お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356794 ラクテン(GOODSMANアンシンフ゜ラス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】3,980円(税込)以上のご注文の場合送料無料!
3,980円(税込)未満のご注文の場合、各地域ごとに配送料を頂戴しております。

※沖縄&北海道全域、また佐川急便が指定する離島エリア(詳しくはコチラ)は送料別途計算となっております。
送料は商品の大きさ、配送の場所などにて変動いたします。
送料が変動する場合にはメールにてご連絡を差し上げております。

年末年始、GW、およびお盆期間などは輸送量増加の為
お届けまでのお時間がかかると予想されます。
特に東京以北、および福岡以南へのお届けは
発送より2日以上かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 650円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 650円 1400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※離島地域へのお届けにつきましては下記のとおりとなります。 送料および代引手数料(代引き場合)の合計金額の全額がお客様での ご負担となります。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 ●一部の配送エリアを送料無料にて対応いたします。
※通常配送料より600円を弊社にて負担いたしております。
通常配送料が600円以上の配達地域につきましては通常配送料から600円を引いた差額で設定しております。
また、佐川急便が指定する「特別配達地域」の配送先をご指定の場合は料金表とは違った配送料になる可能性もございますので予めご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 200円 50円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 50円 800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】※ご購入いただいた商品によっては下記の配達業者、配達方法で出荷する可能性もございます。

●各種配達方法について
・佐川急便
<飛脚メール便>
飛脚メール便は一部地域を除き7-10日でのお届けとなります。
宅配便と比べお届けまでにお日にちを有する場合がございますのでご了承をお願いいたします。

ポストへの投函となり、お荷物の追跡等はございません。
万が一お荷物が到着しない場合は当店までお問い合わせくださいませ。

お届け先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。
天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因でお届けが遅れる場合がございます。


・日本郵便
<定形外郵便>
定形外郵便での配送は重さによって値段が変更となります。
複数注文により、重さが1000gを超えるお荷物におきましては、宅配便へ変更させていただいております。


・ヤマト運輸
<ネコポス>
  出荷まで2〜3営業日程お時間をいただいており、ポストへの投函をもって配達を完了とさせて頂きます。
配送希望時間帯をご指定出来ません。余裕をもってご注文下さい。



■重要
※上記配達におきまして「商品到着の遅延、商品の盗難・紛失・破損」における補償はございません。
※近年ポスト投函された物の盗難が増えておりますので、セキュリティ面などで懸念されるお客様は当店にご連絡の上「有料:宅配便」への切り替えをお申し出ください。
※受領の確認をご希望される方、補償を希望される方はお問い合わせください。

「メール便」の配送料金は下記の通りとなります。料金は全て税込となります
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
   

返品状況等販売に関する重要事項
■配送前の注文の変更/キャンセルについて
ご注文キャンセル/変更のご希望につきましては、商品発送予定日の前日までにメールまたはお電話にてご連絡ください。
※仕入商品の場合、「ご注文確認メール以降」キャンセルが出来かねますのでご了承下さいませ。
商品発送日以降のキャンセルの場合は、ご注文金額にかかわらず発送にかかりました往復送料を実費にてご請求させていただきます。
※実費とは大阪からお客様の地域発送までの配送会社HP記載の料金となります。
以下の商品につきましてはキャンセルをお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。

受注生産品 / 個人輸入代行品 / オークションの落札品 / セール商品 / 限定品 / 仕入商品
   
■発送後の配送先変更について
発送先変更は、発送日の前日までの受付となります。
発送日当日の変更依頼の場合、発送先変更が出来ない場合があります。
発送後の住所変更にて追加送料がかかる場合は、送料実費すべてがお客様負担となります。
予め御了承下さいませ。
   
■長期不在等における荷物返送について
お届け先住所の不備や、長期不在にて発送したお荷物が預かり期間を満了した場合、商品は当店へ返送させていただいております。
返送の際はご注文金額に関わらず往復送料の実費をご請求させていただきます。
※実費とは大阪からお客様の地域発送までの配送会社HP記載の料金となります。
   
■交換・返品について
交換・返品可能な条件は以下となります。

ご注文内容と異なる商品が届いた場合。
商品に通常のご使用状態で品質上の不具合がある場合。
商品到着(宅配BOX配達含む)8日以内。

※返送や交換商品の送料はお客様負担となっております。
※返品の場合は往復分の送料を実費にてご請求させていただいております。
※実費とは大阪からお客様の地域発送までの配送会社HP記載の料金となります。


