会社概要

株式会社アート・エム
〒454-0962 愛知県名古屋市中川区戸田2丁目1503-2
TEL:052-442-0133 FAX:052-442-0261
代表者:山内 恒憲
店舗運営責任者:山内 恒憲
店舗セキュリティ責任者:山内 恒憲

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。 平日  9:00−17:00(12:00−13:00を除く)

※土日祝祭日は発送業務もお休みさせていただきます。お問い合わせメールへの返信等は翌営業日以降となります。

[商品ラベルについて] 弊社での管理の都合上、一部ラベルのデザインが変更になり、写真とは異なるラベルが貼られた商品がお届けされる場合がございます。ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00(12:00−13:00を除く)

※土日祝祭日は発送業務もお休みさせていただきます。お問い合わせメールへの返信等は翌営業日以降となります。

[商品ラベルについて] 弊社での管理の都合上、一部ラベルのデザインが変更になり、写真とは異なるラベルが貼られた商品がお届けされる場合がございます。ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前6時
2回目 午後17時
(午後18時に購入した商品は翌朝の午前6時までキャンセル可能です)


【後払い決済を選択された場合のご注意】
後払い決済を選択されたお客様は、ご注意ください。
※手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
※お買上明細書は商品と一緒に同封させていただきますが、請求書はがきは商品発送後に、ご注文者様宛へ送られます。
※ご注文時に備考へ「請求書は〇〇宛へ」と記載いただきましても、当店にて請求書はがき等の宛名を会社名等に変更する事ができません。
後払い決済を選択されました場合は、予め請求書が届くご住所とお名前にてご注文いただけます様お願い申し上げます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。


【ご連絡が取れないお客様のご注文キャンセルについて】
選択されているお支払い方法によりまして、お支払い番号や口座番号記載のメール、クレジットカードの承認不可をお知らせしますをメール送らせていただきます。
お客様の受信メールBOXがいっぱい等でエラーとなりご連絡できない、ご連絡をさせていただきましたが変更手続き等が確認できないお客様につきましては、注文いただきましてから1週間、何度かご連絡させていただきますが、お問合せや折り返しのご連絡がございません場合は、誠に勝手ではございますが、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承の程お願い申し上げます。
ご注文後休日を除いた2日以上経過してもメールが届かない場合は、申し訳ございませんが、ご連絡いただけます様お願い申し上げます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2241237 ラクテン(ア−トエム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビ二決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※土日祝日、大型連休明け、セール期間中、ご注文頂きました数量によりましては、発送までに3日以上のお時間をいただく可能性がありますのでご了承のほどお願い申し上げます。

【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますのでご了承の程お願い申し上げます。
※一部のご注文については、楽天株式会社からの発送となる場合がございます。

【別途送料につきまして】
ご購入金額3,980円(沖縄は9,800円)(税込)以下の場合、北海道・沖縄の方は別途下記の送料がかかりますので、ご了承の程お願い申し上げます。
 北海道・沖縄 = 600円(※1個口につき)
※ご注文数量により、個口が増えます場合は、1個口増えるごとに600円の追加となりますのでご了承の程お願い申し上げます。
送料追加等につきまして、了承いただけました場合は、注文個数入力の上にあります「了承しました」にチェック頂いてから「商品を買い物かごへ追加」もしくは「ご購入手続き」を行っていただけます様お願い申し上げます。
当店にてご注文内容を確認後、送料を追加しました、ご注文確認メールを送らせていただきます。

上記内容につきまして、ご了承頂けます様お願い申し上げます。

【配送先を郵便局留めにされる場合】
配送先を日本郵便局留めにされます場合は、荷物を受け取られます方の郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号が必須となりますので、必ず記載いただきます様お願い申し上げます。
(例)局留めにされる郵便局の郵便番号と郵便局名留(受取人様ご住所:郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号)
※お電話番号は、到着時に局員よりお電話させて頂く為ではなく、お受け取りの際に確認で必要となる場合がございます。
※お受け取りの際にご本人確認ができる書類(免許証など)が必要です。
※局留の期間は、郵便局に到着した日の翌日から起算して10日間です。10日間を経過しても受け取られない場合、弊社へ返送されますのでご注意ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビ二決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※土日祝日、大型連休明け、セール期間中、ご注文頂きました数量によりましては、発送までに3日以上のお時間をいただく可能性がありますのでご了承のほどお願い申し上げます。

【配送日時について】
弊社では、日本郵便の「ゆうパケット(追跡番号付)」にてお客様へ発送しております。
「ゆうパケット(追跡番号付)」は、
※配達日時および曜日の指定ができかねます。
※大きな商品や商品の注文点数が多く、発送通数が複数となります場合は、一緒に発送をさせていただきましても道路交通状況、天候不順、日本郵便の処理の遅れ等によりお届けが別日になってしまう場合がございます。了承の程お願い申し上げます。
※配達時にご不在の場合、配達通数が複数、大きさ等によりポストに入らない場合は不在連絡票を投函し持ち帰ることがあります。
※不在連絡票が投函されていた場合、保管期限は1週間となりますのでご注意頂けます様お願い申し上げます。(返送されてきてしまいました場合は、弊社よりご連絡をさせて頂きます。)
※コンビニ受取、運送会社の営業所留め等での配送ができません。
※道路交通状況、天候不順等により、お届けが遅れる場合がございます。
※日本郵便以外の配送会社へのセンター留め、コンビニ受取での配送はできませんのでご注意ください。送付先ご住所へお受取人様が居住または会社へ所属などされていらっしゃらない場合は、配達する事ができませんのでご了承のほどお願い申し上げます。
以上の理由により、ご希望の日時に確実にお届けすることはお約束できかねます。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


