会社概要

株式会社アペックスラジオ
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里4−20
TEL:03-6671-2903 FAX:03-6316-7114
代表者:大嶋 清彦
店舗運営責任者:吉岡純一(配送センター)
店舗セキュリティ責任者:吉岡純一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


アペックスラジオ オンラインショップ

この「アペックスラジオ オンラインショップ」は、株式会社アペックスラジオ
運営するオンライン店舗です。 どうか、宜しくお願い致します。

株式会社アペックスラジオでは、 
楽天市場内で、
この 「アペックスラジオ オンラインショップ」 を
apexradio.co.jp 内で アペックスラジオマイショップ を 運営しています。

株式会社アペックスラジオのなかで限られた少人数での店舗運営を行っています。
細かくなるべくご満足いただける対応をさせていただくため、
お問い合わせは、原則、
メールまたはFAXにてお願い申し上げます。

楽天市場「アペックスラジオ オンラインショップ」 の店舗に関するメールは、 apexradio@shop.rakuten.co.jp
  へお願い致します。

必要に応じて、弊社担当からお電話差し上げることはございます。



【ご注意】 不審なサイトにご注意ください!

楽天市場内に出店しているオンライン店舗 「アペックスラジオ オンラインショップ」 と
弊社の apexradio.co.jp内の マイショップ のほかに、
弊社製品及び取扱い製品を販売しているかのような
「不審なサイト」の不法迷惑行為が発見、報告されています。
 
これらの不法行為は、弊社の商品説明や画像等を無断使用、コピーした内容を掲載したり、
酷似した事実と異なる内容を掲載した大変に悪質なものです。
 また、
弊社以外のメーカー様や販売会社様や出店事業者様、楽天市場、他のショッピングモールを
偽装したもの
も複数発見されています。  (安全性が確認できませんのでアクセスはお控えください)
 
 これらの不法迷惑行為については、他社様と協調のうえ、警視庁及び所轄警察署、行政機関等への通報、相談、
ならびに捜査と検挙の要請を進めております。また、楽天市場への通報と連携をいたしております。 
 
 なお、株式会社アペックスラジオは、これらの不審サイト、偽装サイトとは 一切関係がありません。 
また、これらの不審サイトや偽装サイトの掲載内容、これらのサイトからの購入製品並びに 、
その他の債務について、弊社は一切の責任を負うことができません。

商品検索の際は
楽天市場ショッピングモール内に一度アクセスし (URLを必ずご確認下さい)、
モール内での商品検索などのご活用(あるには、apexradio.co.jp内のマイショップのご活用)を 強く推奨いたします。
どうか不心得者による不審サイトには、十分にご注意いただけますようお願い申し上げます。

ご参考 : 楽天市場からの注意喚起


保証の扱いについて

・当社で販売させていただいた商品には、メーカー保証規定を適用させていただきます。
 ただし、メーカーより保証書の添付のないアンテナ類、アクセサリ類、書籍などには保証書はありません。
・製品に添付されている保証書については、原則的に年月の記入と捺印を致しております。
 保証書に捺印をご希望にならないのお客さまは、ご面倒ですが、ご購入時にお申し付け下さい。
・初期不良以外での保証期間内商品の不具合については、弊社製品以外の場合は、
 メーカーのサポートセンターなどにお問い合わせいただき、必要に応じて弊社にもご連絡ください。


初期不良について

商品がお手元に到着し、ご使用になられる時に、あきらかな動作しない等の
不都合がございましたら、まずは、 apexradio@shop.rakuten.co.jp まで、不具合状況を詳しく
ご連絡いただき、ご相談ください。
明確にお送りした商品の初期不良である場合には、弊社にて確認させて
いただいたうえで、新品交換等の対応をさせていただくことが可能なことがございます。
その際、初期不良での品物の返品や交換時に発生する返送料は弊社にて負担させて
いただきます。 なお、場合によっては、新品交換ではなく、メーカーによる保証修理と
なることもございますので予めご承知おきください。


ご注文の「保留」について


ご注文や商品の状況によって、ご注文を保留とさせていただく
場合がございます。

お客様のご都合(ご注文内容の確認などを含みます)で「保留」と
させていただく場合には、必ず当店から電子メールにてご返信を
お願いする連絡を申し上げております


お客様からのご返信をお待ちいたしますが、一週間以上、ご返信を
いただけなかった場合には、ご注文をキャンセルとして扱わせて
いただくことがございます
ので、予めご承知ください。

当店から商品をお届けする日数が、ご決済後に5営業日かかって
しまう場合、致し方なく保留とさせていただくことがございます。
この場合にも、お客様にご意向をお尋ね申し上げておりますので
宜しくご返信くださいませ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

入力されたご住所が不完全なご注文

弊社のご注文に際してご住所入力で番地までご入力いただけて
いないなど、明らかにご住所入力が不完全な場合には、弊社では
ご注文を承ることはできません

入力間違いなどでご入力されていないこともある得ることですので、
弊社よりお知らせいただけるように、ご連絡メールをお送り致して
おります。 なお、ご連絡メールをお送りしても、一週間以上、メールでの
ご連絡をいただけない場合には ご注文はなかったものと判断させて
いただく
ことがございますので 予めご承知くださいませ。

