プロキュアエース<会社概要>

 【プロキュアエースとは?】
  「Procure(プロキュア)」=調達 という意味から、みなさまの必要となるすべての資材を調達するエース的な存在でありたい! 
という意味があります。
 プロキュアエースは工場で必要となる機械・工具全般から、一般の家庭で利用される家電まで、幅広くお取扱いしております。

 【受注と発送について】

ご注文の受付は24時間可能です。
受注処理・発送手配は 平日10:00-17:00 としております。
  
(休業日・(土)(日)(祝)/お盆休・年末年始)

●在庫商品、●契約先からの出荷、●メーカー出荷・・・と 商品により在庫形態が異なりますので
ご注文頂いた商品ごとに、納期・送料・手数料などに変更のある場合は、個別に受注確認のメールにて回答致します。

出来る限り、迅速なタイミングでお手元にお届けできるよう対応してまいります。

 【運営会社について】

本社は大阪府にあり、全従業員約50名のパワー溢れる事業所です。

創立・昭和28年(設立・昭和39年)にて、関西の皆様と共に歩んできた歴史ある会社であると自負しております。

この度2012年10月より、新たに楽天市場にてWEB shopをオープンさせて頂く運びとなりました。

 全国の皆様により良い品を、より安くお届けできるよう、努力いたす所存です。   何卒よろしくお願い申し上げます。

 メールが届きませんが・・

 楽天市場にご登録されている、お客様のメールアドレス・受信設定をご確認下さい。
  ※ご登録されたメールアドレスが、現時点で有効になっていない場合がございます。
※お客様のメール受信設定により迷惑メール・スパムフォルダに入っている可能性がございます。
お手数をおかけ致しますが、ご利用のWEBメールを含むメールソフトで当社ドメイン「@astt.co.jp」の受信設定をお願い致します。


楽天市場のシステムとして、
「お客様がご登録されたアドレスを楽天独自のメールアドレスに変換し、表示や送受信を行う」ため

店舗側ではお客様のメールアドレスは一切の非公開となり、認識できません。
そのため、アドレスが変更になって受信いただけないと様々な情報のやり取りが不可能となります。
 
店舗にお問合わせの際は 
「ご注文番号」・「ご注文時の氏名」・「ご注文商品」・「お問合せ内容」をご明記の上
ご連絡いただきますようお願い致します。


 価格が安いのですが、中古品ですか?

 中古品は、一切お取り扱いしておりません。


 領収書が欲しいのですが・・・

 原則、下記お支払控えの書類が正規領収書となります。
(税務署で認められている会計法規上、正規な領収書です。)

  ●代金引換の場合  ・・・   送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書 
  ●クレジット決済の場合 ・・・ クレジットカード会社が発行する利用明細書
  ●銀行振込の場合  ・・・   金融機関からお受取りの振込控え
  ●楽天バンク決済の場合 ・・・ お振込完了画面を印刷頂くか楽天バンクのカスタマーセンターへ
取引履歴証明書の発行をご依頼下さい。

   
※当店発行の領収書が必要なお客様は、Web領収書発行サービスよりお客様ご自身で発行お手続きをお願い致します。
  
●Web領収書の発行お手続きはご購入後商品に限ります。
商品発送完了メールにてWeb領収書発行サービスのアクセス方法をお知らせ致します。
領収書の日付はご注文日となり、日付の変更はいたしかねます。
   ●領収書の金額はお支払合計になります。
(ポイントご利用の場合は、ポイントご利用分を差し引いた金額となります。
全額ポイントでのお支払のお客様は発行出来かねます。
ご利用になられたポイントは楽天のサービスの一つであり、金銭ではございません。
そのポイント分の金額は楽天側が支払っていることになります。)
●5万円を超えるお支払の場合でも、お客様は各金融機関に対して金銭をお支払頂いていることより、
金銭の直接の受領事実を証明するものではございませんので、
収入印紙はお貼り致しませんことご了承下さい。
●領収書の発行はお買上げから
6ヶ月以内にお願い致します。
●原則、領収書の再発行はいたしかねます。
●新品未開封でお客様に商品をお届けする為、当店では保証書に店判を押印致しておりません。
ご購入日証明の為、商品に同封する
お買上げ明細書(出荷明細書)を保証書とご一緒に保管下さい。


 載っていない商品の取り寄せはできますか?

