- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2214930 ラクテン(アツトウエルラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸、日本郵便
- 【備考】
代金引換(コレクト便)で発送となります。お届けの際、現金にてお支払い出来ます。
※九州、沖縄、北海道にお住まいでシュリンプをご注文のお客様は代金引換(コレクト便)に対応しておりません。
コレクト便では発送から2日後のお届けとなる為、コンディションを考慮して基本的には航空便(タイム便)を利用して発送から翌日のお届けとさせて頂いております。
他のお支払方法をご選択ください。
※説明文を確認せず、九州、沖縄、北海道にお住まいでシュリンプをご注文のお客様が代金引換(コレクト便)を選択して注文を確定された場合や航空便(タイム便)が利用できない事を承知の上で注文を確定された場合は、お届けは通常便を利用する形で発送から2日後になります。(補償対象外です)
※代引きの商品の発送後のキャンセルには往復の送料のご負担が必要です。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】 ※必ずご確認ください※
【配送業者について】
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便(ゆうパック)のいずれかを利用してのお届けとなります。
ご注文内容、お届け先、時間指定、発生する送料などを考慮して最適な配送業者を当店で選択致します。
配送業者の指定がある場合は注文の際の備考欄などでお知らせください。
・特に日時指定がない場合
前払い(銀行振込、コンビニ払い等)⇒ご入金による注文確定後に発送。
クレジットカード払い、代金引換、後払い決済⇒15時までの注文確定で即日発送。
※注文が集中している時など受注状況によっては発送までに日数を要する場合もございますので、ご注文時の納期表示で発送のタイミングはお知らせしております。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、ご注文内容やお住まいの地域により指定時間に配達ができない事もございます。その際は当店よりメールでお知らせします。(楽天のシステムの仕様により実際には対応できない日時も選択できてしまいます。)
【シュリンプの配送について】
・コンディションを考慮し、基本的には発送から翌日のお届けとさせて頂いております。(九州、沖縄、北海道は翌日対応不可)
・水曜日が定休日の為、発送が行えません。本州四国は翌日の木曜日着、九州沖縄北海道は2日後の金曜日のお届けが出来ません。対応出来ない日時を指定されているお客様にはご注文後に当店から案内メールを送りますのでお届け日時の変更のご連絡をお願いします。
・シュリンプの個体指定(雌雄の数や割合、抱卵個体等)について
個体指定につきましてはご希望通り対応させて頂きたい所ですが、注文を頂いた際の残り在庫数の関係上、希望の雌雄の割合や数がいない等在庫状況によりどうしても対応が出来ない場合がございます。
特に雌雄の選別につきましては通常の作業と比べてかなり時間を要する為、他のお客様のご注文分の準備にも影響が出る可能性もございます。
運送会社の集荷までに当日出荷分の梱包作業を間に合わせる必要がございますので、受注状況によっては十分に選別の時間が取れない形となります。
以上の理由から当店では原則お受けしない方針となります。
発送作業の際に行う選別は、個体のサイズや配送に耐えられる健康な個体を選ぶ作業のみとなりますので、雌雄の数や割合などは一切選別しておらずランダムとなります。
大変恐れ入りますが、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 1580円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 980円 980円 1800円 80サイズ 1580円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 980円 980円 1800円 100サイズ 1580円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 980円 980円 1800円 120サイズ 1580円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 780円 980円 980円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【九州、沖縄、北海道のお客様へ】 2020年3月18日(水)より、楽天市場店では航空便(タイムサービス便)での配送対応は中止とさせて頂きます。 楽天市場の共通の送料込みラインの導入により、従来のように通常配送の料金とは別に航空便送料を頂く形での対応が出来ない形となりました。 航空便(タイムサービス便)は高額な為、送料込みラインの範囲内での対応は楽天市場店では困難となります。 その為、九州、沖縄、北海道のお客様は通常配送で発送から2日後以降のお届けが最短となります。 大変恐れ入りますが、ご理解頂けますようお願い致します。