【同梱発送についてのご案内】
当店では、ご注文いただいております商品の種類、数量によりまして、荷物のお問い合わせ番号があり、最も速くお客さへのお届けができる方法で配送させていただく様にさせていただいております。
※商品を複数ご注文いただきました場合は、同梱発送をさせていただきます。(重量やサイズ制限により1個口で送れない場合は、梱包を分けさせていただく場合がございますので、ご了承の程お願い申し上げます。)
※ご注文いただいた商品の組み合わせによりましては、同梱できない場合がございますのでご了承の程お願い申し上げます。


【住所間違いや保管期間経過等により返送されてしまった場合のご注意】
※発送後、住所間違いや保管期間経過等により返送されてきました場合、送料無料商品でも再発送させていただくには送料がかかってしまいます。
※「ゆうパケット(追跡番号付)」配送は、コンビニ受取、運送会社の営業所留め等での配送ができません。(送付先ご住所へお受取人様が居住または会社へ所属されていらっしゃらない場合は、配達する事ができません。ご注意ください。配達されず「あて所に尋ねあたりません」との理由にて返送されてしまい、その場合、送料がかかりますのでご了承のほどお願い申し上げます。)
返送されて来ましたら、当店よりご連絡させていただきますので、ご確認していただきます様お願い申し上げます。
※返送後ご連絡とご確認が取れないご注文につきましては、配送料のみをご請求させていただきますのでご了承の程お願い申し上げます。(※配送料無料商品につきましても送料をご請求させていただきますので、ご了承の程お願い申し上げます。)


【配送先を郵便局留めにされる場合】
配送先を日本郵便局留めにされます場合は、荷物を受け取られます方の郵便番号、ご住所、お名前が必須となりますので、必ず記載いただきます様お願い申し上げます。
(例)局留めにされる郵便局の郵便番号と郵便局名留(受取人様ご住所:郵便番号、ご住所、お名前)
※お受け取りの際にご本人確認ができる書類(免許証など)が必要です。
※局留の期間は、郵便局に到着した日の翌日から起算して10日間です。10日間を経過しても受け取られない場合、弊社へ返送されますのでご注意ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、コンビ二決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送日時について】
弊社では、日本郵便の「ゆうパケット(追跡番号付)」にてお客様へ発送しております。
「ゆうパケット(追跡番号付)」は、
※配達日時および曜日の指定ができかねます。
※大きな商品や商品の注文点数が多い場合、ポストに入らない為、不在連絡票を投函し持ち帰る事があります。
※道路交通状況、天候不順等により遅延が発生する場合がございます。
以上の理由により、ご希望の日時に確実にお届けすることはお約束できかねます。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


【商品の発送方法についてのご案内】
以前、複数個口でご注文いただいた商品も「ゆうメール便(追跡番号なし)」にて発送させて頂いておりましたが、お客様より配送状況や追跡番号のお問い合せをいただいたり、商品が別日に分納されてしまうといった配送上の問題がございました。
お客様のご要望と問題解決に向けた案といたしまして、複数個口の配送料で「ゆうパケット(追跡番号付)」にて同梱発送させていただいております。
日曜・祝日も配送される「ゆうパケット(追跡番号付)」により、お客様のもとへ少しでも早く確実にお届けする事が可能となります。

「ゆうパケット(追跡番号付)」の特徴は、
●いつでも配達(日曜・祝日・休日も含めて毎日配達します。)
●追跡サービス(追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認頂けます。)
●お届けまでの日数(概ね差し出しの翌日から翌々日にお届け致します。※一部地域を除く)

