会社概要

有限会社アクア・テイラーズ
〒578-0911 大阪府東大阪市中新開1−15−19
TEL:072-960-7910 FAX:072-960-7911
代表者:高橋 正人
店舗運営責任者:北林 庸(小売事業部)
店舗セキュリティ責任者:北林 庸
店舗連絡先:aquatailors_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
12:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
休業日
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
12:00 〜 23:00
12:00 〜 21:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎週火曜日、第2・第3木曜日は定休日のため 一切のご連絡ならびに発送業務を行っておりません。 何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  水曜日−月曜日  13:00−21:00
  
※毎週火曜日・第2・3木曜日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2243850 ラクテン(アクアテイラ−ス゛ラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●佐川急便指定、ヤマト便指定の商品を含むご注文の場合は代金引換をご利用頂けません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【配送について】
当店は通常ヤマト運輸宅急便にて配送を行っておりますが、
一部商品につきましてはヤマト運輸ヤマト便、佐川急便指定にて配送をさせて頂きます。
送料は別途ご連絡となりますので予めご了承下さい。

【生体のお支払いについて】
生体に関しましては、クレジットカード決済はご利用いただけませんのでご注意ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ヤマト便の場合は時間指定が頂けませんのでご了承下さい。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 1000円 1000円 900円 900円 900円 800円 800円 800円 900円 1000円 1000円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・「大型商品」と記載のある商品は別途、大型料金として500円を頂戴します。 ・梱包サイズがヤマト運輸140サイズを超える場合も「大型商品」の記載に関係なく大型料金500円を頂戴します。 ・ご注文内容によっては複数個口にてお送りする場合がございます。その際は送料×個口分の送料を頂戴致します。 ・「ヤマト便指定」「佐川急便指定」と記載のある商品はご注文時に表示される送料と異なりますので改めてご連絡差し上げます。あらかじめご理解頂きますようお願い申し上げます。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・死着保証について
●返品を受け付ける条件
・商品製造上の不良があった場合
・ご注文と異なる商品が配送された場合
・配送中に商品が破損、著しく汚損していた場合
このような場合、お手数ですが商品到着日を起算して7日以内にお申し出下さい。
代替品がある場合には、速やかに良品と交換とさせていただきます。

・下記内容についての、返品・交換・キャンセルはお受け致しかねます。
 1)生体
 2)開封・使用品
 3)オーダーメイド特注品
 4)開封・使用後の返品
 5)お客様の取り扱いによる傷や破損が生じた商品
 6)商品の動作音の強弱・振動音の強弱等、メーカーが不良と認めない場合は、
 当店でも保証及び返金はいたしませんので、ご理解ください
 7)水槽の発送に関しましては、当店にてシリコンや割れ等の検品後発送させて頂いております。
 そのため、明らかな破損や、割れ以外での製品クオリティーによる返品は受け付けておりません。
 ※シリコンの歪みやガラスの質など当店が不具合と判断しない水槽全て。
 ※上記内容での商品をご返送頂いた場合や、代金引換による受け取りを辞退された場合、
  商品代金及び送料(各配達営業所から当店への返送分を含む)を全額ご請求させて頂く場合がございます。
  悪しからずご了承ください

●当サイト内に掲載している情報各種に関してはメーカーより公表されたもの、
 及びご理解頂きやすい内容で修正致している場合がございますが、
 必ずしもその内容を当店が保証するものではございません。
 またメーカーから予告のない仕様変更により、掲載表記と実際の仕様が異なる場合がございます。
 当店が補足として公表しているコメント類に関しても同様です。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良/誤品配送の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合は返品は返品送料、交換の場合は往復の送料をお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:072-960-7910
 メールアドレス:info@aquatailors.jp
 返送先住所:郵便578-0911
       大阪府東大阪市中新開1丁目15番19号
 担当者  :北林 庸

■生体商品の死着保証に関しまして

・死着保証は原則として午前中到着のみとさせて頂いております。
 午後到着指定または午後以降到着の地域は死着保証対象外とさせて頂きます。

・万が一死着が発生した場合は、ご返金もしくは代品の発送のいずれでの保証となります。
 (死着保証は死着分の金額保証となります。)

・保証条件と範囲は下記の通りとなります。
  ・到着時点で死亡しているもの
  ・著しく状態の悪いもの
   (ひっくり返って水面浮いている、クルクルとまわり明らかに異常な泳ぎ方をしている)
   ※色が白っぽくまたは黒っぽくなっているのは、輸送過程での疲労・ストレスによるもので、次第に回復します。

