- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2111643 ラクテン(クツノARUKO
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
【ご指定がない場合】【着日/時間指定がある場合】
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※着日/時間指定のお客様は3日前に決済確認ができないと、指定通りに商品をお届けできない場合もございますので、予めご了承下さいませ。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし着日や時間を指定された場合でも、定休日、年末年始、お盆、交通事情、悪天候などにより着日や指定時間内に配達ができない事もございます。
●税込み3980円以上で送料無料です。
【沖縄・北海道及び一部離島の送料について】
●税込み9800円以上で送料無料です。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1400円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 住所不備の配送に関してお客様負担(着払い)と変更になりましたので必ずご確認お願い致します。 ヤマト運輸株式会社 お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および ネコポスの転送依頼の受付終了 について いつもヤマト運輸のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年 6 月 1 日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)す る場合、 送り状記載のお届け先から変更先に応じた 運賃(定価・着払い)を 荷受人さまにご負担いただ きます 。 また、2023 年 5 月 31 日(水)をもって、ネコポスの転送依頼の受付を終了いたします。 何とぞご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 1. 適用開始日 2023年 6 月 1 日(木)受付分から ※ 荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)を行います。 2. 対象商品 宅急便、宅急便コンパクト、EAZY 、国際宅急便 ※ 2023 年 5 月 31 日(水)をもって、ネコポスの転送依頼の受付を終了いたします。 ※ ご依頼主さまが「転送不要・禁止」と指定されている場合は、転送ができません。 3.料金 ・お支払い方法 送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い) ※ 「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。 ・「宅急便」「EAZY 」「国際宅急便」の場合 「宅急便」の運賃が適用されます。 ・「宅急便コンパクト」の場合⇒「宅急便コンパクト」の運賃が適用されます。 (例)送り状に記載のお届け先住所が大阪府の宅急便60 サイズを、愛知県に転送する場合940円(発地:大阪、着地:愛知、宅急便 60 サイズ) ※ ヤマト運輸直営店・取扱店、コンビニエンスストア、 PUDO ステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外です。 4.注意点 住所不明やお引越し等によるお届け先変更のご依頼をいただく場合にかかる運賃は、全て着払いとなり、 荷受人さまにご負担いただきます。あらかじめご了承のうえ、ご依頼をいただきますようお願いいたし ます。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
【ご指定がない場合】【着日/時間指定がある場合】
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※着日/時間指定のお客様は3日前に決済確認ができないと、指定通りに商品をお届けできない場合もございますので、予めご了承下さいませ。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし着日や時間を指定された場合でも、定休日、年末年始、お盆、交通事情、悪天候などにより着日や指定時間内に配達ができない事もございます。
●税込み3980円以上で送料無料です。
【沖縄・北海道及び一部離島の送料について】
●税込み9800円以上で送料無料です。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1400円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】RSL出荷商品
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】●全国一律350円
※最短で翌日配達が可能ですが、「お届け日指定」のご利用はできません。
※お荷物がポストに入らない場合は、ポストにご連絡票を投函させていだだきます。
お手数ですが、ご連絡票投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。
※再配達時は、対面での受け渡しとなり、お届け日や時間帯の指定ができます。
ネコポスサイズを超える場合はこちらの判断で宅配便に切り替えさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品梱包、発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・「12時まで即日発送」の商品のキャンセルについて
12時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※ お客様都合返品の返金額につきまして
一度お手元へお届けさせていただきました際に発生した 送料を差し引いた金額をお返しさせていただきます。 なお、送料無料の商品に関しましても、 発送の際に掛かる送料は当方が負担しておりますので 返品の場合はその際の送料をお客様に請求させていただきます。
※商品の箱損傷での返品交換は、お客様都合となります。
発送の際に掛かる送料(600円)または(1400円)は当方が負担していますので返品、交換の場合はその際の送料をお客様に請求させていただきます。】
※お客様都合で商品が返送された場合も同様です。
【配送物には7日間の保管期限がございます。保管期限内にお受け取りいただけない場合、お荷物が戻された往復にかかる送料を加算させていただきます。
(送料無料)の商品であっても、返戻・返品・交換の送料は有料となりますので、ご了承ください。
■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。 【営業時間外の問い合わせ、キャンセル等はメールにてお願いします。必ずフルネーム、受注番号を記入お願いします。】
電話番号:0568-55-2970
メールアドレス::arukoinu@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒484-0085 愛知県犬山市大字犬山字西古券75番地