【同梱発送についてのご案内】
当店では、ご注文いただいております商品の種類、数量によりまして、荷物のお問い合わせ番号があり、最も速くお客さへのお届けができる方法で配送させていただく様にさせていただいております。
※商品を複数ご注文いただきました場合は、同梱発送をさせていただきます。(重量やサイズ制限により1個口で送れない場合は、梱包を分けさせていただく場合がございますので、ご了承の程お願い申し上げます。)
※ ご注文いただいた商品の組み合わせによりましては、同梱できない場合がございますのでご了承の程お願い申し上げます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビ二決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送日時について】
当店では、ご注文いただいております商品の種類、数量、送料によりまして、荷物のお問い合わせ番号があり、最も速くお客さへのお届けができる方法で配送させていただく様にさせていただいております。
日本郵便の「ゆうパケット」にてお客様へ発送しております。
※ゆうパケットは、配達日時および曜日の指定ができかね、ポスト投函となる配送方法です。
※大きな商品や商品の注文点数が多い場合、ポストに入らない為、不在連絡票を投函し持ち戻る事があります。(白または黄色の長型ハガキが投函されていないかの確認をお願い申し上げます。)
※郵便局へご連絡がないまま1週間程経過しますと弊社へ返送されて来てしまいます。その際は、再発送に再度送料がかかりますのでご了承の程お願い申し上げます。
※道路交通状況、天候不順等により遅延が発生する場合がございます。
※コンビニ受取、運送会社の営業所留め等での配送ができません。
※日本郵便以外の配送会社へのセンター留め、コンビニ受取での配送はできませんのでご注意ください。送付先ご住所へお受取人様が居住または会社へ所属などされていらっしゃらない場合は、配達する事ができませんのでご了承のほどお願い申し上げます。
以上の理由により、ご希望の日時に確実にお届けすることはお約束できかねます。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【送料別商品の場合の送料と同梱発送についてのご注意】
当店では、ご注文いただいております商品の種類、数量、送料によりまして、荷物のお問い合わせ番号があり、最も速くお客さへのお届けができる方法で配送させていただく様にさせていただいております。 ※商品を複数ご注文いただきました場合は、同梱発送をさせていただきます。(重量やサイズ制限により1個口で送れない場合は、梱包を分けさせていただく場合がございますので、ご了承の程お願い申し上げます。)
※同梱させていただいた事で梱包サイズ(厚み)や重量が増えますので、1個口となりましても商品1点分の配送料では送ることができかねます。 あらかじめご了承の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。 ※「送料無料」商品のみご注文の場合、送料無料となります。
※「送料無料」商品と「送料別」商品を同時購入された場合、「送料別」商品分の送料がかかりますので、送料の返金ができかねます。あらかじめご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
※ ご注文いただいた商品の組み合わせによりましては、同梱できない場合がございますのでご了承の程お願い申し上げます。

【住所間違いや保管期間経過等により返送されてしまった場合のご注意】
※発送後、住所間違いや保管期間経過等により返送されてきました場合、送料無料商品でも再発送させていただくには送料がかかってしまいます。
※メール便(ゆうパケット)配送は、コンビニ受取、運送会社の営業所留め等での配送ができません。(送付先ご住所へお受取人様が居住または会社へ所属されていらっしゃらない場合は、配達する事ができません。ご注意ください。配達されず「あて所に尋ねあたりません」との理由にて返送されてしまい、その場合、送料がかかりますのでご了承のほどお願い申し上げます。)
返送されて来ましたら、当店よりご連絡させていただきますので、ご確認していただきます様お願い申し上げます。
※返送後ご連絡とご確認が取れないご注文につきましては、送料のみをご請求させていただきますのでご了承の程お願い申し上げます。
※ご連絡が取れました場合でも、返金または取り消しさせていただきます際には、送料無料商品につきましても送料をご請求させていただきますので、ご了承の程お願い申し上げます。
※送料無料商品につきましても送料をご請求させていただきますので、ご了承の程お願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、コンビ二決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送日時について】
弊社では、日本郵便の「ゆうパケット(追跡番号付)」にてお客様へ発送しております。
「ゆうパケット(追跡番号付)」は、
※配達日時および曜日の指定ができかねます。
※大きな商品や商品の注文点数が多い場合、ポストに入らない為、不在連絡票を投函し持ち帰る事があります。
※道路交通状況、天候不順等により遅延が発生する場合がございます。
以上の理由により、ご希望の日時に確実にお届けすることはお約束できかねます。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


【商品の発送方法についてのご案内】
以前、複数個口でご注文いただいた商品も「ゆうメール便(追跡番号なし)」にて発送させて頂いておりましたが、お客様より配送状況や追跡番号のお問い合せをいただいたり、商品が別日に分納されてしまうといった配送上の問題がございました。
お客様のご要望と問題解決に向けた案といたしまして、複数個口の配送料で「ゆうパケット(追跡番号付)」にて同梱発送させていただいております。
日曜・祝日も配送される「ゆうパケット(追跡番号付)」により、お客様のもとへ少しでも早く確実にお届けする事が可能となります。

「ゆうパケット(追跡番号付)」の特徴は、
●いつでも配達(日曜・祝日・休日も含めて毎日配達します。)
●追跡サービス(追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認頂けます。)
●お届けまでの日数(概ね差し出しの翌日から翌々日にお届け致します。※一部地域を除く)

【同梱発送についてのご案内】
当店では、ご注文いただいております商品の種類、数量によりまして、荷物のお問い合わせ番号があり、最も速くお客さへのお届けができる方法で配送させていただく様にさせていただいております。
※商品を複数ご注文いただきました場合は、同梱発送をさせていただきます。(重量やサイズ制限により1個口で送れない場合は、梱包を分けさせていただく場合がございますので、ご了承の程お願い申し上げます。)
※ ご注文いただいた商品の組み合わせによりましては、同梱できない場合がございますのでご了承の程お願い申し上げます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承りますが、お早めにご連絡を頂けます様お願い申し上げます。
※商品発送後のキャンセルは承ることができません。ご了承のほどお願い申し上げます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文のキャンセルの為、お支払代金全額は返金させていただきます。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
破損・汚れなどの商品不具合がございましたら、お手数ですがメールにてご連絡いただけます様お願い申し上げます。

下記内容を弊社メールアドレスにご連絡いただけます様お願い申し上げます。
メール連絡先→artm-opp_2@shop.rakuten.co.jp
---------------------------------------------------------
■お名前:
■受注番号:
■ご購入商品名:
■不良箇所の詳細(できるだけ詳しくご記入ください)
※各CD、DVD用、EP用、LP用等にて破袋する場合は、封入アイテムのサイズ(縦x横x厚み)と紙ジャケットが付属する場合は、含むサイズもご記入ください。
※ハガキ用、ポストカード用、名刺用の場合は、封入アイテムのサイズを詳しくご記入ください。
■不良箇所の写真と商品全体の写真(不良箇所確認の為)の添付をお願い申し上げます。
※製造工程内等での原因究明の為、ご協力の程お願い申し上げます。
---------------------------------------------------------