- 店頭受取
- 【備考】実店舗にて受け取りを希望される場合にご利用可能です。 自動的に送料が発生している場合は、受け渡し完了後に0円に修正いたします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・発送日の15時までにご連絡を頂ければ、全てのご注文に関してキャンセル対応が可能です。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※生体につきましてはお客様都合による発送後のキャンセルは原則不可となります。
詳しくは下記の項目(キャンセル・返金・交換についての注意事項)をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
用品に限り未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
※生体につきましてはお客様都合による返金依頼は原則不可となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用の商品で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※生体につきましてはお客様都合による交換依頼は原則不可となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※状況証拠として問題が生じている個所の写真をスマートフォンなどで撮影してメール連絡をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※状況証拠として問題が生じている個所の写真をスマートフォンなどで撮影してメール連絡をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0265987406
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
3960015
住所
長野県伊那市中央5157-1 春日ビル1F 株式会社アットウェル
電話番号
0265987406
FAX番号
0265987416
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
生体に関しましては発送完了後のお客様都合による返品・交換・キャンセルは原則不可となります。
どうしてもご希望の場合はお客様都合となりますので、返送の際に発生する送料と当店に戻ってきた際に死着が確認された場合は死着分の代金を差し引く形で返金させて頂く形となります。
※一度発送されたお荷物はお客様の最寄りの配送センターに移動するまで当店に取り戻す処理を行えません。発送から最短で3〜5日間当店に戻るまで時間を要する形になりますので、生体に負担が生じる形になります。
【商品の欠品について】
当店は楽天市場店の他に複数の通販サイトの運営や実店舗の運営を行っています。
実際には売り切れにもかかわらず、楽天市場店の在庫表示の変更が間に合わずに受注してしまうことがございます。
大変恐れ入りますが、その際は至急お知らせいたしますのでご了承頂けますようお願い申し上げます。
※商品欠品により購入金額の合計が送料無料の条件を下回ってしまった場合でも当店の在庫事情が原因の為、変わらず送料無料でお届けさせて頂きます。
【生体の補償対応について】
当店から発送する際には元気な個体を選んでおりますが、配送中の影響などによりどうしても死着が発生する事がございます。
また、発送業務は注意して行っておりますので、通常はあってはならないことですがカウントミスにより数量不足が生じてしまう可能性もございます。
その為、お客様に不利益が生じないよう補償対応として下記のような対応を取らせて頂いております。
・補償を受け付ける条件
発送業務は万全を期して行っておりますが到着後、死着や数量不足がございましたら当日中に速やかに当店までメールでご連絡下さい。
※定休日、営業時間外は電話は繋がりません。また到着時の状況を写真にてご報告頂きたいのでメールでのご連絡をお願い致します。
・補償依頼の前に必ずご確認ください
※お客様からの返送による返品や交換は生体の状態維持が困難な為、原則お受け出来ません。
何か問題があった場合、ご連絡頂ければその内容に応じて適切に対応させて頂いております。
※下記の補償条件をご確認頂いておらず、条件に満たない状況での補償依頼はお受けいたしかねます。