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(送料無料の場合600円・1400円分の差額)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
arukoinu@shop.rakuten.co.jp
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店では、お客様都合の「キャンセル・返金・交換」については対応条件がございますのでご了承ください。 ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※商品の箱損傷での返品交換は、お客様都合となります。
※お客様都合の返品にかかる送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
店舗に連絡なしでの返品、着払いで返送された場合、受取致しませんので必ず店舗に返品の流れをご確認ください。
【到着7日以内で未使用品に限り。】
1.店舗にメールにてご連絡下さい。
※メールの場合、こちらからの返信ががあるまで、商品の発送はおやめくださいませ。
メールアドレス:arukoinu@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒484-0085 愛知県犬山市大字犬山字西古券75番地
2.その後ご返信に沿って商品をお送りください。
※箱に送り状など直貼りはご遠慮下さい。
※商品受領後、箱、商品に傷、潰れ、汚れ等ある場合、交換をお断りする場合があります。再度お送り分の送料はお客様負担となります。
●下記の場合は返品、交換はお受けできません
・商品自体の品質に問題ない場合。
・室内でご試着の際、靴底等にキズがついた商品
・商品タグがない商品、箱が欠損してる場合。
・タバコ、香水などのニオイが付着した商品。
・商品ページに【返品交換不可】【アウトレット商品】と表記がある商品。
・お届けから8日以上経過した商品。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
実店舗でのご対応は致しかねますのでECサイトの返品交換の条件でご対応致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 電話番号:0568-55-2970
メールアドレス:arukoinu@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒484-0085 愛知県犬山市大字犬山字西古券75番地
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
※いかなる場合もご連絡なくの返品は対応致しかねますので必ずメールか電話でのご連絡よろしくお願い致します。
※(当店の不備の場合は責任を持って送料を負担致します。)
1.対応条件
商品の【使用有無】に関わらず、【商品到着後7日以内】にメールにてご連絡いただければ原則ご対応いたします。
商品が届きましたら必ず不良箇所が無いか御確認お願い致します。
※【8日以上経過】の場合はいかなる場合でもご対応致しかねます。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
※宅配便の指定はございませんが、必ず箱が破損しないように梱包をお願い致します。
直接箱に送り状等張り付けての配送は、いかなる場合でも、受取することが出来ません。
交換に応じることが出来なくなりますので、予めご了承下さいませ。
3.交換について
店舗都合の場合でも一度お送りした商品がこちらに届き次第、新たに再送させていただきますのでご了承ください。
※その際の往復分の送料は負担致します。
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
4.梱包について
※運送業者の指定はございませんが補償のある宅配便にて着払いにて、ご返送ください。
※商品の箱に直接伝票を貼らずに、紙袋等に入れてご返送をお願いいたします。
【いかなる場合でも、梱包せずに返送された場合は商品代を請求をさせていただきますので予めご了承くださいませ。】
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■初期不良、誤出荷、トラブル不具合等による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
※いかなる場合もご連絡なくの返品は対応致しかねますので必ずメールか電話でのご連絡よろしくお願い致します。
※(当店の不備の場合は責任を持って送料を負担致します。)
1.対応条件
商品の【使用有無】に関わらず、【商品到着後7日以内】にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
同じ商品、サイズ、カラーのみの交換となります。
商品が届きましたら必ず不良箇所が無いか御確認お願い致します。
※【8日以上経過】の場合はいかなる場合でも対応致しかねます。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
※宅配便の指定はございませんが、必ず箱が破損しないように梱包をお願い致します。
直接箱に送り状等張り付けての配送は、いかなる場合でも、受取することが出来ません。
交換に応じることが出来なくなりますので、予めご了承下さいませ。
3.交換について
不良品の交換の場合、同商品、同サイズのみ運賃無料対応となります。
※サイズ、商品変更は片道運賃はお客様負担となります。
店舗都合の場合でも一度お送りした商品がこちらに届き次第、新たに再送させていただきますのでご了承ください。
※その際の往復分の送料は負担致します。
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
4.梱包について
※運送業者の指定はございませんが補償のある宅配便にて着払いにて、ご返送ください。
※商品の箱に直接伝票を貼らずに、紙袋等に入れてご返送をお願いいたします。
【いかなる場合でも、梱包せずに返送された場合は商品代を請求をさせていただきますので予めご了承くださいませ。】
■返品について
●下記の場合は返品、交換はお受けできません
・商品自体の品質に問題ない場合。
・室内でご試着の際、靴底等にキズがついた商品
・商品タグがない商品、箱が欠損してる場合。
・タバコ、香水などのニオイが付着した商品。
・商品ページに【返品交換不可】【アウトレット商品】と表記がある商品。
・お届けから8日以上経過した商品。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0568552970
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※メールにてお問い合わせください。
arukoinu@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
4840085
住所
愛知県犬山市大字犬山字西古券75番地
電話番号
0568552970
FAX番号
0568552970
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【必ずご確認ください。】
実店舗でのご対応は致しかねますのでECサイトの返品交換の条件でご対応致します。
委託倉庫出荷について
・RSL倉庫出荷商品のキャンセル、変更はお受けできません。
※商品をお届け後にお客様都合で御対応させていただきます。
楽天スーパーロジスティクス(RSL)とは?