ご連絡をいただけましたら弊社よりレターパックを発送させていただきます。
レターパックが到着いたしましたら、不具合商品をレターパックに封入していただき、郵便局より発送していただけます様お願い申し上げます。
弊社へ到着後、商品の確認をいたしましてご連絡後、返金のお手続きをさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
弊社へ到着後、商品の確認をいたしましてご連絡後、全額返金のお手続きをさせていただきます。 返金方法につきましては、お支払い方法により異なりますので、商品確認後のご連絡の際に記載等をさせて頂きます。

返品送料
店舗負担

備考
ご連絡なく返送されました場合は、対応ができかねますのでご了承の程お願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
破損・汚れなどの商品不具合がございましたら、お手数ですがメールにてご連絡いただけます様お願い申し上げます。

下記内容を弊社メールアドレスにご連絡いただけます様お願い申し上げます。
メール連絡先→artm-opp_2@shop.rakuten.co.jp
---------------------------------------------------------
■お名前:
■受注番号:
■ご購入商品名:
■不良箇所の詳細(できるだけ詳しくご記入ください)
※各CD、DVD用、EP用、LP用等にて破袋する場合は、封入アイテムのサイズ(縦x横x厚み)と紙ジャケットが付属する場合は、含むサイズもご記入ください。
※ハガキ用、ポストカード用、名刺用の場合は、封入アイテムのサイズを詳しくご記入ください。
■不良箇所の写真と商品全体の写真(不良箇所確認の為)の添付をお願い申し上げます。
※製造工程内等での原因究明の為、ご協力の程お願い申し上げます。
---------------------------------------------------------
ご連絡をいただけましたら弊社よりご連絡後、商品と共にレターパックを同封し発送させていただきます。
商品が到着いたしましたら、不具合商品をレターパックに封入していただき、郵便局より発送していただけます様お願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご連絡なく返送されました場合は、対応ができかねますのでご了承の程お願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-442-0133

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールでのご連絡は、artm-opp_2@shop.rakuten.co.jpまでお願い申し上げます。
※24時間受け付けておりますが、返信につきましては3営業日以内にさせていただきます。
万が一、休日を除いた2日以上経過しても返信がない場合は、メールが弊社へ届いていない可能性がございますので、申し訳ございませんが、再度お問い合わせ頂くか、お電話にてご連絡をいただけます様お願い申し上げます。
※返信させていただいてもメールBOXがいっぱい等で届かない方がお見えです。問い合わせ前にご確認をお願い申し上げます。
(土・日・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇の場合は翌営業日より順次返信させていただきます。)


返送先

郵便番号
454-0962

住所
愛知県名古屋市中川区戸田2丁目1503-2

電話番号
052-442-0133

FAX番号
052-442-0261

備考
ご連絡なく返送されました場合は、対応ができかねますのでご了承の程お願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご連絡なく返送されました場合は、対応ができかねますのでご了承の程お願い申し上げます。

※クレジットカード決済の場合はお支払いの取消をさせていただきます。
 (返金が発生する場合は、楽天市場より別途メールにてご連絡させていただきます。)

※返金手続きの日程につきましては、ご使用カード会社やシステムの違いによりまして弊社ではわかりかねますので、ご了承の程お願い申し上げます。


返品について
上部のキャンセル・返品(返金・交換)についてをご確認ください。

領収書について
領収書の発行につきましては、楽天市場のご注文履歴より発行していただけます様になりましたので、領収書の発行につきましては下記手順にて発行をお願い申し上げます。

【発行までの手順】
1、購入履歴を開く。
2、領収書を発行したいご注文の「 詳細 」より、「 注文詳細ページ 」を開く。
3、注文詳細ページに「 領収書を発行する 」ボタンが表示されていますので、そちらより発行をお願い申し上げます。

【領収書の再発行について】
発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。
ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

【発行日・宛名等について】
発行日:お客様が領収書を発行した日付がその都度更新されます。
宛 名:空欄となっており、印刷後、お客様にて宛名を記入できます。
但し書き:「株式会社アート・エムの取引として」 が表記されます。

【領収書が発行されるケース】
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・2019年7月以降に受注した注文(消費税増税対応後の注文)で、注文日から2年以内の注文

【領収書が発行されないケース】
・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が選択制決済の注文(コンビニ決済など)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・2019年7月以前に受注した注文(消費税増税対応前の注文)または注文日から2年以上経過の注文
※領収書が発行されないケースの場合、当店へご連絡を頂きましても当店での領収書発行はできませんのご了承のほどお願い申し上げます。

〈選択制決済を選択された場合〉
お支払いされます際にコンビニ店舗等で領収書についてお尋ねください。

※当店よりご希望者様へご案内しておりました「まとめて領収書for楽天市場」につきましては、8月31日にてご利用できなくなりました。ご了承のほどお願い申し上げます。
備考に領収書の宛名等を記載を頂きましても、当店での発行及び「まとめて領収書for楽天市場」のURLの送信などはできませんのでご了承のほどお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アート・エム