また、メールでのご連絡ができない場合には、弊社の判断で
キャンセル処理をさせていただくことがこざいますので、
あしからずご承知ください。


メールアドレスについて

メールアドレスのご入力は必ず契約のプロバイダー支給のメール
アドレスをご記入下さい。 フリーメール(yahoo.co.jp、hotmail.com等)を
お使いのお客様からメールが届かない等の連絡がございますが、
これはフリーメールサーバー側の問題になります。
無用なトラブルを避けるためにフリーメールアドレスからの
ご注文やお問い合わせはご遠慮下さい。
万が一、フリーメールをご使用によるトラブルが発生した場合、
弊社では苦情、クレームなどの対応は一切受けられません
ので、
あらかじめご承知おきください。


メールの未着について

ご注文いただいたお客様には、ご注文確認等、メール返信を
必ず行っています。 万一、弊社から楽天市場を介して送信したメールが
数日経過しても届かない場合には 「rakuten.co.jp」ドメインを
許可していただいていることをご確認ください。

最近では、特に、モバイルユーザー様からメール未着の連絡を
いただくことがございます。上記ドメインの許可をせずに
メール未着の苦情、クレームなどをいただいても一切受けられません
ので、あらかじめご承知おきください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2299065 ラクテン(アヘ゜ツクスラシ゛オ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
商品受取時に代金をお支払ください。
ご注文後、ヤマト運輸のコレクト便(代金引換サービス)にて商品の発送をさせていただきます。
送料と別途に代引手数料(下表参照)がかかります。


コレクト便

●お支払総額は以下の通りです。   
   商品代金合計 + 送料+ 代引手数料 
   代引手数料:下表をご参照ください。   
 ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。   
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。   
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

●代引決済は、上限額が総額30万円です。30万円以上のお買い物には
  ご使用いただけませんのでご注意ください。


弊社や運送業者からの確認のための電話連絡が繋がらない場合などには
ご利用いただけないことがございます。

悪質ないたずらや妨害行為と判断される場合には、関係する公共機関等に
通報のうえ、実損金額の全額を請求させていただきます。
予めご承知おきください。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送について

当店からの商品発送は、原則的に  通常納期 として

・ご決済の確定から5営業日(土日、祭日等を除く)以内に発送

となっております。実際には、概ね通常納期より早くお届けでき、
ご注文時に配達日時をご指定されている場合を除き、
極力早く
発送をさせていただいています。
メーカー取寄せ品については特に表示がなければ概ね上記期間内を
目安にお考えください。(メーカー欠品中の製品は別にご案内致します)

【入荷次第発送】 表示
原則お取り寄せとなります。入荷次第、出荷いたします。(
通常3〜4日で出荷しています)。
 ※ メーカーに在庫がない場合は、出荷まで一週間程度かかる場合があります。
 ※ お届けまでに10日以上かかる場合には、メールにてお知らせいたします。
 ※ 在庫商品とお取り寄せ商品を、複数混在でご注文いただいた場合は、
   原則として商品が全てそろってから出荷いたします。
 ※ メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが
   立たない場合は、お客様にご連絡の上、弊社でキャンセルさせていただく場合がございます。


また、お客様のご都合によって、5営業日以降の配達日時をご指定されている
場合には、配達ご指定日に合わせて発送させていただくように致します。

ご決済の確定とは、ご入金の確認済、クレジットカードの事務処理(与信)済
であることを指します。代引決済の場合は、ご注文確認メールを送信した時点を
指します。

発送とは、運送業者に引き渡しをすることとさせていただきます。

原則、弊社から直接発送です。(ヤマト運輸)

一部を各メーカー様、楽天市場様、アマゾン・ジャパン合同会社様へ外部委託を行っております。
なお、外部委託にて発送させていただく場合、配送業者はヤマト運輸、デリバリープロバイダ、日本郵便となっております。
(配送業者様は適宜異なる場合がございます。運送業者の指定をすることができません。あしからずご承知ください。)

在庫流動や商品の都合、ご注文確認後の急なメーカー欠品等で、
通常納期以内に商品発送ができない場合には、別途にご案内を申し上げます。
予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

弊社オンラインショップから発送する商品のお届け先は、日本国内に
限られせていただいております。

ApexRadio Online-shop is not accepting export orders at this time.

受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

◆ ヤマト運輸

宅配便で発送できる寸法以下の荷物はヤマト運輸の 宅急便 にて発送。
料金には、荷造り梱包料を含みます。
長尺物(一部の固定用アンテナなど)や宅配便で発送できないサイズ(160サイズを超える)の場合は、大型宅配便
での発送。
大型宅配便での発送時は、送料別途見積りを致します。

宅配便での発送の場合、配達の時間帯指定を行えます。
指定できる時間帯は、
 ・午前中
 ・午後1(14:00〜16:00)
 ・午後2(16:00〜18:00) 
 ・夜間1(18:00〜20:00)
 ・夜間2 (19:00〜21:00)

