会社概要

株式会社アスウェル
〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町3-8-13TK関内プラザ8階
TEL:0120-85-8176 FAX:045-319-4490
代表者:小島 伸治
店舗運営責任者:小磯豊
店舗セキュリティ責任者:小島伸治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

倉庫にある商品に限り365日出荷作業いたします。 カレンダー上の営業は倉庫からの出荷日となりまして、ショップは土日祝日、夏季、年末年始はお休みいただきます。 楽天市場では、あす楽は時間指定ができません。あす楽はお届けの速さを優先するため、時間指定はできません。購入手続きの中で、お届け日やお届け時間を指定すると自動的にあす楽対象外になりますのでご注意ください。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−18:00


※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
領収書につきまして。 領収書につきましては商品に同封または別送の封筒にて発送いたします。 コンビニ払い、銀行振込の場合は払込票、振り込み票が領収書となります。 コンビニ決済の場合でどうしても領収書が必要な場合は 弊社まで領収書希望のご連絡後に コンビニの払い込み票を弊社まで送ってください。 その時に返信用の封筒と返信用の切手も同封してください。 また確実にご連絡ができる電話番号とお名前ご住所のご記載をお願いします。 いずれかが欠ける場合も領収書の発行はできません。 また送られてきましたコンビニの払い込み票はご返送いたしませんのでご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383201 ラクテン(コウシキホ゛テ゛イウインク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
発送は午前9時までに決済を確認できているご注文に関しまして基本当日発送させていただきます。
ただしセール前後などで発送に込み合う場合は発送までに3営業日ほどかかる可能性もございます。
また楽天ロジスティクスの倉庫より発送のお荷物につきましては規定の時間までにご注文いただいた商品は基本当日発送いたします。セール前後で倉庫が込み合う場合は発送にお時間がかかる場合がございます。
配送につきましては日本郵便、佐川急便、クロネコヤマトのいずれかになりますが弊社での設定となりますのでお客様からのご指定はできません。
ご注文完了後の転送などご住所変更は承っておりません。
ご注文時の発送先ご住所の入力にはご注意ください。
転送、返送が発生した場合の送料はお客様のご負担となります。
ご住所変更の場合は一度ご注文のご住所でお受け取りになってからお客様のご責任ご負担にてよろしくお願いします。
商品のお荷物番号につきましては商品発送のご案内のメールにてお知らせしております。
配送状況につきましては直接配送会社にお問合せください。
お荷物番号につきましては楽天市場のマイページの購入履歴でも確認できると思います。
お荷物番号が不明の場合は弊社までご連絡よろしくお願いします。
商品が届かない場合は必ずご注文から7日以内に届かないむねご連絡ください。 商品発送後お受け取りになられずに返送されてくる事がございます。その場合弊社にて保管させていただきます、弊社に返送到着から連絡無く30日以上経過した場合商品は処分させていただきます。
お客様ご都合で返送されてきた商品の再送は再送送料お客様ご負担にて再発送させていただきます。 現在沖縄および離島へは通常の倉庫とは別の倉庫より発送しております、通常よりお時間をいただきますのでご理解の上ご注文お願いします。
また沖縄および離島への発送の商品で一部発送できない商品もございます、その場合はキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうぱっくでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご住所の最後にご記入ください。宅配ボックスへ 不在時宅配ボックスへ などとしてください。

返送されてきた商品につきまして
ご注文後必ずメールまたは楽天市場のマイページにてお荷物番号をご確認ください。
返送されてきた場合は送料などを差しい引いてキャンセルさせていただくか、送料をご負担していただき再送するかのいずれかとなります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・配送は楽天市場の配送センターからとなりますのでご注文後のキャンセルは受け付けておりません。(一部商品を除く)注文確定前に必ずご注文内容をご確認ください。
・商品発送前場合そのまま注文取消しにてキャンセルを承ります。
・いかなる場合でも商品発送後10日を経過している場合はキャンセルできません。
・商品発送後の商品開封後の場合はキャンセルはできません。
・商品発送後商品未開封の場合のキャンセルはお問合せください、発送後のキャンセルの場合返品送料はお客様のご負担となります。送料など差し引きましてご返金させていただきます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・商品発送前のキャンセルにつきましては決済取り消し、または全額返金させていただきます。 カード会社での決済完了後の返金方法につきましてはカード会社にお問合せください。 ・商品発送後のキャンセルにつきましては商品返品確認後に手数料など差し引きましてご返金させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 また商品の変更など弊社での手続きの場合300円(税別)の手数料をいただきます。手数料をご希望で無い場合は一度キャンセルをして注文をしなおしてください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-85-8176

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
231-0033

住所
神奈川県横浜市中区長者町3-8-13TK関内プラザ8階

電話番号
0120-85-8176

FAX番号
045-319-4490


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文後必ずメールまたは楽天市場のマイページにてお荷物番号をご確認ください。 商品が届かない場合は必ずご注文7日以内に届かないむねご連絡ください。 商品発送後お受け取りになられずに返送されてくることがございます。 返送されてきた場合は送料などを差しい引いてキャンセルさせていただくか、送料をご負担していただき再送するかのいずれかとなります。 商品は到着後すぐに内容をご確認ください、不良、破損、誤配などの場合はお荷物到着後7日以内に必ずご連絡よろしくお願いします。7日を過ぎますと一切お受付できませんのでご注意ください。

■レビューにつきまして。
商品ページの説明をよく読んでから商品をご購入してください。 説明に記載されていることに対しての低評価につきましては、内容を保存したのち楽天市場に報告させていただく場合がございます。

■商品や配送へのクレームにつきまして。
商品や配送などに対するクレームなどにつきましてはレビューに書かれても対応することができませんので必ずお問合せフォームよろお願いいたします。