〒454-0962 愛知県名古屋市中川区戸田2丁目1503-2
TEL:052-442-0133 FAX:052-442-0261
代表者:山内 恒憲
店舗運営責任者:山内 恒憲
店舗セキュリティ責任者:山内 恒憲

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。 平日  9:00−17:00(12:00−13:00を除く)

※土日祝祭日は発送業務もお休みさせていただきます。お問い合わせメールへの返信等は翌営業日以降となります。

[商品ラベルについて] 弊社での管理の都合上、一部ラベルのデザインが変更になり、写真とは異なるラベルが貼られた商品がお届けされる場合がございます。ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00(12:00−13:00を除く)

※土日祝祭日は発送業務もお休みさせていただきます。お問い合わせメールへの返信等は翌営業日以降となります。

[商品ラベルについて] 弊社での管理の都合上、一部ラベルのデザインが変更になり、写真とは異なるラベルが貼られた商品がお届けされる場合がございます。ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前6時
2回目 午後17時
(午後18時に購入した商品は翌朝の午前6時までキャンセル可能です)


【後払い決済を選択された場合のご注意】
後払い決済を選択されたお客様は、ご注意ください。
※手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
※お買上明細書は商品と一緒に同封させていただきますが、請求書はがきは商品発送後に、ご注文者様宛へ送られます。
※ご注文時に備考へ「請求書は〇〇宛へ」と記載いただきましても、当店にて請求書はがき等の宛名を会社名等に変更する事ができません。
後払い決済を選択されました場合は、予め請求書が届くご住所とお名前にてご注文いただけます様お願い申し上げます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。


【ご連絡が取れないお客様のご注文キャンセルについて】
選択されているお支払い方法によりまして、お支払い番号や口座番号記載のメール、クレジットカードの承認不可をお知らせしますをメール送らせていただきます。
お客様の受信メールBOXがいっぱい等でエラーとなりご連絡できない、ご連絡をさせていただきましたが変更手続き等が確認できないお客様につきましては、注文いただきましてから1週間、何度かご連絡させていただきますが、お問合せや折り返しのご連絡がございません場合は、誠に勝手ではございますが、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承の程お願い申し上げます。
ご注文後休日を除いた2日以上経過してもメールが届かない場合は、申し訳ございませんが、ご連絡いただけます様お願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2241237 ラクテン(ア−トエム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビ二決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※土日祝日、大型連休明け、セール期間中、ご注文頂きました数量によりましては、発送までに3日以上のお時間をいただく可能性がありますのでご了承のほどお願い申し上げます。

【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますのでご了承の程お願い申し上げます。
※一部のご注文については、楽天株式会社からの発送となる場合がございます。

【別途送料につきまして】
ご購入金額3,980円(沖縄は9,800円)(税込)以下の場合、北海道・沖縄の方は別途下記の送料がかかりますので、ご了承の程お願い申し上げます。
 北海道・沖縄 = 600円(※1個口につき)
※ご注文数量により、個口が増えます場合は、1個口増えるごとに600円の追加となりますのでご了承の程お願い申し上げます。
送料追加等につきまして、了承いただけました場合は、注文個数入力の上にあります「了承しました」にチェック頂いてから「商品を買い物かごへ追加」もしくは「ご購入手続き」を行っていただけます様お願い申し上げます。
当店にてご注文内容を確認後、送料を追加しました、ご注文確認メールを送らせていただきます。

上記内容につきまして、ご了承頂けます様お願い申し上げます。

【配送先を郵便局留めにされる場合】
配送先を日本郵便局留めにされます場合は、荷物を受け取られます方の郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号が必須となりますので、必ず記載いただきます様お願い申し上げます。
(例)局留めにされる郵便局の郵便番号と郵便局名留(受取人様ご住所:郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号)
※お電話番号は、到着時に局員よりお電話させて頂く為ではなく、お受け取りの際に確認で必要となる場合がございます。
※お受け取りの際にご本人確認ができる書類(免許証など)が必要です。
※局留の期間は、郵便局に到着した日の翌日から起算して10日間です。10日間を経過しても受け取られない場合、弊社へ返送されますのでご注意ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビ二決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※土日祝日、大型連休明け、セール期間中、ご注文頂きました数量によりましては、発送までに3日以上のお時間をいただく可能性がありますのでご了承のほどお願い申し上げます。

【配送日時について】
弊社では、日本郵便の「ゆうパケット(追跡番号付)」にてお客様へ発送しております。
「ゆうパケット(追跡番号付)」は、
※配達日時および曜日の指定ができかねます。
※大きな商品や商品の注文点数が多く、発送通数が複数となります場合は、一緒に発送をさせていただきましても道路交通状況、天候不順、日本郵便の処理の遅れ等によりお届けが別日になってしまう場合がございます。了承の程お願い申し上げます。
※配達時にご不在の場合、配達通数が複数、大きさ等によりポストに入らない場合は不在連絡票を投函し持ち帰ることがあります。
※不在連絡票が投函されていた場合、保管期限は1週間となりますのでご注意頂けます様お願い申し上げます。(返送されてきてしまいました場合は、弊社よりご連絡をさせて頂きます。)
※コンビニ受取、運送会社の営業所留め等での配送ができません。
※道路交通状況、天候不順等により、お届けが遅れる場合がございます。
※日本郵便以外の配送会社へのセンター留め、コンビニ受取での配送はできませんのでご注意ください。送付先ご住所へお受取人様が居住または会社へ所属などされていらっしゃらない場合は、配達する事ができませんのでご了承のほどお願い申し上げます。
以上の理由により、ご希望の日時に確実にお届けすることはお約束できかねます。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