なお、天候や交通事情などにより、ご希望の時間帯に添えない場合もありますので、
予めご承知おきください。

◆「共通の送料込みライン」の適用対象(39ショップ)店舗
です。

◆長尺物(一部の固定用アンテナなど)の発送に関して
宅配便でお送りできないサイズのお荷物は、大型宅配便での発送となります。
その際の
送料は、別途見積りとさせていただくことがあります。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1100円 710円 590円 580円 590円 590円 590円 710円 840円 950円 1100円 1100円 1600円
80サイズ 1180円 790円 720円 710円 720円 720円 720円 790円 920円 1030円 1200円 1200円 2250円
100サイズ 1270円 925円 890円 880円 890円 890円 890円 925円 1060円 1120円 1280円 1280円 2750円
120サイズ 1350円 1120円 1050円 1040円 1050円 1050円 1050円 1120円 1195円 1205円 1350円 1350円 3350円
140サイズ 1480円 1250円 1180円 1170円 1180円 1180円 1180円 1250円 1320円 1330円 1480円 1480円 3950円
160サイズ 1680円 1390円 1340円 1300円 1340円 1340円 1340円 1390円 1470円 1480円 1680円 1680円 4500円
180サイズ 4200円 3730円 3200円 3100円 3200円 3200円 3200円 3730円 3870円 3890円 4200円 4200円 6200円
200サイズ 4800円 4390円 3800円 3700円 3800円 3800円 3800円 4390円 4530円 4550円 4750円 4750円 6900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考入金確認後、在庫があるものは基本的に5営業日内に発送致します。
商品によっては到着まで10日から2週間ほどかかる場合もございますので、
あらかじめご了承ください。 また、さらにお時間のかかる場合には、別途
ご連絡申し上げます。
なお、商品を2点以上ご注文いただいた場合は、お届けが別々になることも
ございます。
また、沖縄県向けのお荷物においてヤマト運輸の判断によって航空運送が
行えない場合には、陸上・海上路での運送となることがあります。

ご不明の点がございましたら、メールにてお気軽にお問い合わせください。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】

◆ ヤマト運輸

宅配便で発送できる寸法を超える大型商品、
ヤマト運輸の 
ヤマト便 にて発送。
料金には、荷造り梱包料を含みます。

金額は商品1点ご購入時の基本料金です。
同一エリア内でも、配達地域によって料金が異なる場合があります。

【ご留意・ご承知ください!】
ご注文の時点で楽天からお客様に自動送信されるメールは、送料が確定しておりません
ご注文後に、弊社より確定金額をお知らせいたします。
弊社よりお送りする「ご注文確認」のメールに記載の金額をご参照ください。
沖縄県、離島、その他特別な地域については、追加料金がかかる場合があります。

【配送希望時間帯について】
指定できません。
ご注文時に配達日時指定をされた場合のご指定は無効となります。

【通常商品と同時購入の場合】
・送料無料の商品と同時購入された場合も、大型商品には別途送料がかかります。
・大型商品用の箱に入る商品(小さな品物)に関しては、可能な範囲で同梱いたします。(できない場合もございます)
・発送は、通常商品とは別に手続きをいたします。発送、お届けまでにお時間のかかることをご承知おきください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 5800円 5200円 4600円 4400円 4600円 4600円 4600円 5200円 5500円 5600円 5800円 5800円 8800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考大型便(ヤマト便)で発送した商品の運送に関しては、ヤマト運輸の運送約款に準じます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】



下記をご承諾いただいたうえで、ネコポス配送を承ります。

・ 厚さ2.5cm以内、A4サイズまでの規格内の荷物の外に記載された住所の郵便ポスト、
  荷物受け・新聞受け・メール室等に  投函・配達するサービスです。
・ 送料には荷造り梱包を含んでいます。
・ 目安として、
通常宅配便とほぼ同等の配送予定となります。※一部地域を除く
  (交通事情や天候により遅れる場合がございます。また配達遅延の補償はありません) 
・  到着の目安がわかる貨物追跡システムもご利用出来ます。
・ 寸法超過や商品価格超過のため、ネコポス配送ができない商品のご注文で
  ネコポス配送をご指定された場合、通常宅配便への変更をいただけないと
  当該ご注文のお取引をお断りいたします。

角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
※但し、23cm×11.5cm以内を除く
・厚さ2.5cm以内
・重さ1kg以内

※ポストに入らない場合は、持ち戻られます。
  
簡易梱包材料の厚みで規格の厚みを超えてしまう場合には承れません



■配達日時および曜日の指定はできません。(配達が遅延した場合の補償はありません)
■商品代金・送料のお支払いは、銀行振込、郵便振替、クレジットカードに限ります。
 (
商品代金引換はご利用はできません。
■お問合せ番号で配達状況の確認ができます。
■万一の運送事故(紛失や破損など)の補償は、3000円が上限です。
  (商品価格3000円以上の運送事故補償を希望される方は通常宅配便をご利用下さい。)
■弊社判断で
ネコポスに不向きと判断した商品については、ネコポス便での発送をお断りする場合があります。 あらかじめご承知ください。
■ネコポス配送が可能な商品以外のご注文でネコポス便をご指定された場合、通常宅配便への変更をお願いを申し上げますが、
 通常宅配便に変更していただけない場合には、当該の
お取引をお断りいたします。ご承知おきください。