楽天の物流倉庫より直接お客様のもとに発送される、安心と信頼の配送サービスです。
物流業務「入荷・保管・出荷・配送」の全てを、楽天が代行いたします。
以下の場合、(返品)(交換)(受領)致しかねます。
その際に発生する送料は全てお客様負担となりますので 予めご了承下さいませ。
※受領後8日以上経過している場合(初期不良も同様です。) ※店舗に連絡なしでの商品発送の場合
※発送の際、箱に送り状等直貼りの場合
※受領後、商品、箱に汚れキズがある場合
※メーカー基準における不良箇所が認められなかった商品
※試し履きの際に履きシワがついた商品
商品が届きましたら必ず不良箇所が無いか御確認お願い致します。7日以上経過の場合ご対応いたしかねます。
試し履きは商品にシワ、傷、汚れが付かないよう慎重にお願いいたします。
(ローファーなど合皮、革製品は足をまねいてシワが付いた商品は返金交換不可)
※外箱も商品の一部ですのでお送りした外箱でなければ返品、交換等のご対応は致しませんので予めご了承ください。
【クーリングオフについて】
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売には、クーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、あらかじめご了承ください。
■初期不良、誤出荷、トラブル不具合等による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
※いかなる場合もご連絡なくの返品は対応致しかねますので必ずメールか電話でのご連絡よろしくお願い致します。
※(当店の不備の場合は責任を持って送料を負担致します。)
1.対応条件
商品の【使用有無】に関わらず、【商品到着後7日以内】にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
※【8日以上経過】の場合はいかなる場合でも対応致しかねます。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
店舗都合の場合でも一度お送りした商品がこちらに届き次第、新たに再送させていただきますのでご了承ください。
※その際の往復分の送料は負担致します。
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
4.梱包について
※運送業者の指定はございませんが補償のある宅配便にて着払いにて、ご返送ください。
※商品の箱に直接伝票を貼らずに、紙袋等に入れてご返送をお願いいたします。
【いかなる場合でも、梱包せずに返送された場合は商品代を請求をさせていただきますので予めご了承くださいませ。】
■返品について
●下記の場合は返品、交換はお受けできません
・商品自体の品質に問題ない場合。(メーカー基準)
・室内でご試着の際、靴底等にキズがついた商品
・商品タグがない商品、箱が欠損、破棄されてある場合。
・タバコ、香水などのニオイが付着した商品。
・商品ページに【返品交換不可】【アウトレット商品】と表記がある商品。
・お届けから8日以上経過した商品。
【お客様都合のキャンセル、返品・交換について】
当店では、お客様都合の「キャンセル・返金・交換」については<対応条件>がございますのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
【お客様都合の返品にかかる送料はお客様負担となりますのでご了承ください。】
店舗に連絡なしでの返品、着払いで返送された場合、受取致しませんので必ず店舗に返品の流れをご確認ください。
※ お客様都合返品の返金額につきまして 一度お手元へお届けさせていただきました際に発生した 送料を差し引いた金額をお返しさせていただきます。 なお、送料無料の商品に関しましても、 発送の際に掛かる送料は当方が負担しておりますので 返品の場合はその際の送料をお客様に請求させていただきます。
掲載画像について ●実際と色の差がでないように補正しておりますが、お使いの端末環境によっては掲載画像と実物の色とが若干異なる場合がございますので予めご了承ください。
【合計5,500円以上で送料無料とその他の送料込み商品の場合に関しましても、発送の際に掛かる送料(600円)は当方が負担していますので返品、交換の場合はその際の送料をお客様に請求させていただきます。】
※お客様都合で商品が返送された場合も同様です。
【配送物には7日間の保管期限がございます。保管期限内にお受け取りいただけない場合、お荷物が戻された往復にかかる送料を加算させていただきます。
(送料無料)の商品であっても、返戻・返品・交換の送料は有料となりますので、ご了承ください。
■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。 【営業時間外の問い合わせ、キャンセル等はメールにてお願いします。必ずフルネーム、受注番号を記入お願いします。】
電話番号:0568-55-2970
メールアドレス::arukoinu@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒484-0085 愛知県犬山市大字犬山字西古券75番地
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2111643 ラクテン(クツノARUKO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
【ご指定がない場合】【着日/時間指定がある場合】
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※着日/時間指定のお客様は3日前に決済確認ができないと、指定通りに商品をお届けできない場合もございますので、予めご了承下さいませ。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし着日や時間を指定された場合でも、定休日、年末年始、お盆、交通事情、悪天候などにより着日や指定時間内に配達ができない事もございます。