【同梱発送についてのご案内】
当店では、ご注文いただいております商品の種類、数量によりまして、荷物のお問い合わせ番号があり、最も速くお客さへのお届けができる方法で配送させていただく様にさせていただいております。
※商品を複数ご注文いただきました場合は、同梱発送をさせていただきます。(重量やサイズ制限により1個口で送れない場合は、梱包を分けさせていただく場合がございますので、ご了承の程お願い申し上げます。)
※ご注文いただいた商品の組み合わせによりましては、同梱できない場合がございますのでご了承の程お願い申し上げます。


【住所間違いや保管期間経過等により返送されてしまった場合のご注意】
※発送後、住所間違いや保管期間経過等により返送されてきました場合、送料無料商品でも再発送させていただくには送料がかかってしまいます。
※「ゆうパケット(追跡番号付)」配送は、コンビニ受取、運送会社の営業所留め等での配送ができません。(送付先ご住所へお受取人様が居住または会社へ所属されていらっしゃらない場合は、配達する事ができません。ご注意ください。配達されず「あて所に尋ねあたりません」との理由にて返送されてしまい、その場合、送料がかかりますのでご了承のほどお願い申し上げます。)
返送されて来ましたら、当店よりご連絡させていただきますので、ご確認していただきます様お願い申し上げます。
※返送後ご連絡とご確認が取れないご注文につきましては、配送料のみをご請求させていただきますのでご了承の程お願い申し上げます。(※配送料無料商品につきましても送料をご請求させていただきますので、ご了承の程お願い申し上げます。)


【配送先を郵便局留めにされる場合】
配送先を日本郵便局留めにされます場合は、荷物を受け取られます方の郵便番号、ご住所、お名前が必須となりますので、必ず記載いただきます様お願い申し上げます。
(例)局留めにされる郵便局の郵便番号と郵便局名留(受取人様ご住所:郵便番号、ご住所、お名前)
※お受け取りの際にご本人確認ができる書類(免許証など)が必要です。
※局留の期間は、郵便局に到着した日の翌日から起算して10日間です。10日間を経過しても受け取られない場合、弊社へ返送されますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、コンビ二決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送日時について】
弊社では、日本郵便の「ゆうパケット(追跡番号付)」にてお客様へ発送しております。
「ゆうパケット(追跡番号付)」は、
※配達日時および曜日の指定ができかねます。
※大きな商品や商品の注文点数が多い場合、ポストに入らない為、不在連絡票を投函し持ち帰る事があります。
※道路交通状況、天候不順等により遅延が発生する場合がございます。
以上の理由により、ご希望の日時に確実にお届けすることはお約束できかねます。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


【商品の発送方法についてのご案内】
以前、複数個口でご注文いただいた商品も「ゆうメール便(追跡番号なし)」にて発送させて頂いておりましたが、お客様より配送状況や追跡番号のお問い合せをいただいたり、商品が別日に分納されてしまうといった配送上の問題がございました。
お客様のご要望と問題解決に向けた案といたしまして、複数個口の配送料で「ゆうパケット(追跡番号付)」にて同梱発送させていただいております。
日曜・祝日も配送される「ゆうパケット(追跡番号付)」により、お客様のもとへ少しでも早く確実にお届けする事が可能となります。

「ゆうパケット(追跡番号付)」の特徴は、
●いつでも配達(日曜・祝日・休日も含めて毎日配達します。)
●追跡サービス(追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認頂けます。)
●お届けまでの日数(概ね差し出しの翌日から翌々日にお届け致します。※一部地域を除く)

【同梱発送についてのご案内】
当店では、ご注文いただいております商品の種類、数量によりまして、荷物のお問い合わせ番号があり、最も速くお客さへのお届けができる方法で配送させていただく様にさせていただいております。
※商品を複数ご注文いただきました場合は、同梱発送をさせていただきます。(重量やサイズ制限により1個口で送れない場合は、梱包を分けさせていただく場合がございますので、ご了承の程お願い申し上げます。)
※ ご注文いただいた商品の組み合わせによりましては、同梱できない場合がございますのでご了承の程お願い申し上げます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビ二決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送日時について】
当店では、ご注文いただいております商品の種類、数量、送料によりまして、荷物のお問い合わせ番号があり、最も速くお客さへのお届けができる方法で配送させていただく様にさせていただいております。
日本郵便の「ゆうパケット」にてお客様へ発送しております。
※ゆうパケットは、配達日時および曜日の指定ができかね、ポスト投函となる配送方法です。
※大きな商品や商品の注文点数が多い場合、ポストに入らない為、不在連絡票を投函し持ち戻る事があります。(白または黄色の長型ハガキが投函されていないかの確認をお願い申し上げます。)
※郵便局へご連絡がないまま1週間程経過しますと弊社へ返送されて来てしまいます。その際は、再発送に再度送料がかかりますのでご了承の程お願い申し上げます。
※道路交通状況、天候不順等により遅延が発生する場合がございます。
※コンビニ受取、運送会社の営業所留め等での配送ができません。
※日本郵便以外の配送会社へのセンター留め、コンビニ受取での配送はできませんのでご注意ください。送付先ご住所へお受取人様が居住または会社へ所属などされていらっしゃらない場合は、配達する事ができませんのでご了承のほどお願い申し上げます。
以上の理由により、ご希望の日時に確実にお届けすることはお約束できかねます。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【送料別商品の場合の送料と同梱発送についてのご注意】
当店では、ご注文いただいております商品の種類、数量、送料によりまして、荷物のお問い合わせ番号があり、最も速くお客さへのお届けができる方法で配送させていただく様にさせていただいております。 ※商品を複数ご注文いただきました場合は、同梱発送をさせていただきます。(重量やサイズ制限により1個口で送れない場合は、梱包を分けさせていただく場合がございますので、ご了承の程お願い申し上げます。)
※同梱させていただいた事で梱包サイズ(厚み)や重量が増えますので、1個口となりましても商品1点分の配送料では送ることができかねます。 あらかじめご了承の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。 ※「送料無料」商品のみご注文の場合、送料無料となります。
※「送料無料」商品と「送料別」商品を同時購入された場合、「送料別」商品分の送料がかかりますので、送料の返金ができかねます。あらかじめご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
※ ご注文いただいた商品の組み合わせによりましては、同梱できない場合がございますのでご了承の程お願い申し上げます。

