日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:30 |
火 | 10:00 〜 17:30 |
水 | 10:00 〜 17:30 |
木 | 10:00 〜 17:30 |
金 | 10:00 〜 17:30 |
土 | 10:00 〜 17:30 |
祝 | 10:00 〜 17:30 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2600059 ラクテン(ARANCIATOアランチエ−ト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ゆうパック
- 【備考】
【 お支払総額 】
商品代金 + 消費税 + 送料 + 代引手数料 - ご利用ポイント又はクーポン
【 お支払方法 】
ゆうパック:現金支払のみ
佐川急便:現金支払・クレジットカード・デビットカード
◆クレジットカード・デビットカードをご希望の場合は、備考欄にて「佐川急便希望」と必ずご記載下さい。
ただし、物流倉庫からの取り寄せが必要な在庫品の場合、出荷までに1〜2日程度余分にかかります。
【 ご注意点 】
※「店舗保管在庫」と「物流倉庫保管在庫」に分かれております為、
複数品目をお買い上げ頂きました際に
在庫の保管場所によってはそれぞれ別便でのお届けとなる場合があります。
(ただしその場合、送料・代引き手数料を重ねて頂く事はございません。)
※沖縄県・離島宛はゆうパックでの出荷のみとなります。佐川急便はご利用頂けません。
※その他の配送業者のご指定は、お受け致しかねます。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 30000円 330円 30001 〜 100000円 550円 100001 〜 200000円 880円 200001 〜 300000円 990円 300001 〜 999999999円 6600円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便 楽天倉庫出荷)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
・当店の営業時間は10:00〜17:30、定休日は日曜日となっております。
・営業日の商品お問い合わせは、メール・お電話共に17:30を区切りとしております。
・当店では通常ご注文から翌営業日以内に、当店より【ご注文確認メール】を必ず送信致しております。
また、お客様からのメールでのお問い合わせの ご連絡につきましても、
定休日に頂いたご連絡でも翌営業日中には必ず返信を行っております。
特に携帯のメールアドレスやフリーメールをご利用いただいているお客様で、
弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂く事がございます。
メールサーバー側にてセキュリティの強化等により
弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、
【aranciato_10@shop.rakuten.co.jp】及び【support@aranciato.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
また、お急ぎのご連絡の場合は、営業時間内にお電話にてご連絡をお願い致します。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
ご注文前に必ず「返品・交換について」の項をご確認下さい。
「日本郵便〔ゆうパック〕」にて出荷致します。
※その他の配送業者のご指定を頂きましてもお応え致しかねます。
※「郵便局止め」をご希望の場合は、ご希望の郵便局名をお知らせ下さい。
◆商品の在庫の保管場所により出荷場所が異なります◆
複数点をご注文の場合に
別々の場所からのお届けになる場合がございます。
ただし、当店都合で別々での配送になる場合は、
追加で送料・代引き手数料を頂く事はございません。
日曜日は定休日の為、出荷が出来かねます事を予めご了承下さい。
定休日にご注文頂きました商品の出荷は、翌営業日となります。
【 梱包資材について 】
前述の通り、在庫の保管場所により出荷場所が異なりますが、「物流倉庫からの出荷分」につきましては、サイズを問わずダンボールでの梱包となります。
紙袋での梱包をご希望の場合は、ご注文時の備考欄にて「紙袋梱包希望」とご記載下さい。
ただし紙袋梱包をご希望の場合、一旦倉庫から当店へ取り寄せてからの出荷となります為「あす楽」などの直近のお届け日時指定がご対応出来かねます事と、サイズの大きい商品にて専用の紙袋のサイズにて梱包が出来かねます場合は、ご希望を頂いておりましてもダンボール梱包となります事を予めご了承下さい。
【 転送サービス宛のご注文について 】
当店ではトラブル防止の為、初回のご注文に限り、転送サービス宛のお荷物につきましては「銀行振込」「Paypal」等の前払いのみのお受け付けとさせて頂いております。
クレジットカードにてご注文頂きました場合、ご変更をお願いする場合がございます事を予めご了承下さい。
【 送料について 】
北海道・本州・四国・九州宛:480円
沖縄宛:900円
※税込3,980円以上(沖縄県・離島宛は9,800円)で送料無料となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:480円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
日本郵便【ゆうパケット】でのお届けとなります。
※商品名に【ゆうパケット選択可】と記載のある物のみ対象となります。
※お届け日時指定・あす楽でのお届けは出来かねます。
通常便と同等程度のお届け日数となります。
※基本的に郵便ポストへのお届けとなります。
ポストに入らない場合は通常のお渡しとなり、ご不在時は不在票が入ります。
※配送に伴う事故・盗難・紛失等の各種トラブルにつきましては、
当店の補償対象外となります。
※その他の配送業者のご指定はお受け致しかねます。
◆宅配便に切り替わる場合について
複数点数によりゆうパケット規定サイズをオーバーする場合は、
宅配便での出荷となります。
なお、原則5,000円以上の高額商品につきましては、
出荷可能なサイズであってもゆうパケット配送が出来かねる場合がございます。
何卒ご理解・ご了承の程をお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
Please write down your address in English.