交換・返品をご希望のさいは、 弊社までお電話、またはメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
(商品に不良の疑いがある場合)
品質上の不具合(不良品)の判断基準は当店にあります。
商品につきまして不良品の疑いがあるものはご相談下さいませ。

連絡がない状態での商品の返送につきましては、お荷物を受け取れない場合がございます。
また着払いにて返送された場合、送料をご請求させていただく場合がございます。
予め御了承下さいませ。

○不良品と判断いたしました場合、交換品をお送りさせていただきます。
※交換用の同一商品の在庫がない場合は、ご返金させていただきます。

○不良品と判断されなかった場合、商品をそのままお客様にご返送させていただきます。
送料はお客様のご負担となります。
商品には万全を期しておりますが、商品の手配違いや輸送中の事故などにより発生した不良品・破損品は、当方の送料手数料負担にて交換対応させていただきます。
※定形外郵送におけます配送事故、盗難、破損は補償対象外となります。
※交換用の同一商品の在庫がない場合は、ご返金させていただきます。


まずはご連絡下さいませ。
(商品のイメージ違いの場合)
画面上で見える商品の色は、実際の商品とは色が異なる場合がございます。
こうしたイメージ違いや、機能面に影響のない小さな仕様の変更等につきましては
返品や交換はお受いたしておりません。

またフィッティングにつきましてのイメージ違いにおきましても返品や交換はお受けしておりません。
あらかじめご了承をお願いいたします。
(その他事項)
以下の商品につきましては返品や交換をお受け致しかねますのでご了承くださいませ。

受注生産品 / 個人輸入代行品 / オークションの落札品 / 下着やウィッグなどの衛生品 / セール商品/限定品 / 仕入商品
ご使用の跡が見られる商品 / 箱や取扱説明書、タグなどの付属品が揃っていない商品 他

■連絡先

メール:anshin-h@goodsman.net
※氏名・電話番号・受注番号を添えてメールをお送り下さい。
・電話番号:075-353-1778(平日10:00〜18:00
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356794 ラクテン(GOODSMANアンシンフ゜ラス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

   

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

3,980円(税込)以上のご注文の場合送料無料!
3,980円(税込)未満のご注文の場合、各地域ごとに配送料を頂戴しております。

※沖縄&北海道全域、また佐川急便が指定する離島エリア(詳しくはコチラ)は送料別途計算となっております。
送料は商品の大きさ、配送の場所などにて変動いたします。
送料が変動する場合にはメールにてご連絡を差し上げております。

年末年始、GW、およびお盆期間などは輸送量増加の為
お届けまでのお時間がかかると予想されます。
特に東京以北、および福岡以南へのお届けは
発送より2日以上かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 650円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 650円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※離島地域へのお届けにつきましては下記のとおりとなります。 送料および代引手数料(代引き場合)の合計金額の全額がお客様での ご負担となります。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

●一部の配送エリアを送料無料にて対応いたします。
※通常配送料より600円を弊社にて負担いたしております。
通常配送料が600円以上の配達地域につきましては通常配送料から600円を引いた差額で設定しております。
また、佐川急便が指定する「特別配達地域」の配送先をご指定の場合は料金表とは違った配送料になる可能性もございますので予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 200円 50円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 50円 800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

※ご購入いただいた商品によっては下記の配達業者、配達方法で出荷する可能性もございます。

●各種配達方法について
・佐川急便
<飛脚メール便>
飛脚メール便は一部地域を除き7-10日でのお届けとなります。
宅配便と比べお届けまでにお日にちを有する場合がございますのでご了承をお願いいたします。

ポストへの投函となり、お荷物の追跡等はございません。
万が一お荷物が到着しない場合は当店までお問い合わせくださいませ。

お届け先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。
天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因でお届けが遅れる場合がございます。


・日本郵便
<定形外郵便>
定形外郵便での配送は重さによって値段が変更となります。
複数注文により、重さが1000gを超えるお荷物におきましては、宅配便へ変更させていただいております。


・ヤマト運輸
<ネコポス>
  出荷まで2〜3営業日程お時間をいただいており、ポストへの投函をもって配達を完了とさせて頂きます。
配送希望時間帯をご指定出来ません。余裕をもってご注文下さい。