返品について
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アスウェル

〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町3-8-13TK関内プラザ8階
TEL:0120-85-8176 FAX:045-319-4490
代表者:小島 伸治
店舗運営責任者:小磯豊
店舗セキュリティ責任者:小島伸治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

倉庫にある商品に限り365日出荷作業いたします。 カレンダー上の営業は倉庫からの出荷日となりまして、ショップは土日祝日、夏季、年末年始はお休みいただきます。 楽天市場では、あす楽は時間指定ができません。あす楽はお届けの速さを優先するため、時間指定はできません。購入手続きの中で、お届け日やお届け時間を指定すると自動的にあす楽対象外になりますのでご注意ください。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−18:00


※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

領収書につきまして。 領収書につきましては商品に同封または別送の封筒にて発送いたします。 コンビニ払い、銀行振込の場合は払込票、振り込み票が領収書となります。 コンビニ決済の場合でどうしても領収書が必要な場合は 弊社まで領収書希望のご連絡後に コンビニの払い込み票を弊社まで送ってください。 その時に返信用の封筒と返信用の切手も同封してください。 また確実にご連絡ができる電話番号とお名前ご住所のご記載をお願いします。 いずれかが欠ける場合も領収書の発行はできません。 また送られてきましたコンビニの払い込み票はご返送いたしませんのでご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383201 ラクテン(コウシキホ゛テ゛イウインク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

発送は午前9時までに決済を確認できているご注文に関しまして基本当日発送させていただきます。
ただしセール前後などで発送に込み合う場合は発送までに3営業日ほどかかる可能性もございます。
また楽天ロジスティクスの倉庫より発送のお荷物につきましては規定の時間までにご注文いただいた商品は基本当日発送いたします。セール前後で倉庫が込み合う場合は発送にお時間がかかる場合がございます。
配送につきましては日本郵便、佐川急便、クロネコヤマトのいずれかになりますが弊社での設定となりますのでお客様からのご指定はできません。
ご注文完了後の転送などご住所変更は承っておりません。
ご注文時の発送先ご住所の入力にはご注意ください。
転送、返送が発生した場合の送料はお客様のご負担となります。
ご住所変更の場合は一度ご注文のご住所でお受け取りになってからお客様のご責任ご負担にてよろしくお願いします。
商品のお荷物番号につきましては商品発送のご案内のメールにてお知らせしております。
配送状況につきましては直接配送会社にお問合せください。
お荷物番号につきましては楽天市場のマイページの購入履歴でも確認できると思います。
お荷物番号が不明の場合は弊社までご連絡よろしくお願いします。
商品が届かない場合は必ずご注文から7日以内に届かないむねご連絡ください。 商品発送後お受け取りになられずに返送されてくる事がございます。その場合弊社にて保管させていただきます、弊社に返送到着から連絡無く30日以上経過した場合商品は処分させていただきます。
お客様ご都合で返送されてきた商品の再送は再送送料お客様ご負担にて再発送させていただきます。 現在沖縄および離島へは通常の倉庫とは別の倉庫より発送しております、通常よりお時間をいただきますのでご理解の上ご注文お願いします。
また沖縄および離島への発送の商品で一部発送できない商品もございます、その場合はキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうぱっくでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご住所の最後にご記入ください。宅配ボックスへ 不在時宅配ボックスへ などとしてください。

返送されてきた商品につきまして
ご注文後必ずメールまたは楽天市場のマイページにてお荷物番号をご確認ください。
返送されてきた場合は送料などを差しい引いてキャンセルさせていただくか、送料をご負担していただき再送するかのいずれかとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・配送は楽天市場の配送センターからとなりますのでご注文後のキャンセルは受け付けておりません。(一部商品を除く)注文確定前に必ずご注文内容をご確認ください。
・商品発送前場合そのまま注文取消しにてキャンセルを承ります。
・いかなる場合でも商品発送後10日を経過している場合はキャンセルできません。
・商品発送後の商品開封後の場合はキャンセルはできません。
・商品発送後商品未開封の場合のキャンセルはお問合せください、発送後のキャンセルの場合返品送料はお客様のご負担となります。送料など差し引きましてご返金させていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・商品発送前のキャンセルにつきましては決済取り消し、または全額返金させていただきます。 カード会社での決済完了後の返金方法につきましてはカード会社にお問合せください。 ・商品発送後のキャンセルにつきましては商品返品確認後に手数料など差し引きましてご返金させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 また商品の変更など弊社での手続きの場合300円(税別)の手数料をいただきます。手数料をご希望で無い場合は一度キャンセルをして注文をしなおしてください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-85-8176

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

231-0033

住所

神奈川県横浜市中区長者町3-8-13TK関内プラザ8階

電話番号

0120-85-8176

FAX番号

045-319-4490

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文後必ずメールまたは楽天市場のマイページにてお荷物番号をご確認ください。 商品が届かない場合は必ずご注文7日以内に届かないむねご連絡ください。 商品発送後お受け取りになられずに返送されてくることがございます。 返送されてきた場合は送料などを差しい引いてキャンセルさせていただくか、送料をご負担していただき再送するかのいずれかとなります。 商品は到着後すぐに内容をご確認ください、不良、破損、誤配などの場合はお荷物到着後7日以内に必ずご連絡よろしくお願いします。7日を過ぎますと一切お受付できませんのでご注意ください。

■レビューにつきまして。
商品ページの説明をよく読んでから商品をご購入してください。 説明に記載されていることに対しての低評価につきましては、内容を保存したのち楽天市場に報告させていただく場合がございます。

■商品や配送へのクレームにつきまして。
商品や配送などに対するクレームなどにつきましてはレビューに書かれても対応することができませんので必ずお問合せフォームよろお願いいたします。

返品について

楽天市場の便利な機能