【 Flow from order to delivery 】
(1) The Weigh the weight of the goods first, then I will send your order confirmation email to you.
(2) Please refer to the payment method you choose.
[Credit card] When you're finished reading the e-mail, please reply to the mail.
[PayPal][Alipay] Please pay from the payment URL that it is written in the mail.
(3) Once you are satisfied that (2) is complete, I will ship the purchase goods to you.
There is a case to be delayed due to customs clearance and other circumstances.
【 ご注文から配送まで 】
(1) 在庫を確保致しまして、総重量を計量後、ご注文確認メールを送信致します。
物流倉庫に在庫のある商品の場合は、当店への取り寄せに1〜2日程度かかります。
(2) クレジットカード支払いの方: メールの内容をご確認後、必ずご返信下さい。
PayPal・Alipay支払いの方: メールに記載のお支払いURLよりお支払いをお願い致します。
(3) それぞれをご確認後、お買い上げ品を発送致します。
通関・その他事情により遅れる場合もございます事を予めご了承下さい。
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※出荷メールの配信は、当日分の出荷が全て完了してから一斉配信にて行います。
出荷メールが届いていない状態でも、その当日に既に出荷が完了している場合がございます事を
予めご承知おき下さい。
◆「通常注文」で当日12:00までのご注文の場合
当日出荷で手配が進んでいる可能性がありますので、なるべくお早目にご連絡をお願い致します。
ただし、17:30以降のご依頼となりますと出荷が完了している可能性がございます為、
キャンセルのご対応ではなく、一旦お受け取り後のご返品でのご案内となる場合がございます。
◆「通常注文」で当日12:00以降のご注文の場合
翌日9:00までにご連絡をお願い致します。
それ以降のご依頼となりますと出荷が完了している可能性がございます為、
キャンセルのご対応ではなく、一旦お受け取り後のご返品でのご案内となる場合がございます。
◆「予約注文」の場合
出荷前の段階であればご対応致しております。
出荷後(出荷当日を含む)につきましては、キャンセルのご対応ではなく、一旦お受け取り後のご返品でのご案内となる場合がございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセルご依頼時点で配送業者に引き渡し済の場合、
送料のご負担をお願いする場合がございます。
また、前払い系のお支払い方法をご選択で、既にご入金済の場合は
ご返金の際に発生する振込手数料を差し引きの上でのご返金となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆以下に該当する場合の返品は受付不可です。
・「福袋」全般
・受付期間を経過している場合
・商品タグ・靴箱等の付属品を処分されたお品物(初めから付属していないものを除く)
・お客様にてご使用・汚損・破損・修理・洗濯・クリーニング等をされたお品物
◆SALE対象品の受付期間は「商品到着後2日以内」となります。
イメージ違い・サイズ合わず・ご注文間違い等の場合の返品・交換は
往復送料(当店へのご返送の際の送料 + 当店から出荷した際の送料)や
その他手数料等がお客様負担となります。
税込3,980円以上のお買い物で送料無料となっていたご注文分でも
ご返品により上記価格未満となります場合は、送料無料サービスの対象外となります為
当店から出荷した際の送料が発生致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金等(返品送料を含む往復送料・各種手数料等はお客様負担)
返品送料
お客様負担
備考
事前連絡不要 (※お荷物に同梱の返品用紙にご記載の上期間内にご返送下さい)
◆対応可能期間に「7日以内にご連絡をいただいた場合」と記載がございますが、事前のご連絡は不要です。
詳細は当店「お買い物ガイド」の「返品・交換」の項をご確認下さい。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆以下に該当する場合の交換は受付不可です。
・交換品の在庫がない場合(ご返品でのご対応となります)
・「福袋」全般
・受付期間を経過している場合
・商品タグ・靴箱等の付属品を処分されたお品物(初めから付属していないものを除く)
・お客様にてご使用・汚損・破損・修理・洗濯・クリーニング等をされたお品物
◆SALE対象品の受付期間は「商品到着後2日以内」となります。