【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】

対応可能な商品は選択可能です。
配達日指定、運送事故の際の補償はありません。
下記をご承諾いただいたうえで、レターパックプラス での発送を承ります。

・梱包状態でA4サイズまでの規格内の荷物を対面にてお届け、受領印または署名をいただいて配達するサービスです。
・送料には荷造り梱包を含んでいます。

・配達日時および曜日の指定はできません。(配達が遅延した場合の補償はありません)・到着の目安がわかる貨物追跡システムがご利用出来ます。

・万一の運送事故(紛失や破損など)の補償は行われません。 (運送事故補償を希望される方は通常宅配便をご利用下さい。)

・寸法超過や商品価格超過のため、またはレターパックプラスでの配送ができない商品のご注文で レターパックプラスをご指定された場合、通常宅配便への変更のお願いをいたします。 
 通常宅配便への変更をしてをご承諾いただけない場合には当該ご注文のお取引をお断りいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送が可能な商品のみをご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
(for only ApexRadio brand merchandise)
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following approximate shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

【注文から配送について】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、日本国内用の料金です。

1)After order, an automatically reply in Japanese will be sent to you.
Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders
to be delivered to an address within Japan and not applicable for deliveryoutside of Japan.

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

2)Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees
and total price from our shop. Please check the total amount due.

3)料金をご確認いただいた後、商品を配送いたします。

3)Your ordered items will be shipped out only after your payment is received.


配送期間は、出荷からおよそ5営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。

The delivery time is estimated to be approximately 5 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearanceand other various conditions of transportation.

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメールや楽天市場システムにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
 ただし、一部の受注生産品やお取寄品などは除きます。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、弊社にて請求の取消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
商品発送後のキャンセルは、ご注文代金からキャンセル手数料を 申し受けることがございます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・お客様のご都合による返品返金のご依頼は、電子メールにて  お知らせください。 ・開封、開梱、ご使用になった商品、お届けからお手元に長く置かれた商品の返品および返金はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金+消費税 (往復送料は含みません)

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合での交換の場合、商品をご返送いただいたうえで、 返送品の確認のうえで、返金とさせていただきます。 弊社側からの発送から返送品の到着までにお時間(概ね5日間) 以上経過した場合は未使用品として受領することはできません。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、 振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・お客様のご都合による返品のご依頼は、電子メールにて  お知らせください。 ・開封、開梱やご使用になった商品の返品および交換はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様都合での交換の場合、ご返送いただいたうえで、 返送品の確認をさせていただいたうえで、交換品の発送と させていただきます。 ご返送いただない場合には、交換品発送は行えません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・ご注文確認と異なる商品が届いた場合 (お客様と弊社の双方同意で別の相当品等に変更している場合は別です) ・お届け直後からの明らかな初期不良が認められる場合、
 ご連絡にもどついて返送をお願いいたしております。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金+消費税、ご決済金額

返品送料
店舗負担

備考
初期不良の場合、ご返送いただいたうえで、不良品の確認をさせて いただいたうえで、ご連絡のうえで返金処理等をさせていただきます。 ご返送いただない場合には、返金手続きは行えません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ご注文と異なる商品が届いた場合 (お客様と弊社の双方同意で別の相当品等に変更している場合は別です) ・お届け直後からの明らかな初期不良が認められる場合、
 ご連絡にもどついて返送をお願いいたしております。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
初期不良の場合、ご返送いただいたうえで、不良品の確認をさせて いただいたうえで、交換品の発送とさせていただきます。 ご返送いただない場合には、交換品発送は行えません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6671-2903

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
116-0014

住所
東京都荒川区東日暮里4-20 (株)アペックスラジオ 配送センター

電話番号
03-6671-2903

FAX番号
03-6316-7114



返品 について

 返品 および キャンセルについて

 ・ご注文後のキャンセルは、FAX、または Eメールで店長まで 必ずご連絡ください。

  
 連絡先

アペックスラジオ オンラインショップ  店長 吉岡(よしおか)

  apexradio@shop.rakuten.co.jp   FAX: 03-6316-7114


返品等について

1. 商品発送後、お届け後のお客様のご都合による返品、交換の配送・手数料などはお客様の負担となりますので 予めご了承ください。
2. 特定商取引法では通信販売について、クーリング・オフ制度は、定められていません。
3. 返品、交換をご希望の場合は、商品到着後2日以内に電子メールにてご連絡をお願いいたします。その際、お名前、お買い上げの年月日を必ずお知らせください。
4. 開封やご使用になった商品の返品および交換はお受けできませんので、ご容赦願います。
万一の初期不良の場合、お届けから火急にご連絡ください。ご連絡にもとづいて商品の返送をお願いいたしております。無事にご返送いただけない場合には初期不良の対応は行えません。予めご承知おきください。
5. 双方の合意なく、一方的な返品をされる場合には法的手段を執らせていただく場合があります。
6. 法律上の請求原因の種類を問わず、お買い上げ商品の使用、または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業中断など、その他の金銭的な損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負いません。
7. 特別放出品やオークション品など、商品の性質上、返品や交換のできない商品がございます。
8. 未成年者の場合保護者様の同意の上ご注文下さい。
(ご注文の場合は、同意の上のご注文とみなします)
 9. お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。


代金引換をご利用時に以下の理由により当店に返送された場合は、しかるべき機関に通報のうえ、往復の送料、返品手続きの手数料を請求いたします。
・ 初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引渡しができなかった場合
・ 正当な理由無く、あるには虚偽の理由によってお客様が受け取り拒否をされた場合
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アペックスラジオ