■重要
※上記配達におきまして「商品到着の遅延、商品の盗難・紛失・破損」における補償はございません。
※近年ポスト投函された物の盗難が増えておりますので、セキュリティ面などで懸念されるお客様は当店にご連絡の上「有料:宅配便」への切り替えをお申し出ください。
※受領の確認をご希望される方、補償を希望される方はお問い合わせください。

「メール便」の配送料金は下記の通りとなります。料金は全て税込となります

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品状況等販売に関する重要事項

■配送前の注文の変更/キャンセルについて
ご注文キャンセル/変更のご希望につきましては、商品発送予定日の前日までにメールまたはお電話にてご連絡ください。
※仕入商品の場合、「ご注文確認メール以降」キャンセルが出来かねますのでご了承下さいませ。
商品発送日以降のキャンセルの場合は、ご注文金額にかかわらず発送にかかりました往復送料を実費にてご請求させていただきます。
※実費とは大阪からお客様の地域発送までの配送会社HP記載の料金となります。
以下の商品につきましてはキャンセルをお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。

受注生産品 / 個人輸入代行品 / オークションの落札品 / セール商品 / 限定品 / 仕入商品
   
■発送後の配送先変更について
発送先変更は、発送日の前日までの受付となります。
発送日当日の変更依頼の場合、発送先変更が出来ない場合があります。
発送後の住所変更にて追加送料がかかる場合は、送料実費すべてがお客様負担となります。
予め御了承下さいませ。
   
■長期不在等における荷物返送について
お届け先住所の不備や、長期不在にて発送したお荷物が預かり期間を満了した場合、商品は当店へ返送させていただいております。
返送の際はご注文金額に関わらず往復送料の実費をご請求させていただきます。
※実費とは大阪からお客様の地域発送までの配送会社HP記載の料金となります。
   
■交換・返品について
交換・返品可能な条件は以下となります。

ご注文内容と異なる商品が届いた場合。
商品に通常のご使用状態で品質上の不具合がある場合。
商品到着(宅配BOX配達含む)8日以内。

※返送や交換商品の送料はお客様負担となっております。
※返品の場合は往復分の送料を実費にてご請求させていただいております。
※実費とは大阪からお客様の地域発送までの配送会社HP記載の料金となります。


交換・返品をご希望のさいは、 弊社までお電話、またはメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
(商品に不良の疑いがある場合)
品質上の不具合(不良品)の判断基準は当店にあります。
商品につきまして不良品の疑いがあるものはご相談下さいませ。

連絡がない状態での商品の返送につきましては、お荷物を受け取れない場合がございます。
また着払いにて返送された場合、送料をご請求させていただく場合がございます。
予め御了承下さいませ。

○不良品と判断いたしました場合、交換品をお送りさせていただきます。
※交換用の同一商品の在庫がない場合は、ご返金させていただきます。

○不良品と判断されなかった場合、商品をそのままお客様にご返送させていただきます。
送料はお客様のご負担となります。
商品には万全を期しておりますが、商品の手配違いや輸送中の事故などにより発生した不良品・破損品は、当方の送料手数料負担にて交換対応させていただきます。
※定形外郵送におけます配送事故、盗難、破損は補償対象外となります。
※交換用の同一商品の在庫がない場合は、ご返金させていただきます。


まずはご連絡下さいませ。
(商品のイメージ違いの場合)
画面上で見える商品の色は、実際の商品とは色が異なる場合がございます。
こうしたイメージ違いや、機能面に影響のない小さな仕様の変更等につきましては
返品や交換はお受いたしておりません。

またフィッティングにつきましてのイメージ違いにおきましても返品や交換はお受けしておりません。
あらかじめご了承をお願いいたします。
(その他事項)
以下の商品につきましては返品や交換をお受け致しかねますのでご了承くださいませ。

受注生産品 / 個人輸入代行品 / オークションの落札品 / 下着やウィッグなどの衛生品 / セール商品/限定品 / 仕入商品
ご使用の跡が見られる商品 / 箱や取扱説明書、タグなどの付属品が揃っていない商品 他

■連絡先

メール:anshin-h@goodsman.net
※氏名・電話番号・受注番号を添えてメールをお送り下さい。
・電話番号:075-353-1778(平日10:00〜18:00

楽天市場の便利な機能