イメージ違い・サイズ合わず・ご注文間違い等の場合の返品・交換は
往復送料(当店へのご返送の際の送料 + 当店から出荷した際の送料)や
その他手数料等がお客様負担となります。
税込3,980円以上のお買い物で送料無料となっていたご注文分でも
ご返品により上記価格未満となります場合は、送料無料サービスの対象外となります為
当店から出荷した際の送料が発生致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
必ず事前にメール support@aranciato.jp へご連絡をお願い致します。
当店から対応手順についてのご案内を致しますので、必ずそちらをご確認下さい。
なお交換ご希望の在庫がある場合に限りご対応が可能となっております。
ご連絡無くご返送頂きました場合、ご対応致しかねる場合がございます。
詳細は当店「お買い物ガイド」の「返品・交換」の項をご確認下さい。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆以下に該当する場合の返品は受付不可です。
・受付期間を経過している場合
・商品タグ・靴箱等の付属品を処分されたお品物(初めから付属していないものを除く)
・お客様にてご使用・汚損・破損・修理・洗濯・クリーニング等をされたお品物
◆SALE対象品の受付期間は「商品到着後2日以内」となります。
初期不良や、商品ページと実物に明らかな相違がある場合等の返品・交換は
当店都合による返品・交換扱いと致しまして、当店にて各種送料等を負担致します。
(商品特有のにおい・畳み皺・靴箱のみの破損等は商品不良の対象外です。)
なお、商品に初期不良がございました場合は、必ず最初に当店にご連絡下さい。
一般のお直し業者等にて一度手が加えられますと、返品・交換のご対応が不可となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金・送料等
返品送料
店舗負担
備考
必ず事前にメール support@aranciato.jp へご連絡をお願い致します。
当店から対応手順についてのご案内を致しますので、必ずそちらをご確認下さい。
ご連絡無くご返送頂きました場合、ご対応致しかねる場合がございます。
詳細は当店「お買い物ガイド」の「返品・交換」の項をご確認下さい。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆以下に該当する場合の交換は受付不可です。
・交換品の在庫がない場合(ご返品でのご対応となります)
・受付期間を経過している場合
・商品タグ・靴箱等の付属品を処分されたお品物(初めから付属していないものを除く)
・お客様にてご使用・汚損・破損・修理・洗濯・クリーニング等をされたお品物
◆SALE対象品の受付期間は「商品到着後2日以内」となります。
初期不良や、商品ページと実物に明らかな相違がある場合等の返品・交換は
当店都合による返品・交換扱いと致しまして、当店にて各種送料等を負担致します。
(商品特有のにおい・畳み皺・靴箱のみの破損等は商品不良の対象外です。)
なお、商品に初期不良がございました場合は、必ず最初に当店にご連絡下さい。
一般のお直し業者等にて一度手が加えられますと、返品・交換のご対応が不可となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
必ず事前にメール support@aranciato.jp へご連絡をお願い致します。
当店から対応手順についてのご案内を致しますので、必ずそちらをご確認下さい。
ご連絡無くご返送頂きました場合、ご対応致しかねる場合がございます。
詳細は当店「お買い物ガイド」の「返品・交換」の項をご確認下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-744-3378
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【メール】support@aranciato.jp
【受付時間】10:00〜17:30
【定休日】日曜日
■返送先
郵便番号
666-0035
住所
兵庫県川西市花屋敷1丁目17-26
電話番号
072-744-3378
FAX番号
072-744-6963
備考
【メール】support@aranciato.jp
【受付時間】10:00〜17:30
【定休日】日曜日
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
詳細は当店「お買い物ガイド」の「返品・交換」の項をご確認下さい。
「通常販売品」「SALE対象品」「予約商品」「福袋」でご対応が異なります。
「SALE対象品」とは次の【1】〜【3】のいずれかに該当する商品です。
◆ 商品名に【●●%OFF】の記載がある商品
◆ 【SALE対象】の記載がある割引クーポンをご使用された商品
◆ 「SALE対象品扱い」となる企画にてご注文頂いた商品
「通常販売品」 「SALE対象品」 「予約商品」 「福袋」 返品 〇 〇 × × 交換(※1) 〇 〇 〇 × 受付期間 着荷後
7営業日以内着荷後
2営業日以内着荷後