補償についてはこのページの他に発送通知メールでもご案内しておりますので予めご了承願います。
・補償を受け付ける条件
定休日、営業時間外は電話は繋がりませんのでメールでご連絡ください。
※特に生体の補償対応などは【到着当日中】のメール連絡が必須となります。
出来れば状況確認の為に撮影した写真と一緒にメールでご連絡頂けますようお願い致します。
未開封の状態では撮影が困難な場合もございますので、開封直後に別の容器に移した状況でも構いません。
写真撮影がどうしても困難な場合はその旨お知らせ下さい。
到着後、数日経過しての連絡は既に水槽内に入っている状況かと思いますのでその場合はお受け致しかねます。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さい。
生体の補償は予定通りのお届けの場合のみとさせて頂きます。
発送後にお客様のご都合で指定の日時に受け取りが出来ず、再配達が発生した場合などは対応不可です。 (天候不良などが原因による遅延の発生の場合は対応致します。)
※+1匹などサービス分については、不測の事態に備えた当店からのプラスサービス分となりますので補償の対象外となります。
・死着や不足分のご返金や対応について
代金のお支払方法により返金方法や対応が異なります。
クレジット決済・・・死着や不足分を差し引いた請求金額に訂正させて頂きます。また、次回ご注文頂いた際に死着分を同梱させて頂く形で対応させて頂きます。
後払い決済・・・死着や不足分を差し引いた請求金額に訂正させて頂きます。また、次回ご注文頂いた際に死着分を同梱させて頂く形で対応させて頂きます。
銀行振り込み・・・代金をお支払いを頂いた後のお届けとなる為、銀行振り込みによる返金か次回ご注文を頂いた際に死着や不足分を一緒に送らせて頂きます。
代金引換・・・お届けの際、運送会社に代金をお支払い頂いた後のお渡しとなる為、銀行振り込みによる返金か次回ご注文を頂いた際に死着や不足分を一緒に送らせて頂きます。
※銀行振り込みの場合は入金確認まで3,4日ほどお時間を頂く場合がございます。振り込み手続き完了後、お客様へご報告の為メールを送らせて頂きます。
※次回ご注文の際に死着分を同梱する形での対応をご希望の場合、注文後にメールや電話、注文時の備考欄などで必ずお知らせください。
お知らせが無い場合は補償対応が必要なお客様の特定が出来ずに当店の方で通常注文として処理される形となります。
●連絡先●
電話番号:0265-98-7406
メールアドレス:atwell_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:長野県伊那市中央5157-1春日ビル1F
担当者 :酒井
※定休日、営業時間外は電話は繋がりませんのでメールにてご連絡ください ※営業時間中でも実店舗の接客等で電話に出れない場合もございます。その際はメールにてご連絡ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2214930 ラクテン(アツトウエルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸、日本郵便
【備考】
代金引換(コレクト便)で発送となります。お届けの際、現金にてお支払い出来ます。
※九州、沖縄、北海道にお住まいでシュリンプをご注文のお客様は代金引換(コレクト便)に対応しておりません。
コレクト便では発送から2日後のお届けとなる為、コンディションを考慮して基本的には航空便(タイム便)を利用して発送から翌日のお届けとさせて頂いております。
他のお支払方法をご選択ください。
※説明文を確認せず、九州、沖縄、北海道にお住まいでシュリンプをご注文のお客様が代金引換(コレクト便)を選択して注文を確定された場合や航空便(タイム便)が利用できない事を承知の上で注文を確定された場合は、お届けは通常便を利用する形で発送から2日後になります。(補償対象外です)
※代引きの商品の発送後のキャンセルには往復の送料のご負担が必要です。
代引手数料料金表
全国一律料金:350円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
※必ずご確認ください※
【配送業者について】
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便(ゆうパック)のいずれかを利用してのお届けとなります。
ご注文内容、お届け先、時間指定、発生する送料などを考慮して最適な配送業者を当店で選択致します。
配送業者の指定がある場合は注文の際の備考欄などでお知らせください。
・特に日時指定がない場合
前払い(銀行振込、コンビニ払い等)⇒ご入金による注文確定後に発送。
クレジットカード払い、代金引換、後払い決済⇒15時までの注文確定で即日発送。
