青い鳥ハンドメイド&セレクト雑貨について

青い鳥
〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西2−5−1 ファミネス綱島402号室
TEL:045-544-2519 FAX:000-000-0000
代表者:中尾 洋子
店舗運営責任者:松永洋子
店舗セキュリティ責任者:松永洋子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

買付けなどにより、平日の不定休が御座います。予め御了承下さいませ。


青い鳥の営業時間・電話でのお問合わせについて
営業時間:13:00〜18:00
休業日:土・日・祝日(その他平日の不定休あり)

・営業日カレンダーをご参照下さい

【ご注文について】
・ご注文はメールにて24時間お受けしております。
・商品の性質上(9割りが1点もの為)、電話・FAXでのご注文はお受けしておりません。

【お電話でのお問合わせについて】

・誠に勝手ながら、当店は少人数で運営しております為、
買付け業務などにより、営業時間内でも電話に出れない事が多々御座います。
恐れ入りますが、メールにてお問合せ頂けますよう何卒お願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2580414 ラクテン(アオイトリハント゛メイト゛セレクトサ゛ツカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法についてのご案内
当店での配送方法は以下の通りです。

・宅配便/佐川急便(沖縄・一部のみヤマト運輸)
・メール便/日本郵便クリックポスト

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】 ※一部地域(沖縄・一部離島)はヤマト運輸でお届けとなります

送料一律 660円
※沖縄、一部離島は別途送料が掛かる場合が御座います。
※沖縄県、一部離島へのお届けは「ヤマト運輸」となります
予めご了承下さい
税込3980円以上で送料無料!
※沖縄・一部離島は税込9800円以上で送料無料

【商品発送のタイミング】

特に配達日のご指定がない場合、
・クレジット・代金引換=ご注文後、1〜3営業日以内に発送。
・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済=ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送。

以下の、時間帯で配達日のご指定が承れます。

■午前
■12:00→14:00
■14:00→16:00
■16:00→18:00
■18:00→20:00
■19:00→21:00

※上記時間帯以外の細かい時間指定は承れません!
※一部の「離島・郡部」では、時間指定のご希望が承れない地域が御座います。

※時間指定不可地域の詳細はこちらから


【◎宅配便ご利用の際のご注意点とお願い◎】

・お届け日時のご指定は『確約サービス』では御座いません。
当店、配送会社共に、出来る限りご希望に沿うようご手配致しますが、
まれに、道路事情、天候の悪化等により、遅延が生じる場合が御座います。
遅延に対する補償は行っておりません。

・当店出荷日より7日間以内にお受け取り頂けますようお願い致します。
保管期間を過ぎられ、当店にご注文品が返送となりました場合、
返送、再送に掛かりました配送料金はお客様のご負担とさせて頂きます

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】クリックポストでのご手配となります。

・商品名に《メール便配送可》と記載がある商品にのみにご対応致しております。
対応可能商品であるかどうか商品ページにてご確認の上ご選択下さい。

《メール便のご利用前に必ずご確認下さい》
◎ポストへの投函という性質上、
誤配、盗難、破損などの配送トラブルが生じる場合が御座います。
しかしながら、
こちらの配送方法は、いかなる場合も損害賠償の無い配送方法となります。
必ず内容をご理解頂き、お客様自身の判断でご利用下さいませ。

・お届け方法⇒ポストへの投函

・お届けまで出荷日より2日から7日間ほどかかります
配達地域によりお時間が掛かる場合が御座います。 ・配送トラブル(未着・破損・遅延など)に対する損害賠償無し

・配達日時の指定は出来ません

・支払い方法:クレジットカード、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済のみ。

・容量制限あり:梱包後のサイズがA4サイズ
(長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下)、1kg以内

・商品合計金額税込9899円以内まで
(損害賠償が無い配送方法の為、当店では、金額上限を設けさせて頂いております。)