●税込み3980円以上で送料無料です。
【沖縄・北海道及び一部離島の送料について】
●税込み9800円以上で送料無料です。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 住所不備の配送に関してお客様負担(着払い)と変更になりましたので必ずご確認お願い致します。 ヤマト運輸株式会社 お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および ネコポスの転送依頼の受付終了 について いつもヤマト運輸のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年 6 月 1 日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)す る場合、 送り状記載のお届け先から変更先に応じた 運賃(定価・着払い)を 荷受人さまにご負担いただ きます 。 また、2023 年 5 月 31 日(水)をもって、ネコポスの転送依頼の受付を終了いたします。 何とぞご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 1. 適用開始日 2023年 6 月 1 日(木)受付分から ※ 荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)を行います。 2. 対象商品 宅急便、宅急便コンパクト、EAZY 、国際宅急便 ※ 2023 年 5 月 31 日(水)をもって、ネコポスの転送依頼の受付を終了いたします。 ※ ご依頼主さまが「転送不要・禁止」と指定されている場合は、転送ができません。 3.料金 ・お支払い方法 送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い) ※ 「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。 ・「宅急便」「EAZY 」「国際宅急便」の場合 「宅急便」の運賃が適用されます。 ・「宅急便コンパクト」の場合⇒「宅急便コンパクト」の運賃が適用されます。 (例)送り状に記載のお届け先住所が大阪府の宅急便60 サイズを、愛知県に転送する場合940円(発地:大阪、着地:愛知、宅急便 60 サイズ) ※ ヤマト運輸直営店・取扱店、コンビニエンスストア、 PUDO ステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外です。 4.注意点 住所不明やお引越し等によるお届け先変更のご依頼をいただく場合にかかる運賃は、全て着払いとなり、 荷受人さまにご負担いただきます。あらかじめご了承のうえ、ご依頼をいただきますようお願いいたし ます。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
【ご指定がない場合】【着日/時間指定がある場合】
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※着日/時間指定のお客様は3日前に決済確認ができないと、指定通りに商品をお届けできない場合もございますので、予めご了承下さいませ。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし着日や時間を指定された場合でも、定休日、年末年始、お盆、交通事情、悪天候などにより着日や指定時間内に配達ができない事もございます。
●税込み3980円以上で送料無料です。
【沖縄・北海道及び一部離島の送料について】
●税込み9800円以上で送料無料です。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
RSL出荷商品
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
●全国一律350円
※最短で翌日配達が可能ですが、「お届け日指定」のご利用はできません。
※お荷物がポストに入らない場合は、ポストにご連絡票を投函させていだだきます。
お手数ですが、ご連絡票投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。
※再配達時は、対面での受け渡しとなり、お届け日や時間帯の指定ができます。
ネコポスサイズを超える場合はこちらの判断で宅配便に切り替えさせていただきます。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品梱包、発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・「12時まで即日発送」の商品のキャンセルについて
12時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※ お客様都合返品の返金額につきまして
一度お手元へお届けさせていただきました際に発生した
送料を差し引いた金額をお返しさせていただきます。
なお、送料無料の商品に関しましても、
発送の際に掛かる送料は当方が負担しておりますので
返品の場合はその際の送料をお客様に請求させていただきます。
※商品の箱損傷での返品交換は、お客様都合となります。
発送の際に掛かる送料(600円)または(1400円)は当方が負担していますので返品、交換の場合はその際の送料をお客様に請求させていただきます。】
※お客様都合で商品が返送された場合も同様です。
【配送物には7日間の保管期限がございます。保管期限内にお受け取りいただけない場合、お荷物が戻された往復にかかる送料を加算させていただきます。
(送料無料)の商品であっても、返戻・返品・交換の送料は有料となりますので、ご了承ください。
■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