 楽天市場の当店舗に掲載しているメーカーの商品であれば、お取り寄せは可能です。
(一部メーカーにつきましては、できないものもございます。)
お気軽にメールにてお問合わせください。


 商品の保証について

 ご購入商品ごとのメーカー保証の規定に基づきます。保証期間についてはメーカーにお問合わせください。
一部、商品には保証書が同梱されている商品がございます。
新品未開封でお客様にお届けするため、当店では保証書に店判は押印しておりません。

ご購入日証明のため、同封するお買い上げ明細書(出荷明細書)を保証書と一緒に保管ください。



 商品について詳しく知りたいのですが・・・

 商品ページに掲載している仕様以上に詳しい内容やや、商品データなどの情報・型番などについては
直接、メーカーにお問合わせいただきますようお願いします。

旭商工株式会社
〒566-0033 大阪府摂津市学園町1−1−26
TEL:072-652-5373 FAX:072-652-5388
代表者:山下 敦史
店舗運営責任者:藤川 雄士(EC通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:藤川 雄士
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日AM10:00〜PM12:00 PM13:00〜PM17:00 ※土日祝(お盆・年末年始含む)は休業日とさせて頂いております


【受注と発送】…営業時間について
ご注文は24時間承ります。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。 
 

平 日
(月-金)


10-12時・13-17時

土・日・祝はお問合せ業務は休止しておりますが
メールでお問合せいただいた場合は、休み明けに追ってご連絡いたします。

 当社に在庫がある商品     

ご注文確認後、一番早いタイミングで当社より発送します。
●お買い上げ明細書(出荷明細書)を商品に同封致します。
(金額の記載がありますので、ご不要な場合は必ずご連絡願います。)


当社より発送の商品のみ、下記の時間帯の指定が可能です。

 当社の在庫先・メーカーより発送の場合  

発送先・メーカーに納期確認後の発送となります。
発送時期に関しましては、各商品ページに記載の情報により異なります。

●お買い上げ明細書(出荷明細書)を商品に同封致します。

(金額の記載がありますので、ご不要な場合は必ずご連絡願います。)

配送の時間指定はできませんので、あらかじめご了承ください。

 【あす楽の発送について】

月-金 12:00(正午)までに

ご注文が確認できました商品に関して、

当日発送・翌日到着。

あす楽可能地域に関しましては、商品ページの詳細をご覧ください。


【決済方法】…お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254762 ラクテン(フ゜ロキユアエ−ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】送料はご注文個数に関係なく、ご注文一件(送付先様一件)につき
一律【770円】です。

<重量物や大型商品、ご注文数が大幅に多い場合>
送料770円に当てはまらない場合がございます。
メーカー送料が別途かかります商品はご連絡を差し上げます。

<北海道・沖縄・離島に関して>
こちらの地域は送料770円に適用できない場合がございます。

<送料無料商品に関して>
・北海道、沖縄県、離島へお届けの場合、別途送料加算となります場合がございます。
・商品送付先ご住所が【個人宅様送り】の場合、送料が別途かかります場合がございます。
 メーカーの規約に基づいて送料無料設定をしておりますので何卒ご了承願います。
 ※法人様送りのご注文の際には、必ず「法人様名」を記載頂きますようお願い致します。

*上記の場合は別途、店舗よりメールにてご連絡の上、
 送料訂正させて頂きますので、何卒ご了承ください。

<配送業者に関して>
当社より発送の場合は、基本的に「佐川急便」を利用いたします。

基本的に配送業者の指定はできませんので
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 

大型宅配便
【備考】大型商品に伴いまして、メーカー又は取り寄せ先より
直送のお手続きとなります。

メーカー取り寄せ料が別途かかります商品はご連絡を差し上げます。
※詳しいご住所及び数量が分かりませんと、送料が確定致しません為
 ご注文後のご連絡となりますこと、ご理解頂けますと幸いです。

<配送業者に関して>
配送業者の指定はできませんので
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
■ポスト投函でのお届けとなります
・日時指定をご利用いただけません。
・ご注文数量がネコポス便の容量をオーバーする場合は
 宅配便に変更してお送りさせていただきます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
令和元年10月1日より消費税率変更に伴い 10%とさせていただいております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