ギフトラッピング/1点まで、お箱入れは不可
容量制限が御座います為、簡易なギフトラッピングとなる場合が御座います。
ポスト投函の為、配達時に押し込まれるなど、
ラッピングの形状が維持出来ない場合が御座います。
体裁を気される場合は、メール便配送はお薦め出来ません。
宅配便のご利用を推奨致します。

・容量制限により、ギフトラッピングが出来ない商品が御座います。

・領収書は信書にあたります為同封が出来ません。

・クリックポストのシステム上、送り状の送付人名は当店になります。
(お客様の名前に変更が出来ません)
ご注文者様とご送付先が異なる場合、予めご了承の上ご注文下さい。

・出荷方法=ポストへの投函となります。
システム上、追跡番号は郵便局での集荷後の登録となります。
混雑時は、WEB上に番号が反映するまで、48時間以上お時間がかかる場合が御座います。

◎メール便は法律で定められた規約により、
「領収書」など「信書」に相当するものは同封出来ません。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※お買い物合計金額税込3980円以上で送料無料です。 ※配送リスク(未着・破損等・遅延)に対する補償が無い配送方法です。 ※容量制限が御座います。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
・配送方法は、EMS国際スピード郵便にてお送り致します。
・海外配送手数料として、消費税相当額を頂戴しております。
・送料は全額お客様負担となり、送料無料商品も送料がかかります。
・出荷後のキャンセルやお客様都合の返品、受け取り拒否は出来ません。
・決済方法はクレジットカードによるお支払いのみに限ります。
別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せ頂けますようお願い申し上げます。
・送料につきましては、ご注文頂きました後、
当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

【ステップ1】
お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。こちらに記載されている料金は、国内用となります。

【ステップ2】
当店からの受注確認メールを受信

お客様のクレジットカードの照合を完了後、当店より「商品代金」と「送料」を合計した金額をお客様にメールでご案内致します。
お客様にて、当店からの確認メールに記載しております送料額をご確認後 ご承諾及の返信を頂いた後に、ご注文を確定いたします。
※ご注意:ご返信のない場合は、送料等のご承認を得られ無かったものとして、キャンセルをさせて頂く場合があります。

【ステップ 3】
商品発送。
当店からの配送完了メールにて荷物追跡番号を受信

当店にて、発送作業を行います。
商品の発送が完了した後、お荷物の追跡番号をお客様にメールでご連絡いたします。
※商品をお届けした際、税関でのチェック等により、外箱(ダンボール又は袋)には開封跡などのダメージがある場合があります。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.

Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

Consumption tax is not charged with overseas orders, but 8% of your bill will be charged as the fee for handling overseas shipping

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

【STEP 1】
After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

【STEP2】
Please check the total billed amount and kindly send us your confirmation e-mail.
If you do not reply our mail,we may cancel your order.

【STEP 3】
Delivery of order
Shipping notice and tracking number We email you a tracking number and date of ship from us.
We use "EMS of Japan Post"

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、カナダ、中国、イギリス、香港、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
2019年10月1日発送分より、、消費税率10%を適用させて頂きます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
※電話でのご対応は行っておりません。 ※お客様都合の返品により、楽天市場より返金が発生する場合は、 振込手数料はお客様負担となります。 予め御了承下さいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じる事が出来ない場合が御座います。その際は返金にてご了承下さい。 その際のお振込み手数料はお客様負担となります。 予めご了承下さいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※使用後の商品につきましてはご対応しかねます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 ※電話でのご対応は行っておりません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用品に限り、対応期間内にメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。 ※使用後の商品につきましてはご対応しかねます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じる事が場合がございます。 その際は返金にてご了承下さい。 ※電話でのご対応は行っておりません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-544-2519

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※返品・交換につきましては、基本的にお電話での対応は行っておりません。 メールにてご連絡下さい。