【営業時間外の問い合わせ、キャンセル等はメールにてお願いします。必ずフルネーム、受注番号を記入お願いします。】
電話番号:0568-55-2970
メールアドレス::arukoinu@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒484-0085 愛知県犬山市大字犬山字西古券75番地
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(送料無料の場合600円・1400円分の差額)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
arukoinu@shop.rakuten.co.jp
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店では、お客様都合の「キャンセル・返金・交換」については対応条件がございますのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※商品の箱損傷での返品交換は、お客様都合となります。
※お客様都合の返品にかかる送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
店舗に連絡なしでの返品、着払いで返送された場合、受取致しませんので必ず店舗に返品の流れをご確認ください。
【到着7日以内で未使用品に限り。】
1.店舗にメールにてご連絡下さい。
※メールの場合、こちらからの返信ががあるまで、商品の発送はおやめくださいませ。
メールアドレス:arukoinu@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒484-0085 愛知県犬山市大字犬山字西古券75番地
2.その後ご返信に沿って商品をお送りください。
※箱に送り状など直貼りはご遠慮下さい。
※商品受領後、箱、商品に傷、潰れ、汚れ等ある場合、交換をお断りする場合があります。再度お送り分の送料はお客様負担となります。
●下記の場合は返品、交換はお受けできません
・商品自体の品質に問題ない場合。
・室内でご試着の際、靴底等にキズがついた商品
・商品タグがない商品、箱が欠損してる場合。
・タバコ、香水などのニオイが付着した商品。
・商品ページに【返品交換不可】【アウトレット商品】と表記がある商品。
・お届けから8日以上経過した商品。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
実店舗でのご対応は致しかねますのでECサイトの返品交換の条件でご対応致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
電話番号:0568-55-2970
メールアドレス:arukoinu@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒484-0085 愛知県犬山市大字犬山字西古券75番地
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
※いかなる場合もご連絡なくの返品は対応致しかねますので必ずメールか電話でのご連絡よろしくお願い致します。
※(当店の不備の場合は責任を持って送料を負担致します。)
1.対応条件
商品の【使用有無】に関わらず、【商品到着後7日以内】にメールにてご連絡いただければ原則ご対応いたします。
商品が届きましたら必ず不良箇所が無いか御確認お願い致します。
※【8日以上経過】の場合はいかなる場合でもご対応致しかねます。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
※宅配便の指定はございませんが、必ず箱が破損しないように梱包をお願い致します。
直接箱に送り状等張り付けての配送は、いかなる場合でも、受取することが出来ません。
交換に応じることが出来なくなりますので、予めご了承下さいませ。
3.交換について
店舗都合の場合でも一度お送りした商品がこちらに届き次第、新たに再送させていただきますのでご了承ください。
※その際の往復分の送料は負担致します。
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
4.梱包について
※運送業者の指定はございませんが補償のある宅配便にて着払いにて、ご返送ください。
※商品の箱に直接伝票を貼らずに、紙袋等に入れてご返送をお願いいたします。
【いかなる場合でも、梱包せずに返送された場合は商品代を請求をさせていただきますので予めご了承くださいませ。】
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■初期不良、誤出荷、トラブル不具合等による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
※いかなる場合もご連絡なくの返品は対応致しかねますので必ずメールか電話でのご連絡よろしくお願い致します。
※(当店の不備の場合は責任を持って送料を負担致します。)
1.対応条件
商品の【使用有無】に関わらず、【商品到着後7日以内】にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
同じ商品、サイズ、カラーのみの交換となります。
商品が届きましたら必ず不良箇所が無いか御確認お願い致します。
※【8日以上経過】の場合はいかなる場合でも対応致しかねます。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
※宅配便の指定はございませんが、必ず箱が破損しないように梱包をお願い致します。
直接箱に送り状等張り付けての配送は、いかなる場合でも、受取することが出来ません。
交換に応じることが出来なくなりますので、予めご了承下さいませ。
3.交換について