備考
●返品の受付について
返品は基本的に一切お受け致しません。
(ネット販売はクーリング・オフ制度適用外)

・お客様のご都合による返品(キャンセル)
※思ったもの(イメージ)と違う
※間違って注文した 等

・当店より送信したご注文確認メールのお受け取り後のキャンセル 『件名:ご注文ありがとうございます』
※上記メールは自動配信メールとは異なります。

当店ではご注文確認後、すぐに商品の手配をさせて頂きます。
商品ご用意までのお手続きが完了致しましたら、
返品(キャンセル)を受け付けることができない場合がございます為、
注文内容の変更・注文キャンセルの受付時間を
上記メールのご案内までとさせて頂いておりますこと
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

但し、初期不良の場合のみお受け致します。

●お届けには万全を期しておりますが、
万が一下記のような状態となっていた場合は
商品到着後7日以内に必ず当店までお問い合わせください。
・受け取った商品が注文と違う
・受け取った商品に不具合がある
・商品が破損・汚損していた

 至急対応・交換をさせて頂きます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様に返品手数料として、送料と別に1,650円(税抜1,500円)をご負担いただきます。

※返品手数料をお支払い頂きますと必ず返品が可能とは限りません。
商品が新品・未使用(再販可能な状態)か検品させて頂きましてからの判断となります。
商品の状態に関わらず、一切返品・交換が出来かねるメーカーもございますことご理解下さいませ。

●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込、または
クレジット決済の場合は、カード請求の取消処理を行います。

※返金手数料はお客様負担となります。



商品等の不具合による返金

備考
初期不良品であり、メーカーの生産終了や欠品等代替品でのご対応が出来かねる際は返金でのご対応とさせて頂く場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●初期不良による返品・交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。
●返品前にお客様から使用状況(使用回数・頻度・不具合が起こった際の状況等)をお伺いしメーカーに報告させて頂きます。その後直接メーカーと確認して頂く場合やお客様に動作確認をしていただく場合がございます。
●内容によりましては 一旦お預かり点検の上、修理交換になる場合がございます。(修理代金や送料はお客様負担となります。)
●当店は、メーカー代理店であり、生産メーカーではありませんので、商品の検品は行っておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●商品の不具合・故障の原因がお客様の誤ったご使用方法によるものですと保障期間内であった場合にも有償でのご対応となります。
●商品の廃番や欠品等により同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございますこと予めご了承下さいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-652-5373

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日AM10:00〜PM12:30 PM13:30〜PM17:00 ※土日祝(お盆・年末年始含む)は休業日とさせて頂いております


返送先

郵便番号
566-0033

住所
大阪府摂津市学園町1−1−26

電話番号
072-652-5373

FAX番号
072-652-5388

備考
商品紛失の恐れがございます為、返送にご利用されました配送会社及びお荷物お問合せ番号をメールにてお知らせ下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

万が一、御入金確認後に商品が欠品し、キャンセルとなりました場合は御返金は可能でございますが、返金手数料がお客様負担となります。


返品について
●返品の受付について
返品は基本的に一切お受け致しません。
(ネット販売はクーリング・オフ制度適用外)

・お客様のご都合による返品(キャンセル)
※思ったもの(イメージ)と違う
※間違って注文した 等

・当店より送信したご注文確認メールのお受け取り後のキャンセル
『件名:ご注文ありがとうございます』
※上記メールは自動配信メールとは異なります。

当店ではご注文確認後、すぐに商品の手配をさせて頂きます。

商品ご用意までのお手続きが完了致しましたら、
返品(キャンセル)を受け付けることができない場合がございます為、
注文内容の変更・注文キャンセルの受付時間を
上記メールのご案内までとさせて頂いておりますこと
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

但し、初期不良の場合のみお受け致します。

●お届けには万全を期しておりますが、
万が一下記のような状態となっていた場合は
商品到着後7日以内に必ず当店までお問い合わせください。
・受け取った商品が注文と違う
・受け取った商品に不具合がある
・商品が破損・汚損していた

 至急対応・交換をさせて頂きます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込、または
クレジット決済の場合は、カード請求の取消処理を行います。

●返品連絡先
 電話番号:072-652-5373
 返送先住所:〒566-0033 大阪府摂津市学園町1−1−26
 担当者  :「プロキュアエース」担当まで
社会的責任[CSR]