返送先

郵便番号
223-0053

住所
神奈川県横浜市港北区綱島西2−5−1 ファミネス綱島402号室

電話番号
045-544-2519

FAX番号
000-000-0000

備考
返送前に必ずメールにてご連絡の上、御返送下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返送前に、当店にメールにて返品、若しくは交換のご希望をお知らせ下さい。 ご連絡前に商品をお送りになられませんよう、 何卒お願い致します。


返品・交換についてのご案内

【商品の配送途中の破損・送付ミスなどによる返品・交換について】
万が一、商品の配送途中の破損・送付ミスなどがございました場合は、
すみやかにご対応させて頂きます!
商品到着後、5日以内に当方まで「メール」にてご連絡下さい。

商品の初期不良、当店の送付ミスによる返品・交換に伴う送料・手数料などは
当社が全額負担いたします。

※海外生産品につきましては、
日本製品よりも縫製のレベルに甘さが御座います。
ご使用上問題の無い、ある程度のレベルの商品は、
良品として販売させて頂いております。
縫製が理由の場合の返品・交換はお客様理由とさせて頂きます。

■クレジットカード決済でお買い物をされている場合/
・ご請求のキャンセル処理を行います。
すでに締め日を過ぎている場合は、
カード会社の規約に基づき手続きを取らせて頂いております。
規約上、お現金での返金は行っておりません。

■銀行振込、郵便振替にて/
お客様ご指定の口座へご返金致します。
いずれのばあいも、返品商品の到着後5日以内にお手続きをさせて頂きます。

※誠に勝手ながら、時間が経過いたしました商品、ご使用品につきましては、
いかなる理由でございましても返品・交換をお受けする事が出来かねます。
商品は到着後はすぐに内容をご確認下さいますようお願い致します。
------------------------------------------------------------------
【お客様のご都合による返品・交換について】

・サイトの画像とカラーやイメージが違う、
※お使いの機種やブラウザ設定などによりお色が違ってみます。
また主観の問題でもある為※
・サイズが合わない
・似合わなかった、
・金属アレルギーが起こった、
などの理由による返品は、お客様都合の返品とさせて頂きます。

上記、未使用品に限り返品のご相談に応じております。
商品到着後5日以内に当方までご連絡下さい。
この場合のご返金につきましては、
販売・発送にかかりました各種手数料・送料をお客様にご負担いただいております。

■クレジットカード決済でお買い物をされている場合/
・ご請求のキャンセル処理を行います。
すでに締め日を過ぎている場合は、
カード会社の規約に基づき手続きを取らせて頂いております。
規約上、お現金での返金は行っておりません。

■銀行振込、郵便振替にて/
お客様ご指定の口座へご返金致します。

いずれのばあいも、返品商品到着後、5日以内にお手続きをさせて頂きます。

※誠に勝手ながら、時間が経過いたしました商品、ご使用品につきましては、
いかなる理由でございましても返品・交換をお受けする事が出来かねます。
商品は到着後はすぐに内容をご確認下さいますようお願い致します。
------------------------------------------------------------------
【返品・交換の出来ない商品について】
・返品受付期間(商品到着後5日以内)を過ぎてしまった商品
・『DECO』、『小鳥バッグ』など受注製作品やお取り寄せ品。
・ご使用になられた商品。
・お客様が故意に破損されたとわかった商品。


※当店の休業日は返品・交換についてのご対応が出来ません、
休業日明け早々にご対応させて頂きます。
その他、ご不明点はご相談下さい。

領収書の発行について
【クレジットカード決済の場合】
・お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
・弊店発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させて頂きますので、
ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
尚、カードでお支払いの旨記入させて頂き、収入印紙は貼付致しません

【代金引換の場合】
・配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。予めご了承下さい。
弊店からの発行は致しておりません。

【銀行振込・郵便振替の場合】
・銀行・郵便局からのお振込控えをもって領収書に代えさせて頂きます。
弊店からの発行は致しておりません。

【コンビニ決済の場合】
・コンビニが発行する領収書が代わりとなります。予めご了承下さい。 弊店からの発行は致しておりません。
社会的責任[CSR]