〒116-0014 東京都荒川区東日暮里4−20
TEL:03-6671-2903 FAX:03-6316-7114
代表者:大嶋 清彦
店舗運営責任者:吉岡純一(配送センター)
店舗セキュリティ責任者:吉岡純一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

アペックスラジオ オンラインショップ

この「アペックスラジオ オンラインショップ」は、株式会社アペックスラジオ
運営するオンライン店舗です。 どうか、宜しくお願い致します。

株式会社アペックスラジオでは、 
楽天市場内で、
この 「アペックスラジオ オンラインショップ」 を
apexradio.co.jp 内で アペックスラジオマイショップ を 運営しています。

株式会社アペックスラジオのなかで限られた少人数での店舗運営を行っています。
細かくなるべくご満足いただける対応をさせていただくため、
お問い合わせは、原則、
メールまたはFAXにてお願い申し上げます。

楽天市場「アペックスラジオ オンラインショップ」 の店舗に関するメールは、 apexradio@shop.rakuten.co.jp
  へお願い致します。

必要に応じて、弊社担当からお電話差し上げることはございます。



【ご注意】 不審なサイトにご注意ください!

楽天市場内に出店しているオンライン店舗 「アペックスラジオ オンラインショップ」 と
弊社の apexradio.co.jp内の マイショップ のほかに、
弊社製品及び取扱い製品を販売しているかのような
「不審なサイト」の不法迷惑行為が発見、報告されています。
 
これらの不法行為は、弊社の商品説明や画像等を無断使用、コピーした内容を掲載したり、
酷似した事実と異なる内容を掲載した大変に悪質なものです。
 また、
弊社以外のメーカー様や販売会社様や出店事業者様、楽天市場、他のショッピングモールを
偽装したもの
も複数発見されています。  (安全性が確認できませんのでアクセスはお控えください)
 
 これらの不法迷惑行為については、他社様と協調のうえ、警視庁及び所轄警察署、行政機関等への通報、相談、
ならびに捜査と検挙の要請を進めております。また、楽天市場への通報と連携をいたしております。 
 
 なお、株式会社アペックスラジオは、これらの不審サイト、偽装サイトとは 一切関係がありません。 
また、これらの不審サイトや偽装サイトの掲載内容、これらのサイトからの購入製品並びに 、
その他の債務について、弊社は一切の責任を負うことができません。

商品検索の際は
楽天市場ショッピングモール内に一度アクセスし (URLを必ずご確認下さい)、
モール内での商品検索などのご活用(あるには、apexradio.co.jp内のマイショップのご活用)を 強く推奨いたします。
どうか不心得者による不審サイトには、十分にご注意いただけますようお願い申し上げます。

ご参考 : 楽天市場からの注意喚起

保証の扱いについて

・当社で販売させていただいた商品には、メーカー保証規定を適用させていただきます。
 ただし、メーカーより保証書の添付のないアンテナ類、アクセサリ類、書籍などには保証書はありません。
・製品に添付されている保証書については、原則的に年月の記入と捺印を致しております。
 保証書に捺印をご希望にならないのお客さまは、ご面倒ですが、ご購入時にお申し付け下さい。
・初期不良以外での保証期間内商品の不具合については、弊社製品以外の場合は、
 メーカーのサポートセンターなどにお問い合わせいただき、必要に応じて弊社にもご連絡ください。


初期不良について

商品がお手元に到着し、ご使用になられる時に、あきらかな動作しない等の
不都合がございましたら、まずは、 apexradio@shop.rakuten.co.jp まで、不具合状況を詳しく
ご連絡いただき、ご相談ください。
明確にお送りした商品の初期不良である場合には、弊社にて確認させて
いただいたうえで、新品交換等の対応をさせていただくことが可能なことがございます。
その際、初期不良での品物の返品や交換時に発生する返送料は弊社にて負担させて
いただきます。 なお、場合によっては、新品交換ではなく、メーカーによる保証修理と
なることもございますので予めご承知おきください。

ご注文の「保留」について


ご注文や商品の状況によって、ご注文を保留とさせていただく
場合がございます。

お客様のご都合(ご注文内容の確認などを含みます)で「保留」と
させていただく場合には、必ず当店から電子メールにてご返信を
お願いする連絡を申し上げております


お客様からのご返信をお待ちいたしますが、一週間以上、ご返信を
いただけなかった場合には、ご注文をキャンセルとして扱わせて
いただくことがございます
ので、予めご承知ください。

当店から商品をお届けする日数が、ご決済後に5営業日かかって
しまう場合、致し方なく保留とさせていただくことがございます。
この場合にも、お客様にご意向をお尋ね申し上げておりますので
宜しくご返信くださいませ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

入力されたご住所が不完全なご注文

弊社のご注文に際してご住所入力で番地までご入力いただけて
いないなど、明らかにご住所入力が不完全な場合には、弊社では
ご注文を承ることはできません

入力間違いなどでご入力されていないこともある得ることですので、
弊社よりお知らせいただけるように、ご連絡メールをお送り致して
おります。 なお、ご連絡メールをお送りしても、一週間以上、メールでの
ご連絡をいただけない場合には ご注文はなかったものと判断させて
いただく
ことがございますので 予めご承知くださいませ。