7営業日以内― ◆お客様都合による返品・交換の場合
≪返品≫ 事前連絡不要 (※お荷物に同梱の返品用紙にご記載の上ご返送下さい)
≪交換≫ 必ず事前にご連絡をお願い致します
イメージ違い・サイズ合わず・ご注文間違い等の場合の返品・交換は
往復送料(当店へのご返送の際の送料 + 当店から出荷した際の送料)や
その他手数料等がお客様負担となります。
税込3,980円(税抜3,619円)以上のお買い物で送料無料となっていたご注文分でも
ご返品により上記価格未満となります場合は、送料無料サービスの対象外となります為
当店から出荷した際の送料が発生致します。
◆当店都合による返品・交換の場合
≪返品・交換共通≫ 必ず事前にご連絡をお願い致します
初期不良や、商品ページと実物に明らかな相違がある場合等の返品・交換は
当店都合による返品・交換扱いと致しまして、当店にて各種送料等を負担致します。
(商品特有のにおい・畳み皺・靴箱のみの破損等は商品不良の対象外です。)
なお、商品に初期不良がございました場合は、必ず最初に当店にご連絡下さい。
一般のお直し業者等にて一度手が加えられますと、返品・交換のご対応が不可となります。
◆「○」となっていても、次の場合の返品・交換はお受け致しかねます
◇ 上記表の受付期間を経過している場合
◇ (事前連絡必要な場合)ご連絡なく返送されたお荷物
◇ 商品タグ・靴箱等の付属品を処分されたお品物(初めから付属していないものを除く)
◇ 一度でもご使用済のお品物・ご試着済の下着類商品
◇ お客様にてご使用・汚損・破損・修理・洗濯・クリーニング等をされたお品物
◆ラッピング済のお品物の返品の場合
ラッピング致しましたお品物のご返品は可能ですが、
ラッピング費用につきましては差引でのご返金となります。
(※1) 交換についてのご注意点 交換は『同商品』で『在庫がある』場合のみご対応可能です。
別商品への交換はシステム上の処理が出来かねます為、
ご返品扱いとなります後、別途改めてご注文頂く形になります。
(ご返品のご案内に際しましては、前述の内容に準じます。)
◆サイズ交換 初回往復送料無料サービスについて
以下の【1】〜【4】の全ての条件に該当する場合にのみ適用となります。
【1】 「通常販売品」に該当する商品
【2】 「靴類」「ボトムス類」または商品名に「サイズ交換初回無料」等の記載がある商品
【3】 当店にて交換の「ご対応開始時点」でご希望サイズの在庫がある
【4】 そのご注文で初回の交換
お客様都合での交換希望のサービスの一環と致しております為、
上記条件に当てはまらずサービス対象外扱いとなります場合は
お客様都合でのご対応となります。
交換用の在庫を用意しているわけではなく、
あくまでも販売用の在庫の中でのご対応となりますので、
在庫の有無につきましてはお約束が出来かねます事を予めご了承下さい。
◇ケース1: 「同商品」「同色」の交換で、ご希望サイズの在庫がある場合
→ 往復送料無料サービスの対象です。
◇ケース2: 「同商品」「同色」の交換で、ご希望サイズが無くご返品となる場合
→ お客様都合によるご返品扱いとなります為、返品による往復送料がお客様ご負担となります。
◇ケース3: 「同商品」「他色」への交換(サイズ変更の有無を問わず)の場合
→ サービス対象外の為、往復送料がお客様ご負担となります。
ただし企画等により【カラー交換無料】と記載がある場合はサービス対象となります。
「SALE対象品」「予約商品」の交換は、キーワードの記載があってもサービス対象外となりますので、
往復送料がお客様ご負担となります。
【 ご連絡先メールアドレス 】
support@aranciato.jp
【 ご連絡先電話番号 】
072-744-3378 (10:00〜17:30)
【 返送先住所 】
〒666-0035
兵庫県川西市花屋敷1-17-26
aranciato 宛
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:30 |
火 | 10:00 〜 17:30 |
水 | 10:00 〜 17:30 |
木 | 10:00 〜 17:30 |
金 | 10:00 〜 17:30 |
土 | 10:00 〜 17:30 |
祝 | 10:00 〜 17:30 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2600059 ラクテン(ARANCIATOアランチエ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ゆうパック
【備考】
【 お支払総額 】
商品代金 + 消費税 + 送料 + 代引手数料 - ご利用ポイント又はクーポン
【 お支払方法 】
ゆうパック:現金支払のみ
佐川急便:現金支払・クレジットカード・デビットカード
◆クレジットカード・デビットカードをご希望の場合は、備考欄にて「佐川急便希望」と必ずご記載下さい。
ただし、物流倉庫からの取り寄せが必要な在庫品の場合、出荷までに1〜2日程度余分にかかります。
【 ご注意点 】
※「店舗保管在庫」と「物流倉庫保管在庫」に分かれております為、
複数品目をお買い上げ頂きました際に
在庫の保管場所によってはそれぞれ別便でのお届けとなる場合があります。