青い鳥ハンドメイド&セレクト雑貨について

青い鳥

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西2−5−1 ファミネス綱島402号室
TEL:045-544-2519 FAX:000-000-0000
代表者:中尾 洋子
店舗運営責任者:松永洋子
店舗セキュリティ責任者:松永洋子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

買付けなどにより、平日の不定休が御座います。予め御了承下さいませ。

青い鳥の営業時間・電話でのお問合わせについて

営業時間:13:00〜18:00
休業日:土・日・祝日(その他平日の不定休あり)

・営業日カレンダーをご参照下さい

【ご注文について】
・ご注文はメールにて24時間お受けしております。
・商品の性質上(9割りが1点もの為)、電話・FAXでのご注文はお受けしておりません。

【お電話でのお問合わせについて】

・誠に勝手ながら、当店は少人数で運営しております為、
買付け業務などにより、営業時間内でも電話に出れない事が多々御座います。
恐れ入りますが、メールにてお問合せ頂けますよう何卒お願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2580414 ラクテン(アオイトリハント゛メイト゛セレクトサ゛ツカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日発送分より、、消費税率10%を適用させて頂きます。

配送方法についてのご案内

当店での配送方法は以下の通りです。

・宅配便/佐川急便(沖縄・一部のみヤマト運輸)
・メール便/日本郵便クリックポスト

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※一部地域(沖縄・一部離島)はヤマト運輸でお届けとなります

送料一律 660円
※沖縄、一部離島は別途送料が掛かる場合が御座います。
※沖縄県、一部離島へのお届けは「ヤマト運輸」となります
予めご了承下さい
税込3980円以上で送料無料!
※沖縄・一部離島は税込9800円以上で送料無料

【商品発送のタイミング】

特に配達日のご指定がない場合、
・クレジット・代金引換=ご注文後、1〜3営業日以内に発送。
・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済=ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送。

以下の、時間帯で配達日のご指定が承れます。

■午前
■12:00→14:00
■14:00→16:00
■16:00→18:00
■18:00→20:00
■19:00→21:00

※上記時間帯以外の細かい時間指定は承れません!
※一部の「離島・郡部」では、時間指定のご希望が承れない地域が御座います。

※時間指定不可地域の詳細はこちらから


【◎宅配便ご利用の際のご注意点とお願い◎】

・お届け日時のご指定は『確約サービス』では御座いません。
当店、配送会社共に、出来る限りご希望に沿うようご手配致しますが、
まれに、道路事情、天候の悪化等により、遅延が生じる場合が御座います。
遅延に対する補償は行っておりません。

・当店出荷日より7日間以内にお受け取り頂けますようお願い致します。
保管期間を過ぎられ、当店にご注文品が返送となりました場合、
返送、再送に掛かりました配送料金はお客様のご負担とさせて頂きます

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

クリックポストでのご手配となります。

・商品名に《メール便配送可》と記載がある商品にのみにご対応致しております。
対応可能商品であるかどうか商品ページにてご確認の上ご選択下さい。

《メール便のご利用前に必ずご確認下さい》
◎ポストへの投函という性質上、
誤配、盗難、破損などの配送トラブルが生じる場合が御座います。
しかしながら、
こちらの配送方法は、いかなる場合も損害賠償の無い配送方法となります。
必ず内容をご理解頂き、お客様自身の判断でご利用下さいませ。

・お届け方法⇒ポストへの投函

・お届けまで出荷日より2日から7日間ほどかかります
配達地域によりお時間が掛かる場合が御座います。 ・配送トラブル(未着・破損・遅延など)に対する損害賠償無し

・配達日時の指定は出来ません

・支払い方法:クレジットカード、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済のみ。

・容量制限あり:梱包後のサイズがA4サイズ
(長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下)、1kg以内

・商品合計金額税込9899円以内まで
(損害賠償が無い配送方法の為、当店では、金額上限を設けさせて頂いております。)

