お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354422 ラクテン(ARCRAFTテイネイニツクラレタニチヨウヒン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■個人情報の取り扱いについて
お客様からお預かりした個人情報は、商品配送とお客様対応を目的として使用し、細心の注意を払い当社が責任を持って安全に管理を行います。

商品配送のため委託している物流サービス提供会社に、配送に必要な送付先情報を共有しますが、目的外の利用のため第三者に譲渡提供することはございません。

宅配便
【備考】全国にできるだけスピーディーにお届けするため、配送用の梱包をしたうえで外部の倉庫に保管し、そこから発送しております。ご注文を頂いてから、お届けまでの流れは以下の通りです。

1、ご注文受付
30分経つと、自動的に発送手配のシステム処理に進むため変更・キャンセルができなくなりますご注意ください。

2、発送手配
お昼の12時までの注文を対象に、発送指示を倉庫に行います。その時点の物流状況に応じて、最適なところが自動的に選択されます。(そのため事前に配送会社を指定・確定ができません。ヤマト運輸、日本郵政が多いですが、状況によってそれ以外になる場合がございます)

3、発送通知
配送会社やお荷物番号などの配送の詳細が、倉庫より通知され次第、「商品の配送情報をお知らせします」というタイトルのメールでお知らせします。実際に発送されてから、この通知までタイムラグが発生する場合がございます。(通常、発送手配の当日-翌日に通知があります)

4、お届け
12時までの注文で、関東甲信越・東北・北陸・東海・関西(離島除く)は、最短で翌日に到着します。それ以外のエリアについては、+1-2日程度みていただければと思います。

(注意!)外出を控えてインターネットでお買い物するお客様が増えており、全体の物流量が急増している影響で、数日遅れて到着するケースが発生しております。そのため配送日時の指定も一時休止しております。あらかじめご承知ください。
【送料料金表】  全国一律料金:480円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
注文後30分を過ぎると、自動的に発送手配のシステム処理に進むため変更・キャンセルができなくなりますので、予めご了承ください。

キャンセルに間に合わなかったが受け取りを希望されない場合は、配送時に「受け取り拒否」をして、受け取り拒否した旨をショップのお問い合わせフォームにてお知らせください。商品の返送が確認できましたら、返品として注文のキャンセルの手続きをします。

※受け取り拒否した後は必ずご連絡頂ますよう、よろしくお願いします。(受け取り拒否されたことに気づかず、キャンセル処理が漏れてしまうことを防止するため)



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品をご希望のお客様は、以下の条件をご確認いただき、返品理由(商品の不具合がある場合は、状況が分かる写真を添付いただけるとスムーズです)を、ショップのお問い合わせフォームより、到着後3日以内にご連絡ください。

なお、商品によってはお客様都合の返品をお断りしているものがあります。(その場合は商品の説明ページに、そのように記載がございます)

【お客様都合の返品をお断りしている旨、記載されている商品の場合】
商品に不良が合った場合のみ、送料は当店にて負担して対応させていただきます。

【上記以外(返品の制限が記載されていない)商品の場合】
商品に不良が合った場合は、送料は当店にて負担して対応させていただきます。お客様都合の場合は、未使用・未開封の返品のみ承ります。その際の返送にかかる送料はお客様にご負担頂いております。予めご了解ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様都合の交換については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品に不具合があった場合は、その内容が分かる写真を添付のうえ、ショップのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

不具合が確認できましたら、返送先をご案内いたします。返送の商品を受け取り次第、キャンセルの手続きを行います。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品に不具合があった場合は、その内容が分かる写真を添付のうえ、ショップのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

不具合が確認できましたら、お手元の不具合があった商品の返送方法のご案内、交換品の発送の対応を行います。

なお、不具合の内容や在庫の状況しだいでは、交換対応ができないことがございます。その場合は、返品・返金にて対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5850-6131

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
感染症対策のためリモート対応中です。電話対応が難しい状況のためショップのお問い合わせフォームより、お問い合わせ頂きますよう、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
000-0000

住所
商品によって返送先が異なります。ショップのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

電話番号
050-5850-6131

FAX番号
03-4243-3923



返品について
返品をご希望のお客様は、以下の条件をご確認いただき、返品理由(商品の不具合がある場合は、状況が分かる写真を添付いただけるとスムーズです)を、 >>こちらのメールフォーム<<より、到着後3日以内にご連絡ください。

なお、商品によってはお客様都合の返品をお断りしているものがあります。(その場合は商品の説明ページに、そのように記載がございます)

【お客様都合の返品をお断りしている旨、記載されている商品の場合】
商品に不良が合った場合のみ、送料は当店にて負担して対応させていただきます。

【上記以外(返品の制限が記載されていない)商品の場合】
商品に不良が合った場合は、送料は当店にて負担して対応させていただきます。お客様都合の場合は、未使用・未開封の返品のみ承ります。その際の返送にかかる送料はお客様にご負担頂いております。予めご了解ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354422 ラクテン(ARCRAFTテイネイニツクラレタニチヨウヒン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■個人情報の取り扱いについて
お客様からお預かりした個人情報は、商品配送とお客様対応を目的として使用し、細心の注意を払い当社が責任を持って安全に管理を行います。