また、メールでのご連絡ができない場合には、弊社の判断で
キャンセル処理をさせていただくことがこざいますので、
あしからずご承知ください。


メールアドレスについて

メールアドレスのご入力は必ず契約のプロバイダー支給のメール
アドレスをご記入下さい。 フリーメール(yahoo.co.jp、hotmail.com等)を
お使いのお客様からメールが届かない等の連絡がございますが、
これはフリーメールサーバー側の問題になります。
無用なトラブルを避けるためにフリーメールアドレスからの
ご注文やお問い合わせはご遠慮下さい。
万が一、フリーメールをご使用によるトラブルが発生した場合、
弊社では苦情、クレームなどの対応は一切受けられません
ので、
あらかじめご承知おきください。


メールの未着について

ご注文いただいたお客様には、ご注文確認等、メール返信を
必ず行っています。 万一、弊社から楽天市場を介して送信したメールが
数日経過しても届かない場合には 「rakuten.co.jp」ドメインを
許可していただいていることをご確認ください。

最近では、特に、モバイルユーザー様からメール未着の連絡を
いただくことがございます。上記ドメインの許可をせずに
メール未着の苦情、クレームなどをいただいても一切受けられません
ので、あらかじめご承知おきください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2299065 ラクテン(アヘ゜ツクスラシ゛オ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

商品受取時に代金をお支払ください。
ご注文後、ヤマト運輸のコレクト便(代金引換サービス)にて商品の発送をさせていただきます。
送料と別途に代引手数料(下表参照)がかかります。


コレクト便

●お支払総額は以下の通りです。   
   商品代金合計 + 送料+ 代引手数料 
   代引手数料:下表をご参照ください。   
 ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。   
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。   
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

●代引決済は、上限額が総額30万円です。30万円以上のお買い物には
  ご使用いただけませんのでご注意ください。


弊社や運送業者からの確認のための電話連絡が繋がらない場合などには
ご利用いただけないことがございます。

悪質ないたずらや妨害行為と判断される場合には、関係する公共機関等に
通報のうえ、実損金額の全額を請求させていただきます。
予めご承知おきください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送について

当店からの商品発送は、原則的に  通常納期 として

・ご決済の確定から5営業日(土日、祭日等を除く)以内に発送

となっております。実際には、概ね通常納期より早くお届けでき、
ご注文時に配達日時をご指定されている場合を除き、
極力早く
発送をさせていただいています。
メーカー取寄せ品については特に表示がなければ概ね上記期間内を
目安にお考えください。(メーカー欠品中の製品は別にご案内致します)

【入荷次第発送】 表示
原則お取り寄せとなります。入荷次第、出荷いたします。(
通常3〜4日で出荷しています)。
 ※ メーカーに在庫がない場合は、出荷まで一週間程度かかる場合があります。
 ※ お届けまでに10日以上かかる場合には、メールにてお知らせいたします。
 ※ 在庫商品とお取り寄せ商品を、複数混在でご注文いただいた場合は、
   原則として商品が全てそろってから出荷いたします。
 ※ メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが
   立たない場合は、お客様にご連絡の上、弊社でキャンセルさせていただく場合がございます。


また、お客様のご都合によって、5営業日以降の配達日時をご指定されている
場合には、配達ご指定日に合わせて発送させていただくように致します。

ご決済の確定とは、ご入金の確認済、クレジットカードの事務処理(与信)済
であることを指します。代引決済の場合は、ご注文確認メールを送信した時点を
指します。

発送とは、運送業者に引き渡しをすることとさせていただきます。

原則、弊社から直接発送です。(ヤマト運輸)

一部を各メーカー様、楽天市場様、アマゾン・ジャパン合同会社様へ外部委託を行っております。
なお、外部委託にて発送させていただく場合、配送業者はヤマト運輸、デリバリープロバイダ、日本郵便となっております。
(配送業者様は適宜異なる場合がございます。運送業者の指定をすることができません。あしからずご承知ください。)

在庫流動や商品の都合、ご注文確認後の急なメーカー欠品等で、
通常納期以内に商品発送ができない場合には、別途にご案内を申し上げます。
予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

弊社オンラインショップから発送する商品のお届け先は、日本国内に
限られせていただいております。

ApexRadio Online-shop is not accepting export orders at this time.

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

◆ ヤマト運輸

宅配便で発送できる寸法以下の荷物はヤマト運輸の 宅急便 にて発送。
料金には、荷造り梱包料を含みます。
長尺物(一部の固定用アンテナなど)や宅配便で発送できないサイズ(160サイズを超える)の場合は、大型宅配便
での発送。
大型宅配便での発送時は、送料別途見積りを致します。

宅配便での発送の場合、配達の時間帯指定を行えます。
指定できる時間帯は、
 ・午前中
 ・午後1(14:00〜16:00)
 ・午後2(16:00〜18:00) 
 ・夜間1(18:00〜20:00)
 ・夜間2 (19:00〜21:00)