ギフトラッピング/1点まで、お箱入れは不可
容量制限が御座います為、簡易なギフトラッピングとなる場合が御座います。
ポスト投函の為、配達時に押し込まれるなど、
ラッピングの形状が維持出来ない場合が御座います。
体裁を気される場合は、メール便配送はお薦め出来ません。
宅配便のご利用を推奨致します。

・容量制限により、ギフトラッピングが出来ない商品が御座います。

・領収書は信書にあたります為同封が出来ません。

・クリックポストのシステム上、送り状の送付人名は当店になります。
(お客様の名前に変更が出来ません)
ご注文者様とご送付先が異なる場合、予めご了承の上ご注文下さい。

・出荷方法=ポストへの投函となります。
システム上、追跡番号は郵便局での集荷後の登録となります。
混雑時は、WEB上に番号が反映するまで、48時間以上お時間がかかる場合が御座います。

◎メール便は法律で定められた規約により、
「領収書」など「信書」に相当するものは同封出来ません。

送料料金表

全国一律料金:250円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※お買い物合計金額税込3980円以上で送料無料です。 ※配送リスク(未着・破損等・遅延)に対する補償が無い配送方法です。 ※容量制限が御座います。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
・配送方法は、EMS国際スピード郵便にてお送り致します。
・海外配送手数料として、消費税相当額を頂戴しております。
・送料は全額お客様負担となり、送料無料商品も送料がかかります。
・出荷後のキャンセルやお客様都合の返品、受け取り拒否は出来ません。
・決済方法はクレジットカードによるお支払いのみに限ります。
別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せ頂けますようお願い申し上げます。
・送料につきましては、ご注文頂きました後、
当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

【ステップ1】
お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。こちらに記載されている料金は、国内用となります。

【ステップ2】
当店からの受注確認メールを受信

お客様のクレジットカードの照合を完了後、当店より「商品代金」と「送料」を合計した金額をお客様にメールでご案内致します。
お客様にて、当店からの確認メールに記載しております送料額をご確認後 ご承諾及の返信を頂いた後に、ご注文を確定いたします。
※ご注意:ご返信のない場合は、送料等のご承認を得られ無かったものとして、キャンセルをさせて頂く場合があります。

【ステップ 3】
商品発送。
当店からの配送完了メールにて荷物追跡番号を受信

当店にて、発送作業を行います。
商品の発送が完了した後、お荷物の追跡番号をお客様にメールでご連絡いたします。
※商品をお届けした際、税関でのチェック等により、外箱(ダンボール又は袋)には開封跡などのダメージがある場合があります。




Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.

Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

Consumption tax is not charged with overseas orders, but 8% of your bill will be charged as the fee for handling overseas shipping

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

【STEP 1】
After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

【STEP2】
Please check the total billed amount and kindly send us your confirmation e-mail.
If you do not reply our mail,we may cancel your order.

【STEP 3】
Delivery of order
Shipping notice and tracking number We email you a tracking number and date of ship from us.
We use "EMS of Japan Post"

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、カナダ、中国、イギリス、香港、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

※電話でのご対応は行っておりません。 ※お客様都合の返品により、楽天市場より返金が発生する場合は、 振込手数料はお客様負担となります。 予め御了承下さいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じる事が出来ない場合が御座います。その際は返金にてご了承下さい。 その際のお振込み手数料はお客様負担となります。 予めご了承下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※使用後の商品につきましてはご対応しかねます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 ※電話でのご対応は行っておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用品に限り、対応期間内にメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。 ※使用後の商品につきましてはご対応しかねます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じる事が場合がございます。 その際は返金にてご了承下さい。 ※電話でのご対応は行っておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-544-2519

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※返品・交換につきましては、基本的にお電話での対応は行っておりません。 メールにてご連絡下さい。