(ただしその場合、送料・代引き手数料を重ねて頂く事はございません。)
※沖縄県・離島宛はゆうパックでの出荷のみとなります。佐川急便はご利用頂けません。
※その他の配送業者のご指定は、お受け致しかねます。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-30000円 | 330円 |
30001 -100000円 | 550円 |
100001 -200000円 | 880円 |
200001 -300000円 | 990円 |
300001 -999999999円 | 6600円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便 楽天倉庫出荷)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
お問い合わせ・ご連絡につきまして
・当店の営業時間は10:00〜17:30、定休日は日曜日となっております。 ・営業日の商品お問い合わせは、メール・お電話共に17:30を区切りとしております。 ・当店では通常ご注文から翌営業日以内に、当店より【ご注文確認メール】を必ず送信致しております。 また、お客様からのメールでのお問い合わせの ご連絡につきましても、 定休日に頂いたご連絡でも翌営業日中には必ず返信を行っております。 特に携帯のメールアドレスやフリーメールをご利用いただいているお客様で、 弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂く事がございます。 メールサーバー側にてセキュリティの強化等により 弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、 【aranciato_10@shop.rakuten.co.jp】及び【support@aranciato.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。 また、お急ぎのご連絡の場合は、営業時間内にお電話にてご連絡をお願い致します。 |
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
ご注文前に必ず「返品・交換について」の項をご確認下さい。
「日本郵便〔ゆうパック〕」にて出荷致します。
※その他の配送業者のご指定を頂きましてもお応え致しかねます。
※「郵便局止め」をご希望の場合は、ご希望の郵便局名をお知らせ下さい。
◆商品の在庫の保管場所により出荷場所が異なります◆
複数点をご注文の場合に |
日曜日は定休日の為、出荷が出来かねます事を予めご了承下さい。 定休日にご注文頂きました商品の出荷は、翌営業日となります。 【 梱包資材について 】 前述の通り、在庫の保管場所により出荷場所が異なりますが、「物流倉庫からの出荷分」につきましては、サイズを問わずダンボールでの梱包となります。 紙袋での梱包をご希望の場合は、ご注文時の備考欄にて「紙袋梱包希望」とご記載下さい。 ただし紙袋梱包をご希望の場合、一旦倉庫から当店へ取り寄せてからの出荷となります為「あす楽」などの直近のお届け日時指定がご対応出来かねます事と、サイズの大きい商品にて専用の紙袋のサイズにて梱包が出来かねます場合は、ご希望を頂いておりましてもダンボール梱包となります事を予めご了承下さい。 【 転送サービス宛のご注文について 】 当店ではトラブル防止の為、初回のご注文に限り、転送サービス宛のお荷物につきましては「銀行振込」「Paypal」等の前払いのみのお受け付けとさせて頂いております。 クレジットカードにてご注文頂きました場合、ご変更をお願いする場合がございます事を予めご了承下さい。 【 送料について 】 北海道・本州・四国・九州宛:480円 沖縄宛:900円 ※税込3,980円以上(沖縄県・離島宛は9,800円)で送料無料となります。 |
送料料金表
全国一律料金:480円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
日本郵便【ゆうパケット】でのお届けとなります。
※商品名に【ゆうパケット選択可】と記載のある物のみ対象となります。
※お届け日時指定・あす楽でのお届けは出来かねます。
通常便と同等程度のお届け日数となります。
※基本的に郵便ポストへのお届けとなります。
ポストに入らない場合は通常のお渡しとなり、ご不在時は不在票が入ります。
※配送に伴う事故・盗難・紛失等の各種トラブルにつきましては、
当店の補償対象外となります。
※その他の配送業者のご指定はお受け致しかねます。
◆宅配便に切り替わる場合について
複数点数によりゆうパケット規定サイズをオーバーする場合は、
宅配便での出荷となります。
なお、原則5,000円以上の高額商品につきましては、
出荷可能なサイズであってもゆうパケット配送が出来かねる場合がございます。
何卒ご理解・ご了承の程をお願い申し上げます。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
Please write down your address in English.
