合わせ機能(https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=217752)※URLをコピー&ペーストして開いてください。】
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5363-1565
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
◆営業時間:月〜土…9時〜12時・13時〜16時 (※日祝は定休日。12時〜13時は電話対応不可。)
▼交換・返品・キャンセルのご連絡先はこちら▼
【問い合わせ機能(https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=217752)※URLをコピー&ペーストして開いてください。】
返送先
郵便番号
151-0051
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5−1−7
電話番号
03-5363-1565
FAX番号
03-5363-1765
キャンセル・返金・交換についての注意事項
《※ご注意》
事前のご連絡なく商品を送られた場合は返品対応できません。
お客様都合の交換・返品の場合、着払いで到着したお荷物はお受け取りできません。
※返品商品の紛失や破損の場合は返品対応できません。返品時はお荷物番号で追跡が可能で、且つ、荷物の紛失補償のある「宅配便」か「ゆうパック」をお使いください。
(郵送、メール便、レターパックライト等、当店の郵便受に届く配送方法は不可)
領収証発行について
領収証ご希望の場合は、購入履歴詳細より【お客様ご自身】での発行をお願い致します。
※商品出荷日の数日後にダウンロードが可能となります。
※備考欄にご希望の旨をご記載いただいても当店から発行は出来ませんので、ご了承ください。
《詳細はコチラ》