プロキュアエース<会社概要>

旭商工株式会社

〒566-0033 大阪府摂津市学園町1−1−26
TEL:072-652-5373 FAX:072-652-5388
代表者:山下 敦史
店舗運営責任者:藤川 雄士(EC通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:藤川 雄士
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


 【プロキュアエースとは?】
  「Procure(プロキュア)」=調達 という意味から、みなさまの必要となるすべての資材を調達するエース的な存在でありたい! 
という意味があります。
 プロキュアエースは工場で必要となる機械・工具全般から、一般の家庭で利用される家電まで、幅広くお取扱いしております。

 【受注と発送について】

ご注文の受付は24時間可能です。
受注処理・発送手配は 平日10:00-17:00 としております。
  
(休業日・(土)(日)(祝)/お盆休・年末年始)

●在庫商品、●契約先からの出荷、●メーカー出荷・・・と 商品により在庫形態が異なりますので
ご注文頂いた商品ごとに、納期・送料・手数料などに変更のある場合は、個別に受注確認のメールにて回答致します。

出来る限り、迅速なタイミングでお手元にお届けできるよう対応してまいります。

 【運営会社について】

本社は大阪府にあり、全従業員約50名のパワー溢れる事業所です。

創立・昭和28年(設立・昭和39年)にて、関西の皆様と共に歩んできた歴史ある会社であると自負しております。

この度2012年10月より、新たに楽天市場にてWEB shopをオープンさせて頂く運びとなりました。

 全国の皆様により良い品を、より安くお届けできるよう、努力いたす所存です。   何卒よろしくお願い申し上げます。

 メールが届きませんが・・

 楽天市場にご登録されている、お客様のメールアドレス・受信設定をご確認下さい。
  ※ご登録されたメールアドレスが、現時点で有効になっていない場合がございます。
※お客様のメール受信設定により迷惑メール・スパムフォルダに入っている可能性がございます。
お手数をおかけ致しますが、ご利用のWEBメールを含むメールソフトで当社ドメイン「@astt.co.jp」の受信設定をお願い致します。


楽天市場のシステムとして、
「お客様がご登録されたアドレスを楽天独自のメールアドレスに変換し、表示や送受信を行う」ため

店舗側ではお客様のメールアドレスは一切の非公開となり、認識できません。
そのため、アドレスが変更になって受信いただけないと様々な情報のやり取りが不可能となります。
 
店舗にお問合わせの際は 
「ご注文番号」・「ご注文時の氏名」・「ご注文商品」・「お問合せ内容」をご明記の上
ご連絡いただきますようお願い致します。


 価格が安いのですが、中古品ですか?

 中古品は、一切お取り扱いしておりません。


 領収書が欲しいのですが・・・

 原則、下記お支払控えの書類が正規領収書となります。
(税務署で認められている会計法規上、正規な領収書です。)

  ●代金引換の場合  ・・・   送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書 
  ●クレジット決済の場合 ・・・ クレジットカード会社が発行する利用明細書
  ●銀行振込の場合  ・・・   金融機関からお受取りの振込控え
  ●楽天バンク決済の場合 ・・・ お振込完了画面を印刷頂くか楽天バンクのカスタマーセンターへ
取引履歴証明書の発行をご依頼下さい。

   
※当店発行の領収書が必要なお客様は、Web領収書発行サービスよりお客様ご自身で発行お手続きをお願い致します。
  
●Web領収書の発行お手続きはご購入後商品に限ります。
商品発送完了メールにてWeb領収書発行サービスのアクセス方法をお知らせ致します。
領収書の日付はご注文日となり、日付の変更はいたしかねます。
   ●領収書の金額はお支払合計になります。
(ポイントご利用の場合は、ポイントご利用分を差し引いた金額となります。
全額ポイントでのお支払のお客様は発行出来かねます。
ご利用になられたポイントは楽天のサービスの一つであり、金銭ではございません。
そのポイント分の金額は楽天側が支払っていることになります。)
●5万円を超えるお支払の場合でも、お客様は各金融機関に対して金銭をお支払頂いていることより、
金銭の直接の受領事実を証明するものではございませんので、
収入印紙はお貼り致しませんことご了承下さい。
●領収書の発行はお買上げから
6ヶ月以内にお願い致します。
●原則、領収書の再発行はいたしかねます。
●新品未開封でお客様に商品をお届けする為、当店では保証書に店判を押印致しておりません。
ご購入日証明の為、商品に同封する
お買上げ明細書(出荷明細書)を保証書とご一緒に保管下さい。


 載っていない商品の取り寄せはできますか?