【 Flow from order to delivery 】
(1) The Weigh the weight of the goods first, then I will send your order confirmation email to you.
(2) Please refer to the payment method you choose.
[Credit card] When you're finished reading the e-mail, please reply to the mail.
[PayPal][Alipay] Please pay from the payment URL that it is written in the mail.
(3) Once you are satisfied that (2) is complete, I will ship the purchase goods to you.
There is a case to be delayed due to customs clearance and other circumstances.
【 ご注文から配送まで 】
(1) 在庫を確保致しまして、総重量を計量後、ご注文確認メールを送信致します。
物流倉庫に在庫のある商品の場合は、当店への取り寄せに1〜2日程度かかります。
(2) クレジットカード支払いの方: メールの内容をご確認後、必ずご返信下さい。
PayPal・Alipay支払いの方: メールに記載のお支払いURLよりお支払いをお願い致します。
(3) それぞれをご確認後、お買い上げ品を発送致します。
通関・その他事情により遅れる場合もございます事を予めご了承下さい。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※出荷メールの配信は、当日分の出荷が全て完了してから一斉配信にて行います。
出荷メールが届いていない状態でも、その当日に既に出荷が完了している場合がございます事を
予めご承知おき下さい。
◆「通常注文」で当日12:00までのご注文の場合
当日出荷で手配が進んでいる可能性がありますので、なるべくお早目にご連絡をお願い致します。
ただし、17:30以降のご依頼となりますと出荷が完了している可能性がございます為、
キャンセルのご対応ではなく、一旦お受け取り後のご返品でのご案内となる場合がございます。
◆「通常注文」で当日12:00以降のご注文の場合
翌日9:00までにご連絡をお願い致します。
それ以降のご依頼となりますと出荷が完了している可能性がございます為、
キャンセルのご対応ではなく、一旦お受け取り後のご返品でのご案内となる場合がございます。
◆「予約注文」の場合
出荷前の段階であればご対応致しております。
出荷後(出荷当日を含む)につきましては、キャンセルのご対応ではなく、一旦お受け取り後のご返品でのご案内となる場合がございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセルご依頼時点で配送業者に引き渡し済の場合、
送料のご負担をお願いする場合がございます。
また、前払い系のお支払い方法をご選択で、既にご入金済の場合は
ご返金の際に発生する振込手数料を差し引きの上でのご返金となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆以下に該当する場合の返品は受付不可です。
・「福袋」全般
・受付期間を経過している場合
・商品タグ・靴箱等の付属品を処分されたお品物(初めから付属していないものを除く)
・お客様にてご使用・汚損・破損・修理・洗濯・クリーニング等をされたお品物
◆SALE対象品の受付期間は「商品到着後2日以内」となります。
イメージ違い・サイズ合わず・ご注文間違い等の場合の返品・交換は
往復送料(当店へのご返送の際の送料 + 当店から出荷した際の送料)や
その他手数料等がお客様負担となります。
税込3,980円以上のお買い物で送料無料となっていたご注文分でも
ご返品により上記価格未満となります場合は、送料無料サービスの対象外となります為
当店から出荷した際の送料が発生致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金等(返品送料を含む往復送料・各種手数料等はお客様負担)
返品送料
お客様負担
備考
事前連絡不要 (※お荷物に同梱の返品用紙にご記載の上期間内にご返送下さい)
◆対応可能期間に「7日以内にご連絡をいただいた場合」と記載がございますが、事前のご連絡は不要です。
詳細は当店「お買い物ガイド」の「返品・交換」の項をご確認下さい。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆以下に該当する場合の交換は受付不可です。