返送先

郵便番号

223-0053

住所

神奈川県横浜市港北区綱島西2−5−1 ファミネス綱島402号室

電話番号

045-544-2519

FAX番号

000-000-0000

備考

返送前に必ずメールにてご連絡の上、御返送下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返送前に、当店にメールにて返品、若しくは交換のご希望をお知らせ下さい。 ご連絡前に商品をお送りになられませんよう、 何卒お願い致します。

返品・交換についてのご案内


【商品の配送途中の破損・送付ミスなどによる返品・交換について】
万が一、商品の配送途中の破損・送付ミスなどがございました場合は、
すみやかにご対応させて頂きます!
商品到着後、5日以内に当方まで「メール」にてご連絡下さい。

商品の初期不良、当店の送付ミスによる返品・交換に伴う送料・手数料などは
当社が全額負担いたします。

※海外生産品につきましては、
日本製品よりも縫製のレベルに甘さが御座います。
ご使用上問題の無い、ある程度のレベルの商品は、
良品として販売させて頂いております。
縫製が理由の場合の返品・交換はお客様理由とさせて頂きます。

■クレジットカード決済でお買い物をされている場合/
・ご請求のキャンセル処理を行います。
すでに締め日を過ぎている場合は、
カード会社の規約に基づき手続きを取らせて頂いております。
規約上、お現金での返金は行っておりません。

■銀行振込、郵便振替にて/
お客様ご指定の口座へご返金致します。
いずれのばあいも、返品商品の到着後5日以内にお手続きをさせて頂きます。

※誠に勝手ながら、時間が経過いたしました商品、ご使用品につきましては、
いかなる理由でございましても返品・交換をお受けする事が出来かねます。
商品は到着後はすぐに内容をご確認下さいますようお願い致します。
------------------------------------------------------------------
【お客様のご都合による返品・交換について】

・サイトの画像とカラーやイメージが違う、
※お使いの機種やブラウザ設定などによりお色が違ってみます。
また主観の問題でもある為※
・サイズが合わない
・似合わなかった、
・金属アレルギーが起こった、
などの理由による返品は、お客様都合の返品とさせて頂きます。

上記、未使用品に限り返品のご相談に応じております。
商品到着後5日以内に当方までご連絡下さい。
この場合のご返金につきましては、
販売・発送にかかりました各種手数料・送料をお客様にご負担いただいております。

■クレジットカード決済でお買い物をされている場合/
・ご請求のキャンセル処理を行います。
すでに締め日を過ぎている場合は、
カード会社の規約に基づき手続きを取らせて頂いております。
規約上、お現金での返金は行っておりません。

■銀行振込、郵便振替にて/
お客様ご指定の口座へご返金致します。

いずれのばあいも、返品商品到着後、5日以内にお手続きをさせて頂きます。

※誠に勝手ながら、時間が経過いたしました商品、ご使用品につきましては、
いかなる理由でございましても返品・交換をお受けする事が出来かねます。
商品は到着後はすぐに内容をご確認下さいますようお願い致します。
------------------------------------------------------------------
【返品・交換の出来ない商品について】
・返品受付期間(商品到着後5日以内)を過ぎてしまった商品
・『DECO』、『小鳥バッグ』など受注製作品やお取り寄せ品。
・ご使用になられた商品。
・お客様が故意に破損されたとわかった商品。


※当店の休業日は返品・交換についてのご対応が出来ません、
休業日明け早々にご対応させて頂きます。
その他、ご不明点はご相談下さい。

領収書の発行について

【クレジットカード決済の場合】
・お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
・弊店発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させて頂きますので、
ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
尚、カードでお支払いの旨記入させて頂き、収入印紙は貼付致しません

【代金引換の場合】
・配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。予めご了承下さい。
弊店からの発行は致しておりません。

【銀行振込・郵便振替の場合】
・銀行・郵便局からのお振込控えをもって領収書に代えさせて頂きます。
弊店からの発行は致しておりません。

【コンビニ決済の場合】
・コンビニが発行する領収書が代わりとなります。予めご了承下さい。 弊店からの発行は致しておりません。

© Rakuten Group, Inc.