ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

タイヤ ホイール 販売の あいりん

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    eknob
    男性
    50代
    昨年ADエキスパートからウイングロードに乗り換えたら、かなり燃費が悪くなってしまったので2インチのインチダウンを検討しました。 ネットで調べても14インチの情報がなくて不安だったのですが、今年の春、あいりんさんにメールで問い合わせたところ、丁寧なメールで自信を持って適合すると教えていただいたので、まず冬タイヤとホイールを購入させていただきました。おかげ様で燃費も良くなり快適だったので、今回、同サイズの夏タイヤ(とホイール)をリピートで購入させてもらいました。 2回とも店頭に出向いて工賃無料で履き替えもしていただいたのですが、皆さん良い人柄で、作業もしっかりしているので安心してお願いできます。値段もリーズナブルですし、(今回はたまたま新品でしたが)溝やホイールの状態も写真の通りなので、判断がしやすく、良い出物があれば安心して購入できると思います。 宮ケ瀬ダムや牧場のある愛川が近いので、近県の方もドライブがてらに出かけてみてはいかがでしょうか?5月に子どもと観光がてら伺ったのですが、季節も良くて最高でした。 夏冬履き替えたので、かなり先になるとは思いますが、また是非使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
    注文日:2026/05/19
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    eknob
    男性
    50代
    昨年ADエキスパートからウイングロードに乗り換えたら、かなり燃費が悪くなってしまったので2インチのインチダウンを検討しました。 ネットで調べても14インチの情報がなくて不安だったのですが、今年の春、あいりんさんにメールで問い合わせたところ、丁寧なメールで自信を持って適合すると教えていただいたので、まず冬タイヤとホイールを購入させていただきました。おかげ様で燃費も良くなり快適だったので、今回、同サイズの夏タイヤをリピートで購入させてもらいました。 2回とも店頭に出向いて工賃無料で履き替えもしていただいたのですが、皆さん良い人柄で、作業もしっかりしているので安心してお願いできます。値段もリーズナブルですし、(今回はたまたま新品でしたが)溝やホイールの状態も写真の通りなので、判断がしやすく、良い出物があれば安心して購入できると思います。 宮ケ瀬ダムや牧場のある愛川が近いので、近県の方もドライブがてらに出かけてみてはいかがでしょうか?5月に子どもと観光がてら伺ったのですが、季節も良くて最高でした。 夏冬履き替えたので、かなり先になるとは思いますが、また是非使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
    注文日:2026/05/19
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    bluedragon19640708
    男性
    60代
    問題無い商品
    商品本日無事に取付しました。商品も問題無く記載通りでした。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/04
    更新日06/12(06/05〜06/11集計)