・交換品の在庫がない場合(ご返品でのご対応となります)
・「福袋」全般
・受付期間を経過している場合
・商品タグ・靴箱等の付属品を処分されたお品物(初めから付属していないものを除く)
・お客様にてご使用・汚損・破損・修理・洗濯・クリーニング等をされたお品物
◆SALE対象品の受付期間は「商品到着後2日以内」となります。
イメージ違い・サイズ合わず・ご注文間違い等の場合の返品・交換は
往復送料(当店へのご返送の際の送料 + 当店から出荷した際の送料)や
その他手数料等がお客様負担となります。
税込3,980円以上のお買い物で送料無料となっていたご注文分でも
ご返品により上記価格未満となります場合は、送料無料サービスの対象外となります為
当店から出荷した際の送料が発生致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
必ず事前にメール support@aranciato.jp へご連絡をお願い致します。
当店から対応手順についてのご案内を致しますので、必ずそちらをご確認下さい。
なお交換ご希望の在庫がある場合に限りご対応が可能となっております。
ご連絡無くご返送頂きました場合、ご対応致しかねる場合がございます。
詳細は当店「お買い物ガイド」の「返品・交換」の項をご確認下さい。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆以下に該当する場合の返品は受付不可です。
・受付期間を経過している場合
・商品タグ・靴箱等の付属品を処分されたお品物(初めから付属していないものを除く)
・お客様にてご使用・汚損・破損・修理・洗濯・クリーニング等をされたお品物
◆SALE対象品の受付期間は「商品到着後2日以内」となります。
初期不良や、商品ページと実物に明らかな相違がある場合等の返品・交換は
当店都合による返品・交換扱いと致しまして、当店にて各種送料等を負担致します。
(商品特有のにおい・畳み皺・靴箱のみの破損等は商品不良の対象外です。)
なお、商品に初期不良がございました場合は、必ず最初に当店にご連絡下さい。
一般のお直し業者等にて一度手が加えられますと、返品・交換のご対応が不可となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金・送料等
返品送料
店舗負担
備考
必ず事前にメール support@aranciato.jp へご連絡をお願い致します。
当店から対応手順についてのご案内を致しますので、必ずそちらをご確認下さい。
ご連絡無くご返送頂きました場合、ご対応致しかねる場合がございます。
詳細は当店「お買い物ガイド」の「返品・交換」の項をご確認下さい。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆以下に該当する場合の交換は受付不可です。
・交換品の在庫がない場合(ご返品でのご対応となります)
・受付期間を経過している場合
・商品タグ・靴箱等の付属品を処分されたお品物(初めから付属していないものを除く)
・お客様にてご使用・汚損・破損・修理・洗濯・クリーニング等をされたお品物
◆SALE対象品の受付期間は「商品到着後2日以内」となります。
初期不良や、商品ページと実物に明らかな相違がある場合等の返品・交換は
当店都合による返品・交換扱いと致しまして、当店にて各種送料等を負担致します。
(商品特有のにおい・畳み皺・靴箱のみの破損等は商品不良の対象外です。)
なお、商品に初期不良がございました場合は、必ず最初に当店にご連絡下さい。
一般のお直し業者等にて一度手が加えられますと、返品・交換のご対応が不可となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
必ず事前にメール support@aranciato.jp へご連絡をお願い致します。
当店から対応手順についてのご案内を致しますので、必ずそちらをご確認下さい。
ご連絡無くご返送頂きました場合、ご対応致しかねる場合がございます。
詳細は当店「お買い物ガイド」の「返品・交換」の項をご確認下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-744-3378
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【メール】support@aranciato.jp
【受付時間】10:00〜17:30
【定休日】日曜日
返送先
郵便番号
666-0035
住所
兵庫県川西市花屋敷1丁目17-26
電話番号
072-744-3378
FAX番号
072-744-6963
備考
【メール】support@aranciato.jp