不良品の交換の場合、同商品、同サイズのみ運賃無料対応となります。
※サイズ、商品変更は片道運賃はお客様負担となります。
店舗都合の場合でも一度お送りした商品がこちらに届き次第、新たに再送させていただきますのでご了承ください。
※その際の往復分の送料は負担致します。
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
4.梱包について
※運送業者の指定はございませんが補償のある宅配便にて着払いにて、ご返送ください。
※商品の箱に直接伝票を貼らずに、紙袋等に入れてご返送をお願いいたします。
【いかなる場合でも、梱包せずに返送された場合は商品代を請求をさせていただきますので予めご了承くださいませ。】
■返品について
●下記の場合は返品、交換はお受けできません
・商品自体の品質に問題ない場合。
・室内でご試着の際、靴底等にキズがついた商品
・商品タグがない商品、箱が欠損してる場合。
・タバコ、香水などのニオイが付着した商品。
・商品ページに【返品交換不可】【アウトレット商品】と表記がある商品。
・お届けから8日以上経過した商品。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0568552970
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※メールにてお問い合わせください。
arukoinu@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
4840085
住所
愛知県犬山市大字犬山字西古券75番地
電話番号
0568552970
FAX番号
0568552970
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【必ずご確認ください。】
実店舗でのご対応は致しかねますのでECサイトの返品交換の条件でご対応致します。
委託倉庫出荷について
・RSL倉庫出荷商品のキャンセル、変更はお受けできません。
※商品をお届け後にお客様都合で御対応させていただきます。
楽天スーパーロジスティクス(RSL)とは?
楽天の物流倉庫より直接お客様のもとに発送される、安心と信頼の配送サービスです。
物流業務「入荷・保管・出荷・配送」の全てを、楽天が代行いたします。
以下の場合、(返品)(交換)(受領)致しかねます。
その際に発生する送料は全てお客様負担となりますので
予めご了承下さいませ。
※受領後8日以上経過している場合(初期不良も同様です。)
※店舗に連絡なしでの商品発送の場合
※発送の際、箱に送り状等直貼りの場合
※受領後、商品、箱に汚れキズがある場合
※メーカー基準における不良箇所が認められなかった商品
※試し履きの際に履きシワがついた商品
商品が届きましたら必ず不良箇所が無いか御確認お願い致します。7日以上経過の場合ご対応いたしかねます。
試し履きは商品にシワ、傷、汚れが付かないよう慎重にお願いいたします。
(ローファーなど合皮、革製品は足をまねいてシワが付いた商品は返金交換不可)
※外箱も商品の一部ですのでお送りした外箱でなければ返品、交換等のご対応は致しませんので予めご了承ください。
【クーリングオフについて】
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売には、クーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、あらかじめご了承ください。
返品、交換について
■初期不良、誤出荷、トラブル不具合等による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
※いかなる場合もご連絡なくの返品は対応致しかねますので必ずメールか電話でのご連絡よろしくお願い致します。
※(当店の不備の場合は責任を持って送料を負担致します。)
1.対応条件
商品の【使用有無】に関わらず、【商品到着後7日以内】にメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
※【8日以上経過】の場合はいかなる場合でも対応致しかねます。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
店舗都合の場合でも一度お送りした商品がこちらに届き次第、新たに再送させていただきますのでご了承ください。
※その際の往復分の送料は負担致します。
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
4.梱包について
※運送業者の指定はございませんが補償のある宅配便にて着払いにて、ご返送ください。
※商品の箱に直接伝票を貼らずに、紙袋等に入れてご返送をお願いいたします。
【いかなる場合でも、梱包せずに返送された場合は商品代を請求をさせていただきますので予めご了承くださいませ。】
■返品について
●下記の場合は返品、交換はお受けできません
・商品自体の品質に問題ない場合。(メーカー基準)
・室内でご試着の際、靴底等にキズがついた商品
・商品タグがない商品、箱が欠損、破棄されてある場合。
・タバコ、香水などのニオイが付着した商品。
・商品ページに【返品交換不可】【アウトレット商品】と表記がある商品。
・お届けから8日以上経過した商品。
【お客様都合のキャンセル、返品・交換について】
当店では、お客様都合の「キャンセル・返金・交換」については<対応条件>がございますのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
【お客様都合の返品にかかる送料はお客様負担となりますのでご了承ください。】
店舗に連絡なしでの返品、着払いで返送された場合、受取致しませんので必ず店舗に返品の流れをご確認ください。
掲載画像について |
●実際と色の差がでないように補正しておりますが、お使いの端末環境によっては掲載画像と実物の色とが若干異なる場合がございますので予めご了承ください。
|
---|