※注文が集中している時など受注状況によっては発送までに日数を要する場合もございますので、ご注文時の納期表示で発送のタイミングはお知らせしております。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、ご注文内容やお住まいの地域により指定時間に配達ができない事もございます。その際は当店よりメールでお知らせします。(楽天のシステムの仕様により実際には対応できない日時も選択できてしまいます。)
【シュリンプの配送について】
・コンディションを考慮し、基本的には発送から翌日のお届けとさせて頂いております。(九州、沖縄、北海道は翌日対応不可)
・水曜日が定休日の為、発送が行えません。本州四国は翌日の木曜日着、九州沖縄北海道は2日後の金曜日のお届けが出来ません。対応出来ない日時を指定されているお客様にはご注文後に当店から案内メールを送りますのでお届け日時の変更のご連絡をお願いします。
・シュリンプの個体指定(雌雄の数や割合、抱卵個体等)について
個体指定につきましてはご希望通り対応させて頂きたい所ですが、注文を頂いた際の残り在庫数の関係上、希望の雌雄の割合や数がいない等在庫状況によりどうしても対応が出来ない場合がございます。
特に雌雄の選別につきましては通常の作業と比べてかなり時間を要する為、他のお客様のご注文分の準備にも影響が出る可能性もございます。
運送会社の集荷までに当日出荷分の梱包作業を間に合わせる必要がございますので、受注状況によっては十分に選別の時間が取れない形となります。
以上の理由から当店では原則お受けしない方針となります。
発送作業の際に行う選別は、個体のサイズや配送に耐えられる健康な個体を選ぶ作業のみとなりますので、雌雄の数や割合などは一切選別しておらずランダムとなります。
大変恐れ入りますが、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【九州、沖縄、北海道のお客様へ】 2020年3月18日(水)より、楽天市場店では航空便(タイムサービス便)での配送対応は中止とさせて頂きます。 楽天市場の共通の送料込みラインの導入により、従来のように通常配送の料金とは別に航空便送料を頂く形での対応が出来ない形となりました。 航空便(タイムサービス便)は高額な為、送料込みラインの範囲内での対応は楽天市場店では困難となります。 その為、九州、沖縄、北海道のお客様は通常配送で発送から2日後以降のお届けが最短となります。 大変恐れ入りますが、ご理解頂けますようお願い致します。 |
店頭受取
【備考】
実店舗にて受け取りを希望される場合にご利用可能です。 自動的に送料が発生している場合は、受け渡し完了後に0円に修正いたします。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・発送日の15時までにご連絡を頂ければ、全てのご注文に関してキャンセル対応が可能です。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※生体につきましてはお客様都合による発送後のキャンセルは原則不可となります。
詳しくは下記の項目(キャンセル・返金・交換についての注意事項)をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
用品に限り未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
※生体につきましてはお客様都合による返金依頼は原則不可となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用の商品で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※生体につきましてはお客様都合による交換依頼は原則不可となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※状況証拠として問題が生じている個所の写真をスマートフォンなどで撮影してメール連絡をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※状況証拠として問題が生じている個所の写真をスマートフォンなどで撮影してメール連絡をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
3960015
住所
長野県伊那市中央5157-1 春日ビル1F 株式会社アットウェル
電話番号
0265987406
FAX番号
0265987416
キャンセル・返金・交換についての注意事項
生体に関しましては発送完了後のお客様都合による返品・交換・キャンセルは原則不可となります。