なお、天候や交通事情などにより、ご希望の時間帯に添えない場合もありますので、
予めご承知おきください。

◆「共通の送料込みライン」の適用対象(39ショップ)店舗
です。

◆長尺物(一部の固定用アンテナなど)の発送に関して
宅配便でお送りできないサイズのお荷物は、大型宅配便での発送となります。
その際の
送料は、別途見積りとさせていただくことがあります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 710円 590円 580円 590円 590円 590円 710円 840円 950円 1100円 1100円 1600円
1180円 790円 720円 710円 720円 720円 720円 790円 920円 1030円 1200円 1200円 2250円
1270円 925円 890円 880円 890円 890円 890円 925円 1060円 1120円 1280円 1280円 2750円
1350円 1120円 1050円 1040円 1050円 1050円 1050円 1120円 1195円 1205円 1350円 1350円 3350円
1480円 1250円 1180円 1170円 1180円 1180円 1180円 1250円 1320円 1330円 1480円 1480円 3950円
1680円 1390円 1340円 1300円 1340円 1340円 1340円 1390円 1470円 1480円 1680円 1680円 4500円
4200円 3730円 3200円 3100円 3200円 3200円 3200円 3730円 3870円 3890円 4200円 4200円 6200円
4800円 4390円 3800円 3700円 3800円 3800円 3800円 4390円 4530円 4550円 4750円 4750円 6900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 入金確認後、在庫があるものは基本的に5営業日内に発送致します。
商品によっては到着まで10日から2週間ほどかかる場合もございますので、
あらかじめご了承ください。 また、さらにお時間のかかる場合には、別途
ご連絡申し上げます。
なお、商品を2点以上ご注文いただいた場合は、お届けが別々になることも
ございます。
また、沖縄県向けのお荷物においてヤマト運輸の判断によって航空運送が
行えない場合には、陸上・海上路での運送となることがあります。

ご不明の点がございましたら、メールにてお気軽にお問い合わせください。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】

◆ ヤマト運輸

宅配便で発送できる寸法を超える大型商品、
ヤマト運輸の 
ヤマト便 にて発送。
料金には、荷造り梱包料を含みます。

金額は商品1点ご購入時の基本料金です。
同一エリア内でも、配達地域によって料金が異なる場合があります。

【ご留意・ご承知ください!】
ご注文の時点で楽天からお客様に自動送信されるメールは、送料が確定しておりません
ご注文後に、弊社より確定金額をお知らせいたします。
弊社よりお送りする「ご注文確認」のメールに記載の金額をご参照ください。
沖縄県、離島、その他特別な地域については、追加料金がかかる場合があります。

【配送希望時間帯について】
指定できません。
ご注文時に配達日時指定をされた場合のご指定は無効となります。

【通常商品と同時購入の場合】
・送料無料の商品と同時購入された場合も、大型商品には別途送料がかかります。
・大型商品用の箱に入る商品(小さな品物)に関しては、可能な範囲で同梱いたします。(できない場合もございます)
・発送は、通常商品とは別に手続きをいたします。発送、お届けまでにお時間のかかることをご承知おきください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 5800円 5200円 4600円 4400円 4600円 4600円 4600円 5200円 5500円 5600円 5800円 5800円 8800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 大型便(ヤマト便)で発送した商品の運送に関しては、ヤマト運輸の運送約款に準じます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



下記をご承諾いただいたうえで、ネコポス配送を承ります。

・ 厚さ2.5cm以内、A4サイズまでの規格内の荷物の外に記載された住所の郵便ポスト、
  荷物受け・新聞受け・メール室等に  投函・配達するサービスです。
・ 送料には荷造り梱包を含んでいます。
・ 目安として、
通常宅配便とほぼ同等の配送予定となります。※一部地域を除く
  (交通事情や天候により遅れる場合がございます。また配達遅延の補償はありません) 
・  到着の目安がわかる貨物追跡システムもご利用出来ます。
・ 寸法超過や商品価格超過のため、ネコポス配送ができない商品のご注文で
  ネコポス配送をご指定された場合、通常宅配便への変更をいただけないと
  当該ご注文のお取引をお断りいたします。

角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
※但し、23cm×11.5cm以内を除く
・厚さ2.5cm以内
・重さ1kg以内

※ポストに入らない場合は、持ち戻られます。
  
簡易梱包材料の厚みで規格の厚みを超えてしまう場合には承れません



■配達日時および曜日の指定はできません。(配達が遅延した場合の補償はありません)
■商品代金・送料のお支払いは、銀行振込、郵便振替、クレジットカードに限ります。
 (
商品代金引換はご利用はできません。
■お問合せ番号で配達状況の確認ができます。
■万一の運送事故(紛失や破損など)の補償は、3000円が上限です。
  (商品価格3000円以上の運送事故補償を希望される方は通常宅配便をご利用下さい。)
■弊社判断で
ネコポスに不向きと判断した商品については、ネコポス便での発送をお断りする場合があります。 あらかじめご承知ください。
■ネコポス配送が可能な商品以外のご注文でネコポス便をご指定された場合、通常宅配便への変更をお願いを申し上げますが、
 通常宅配便に変更していただけない場合には、当該の
お取引をお断りいたします。ご承知おきください。