【住所間違いや保管期間経過等により返送されてしまった場合のご注意】
※発送後、住所間違いや保管期間経過等により返送されてきました場合、送料無料商品でも再発送させていただくには送料がかかってしまいます。
※メール便(ゆうパケット)配送は、コンビニ受取、運送会社の営業所留め等での配送ができません。(送付先ご住所へお受取人様が居住または会社へ所属されていらっしゃらない場合は、配達する事ができません。ご注意ください。配達されず「あて所に尋ねあたりません」との理由にて返送されてしまい、その場合、送料がかかりますのでご了承のほどお願い申し上げます。)
返送されて来ましたら、当店よりご連絡させていただきますので、ご確認していただきます様お願い申し上げます。
※返送後ご連絡とご確認が取れないご注文につきましては、送料のみをご請求させていただきますのでご了承の程お願い申し上げます。
※ご連絡が取れました場合でも、返金または取り消しさせていただきます際には、送料無料商品につきましても送料をご請求させていただきますので、ご了承の程お願い申し上げます。
※送料無料商品につきましても送料をご請求させていただきますので、ご了承の程お願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、コンビ二決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送日時について】
弊社では、日本郵便の「ゆうパケット(追跡番号付)」にてお客様へ発送しております。
「ゆうパケット(追跡番号付)」は、
※配達日時および曜日の指定ができかねます。
※大きな商品や商品の注文点数が多い場合、ポストに入らない為、不在連絡票を投函し持ち帰る事があります。
※道路交通状況、天候不順等により遅延が発生する場合がございます。
以上の理由により、ご希望の日時に確実にお届けすることはお約束できかねます。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


【商品の発送方法についてのご案内】
以前、複数個口でご注文いただいた商品も「ゆうメール便(追跡番号なし)」にて発送させて頂いておりましたが、お客様より配送状況や追跡番号のお問い合せをいただいたり、商品が別日に分納されてしまうといった配送上の問題がございました。
お客様のご要望と問題解決に向けた案といたしまして、複数個口の配送料で「ゆうパケット(追跡番号付)」にて同梱発送させていただいております。
日曜・祝日も配送される「ゆうパケット(追跡番号付)」により、お客様のもとへ少しでも早く確実にお届けする事が可能となります。

「ゆうパケット(追跡番号付)」の特徴は、
●いつでも配達(日曜・祝日・休日も含めて毎日配達します。)
●追跡サービス(追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認頂けます。)
●お届けまでの日数(概ね差し出しの翌日から翌々日にお届け致します。※一部地域を除く)

【同梱発送についてのご案内】
当店では、ご注文いただいております商品の種類、数量によりまして、荷物のお問い合わせ番号があり、最も速くお客さへのお届けができる方法で配送させていただく様にさせていただいております。
※商品を複数ご注文いただきました場合は、同梱発送をさせていただきます。(重量やサイズ制限により1個口で送れない場合は、梱包を分けさせていただく場合がございますので、ご了承の程お願い申し上げます。)
※ ご注文いただいた商品の組み合わせによりましては、同梱できない場合がございますのでご了承の程お願い申し上げます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承りますが、お早めにご連絡を頂けます様お願い申し上げます。
※商品発送後のキャンセルは承ることができません。ご了承のほどお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文のキャンセルの為、お支払代金全額は返金させていただきます。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

破損・汚れなどの商品不具合がございましたら、お手数ですがメールにてご連絡いただけます様お願い申し上げます。

下記内容を弊社メールアドレスにご連絡いただけます様お願い申し上げます。
メール連絡先→artm-opp_2@shop.rakuten.co.jp
---------------------------------------------------------
■お名前:
■受注番号:
■ご購入商品名:
■不良箇所の詳細(できるだけ詳しくご記入ください)
※各CD、DVD用、EP用、LP用等にて破袋する場合は、封入アイテムのサイズ(縦x横x厚み)と紙ジャケットが付属する場合は、含むサイズもご記入ください。
※ハガキ用、ポストカード用、名刺用の場合は、封入アイテムのサイズを詳しくご記入ください。
■不良箇所の写真と商品全体の写真(不良箇所確認の為)の添付をお願い申し上げます。
※製造工程内等での原因究明の為、ご協力の程お願い申し上げます。
---------------------------------------------------------