どうしてもご希望の場合はお客様都合となりますので、返送の際に発生する送料と当店に戻ってきた際に死着が確認された場合は死着分の代金を差し引く形で返金させて頂く形となります。
※一度発送されたお荷物はお客様の最寄りの配送センターに移動するまで当店に取り戻す処理を行えません。発送から最短で3〜5日間当店に戻るまで時間を要する形になりますので、生体に負担が生じる形になります。
欠品や死着補償対応について
【商品の欠品について】
当店は楽天市場店の他に複数の通販サイトの運営や実店舗の運営を行っています。
実際には売り切れにもかかわらず、楽天市場店の在庫表示の変更が間に合わずに受注してしまうことがございます。
大変恐れ入りますが、その際は至急お知らせいたしますのでご了承頂けますようお願い申し上げます。
※商品欠品により購入金額の合計が送料無料の条件を下回ってしまった場合でも当店の在庫事情が原因の為、変わらず送料無料でお届けさせて頂きます。
【生体の補償対応について】
当店から発送する際には元気な個体を選んでおりますが、配送中の影響などによりどうしても死着が発生する事がございます。
また、発送業務は注意して行っておりますので、通常はあってはならないことですがカウントミスにより数量不足が生じてしまう可能性もございます。
その為、お客様に不利益が生じないよう補償対応として下記のような対応を取らせて頂いております。
・補償を受け付ける条件
発送業務は万全を期して行っておりますが到着後、死着や数量不足がございましたら当日中に速やかに当店までメールでご連絡下さい。
※定休日、営業時間外は電話は繋がりません。また到着時の状況を写真にてご報告頂きたいのでメールでのご連絡をお願い致します。
・補償依頼の前に必ずご確認ください
※お客様からの返送による返品や交換は生体の状態維持が困難な為、原則お受け出来ません。
何か問題があった場合、ご連絡頂ければその内容に応じて適切に対応させて頂いております。
※下記の補償条件をご確認頂いておらず、条件に満たない状況での補償依頼はお受けいたしかねます。
補償についてはこのページの他に発送通知メールでもご案内しておりますので予めご了承願います。
・補償を受け付ける条件
定休日、営業時間外は電話は繋がりませんのでメールでご連絡ください。
※特に生体の補償対応などは【到着当日中】のメール連絡が必須となります。
出来れば状況確認の為に撮影した写真と一緒にメールでご連絡頂けますようお願い致します。
未開封の状態では撮影が困難な場合もございますので、開封直後に別の容器に移した状況でも構いません。
写真撮影がどうしても困難な場合はその旨お知らせ下さい。
到着後、数日経過しての連絡は既に水槽内に入っている状況かと思いますのでその場合はお受け致しかねます。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さい。
生体の補償は予定通りのお届けの場合のみとさせて頂きます。
発送後にお客様のご都合で指定の日時に受け取りが出来ず、再配達が発生した場合などは対応不可です。 (天候不良などが原因による遅延の発生の場合は対応致します。)
※+1匹などサービス分については、不測の事態に備えた当店からのプラスサービス分となりますので補償の対象外となります。
・死着や不足分のご返金や対応について
代金のお支払方法により返金方法や対応が異なります。
クレジット決済・・・死着や不足分を差し引いた請求金額に訂正させて頂きます。また、次回ご注文頂いた際に死着分を同梱させて頂く形で対応させて頂きます。
後払い決済・・・死着や不足分を差し引いた請求金額に訂正させて頂きます。また、次回ご注文頂いた際に死着分を同梱させて頂く形で対応させて頂きます。
銀行振り込み・・・代金をお支払いを頂いた後のお届けとなる為、銀行振り込みによる返金か次回ご注文を頂いた際に死着や不足分を一緒に送らせて頂きます。
代金引換・・・お届けの際、運送会社に代金をお支払い頂いた後のお渡しとなる為、銀行振り込みによる返金か次回ご注文を頂いた際に死着や不足分を一緒に送らせて頂きます。
※銀行振り込みの場合は入金確認まで3,4日ほどお時間を頂く場合がございます。振り込み手続き完了後、お客様へご報告の為メールを送らせて頂きます。
※次回ご注文の際に死着分を同梱する形での対応をご希望の場合、注文後にメールや電話、注文時の備考欄などで必ずお知らせください。
お知らせが無い場合は補償対応が必要なお客様の特定が出来ずに当店の方で通常注文として処理される形となります。
●連絡先●
電話番号:0265-98-7406
メールアドレス:atwell_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:長野県伊那市中央5157-1春日ビル1F
担当者 :酒井
※定休日、営業時間外は電話は繋がりませんのでメールにてご連絡ください
※営業時間中でも実店舗の接客等で電話に出れない場合もございます。その際はメールにてご連絡ください。