 楽天市場の当店舗に掲載しているメーカーの商品であれば、お取り寄せは可能です。
(一部メーカーにつきましては、できないものもございます。)
お気軽にメールにてお問合わせください。


 商品の保証について

 ご購入商品ごとのメーカー保証の規定に基づきます。保証期間についてはメーカーにお問合わせください。
一部、商品には保証書が同梱されている商品がございます。
新品未開封でお客様にお届けするため、当店では保証書に店判は押印しておりません。

ご購入日証明のため、同封するお買い上げ明細書(出荷明細書)を保証書と一緒に保管ください。



 商品について詳しく知りたいのですが・・・

 商品ページに掲載している仕様以上に詳しい内容やや、商品データなどの情報・型番などについては
直接、メーカーにお問合わせいただきますようお願いします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日AM10:00〜PM12:00 PM13:00〜PM17:00 ※土日祝(お盆・年末年始含む)は休業日とさせて頂いております

【受注と発送】…営業時間について

ご注文は24時間承ります。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。 
 

平 日
(月-金)


10-12時・13-17時

土・日・祝はお問合せ業務は休止しておりますが
メールでお問合せいただいた場合は、休み明けに追ってご連絡いたします。

 当社に在庫がある商品     

ご注文確認後、一番早いタイミングで当社より発送します。
●お買い上げ明細書(出荷明細書)を商品に同封致します。
(金額の記載がありますので、ご不要な場合は必ずご連絡願います。)


当社より発送の商品のみ、下記の時間帯の指定が可能です。

 当社の在庫先・メーカーより発送の場合  

発送先・メーカーに納期確認後の発送となります。
発送時期に関しましては、各商品ページに記載の情報により異なります。

●お買い上げ明細書(出荷明細書)を商品に同封致します。

(金額の記載がありますので、ご不要な場合は必ずご連絡願います。)

配送の時間指定はできませんので、あらかじめご了承ください。

 【あす楽の発送について】

月-金 12:00(正午)までに

ご注文が確認できました商品に関して、

当日発送・翌日到着。

あす楽可能地域に関しましては、商品ページの詳細をご覧ください。

【決済方法】…お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254762 ラクテン(フ゜ロキユアエ−ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

令和元年10月1日より消費税率変更に伴い 10%とさせていただいております。

配送について

宅配便

【備考】

送料はご注文個数に関係なく、ご注文一件(送付先様一件)につき
一律【770円】です。

<重量物や大型商品、ご注文数が大幅に多い場合>
送料770円に当てはまらない場合がございます。
メーカー送料が別途かかります商品はご連絡を差し上げます。

<北海道・沖縄・離島に関して>
こちらの地域は送料770円に適用できない場合がございます。

<送料無料商品に関して>
・北海道、沖縄県、離島へお届けの場合、別途送料加算となります場合がございます。
・商品送付先ご住所が【個人宅様送り】の場合、送料が別途かかります場合がございます。
 メーカーの規約に基づいて送料無料設定をしておりますので何卒ご了承願います。
 ※法人様送りのご注文の際には、必ず「法人様名」を記載頂きますようお願い致します。

*上記の場合は別途、店舗よりメールにてご連絡の上、
 送料訂正させて頂きますので、何卒ご了承ください。

<配送業者に関して>
当社より発送の場合は、基本的に「佐川急便」を利用いたします。

基本的に配送業者の指定はできませんので
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考  

大型宅配便

【備考】

大型商品に伴いまして、メーカー又は取り寄せ先より
直送のお手続きとなります。

メーカー取り寄せ料が別途かかります商品はご連絡を差し上げます。
※詳しいご住所及び数量が分かりませんと、送料が確定致しません為
 ご注文後のご連絡となりますこと、ご理解頂けますと幸いです。

<配送業者に関して>
配送業者の指定はできませんので
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


■ポスト投函でのお届けとなります
・日時指定をご利用いただけません。
・ご注文数量がネコポス便の容量をオーバーする場合は
 宅配便に変更してお送りさせていただきます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