・死着があった場合、袋に入ったまま開封せずにパッキング袋の中身を撮影していただき、
 早急にメール(出荷確認メールを返信)か電話にてご連絡をお願いします。
 生体袋開封前の死着画像の確認により保証の対象となります。
  ※生体によっては、死着した死骸を返送していただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
  ※死着画像確認を基本とし、例外として返送して頂く場合、送料は当店負担とさせて頂きます。
   当店に相談無く一方的な返送の場合、送料をご負担頂く形でご返送させて頂く場合がございます。

・下記の場合は保証対象外となります。
  ・配送が翌々日となる地域及びタイムサービス便をご利用の場合
  ・お客様のご都合によりお受け取りが発送の翌々日となった場合
  ・運送会社の遅延
  ・生体袋開封後の画像、返送の場合
  ・同時にご購入頂いた商品の不備による二次的な被害(水槽の水漏れ、フィルターの動作不良等)
  ・水槽導入後や、水合わせ中の死亡
  ・混泳による同居魚への被害
  ・サービス品
  ・生餌(エサとして販売している生体)
  ・地域最短時間指定外の場合(発送日・到着時間の項をご覧下さい)
  ※交通状況や気象状況などによって、やむを得ず到着が遅れてしまう場合がございます。
   受取日はそれらをご考慮のうえ、余裕を持って安全に受け取れる日をご指定下さい。
   (午後以降、用事がある日などの時間に制約がある日の生体の受取は極力お避け下さい。)
   到着が遅い場合等は運送会社に直接連絡して頂き、伝票番号を伝え、配達の催促をお願いします。
  *ヤマト運輸センター止めをご利用いただくと通常配達よりも早めにお受け取り可能です。
  ご希望の場合は備考欄に最寄のセンター名とセンターコードをご記入下さい。

・原則として、お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。

・発送時、生体のコンディションが悪い等で発送致しかねる場合は、当店の判断でご連絡後、
 発送を中止させて頂く場合がございます。
 (ご連絡が取れない場合も発送を保留させて頂きますのでご了承下さい。)

  ・その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社アクア・テイラーズ

〒578-0911 大阪府東大阪市中新開1−15−19
TEL:072-960-7910 FAX:072-960-7911
代表者:高橋 正人
店舗運営責任者:北林 庸(小売事業部)
店舗セキュリティ責任者:北林 庸
店舗連絡先:aquatailors_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
12:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
休業日
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
12:00 〜 23:00
12:00 〜 21:00

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎週火曜日、第2・第3木曜日は定休日のため 一切のご連絡ならびに発送業務を行っておりません。 何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  水曜日−月曜日  13:00−21:00
  
※毎週火曜日・第2・3木曜日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2243850 ラクテン(アクアテイラ−ス゛ラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●佐川急便指定、ヤマト便指定の商品を含むご注文の場合は代金引換をご利用頂けません。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


【配送について】
当店は通常ヤマト運輸宅急便にて配送を行っておりますが、
一部商品につきましてはヤマト運輸ヤマト便、佐川急便指定にて配送をさせて頂きます。
送料は別途ご連絡となりますので予めご了承下さい。

【生体のお支払いについて】
生体に関しましては、クレジットカード決済はご利用いただけませんのでご注意ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ヤマト便の場合は時間指定が頂けませんのでご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 1000円 1000円 900円 900円 900円 800円 800円 800円 900円 1000円 1000円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・「大型商品」と記載のある商品は別途、大型料金として500円を頂戴します。 ・梱包サイズがヤマト運輸140サイズを超える場合も「大型商品」の記載に関係なく大型料金500円を頂戴します。 ・ご注文内容によっては複数個口にてお送りする場合がございます。その際は送料×個口分の送料を頂戴致します。 ・「ヤマト便指定」「佐川急便指定」と記載のある商品はご注文時に表示される送料と異なりますので改めてご連絡差し上げます。あらかじめご理解頂きますようお願い申し上げます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・死着保証について

●返品を受け付ける条件
・商品製造上の不良があった場合
・ご注文と異なる商品が配送された場合
・配送中に商品が破損、著しく汚損していた場合
このような場合、お手数ですが商品到着日を起算して7日以内にお申し出下さい。
代替品がある場合には、速やかに良品と交換とさせていただきます。