ご連絡をいただけましたら弊社よりレターパックを発送させていただきます。
レターパックが到着いたしましたら、不具合商品をレターパックに封入していただき、郵便局より発送していただけます様お願い申し上げます。
弊社へ到着後、商品の確認をいたしましてご連絡後、返金のお手続きをさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

弊社へ到着後、商品の確認をいたしましてご連絡後、全額返金のお手続きをさせていただきます。 返金方法につきましては、お支払い方法により異なりますので、商品確認後のご連絡の際に記載等をさせて頂きます。

返品送料

店舗負担

備考

ご連絡なく返送されました場合は、対応ができかねますのでご了承の程お願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

破損・汚れなどの商品不具合がございましたら、お手数ですがメールにてご連絡いただけます様お願い申し上げます。

下記内容を弊社メールアドレスにご連絡いただけます様お願い申し上げます。
メール連絡先→artm-opp_2@shop.rakuten.co.jp
---------------------------------------------------------
■お名前:
■受注番号:
■ご購入商品名:
■不良箇所の詳細(できるだけ詳しくご記入ください)
※各CD、DVD用、EP用、LP用等にて破袋する場合は、封入アイテムのサイズ(縦x横x厚み)と紙ジャケットが付属する場合は、含むサイズもご記入ください。
※ハガキ用、ポストカード用、名刺用の場合は、封入アイテムのサイズを詳しくご記入ください。
■不良箇所の写真と商品全体の写真(不良箇所確認の為)の添付をお願い申し上げます。
※製造工程内等での原因究明の為、ご協力の程お願い申し上げます。
---------------------------------------------------------
ご連絡をいただけましたら弊社よりご連絡後、商品と共にレターパックを同封し発送させていただきます。
商品が到着いたしましたら、不具合商品をレターパックに封入していただき、郵便局より発送していただけます様お願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご連絡なく返送されました場合は、対応ができかねますのでご了承の程お願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-442-0133

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールでのご連絡は、artm-opp_2@shop.rakuten.co.jpまでお願い申し上げます。
※24時間受け付けておりますが、返信につきましては3営業日以内にさせていただきます。
万が一、休日を除いた2日以上経過しても返信がない場合は、メールが弊社へ届いていない可能性がございますので、申し訳ございませんが、再度お問い合わせ頂くか、お電話にてご連絡をいただけます様お願い申し上げます。
※返信させていただいてもメールBOXがいっぱい等で届かない方がお見えです。問い合わせ前にご確認をお願い申し上げます。
(土・日・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇の場合は翌営業日より順次返信させていただきます。)

返送先

郵便番号

454-0962

住所

愛知県名古屋市中川区戸田2丁目1503-2

電話番号

052-442-0133

FAX番号

052-442-0261

備考

ご連絡なく返送されました場合は、対応ができかねますのでご了承の程お願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご連絡なく返送されました場合は、対応ができかねますのでご了承の程お願い申し上げます。

※クレジットカード決済の場合はお支払いの取消をさせていただきます。
 (返金が発生する場合は、楽天市場より別途メールにてご連絡させていただきます。)

※返金手続きの日程につきましては、ご使用カード会社やシステムの違いによりまして弊社ではわかりかねますので、ご了承の程お願い申し上げます。

返品について

上部のキャンセル・返品(返金・交換)についてをご確認ください。

領収書について

領収書の発行につきましては、楽天市場のご注文履歴より発行していただけます様になりましたので、領収書の発行につきましては下記手順にて発行をお願い申し上げます。

【発行までの手順】
1、購入履歴を開く。
2、領収書を発行したいご注文の「 詳細 」より、「 注文詳細ページ 」を開く。
3、注文詳細ページに「 領収書を発行する 」ボタンが表示されていますので、そちらより発行をお願い申し上げます。

【領収書の再発行について】
発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。
ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

【発行日・宛名等について】
発行日:お客様が領収書を発行した日付がその都度更新されます。
宛 名:空欄となっており、印刷後、お客様にて宛名を記入できます。
但し書き:「株式会社アート・エムの取引として」 が表記されます。

【領収書が発行されるケース】
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・2019年7月以降に受注した注文(消費税増税対応後の注文)で、注文日から2年以内の注文

【領収書が発行されないケース】
・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が選択制決済の注文(コンビニ決済など)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・2019年7月以前に受注した注文(消費税増税対応前の注文)または注文日から2年以上経過の注文
※領収書が発行されないケースの場合、当店へご連絡を頂きましても当店での領収書発行はできませんのご了承のほどお願い申し上げます。

〈選択制決済を選択された場合〉
お支払いされます際にコンビニ店舗等で領収書についてお尋ねください。

※当店よりご希望者様へご案内しておりました「まとめて領収書for楽天市場」につきましては、8月31日にてご利用できなくなりました。ご了承のほどお願い申し上げます。
備考に領収書の宛名等を記載を頂きましても、当店での発行及び「まとめて領収書for楽天市場」のURLの送信などはできませんのでご了承のほどお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能