備考

●返品の受付について
返品は基本的に一切お受け致しません。
(ネット販売はクーリング・オフ制度適用外)

・お客様のご都合による返品(キャンセル)
※思ったもの(イメージ)と違う
※間違って注文した 等

・当店より送信したご注文確認メールのお受け取り後のキャンセル 『件名:ご注文ありがとうございます』
※上記メールは自動配信メールとは異なります。

当店ではご注文確認後、すぐに商品の手配をさせて頂きます。
商品ご用意までのお手続きが完了致しましたら、
返品(キャンセル)を受け付けることができない場合がございます為、
注文内容の変更・注文キャンセルの受付時間を
上記メールのご案内までとさせて頂いておりますこと
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

但し、初期不良の場合のみお受け致します。

●お届けには万全を期しておりますが、
万が一下記のような状態となっていた場合は
商品到着後7日以内に必ず当店までお問い合わせください。
・受け取った商品が注文と違う
・受け取った商品に不具合がある
・商品が破損・汚損していた

 至急対応・交換をさせて頂きます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様に返品手数料として、送料と別に1,650円(税抜1,500円)をご負担いただきます。

※返品手数料をお支払い頂きますと必ず返品が可能とは限りません。
商品が新品・未使用(再販可能な状態)か検品させて頂きましてからの判断となります。
商品の状態に関わらず、一切返品・交換が出来かねるメーカーもございますことご理解下さいませ。

●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込、または
クレジット決済の場合は、カード請求の取消処理を行います。

※返金手数料はお客様負担となります。

商品等の不具合による返金

備考

初期不良品であり、メーカーの生産終了や欠品等代替品でのご対応が出来かねる際は返金でのご対応とさせて頂く場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●初期不良による返品・交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。
●返品前にお客様から使用状況(使用回数・頻度・不具合が起こった際の状況等)をお伺いしメーカーに報告させて頂きます。その後直接メーカーと確認して頂く場合やお客様に動作確認をしていただく場合がございます。
●内容によりましては 一旦お預かり点検の上、修理交換になる場合がございます。(修理代金や送料はお客様負担となります。)
●当店は、メーカー代理店であり、生産メーカーではありませんので、商品の検品は行っておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●商品の不具合・故障の原因がお客様の誤ったご使用方法によるものですと保障期間内であった場合にも有償でのご対応となります。
●商品の廃番や欠品等により同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございますこと予めご了承下さいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-652-5373

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日AM10:00〜PM12:30 PM13:30〜PM17:00 ※土日祝(お盆・年末年始含む)は休業日とさせて頂いております

返送先

郵便番号

566-0033

住所

大阪府摂津市学園町1−1−26

電話番号

072-652-5373

FAX番号

072-652-5388

備考

商品紛失の恐れがございます為、返送にご利用されました配送会社及びお荷物お問合せ番号をメールにてお知らせ下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

万が一、御入金確認後に商品が欠品し、キャンセルとなりました場合は御返金は可能でございますが、返金手数料がお客様負担となります。

返品について

●返品の受付について
返品は基本的に一切お受け致しません。
(ネット販売はクーリング・オフ制度適用外)

・お客様のご都合による返品(キャンセル)
※思ったもの(イメージ)と違う
※間違って注文した 等

・当店より送信したご注文確認メールのお受け取り後のキャンセル
『件名:ご注文ありがとうございます』
※上記メールは自動配信メールとは異なります。

当店ではご注文確認後、すぐに商品の手配をさせて頂きます。

商品ご用意までのお手続きが完了致しましたら、
返品(キャンセル)を受け付けることができない場合がございます為、
注文内容の変更・注文キャンセルの受付時間を
上記メールのご案内までとさせて頂いておりますこと
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

但し、初期不良の場合のみお受け致します。

●お届けには万全を期しておりますが、
万が一下記のような状態となっていた場合は
商品到着後7日以内に必ず当店までお問い合わせください。
・受け取った商品が注文と違う
・受け取った商品に不具合がある
・商品が破損・汚損していた

 至急対応・交換をさせて頂きます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込、または
クレジット決済の場合は、カード請求の取消処理を行います。

●返品連絡先
 電話番号:072-652-5373
 返送先住所:〒566-0033 大阪府摂津市学園町1−1−26
 担当者  :「プロキュアエース」担当まで

楽天市場の便利な機能