・下記内容についての、返品・交換・キャンセルはお受け致しかねます。
 1)生体
 2)開封・使用品
 3)オーダーメイド特注品
 4)開封・使用後の返品
 5)お客様の取り扱いによる傷や破損が生じた商品
 6)商品の動作音の強弱・振動音の強弱等、メーカーが不良と認めない場合は、
 当店でも保証及び返金はいたしませんので、ご理解ください
 7)水槽の発送に関しましては、当店にてシリコンや割れ等の検品後発送させて頂いております。
 そのため、明らかな破損や、割れ以外での製品クオリティーによる返品は受け付けておりません。
 ※シリコンの歪みやガラスの質など当店が不具合と判断しない水槽全て。
 ※上記内容での商品をご返送頂いた場合や、代金引換による受け取りを辞退された場合、
  商品代金及び送料(各配達営業所から当店への返送分を含む)を全額ご請求させて頂く場合がございます。
  悪しからずご了承ください

●当サイト内に掲載している情報各種に関してはメーカーより公表されたもの、
 及びご理解頂きやすい内容で修正致している場合がございますが、
 必ずしもその内容を当店が保証するものではございません。
 またメーカーから予告のない仕様変更により、掲載表記と実際の仕様が異なる場合がございます。
 当店が補足として公表しているコメント類に関しても同様です。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良/誤品配送の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合は返品は返品送料、交換の場合は往復の送料をお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:072-960-7910
 メールアドレス:info@aquatailors.jp
 返送先住所:郵便578-0911
       大阪府東大阪市中新開1丁目15番19号
 担当者  :北林 庸

■生体商品の死着保証に関しまして

・死着保証は原則として午前中到着のみとさせて頂いております。
 午後到着指定または午後以降到着の地域は死着保証対象外とさせて頂きます。

・万が一死着が発生した場合は、ご返金もしくは代品の発送のいずれでの保証となります。
 (死着保証は死着分の金額保証となります。)

・保証条件と範囲は下記の通りとなります。
  ・到着時点で死亡しているもの
  ・著しく状態の悪いもの
   (ひっくり返って水面浮いている、クルクルとまわり明らかに異常な泳ぎ方をしている)
   ※色が白っぽくまたは黒っぽくなっているのは、輸送過程での疲労・ストレスによるもので、次第に回復します。

・死着があった場合、袋に入ったまま開封せずにパッキング袋の中身を撮影していただき、
 早急にメール(出荷確認メールを返信)か電話にてご連絡をお願いします。
 生体袋開封前の死着画像の確認により保証の対象となります。
  ※生体によっては、死着した死骸を返送していただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
  ※死着画像確認を基本とし、例外として返送して頂く場合、送料は当店負担とさせて頂きます。
   当店に相談無く一方的な返送の場合、送料をご負担頂く形でご返送させて頂く場合がございます。

・下記の場合は保証対象外となります。
  ・配送が翌々日となる地域及びタイムサービス便をご利用の場合
  ・お客様のご都合によりお受け取りが発送の翌々日となった場合
  ・運送会社の遅延
  ・生体袋開封後の画像、返送の場合
  ・同時にご購入頂いた商品の不備による二次的な被害(水槽の水漏れ、フィルターの動作不良等)
  ・水槽導入後や、水合わせ中の死亡
  ・混泳による同居魚への被害
  ・サービス品
  ・生餌(エサとして販売している生体)
  ・地域最短時間指定外の場合(発送日・到着時間の項をご覧下さい)
  ※交通状況や気象状況などによって、やむを得ず到着が遅れてしまう場合がございます。
   受取日はそれらをご考慮のうえ、余裕を持って安全に受け取れる日をご指定下さい。
   (午後以降、用事がある日などの時間に制約がある日の生体の受取は極力お避け下さい。)
   到着が遅い場合等は運送会社に直接連絡して頂き、伝票番号を伝え、配達の催促をお願いします。
  *ヤマト運輸センター止めをご利用いただくと通常配達よりも早めにお受け取り可能です。
  ご希望の場合は備考欄に最寄のセンター名とセンターコードをご記入下さい。

・原則として、お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。

・発送時、生体のコンディションが悪い等で発送致しかねる場合は、当店の判断でご連絡後、
 発送を中止させて頂く場合がございます。
 (ご連絡が取れない場合も発送を保留させて頂きますのでご了承下さい。)

  ・その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

楽天市場の便利な機能