商品配送のため委託している物流サービス提供会社に、配送に必要な送付先情報を共有しますが、目的外の利用のため第三者に譲渡提供することはございません。

宅配便

【備考】

全国にできるだけスピーディーにお届けするため、配送用の梱包をしたうえで外部の倉庫に保管し、そこから発送しております。ご注文を頂いてから、お届けまでの流れは以下の通りです。

1、ご注文受付
30分経つと、自動的に発送手配のシステム処理に進むため変更・キャンセルができなくなりますご注意ください。

2、発送手配
お昼の12時までの注文を対象に、発送指示を倉庫に行います。その時点の物流状況に応じて、最適なところが自動的に選択されます。(そのため事前に配送会社を指定・確定ができません。ヤマト運輸、日本郵政が多いですが、状況によってそれ以外になる場合がございます)

3、発送通知
配送会社やお荷物番号などの配送の詳細が、倉庫より通知され次第、「商品の配送情報をお知らせします」というタイトルのメールでお知らせします。実際に発送されてから、この通知までタイムラグが発生する場合がございます。(通常、発送手配の当日-翌日に通知があります)

4、お届け
12時までの注文で、関東甲信越・東北・北陸・東海・関西(離島除く)は、最短で翌日に到着します。それ以外のエリアについては、+1-2日程度みていただければと思います。

(注意!)外出を控えてインターネットでお買い物するお客様が増えており、全体の物流量が急増している影響で、数日遅れて到着するケースが発生しております。そのため配送日時の指定も一時休止しております。あらかじめご承知ください。

送料料金表

全国一律料金:480円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

注文後30分を過ぎると、自動的に発送手配のシステム処理に進むため変更・キャンセルができなくなりますので、予めご了承ください。

キャンセルに間に合わなかったが受け取りを希望されない場合は、配送時に「受け取り拒否」をして、受け取り拒否した旨をショップのお問い合わせフォームにてお知らせください。商品の返送が確認できましたら、返品として注文のキャンセルの手続きをします。

※受け取り拒否した後は必ずご連絡頂ますよう、よろしくお願いします。(受け取り拒否されたことに気づかず、キャンセル処理が漏れてしまうことを防止するため)

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品をご希望のお客様は、以下の条件をご確認いただき、返品理由(商品の不具合がある場合は、状況が分かる写真を添付いただけるとスムーズです)を、ショップのお問い合わせフォームより、到着後3日以内にご連絡ください。

なお、商品によってはお客様都合の返品をお断りしているものがあります。(その場合は商品の説明ページに、そのように記載がございます)

【お客様都合の返品をお断りしている旨、記載されている商品の場合】
商品に不良が合った場合のみ、送料は当店にて負担して対応させていただきます。

【上記以外(返品の制限が記載されていない)商品の場合】
商品に不良が合った場合は、送料は当店にて負担して対応させていただきます。お客様都合の場合は、未使用・未開封の返品のみ承ります。その際の返送にかかる送料はお客様にご負担頂いております。予めご了解ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様都合の交換については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品に不具合があった場合は、その内容が分かる写真を添付のうえ、ショップのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

不具合が確認できましたら、返送先をご案内いたします。返送の商品を受け取り次第、キャンセルの手続きを行います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品に不具合があった場合は、その内容が分かる写真を添付のうえ、ショップのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

不具合が確認できましたら、お手元の不具合があった商品の返送方法のご案内、交換品の発送の対応を行います。

なお、不具合の内容や在庫の状況しだいでは、交換対応ができないことがございます。その場合は、返品・返金にて対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5850-6131

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

感染症対策のためリモート対応中です。電話対応が難しい状況のためショップのお問い合わせフォームより、お問い合わせ頂きますよう、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

000-0000

住所

商品によって返送先が異なります。ショップのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

電話番号

050-5850-6131

FAX番号

03-4243-3923

返品について

返品をご希望のお客様は、以下の条件をご確認いただき、返品理由(商品の不具合がある場合は、状況が分かる写真を添付いただけるとスムーズです)を、 >>こちらのメールフォーム<<より、到着後3日以内にご連絡ください。

なお、商品によってはお客様都合の返品をお断りしているものがあります。(その場合は商品の説明ページに、そのように記載がございます)

【お客様都合の返品をお断りしている旨、記載されている商品の場合】
商品に不良が合った場合のみ、送料は当店にて負担して対応させていただきます。

【上記以外(返品の制限が記載されていない)商品の場合】
商品に不良が合った場合は、送料は当店にて負担して対応させていただきます。お客様都合の場合は、未使用・未開封の返品のみ承ります。その際の返送にかかる送料はお客様にご負担頂いております。予めご了解ください。

楽天市場の便利な機能