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】

対応可能な商品は選択可能です。
配達日指定、運送事故の際の補償はありません。
下記をご承諾いただいたうえで、レターパックプラス での発送を承ります。

・梱包状態でA4サイズまでの規格内の荷物を対面にてお届け、受領印または署名をいただいて配達するサービスです。
・送料には荷造り梱包を含んでいます。

・配達日時および曜日の指定はできません。(配達が遅延した場合の補償はありません)・到着の目安がわかる貨物追跡システムがご利用出来ます。

・万一の運送事故(紛失や破損など)の補償は行われません。 (運送事故補償を希望される方は通常宅配便をご利用下さい。)

・寸法超過や商品価格超過のため、またはレターパックプラスでの配送ができない商品のご注文で レターパックプラスをご指定された場合、通常宅配便への変更のお願いをいたします。 
 通常宅配便への変更をしてをご承諾いただけない場合には当該ご注文のお取引をお断りいたします。

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送が可能な商品のみをご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
(for only ApexRadio brand merchandise)
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following approximate shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

【注文から配送について】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、日本国内用の料金です。

1)After order, an automatically reply in Japanese will be sent to you.
Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders
to be delivered to an address within Japan and not applicable for deliveryoutside of Japan.

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

2)Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees
and total price from our shop. Please check the total amount due.

3)料金をご確認いただいた後、商品を配送いたします。

3)Your ordered items will be shipped out only after your payment is received.


配送期間は、出荷からおよそ5営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。

The delivery time is estimated to be approximately 5 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearanceand other various conditions of transportation.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメールや楽天市場システムにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
 ただし、一部の受注生産品やお取寄品などは除きます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、弊社にて請求の取消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
商品発送後のキャンセルは、ご注文代金からキャンセル手数料を 申し受けることがございます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・お客様のご都合による返品返金のご依頼は、電子メールにて  お知らせください。 ・開封、開梱、ご使用になった商品、お届けからお手元に長く置かれた商品の返品および返金はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金+消費税 (往復送料は含みません)

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合での交換の場合、商品をご返送いただいたうえで、 返送品の確認のうえで、返金とさせていただきます。 弊社側からの発送から返送品の到着までにお時間(概ね5日間) 以上経過した場合は未使用品として受領することはできません。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、 振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・お客様のご都合による返品のご依頼は、電子メールにて  お知らせください。 ・開封、開梱やご使用になった商品の返品および交換はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様都合での交換の場合、ご返送いただいたうえで、 返送品の確認をさせていただいたうえで、交換品の発送と させていただきます。 ご返送いただない場合には、交換品発送は行えません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・ご注文確認と異なる商品が届いた場合 (お客様と弊社の双方同意で別の相当品等に変更している場合は別です) ・お届け直後からの明らかな初期不良が認められる場合、
 ご連絡にもどついて返送をお願いいたしております。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金+消費税、ご決済金額

返品送料

店舗負担

備考

初期不良の場合、ご返送いただいたうえで、不良品の確認をさせて いただいたうえで、ご連絡のうえで返金処理等をさせていただきます。 ご返送いただない場合には、返金手続きは行えません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ご注文と異なる商品が届いた場合 (お客様と弊社の双方同意で別の相当品等に変更している場合は別です) ・お届け直後からの明らかな初期不良が認められる場合、
 ご連絡にもどついて返送をお願いいたしております。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

初期不良の場合、ご返送いただいたうえで、不良品の確認をさせて いただいたうえで、交換品の発送とさせていただきます。 ご返送いただない場合には、交換品発送は行えません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6671-2903

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

116-0014

住所

東京都荒川区東日暮里4-20 (株)アペックスラジオ 配送センター

電話番号

03-6671-2903

FAX番号

03-6316-7114

返品 について

 返品 および キャンセルについて

 ・ご注文後のキャンセルは、FAX、または Eメールで店長まで 必ずご連絡ください。

  
 連絡先

アペックスラジオ オンラインショップ  店長 吉岡(よしおか)

  apexradio@shop.rakuten.co.jp   FAX: 03-6316-7114


返品等について

1. 商品発送後、お届け後のお客様のご都合による返品、交換の配送・手数料などはお客様の負担となりますので 予めご了承ください。
2. 特定商取引法では通信販売について、クーリング・オフ制度は、定められていません。
3. 返品、交換をご希望の場合は、商品到着後2日以内に電子メールにてご連絡をお願いいたします。その際、お名前、お買い上げの年月日を必ずお知らせください。
4. 開封やご使用になった商品の返品および交換はお受けできませんので、ご容赦願います。
万一の初期不良の場合、お届けから火急にご連絡ください。ご連絡にもとづいて商品の返送をお願いいたしております。無事にご返送いただけない場合には初期不良の対応は行えません。予めご承知おきください。
5. 双方の合意なく、一方的な返品をされる場合には法的手段を執らせていただく場合があります。
6. 法律上の請求原因の種類を問わず、お買い上げ商品の使用、または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業中断など、その他の金銭的な損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負いません。
7. 特別放出品やオークション品など、商品の性質上、返品や交換のできない商品がございます。
8. 未成年者の場合保護者様の同意の上ご注文下さい。
(ご注文の場合は、同意の上のご注文とみなします)
 9. お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。


代金引換をご利用時に以下の理由により当店に返送された場合は、しかるべき機関に通報のうえ、往復の送料、返品手続きの手数料を請求いたします。
・ 初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引渡しができなかった場合
・ 正当な理由無く、あるには虚偽の理由によってお客様が受け取り拒否をされた場合

楽天市場の便利な機能