【受付時間】10:00〜17:30
【定休日】日曜日
キャンセル・返金・交換についての注意事項
詳細は当店「お買い物ガイド」の「返品・交換」の項をご確認下さい。
返品条件など販売に関する重要事項
「通常販売品」「SALE対象品」「予約商品」「福袋」でご対応が異なります。 「SALE対象品」とは次の【1】〜【3】のいずれかに該当する商品です。 ◆ 商品名に【●●%OFF】の記載がある商品 ◆ 【SALE対象】の記載がある割引クーポンをご使用された商品 ◆ 「SALE対象品扱い」となる企画にてご注文頂いた商品 |
「通常販売品」 | 「SALE対象品」 | 「予約商品」 | 「福袋」 | |
返品 | 〇 | 〇 | × | × |
交換(※1) | 〇 | 〇 | 〇 | × |
受付期間 | 着荷後 7営業日以内 |
着荷後 2営業日以内 |
着荷後 7営業日以内 |
― |
◆お客様都合による返品・交換の場合 ≪返品≫ 事前連絡不要 (※お荷物に同梱の返品用紙にご記載の上ご返送下さい) ≪交換≫ 必ず事前にご連絡をお願い致します イメージ違い・サイズ合わず・ご注文間違い等の場合の返品・交換は 往復送料(当店へのご返送の際の送料 + 当店から出荷した際の送料)や その他手数料等がお客様負担となります。 税込3,980円(税抜3,619円)以上のお買い物で送料無料となっていたご注文分でも ご返品により上記価格未満となります場合は、送料無料サービスの対象外となります為 当店から出荷した際の送料が発生致します。 ◆当店都合による返品・交換の場合 ≪返品・交換共通≫ 必ず事前にご連絡をお願い致します 初期不良や、商品ページと実物に明らかな相違がある場合等の返品・交換は 当店都合による返品・交換扱いと致しまして、当店にて各種送料等を負担致します。 (商品特有のにおい・畳み皺・靴箱のみの破損等は商品不良の対象外です。) なお、商品に初期不良がございました場合は、必ず最初に当店にご連絡下さい。 一般のお直し業者等にて一度手が加えられますと、返品・交換のご対応が不可となります。 ◆「○」となっていても、次の場合の返品・交換はお受け致しかねます ◇ 上記表の受付期間を経過している場合 ◇ (事前連絡必要な場合)ご連絡なく返送されたお荷物 ◇ 商品タグ・靴箱等の付属品を処分されたお品物(初めから付属していないものを除く) ◇ 一度でもご使用済のお品物・ご試着済の下着類商品 ◇ お客様にてご使用・汚損・破損・修理・洗濯・クリーニング等をされたお品物 ◆ラッピング済のお品物の返品の場合 ラッピング致しましたお品物のご返品は可能ですが、 ラッピング費用につきましては差引でのご返金となります。 |
||||
(※1) 交換についてのご注意点 | ||||
交換は『同商品』で『在庫がある』場合のみご対応可能です。 別商品への交換はシステム上の処理が出来かねます為、 ご返品扱いとなります後、別途改めてご注文頂く形になります。 (ご返品のご案内に際しましては、前述の内容に準じます。) ◆サイズ交換 初回往復送料無料サービスについて 以下の【1】〜【4】の全ての条件に該当する場合にのみ適用となります。 【1】 「通常販売品」に該当する商品 【2】 「靴類」「ボトムス類」または商品名に「サイズ交換初回無料」等の記載がある商品 【3】 当店にて交換の「ご対応開始時点」でご希望サイズの在庫がある 【4】 そのご注文で初回の交換 お客様都合での交換希望のサービスの一環と致しております為、 上記条件に当てはまらずサービス対象外扱いとなります場合は お客様都合でのご対応となります。 交換用の在庫を用意しているわけではなく、 あくまでも販売用の在庫の中でのご対応となりますので、 在庫の有無につきましてはお約束が出来かねます事を予めご了承下さい。 ◇ケース1: 「同商品」「同色」の交換で、ご希望サイズの在庫がある場合 → 往復送料無料サービスの対象です。 ◇ケース2: 「同商品」「同色」の交換で、ご希望サイズが無くご返品となる場合 → お客様都合によるご返品扱いとなります為、返品による往復送料がお客様ご負担となります。 ◇ケース3: 「同商品」「他色」への交換(サイズ変更の有無を問わず)の場合 → サービス対象外の為、往復送料がお客様ご負担となります。 ただし企画等により【カラー交換無料】と記載がある場合はサービス対象となります。 「SALE対象品」「予約商品」の交換は、キーワードの記載があってもサービス対象外となりますので、 往復送料がお客様ご負担となります。 |
【 ご連絡先メールアドレス 】 support@aranciato.jp 【 ご連絡先電話番号 】 072-744-3378 (10:00〜17:30) 【 返送先住所 】 〒666-0035 兵庫県川西市花屋敷1-17-26 aranciato 宛 |